09/30のツイートまとめ

2016年10月01日 04:14

Cyobinosuke

また明日なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
09-30 21:48

@earthcutter 同室の人が容態が悪くなってICUに移動して、医師たちもそっちに行って静かになったから、そろそろベッドに戻るね。おやすみ~。ノシ
09-30 21:47

@earthcutter まあ、それなら満足出来るなあ。
09-30 21:46

あ、ICUに移動になるっぽい。○○さん、大丈夫かなあ…?σ(・ω・`;)
09-30 21:40

@earthcutter そーなのか… A^ω^;)
09-30 21:36

@NakanoYoo 某漫画じゃないですが、白と黒の動物は大抵かわいいですね…パンダはその代表でしょう(笑)。
09-30 21:34

@NakanoYoo 午前中にRTしたパンダの赤ちゃん画像も2件ありますよ。基本的に同じですが、1件はちょっと面白いです。
09-30 21:24

@nanakusanazuna3 他の艦娘たちも巻き込んで、鎮守府が全壊しそうですね…
09-30 21:10

RT @rumrumrumrum: このキーホルダー欲しいよう!! https://t.co/2ZNWXYyhw4
09-30 21:09

RT @bbsamchong: 仔パンダ虫干し成都で生まれた仔パンダ大集合キレイに並べる飼育員ww https://t.co/fOOQEForVN
09-30 21:09

RT @utarou_rkgk: 南条光と橘ありす https://t.co/COBp3WnNsR
09-30 21:08

RT @kingbiscuitSIU: ヒグマばっか言われるけど、こいつもシャレならんくらいデカいんやで、トド。現物見てみ、笑うしかないで。……で、蒲田くんっぽいんだよな、眼つきその他。 https://t.co/MDSVbc3kyo
09-30 21:06

RT @kappa_kptr: 曜ちゃん×千歌ちゃんこの前のようちか完成した~ようちか尊い... https://t.co/fTrMfiw04t
09-30 21:05

RT @koikekazuo: うン、でも、まあ、未練がましくなっちゃうよねえ。前の恋人の行動が筒抜けに分かってしまうというのは…。(小池一夫)
09-30 21:05

消灯時間だけど、少し前から同室の人の容態が悪くなってバタバタしてるので、デイルームで時間潰し中。
09-30 21:01

@nanakusanazuna3 鎮守府内できのこたけのこ戦争勃発… ((((;°ω°;))))
09-30 21:00

RT @nanakusanazuna3: いくら大井さんと言えど、北上さんの受け入れられない部分はある https://t.co/ooNHCaY4So
09-30 20:58

@earthcutter 「大盤ブルマい」とか言ってて、結局ゲーセン行ってるやん(笑)。
09-30 20:53

(承前)まぁ、水産庁も養鰻業者もバカだからシラスウナギ禁漁回避のロビー活動をしてるんだろうな。それと養鰻業者は密輸もやってるんだろう。
09-30 20:42

水産庁と養鰻業者はニホンウナギを絶滅させる気満々なんだな。シラスウナギはニホンウナギの稚魚なの分かってるクセに…特に養鰻業者は自分たちの首を絞めてるの分からんのか?バカなの? >RT
09-30 20:39

RT @yonakiishi: 水産庁と養鰻業者は、シラスウナギが規制されないようロビー活動しておりますが、俺は密漁取材のデータをそっくりヨーロッパの学者に提供することになりました。動画撮ってあるのが欲しいみたい。
09-30 20:36

@Cyobinosuke 遅くなりましたが、アンケートに答えて下さった方にお礼申し上げます。答えは75分後でした。
09-30 20:35

9月29日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。ホント、いつもこれくらいの成績に安定してくれないかなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
09-30 20:30

食欲はあるのよね… _(┐「ε:)_
09-30 20:29

@cid_rapter あれ?
09-30 20:27

@cid_rapter いえいえ、ピカイアさんの。動物や古生物は、ほぼ被ってるじゃないですか。艦これのイラストとかを描いてる方たちは兎も角。あの方たちは自キャラや好みのキャラのアイコンが殆どですし。
09-30 20:13

@cid_rapter せめてフォローしてる人とは…
09-30 20:09

@cid_rapter 誰にもも→×誰にも→○
09-30 20:08

@cid_rapter 誰にもも被らないアイコンにして欲しいでち…
09-30 20:08

かはく(お馴染みの国立科学博物館)で開催中の「海のハンター展」は、どうも行けそうにないなあ…ホオジロザメの液浸標本が見たかったのに… (:з)っ⌒ニ⊃
09-30 20:06

フェレット~!(笑) >RT
09-30 20:03

RT @PIN_VID: https://t.co/sUfiNu0UEz
09-30 20:02

ピカイアさんのアイコンによく似たアイコンがあった…絶対にピカイアさんが言わない内容のツイートだった。でも一瞬「ふぁッ!?」ってなった(苦笑)。
09-30 20:01

RT @wkbAst: 10年前の長門さんはPCゲームで戦艦を操って無双してたのに今現在の長門さんはPCゲーム内で戦艦として無双してんだもんなぁ https://t.co/aScBBZ48Gf
09-30 19:44

@shirorokitsune レースが水着のデザインに似ていて可愛いですね!ヽ(*´∇`*)ノ
09-30 19:39

RT @shirorokitsune: 時雨の下着だよ。 https://t.co/Q35yi8jL2F
09-30 19:38

RT @darumaym: 今日はアシスタントに銅蟲さんがいらしているので食卓が異常体験になってる
09-30 19:37

今月の3-5は時間切れで諦め。でも大潮(大潮改二でもOK)旗艦のオリョクルボス戦6回S勝利の任務を達成して、勲章1個手に入れたからいいや。勿論3-5もやった方がいいんだけど。 #艦これ
09-30 19:37

あら可愛いネズミちゃん♪ >RT
09-30 18:29

RT @cba418: ホームセンターにネズミおったから売り物が逃げ出したと思って店員さんに渡そうとしたら全力で拒否されて「うちに生き物いませんっ!」て、野ネズミだった https://t.co/QjORMLJRL1
09-30 18:28

ふにゅ。_(┐「ε:)_
09-30 18:24

@earthcutter Windowsスマホと争うくらいだ…
09-30 10:36

@cid_rapter そうなんですよね…
09-30 10:36

RT @CNFJ: おはようございます!今日は金曜日。そして9月もいよいよ今日でおしまいです。 https://t.co/YPFMgd3QpQ
09-30 10:35

先週の上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)で見付かったポリープ、前回の時はなかったし、成長が早いので悪性新生物(癌)かも?また化学療法で禿になるのかな?と思ってたら、生検の結果は良性だった…ふぅ。(* ´3`)=з
09-30 10:33

@cid_rapter 中卒や高卒、専門学校卒はどーすれば… (´・ω・`)
09-30 09:59

RT @musk_tiger: なぜ描いたのかそこにえっちな下着があったからだ https://t.co/pvjkPPBIoJ
09-30 09:48

@cid_rapter しかも大学院卒で博士号を取得してると「変人」として採用しない企業が多いですからね。困ったモンですよ、ホントに。
09-30 09:47

RT @cid_rapter: 教育の受益者は国や社会。そうか、高等教育が立身出世の道具だった時代はもう過ぎ去ったのに気がついてない偉い人が大半だからこんな体たらくなのか。>RT
09-30 09:46

RT @itaimecom: 京都大学名誉教授・本庶佑さん「大学院の授業料は無料にすべきです。財務省は受益者負担の原則をいい、教育を受けた者が受益者だといいます。とんでもない。受益者は国であり、国民です。知の人材を育てることこそが、国にとって一番重要」 https://…
09-30 09:46

@sennatsucobu2 SIMカードが熱にやられやすいのに、CPUが高速処理出来る代償として発熱しやすいのが、スマホの共通した欠点ですよねぇ。
09-30 09:44

@earthcutter そうか… (´・ω・`)
09-30 09:38

県知事たちの妊婦体験、なかなか面白いな。イクメンとか言うけど、確かに日本人男性は世界一育児をしてないと思うよ。>RT
09-30 09:27

パンダの赤ちゃんたち、お披露目がすげーおざなり(笑)。しかもこぼれてるし(笑)。>RT2件
09-30 09:25

RT @Masaki_2G: 「日本人の夫は“世界一”家事育児をしない」現職の県知事が「妊婦になって生活する」挑戦をしたらしいんやけど、この動画面白いし考えさせられるし良い。 https://t.co/lPwaseTNv9
09-30 09:24

RT @SumiKeiKi: RT)あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!https://t.co/7EYGIZTXKj https://t.co/p8odfQfcl6
09-30 09:18

RT @livein_china: 四川省成都のパンダ基地にて 今年生まれた23頭のジャイアントパンダを初披露https://t.co/ePYsf6J08Sパンダ余ってます https://t.co/Y3kDyUiwFG
09-30 09:17

@sennatsucobu2 加熱するとフリーズしたり、操作を受け付けないなど動作が不安定になりますからね。
09-30 09:16

@earthcutter やっぱりATOKとかインストール出来ないのか…
09-30 09:02

RT @momomin217: 26<25 https://t.co/CCFn4pSShE
09-30 09:00

RT @tsunamayoneez: 三船さんと高垣さん https://t.co/TjIqSE7txK
09-30 09:00

@earthcutter どうもそのようだ(笑)。
09-30 08:46

RT @dantyutei: 世界中を旅して、日本ほど平和で住みやすく、なんでも手に入る国はないと思う。しかし、野生生物の保護に関しては本当に最悪。日本の生物相が極めて多様で、実はガラパゴス諸島よりも、比較にならないほど固有種が多いのをほとんどの国民が知らない。だから政府も何も…
09-30 08:45

@earthcutter そこでブルマを使うところがあすちんらしい(笑)。
09-30 08:37

@HERO_WOLFDOG @cid_rapter @ukabor ですよね~。(:з)っ⌒ニ⊃
09-30 08:37

@sennatsucobu2 おかえりなさい。PCは大丈夫なんですよね?
09-30 08:34

RT @yoshitakaseiko: え、待って待って!何か乗ってるけどこれ何?ww」 https://t.co/zyAD4yqp2n
09-30 08:33

ゆうきまさみさん作「白暮のクロニクル」の竹之内唯一は、気付いてる人もいると思うけど記紀神話に登場するタケシノウチノスクネ(武内宿禰)だと思ってる…ゆうきさんの「ヤマトタケルの冒険」に登場した縁もあるし。もっとも、ゆうきさんは竹之内の正体はぼかしたまま終わらせるだろうけど。
09-30 08:31

RT @fukuroumori: 食欲の秋一航戦 https://t.co/Ce1Fao96v0
09-30 08:22

@kk6 とてもかわいい艦娘イラストのまとめ、いいですね~!ヽ(*´∇`*)ノそれに閲覧しやすいです。
09-30 08:12

RT @kk6: 今までの艦これイラストをモーメントにまとめました ⚡️ "艦これイラストまとめ"https://t.co/oIRISl1mkH
09-30 08:10

RT @hosimaki: メンテナンスをする艦娘のイラスト https://t.co/Ggw3TS1UEc
09-30 08:07

RT @pantheo27705718: 米ニューメキシコ州ゴーストランチ産2.12億年前の爬虫類、ドレパノサウルス。第2指にアリクイのような末節骨があった。木の幹に巣くった虫を掘り出すためと解釈されています。 https://t.co/uhgN6toci7 論文フリー ht…
09-30 08:06

これはかわいい♪ヽ(*´ㅅ`*)ノ呼び鈴をちゃんと鳴らさないとエサが貰えないから、一所懸命鳴らそうとしてる~!(笑) >RT
09-30 07:57

RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf
09-30 07:55

大潮旗艦のオリョクル任務中。編成は大潮改二(Lv.79)、ちとちよ航改二(Lv.96×2)、瑞穂改(Lv.69)、伊401改(Lv.94)、伊8改(Lv.127)で装備はご想像にお任せ(笑)。於:ショートランド泊地サーバー※任務達成で変更になる場合があります。 #艦これ
09-30 07:52

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG @ukabor ピカイアさんの旦那さんが、私の実家のメインクーンたちの「運動会」を見たらどうなるんだろう…火が点くと、あの巨体でビョンビョン走り回ってるんですぜ?メインクーンが大人しいなんて幻だったんや… (:з)っ⌒ニ⊃
09-30 07:33

(承前)まあ、ふるさと納税はお返ししなきゃならないからなあ。
09-30 07:29

ガルパンおじさんたちのふるさと納税でも賄えないのか…困ったね。(引用RT禁止)>茨城・大洗町:財政難で救急車老朽化も買い替えできず - 毎日新聞 https://t.co/m3ELpWM0Ye
09-30 07:27

@earthcutter そーなのか…じゃあ、ゲーセンに突撃かな?←マテ
09-30 07:26

RT @kodama_GS: 母よ #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/ir98TXGzgz
09-30 07:24

RT @porurin0: 10/1はコーヒーの日でカフェちゃんの誕生日なのでイラストを描いてるのですが間に合うか!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/DknLHZGEjO
09-30 07:24

RT @ahe_nn: 三隈の水着もらった初雪ちゃん誕生日おめでとう!(*^q^*)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160929 https://t.co/X9oig6jh45
09-30 07:24

RT @gintarouSP: 401ちゃんに白ワンピを着せてみた。天使になった。 https://t.co/p4Ed7XKHen
09-30 07:23

RT @mutukimuthu2: @mutukimuthu2 完成しましたー https://t.co/4AK7UIyR1N
09-30 07:23

@earthcutter おはよー。今日も病院なの?
09-30 07:22

@earthcutter おはようございます。
09-30 07:01

おはようございます。_(┐「ε:)_
09-30 06:59

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4978-7f782e82
    この記事へのトラックバック