09/17のツイートまとめ

2016年09月18日 04:13

Cyobinosuke

いっその事、楽にして… _:(´ロ`」 ∠):_
09-17 21:43

RT @ordan: 夏の終わり https://t.co/mmmKARamx8
09-17 20:55

@cid_rapter 確かに。(・∀・)
09-17 20:53

@cid_rapter まあ、我々にはバレてますけどね(笑)。
09-17 20:46

火、水、木、金 火、水、木、金 火星か金星どこかの星の 宇宙怪獣 なんでも来い 切ったぞ 突いたぞ ゴーゴーゴー 回転ジェットで体当たり♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:46

赤いキャンデー 青いキャンデー 知ってるかい ちょうちょは卵に ベビーは大人に 大きくなるよ 小さくなるよ スゴイよ♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:42

@cid_rapter 大体その辺りから後は見てないんですね?(・∀・)
09-17 20:38

黒い悪魔の 陰謀が 恐怖の地球に ぬりかえる 心をわすれた 科学には しあわせ求める 夢がない♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:36

光る海 光る大空 光る大地 行こう 無限の 地平線♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:29

とてもすき ボッコ ブッコ ノッコ 星からきた仲間よ 肩をくみ ボッコ ブッコ ノッコ バッチリいこう♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:26

月の光 夜の風 しのび寄る 黒い影「誰だ!」見る見る変わる その姿♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:23

9月16日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
09-17 20:20

こころがこんなにふるえるのは なぜ 両手が空へのびてゆくのは なぜ 両足が土をけって走るのは なぜ♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:17

RT @twi_yon: 【2016年秋 星海社人材募集4コマ⑤】(漫画:ポン)星海社は現在、編集者を採用募集中( https://t.co/LfN5SsdFIO )です。応募締切は9/30(金)まで。みなさまのご応募、お待ちしております! https://t.co/v3YB1
09-17 20:14

@AkaiYui 結ちゃんの壁…
09-17 20:13

ほら 生まれ変わった地球が 目覚の朝を 迎える 泳げ波けたて 走れ土をけり こんなに地球が好きだから こんなに夜明けが美しいから♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-17 20:11

@nanakusanazuna3 七草さんもアルミ缶のリサイクルを頑張って下さい(笑)。
09-17 20:06

RT @kashi_rakrak: お月見まほミカさん https://t.co/5yYOYWiiI7
09-17 20:05

@nanakusanazuna3 ポーラは至って真面目に考えた結果なんですね…
09-17 20:04

RT @nanakusanazuna3: リサイクルに対して真摯に取り組むポーラと何かがおかしいと気が付くザラを描きました https://t.co/o2muZT8hmQ
09-17 20:02

@nanakusanazuna3 サムネですか…そっちは気付かなかったですね。A^ω^;)
09-17 20:02

@nanakusanazuna3 まだ浦波は来てないけど、アップされた画像を見たから分かります(笑)。
09-17 19:59

RT @nanakusanazuna3: 浦波を最初見たとき「なんでこの娘、自分のおさげ振り回してんの?」ってなった https://t.co/udJr8P1wkK
09-17 19:58

RT @nanakusanazuna3: #去年の今頃どんな絵描いてましたか https://t.co/C7AwblBeJR
09-17 19:57

RT @kato_roku: 「食欲の秋じゃな!」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160910 ちょっと気が早い利根姉さん https://t.co/CuAhcAhrmr
09-17 19:57

RT @YoichiTakahashi: 地下ピットのたまり水は安全なのに、まさに「風評被害」。正確ではないマスコミ報道が作ったといえるのではないかな→豊洲マンション“暴落危機” 風評被害が直撃 資産価値3割減とも… - ZAKZAK https://t.co/bWzVHGP6
09-17 19:55

RT @YoichiTakahashi: ミネラルウォーターより低いhttps://t.co/Jn8eVdSaFv→豊洲市場:青果棟、水産仲卸売場棟でヒ素検出 専門家会議 - 毎日新聞 https://t.co/iMxYATgdPc
09-17 19:55

『ビートルジュース』を思い出した(笑)。>RT
09-17 18:29

RT @mame87cos: キャベツとソーセージのポトフ作ってたはずなのに、気づいたらキャベツをこじ開けて誰かが出てこようとしてる… https://t.co/0ULigYBSKJ
09-17 18:27

台風の影響で前線が刺激されてるからだと思う…
09-17 17:58

さっき中庭に行ってみたんだけど、今日は湿度が凄く高いね…病室の窓が結露してた理由が分かったよ。
09-17 17:56

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-17 17:42

今でこそ秋本治さんの顔は露出してるけど、昔はどんな顔の方だかは、会った事がないと分からなかったんだよね。みんな両さんみたいにゴツくてパワフルな人物像を思い描いていたから、ご本人と会うと「えええええぇぇぇぇぇ~~~~~!?」ってなってた(笑)。昔はヒゲは蓄えてなかったよ。
09-17 17:38

RT @TagataTomoyuki: ハンサムすぎる秋本治先生(*´(Å)`*)ノ #祝こち亀40周年 #こち亀 https://t.co/iz5YNSjJEM
09-17 17:34

RT @TagataTomoyuki: 実家に山止たつひこ時代のジャンプがありました。巻末イラストもレアな?後ろ姿(*´(Å)`*)ノ #祝こち亀40周年 #こち亀 https://t.co/1QvxHuBH6J
09-17 17:34

@sennatsucobu 前後しちゃったけど、おはようごさいます。
09-17 17:32

@sennatsucobu 違和感なさすぎですね(笑)。
09-17 17:31

RT @sennatsucobu: 出勤途中、何かいた。 https://t.co/99iqlRUycT
09-17 17:31

RT @MASH_nishikawa: まあ「ゴジラ伝説」の牧吾郎は「ゴジラ(84)」からとってるんですけどねw https://t.co/NKt2e3COVx
09-17 16:55

RT @ozasikigodzilla: 西川伸司先生の「ゴジラ伝説」の牧吾郎かもしれない。最後はゴジラの集合意思になって破壊を始めようとするところで終わるからシン・ゴジラにさっくりつながるんだよねー。 https://t.co/Rv8rsrgkDg
09-17 16:55

RT @sousai_h: @sousai_h シン・ゴジラの牧吾郎教授は牧史郎さんから来ているというのは云うもさらなり https://t.co/sfo8CncpsL
09-17 16:54

16時35分頃の地震、速報値の推移。 https://t.co/oiU8IDZVBz
09-17 16:52

RT @MASH_nishikawa: 久しぶり https://t.co/yk8CjeHBWj
09-17 16:49

RT @MASH_nishikawa: 『ウルトラマンオーブ』中盤の山場となる第11&12話の画コンテを担当しました。マガオロチは迫力の正統派怪獣!お楽しみに〜。『ウルトラマンオーブ』次回予告 第11話 「大変!ママが来た!」 https://t.co/MWvb71ozgz
09-17 13:34

@AkaiYui 殺しちゃダメ!クモは益虫(昆虫じゃないけど)、別に結ちゃんに危害を加える訳じゃないんだからね。
09-17 13:33

RT @tensame: アメリカの攻撃後、自分が動けなくなるまであれほど東京を白熱光で焼き尽くしたのは何故だろうと考えると、結構悲しくなる。
09-17 13:31

RT @tensame: 鎌倉さんは死に場所を日本の何処かと決めてまた来ただけなんだろう。自分からそんなにビルを破壊したりする性格では無さそうだし。 https://t.co/wd3XiniqSX
09-17 13:30

戦闘機じゃなく、爆撃機なんだけどね… >RT
09-17 13:30

RT @tensame: それまで無言で攻撃に耐え、アメリカの攻撃で始めて鳴き叫び、怒りが頂点に達して白熱光を吐く…観ているとここでいつも泣きそうになってしまう。アメリカの戦闘機を粉砕した後は自分を守らなかった日本の首都を焼き尽くす。 https://t.co/kxB6Th1X
09-17 13:29

RT @ukabor: これはリメイクなんだけど今度のプロポーションは結構好きトートバッグにした https://t.co/evLTuP7xVf
09-17 13:27

RT @0721gomen1919: 荒ぶる雪風 https://t.co/y7zjSGtPG1
09-17 13:27

RT @kappa_kptr: 渡辺曜ちゃん描きました~曜ちゃんかわいいヨーソロー#ラブライブサンシャイン #渡辺曜 https://t.co/CoKXN25ra7
09-17 13:24

RT @Aquanaizer: 第二形態ストラップ。パーフェクトに趣味で。自分の携帯につけるためだけに作ってみた。 https://t.co/MrpZWkBjYL
09-17 13:23

@earthcutter ふむ…
09-17 13:20

嫁艦の霧島改二がようやくLv.130に到達。Lv.155までの道は長いなあ… _(:3」∠)_
09-17 10:12

@earthcutter いや、そっちじゃないから(笑)。ところで2-5下ルートのボス前で名取がドロップしたよ。噂をすれば…ってヤツだな(笑)。
09-17 10:05

@earthcutter そうか、100個か…
09-17 10:04

@earthcutter 引っ込み思案なコかと思ってたのに…
09-17 10:01

@earthcutter 限界に挑戦するのか…
09-17 10:01

小池御大の家人さん、実家に帰っちゃったのかな?A・ω・;) >RT
09-17 10:00

@earthcutter そうなのか!(笑)
09-17 09:58

RT @koikekazuo: 【たずね人】家人様、帰って来て下さい。確かに、仕事で大阪に行った日の夜、友人に誘われ、キレイなお姉さンたちのいるクラブで飲ンでました。その後、お姉さンたちと飲みに行ったり、カラオケに行ったりしました。すみませンでした。帰って来て下さい。(小池一夫)
09-17 09:58

@earthcutter EOに行かなかった月もあるから、今は20個くらいかなあ?
09-17 09:56

@earthcutter 名取はカマトトぶったむっつりスケベなイメージ(笑)。
09-17 09:55

RT @usoki3: ほんと石原が戦争指導してなくて良かったよ。何百万人が死んだ後に「僕はだまされていた」で済ませられるところだったよ。
09-17 09:50

@earthcutter うん、かなり重要。>プレゼント箱と勲章
09-17 09:48

@earthcutter ほぼ公式4コマと同じじゃん(笑)。
09-17 09:47

@cid_rapter 多分、中国がタウナギを代用に売りつけに来るでしょう…
09-17 09:46

@earthcutter うん…
09-17 09:43

@earthcutter あれ?長良は?
09-17 09:42

@cid_rapter 既にその状態でち… _(┐「ε:)_
09-17 09:38

@earthcutter 新たな呼称だ!(笑)>ヘソクリ任務
09-17 09:37

@earthcutter 放置時は軽巡や駆逐艦が多いかな…あと、水母や特殊艦艇の艦娘たち。
09-17 09:36

@earthcutter 任務は残りが多いとウザいから、なるべく早くこなしたい提督…
09-17 09:35

@earthcutter あ~。
09-17 09:31

@earthcutter @gervillaria まぁ、今回みたいに浦波を掘らなきゃ編成出来ないよりは全然楽よ?
09-17 09:29

@cid_rapter そうなんっスよねぇ。何しろ法を骨抜き、グダグダにしたい魑魅魍魎どもが跋扈してる国ですから…
09-17 09:28

RT @fukaminaoyuki: こっそりしようとしてこっそりできなかった朧ちゃんを描いてみました。人間だった頃に父母を亡くして艦娘になった朧ちゃんが、提督を仮の父や母に見立てて甘えてしまうシチュエーションとか、素敵だと思いませんか。自分はこういうのに弱いですw htt…
09-17 09:26

@earthcutter 編成なんて、すぐだよ?
09-17 09:23

@earthcutter @gervillaria 軽巡をLv.130にするのって、かなり大変だなあ…
09-17 09:22

@earthcutter ちっとも面倒じゃないよ?
09-17 09:21

@cid_rapter ニホンウナギは5年禁漁じゃ済まないと思います…密漁、密輸は徹底的に取り締まっても、最低10年の禁漁は必要でしょうね。
09-17 09:21

RT @pyun_ko: 石破さん、スタートレック似合うかなと思ったら、結構しっくりきた https://t.co/IwcrxxsbmH
09-17 09:18

@earthcutter @gervillaria 鬼怒のレベリング中なのか…私も早く眼鏡艦娘たちとケッコンしなくては!←
09-17 09:17

@earthcutter 資源の備蓄なんでしょ?(笑)
09-17 09:15

@cid_rapter もうニホンウナギも絶滅確定したようなモンですしね…絶滅するまで喰い尽くすって、本当に愚かしい国民ですわい。
09-17 09:14

@earthcutter @gervillaria 案外まろーん低めだなあ…育成方法が全然違う私と同レベルだよ。
09-17 09:13

第十九駆逐隊の編成任務が任務トップでウザいな…浦波を手に入れなければ、ずっとこのままなんだよなあ…本当にウザい。 #艦これ
09-17 09:11

RT @joker_budou: 横向きに見えますか?それとも、正面に見えますか?横向きに見えた方は男性脳、正面向きに見えた方は女性脳らしいです。 https://t.co/AhHboJCFFN
09-17 09:09

RT @futafutanomi02: 福井県立恐竜博物館では感動しました。特に最後ティラノサウルスが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには観られませんでした https://t.co/bi1lyySha1
09-17 09:08

@earthcutter @gervillaria まろーん(orなンな)は?
09-17 09:03

@gervillaria @earthcutter 尖り過ぎでち。
09-17 08:55

RT @seki_yoshi: ビッグコミック最新刊の諸星大二郎最新読切のロゴと扉デザインさせていただきました^^諸星ファンの皆様ぜひぜひ〜!>RT
09-17 08:54

@earthcutter @gervillaria 少数過ぎる(笑)。
09-17 08:53

割といい天気だけど、晴れ時々雨の予報なんだなあ…
09-17 08:52

@earthcutter @gervillaria その割にはしばふ艦が育ってないあすちん艦隊…
09-17 08:50

最初にRTした説、おかしいぞ…職人さんの言う通り、かなりグチャグチャになってくる。 >RT
09-17 08:49

RT @gervillaria: 待て待て待て待て。その線で行くと、因幡の素兎の「海和邇」が海蛇である可能性がでてきて、稲佐の浜にしばしば漂着するセグロウミヘビが神事のために奉納されてる神社があることとか、色々引っかかってくるんだが。
09-17 08:47

RT @nakashima001: 以前、某学者から「出雲の古文書に、和邇(ワニ)を食べる山の民についての記述があって首を捻っている」と訊かれたので「僕らの方言で蛇のことをハミと言います。咬みつくもののことです。ワニはハミの訛化でしょう。『古事記』因幡の白兎でわざわざ「海和邇」…
09-17 08:47

@earthcutter @gervillaria あすちん艦隊は長良型が強いから、大丈夫なのかなあ…
09-17 08:44

@gervillaria @earthcutter WarspiteはやっとLv.61になったばかり、霧島と武蔵姐さん、大和さん、長門型はケッコン、ビス子、パスタ勢、金剛型がLv.99カンスト。伊勢型はLv.99まで、もう暫くかかりそうです。
09-17 08:42

RT @SagamiNoriaki: 行方不明になってたうちの猫さんが首輪つけられて近所で見かけた、よかったというメールが朝からきたが、あの子、避妊のために一年で交換せにゃならないカプセル埋め込んでるんだけどな…よかあないよ…すぐに病院連れてかないと…。
09-17 08:29

RT @niraikanai07: 岩手で話題のエヴァ風工事看板 https://t.co/l0ZVBbN756
09-17 08:27

@cid_rapter そろそろ止めておきましょ?
09-17 08:27

RT @mztnatu: 艦これ漫画「ウォースパイト、来日」遅ればせながら夏イベお疲れ様でした。とうとうアクィラ来ませんでしたがよしよし♡(よくない♡) https://t.co/Nydp7PC1Is
09-17 08:26

@cid_rapter キマグロ?←違う
09-17 08:25

RT @ukabor: バッドラプターズノートhttps://t.co/4asLzbZQWf https://t.co/mwCIeyF9UC
09-17 08:24

RT @ukabor: ぼくらの前に道はないぼくらの後に道はできるトートバッグです。https://t.co/ZfsDExowPp https://t.co/dLrQWhjrnF
09-17 08:23

@cid_rapter おはようごさいます。早いですね~。
09-17 08:23

@earthcutter @gervillaria Lv.99カンスト戦艦が増えて来て、ぐぬぬってなってる…昨日はメリケン娘とヒェーがLv.99カンストしてしまったナリ。(´'д'`;)あと600EXP少々で、ふこう姉妹もLv.99カンストしそう。
09-17 08:22

@earthcutter おはよー。
09-17 07:52

今頃になって、やっと「検討会」か…残念だがニホンウナギは絶滅種で確定だな。そして次はクロマグロなどだぞ?> ニホンウナギ保全で検討会=生息環境整備を後押し-環境省:時事ドットコム https://t.co/xomNvVDGDT @jijicomから
09-17 07:44

@earthcutter おはようごさいます。
09-17 07:34

RT @okada_takuya: 草食男子が気になるタイプ https://t.co/wVaM3ELOwF
09-17 07:33

おはようごさいます。 _(:3」∠)_
09-17 07:32

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4965-0bbfbcc2
    この記事へのトラックバック