10/01のツイートまとめ

2016年10月02日 04:15

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
10-01 21:01

ツキノワグマに遭遇して、斜面を転落して軽傷で済んで良かったというべきかも。重傷、下手をすれば死亡、更には餌になりかねないからね。(引用RT禁止)>山菜採りをしていた男性がクマに遭遇 驚いて逃げた際に斜面を転げ落ち軽傷 #ldnews https://t.co/v7wZEwIC03
10-01 20:57

9月30日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。また午前と午後の成績が真逆だよ…安定した成績(例:完勝S×2、勝利S×3)とかに出来ないものかねぇ? _(┐「ε:)_ #艦これ
10-01 20:20

七草さんが…
10-01 19:49

しおいも含めて伊号潜水艦がもう2組いればローテでオリョクルやろ号作戦が出来るんだけどなあ…因みにウチにはニムがいない…orz #艦これ
10-01 19:43

RT @fukuroumori: なか卯コラボの赤城さん新グラと赤城さんのニーハイと交換した加賀さん https://t.co/Vzvk8ZR8Mj
10-01 19:36

RT @shirouYu: 初月のインナースーッツ https://t.co/QpYTNi32aS
10-01 19:35

RT @karumayu02: 深夜に早霜はぁ。 https://t.co/lBUUGssZKU
10-01 19:35

@sanada_dempa RTが回って来たのでフォロー外から失礼します。猫ランプ、可愛いですね。説明者の画像を見ましたが、翻訳エンジンで訳してそのまま出力してるだけ、という感じですね。A^ω^;)
10-01 19:24

RT @sanada_dempa: twitterで見かけて次の瞬間にAmazonのカートに放り込まれてた猫ランプが届いた。ルームランプなんて普段使わないから持て余しそうだけどかわいいから満足。説明書がちんぷんかんぷんだったけどなんとなくで使い方わかったからよかった。 http…
10-01 19:20

RT @volcanic_bot: 【地震予知】(earthquake prediction)前兆現象から地震発生を事前に予知すること。50年以上研究されているが、前兆現象を事前に見出すことはできていない。逆に研究が進んだことで、非線形現象である地震の予知は実現困難であることが…
10-01 19:18

@nanakusanazuna3 あ、気付かれましたか。A^ω^;)
10-01 19:16

@nanakusanazuna3 涼風か谷風なら「江戸ッ子全員を敵に回した」とやれるんですが…
10-01 19:16

RT @nanakusanazuna3: 黒潮「粉モン最強はやっぱお好み焼きやな」浦風「何言うとるんじゃ、一番はもんじゃ焼きじゃろ」 https://t.co/ucaFprR3z6
10-01 19:11

RT @issikiiiiiii: https://t.co/WRuc7N4aTf
10-01 19:10

RT @issikiiiiiii: https://t.co/DaC92ug9j1
10-01 19:10

RT @sokusekimaou: ノンナとカチューシャの日常漫画です https://t.co/fxfWuhr9dj
10-01 19:07

RT @touketudoue: ケッコンユビワ https://t.co/siS1J5Aez0
10-01 19:05

(つづき)ただ、現行の地中貫通弾は精密誘導されるので、MOP IIもロックオンしたらゴジラから外れる事はそうそうないだろう。もし外れたら、地下鉄駅構内の浅い層に逃げ込んだ人々は、何が起こったか分からないまま、殆どが爆死する事になるけどね… #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-01 18:33

「駐日米国大使館を守る」と言う名目で米軍のB-2戦略爆撃機がゴジラに対する空爆を行う、という予想範囲の地図は日本側に伝えられたけど、MOP II=(架空の)大型貫通弾という爆弾の種類までは伝えられなかった。(つづく) #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
10-01 18:21

@kuroabam 浜風が女提督に脱がされた(?)原因はWarspiteですか(笑)。ちょっとマジレスすると、今は虫歯や口内炎などで毒が回る危険があるので、なるべく口で吸い出さず、「ポイズンリムーバー」という吸引器(注射器を逆にした感じの器具)を使う事が推奨されてますね。
10-01 18:20

RT @kuroabam: 伝言ゲームに翻弄される提督 #浜風 https://t.co/2KESNIgEWR
10-01 18:14

Cyobinosukeさんの脳内は「勇」80%「希」15%「飯」5% ポイント:335pt ランキング:42415位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
10-01 18:12

@sinnosukef ふぁッ、もっちー!もっちー可愛いですねぇ… ( *˘ω˘)イイ…
10-01 16:10

RT @sinnosukef: #メガネの日  前に描いたもっちをちょっと手直しッスもっちに好きと言ってみたら・・・! https://t.co/3UjIF3ZWDj
10-01 16:08

RT @meth2480: #秋になったけどまだまだ暑いから艦娘の上着脱がせよう プリンツ・オイゲン! https://t.co/FqlvnGhmRg
10-01 15:45

RT @kanihamiso: 焼き肉をするやすな https://t.co/pqa3aVf6pS
10-01 15:45

RT @koikekazuo: いつも思うのだが、犯罪が起こった時に、被害者のSNSや卒業文集が公にされるのは自粛したほうがいい。加害者ならまだしも、被害者だよ?それを公開することによって犯人の特定に至る可能性がないのなら、それはただの興味本位。被害者のプライベートを晒すニュー…
10-01 15:44

在宅捜査だろうとなんだろうと、刑法第130条の「住居侵入罪」(所謂『不法侵入』や『建造物侵入』)という罪を犯した立派な犯罪者なんだから、実名報道しろよ。(引用RT禁止)>中毒死病院の写真撮ろうと、記者ら2人侵入容疑 : 読売新聞 https://t.co/I9k2iWQGB5
10-01 15:42

RT @MousouTicP: #メガネの日まぁメガネアイドル界のクイーンと言えば律っちゃんなんですけどね#imas https://t.co/tq7tuKuqVc
10-01 14:45

RT @takukitazaki: iPad内に所蔵していたメガネの自分絵はこれだけだった…( ;´Д`)#メガネの日 https://t.co/UkVW0x3oBF
10-01 14:44

RT @sslake: #メガネの日ってことで曜ちゃん(* ˘ω˘) https://t.co/xWVOqHUzli
10-01 14:44

RT @GAKUJIRA: #メガネの日いいんちょどうぞ https://t.co/XNPM0Q9ecV
10-01 14:43

RT @GAKUJIRA: #メガネの日タグ付きでこっちにも上げとこう。 https://t.co/pv7boGNivZ
10-01 14:43

RT @taishi__nw: #メガネの日5次ライダーさん https://t.co/AweNQyugVe
10-01 14:43

RT @nekobaka: 最近の眼鏡。#メガネの日 https://t.co/puFlNoG5sM
10-01 14:43

RT @heron109: これしか無かった。イカ娘の清美さん~。#眼鏡の日#メガネの日 https://t.co/LFp5tMR1ME
10-01 14:42

@Na0oCo 特別版ですか…失敗しましたorz
10-01 13:31

RT @sawara0804: 世界一女児服が似合う26歳である佐藤心さんを描きました☆ https://t.co/oHdHZvAcQY
10-01 13:30

RT @nogi_takayoshi: おそらく気が強いであろうおんなのこ。(オリジナル) https://t.co/0B5hsRnxAe
10-01 13:29

RT @yossy_01: ゆかた!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160930 https://t.co/zKlxc0kIYx
10-01 13:29

@Na0oCo 通常の書店で「白暮のクロニクル」第9集を購入したんですが…
10-01 13:27

「オムニオタ」って言ってもオタクの一種じゃないよ?(笑)
10-01 12:25

全てのオムニオタ(Amniota)は臍帯があるけど、爬虫類では尿膜の一部だから臍帯とはみなされないんだっけ?爬虫類は目立たないしなあ…
10-01 12:24

RT @morikuraen: #メガネの日 #眼鏡の日 と聞いて。(C90『SCHOOL GIRLS portrait』より) https://t.co/Smnd6s0dbT
10-01 12:17

RT @syow_maru: #メガネの日もいっちょ https://t.co/kQGFAHLeSD
10-01 12:15

@syow_maru 三枚目が嫁です。ありがとうございます!( ´˘人˘)アリガタヤ、アリガタヤ…
10-01 12:14

RT @syow_maru: #メガネの日 https://t.co/kDpNPCbULW
10-01 12:13

RT @ukabor: 📷 白亜紀JCてぃら乃ちゃん (アレクトメタターサル女子) https://t.co/C7HWloaxHJ
10-01 12:12

@nonco331 Oh…
10-01 11:11

@pereperekun う○い棒に見えないですね…流石です!
10-01 10:47

RT @pereperekun: パクンっ♡ https://t.co/SmKkHeDzLC
10-01 10:45

@Na0oCo 昨日ヤマウチさんがRTしていた幸村誠さんのツイートに、白クロ9集に「ドラゴン急流」の小冊子~とありましたが、私の購入したものには「アダムとイブ」の折り込みチラシ以外は入っていませんでした。Amazonや特定書店さんでの購入特典なのでしょうか?
10-01 10:41

@kiaaka ありがとうございます。良好な検査結果が出ると良いですね。
10-01 10:39

@sennatsucobu2 ですねぇ。
10-01 10:38

@kiaaka お疲れ様です。私は入院中なので、毎日検査みたいなものです(笑)。
10-01 10:20

RT @tuetue13: 眼鏡女子カワイイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キラキラ~☆#メガネの日 https://t.co/gHFw8wpRhl
10-01 10:18

ピカイアさんが静かなのは、クラス会に出席してるからかあ…また「静か」なんていうと、後で「そんなにうるさくない!」って言われそう。A^ω^;)
10-01 10:17

確かにうかさんの言う通り、イヌやオオカミ、キツネの擬人化(にもなってないものもあるけど)が多いなあ。>RT
10-01 10:13

RT @YuukiRay: お稲荷JKたまもちゃん!本の編集できたヽ(´▽`)/表紙込みで52ページ、間に合えばあと2話追加予定。10月23日のコミティア118で販売予定。 https://t.co/vMpI21Y1GW
10-01 10:11

RT @koyori_hinata: 完成!!高温の排熱で空母寮のみんなに迷惑掛けないよう一人で縁側に居る加賀さんに突撃する赤城さん、というテイで。 https://t.co/awhiIP4a6q
10-01 10:11

(承前)マスコミは視聴者をバカにしてるのか?こいつらを正座させて一酸化二水素(DHMO/Dihydrogen Monoxide)が何なのか、二時間くらい問い詰めたいくらいだわい。(`-ω-´#)
10-01 10:10

昨日、山口県周南市沖で発生したケミカルタンカー洋和丸浸水事故、何でマスコミは水酸化ナトリウム(NaOH)をいちいち「カセイソーダ(苛性ソーダ)」と言い換えるんだろう?>山口・周南沖:タンカー浸水 船体が傾いて沈没の恐れ - 毎日新聞 https://t.co/MiQek6nMhz
10-01 10:01

@nonco331 あのカボチャは基本的に観賞用が多いですからねぇ。なんか欧米人はカボチャは裏ごしして使うイメージがあります。パンプキンパイとか。
10-01 09:57

RT @nonco331: 畑で採れたオレンジ色のかぼちゃをおかんが料理してたけど…あれすじばっててあんまり… https://t.co/DNhB3179oE
10-01 09:54

@earthcutter おはよー。
10-01 08:36

艦これでは「正規空母」と「軽空母」ってくくりがあるけど、旧帝國海軍の書類上では、普通に「航空母艦」だったらしい。「軽空母」は「正規空母」に比べて小型の空母の事を指して言う言葉で、他に速度が遅い「護衛空母」と言う種別もある。航空母艦鳳翔は、日本初の空母だった。
10-01 08:34

RT @ukimesato: 提督、こんな遅くにどうされたんですか?・・・簡単なものでも作りますね。たまにはご一緒しますよ。 https://t.co/xGeAZ1CxL5
10-01 08:25

@sennatsucobu2 おかえりなさい。欧米人、このくらいの降りなら濡れるの平気ですからね。帰ったらシャワー浴びればいいや的な感じらしいですよ。
10-01 08:25

カレンダーも10月か。今年も残りは3ヶ月とか止めて欲しい。←そして既に秋アニメ、明日からは「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期スタートだよ… (:з)っ⌒ニ⊃
10-01 08:09

(承前)なら読むなよ、って話だけどさ~。ついつい気になる特集号とかは買って読んじゃうんだよね~(苦笑)。
10-01 08:05

GoodsPressとかは物欲をかき立てられるので、とても危険な雑誌なのです!(`・ω・´)b ←褒め言葉
10-01 08:03

グラベルロードか~。欧州で人気の高いシクロクロスと被るけど、結構気になるモデルが多いんだよね。>通勤からツーリングまで!初心者に「グラベルロード」をオススメする3つの理由 https://t.co/LZINJsfbGZ @GoodsPressさんから
10-01 08:00

RT @pon0737: 赤城 https://t.co/vlAhG7DHS5
10-01 07:54

和み…。(*´∇`*)
10-01 07:53

ふにゅ。_(┐「ε:)_
10-01 07:47

@earthcutter おはようございます。
10-01 07:47

@earthcutter おやすみありがとう。
10-01 07:46

おはようございます。_(┐「ε:)_
10-01 07:45

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4979-d5ccb9aa
    この記事へのトラックバック