FC2ブログ

5期ちゃん、お迎え♪

2006年05月31日 23:11

晴れ

え~、私も東京周辺に住む人間、いても立ってもいられず、アキバこと秋葉原に行ってシリーズ5、通称5期の二人をお迎えして来ました。

5期メンバーほか001 ← お迎えした方たち♪

もちろん5期の二人以外にも「サクラ大戦」新宮寺さくらPinky:Q ピンキーwithラビットスクーターも一緒にお迎えですよ。
いや~、待ちに待った5期の二人はやっぱりかわええですよ~♪(*´∀`人)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
それにしても・・・Pinky:Qデフォルトであるよしこ(笑顔ver.)ですが、これは一体どうした事でしょう?

5期メンバーほか003 ← ど、どしたの?よしこチン?

これは絶対によしこじゃありません!
絶対何かに取り憑かれたよしこです!!Σ(゚∇゚|||)
しかも・・・普段より小顔になってるし!

(;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (; Д ) ゜ ゜

ですから、ラビットスクーターよしこを乗せる時はノーマルよしこか、画像のドラマCD#001よしこ(流し目ver.)にした方がスッキリしていいですよ。
あ~、やっぱりこっちの方が安心出来るよしこ顔でいいですよね。

5期メンバーほか004 ← サイドパネルの違いです。

ラビットスクーターはフリクション走行が出来るので、画像の「スタンディングポーズ」とT字ジョイントで組み合わされている脚を「ライディングポーズ」に組み変える事で、ちゃんと跨った状態に出来ます。そして補助パーツ(補助『輪』じゃないです)を取り付けて走らせる事が出来ます。
ハンドルとサイドパネルは2色あるので、お好みで替えられますが、デフォ金やんパパ所有のラビットスクーターと同じなので、グレーのサイドパネルは人気ないかも・・・。
走行中に障害物にぶつかったり、コケたりすると、ライディングしているピンキーがバラバラになって即死ですが。
ところで、このPinky:Qですが、実物のラビットスクーターのオーナーたちが注目しているとかしていないとか・・・。

5期メンバーほか005 ← 袖がなびくのはいいけれど・・・

「サクラ大戦」のメインキャラ新宮寺さくらは袖が翻った造形なので、今までのどのピンキーよりもブリスターの厚みがありますね・・・でも、キャラが立ち過ぎていて、ハッキリ言ってヘッドや髪パーツ以外は使い道のないピンキーですね。
そのクセ、SEGA限定版を欲しがってるんですからアホですよね・・・結局大正浪漫堂に在庫確認したところでは昨日の入荷で即日完売だったとか。(´・ω・`)

この5期たちのネタ、まだまだ引っ張れますね(笑)。
そんな訳で5期ちゃんズについては、また明日♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/498-588cc39c
    この記事へのトラックバック