09/27のツイートまとめ

2016年09月28日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間だけど、吐き気がひどいので、暫くデイルームにいます… _:(´ロ`」 ∠):_
09-27 21:00

チョビ之助さんとの結婚生活https://t.co/IEi7AgrxMY幸せな結婚生活になるようです#あなたとの結婚https://t.co/6aHeqVsPdM満足度と経済度が低過ぎ… (:з)っ⌒ニ⊃ https://t.co/zl0KgZ56SB
09-27 20:58

@nanakusanazuna3 七草さんも経験者ですか…
09-27 20:58

まだ観てない作品をとやかく言うのはアレなんだけど、ハリウッドの実写版『攻殻機動隊』は不安しかないんだよねェ。>ハリウッド版「攻殻機動隊」の予告動画が解禁。北野武演じる荒巻大輔の姿も登場。 https://t.co/NEag6AoL2o @karapaiaから
09-27 20:55

@nanakusanazuna3 ありがちですね… _(:3」∠)_ ←経験者
09-27 20:53

RT @nanakusanazuna3: コンビニやスーパーとかで売ってるソフトクリームの硬い感じのアイスのフタを開ける時に失敗してフタの内側にアイス部分をごっそり持っていかれる扶桑さんを描きました https://t.co/6hvvvnT21S
09-27 20:52

@earthcutter う~ん…
09-27 20:50

@earthcutter …「とり」はね…
09-27 20:48

@earthcutter いや、小規模でもダメでしょ。入れ替わり立ち替わりだから。
09-27 20:47

@earthcutter 映画館より危険度高そうなんだが…特に同人誌即売会は。
09-27 20:35

RT @porurin0: ココアちゃんの中二的なチラ見せ#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/r0h26WS6KC
09-27 20:34

@earthcutter ゲーセンは言われてないからセーフなのか!?
09-27 20:31

RT @Ark_kan: 叢雲ちゃん進水日! https://t.co/IWeeQDAB1X
09-27 20:31

9月26日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
09-27 20:30

RT @aika_warazu: 叢雲進水日(去年の合同誌にて) https://t.co/ACRa0yoMG7
09-27 20:29

RT @aika_warazu: 🎉🎂おめでとう叢雲✨ https://t.co/zrKkRYfQcP
09-27 20:29

あぁ、dアニメストアでの「マクロスΔ」最終回の配信は明日からか…ぐぬぬ。
09-27 20:29

「はいふり!」OVA製作決定、2期へのフラグだと!? Σ(°ω°ノ)ノ
09-27 20:26

RT @umiroku_: 不覚にもアレに挟まれてしまった少女 https://t.co/NaX4yTuV01
09-27 20:24

普通の殺傷事件なら、被害者は警察やマスコミからは何も言われず実名報道されるからなあ…(引用RT禁止)>【相模原殺傷事件】「被害者の匿名報道は障害者への差別」 親の立場から育成会の久保会長が指摘 https://t.co/tPlTlWyQTC @HuffPostJapanさんから
09-27 20:23

@earthcutter その前に映画が観たい…
09-27 20:20

@hermitnanc ドーラ(ラピュタ)の若い頃と今とか…
09-27 20:15

@porurin0 上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)のダメージは抜けました?
09-27 20:13

RT @porurin0: コーヒー=苦いというイメージですが世界的に今の流行は酸味が強いコーヒーだとか?しかしカフェちゃんは苦みが強い方が好きなので、苦くて黒いストロングを深くいれ…何の話でしたっけ? #カフェちゃんブレークタイム https://t.co/awPXEaIs
09-27 20:12

RT @GeeGaku: 糞リプ送ってきたやつとかに使えそう https://t.co/UBLEPabim8
09-27 20:11

RT @mujiha1: 株式会社竹書房『ナマイキッ!11月号』(9/26発売)カバーイラストを描かせていただきました。 https://t.co/17w0cPoajy
09-27 20:10

@earthcutter まだ無理だ… _(┐「ε:)_
09-27 20:08

RT @makkurokuroino: 私が体験した無銭飲食は、凄い堂々と「うまかった。警察を呼んでくれ」と言い放たれたケースですね…いやそんな"シェフを呼んでくれ"みたいに言われても。
09-27 20:07

@earthcutter あと、Aimeカードが要るんだよね、ゲーム履歴記憶させとくのに。コンプティークの付録だった伊勢型のを持ってるけど、何だか宝の持ち腐れ感が…orz
09-27 20:03

RT @comic__flapper: コンビニで発売中!インスタントラーメン漫画アンソロ「 麺 おうちラーメン」定価本体450円(税別)。雑誌タイプのマンガ本なので、しばらくすると店頭で買えなくなってしまいます。ご興味おありの方、どうぞお急ぎくださいませぇー。 https:/…
09-27 19:59

@cid_rapter はい。
09-27 19:58

@earthcutter 結構使ったなあ…確か100円で300GPだったよね?
09-27 19:58

@cid_rapter |д°`) ジー ←疑り深い
09-27 19:55

ゔ~っ。 _:(´ロ`」 ∠):_
09-27 19:54

@cid_rapter あうぅ… (;з)っ⌒ニ⊃
09-27 19:35

@cid_rapter 「たまには」って、褒め言葉じゃないし!
09-27 19:31

@earthcutter 重いのは発熱の所為、軽いのは腹水抜いたお蔭…だな。
09-27 19:30

@earthcutter 運ゲーだからなあ…
09-27 19:29

@earthcutter あ゙~。
09-27 19:26

@earthcutter 笑い事じゃないぞ?
09-27 19:26

@cid_rapter ひどい!。゚(゚ノд`゚)゚。
09-27 19:26

RT @tuetue13: ぴっちり天使アンジェラちゃん٩(๑´3`๑)۶ https://t.co/hNX1kb5hgZ
09-27 19:24

@earthcutter まさか…腹水かい?
09-27 19:23

@cid_rapter あれッ、良い事言っちゃった?←
09-27 19:21

@cid_rapter そうでしょうねぇ。
09-27 19:20

@earthcutter コラコラ!
09-27 19:19

@cid_rapter 隠居ゆーな!漫画家は描いてる限り生涯現役ですっ!!
09-27 19:19

@earthcutter ああ、それなら安心。ゲーセンで遊び疲れたんだろうな(苦笑)。
09-27 19:17

RT @Hermit_makaroni: 今日大学の美術解剖学で作ったんですけど凄くないっすかこれ? https://t.co/fQZ864cTLr
09-27 19:16

@cid_rapter 地元情報誌じゃ、それほど高い原稿料は出せないでしょうけど…
09-27 19:15

@cid_rapter 絵日記漫画…ゆうきまさみさんやブッちゃん(出渕裕さん)みたい。
09-27 19:14

@cid_rapter はいぃ?
09-27 19:11

@NecoMeta かわいいですね… ( *˘ω˘)イイ…
09-27 19:10

RT @NecoMeta: 私服しきにゃん https://t.co/O2en4ELqEs
09-27 19:09

@hisatyu 私のTL上では羽海野チカさんがホモになってます(笑)。
09-27 19:08

@cid_rapter _(┐「ε:)_
09-27 19:06

@cid_rapter 一回限り… (´・ω・`)
09-27 19:05

喜多方市のラーメンバーガーは食べてみたいけど…ラーメンタコスはイケそうかな?>日本のラーメン文化が拡散された結果生み出された脅威の異種ラーメン15種 https://t.co/4WbZDgkD9I @karapaiaから https://t.co/3ipkPCKFNz
09-27 19:04

RT @ayanekotunami: 蛇女のお峰太夫、芸歴60年の芳紀20歳って呼び込み文句が良かったなあ。芸人は歳無しなんですよって。妹分の小雪太夫は19歳ってふれこんでた。こういうお約束にニヤニヤするのも見世物の楽しみだった。呼び込みの渋い声の名調子がワクワクしたなあ。
09-27 18:50

RT @waki1711: NHKあさイチで、西表島の料理「イノシシの刺身」を紹介していました。イノシシの生食は、肺吸虫症、E型肝炎等のリスクがあります。絶対に生で食べてはいけない。慌てて、番組サイトから、ちゃんと情報提供して欲しい旨を投稿しました。この番組、食に関しては問題が…
09-27 18:49

@kuroabam イロイロと妄想が止まらない女提督…好きやわ~(笑)。
09-27 18:49

RT @kuroabam: バターは嫌いじゃない提督 https://t.co/1E9a67uCi4
09-27 18:48

ヘビを生食するという話を聞くと、『カプリコン・1』のブルーベイカー船長が、存在を抹殺しようとする追っ手から逃れた洞窟内でガラガラヘビを捕まえて、泣きながら食べるシーンを思い出すなあ…
09-27 18:44

RT @ayanekotunami: 見世物大博覧会、蛇女のお峰太夫を特別ゲストで呼べばいいのに。たぶん、日本で最後の本当の見世物小屋の芸人さん。蛇食いの芸が動物虐待だっていわれて舞台に出なくなっちゃったんだよね。 https://t.co/UU8v2rufCn
09-27 18:36

RT @Calcijp: 特別展「見世物大博覧会」 https://t.co/ToPrjk5Hif #みんぱく
09-27 18:36

RT @Cyobinosuke: 【アンケート】算数:15分遠征と20分遠征、30分遠征の三つをこなして、デイリー任務の10回遠征を達成するのは、何分後でしょう? #艦これ
09-27 18:35

@hatori_niwatori かわいい… ( *˘ω˘)
09-27 18:32

RT @hatori_niwatori: 結局大きくなっても指しゃぶり癖が抜けない https://t.co/mq12XLOaDe
09-27 18:32

RT @CookDrake: 【私たちにノルレボを! ドラッグストアで買える緊急避妊薬を実現させよう】キャンペーン(https://t.co/jcm0o0pQhq)を激推し中。日本は先進国なのに望まない妊娠を防ぐ薬が安価に即時入手できない国。この問題に関心のある方はリンク先ツイ…
09-27 18:31

@earthcutter 帰宅してるのん?
09-27 18:30

鹿児島県志布志市の「少女U」削除問題、苦情ツイートの中にカニバリズムまで出て来ていたとは思わなかったよ…アホかいな。
09-27 18:28

水着少女が「養って」 志布志市のPR動画『少女U』が削除された理由は? https://t.co/zsefCoCVJi @HuffPostJapanから
09-27 18:24

「養って」美少女が訴える 志布志市のPR動画「少女U」に賛否の声 https://t.co/fsKpthaphI @HuffPostJapanから
09-27 18:24

ラブホは1人でも2人でも料金は同額だけど、3人目からは追加料金が発生するけどね。あと、休憩(基本的に2時間)から宿泊(大体23時~0時以降)になると更に追加料金が発生するよん。>RT
09-27 18:13

RT @meguro_staff: 二次元の嫁と利用したいんだけど、その場合、2人分の料金がかかりますか?とご質問を頂くことが御座いますこの場合、特例措置として「1名様」扱いとさせて頂きますので是非ご活用下さいませ。※1 奥様の存在を否定する措置では御座いません※2…
09-27 18:09

RT @pochiw: 保険屋のおねえさん「将来守るべき人が出来た時のためにも保険に入っておくといいですよ」ぼく「お財布には千円しか無いし通帳の残高は一万円ちょっとです、こんなぼくと結婚したいですか?」保険屋のおねえさん「結婚は絶対したくない、でも契約はして欲しい」…
09-27 17:58

@M_A_F_ 午前中にツイートしたリンク先に動画がありますよ。こちら。つ【ウナギ少女】表現弾圧に負けるな!志布志市の鰻PR動画にエールの声 https://t.co/Q58lVGeJ3O
09-27 17:57

@MASH_nishikawa ああっ、MASHさんが水蒸気爆発に巻き込まれる…!
09-27 17:48

RT @MASH_nishikawa: ホテルにチェックインしたら、ベッドの上に「好きにした好きにしろ」が! https://t.co/qNVDMmnL0J
09-27 17:47

現在の放置艦隊のお品書きは…Warspite改(Lv.77)、五航戦改二(Lv.125×2)、最上型改(Lv.97×2)、木曾改二(Lv.98)。 装備はそれなりのものをご用意してお待ちしております(笑)。 於・シヨートランド泊地サーバー #艦これ
09-27 17:30

RT @khara_inc: 各地の劇場で「発声可能上映」の開催が発表となりました!「発声補助用字幕付」とは「日本語字幕付」上映のことです。主な台詞はもちろん、ガヤやアナウンスにも字幕が入っていますので発見が多いですよ!https://t.co/e5vE8qA0F0
09-27 17:28

RT @godzilla_jp: 発声可能上映他、イベント上映続々開催決定!宮城県 MOVIX利府兵庫県 アースシネマズ姫路東京都 新宿バルト9東京都 シネマサンシャイン平和島神奈川県 チネチッタ詳細はhttps://t.co/FR4oKWyqa0まだまだシン・…
09-27 17:28

RT @khara_inc: 【11月3日発売ジ・アート・オブ シン・ゴジラより】収録内容紹介。封入特典の鶴田謙二氏、描きおろしB3両面ポスターです!#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/rmnNz7zQfd
09-27 17:27

RT @khara_inc: 【11月3日発売ジ・アート・オブ シン・ゴジラより】収録内容紹介画コンテ。摩砂雪、鶴巻和哉、前田真宏のコンテも収録します。じっくり読んでいただきたいです。#シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/DklLMhnnEX
09-27 17:27

(承前)V-22オスプレイもF-35BライトニングIIも、軍用・民間ヘリも、そりゃ墜落の危険はあるけれど、旅客機だって墜落する危険はゼロじゃない。そして一旦旅客機が墜落したら、犠牲者の数はそれらの比じゃない。いちいち騒ぐなよ、と言いたい。(騒音問題は別)
09-27 17:24

航空機に無知な人たちは、すぐ墜落の危険ばかりを考える。そのクセ、旅客機に搭乗する時は、その「墜落の危険」を全く考慮しない人が殆どないんじゃないか?
09-27 17:17

RT @SankeiNews_WEST: 米国外初のステルス戦闘機「F35」配備、国が概要説明 山口・岩国市議会https://t.co/LRiqaPPUCJ https://t.co/92BXPoRez7
09-27 17:04

こういう表現は煩悩や劣情が大きくないと出来ないと思うんだよね…勿論、デッサン力もだけど。ふぅ。>RT
09-27 17:03

RT @t_santa: 口ははわわ口です。 #すーぱーそに子 https://t.co/L4Q8dCEaei
09-27 17:01

RT @t_santa: シャツのシワ部分もちゃんと空間に見えるようになってて凄いです。 #すーぱーそに子 https://t.co/U3kBXM8XFf
09-27 17:00

RT @t_santa: ドラゴントイさんのそに子フィギュア監修中です!うーむクオリティが高い…(^人^) #すーぱーそに子 https://t.co/gWRMhNC0xy
09-27 17:00

RT @t_santa: 月刊ホビージャパンさんで連載中の「そにコラム」より、魚座そに子フィギュア化企画進行中です!サメ可愛い(´◡`๑) #すーぱーそに子 https://t.co/p6X6rF0z8i
09-27 17:00

お互いに白目。 >RT
09-27 16:57

RT @ChihayaSta: 日本人「アメリカは銃を禁止すれば平和になるのになんで禁止しないんだ」 アメリカ人「日本は残業と体罰を禁止にすれば自殺者は減るのになんで禁止しないんだ」
09-27 16:56

木曽御嶽山の噴火から、今日でまる2年…戦後最悪の死者・行方不明者63人という数字は、「人災」だったと考えてる人たちも多い。噴火の予兆は二週間前からあったのだから、入山規制すべきだったというものだ。火山噴火はデータが少ないと予知出来ないし、そもそも予知しようとするのが無理かも。
09-27 16:54

RT @masahiro_ono: キターーーーー!!!!NASAの重大発表は予想通り、エウロパからの水蒸気の噴出の発見でした。これは地球外生命の発見につながる大発見!!!日本語記事一番乗りを狙って、早速要点を訳して掲載しました...https://t.co/TpFgFl
09-27 16:38

本当だよなあ… >RT
09-27 16:35

RT @earthcutter: ラジオでマムちゃんの発言を聞いてて、大口病院のアレって、もし重症患者=医療の無駄みたいな動機で犯行に及んだとかだったら嫌だなぁ。相模原の障害者施設襲撃とか川崎の老人ホームで入居者を転落死に装った事件とか神奈川県のイメージ以前に医療や福祉のイメー…
09-27 16:34

@earthcutter ゲーセン寄ってないで、真っ直ぐ帰りなさい!
09-27 16:34

@cid_rapter あ~、そういうクライアントは大切ですね。足を向けて眠れない(笑)。
09-27 16:32

VSポッポ、あるある過ぎて困る(笑)。しかし一投目のあれは何なんだろう?A^ω^;)>RT
09-27 16:31

RT @moa151: VSポッポ https://t.co/Oa6vusaHqI
09-27 16:29

RT @kasane_fuchi: 累公式が担当しています新人の読み切り作品です!良かったら読んでみてください! https://t.co/k5vaHgpwz7
09-27 16:28

RT @darumaym: 撤退 https://t.co/ar2NEk8fax
09-27 16:27

睡魔と闘うのに疲れたでござる… _(⌒(_`ω、)_
09-27 13:07

素直な西隊長(笑)。>RT
09-27 13:05

RT @pon0737: 西ダジ https://t.co/LjSQOgcXka
09-27 13:04

RT @pon0737: ほらこういうの描くから腹減ってきた
09-27 13:04

RT @pon0737: なか卯 https://t.co/wRXY7e1ZtU
09-27 13:04

@cid_rapter それでも安い気がしますね。でも、値切ろうとするクライアントは多い訳で…本当に手前等でやれよ、と。
09-27 13:03

RT @koikekazuo: @koikekazuo なるほど。排水設備がまだ稼働していないのですね。理解しました。リプライ、ありがとうございます。
09-27 11:43

RT @koikekazuo: 豊洲の汚染だけど、ヒ素が検出されたとか、その数値が高いとか低いとか報道されているけど、建物の地下に水が溜まっているという事実それだけでアウトでしょ?自分の家の床下に水が溜まっていたら、水の成分云々ではなく、ただの欠陥住宅でしょ?(小池一夫)
09-27 11:43

削除問題は兎も角、ニホンウナギ絶滅危機の現状で昨年比3倍の消費量を目指す志布志市の頭が湧いてるとしか思えない。(引用RT禁止)>【ウナギ少女】表現弾圧に負けるな!志布志市の鰻PR動画にエールの声 https://t.co/Q58lVGeJ3O @misterspotlightから
09-27 11:33

@porurin0 今は「麻酔しないで下さい」って頼んでもNOですから、あの胃の中で何かが蠢く感覚は味わえませんね…残念ながら、大腸カメラは麻酔なしの経験がないですけど。ポルリンさんも年イチくらいで上下共に内視鏡検査を受けた方がいいですよ?
09-27 11:23

@earthcutter あ、入渠しなくても大丈夫だったのか。
09-27 11:18

@earthcutter むぅ…ところて入渠は回避出来そうなの?
09-27 11:17

@porurin0 喪失or卒業ですね♪←ナニが?私は麻酔をしない頃から胃カメラを飲んでます!(自慢)
09-27 11:13

人物、特に女の子のイラストで、必要以上に陰影をつけ過ぎてると可動人形のように見えるから、止めた方がいいと思うんだ。
09-27 11:10

RT @capri134: 食欲の秋。秋はいいね、女の子がさらに可愛くなる。 https://t.co/HFJTy8EPqT
09-27 11:06

RT @kaduki_kan: おいもがささん。秋ですね! https://t.co/hX7N5in70H
09-27 11:04

@sennatsucobu2 本当に商売が上手くなりました…阿漕な上方商人みたいですよ(苦笑)。
09-27 10:57

着物の「人形」や「身八っ口」、「振り」なんて知らずに描いてる漫画家さんやイラストレーターさんは多いからなあ… >RT
09-27 10:53

RT @ichiup_net: 【着物:男女の違い】男女の着こなしには違いがある! イラストに活かせる着物の基礎知識 | いちあっぷ講座 https://t.co/VLlmKb6Hhm https://t.co/9BzgnabjEB
09-27 10:50

RT @seki_yoshi: すごいすごいとは聞いていたけれど「よつばと!」の背景のこだわりっぷり。 https://t.co/3aGJXurKVl
09-27 10:49

RT @seki_yoshi: この4枚だけでも伝わる さいとう・たかを氏の非凡さ! https://t.co/Du363TolBX
09-27 10:49

RT @tsukune7th: 左の 田中圭一感 https://t.co/geCTv3q7LA
09-27 10:48

RT @njpw1972: 【超必見!】10.10両国大会で15時30分から大注目のスペシャルマッチ!タイガーマスクWvsレッドデスマスクが実現!!https://t.co/2pbP2iZ00i #njkopw #タイガーマスクW https://t.co/zw45VA0
09-27 10:48

RT @takamura_ohmi: ポテサラと生ハムでニシキゴイ作った https://t.co/YjqcmVhB4a
09-27 10:47

RT @black9arrows: 週明け早々限界を超えた一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/MrMX83EGOT
09-27 10:46

RT @yumegondou: しかもウナギ消費を増やす理由が「隣町に負けて悔しいから」って…なんという狭い世界観。本当に徹頭徹尾ろくでもないCM。>RT
09-27 10:46

RT @yumegondou: うな子の件。報道は性差別視点ばかり。それはそれで大事だけど、今まさにワシントン条約会議で資源保護が問題になってる絶滅危惧種を去年の3倍消費しようとする志布志市の異常性も誰か指摘してよ。 https://t.co/l3ocMWEA4r
09-27 10:46

RT @uraniwamoviecom: こないだ出先で道に迷ってたら民家の前で発見。火星人の石像。 https://t.co/ymbW6spkuN
09-27 10:41

まあ、私も春のすき家の時のむさ苦しいヤロー共の一人だったんだけどね(笑)。なか卯は近所にないし、今は行けない状況だからスルー。
09-27 10:39

…という事で、明日から「艦これ」×「なか卯」コラボが始まるので、近所になか卯がある方は、むさ苦しいヤロー共が大挙してなか卯に詰め掛けていても慌てないように…春のすき家の時は、むさ苦しいヤロー共の多さにビビってたお客さんがいたもんなあ(苦笑)。 >RT
09-27 10:37

RT @KanColle_STAFF: 明日【9/28(水) 15:00】より、「艦これ」と丼ぶりと京風うどんの「なか卯」さんとのコラボ、「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーン第一弾が展開されます。同詳細情報のご案内はこちらから!https://t.co/M3uRtdmk
09-27 10:33

RT @tiduru_39: #アンチョビ生誕祭2016焦点差分 https://t.co/9PKEWdhW4J
09-27 10:31

あ、ログを見たら二人の提督に勝利してる…時間的に見て、先に負けてる提督は高雄改と愛宕改が入った放置編成、遠征から帰投した第2~第4艦隊の後に負けてるもう提督は、演習中のどれかの編成だな。
09-27 10:28

現在、南アフリカでワシントン条約(絶滅の恐れのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)の会議が開かれているんだけど、アフリカ諸国の提出した象牙市場の全面封鎖案に日本が反対してるらしい。ニホンウナギといいクロマグロといい、象牙といい…本当にどうしたモンだかねェ、この国は。
09-27 10:22

@earthcutter タクシー代かあ…今の私は諭吉を何人も使う余裕がないからなあ…
09-27 10:18

@earthcutter しんどいのは仕方がないなあ…楽で金銭的に高い負担を取るか、しんどいけど金銭的に安い負担を取るかの二択だから。
09-27 10:16

@cid_rapter プロフェッショナルの仕事は技術料ですからね。そこがきれいサッパリ抜けていて、自分たちの時給などと当てはめてるところがバカとしか言い様がありません。しかも時給以下にしようとするんですから、もうバカ以下の存在ですよ。
09-27 10:13

@sennatsucobu2 おかえりなさい。2GB買ったんですね…なんか残ってた1GBを上手く使わされてたって感じでしたが。
09-27 10:10

@cid_rapter 自分たちがただ働きさせられたら、絶対にブーブー文句言うクセに…
09-27 10:07

@earthcutter 1漱石以下だったのか…昨日の往復3諭吉は、やはり高いなあ。タクシーだから仕方がないけど。
09-27 10:05

現在の放置艦隊のお品書きは…Warspite改(Lv.77)、五航戦改二(Lv.125×2)、妙高型改二(Lv.95×2)、大井改二(Lv.98)。 装備はそれなりのものをご用意してお待ちしております(笑)。 於・シヨートランド泊地サーバー #艦これ
09-27 09:56

@earthcutter 病院着までで、いくら掛かったの?
09-27 09:51

私の友人、知人で結婚してる/結婚してた夫婦/元夫婦の半分以上は出来婚だったよなあ…などと思い出したり。結局計画性がなかったんだよな、結婚も子作りも。半分くらいは離婚してるし。
09-27 09:48

@cid_rapter 旦那さんも責任感を持ちますからね。持たないヤツもいるけれど。
09-27 09:43

@cid_rapter 後悔先に立たず?A^ω^;)
09-27 09:37

RT @yonetanikantoku: まさか『君の名は。』や『聲の形』よりも号泣するとは…。これが今の日本で大ヒットするとは思えないが、昔の海外アドベンチャーゲームにも近い癒しを感じた映画【レッドタートル ある島の物語】 (2016) https://t.co/qH2fUt
09-27 09:33

RT @IjrNemu: うどん窃盗犯 https://t.co/gDzPEuOwYr
09-27 09:31

@cid_rapter 私たちにはその覚悟がありませんでした(笑)。色々面倒くさいし…
09-27 09:31

RT @EROfukuroumori: 赤城さんと会いたいという気持ち https://t.co/kxqVDOtune
09-27 09:29

RT @yatt83: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ あきつ丸 https://t.co/QdDxqBUJ4Z
09-27 09:29

@hermitnanc @cid_rapter かなりのネガティブ思考…!((((;°ω°;))))
09-27 09:27

@hermitnanc @cid_rapter 泳いで渡るかと思ったのです…
09-27 09:11

@hermitnanc @cid_rapter 他に橋がなかったら…
09-27 09:08

@cid_rapter 同じですってば(笑)。
09-27 09:08

慎重な姿勢はいいんだけど、慎重過ぎて自ら楽しい事を奪ってる…そんな人って可哀想だと思う。まあ、当人はそれが「楽しい事」なのかも知れないけどさ。
09-27 09:03

石橋を叩いて渡って、叩き壊して転落しちゃう人生って、イヤだよね。(・∀・)
09-27 08:59

@cid_rapter 分かりました。
09-27 08:57

@cid_rapter それは気の所為…
09-27 08:57

RT @atsuji_yamamoto: ↓30年以上前有名マンガ家さんが作品の中で「私の~のキャラを『(その時の他の方の有名ヒット作品)』のマネだとおっしゃる方がおいでですが、私は何年も前からこれを描いています」ってコマを裂いて解説しておられた。悲しそうで気の毒だったが、そん…
09-27 08:56

RT @RyuichiSato: 凶悪犯罪者やスキャンダル芸能人とたまたま名前が同じだった為に、おちょくられたり、あだ名つけられたりするんだから人生は理不尽だな。「人生は理不尽さにおいて平等だ」と誰かが言った。俺なんか坂本龍一の名前真似してるって言われたことあるよ。俺の方がデビ…
09-27 08:56

RT @yatsuyaguruma: もっといえば、職人さんは現場あたりおいくらという方も多く、できれば多くの現場を回りたい方ばっかりなので、逆に休み時間を忌々しく過ごしてらっしゃる方も多いですよー。
09-27 08:54

RT @yatsuyaguruma: 工事現場の職人さんが休みを取るのは、疲れからくるヒューマンエラー、引いては傷害事故や死亡事故を防ぐためのもので、大きな現場ほど徹底されます。
09-27 08:54

RT @yatsuyaguruma: 電車に乗っていたら声の大きなマダムが「家近くの工事現場の作業員たちが十時になると一斉に作業を止めて三十分休んでいる。あれは現場日程の時間調整に違いない。私の経験からいえばそんなに長い休みは要らない」と怪気炎を上げていたのですが、ああ、こうい…
09-27 08:54

RT @hologon15: そう言えば、リイド社に描いたのは初めてだったと気が付く。これでまた、一社制覇したw 思えば新人賞の授賞式の時、祝辞を頂いたのが、さいとう・たかを先生でした。 https://t.co/irFzC209bK
09-27 08:52

@cid_rapter 神経内科とかありますよ?
09-27 08:50

@AkaiYui トイレの芳香剤っぽいよね(笑)。←マテ
09-27 08:50

@cid_rapter おはようございます。病院行ってk…(ry
09-27 08:49

ホントこれ。>RT
09-27 08:47

RT @yuki_oikawa: 作家や技術者、職人と言われる人たちの仕事を「原価はそれほどかかっていないし時間もかかっていない」と安くさせようとするみなさん、聞いてください。_人人人人人人人人人人人人人_>  な ら お 前 が や れ  < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
09-27 08:47

@AkaiYui おはようございます。キンモクセイの香り、いいですなあ…
09-27 08:45

RT @dagastein: アトラスコプコ社ってあの…?と思ったら超絶胸熱プレスリリース出してたでござるhttps://t.co/BnfUuf6BQB
09-27 08:44

@tukunosuke それは単にホモサピ嫌いなのでは…
09-27 08:42

マスコミは、ヘビに限らず色々とイメージ先行で報道していると思ってる。オタクやV-22オスプレイ、肉食動物、草食動物etc...数え上げればキリがない。「○○○はこうあるべき、こうじゃなければダメ」というイメージを視聴者に押し付けて来る。そして視聴者は騙される。>RT
09-27 08:40

RT @MasakiHoso: 新幹線のぞみの座席で見つかったというヘビ、どう見てもニシキヘビではなくシマヘビの幼蛇です。長さ30cmって、ヒトを咬んだら皮膚に歯が通るどころか顎を骨折しかねない。恐ろしげな生き物だというイメージだけで報道するマスコミは、他でもイメージ先行で報道…
09-27 08:33

@earthcutter 満員電車は仕方がない…この時間だし。
09-27 08:32

昨26日の“のぞみ”103号(東京発広島行き)で騒ぎになって、産經新聞が「ニシキヘビ」としていた30cmほどのヘビは、iZooで確認して貰ってたんだね。>「のぞみ」にいたのはシマヘビ 浜松中央署が発表 | 静岡新聞アットエス https://t.co/k7P52OldZc
09-27 08:31

@tukunosuke 慣れなのです…
09-27 08:30

@earthcutter いってらっしゃい。気を付けてね…
09-27 08:28

@hirolichyi10 元々の画面のアスペクト比が狂ってるんですね…
09-27 08:28

@earthcutter おはよー。体感は割と当たるっぽい…
09-27 08:25

RT @kanihamiso: コンビニ曙 https://t.co/PFpD2XTWnC
09-27 08:24

RT @asitabatomorou: 名取ちゃん https://t.co/zwdqSWF4ou
09-27 08:21

RT @WTJJune: maho https://t.co/3eg1FlqHXH
09-27 08:19

RT @kappa_kptr: ヨハネとずらまるこの前のよしまる完成させたん https://t.co/PNx4dAQjzX
09-27 08:18

RT @nanotsuki_: 浴衣曜ちゃん https://t.co/iiSH08Gq33
09-27 08:16

RT @kappa_kptr: 夕雲rkgk https://t.co/KaYVbgsjsu
09-27 08:13

RT @Navy_series: 年に一度の事だからタグ付きで再掲するよ!誕生日おめでとうドゥーチェ!#アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/c93JW4kXdc
09-27 08:13

RT @tokutaro: NEW GAME!画集「FAIRIES STORY」が明日27日に発売されます。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/inQKSV87vP
09-27 08:12

RT @hosimaki: サボろう系女子43「今日は飲もうぜ?」晩酌したい https://t.co/UJP3KVLOQj
09-27 08:12

RT @sama_samasa: ラッシュガード赤城さん https://t.co/qhUF9xHMyI
09-27 08:12

RT @biyonbiyon: pixivに投稿しました エルフでビキニでマシンガン! #pixiv https://t.co/oM4hKcP35r
09-27 08:12

RT @Kuvshinov_Ilya: Danganronpa 2's Chiaki! https://t.co/MICwhOc7Ax https://t.co/MYL8iQc2xV
09-27 08:11

RT @Kuvshinov_Ilya: Storyboard vs Inks! Next chapter of my ChromatiQ comic is out soon! https://t.co/5cOoupUVw7 https://t.co/BB3Hl3BDka
09-27 08:10

RT @Kuvshinov_Ilya: cold https://t.co/dxCbE0E5VO https://t.co/T5FxB9s5tw
09-27 08:10

RT @touketsuchuH: らくがいてましたが、没供養。コンセプト良く分からないし…いやパンツ描きたかっただけなんですけど… https://t.co/IL91zjncsA
09-27 08:07

@yachixxxxxx トッキーかわいいです…( *˘ω˘)イイ…
09-27 08:07

RT @yachixxxxxx: 時津風!しれぇ~~~ https://t.co/06XI8E8AAO
09-27 08:06

RT @yasagurenoriko: 以前に描いた手癖のイラストを手直し。 https://t.co/DviIEp7I83
09-27 08:06

RT @yossy_01: @haruki1107 いまさらながら描かせていただきました!すばらし脇!! https://t.co/2Ukhsw0HsP
09-27 08:06

RT @KoretsukiAduma3: スケベニット https://t.co/NzYF4Hk395
09-27 08:06

RT @Siva1270: 響ちゃんこっち向いて~ https://t.co/UPUOqQ8Q0c
09-27 08:05

RT @ei_niku: 香取さんの下乳を舐めたいできればそこから滴った汗も舐めたい https://t.co/eIICvLsgqD
09-27 08:05

RT @tbd00111: 1日遅れですが鹿島ちゃんおめおめ🎉 https://t.co/eaWwRK4KLV
09-27 08:05

RT @ounotw2: 風雲、焼き芋が食べたいの巻#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160926 https://t.co/D7xMr84OH6
09-27 08:04

@earthcutter 胆管炎っぽいの?
09-27 08:02

@earthcutter おはようございます。
09-27 08:02

おはようございます。 _(:3」∠)_
09-27 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4975-ee971e1c
    この記事へのトラックバック