09/25のツイートまとめ

2016年09月26日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです… _:(´ロ`」 ∠):_
09-25 21:00

ネコ好きな人、ネコを飼ってる人なら常識的なお話だなあ。>RT
09-25 20:54

RT @NaoKawashita: 猫は歩くときに後ろ足は正確に前足が踏んだところを踏む、で狭い塀の上でも楽々と歩くことが出来る。というわけで、猫の前足に踏まれると、正確に後ろ足でも踏まれる、絶対に2回踏まれる、1回ということは無い。 https://t.co/GjiC33T
09-25 20:53

@vitaone_ 新キャラのインフラさんがツボです!(眼鏡好き)そして後輩ちゃん、頑張って社畜ちゃんを慰めたのに、残念な結果になってるのが悲しい… 。゚(゚ノд`゚)゚。
09-25 20:52

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の78、79話です!٩( 'ω' )و https://t.co/PvgT2VgTUD
09-25 20:48

RT @shiraku666: 高齢化社会だから年寄りが増え子供の声を騒音に感ずるというクレームがつくとの事。談志ならそんな年寄り早く死ねというだろうなあ。
09-25 20:47

同室の患者さんから真性包茎で「自分で治せる真性包茎」を真に受けて嵌頓包茎(かんとんほうけい)になってしまい、危うくナニを壊死させてニューハーフになるところだったと言う話を聞いた。当人は笑って話してたけど、こっちはちっとも笑えない…キュンってなった。 (´・ω・`)
09-25 20:46

ワオキツネザルか… >RT
09-25 20:27

RT @UenoZooGardens: なんだか目つきが悪いのは、日光浴中で睡魔と戦っているから。決して不機嫌なのではありません。日光浴の様子は、秋から冬の午前中に良く見られます。 https://t.co/n6CuV56vmJ
09-25 20:26

史上稀にみる物欲提督!(笑)>RT
09-25 20:25

RT @pon0737: うちの提督がスタパ斉藤氏に似ていると言われたことがあったのでスタパ提督を描いてみたのですが、想像以上にしっくり来るし史上稀に見る物欲提督 https://t.co/TjWsUMmdGI
09-25 20:23

9月24日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。最近、空母ばかり4~5隻の放置艦隊と多く当たるんだけど、これってショートランド泊地サーバーの元帥や大将の流行りなのかね?それともたまたま? #艦これ
09-25 20:21

「ツラソウデツラクナイ」って(笑)。>RT
09-25 20:20

@earthcutter そか(笑)。
09-25 20:19

@sennatsucobu 復旧して良かったですね。
09-25 19:55

ある意味正しい蒲田くん(笑)。>RT
09-25 19:54

RT @pink_psychobear: 姉様が作った蒲田くんが大惨事 https://t.co/t8APEE1E88
09-25 19:53

RT @honeoyaji: シン・ゴジラの尻尾先の骨感。何が使われてるのか、使ってないのか想像するのがたまらなく楽しい。尻尾の先だけでも売ってくんねーかなー https://t.co/ne8eY05h9w
09-25 19:52

RT @honeoyaji: シン・ゴジラのキャスト版の尻尾の突起。見ればわかる骨感。 https://t.co/La8vlHQjxl
09-25 19:52

@porurin0 また聞きだから、実態の真偽は分かりませんけどね…
09-25 19:50

@earthcutter あぁ、繋ぎね‥
09-25 19:49

RT @omega_morimori: ちなみに、完走はキッズステーションでGガン、リアルタイムはSEEDでした #私にとってのファーストガンダム年取ってる割にはデビューが遅かった……
09-25 19:16

えっ、これって魚類のマスコットなの?>RT
09-25 19:15

RT @soccerugfilez: ブラックバーン・ローヴァーズFCのマスコットが衝撃的!! https://t.co/fGFoWWWRWu
09-25 19:14

@earthcutter そうなんだ…そっちに出るからこっちは終わり…って可能性もありそうだなあ。
09-25 19:14

RT @omega_morimori: 個人的にAGE、Gレコは別ベクトルなんですがどちらも絵が勧めやすいAGEは頭身低めなんですが、キャラがコミカルで親しみやすく、Gレコはイキイキしたキャラの表情や動きを見てるだけでも楽しいモビルスーツも個性的小さな子に見せたい二大…
09-25 19:12

@earthcutter あ゙~。分割で2クールやったりして。(それはない)
09-25 19:11

@porurin0 オカマバーはハマると結構な出費になるらしいですよ?←フィリピンパブにハマったヤツが何を言うか!
09-25 19:10

@earthcutter ラジオ番組か~。
09-25 19:09

わんこだ!(イヌではない)>RT
09-25 19:08

RT @y_k_sme: 港湾棲姫ちゃん http://t.co/pypx7uYQdZ
09-25 19:07

@earthcutter ん?
09-25 19:07

RT @omega_morimori: あとこの二本はニュータイプもあまり出てこない、難しい単語はさておきまずは戦場の泥臭さや、モビルスーツ戦のかっこよさを楽しめるので良い!キラキラ成分が欲しい人はSEED、00、Wなど濃いイケメンドラマからでも良い
09-25 19:06

RT @ama72_100pc: 野村萬斎や中村壱太郎やら古典芸能の大物が「シンゴジラ」やら「君の名は。」やらの娯楽作品を一緒に作ってくれるっていうのがまた素晴らしいな
09-25 19:06

RT @monaosan: 「シン・ゴジラ」の萬斎さん、「君の名は。」の壱太郎さんと、夏秋の二大ヒット映画を伝統芸能が支えていたわけですよ。
09-25 19:05

RT @monaosan: 「君の名は。」のスタッフロールに歌舞伎役者の中村壱太郎の名前を発見! 映画に登場する巫女舞は壱太郎さんが舞ったものを撮影して作画の参考にしたとか。
09-25 19:04

RT @omega_morimori: ガンダム、どれも一回で全て理解するのは難しいと思う。だからまずは気になるキャラやモビルスーツ、雰囲気、声優さんでも良いかも….選んで見ちゃえばいいようその上でガンダムの軸足である宇宙世紀を舞台にしつつも、比較的尺が短く、末端の兵士や民…
09-25 19:04

RT @Popshiretoko360: シカvsシカ。 https://t.co/leq59o7o0N
09-25 19:03

@atsuji_yamamoto きっとそうなのでしょうね…その人に「そもそもネコを飼った事あるんですか?」と訊いてみたいところですね。
09-25 19:03

アフリカニシキヘビってインドにいたっけ?インドニシキヘビの誤りでしょ?男が噛まれたなんてどうでもいい事だよ、自業自得だ。(引用RT禁止)>ニシキヘビと自撮り。当然ながら、ヘビはガブリ(動画) https://t.co/ll0QCme1Kx @HuffPostJapanから
09-25 18:45

@sennatsucobu あぁ、それなら…
09-25 18:33

@nanakusanazuna3 司令官さんなんか天龍さんに雷撃処分されるのです!(ぇ
09-25 18:32

@sennatsucobu えっ、仕事関連なのにいいんですか?
09-25 18:30

@nanakusanazuna3 何故提督はホットドッグを1個しかあげなかったのか…せめて2個でしょ!と言いたいです… 。゚(゚ノд`゚)゚。
09-25 18:29

RT @nanakusanazuna3: 響が司令官から貰ったホットドッグを雷の提案で4等分して暁、電の4人と仲良く食べる微笑ましい4コマを描きました https://t.co/WQPNEwBYo0
09-25 18:27

RT @Ushiroassa: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜゆーちゃん https://t.co/j2j05GBwPv
09-25 18:26

RT @siroyuki12: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜカーディガン響ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و(響30/90) https://t.co/yQvQACjPFC
09-25 18:25

@sennatsucobu かと言って、そのままって訳にはいきませんからねぇ…料金は発生しますし。
09-25 18:24

RT @kotani_azusa: 「プッチンプリン和むらさき」がすごい色だったので珍しくプッチンした https://t.co/uEa8hpIrhw
09-25 18:22

あやさんの偽アカウントが五つある…みんな鍵アカで笑える。いや、笑い事じゃないんだけどさ。
09-25 18:20

@sennatsucobu おはようございます。明日の朝イチでドコモショップに行くしかないですね…睡眠時間が相当削られちゃいますけど。
09-25 18:17

看護師さんやヘルパーさんたちに当たる事ではないのに…見苦しい。
09-25 18:11

RT @okada_takuya: 子供のイタズラと大人の対応 https://t.co/LZAiVPRBmX
09-25 18:01

食事時間なのに、○ンコ漏らすの止めてくれ… (:з)っ⌒ニ⊃
09-25 18:00

どれもつい最近の曲なんだけどなあ…どうすればいいんだ?(禁引用RT止)>アラサーがマジで驚く事実 安室の名曲も宇多田のデビュー曲も16歳から見ると...... https://t.co/nKuDMhqjdP @tatsunoritoku @BuzzFeedJapanから
09-25 17:57

RT @izumi_akn: 寝起きのセーター鹿島ちゃん #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ #艦これ https://t.co/352c9ZvEQ7
09-25 17:51

「泣ける」や「泣かせる」は話半分にしてるけど、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の特番に出てたシーンは泣かないまでも涙腺弛むわ…
09-25 17:50

(承前)以前数えたら、50文字くらい“w”を連ねて、数文字の言葉(確か『バカでー!』だか『アホでー!』だった)の後は全部“w”だったツイートを見た事があるぞ。
09-25 17:04

「wwwをつけすぎる人に適用する『草罪』など」…あぁ、いるいる。いくつ付けてるんだよ、と。(引用RT禁止)>知らず知らずのうちに犯しているかも…? SNSで多発する「アドバイス罪」 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/HYIXXXAXAW @d_davinciから
09-25 16:59

@tanuki_2000GT なんか上手く言えないんですが、「よく出来た偽物感」とも違う気がします…まあ、相性だとは思いますけどね。
09-25 16:51

@nawokikarasawa うわ、懐かしいです!毎号買ってました。もう30年も経っているんですね…
09-25 16:47

RT @yok_mola: ちょい前にリツイートした下半身タコの人形見た旦那が「ラグビーボール型の宇宙船に乗ってたエイリアンだ!」とのたまいけり。…あ! 言われてみたらうる星やつらにいたなぁ!(納得した!)
09-25 16:42

@atsuji_yamamoto 私もそうならないように気を付けないとダメですね。しかし妙なアドバイス過ぎて、何と言ったらいいのやら…
09-25 16:41

@tanuki_2000GT ディズニー作品を全面的に嫌ってる、否定してるって訳じゃないんですけどね…
09-25 16:39

@atsuji_yamamoto 山本さん、こん…ばんは。(?)そういうとんちんかんなアドバイスはストレスが溜まりますね。
09-25 16:33

RT @atsuji_yamamoto: ちなみに、前述のマヌケなアドバイスもらって半月もしない内に8月過ぎてすぐしろさん死にましたよ。冬を越すとかどこの猫の話だよ。具体的な病状も知らないのに黙ってろですよ。
09-25 16:31

RT @atsuji_yamamoto: それ以前から、よく、とんちんかんなリプをくれるので不愉快が何度も重なってた人でした。
09-25 16:31

RT @atsuji_yamamoto: ↓この夏、通い猫のしろさんが老衰とガンで死にかけて今日か明日かと言う時に「空調をきかせた部屋に入れると冬を越すのにいい」とかいうあさってのアドバイスをかましてきた人に、状況も知らない人が口を挟まないでくださいと返しましたが、ミュートする…
09-25 16:31

RT @akiman7: 知らず知らずのうちに犯しているかも…? SNSで多発する「アドバイス罪」(ダ・ヴィンチニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/RN2Rzyg6ez #Yahooニュース
09-25 16:30

偶然なんだろうけど、演習相手の別々の提督(大将)がWarspiteを旗艦にグラ子改、飛鷹改、Aquila改となっていた…一瞬、同じ提督と二回戦えるようになったのかと思った(笑)。5、6番目はZara改&Pola改か、阿武隈改二&北上改二の違いはあったけどね。 #艦これ
09-25 16:10

@earthcutter それは困るな…
09-25 15:56

演習の戦闘開始直前に猫りやがった! #艦これ
09-25 15:55

@earthcutter 阿武隈はからかうと可愛い反応するイメージしかない…ガチギレでも何とかなりそうな感じ?(笑)
09-25 15:33

千葉県民だけど、開園以来一度もディズニーランドやディズニーシーに入場した事がないのが自慢です!(`・ω・´)キリッ!(仕事でディズニーリゾート敷地内に入った事はある)
09-25 15:31

@earthcutter そんなにあるのか!Σ(°д°ノ)ノ
09-25 15:27

RT @kato_roku: 睦月のかみつくこうげき! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160924 https://t.co/puGqKX9pVU
09-25 15:26

RT @hounori: お絵描き:攻受交替 https://t.co/SWvenzwZ2f
09-25 15:22

@CAMBRI_YA キノコは副次的なものだと思います。でも、森には動物の死骸や植物の枯死・倒木を分解するキノコ(菌類)が必要不可欠ですからね。
09-25 15:20

@tanuki_2000GT @cid_rapter 所謂「乳袋」ってヤツですね。そのクセブラは着けてるという、訳の分からない状態だったり。
09-25 15:17

@cid_rapter @tanuki_2000GT あるでしょうねェ…
09-25 15:15

@tanuki_2000GT @cid_rapter いや、本当に。以前回って来たRTでは、乳房がデカ過ぎて、腹部を覆い隠してたのがありましたよ。そこまでになると、もう既に妖怪の域ですな(笑)。
09-25 15:14

@tanuki_2000GT @cid_rapter 特殊相対性理論も真っ青な乳…
09-25 15:12

@earthcutter 何種類あるんだろう…
09-25 15:10

@tukunosuke @cid_rapter 1日7000円以上で火山を見る会… (:з)っ⌒ニ⊃
09-25 15:10

@tukunosuke お願いはご自分で(笑)。
09-25 15:02

@sudaashiya @cid_rapter オーストリアの土偶でしたっけ?妊婦さんだったのか、それともこの時代の美女だったのか…?
09-25 15:02

@earthcutter 「隈」をわざと別の漢字に特注するのん?
09-25 14:58

@sudaashiya @cid_rapter あ~、ソノケンさんなら描きそうです(笑)。
09-25 14:56

@CAMBRI_YA あの辺りはそれで開発が遅かったのが幸いしたんですよ。21世紀の森として整備されるまでは、本当に何もなかった場所ですから。
09-25 14:55

@tukunosuke 職人さんに頼んでCDに焼いて貰えば?
09-25 14:53

@cid_rapter ですねぇ…ルネサンス期の宗教画とかも、ぽっちゃり系だけど小さめ乳房が多いですし。
09-25 14:52

@cid_rapter そういう事です(笑)。
09-25 14:50

@cid_rapter 今は下品な娘が多いのかあ…
09-25 14:49

@earthcutter 提督:阿武隅阿武隈:んん!違います!
09-25 14:48

@cid_rapter つか、江戸時代の方が、単純な描写に見えて、ある意味写実的だったのかも?
09-25 14:41

@zigharii その方が無難ですね…敢えて危険な橋を渡る事はないですし。A^ω^;)←言っておいて
09-25 14:39

@cid_rapter そうなんでしょうね。だから自分でエッチしてみなさい、って。間違いに気付くから、って。
09-25 14:38

@zigharii 安彦さんに進呈してみては…怒られるか、笑って頂けるかは、神のみぞ知る…ですけど。A^ω^;)
09-25 14:34

RT @zigharii: 自宅分が届きました。特にミスも無く、安心しました。 https://t.co/74j2dLOzUd
09-25 14:32

RT @zigharii: スパークで配布するペーパー出来ました。 二つ折で漫画3ページです。当日新刊と一緒にお渡しします。なくなり次第終了です。 https://t.co/9CBONYPPmw
09-25 14:31

@cid_rapter 春画なら一枚絵だから分かりますけど(でも見た事ないです)、漫画で数コマ使って左右別々に上下に揺らしてるんですからね…違うと思いますよ。
09-25 14:31

@CAMBRI_YA 直線距離だと大した事ないんですが、徒歩や自転車だと結構距離があります(笑)。
09-25 14:27

RTで回って来たR18同人漫画で、エッチの最中に乳房が左右別々に上下してる描写がよく見られるけど、何でなんだろう?物理法則を知らないのか、それとも流行りなのかね?自分で本当のエッチして、乳房の動きを見てみなよ?
09-25 14:24

@cid_rapter @tukunosuke 博物館臭!それは嗅いでみたい!! Σ(°д°ノ)ノ
09-25 14:21

RT @hayama11: 眠れぬから描いてみた。ゴーグのデザイン、素晴らしいな! https://t.co/VsaQFcvjSB
09-25 14:19

RT @syoukaki: アンチョビ落書き https://t.co/Q1bJ6tlyjk
09-25 14:19

RT @rumrumrumrum: はじめの一歩 で、一歩がボクシングシューズの裏にクギでガリガリ傷をつけている時くらい真剣に、樹海の写真のチョイスをしましたよ。樹海ナイトは明日ロフトプラスワン!! これは死体を見る警察官「なんだ意外と新しいじゃん」て言ってた。 https:/…
09-25 14:18

RT @syoukaki: ちょび https://t.co/WqfYszTlnB
09-25 14:17

@cid_rapter @tukunosuke そうなんですね…何でだろう?
09-25 14:16

@cid_rapter @tukunosuke 火山に?海底二万哩のアトラクションに?
09-25 14:09

@renkonan 偉そうな事を言いますが、描くキャラに愛着があってこそ、キャラは活き活きと動き回るモンだと思ってます。ご活躍をお祈りいたします。m(_"_)m
09-25 14:09

@cid_rapter ですです、あの一族の基準なら醜女、醜男が美女と美男って思ってるので(笑)。
09-25 14:05

@tukunosuke 私も見てみたいですが、さしてディズニーリゾートのアトラクションには興味がないので、悩むところです…あ、海底二万哩のアトラクションは乗ってみたいかも?
09-25 14:03

@renkonan どーしてこーなった?的な(笑)。ありがたや、ありがたや…( *˘人˘)
09-25 12:15

RT @renkonan: 来週発売の娘TYPEさんで連載スタートのワールドウィッチーズコミカライズのウィッチで1枚!引き続きよろしくお願いします! https://t.co/wzdq4F8fKb
09-25 12:14

フィルムに焼いたQRコードかと思ったら切り絵なの!? Σ(°д°ノ)ノ凄い!>RT
09-25 12:11

RT @_ukai_: QRコードの切り絵。個展に来たならせっかくなのでフォローお願いします、という生半可な理由で切りました。サイトバージョンも作ろう。#切り絵進捗マン #切り絵 https://t.co/DDenk2ZCST
09-25 12:10

@tukunosuke 火山内部の地層の再現度が凄いとウワサのシーへ…!? ((((゚Д゚;))))
09-25 12:09

これ、知らなかった(笑)。>RT
09-25 12:07

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-25 12:06

RT @ku_ro_kuro: 脚が軍閥。 https://t.co/t69SWC0o41
09-25 12:06

海洋堂・宮脇専務のツイートの1枚目の画像は、ヤシオリ作戦から熱線を放出するようになった尻尾の先端部分のアップだね。1号雛型でも口や目に当たる器官が表現されていて、実際の魚類の骨を埋め込んだ表現と相まって不気味さが凄かった。>RT
09-25 12:04

RT @sennmusann: シン.ゴジラ雛型レプリカフィギュアソフトビニール製のパーツが順次到着。 https://t.co/Q5HivW6Q76
09-25 12:00

RT @sennmusann: スーパーフェスティバルで何とビリケンさんの初ゴジが再販されていました、竹谷さんがシン、ゴジラ雛型製作の参考にした傑作フィギュアです。 https://t.co/aK9diYmryq
09-25 11:59

RT @sennmusann: ホビーショーで記念撮影した業界関係者の方々。 https://t.co/w6kZoy302f
09-25 11:59

今日は天気もいいし、外はちょっと暑めなのかな?病室の空調が弱冷房になってる。
09-25 11:58

RT @Yotsura: 野分 https://t.co/KrlkAaSLN1
09-25 11:56

RT @Yotsura: 黒野分 https://t.co/16w7TCwmgp
09-25 11:56

@body_ma_ginga えっ、マジで不適切判定が…?(こっちも困惑)
09-25 11:54

RT @body_ma_ginga: アーケードの鈴谷がよくてつい描いてしまいました https://t.co/HpLydxVRPO
09-25 11:53

RT @tuetue13: #叢雲のイラストをTLに流してムラムラしよう 大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/M67cKLczph
09-25 11:53

RT @soregasiya: オールド・レディ https://t.co/OrbwBGFA7x
09-25 11:52

RT @meto31: お料理本当に久しぶりです。生クリームの泡立てもなまってしまいました。ふふっ~ https://t.co/SPtQBwRZJh
09-25 11:52

RT @tuetue13: 進捗。女学生ほっしょーさん。今回は背景メインだよ https://t.co/sBL9zWP7rr
09-25 11:51

RT @cle_masahiro: ドゥー誕 #アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/87dalCUrAI
09-25 11:51

@cid_rapter あぁ、なるほど、アースラの一族のイケメンね!>例のハワイ土産…って、一族の中では醜男ですな。A^ω^;)
09-25 11:49

「いつか役に立つ」と言ってても、結局のところゴミにしかならない。
09-25 11:45

RT @firapan: 先週会社でジブリ映画について話を振られたので観た事無いと言ったところ「アンチなの?」「映画観ないの?」「映画キライなの?」と驚かれてマジで木根さんみたいな状態だった💦心の底から面倒くさい https://t.co/rl3LDsRUJ4
09-25 11:43

RT @tuetue13: 叢雲支援(๑´ㅂ`๑) https://t.co/ifx1RiN8yq
09-25 11:40

メスのボクサーと2匹の仔ネコの愛情物語…って感じ。微笑ましい。>なんてかわいい子猫ちゃん!母性本能が一気に点火、誰よりも子猫を愛するボクサー犬の子育て日記 https://t.co/CYOj1WZrHB @karapaiaから https://t.co/FxkyIK0uJL
09-25 11:38

RT @tuetue13: ☆祝30000フォロワー記念☆に大好きな叢雲ちゃんを描きました!!あらためて今後ともよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/fgm56MDapY
09-25 11:37

“Clean Master”ってアプリ、CPUの温度を下げるとか、迷惑通知を削除する、ブーストしてアプリやゲームを速くするなんて謳ってるけど、効果は殆ど見られない。そのクセ、やたら広告が多いし、リンクしてるアプリをDLさせようとする…いくら無料アプリでもひどい。削除しよう。
09-25 11:31

RT @Popshiretoko360: キツネのヒルネのまとめでございます🐱 https://t.co/HHq7TzxUsa
09-25 11:09

RT @birdofpreyjp: 池袋ロフトの開田画伯ウルトラ展のもう一つの一押しは(一押し2つは甲乙付けがたし)ウルトラマンとセブンのクリアフォルダは後ろからライトを当てて透かして見ると、二枚目のように飯塚さんの光線が見えるというトリックもの。飯塚さんは今のウルトラマ…
09-25 11:08

@cid_rapter 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃ .。oO(ガンバリマース…
09-25 11:07

何だこれ(笑)。>RT
09-25 11:05

RT @ohigex: 新婚旅行でハワイに行った友達からお土産届いた。なんなの…これ、なんなの…? https://t.co/4KoqroCsaP
09-25 11:05

RT @kazi0413_: 昼寝狐(石塑粘土) https://t.co/aBSZzUjklO
09-25 11:03

RT @kazi0413_: 昼寝オオカミ(石塑粘土) https://t.co/6cCJ74ydTP
09-25 11:03

@cid_rapter 前に検査した時はなかったのに、先日の検査で十二指腸にポリープが出来てたから、どうなる事やら…ポリープ自体は小さかったみたいですけど。
09-25 11:02

先日の上部消化管内視鏡検査で見付かった十二指腸のポリープの生検結果が気になるところ…まだ出てないけど、黒ならまたアレ。始めなければならない。_(┐「ε:)_
09-25 10:59

「遼寧省と河北省の境にある綏中県当局の承認を得たという」って、旧帝國陸軍や旧ソ連軍が爆破した辺りかな?> 万里の長城、ぺったんこに コンクリートでの修復に「お粗末」と批判の声 https://t.co/6MBLIwwlXP間の @HuffPostJapanから
09-25 10:54

RT @ukabor: ばん馬ステッカー作ってみました。別にチャリティーではないんですけど、私の取り分は0にしてますので、買っていただいて貼って北海道を応援していただければと。https://t.co/nax7R5PLiS https://t.co/shu9eJeam7
09-25 10:51

RT @umeboshi10191: 尻!!!前描いた線画を修正して色塗りました#艦これ #照月 https://t.co/emK0zlMxvD
09-25 10:50

なか卯なんか近所にも歩いて行ける距離にもないんじゃあ!(#ノ`д´)ノ彡 ┻━┻;:'、←そもそも今は食べられない
09-25 10:47

RT @kuroabam: 「夕立ちゃんと超ポイヤ人2」各書店様にてまだまだ委託開始もしております(^^)店舗には見える位置にはもう無いのかも・・・ メロン https://t.co/NSMzH1VY7j 虎  https://t.co/BHCV3mFlEX https://…
09-25 10:45

RT @isonovonvon: 時雨の髪を引っ張ってみたい。 https://t.co/nUAy14rItU
09-25 10:44

RT @Chocoan09: イリヤ https://t.co/Z5n4Oq86lI
09-25 10:44

わあ、松戸市の21世紀の森じゃないですか。ウチのアパート、近いです(本人は入院中で遠い・笑)。 RT @CAMBRI_YA: 今日は千葉県21世紀の森でキノコGO https://t.co/uWobvzDlUv
09-25 10:42

RT @Aquanaizer: 龍亀最後まで名前を吉弔にしようか迷ったのですがわりとストレートにしました。 https://t.co/FIFRHvLJ56
09-25 10:40

RT @Aquanaizer: 麒麟の彩色。山吹色の地にクリアゴールド仕上げ。やっぱり高貴なイメージで。引用元の動物の面影はすっかりなくなってしまいましたが、そこはそれでしょう。ちょっと薫る、的な。 #守亜展2016 https://t.co/ccMbqoayVj
09-25 10:39

RT @urokoda: Polaさん描いたやで~ https://t.co/N44xpmRCqu
09-25 10:39

RT @Aquanaizer: 九尾の彩色。こちらも幻獣神話展の時とは色味、イメージを変えています。さて、ギャラリーへ向かいますか。最終日です。 #守亜展2016 https://t.co/zXN7lRzYdW
09-25 10:38

@cid_rapter そーでもないです。(・∀・)
09-25 10:36

WarspiteがLv.75になったので改造。初期装備が「艦これ攻略Wiki」通りあんまりなのでIowa砲とMk-I砲、観測機、徹甲弾に戻した。 #艦これ https://t.co/f735hQhrLq
09-25 10:34

お艦(鳳翔さん)は新田美波だからなあ(笑)。>RT
09-25 10:04

RT @tachibanaroku: 久しぶりにラクガキてか最後のラクガキが35日前だったのか;;;鳳翔と中の人ネタ https://t.co/lD4LB5xlQh
09-25 09:54

@idonum みほだと自然な笑顔なのに、他人だとひきつった笑顔になるのは…照れ?(笑)
09-25 09:54

RT @idonum: 西住まほの笑顔 https://t.co/UohLfRv7QW
09-25 09:53

RT @mitsuki_san: のわっちと呼ぶと戸惑うのわっち。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160917 https://t.co/hksjvUoWYp
09-25 09:52

@cid_rapter 病院の朝は忙しいのです。
09-25 09:51

@cid_rapter 寝過ぎは予定が狂うからダメなのです。
09-25 09:40

@darkside22423 マシュマロが鯉の餌のように…
09-25 09:28

RT @GET_AWAY_TRIKE: これできみもステゴサウルス属2種のちがいがまるわかりだ!(迫真) https://t.co/O4v4Qgh8E7
09-25 09:27

@cid_rapter お休みしました…睡眠導入剤、効き過ぎです…orz
09-25 09:27

おはようございます。 _(:3」∠)_
09-25 09:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4973-64e5d502
    この記事へのトラックバック