09/26のツイートまとめ

2016年09月27日 04:13

Cyobinosuke

RT @312_mob: 猫の隊長になったドゥーチェ https://t.co/QMCswF82Hg
09-26 21:42

消灯時間なのです…今日は楽に眠れそうな予感が。(永眠ではないぞ?) |ω˘*)ノシ )))))
09-26 21:01

そんなマスコミの「社会の公器」という矜持は、もうとっくの昔に失われてると思ってる。>RT
09-26 20:58

RT @Plymouth760: シマヘビをニシキヘビと誤認報道した件、報道機関って我々一般人よりかは確度の高い情報(専門家なり専門機関なり)にアクセスするのが容易なはずで、だからこそ社会の公器となり得るはずなんですけど、最近はそんな社会の公器としての矜持みたいのは期待するほう…
09-26 20:55

@hirolichyi10 なんかポルナレフと銀の戦車のアスペクト比が狂ってる気がするんですが…
09-26 20:53

オニグモ様は越冬したくても、アパートの周囲にウロがあって落ち葉が溜まるような、太い樹木がないんだよねぇ。
09-26 20:50

ハエトリグモたちやオニグモ様に会いたいなあ…オニグモ様はそろそろヤバいかも知れないし。σ(・ω・`;)
09-26 20:46

@kappa_kptr てっきり…いえ、何でもないですのよ、オホホホホホ♪(ダー様風高笑い)
09-26 20:43

しまった、まだ『君の名は。』を観てないのに、Togetterを見ちゃったよ…orz>『君の名は。』を見て感じた気持ち悪さについて - Togetterまとめ https://t.co/T4aueOXq91 @togetter_jpから
09-26 20:41

@kappa_kptr 誰なんだろう…?
09-26 20:37

RT @kappa_kptr: おっさん描きました https://t.co/A7tXG8bdS9
09-26 20:36

可愛げのあるタメ口と、可愛げのない敬語。(・∀・)
09-26 20:35

@earthcutter うん、そうした方がいい…(返信不要ね♪)
09-26 20:34

RT @kagakubarKIWI: 小田隆さんの原画「シーラカンス」が観られるフェアは9月30日まで。系統樹マンダラ【四足動物編】から7点厳選。お見逃しなく! ジュンク堂書店池袋本店7階にて。 https://t.co/RHb0QmyA1T
09-26 20:32

RT @JAXA_en: Zero gravity indicator inside Soyuz #photooftheday https://t.co/HImzdzaZIX
09-26 20:31

9月25日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午前と午後の結果が正反対…せめて完勝2、勝利3くらいの成績に安定して欲しいよなあ…難しいけど。 #艦これ
09-26 20:30

@earthcutter そか…あすちんが疲れちゃうから、私はこのくらいにしておくよ。←帰宅後から十分疲れさせてる
09-26 20:28

@cid_rapter 先の事が見えてないとか、自分の事は棚に上げてるとか、色々でしょうね。
09-26 20:27

@earthcutter もう、超音波と言ってもいいくらいだからなあ。明日も通院だし、ラジオを聴くのも程々にね。(入渠しない事を祈る)
09-26 20:25

@earthcutter 分かる…スピーカーでもかなりの高音域だからなあ、金朋ボイスは。
09-26 20:18

横浜市神奈川区にある大口病院での異物混入中毒死事件、二人目が発覚したのか!>横浜の病院 別の患者1人も中毒死と判明 https://t.co/VmIAUkZDHB #ichannel
09-26 20:17

@earthcutter 金朋ボイス!(笑)
09-26 20:12

@hermitnanc 恐らくそうでしょう…
09-26 20:11

RT @hermitnanc: もしかして:シマヘビがニシキヘビと報道されて(勝手に)困ってるのってツイッターの更に狭い爬虫類民のみ
09-26 20:11

@cid_rapter 日本人は基本的に不労所得が大っ嫌いですからね。生活保護受給者は勿論、各種年金受給者や株の配当金で生活してる人も憎みますから。自分たちだって、いずれは(少なくとも)年金受給者になると言うのに。
09-26 20:11

RT @yamitanitsukasa: 月が綺麗ですね https://t.co/Qam9xI2lkG
09-26 20:07

RT @darkmaya12: 酒を飲む~ https://t.co/5RfEXBa5fN
09-26 20:06

@cid_rapter まあ、そんなモンでしょうね…実際にはそんなに貰えないから、某女性議員の始めた生活保護受給者バッシングに乗っちゃって、後々自分の首を絞めるんですよ。
09-26 20:03

RT @0srm: ぼく(クソデブ)が幼稚園児くらいの子供とその親のレジ打ってて、子供が僕のこと見て「お相撲さん〜」って言ったんだけど親が「お相撲さんはもっと大きいよ〜」みたいな謎のフォローをしてきて、それに対する子供の返事が「じゃあこの人は何?」とか言って確かに僕は何なんだろ…
09-26 19:47

@tukigi246 ヽ(*´∇`*)ノ
09-26 19:46

RT @tukigi246: https://t.co/aK4fRs4gKB
09-26 19:46

@cid_rapter |д°`) .。oO(エージャアリマセン…
09-26 19:46

@earthcutter う~ん…そうだよなあ。
09-26 19:45

私が高校時代(37年ほど昔)のバイトの時給が大体500円~800円だった(私のバイト先は700円)。今なら倍以上ないと生活出来ないはずだけど、時給1,000円を超えるバイトって、滅多にないんじゃないかな?
09-26 19:43

@cid_rapter ダメじゃん!
09-26 19:37

@earthcutter ありゃ。
09-26 19:37

全くだわ…>RT
09-26 19:36

RT @GNKTR3000: 時給千円にも満たないコンビニのバイトに接客態度が悪いだのたかだか数百円しか払ってない鉄道の駅員に罵声を浴びせ暴力を振るい、「ロゴのデザインに540万は高すぎだから30万でやらせろ」「月給手取り15万の夕張市長を見習え」って本当にこの島国の人間は根性…
09-26 19:33

@cid_rapter それ、セリフでありましたっけ?
09-26 19:32

@earthcutter 今は解熱剤使っちゃダメなの?
09-26 19:30

@earthcutter 基本的に行きは乗換駅まで立ちっぱだなあ…派遣先に行くのと同じだから、途中の乗換駅は始発が多いから、座れるけどね。帰りは始発駅まで行って、座って帰って来る。
09-26 19:26

RT @nanakusanazuna3: @nanakusanazuna3 フォロー内から失礼します。人を構成する物室はたんぱく質だけじゃありませんよ
09-26 19:22

RT @nanakusanazuna3: 人を変える事は出来るのです。そう、このハンマーでフルスイングすれば人はただのたんぱく質になるのです
09-26 19:22

19時19分だったので、発作的にツイートしただけ。>イク、行くの!
09-26 19:20

イク、行くの!
09-26 19:19

@earthcutter あ゙~、発熱か…私はクルマがないし、タクシーだとあすちんより掛かりそうな悪寒がするから、熱があっても徒歩と電車だよ。(最寄り駅まで徒歩10分弱)
09-26 19:19

@earthcutter その方がいいよ…3諭吉は痛過ぎる出費だしさ。
09-26 19:16

@earthcutter 電車やバスを使って行った方がいいんじゃないかい?
09-26 19:11

山口県岩国市は錦帯橋で有名だけど、「岩国のシロヘビ」も有名。錦帯橋の近くに白蛇横山観覧所があるし、錦帯橋からちょっと遠いけど、今津町地区には白蛇神社と白蛇資料館がある。(どちらでも観察が可能)シロヘビはとても綺麗で、まさに「神の使い」と信仰されるのも分かる。
09-26 19:10

@earthcutter Oh… (:з)っ⌒ニ⊃
09-26 19:07

@earthcutter タクシーかあ…片道2万円くらいは軽く吹っ飛ぶんじゃない?
09-26 19:01

RT @komatan: 戻ってこない提督さん。鹿島はずっと待っています。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160925 https://t.co/9oCA10QIGP
09-26 18:51

@earthcutter そうなのか…気になってたけど、自分で運転して病院に行ったの?
09-26 18:50

RT @nizi_hirok: レイヤー鹿島さん https://t.co/2Wi3yzt3dh
09-26 18:49

RT @702poke: ひさびさももか https://t.co/hcHoCgdMaD
09-26 18:48

RT @kanihamiso: 異世界に行きたい https://t.co/qQSFvw3udK
09-26 18:47

RT @ishiimark_sign: エスカレーターでは「歩く人のために右と左のどちらを空けておくべきか」が関西と関東では違うという話を昔から良く聞きますが、しかしそもそも転倒事故防止のため「エスカレータは歩かない」「手すりを持つ」が昨今の安全ルールとなっておりますし、左右ど…
09-26 18:46

【アンケート】算数:15分遠征と20分遠征、30分遠征の三つをこなして、デイリー任務の10回遠征を達成するのは、何分後でしょう? #艦これ
09-26 18:39

@hermitnanc あぁ、これは知ってます。わざわざありがとうございます。
09-26 18:27

「FGO」って「Fate/Grand Order」の略なんだ…まあ、やってないから別にいいんだけど。それよりたねちゃんの病状が悪いのかなあ?そっちが心配だよ。>RT
09-26 18:22

RT @itm_nlab: 「これまで収録されているボイスも含めたマシュ・キリエライトのCV担当を変更いたします」声優・種田梨沙、「FGO」メインキャラから降板か? 「これまで収録されているボイスも含め」高橋李依に変更 https://t.co/BsXc710a0x @it
09-26 18:18

ソフトクリームが食べたい… (:з)っ⌒ニ⊃
09-26 18:16

RT @TEIJI747: 色塗っていない楽造形ですが。尾頭ヒロミ女史 / シン・ゴジラ #胸像祭り https://t.co/lzWbwcCBEY
09-26 18:12

@tukunosuke ごめんなさい…orz
09-26 18:11

@tukunosuke それもあるでしょうね。しかしシマヘビの幼体をニシキヘビの幼体と誤認とは…まあ、私もニュースの画像をよく見てなかったから、大きな事は言えませんが(苦笑)。
09-26 18:10

さっきツイートした新幹線“のぞみ”車内でニシキヘビが捕獲されたニュース(https://t.co/XREp4TEG88)だけど、ヘビの画像をよく見たらシマヘビの幼体だった。アオダイショウやシマヘビって、親とは模様が似てないんだよね。 https://t.co/ADvVgOKlBu
09-26 18:07

@hermitnanc あっ、本当だ!(今頃ニュースの画像を見たヤツ)
09-26 18:02

@hermitnanc えっ、マジですか?アオダイショウかシマヘビ?
09-26 17:58

たかだか30cm程度の幼体ニシキヘビが肘掛けに巻き付いてただけで新幹線を停める騒ぎか…日本は平和だなあ。(引用RT禁止)>東海道新幹線車内でニシキヘビを捕獲 浜松駅に臨時停車 けが人なし https://t.co/XREp4TEG88 @Sankei_newsから
09-26 17:56

RT @masaki56: そして後ろから・・・なんとか・・・ギリギリ・・・見えた!! https://t.co/lABzGQRIJG
09-26 17:49

RT @masaki56: あずささんは本日問屋着らしいので明日明後日ぐらいにお店に並ぶかと思います。先週ぐらいにサンプルを頂いているので適当に撮ってみた。心配していたセーターの塗装も良い感じかと! https://t.co/ulYiJFSGJO
09-26 17:49

RT @gzm_info: 双葉ちゃんかわいい https://t.co/K3bwoPnULh
09-26 17:46

RT @gzm_info: 一挙放送をチラ見したのでルリルリrkgk https://t.co/8mcLEEKv1t
09-26 17:46

ジョン・F・ケネディ元大統領は米海軍の魚雷艇・PT109で艇長だったけど、昭和18年(1943年)8月2日に綾波型(特II型)駆逐艦 五番艦の天霧と衝突して沈没、天霧に救助されてるんだよね。天霧の元乗組員と娘のケネディ駐日大使との会談が計画されているという話もある。>RT
09-26 17:39

RT @CNFJ: ジョセフ・ケネディ氏は米海軍パイロットで、先の大戦中に戦死。ジョン・F・ケネディ元大統領も米海軍の士官で、ロバート・F・ケネディ氏は米海軍の下士官でした。写真は米海軍士官時代のジョン・F・ケネディ氏とジョセフ・ケネディ氏。 https://t.co/SAp7
09-26 17:24

RT @CNFJ: 現在建造中のフォード級空母2番艦のジョン・F・ケネディのスポンサー(後見人・いわゆるゴッドマザー的存在の人で、金銭的なスポンサーではありません)は、お嬢さんのキャロライン・ケネディ駐日米国大使です。 https://t.co/QOJP8cuod3
09-26 17:23

現在の放置艦隊のお品書きは…Warspite改(Lv.76)、五航戦改二(Lv.125×2)、高雄&愛宕改(Lv.97×2)、大井改二(Lv.98)。装備はそれなりのものをご用意してお待ちしております(笑)。於・シヨートランド泊地サーバー #艦これ
09-26 17:20

@cid_rapter 実家のメインクーンたちは写真嫌いで撮らせてくれないけど、デカいし伸縮性高いしモフモフだから悔しくないも~ん!(抜け毛ひどい時期)
09-26 16:57

@earthcutter 結局、入渠になったの?
09-26 16:55

@umakuchu ルパンダイブ不可避ですね!ありがたや、ありがたや…( ´˘人˘)
09-26 16:53

RT @shin_kyogoku: オフの日っぽい鹿島 https://t.co/qkEweeHLRV
09-26 16:52

RT @wonawoyaki70: 橘のありすの落書きです https://t.co/XrhEhnHP9V
09-26 16:52

@cid_rapter デブネコかわいい… ( *˘ω˘)
09-26 16:51

RT @cid_rapter: 伸縮率の低いウチの猫w https://t.co/A9mH3tdR5j
09-26 16:50

RT @RASENJIN: よくできたハウツーの欠点は、読むと「なるほど!」と何かを成し遂げた気分になり満足してしまうことです。
09-26 16:50

@RASENJIN あっ、商業用!失念してました…orz
09-26 16:48

@RASENJIN 「ブラックマジック」の方が早かったでしたよね… (暗い顔)
09-26 16:45

RT @RASENJIN: 「それだ!」と『アップルシード』1巻を取り出して暗い顔になる。
09-26 16:44

RT @nakamla: 完成され切った作品ばかり目にしてるとどうしても頭でっかちというか耳年増というか、かくあるべし! かくあるべし!! みたいなややこしい意識に囚われがちになるのでここはひとつ現在活躍してる皆さんが最初にお出しした一冊を並べてみればよいのでは。おれはいやだ。
09-26 16:43

まあ、そうやって糖質制限ダイエットをやり続けて、年を取ってから骨粗鬆症で泣きを見るがいいさ(笑)。>RT
09-26 16:36

RT @sinrinet: 「ブドウ糖は脳の唯一のエネルギー源だから、食べないと、脳が働かない」というのは間違いです。 https://t.co/uYAhc2VLPO (糖質制限) https://t.co/Eu038eggkU
09-26 16:35

@CAMBRI_YA @cid_rapter 「知らないことは罪ではない。知ろうとしないことが罪だ」って格言がありましたね。私は知らない事は罪だと思ってます…だから知らない事は何でも調べ、知ろうとしてるんですが。
09-26 16:34

トイレから戻る途中、眩暈を起こして看護師さんたち大慌て(笑)。←笑い事ではない
09-26 16:29

@cid_rapter 多分、大多数なんじゃないですかね?別件ですけど、デザイン料を値切ろうとするし、拒否すれば恫喝する会社も多いですから。
09-26 15:33

アシナシトカゲはヘビほど自由度がないから、多分大丈夫なんじゃないかなあ?毒も持ってないし…まあ、万一噛まれたら、唾液の中にいる細菌やら何やらが悪さするかも知れないけど、ホモサピの唾液よりはマシだと思う。 >RT
09-26 15:28

@cid_rapter 「憎まれっ子、夜に憚る」ってヤツですかね。
09-26 15:25

RT @bungarus666: 新幹線はヘビ持ち込み禁止だけど、例えばアシナシトカゲとかが見つかったらどうなるのだろう。「まぎらわしいから足のないトカゲも禁止」ってなるかな。 https://t.co/Zl7Xxy2LEV
09-26 15:24

@cid_rapter 本当ですよね…デザイン&プレゼンさせておいて、デザイン料を支払うのがイヤだからデザインをパクるとデザイナーの前で言っちゃう図々しい担当者。こんな会社、潰れちゃえばいいんですよ。
09-26 15:23

14時19分頃の沖縄本島近海で発生した地震、結局最大震度5弱を観測してたの?地震の規模はM5.7で、震源の深さは40kmだったのか…速報値は結構変わったなあ。
09-26 15:07

非道い話だ… >RT
09-26 15:01

RT @naruco70: 取引先に「かわいいデザインの提案ありがとう!でもこれをそのまま採用するとデザイン料が発生しちゃうからこれをパクってうちで似たようなの作るね!」って言われた時のことを定期的に思い出して泣いてる
09-26 15:01

RT @masyuuki: 漫画家としての出自が出自ですから、よく「この元ネタは何ですか?」と訊かれるのですが、何でもかんでも元ネタがあるわけではありません。ただし「この元ネタは〇〇ですか?」と訊かれた時に、「あっ、そうかもしれない!」と思うことはあります。
09-26 15:00

RT @tama_oya: 過去僕が出会ったカエルの中で最も笑わせてくれた子。ある夜雑木林を歩いていたら巨大なモリアオガエルが真顔で竹風呂に浸かっていた。結構フィールドには出ているつもりだけど、こんな出会い方したのは初めて。 https://t.co/fGfqGlkALj
09-26 14:58

普通のTV番組の視聴率10%台だから、この編集者はアホとしか言いようがない。本当に付き合い切れないだろうな。>RT
09-26 14:57

RT @itaru_ohyama: 5年くらい前だったか近藤勇を「そんなマイナーな人、読者は知らない」といった編集が居た。俺が「大河ドラマの主人公で、視聴率は20%くらいだったはず」といったら、そいつは「80%の人は見ていない」と反論してきた。つきあいきれない。https:…
09-26 14:55

RT @masyuuki: 『シン・ゴジラ』と『君の名は。』の共通点を発見したよ! どっちもエンディングテロップに監督(『シン・ゴジラ』の場合は総監督だけど)の名前が何度も出てくる(^_^)
09-26 14:55

RT @torukawabe: よく見かけるのに素性がわからないカエデ食のハバチの幼虫。丸まってる腹部をピンセットで無理やり広げてみたら、面倒くさそうに食事し始めました。胸脚から上だけ見てたら人間の赤ちゃんそっくり(と言えなくもない)。 https://t.co/JJhPPPL
09-26 14:54

RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
09-26 14:53

RT @tozicode: 猫が起こしてくるの、「ご飯」「遊んで」以外に、猫は一回の睡眠あたり2時間くらいしか寝ないから「人間さっきからずっと寝過ぎじゃない?大丈夫?」って起こす事もあるらしい、っていう話を聞いて、何このかわいい生きもの……ってなってる (でも寝かせて
09-26 14:53

RT @gonzobleu: ゲイにも男の好みと選ぶ権利があるって、そもそもそれ以前に常にセックスの事を考えてるひとたちみたいな偏見やめなさいってことが、どうして分からないんだろうね。ってか、こうやってゲイをネタにする遊びって絶滅すればいいと思うよ。 https://t.co
09-26 14:52

「オチはありません」ってあるけど、宮崎駿監督の登場でオチだと思う… >RT
09-26 14:51

RT @yokoyama_bancho: 有名な監督たちが神木くんを取り合う漫画を描きました https://t.co/MxEcRojQT6
09-26 14:50

第1報ではM6.1、最大震度5弱だったんたけどね。 https://t.co/t9lKsKpPMg
09-26 14:24

沖縄本島近海でM5.9、最大震度4の地震だって? https://t.co/gQk3umTNwE
09-26 14:22

@watanz 初めまして。岩国のシロヘビ、いいですよね。幼体の頃は白い体に普通のアオダイショウのような模様があるのに、成長すると白化するのが不思議です。完全に白い個体や黄色みがかった個体がいるなど、個体差も見られるなど、とても面白いと思ってます。
09-26 14:16

@porurin0 私も寂しがり屋なんですけど、何故かこんな結果に(苦笑)。グラフURL:https://t.co/59asqkj2VxツイートURL:https://t.co/W1LIiDenvS
09-26 13:46

チョビ之助の《ぼっち度/ぼっち耐性》ぼっち度00% 耐性75%A子:ぼっち耐性は余裕あるねB子:ボッチマスでも安心だ♪#ぼっち耐性https://t.co/02E1VFIzM9基本的に寂しがり屋なんだけどなあ…? https://t.co/869eouORql
09-26 13:42

@porurin0 ぼっち度高め、ぼっち耐性ないですね… (´・_・`)
09-26 13:40

@nogi_takayoshi ( *˘ω˘) .。oO(イイ…
09-26 13:34

@tuetue13 守ってあげたいです…実際には守って貰っちゃうんですが…
09-26 13:33

一通り入院患者の忙しい時間帯が過ぎたので、少し寝ますよ。(¦3 [___])
09-26 11:06

RT @kr_neru0: シャツの柄を書き忘れたので上げなおしました‥ 双葉 | 一畳 #pixiv https://t.co/LKXiw2YWWW https://t.co/a0OJZvUfX5
09-26 11:04

@cid_rapter それが危ないのです!
09-26 11:03

@cid_rapter 「朝には紅顔ありて 夕べには白骨となれる身なり」の方が好きです…(好き嫌いの問題じゃない)
09-26 11:03

RT @rimukoro: カーディガンが似合うか気になる大鳳 https://t.co/rZt8w8VBvq
09-26 10:59

RT @kanna_peche: やったー!! 浜風 を つかまえたぞ!! 浜風 を どうする? ▼ https://t.co/QxDen68loM
09-26 10:59

RT @IoryHamon: 作品の説明をいちいち求めてくる人への回答はまさにこれ感ある https://t.co/mlGlfipYvG
09-26 10:57

RT @ukabor: 自分で描いた絵に長々とキャプション付けるのって、つまりはこういうことだから(「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」より) https://t.co/LtvR95iFeH
09-26 10:57

@cid_rapter マジで病院に行きましょう!
09-26 10:56

@cid_rapter 人生なんて、そんなモンです。今日Twitterでバカ話してた人が、明日は電車にダイビングしたり、首吊りしたり、事故死したり、心臓病でコロッと逝っちゃう可能性だってありますからね。
09-26 10:55

@cid_rapter |д°`) .。oO(ダイジョウブナノカナ…?
09-26 10:52

RT @t_unchiku: 東西線の放送「締まりかけの扉に傘を挟む行為はやめてください。またそれを見た子供が真似をするので『大人としてやめてください』」パーフェクトだ東京メトロ!よくぞ言った!!
09-26 10:51

RT @yaneuraoh: 嫁がいますぐ欲しい本があったらしく夜遅くにISBNコードをメモして近所の書店へ息を切らして駆け込んだ。嫁「ICBM持ってきたんですけど!!」店員「ICBMでございますか…」_人人人人人人人人人人人_> 大陸間弾道ミサイル < ̄Y^Y^…
09-26 10:50

今日の東京メトロ千代田線の信号機関係のトラブルの場合は、直通乗り入れしているJR常磐線各駅停車と小田急小田原線~多摩急行にも影響が及ぶし、他のケースも起こり得るからなあ。
09-26 10:48

直通乗り入れ運転って便利だけど、片方の路線で何かあると、他の路線もモロに影響が出るから、痛し痒しなんだよなあ。
09-26 10:45

東京メトロ千代田線の信号機関係のトラブルによる運転見合わせ→運転再開の影響で、JR常磐線各駅停車も綾瀬駅~我孫子駅間の列車に遅延、もしくは運転区間の変更が発生中。
09-26 10:43

@cid_rapter 私の中学時代のクラスメイトも何人か鬼籍に入ってますね…2人は交通事故死ですけど…病死の他に自殺もあるっぽいです。
09-26 10:41

@earthcutter 熱が上がって来ちゃったのか…医師には連絡したのん?
09-26 10:37

@cid_rapter 因みに祖母が心筋梗塞を起こしたのは確か63歳頃、末期の胃癌が見付かって胃全摘手術をしたのが67歳頃、大腸と直腸に転移が見付かったのが70歳頃、歿ったのが72歳でしたね。死因は直腸癌による腸閉塞。ちょっと実家に行かないと、正確な記録が分かりませんけど。
09-26 10:35

@cid_rapter 手遅れになる前に!←
09-26 10:25

@cid_rapter 検査で自覚症状のない病気を見付けて貰うんです!(`・ω・´)キリッ!
09-26 10:24

RT @zzzdecozzz: 真夏の果実 https://t.co/kd9aPQeGog
09-26 10:23

@cid_rapter 羽根を伸ばすつもりで入院しちゃいましょう!(ダカラマテト…
09-26 10:22

RT @GET_AWAY_TRIKE: NA stegosaurids skeletal.Top to bottom, Stegosaurus stenops, S. ungulatus, S?. sulcatus, Hesperosaurus mjosi and Alcov…
09-26 10:20

@cid_rapter 意外と何とかなるモンですよ…亡き祖母が心筋梗塞で最初の緊急入院をした時、ウチもそう思ってましたが、何とかなりました(笑)。危機への対応で、みんな進化するんですよ。
09-26 10:20

鳳翔さんとチビ赤城さん、赤子加賀さん…尊い… (˘ω˘:;:;:;. サラサラ… >RT
09-26 10:16

RT @azusa_maxima: スーパーで見かけた姉妹がすごい尊かったなって https://t.co/VNgdK3pfDW
09-26 10:10

ありゃ、↓を書いてる間に東京メトロ千代田線は運転を再開してた…でも、遅延は発生してるので、電車の遅れや混雑でイライラしないように。駅員や乗務員にも当たり散らさないように。
09-26 10:08

東京メトロ千代田線、霞ヶ関駅での信号機関係の設備トラブルで綾瀬駅~代々木上原駅間の全線で運転見合わせ中。なお、振替輸送を実施中、振替輸送はPASMOやSuicaではなく、切符を購入して利用して欲しい、との事。
09-26 10:05

@cid_rapter ピカイアさんも相当ガタが来てるから、2~3日じゃ済まなくなりそうな悪寒が… (・∀・)
09-26 09:57

ゴジラの進化とAIの進化を比較する、というコラム。こういう視点も面白い。>シン・ゴジラとAI ―人工知能のIQをどう測るか - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) https://t.co/T1vInoEU0q #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-26 09:55

@cid_rapter おはようございます。入院しちゃいましょう!(マテ
09-26 09:53

@body_ma_ginga おおっ、チャレンジャーですね!頑張って下さい!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-26 09:39

@tuetue13 ちょっと大きめの割烹着を着ける、あどけなさが残る鳳翔さん…いいですねェ… ( *˘ω˘)それと古い台所の雰囲気もいいです♪長ねぎと油揚げの味噌汁の鍋が竈でコトコト音を立ててる感じがします。
09-26 09:23

この「月曜日のたわわ その51」って、RTしたはずなんだけどなあ?σ(・ω・`;)
09-26 09:17

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その51 「うらやましかろう?」 https://t.co/aI8pyXhGsh
09-26 09:15

RT @rollsheeeep: エリみほワニボコ https://t.co/SPbbB9BUqO
09-26 09:15

@body_ma_ginga 描くかどうかはB-銀河さん次第ですけど…露出の少ない秋~春でも水着やヌードのイラストは多いですし、割り切っても(開き直っても?)いいかも知れませんよ。
09-26 09:12

RT @koikekazuo: 若い頃は、ふりをする人間が嫌いだった。やさしいふり、賢いふり、強いふり。偽物だと思っていた。自分は棚に上げてそう思っていた。今は違う。やさしくあろうと、賢くあろうと、強くあろうと一瞬一瞬努力している人たちだった。人のふりを受け入れるときが、自分の…
09-26 09:06

@body_ma_ginga 首筋やうなじの辺りはどうでしょうかね?ふとした女性の色気を感じる部分だと思います。
09-26 09:05

映画『聲の形』の聲は声の旧漢字だが、読めずに『蟹の形』でググってしまう人が多いらしい…Googleは蟹を聲と認識して、映画の公式サイトへのリンクを表示する…試しにやってみたけど、本当に表示された。しかし問題の「“聲”が読めない」の解決にはなってないと思うんだけどね?
09-26 09:00

公募云々は当然だし正論だ。しかし「デザイン料は30万円が妥当」と言う素人考えもツッコミどころ満載だと思うが、如何か?>奈良ロゴ訴訟の真の狙い 「知事トップダウンの随意契約はどこまで許されるのか?」 https://t.co/69KMG5a472 @HuffPostJapanから
09-26 08:51

現在の放置艦隊はWarspite改(Lv.76)、五航戦改二(Lv.125×2)、摩耶&鳥海改二(Lv.98×2)、大井改二(Lv.98)。装備はそれなりのものをご用意してお待ちしております(笑)。於・シヨートランド泊地サーバー #艦これ
09-26 08:35

@idonum サルミアッキ、私も食べた事はありません…どちらかと言うと直接食べるより調味料的なモノらしく、キャンディーの味付けに使われてるそうですが…
09-26 08:32

@Strangestone 期待したいところですね!(笑)
09-26 08:25

RT @Strangestone: たぶんもう少し押せば着てくれます
09-26 08:24

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その84 『本場に負けないオクトーバーフェスト』 https://t.co/sEB3eCTZeV
09-26 08:24

RT @kerorira1: ダージリン落書き https://t.co/SEjzdgL6U5
09-26 08:23

RT @hiroya_oku: ピンナップのレイカのペン入れ後です。 https://t.co/tsL65zTefg
09-26 08:19

RT @kappa_kptr: ラブライブ!サンシャイン!!最終回記念でAqours二年生組の千歌ちゃん、曜ちゃん、梨子ちゃん描きました~ https://t.co/QFe9QiQpGc
09-26 08:12

ひどい!(苦笑)>RT
09-26 08:12

RT @veloseberose: 僕はゴミじゃない!! https://t.co/3rDodVjrpR
09-26 08:11

違法建築物…軽空母龍驤は普段は関西弁だけど、マジになったら生まれ故郷の横浜船渠(現在のみなとみらい地区)を思い出すのかも知れない。>RT
09-26 08:11

RT @yuuki999: うちのはマジキレすると標準語になる https://t.co/3PdGzmKYcO
09-26 08:03

RT @_peropepero: 「なにこれあったか~い!」インナーも中に着てます。 #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/soV0Bzlb00
09-26 08:02

RT @rag_ragko: 元カノ https://t.co/gexilWIp0h
09-26 07:58

RT @tuetue13: グラーフさん大好き♡(再掲) https://t.co/kc3Qcd625R
09-26 07:57

RT @go_1tk: 図書委員ろーちゃん描きましたん(*´▽`*)#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/TavwQ2cRRQ
09-26 07:56

RT @yachixxxxxx: グラーフにセーター#秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/sMpLMbXBjw
09-26 07:56

RT @wotake_fox: 始まりの二人 https://t.co/OhgEAGpybJ
09-26 07:55

@vitaone_ これはアンケートにすべきでしたね!
09-26 07:55

RT @vitaone_: 先輩さんと後輩ちゃんの激励(?)を比較してみた!皆さんはどちらがお好みですか?(•̀ᴗ•́)و https://t.co/JoWkdp4R0U
09-26 07:54

RT @tuetue13: 「ごめんなさい!今日は帰りが遅くなったので…これから支度しますね☆」男子寮の炊事担当として働く、女学生時代の鳳翔さん。…好きだ!! https://t.co/SNYHYTdb4x
09-26 07:54

RT @hisatyu: たまには全身描いておかないとね https://t.co/Xwfs8s44qF
09-26 07:54

和み…。(*´∇`*)
09-26 07:53

RT @kanariabe: 髪下ろしミケちゃんらくがきです。 https://t.co/KD3mr3TZGd
09-26 07:53

@nogi_takayoshi かわいいのです…
09-26 07:52

RT @nogi_takayoshi: 小日向美穂ちゃん! https://t.co/Y3hfoabiY7
09-26 07:51

@idonum Kv-1をパクって罪悪感が全くないミカと罪悪感たっぷりのアキ…カチューシャに怒鳴られて発するアキの「ぴっ」がかわいいです…( *˘ω˘)そして広がるサルミアッキの風評被害(笑)。
09-26 07:48

RT @idonum: カチューシャ対ミカ https://t.co/Fb3ylY6Cys
09-26 07:42

@darkside22423 かわいいのです…( *˘ω˘)
09-26 07:41

RT @m0chi0103: 恋してる顔 https://t.co/mzbmN7gqRd
09-26 07:40

@darkside22423 あの食べっ振りは、ひよこより鯉のイメージが先に来たのです…
09-26 07:39

@darkside22423
09-26 07:38

元祖園田屋@園田健一さんに捕捉されていた!((((;°ω°;))))
09-26 07:37

@earthcutter なるべく入渠しない方が懐に優しい… _(:3」∠)_
09-26 07:31

RTした「ふきだまりのペケ子さん」のGM形態、「ジム子さん」のデザインが秀逸だなあ…前髪で目が隠れてるところがかわいい。
09-26 07:30

@earthcutter そうなのか…ほぼ入渠確定の状態なのか…
09-26 07:25

RT @unamuu2014: さて、二日酔いも大分軽減しましたので(苦笑)ジム子さんの大きさ、後姿などが分る写真をお披露目。部品点数は二十五個となっています。 https://t.co/KwNyFdyjoP
09-26 07:23

RT @unamuu2014: 元のデザイン画はこちら。この愛らしさに立体化せずにはおられませんでした。 https://t.co/zzOs9jWt8X
09-26 07:23

RT @unamuu2014: ふきだまりのぺけさんデザインのジム子さん、デキタヨ~立体化のお話を持ちかけて一年、やっと完成致しました。本当にお待たせ致しました~ https://t.co/mI46Wsdhyq
09-26 07:23

@earthcutter んん?入渠決定なの?
09-26 07:19

@earthcutter おはようございます。
09-26 07:18

おはようございます。睡眠導入剤飲むとタイムラプス状態になるからいやん… _(┐「ε:)_
09-26 07:17

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4974-d38a3cb1
    この記事へのトラックバック