09/29のツイートまとめ

2016年09月30日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです… |ω˘*)ノシ )))))
09-29 21:02

RT @komatan: 龍驤#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160928 https://t.co/j5NUDWqDO7
09-29 20:49

@cid_rapter ぎゃー!<(´゚口゚`;)>
09-29 20:47

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke 遠ざかる https://t.co/N6fnj8nljz
09-29 20:46

@cid_rapter コイツめ、コイツめ!←腹を撫で回してる
09-29 20:45

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke こいつだ https://t.co/4jjzfvt2xi
09-29 20:45

@kouichi_tokita 猫の手も借りたいのに…まあ、ネコたちにしてみれば「あ、おとーさんなんかで遊んでる!」「なになに?」「なにしてるの?」って感じなんでしょうね。A^ω^;)
09-29 20:42

RT @kouichi_tokita: 液タブを修理に出すために梱包してたら残暑厳しく大汗。そしてネコはセッティング時と同じくジャマしかしない!(>_<) https://t.co/Vw1g3v9mVX
09-29 20:40

RT @shinichiwakasa: ファイナルウォーズのゴジラ https://t.co/3IPy0QTprz
09-29 20:39

@cid_rapter コイツか!←分かってる
09-29 20:37

RT @cid_rapter: @cid_rapter こいつ。 https://t.co/7R3MdCrl34
09-29 20:37

RT @cid_rapter: じゃれない、走らない、動かない、の三無主義猫(^_^;)
09-29 20:37

@cid_rapter まぁ、好き勝手やって生きてる動物ですからねぇ。A^ω^;)
09-29 20:34

@cid_rapter 摂取量に対して消費量が少ないんでしょうね。要は運動不足←ネコの事は言えない
09-29 20:32

9月28日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。儘ならないなあ… _(┐「ε:)_ #艦これ
09-29 20:30

@cid_rapter もうちょっとダイエットさせましょうか。
09-29 20:28

@cid_rapter でもまあ、ホモサピには美男美女ネコでも、F.カトゥスから見た目はまた違いますからねぇ…昔飼ってたミーコは、すっごいブサネコ(野良)が大好きでした(苦笑)。
09-29 20:26

@cid_rapter 今でもファンですよ?里親さん(の息子さん)が画像をアップしたら、お気に入りに登録してますし。
09-29 20:21

RT @cid_rapter: これがこうなるまで育てるんだからウチみたいに事故的に拾ったのと違って保護活動してる人にはちゃんと必要経費払ってあげて欲しい。ウチは一番可愛い時を独り占めしたんだから良いと思ってるけどさ。 https://t.co/b0bDRUVJWz
09-29 20:20

@ukabor うぁ、それは… (´'д'`)
09-29 20:14

@cid_rapter なかなかそういう里親さんっていないですよね。本当にいい里親さんで良かったなあ、チビ(仮称)… 。゚(゚ノд`゚)゚。
09-29 20:13

@ukabor Oh…イヌ、オオカミ、キツネ以外の動物がお題になったら、本当に描く人は限定されちゃうんですね。
09-29 20:12

@cid_rapter ええ里親さんだ~!チビ(仮称)もいいお宅に引き取られましたよね、本当に。
09-29 20:09

RT @cid_rapter: 春に拾った子猫の里親さん、良いというのに予防接種その他の経費をお支払いしたいと言ってくださった。それだけでも良いところにもらわれていったと思います。他にもいろいろご縁があって驚いたのだけど。それが当然という感覚は大事ですよね。 https://t…
09-29 20:08

RT @africansafari1: 肩の力を抜きたい方にオススメします(^^♪ https://t.co/C72aoVaTUw
09-29 20:07

RT @africansafari1: カメラレンズに触れたいようです(^^♪とりあえず手を伸ばすと、こんな顔(笑) #なんでも興味があるネコ #起きるほどの興味はないらしいネコ https://t.co/n1IXYJN2Bf
09-29 20:07

RT @africansafari1: 遊び疲れて、この表情(^^♪この顔に気持ちが持っていかれるのです!毎日見てるはずなのに、毎回毎回毎回です(笑) #へにゃって感じなのか #クタって感じなのか擬音は難しい https://t.co/sDKGmHMcIy
09-29 20:07

@ukabor 既に偏ってるんですねぇ…
09-29 20:05

記事を読んだけど、これなら東尋坊で自殺しようにも、自殺しづらい雰囲気になってるね。>東尋坊、ポケモンGOで自殺者ゼロに 開発元「社会によい効果、大変うれしい」 https://t.co/C57Ail212z @hyamazaki26 @BuzzFeedJapanさんから
09-29 20:03

@ukabor あぁ、なるほど。メジャーな動物、特にイヌ科メインの人が多いんですね。それならメインクーンを知らなくても納得出来ます(苦笑)。
09-29 20:01

RT @AfpidShounika: 子宮頸がんの死亡率が減っているとかいう主張がありますが、完全な間違いです先進各国が大幅に減少傾向にある中、日本だけは増加傾向ですいけだとしえ氏がHP上で子宮がんと子宮頸がんをすり替えて減少傾向に見せて国民をミスリードし続けています騙さ…
09-29 19:49

RT @ko_ru_ri: 連装砲ちゃんの那珂み https://t.co/W6s7HVCH8V
09-29 19:48

元々海外での興収を当てにして作られた内容の映画じゃないしなあ。これも3.11を知る日本人にしか理解出来ない「ガラパゴス映画」なのかもね。>シン・ゴジラを観た外国人が日本人ほど感動できない理由 https://t.co/iaIlDZXYPX #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-29 19:45

@ukabor え~っ、そうなんですか!?あれがいいのに… (´・ω・`)
09-29 19:45

あ、もう終わってたんだっけ… σ(・ω・`;) >RT
09-29 19:41

RT @morihikosaitou: 今日が楽日の「生きる」4Kバージョン。TOHOシネマズ新宿で鑑賞。「七人の侍」4Kほど、ビジュアルの派手さはないものの、落ち着いていて、明瞭な画質。ただし、そのお陰で小田切みきの前歯の白さと迫力が凄い(笑)。
09-29 19:41

RT @youcapriccio: レムりんにこんな服を着てもらって街デートしたい #リゼロ https://t.co/hJe1zLabtm
09-29 19:39

RT @mattttttsunoki: 履いてるバージョン #ひびしぐ https://t.co/lq3lOFkAJn
09-29 19:38

RT @mattttttsunoki: 無理してるあかちゅき https://t.co/4OePkQrTpF
09-29 19:37

電がかなりポッチャリ体型してるなあ… >RT
09-29 19:36

RT @mattttttsunoki: 泳ぐ気満々の響ちゃん https://t.co/K5VrIasWCp
09-29 19:35

RT @mattttttsunoki: いーかずーち https://t.co/hsrlg15f8v
09-29 19:35

RT @mattttttsunoki: いなーずまー https://t.co/CqpUp4UaYM
09-29 19:35

RT @mattttttsunoki: 看板娘のLiityちゃんです!(りっちゃんと呼んでください!)よろしくお願いします!! https://t.co/2gJZawT97u
09-29 19:34

@RayTatsumi (๑˃̵ᴗ˂̵)و✧
09-29 19:29

@RayTatsumi 髪をおろしても一発で分かる微n(自粛)ですね… ( *˘ω˘) イイ…
09-29 19:20

RT @spaded09718: @spaded09718 https://t.co/pufKzN93CO
09-29 19:16

RT @boruhis: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160928 「うちの分まで頑張ってやー」 https://t.co/oBxstC5iZ9
09-29 19:15

RT @jonhamu: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160928#龍驤 前々からチャイナ服っぽいなと思ってましたまる('ω'`) https://t.co/UW2H32N0DT
09-29 19:15

RT @det_kirigakure: 駆逐艦龍驤ちゃん(第六仕様やで!!ヾ(o゚∀゚o)ノ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160928#毎日龍驤 #2016集まれ龍驤ちゃん合同本再び https://t.co/BI2
09-29 19:15

RT @ounotw2: 「矢でも魚雷でも持ってこーい!」と言ってたらほんとにしかも大量に持ってこられて困惑する龍驤。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160928 https://t.co/LvmeVsCKSP
09-29 19:14

RT @6thbody: 素敵なタグだ古いのから最近のまで混ぜて乗っかる#陸奥のイラストをTLに流してむつむつしよう https://t.co/HFehcwq61s
09-29 19:13

RT @nanakusanazuna3: 長良型メジェド様 https://t.co/pSbAIU2gPu
09-29 19:12

@nanakusanazuna3 ふぁッ!? Σ(°ω°ノ)ノ
09-29 19:11

RT @nanakusanazuna3: 由良さんが無限にテールを食べ続ける https://t.co/Xkr2hwTfEp
09-29 19:11

RT @hologon15: 『君の名は。』は、するする食べられるが、甘味でお腹一杯に。『聲の形』は、お腹一杯になる上、辛いので、どちらも一回食べたら「ごちそうさま」で、おかわりは、しばらくいい感じ。『シン・ゴジラ』は山葵みたいにガツンと来るけど、お腹にはたまらないので、辛味が…
09-29 19:09

台風2016年18号CHABA(チャバ/タイ:ハイビスカス)は来週西日本に到達予定か…なお、台湾で大きな被害をもたらした台風201617号MEGI(メーギー/韓国:なまず)は中国に行っちゃった。
09-29 19:06

RT @omega_morimori: また落ちてた https://t.co/De7pv5BycB
09-29 18:57

RT @Barikios: https://t.co/uyKARUjTng
09-29 18:56

RT @ALVA_ina: ランジェリー楓さん https://t.co/jwJaQtnm4L
09-29 18:55

RT @takukitazaki: しかし今年2016年下半期のアニメ・特撮映画事情はどうなってるんだ!ゴジラ、君の名は、聲の形ときてこの世界の片隅にがまだ待ってるとか…今年で人類滅びるのかくらいの勢いだな(笑)
09-29 18:55

RT @umberwig: budou https://t.co/xNagmTsZQr
09-29 18:32

RT @nohachi666: 浜風 https://t.co/WySVZYVq9t
09-29 18:31

@ukabor …orz
09-29 18:30

RT @Hakasechung: Kancolle Z3 ! https://t.co/H7NHlPMdfU
09-29 18:27

RT @moritai4: カバーイラスト担当させて頂きました大島薫さんの本、本日29日発売ということで興味ある方は是非! https://t.co/v67Kd8lKU4
09-29 18:27

RT @kanihamiso: 29の日のJK https://t.co/3KNszSM0Ax
09-29 18:25

RT @okitugu1101: インナー https://t.co/BnmqeMByeG
09-29 18:25

@ukabor あぁ、なるほど。艦これや色々なアニメの二次創作イラストRTしてますからね…
09-29 18:24

RT @tagagen: 余談。マンガに限らず表現や創作というものは、押し並べて呪いでもあり祝福でもあるのだろうが、マンガの送り手と受けての距離の近さが、尚更それを浮き彫りにするのかも…などと、『まんが家総進撃』の余韻の中でボンヤリと考えてゐる。それをギャグというフォーマットで…
09-29 17:37

@CAMBRI_YA タブレットでしたっけ?それなら分かりますが…バイブで分かっても画面を見入りそうですね。A=ω=;)
09-29 17:17

RT @khara_inc: 【11月3日発売ジ・アート・オブ シン・ゴジラより】収録内容紹介。雛形制作過程です。第二形態、第三形態、第四形態の竹谷氏雛形制作過程ページです。この雛形がとにかく素晴らしいので、当初予定より増ページとなりました。#シン・ゴジラ #シンゴジラ…
09-29 17:12

RT @khara_inc: 『桜流し(ヱヴァQバージョン)』再び10月3日正午までフルバージョンが公開です。https://t.co/DBNtHNDUmH監督:吉崎響撮影:山田豊徳 平林奈々恵 浦林和紀美術:串田達也アニメーション制作:スタジオカラー
09-29 17:12

RT @khara_inc: 鷺巣さんサイトではご自身による「シン・ゴジラ劇伴音楽集」解説文が掲載されています。ぜひご一読ください。https://t.co/qQ83rjvGNi#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/TMI49kQ2Pl
09-29 17:12

RT @khara_inc: 「#シン・ゴジラ 劇伴音楽集」がレコチョクにて配信開始!映画使用テイクそのままなので、「ジ・アート~」付属の完成台本を音楽のタイミングに合わせて読めば本編再現が可能に。完成台本には楽曲の使用箇所も明記されています。 https://t.co/M5
09-29 17:12

@CAMBRI_YA いや、画面見ながら歩いちゃダメでしょう!?
09-29 17:10

時々私のTwitterアカウントを海外の方がフォローするんだけど、何でだろう?日本語でしかツイートしないし、特に面白い事言ってないし… σ(・ω・`;)
09-29 16:56

RT @mikumo_hk: こちらは東京タワーの建物謄本。スカイツリーと違って乙区いっぱいです。電波収入がなくなってしまい、日本電波塔株式会社の景気はどんな感じなのでしょうか。 https://t.co/nywW7MIl8r
09-29 16:54

@CAMBRI_YA あぁ、スマートウォッチタイプのヤツですか。ウルヴァリンなので、画面が小さいと辛いです…
09-29 16:53

RT @chamaruk: 伊勢型戦艦二番艦、日向。チベットスナギツネと出会う。 https://t.co/CSCUDPn8MV
09-29 16:49

@CAMBRI_YA まあ、そうなんでしょうね。私は「ねこあつめ」共々地味ぃ~に続けるつもりですが(笑)。Plusとは…?
09-29 16:49

RT @6thbody: 折角なので以前描いたローマを再掲 https://t.co/RWC1wwEg7C
09-29 16:45

RT @kai_tomohiro: アクティヴレイド3期があったらエミリアの出番増やして下さい https://t.co/s2hjmWNzds
09-29 16:44

RT @tuetue13: イタリアはお休みの戦艦デート٩(๑´3`๑)۶「風邪引いてしまったようデース。メイビー…」 https://t.co/UguxyodmkI
09-29 16:42

RT @cnn_co_jp: 順番待ちを快適に、日産が「動く椅子」発表 https://t.co/fi9leuxhak
09-29 16:40

RT @NissanJP: 日産の技術 × イス = !?!?https://t.co/HjcvrndHYy https://t.co/DBpCoLUQ7e
09-29 16:39

@CAMBRI_YA 病院でポケGOやってる人、結構いますけどねぇ?ヒマって事もあるんでしょうけど。
09-29 16:33

RT @macharge: 莉嘉みりあ https://t.co/u7nnRsskTL
09-29 16:31

RT @musk_tiger: https://t.co/23Z6HB8x4S
09-29 16:30

私の従兄は当日納車した1BOX車を駐車場のポールにぶつけてフレーム歪めて全損させましたが何か?(笑)>悲劇のお笑い芸人、納車3日目に事故で廃車 https://t.co/AgaItNg75Z
09-29 16:16

先日の演習でLv.155カンストの翔鶴を単艦放置している提督と当たったんだけど、何と無印で、改にすらしていなかったのには驚いた。こういう提督っているんだなあ…と思った。なお、美味しく頂きました♪ #艦これ
09-29 16:07

@earthcutter まあ、私と友人も欲望に従って湯布院町に行って温泉と地ビールを堪能した訳なんだが…後年湯布院町の温泉問題が起こって「何だったんだ…orz」ってなった。
09-29 15:28

@samedak ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ .。oO(ガンバッテクダサイ!
09-29 14:56

@earthcutter 目的で行く人と見付けたらラッキー的な人との差だなぁ…
09-29 14:55

@earthcutter やっぱり行ったのか…
09-29 14:52

RT @pasinpasin: 細部まで見比べてないですが、造形はほぼ一緒。塗装の違いだけではないかと。少なくともタッパはほぼ一緒に見えました。 https://t.co/IEk3r9z7yD
09-29 14:51

RT @pasinpasin: 海洋堂に展示されているシンゴジラ2号雛型はおそらく前に置いてあったものと一緒。ソフビのテストショットでは無く、レジン製の着色見本かと。 https://t.co/s9RCyUCqIa
09-29 14:51

RT @pasinpasin: アキバ海洋堂、シンゴジラ雛型1号、2号揃い踏み。 https://t.co/BDvgO9k4lR
09-29 14:51

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Curls' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM https://t.co/pU
09-29 14:44

入院してるし、睡魔に勝つつもりはないから、思いッ切り爆睡してた…
09-29 14:43

@earthcutter 豊後森機関庫は特急“ゆふいんの森3号”に乗った時によく見えたよ。気付くの遅くて写真撮れなかったけど。
09-29 14:40

RT @naka_chiko: ちょっと本音を言ったら「なんか想像してた人と違いました」とかいって離れていく人に囲まれてるの、すげー不健全だとおもうので言いたいことはどんどん発信していった方がいいと思うぞ 今日もワシは10人くらいにリムられて「また1つ理想郷に近付きました…」っ…
09-29 13:09

@kinoboriyagi 記憶なんて耳からボロボロこぼれ落ちて行くモンですよ。特に年を取ると加速度的に多くなる…
09-29 13:06

@earthcutter ツキノワグマも時々出没する奥多摩…
09-29 13:04

@earthcutter 奥多摩か…何かあっても救急車がなかなか来ない奥多摩か…
09-29 13:02

@porurin0 😉
09-29 12:59

@earthcutter うむ…
09-29 12:58

@earthcutter 手術もあったし、以前ほど動かなくなったしなあ…
09-29 12:42

@porurin0 ( *゚∀゚)=3
09-29 12:36

RT @porurin0: たまりません(*゚∀゚)=3#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/7aCk37wBUk
09-29 12:35

RT @karasu_senchou: 海運という輸送モード。実際に1日で、どんだけ船が走ってるか…みたいなの、あまり知られてない。1日でコレ。内航船・外航船、関係なく1日でこれだけ多くの船が走っているコト。多くの人に知ってもらいたい。 https://t.co/7fJLNAI
09-29 12:35

RT @kyrie000: 巻雲「ブラウスの袖が長いけどこれ準備したの秋雲でしょ!」長波「巻雲姉ぇにこんな事するなんて秋雲はひどい奴だよ~」(真犯人)#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/4kC7iIo4d1
09-29 12:33

RT @MKOGUNDAM: 鈴谷 https://t.co/3pXjo3uIQA
09-29 12:32

RT @freestyle_walk: @tebasakitoriri 肉に関する知識があれば、生食しても大丈夫なのですけどね。店で出されている←そもそもコレが問題肉の知識が無い従業員(アルバイト)が客に提供するから中毒が頻発して法で禁じられる事になったのですよね。肉…
09-29 12:26

RT @A_KAchen: カヨヒロ https://t.co/0BVYb8BuZ8
09-29 12:26

@earthcutter 困ったなあ。あれだけ体力が必要だった介護職だったのに…
09-29 12:24

@hermitnanc まぁ、そうなるんですが、相変わらず著作権を何も考えてないバカが多いんだなーと。
09-29 12:21

NO MORE 映画泥棒は役に立たないって事か。>君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が著作権担当さんにマジギレする様子をご覧ください - Togetterまとめ https://t.co/16xtkuOM4i @togetter_jpから
09-29 11:36

RT @hanari0716: 【2分で分かる】雑な手にならない✨手を丁寧に描く✨方法‼️ https://t.co/3pt4MPms18
09-29 11:22

@ganso_sonodaya ギャ~!監視されてる~!!<(´゚口゚`;)>
09-29 11:06

@cid_rapter いえいえ、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
09-29 11:05

@earthcutter やっぱり…クルマの運転で疲れたんだろうなあ。
09-29 11:04

@cid_rapter おはようございます。おやすみありがとうございました。
09-29 11:04

おはようございます。バタバタしていてこの時間です… _(:3」∠)_
09-29 11:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4977-bd4459b1
    この記事へのトラックバック