09/16のツイートまとめ

2016年09月17日 04:13

Cyobinosuke

それでは。 |ω˘*)ノシ )))))
09-16 21:00

今日は気分が悪くないから、そのまま消灯時間に消え去ろう…
09-16 20:59

@cid_rapter 概ねピカイアさんに近い感想なんですよね。劇伴“Who Will know”の歌声も影響してるのかも知れません。
09-16 20:56

@cid_rapter いや、あのMOP IIを被弾したゴジラが咆哮してから東京駅で活動停止するまでの一連の流れで涙が出たって人が案外多いんですよ、男女関係なく。
09-16 20:52

@cid_rapter RTしたった!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
09-16 20:49

RT @cid_rapter: 2回目にシン・ゴジラ見て思ったのは、ああ、私はゴジラが東京焼きはらうあのシーンがたまらなく好きなんだなあという事。もちろん他も良いんだが、あそこはただただ悲しいばかりに美しかった。
09-16 20:48

2-4で浦波掘り2回ほどしたけど、1回目はスタートの北のハズレマス。2回目はボスに到達したけど、日向だった…先が思いやられるなあ…orz #艦これ
09-16 20:46

RT @rumrumrumrum: もし、死体の写真を中心とした、樹海の写真展が開催されるとしたら、来たいと思いますか?
09-16 20:43

RT @porurin0: ( ˘ ³˘) https://t.co/7ns66JeYiC
09-16 20:42

@gervillaria ほほぅ…
09-16 20:41

9月15日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
09-16 20:38

@sennatsucobu ピカチュウなら、肩に乗ってくれるのに…
09-16 20:37

RT @sennatsucobu: 相棒選んだ。全くたよりにならなそう。 https://t.co/fBKgg8qWi4
09-16 20:37

@cid_rapter @tukunosuke なんかツク之助さんを完全に置行堀にしちゃってますね…申し訳ないです。
09-16 19:54

RT @nisiedas: そいえば24の抱枕イベントですけどオマケにクリアファイル付きますたぶんhttps://t.co/6r20HNR1Ph画像は図柄の一部 https://t.co/01vTpMn9Sw
09-16 19:52

@cid_rapter @tukunosuke 叔父は夜行列車で行ったんですよね。寝台車じゃなく、普通の客車で、小さな駅ではホームの長さに収まらなかったとか(笑)。
09-16 19:49

@cid_rapter @tukunosuke 叔父が高校生だった50年前、修学旅行で行った阿蘇中岳の火口で同級生が1,000円札(当時は大金!)を落としてしまい、その同級生が拾おうとして火口に落ちそうになった話を聞きました(苦笑)。私が行ったのは20年くらい前かなあ?
09-16 19:29

浦波のイラスト担当は予想通りしばふさんか…それにしても特Ia型らしく、とってもイモっぽい娘だなあ。(褒め言葉) #艦これ
09-16 19:23

RT @tubomidanna: 浦波のドロップが確認できたポイントは現在こんくらいかなぁ。あくまでTL情報です、参考までにどうぞ(浦波未所持提督 https://t.co/r7Z27U1kAT
09-16 19:20

RT @JUN_1998: 浦波の改造レベルは30やね https://t.co/S4kALw8dXN
09-16 19:20

RT @BladeSheath: もう一度、正しい情報を伝えますと、2-4ボスマスの下の行き止まりで浦波は出ました https://t.co/Np837T93AB
09-16 19:20

RT @suishin38: 2-4ボスマス下行き止まりマスで浦波でた。  https://t.co/7d3v9Crq90
09-16 19:20

RT @aochan_yuya: 浦波ちゃん、さっそく掘りに行きますかー!!むっちゃんの浴衣かわいー!! https://t.co/sug8ceTgyy
09-16 19:18

@tajimans まあ、気分屋らしいですからね。この人の批評なんて気にしない事です。
09-16 19:15

それにしても子宮内で「子宮ミルク」で育ってるホホジロザメの胎仔、蒲田くんに似てるなあ…つか、ラブカに似てるのか。 https://t.co/FnmC8y1eZI #ホホジロザメ #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-16 19:11

子宮ミルクが分泌されるのか!>ホホジロザメが子宮で「授乳」、サメでは初の発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/789zDKx81l https://t.co/FnmC8y1eZI
09-16 19:07

RT @monokichi8: rkgk。長波。 https://t.co/z3ozqwj4hx
09-16 18:57

RT @marinyuhana: 今朝の静岡新聞の記事で、夜中に公園でポケモンGOをしている時に偶然池に落ちている老人を発見して救助した人のコメントがワロタwww https://t.co/t1PNtYxaN8
09-16 18:54

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 18:54

@vitaone_ 圧倒的に現金が優勢ですね。みんな目先の欲望が満たされればいいのでしょうか…?
09-16 18:52

RT @matsuryun: 弥勒菩薩#好きな神様言ってTLを神々しくする https://t.co/jNOFrNvrrO
09-16 18:50

RT @kodera_ju: 1Pと2P https://t.co/g9jssmg5a2
09-16 18:48

RT @nezunonetsukeya: 守亜展2016における「怪獣根付シリーズの特別企画」のお知らせです。ご一読くださいませ。(※会期中に御来場の方にエントリーして頂き、会期後抽選にて発表させて頂きます。)https://t.co/qDtkQu9oc7 https://t…
09-16 17:49

RT @KanColle_STAFF: 本日実施「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは作業を完了、各サーバ群の再開放を開始致しました!メンテ直後は接続が集中します。PCブラウザでは表示等が不安定な場合はブラウザのキャッシュ削除&再接続をお試しください。提督の…
09-16 17:31

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:【17:30】迄に全サーバ群作業完了見込みです。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。現在作業は、最終シークエンスに入りました。各サーバ最終チェックを行っています。提督の皆さん、もう少…
09-16 17:31

あ、もうmixiニュースになっていたか…意外と早かったな(笑)。> --- 「ファンタ 真っ赤なオレンジ」出荷停止 想定以上の売れ行きで https://t.co/Yo2g1FSaxz
09-16 17:28

カップヌードルの謎肉祭りもそうだけど、どうして需要見込みのマーケティングリサーチがしっかり出来ないんだ?>「ファンタ 真っ赤なオレンジ」出荷停止 想定以上の売れ行きで - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/Y3vwJ3NCUK
09-16 17:25

mixi日記「あ〜るくん、登場!」のリンクミスを修正しました。 #mixi_diary https://t.co/YGwfkuibgM
09-16 17:18

RT @KanColle_STAFF: 11▼「陸奥」に【浴衣mode】秋季限定実装日本海軍を根幹を支えた長門型戦艦、そのニ番艦「陸奥」。彼女に季節限定艦娘グラフィック【浴衣mode】及び同特別限定ボイスが追加実装されます。提督の皆さん、長門型戦艦、そして「陸奥」を、引き続…
09-16 17:12

RT @KanColle_STAFF: 10▼一部ボイス系修正更新・一部工廠任務における「任務娘」のボイス再生を修正・「伊26改」の20時「時報ボイス」の修正#艦これ
09-16 17:12

RT @KanColle_STAFF: 09▼マクロ/加速等不正ツール対策の強化マクロ/加速ツール等/継続的にサーバに対して故意に負荷を与えるユーザーに対する追跡機能を強化しました。これらの不正ツール使用は規約違反です。お辞め頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。#艦これ
09-16 17:12

RT @KanColle_STAFF: 08▼各種サーバ群の整備及び【ショートランド泊地サーバ】大幅増強来月開催予定の「鎮守府秋刀魚祭り」に先駆けて、各稼働サーバ群の整備/強化を実施しました。特に「ショートランド泊地サーバ」は、大幅増強/規模拡張工事を実施しました。#艦これ
09-16 17:12

RT @KanColle_STAFF: 07▼【季節の移り変わり対応家具】の季節更新「温泉檜風呂」及び「温泉岩風呂」が秋季modeに移行します。また、「鎮守府カウンターバー」の季節が夏季modeから通常に移行します。#艦これ
09-16 17:11

RT @KanColle_STAFF: 06▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において改修可能メニューが拡張されます。ある艦娘がサポートすることで「38.1cm Mk.I 連装砲」の強化改修が可能になります。※本装備は現段階では上…
09-16 17:08

RT @KanColle_STAFF: 05▼「長波」に【浴衣mode】秋季限定実装駆逐艦「長波」に季節限定艦娘グラフィックが実装されます。【浴衣mode】の夕雲型駆逐艦「長波」には専用秋限定ボイスも追加実装されます。秋の駆逐艦娘、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#…
09-16 17:08

RT @KanColle_STAFF: 04▼任務UI一部更新 &「浦波」邂逅海域の追記情報遂行中の任務が進行した場合表示される「50%以上達成」等の表示を、任務詳細テキストと重複しない位置/大きさに変更されます。また、特改I型の新艦娘「浦波」は、西方・南方・中部各方面でも…
09-16 17:08

RT @KanColle_STAFF: 03▼【新任務】の追加実装計五種類の【新任務】が追加実装されます。●「第十九駆逐隊」を編成せよ!●「第十九駆逐隊」出撃せよ!●「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ!●「特注家具」の調達●「洋上補給」物資の調達※各任務の受諾にはト…
09-16 17:07

RT @KanColle_STAFF: 02▼新艦娘「浦波」邂逅可能海域について特改I型駆逐艦「浦波」は、南西諸島海域「沖ノ島海域」等の中盤以降の複数の海域で邂逅可能です。※基本的に敵主力会敵ポイントで邂逅可能ですが、上記南西諸島海域「沖ノ島海域」では、それ以外でも稀に邂逅…
09-16 17:07

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼新艦娘「浦波」の実装新艦娘、特改I型駆逐艦「浦波」を新規実装します。※中盤以降の複数の通常海域で邂逅可能です。※補給・放置ボイス…
09-16 17:07

結局、外出許可貰えなかった…TOHOシネマズ日劇に行きたかったのに…orz
09-16 17:06

RT @kwgc_c: 海鳥 https://t.co/pCaD2ca0Qw
09-16 16:30

RT @gramicegmailco2: @simakazu こんにちは あんの監督素敵に嬉しそうな写真が回ってきました。松尾さんから、ふらさんに それを見せたくて送ります。 https://t.co/hK3ykfcEmg
09-16 16:28

ショートランド泊地サーバーは増え続けていた需要に何とか間に合わせたって感じで弱いからなあ。増強はありがたい。(ショートランド泊地提督)>RT
09-16 15:10

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業は後半シークエンスに入りました。現在、南方前線のサーバ群、特に「ショートランド泊地サーバ」大幅増強を行っています。「鹿屋…
09-16 15:08

TOHOシネマズ日劇での『シン・ゴジラ』鑑賞は諦めざるを得ないかも知れない。今日が最終日なのになあ…行きたいなあ…
09-16 14:46

RT @black9arrows: 外のほうが涼しいことに気がついた一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/hPsheyAgh3
09-16 11:31

RT @black9arrows: 今日はいつもより早く帰れていた一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/fkPZLxGbJG
09-16 11:30

そう言えば、ハッシュタグの「シンゴジラ」って、何でナカグロ(・)を入れないんだろう?自分でも使っていて「はて?」とは思ってたんだけどさ(苦笑)。 # シンゴジラ#シン・ゴジラはいいぞ
09-16 11:28

RT @ahoi3169: 妖怪や神の類は人間の理屈では理解できない存在であって欲しいと思ってるので、シンゴジ二次創作みて「蒲田くんかわいい~」と言いつつ「いやいやゴジラそういう存在じゃないから」という気持ちもある 多分自分はめんどくさいタイプのオタク
09-16 11:20

@ku_ro_kuro どんな名前の白身魚だったのか、とても気になります…
09-16 11:16

RT @ku_ro_kuro: スーパーに行ったらヒストリエに出てきそうな名前の白身魚の切り身が売ってた。
09-16 11:15

@ohnuki_tsuyoshi よく言ってるんですが、自分が美濃部都政だった頃に美濃部元都知事を散々脳の働きが衰えた云々とこき下ろしてたのに、自分がその歳になった事を忘れて都知事の椅子にしがみついてたお茶目さんですしね。
09-16 11:12

RT @ohnuki_tsuyoshi: 石原慎太郎は都知事時代、九州新幹線新八代~鹿児島中央が先行開業したとき「なんで山陽新幹線と直通する博多側から作らないんだ、バカなんじゃないか」と言ったけど、それを決めたときの運輸大臣が自分だったことを忘れているお茶目さんですから。
09-16 11:09

RT @take_off555: 【希望拡散】9月15日の深夜、千葉市で大学の夏合宿で日本横断中の息子の自転車が荷物ごと盗難にあいました。財布、キャッシュカード、カメラ等全部持って行かれました。見かけられた方、御連絡頂けたら幸いです🙇BH ロードバイク https://…
09-16 11:04

RT @pantheo27705718: 恐竜に濃淡のカムフラージュ模様、初めて見つかる森の中で目立たない、プシッタコサウルスの生存戦略 ナショジオ https://t.co/uEoPYB6x98
09-16 11:03

回って来たツイートを見て「職人さんが喜びそう!」と思ってRTした後でRT主を見たら、当の本人だったり(苦笑)。
09-16 11:02

RT @ariake538: 幻のオオシャミセンガイ!漁師さんから凄まじいものを頂いた!!!! https://t.co/4SdyKZ8sCJ
09-16 10:59

@fuumiisc こういう落ち着いた雰囲気で浜風を描いたイラストっていいですね。
09-16 10:38

RT @fuumiisc: 浜風~ https://t.co/V9aX7Zb09p
09-16 10:37

@earthcutter そうなるなあ(笑)。わたしは秋刀魚の蒲焼き缶が好きだぞ。←訊いてない
09-16 10:21

私も志村喬は朴訥な人格者的なイメージから、人柄もいいと思っていたけど、そんなエピソードがあったとはねェ…まあ、俳優はその役柄を見事にこなせばいいのだから、例えどんなに嫌なヤツだろうと劇中でその役になり切れる者が「名優」として賞賛されるんだからね。>RT
09-16 10:18

@earthcutter ことごとく旬を外す運営…イベントも春や夏じゃなく、初夏や初秋だし(笑)。
09-16 10:12

RT @31104423: つまり志村喬は「嫌な奴」だった、ということなんでしょう。人は見かけによらぬものだ。しかしそんな「嫌な奴」が立派な人格者を演じるということは、志村は、やはり名優であったということだな。 https://t.co/hNk3q9QWkM
09-16 10:11

RT @31104423: 『俺が黒澤組の志村喬や!』という顔しとるんですな。戦前は大映で傍役に毛の生えたような悪役をしてたのを知ってる人からすると、大変失礼な言い方やけど、黒澤一家になって自分が最高の芸術家になったような錯覚をおこしたんやないかな?」ということになのだ。
09-16 10:11

RT @31104423: 役者本人のキャラクターが役に反映されていると感じさせるその理由は、志村喬は役者としてはそれほど達者ではない…という印象があったからだ。正直、何をやっても同じだからな。ところが田中徳三によると「(志村喬は現場で)もっともらしいことを言うんですわ。僕…
09-16 10:11

RT @31104423: 田中徳三の本を読んでいると、志村喬について言及されている部分があった。志村喬といえば黒澤映画の常連で、その役割は常に人格者だ。映画の役が役者本人のキャラクターと同じでないことぐらいは心得ているが、私は志村喬に関しては「同じ」なのではないか?と思っ…
09-16 10:10

悲惨な暴力団だな(苦笑)。>RT
09-16 10:10

RT @31104423: 私のいとこが住む中国地方の町は20年ほど前町村併合で名前が変わったが、かつては「地獄谷町」という町名であり、バス乗り場には「地獄行き」と書かれていたそうだ。またこの町には地獄谷組という暴力団もあったが、なんと借金を苦に、組長以下数人の構成員がガス自…
09-16 10:09

RT @31104423: 硫黄ガスが噴出する温泉場の谷や、切り立った崖に囲まれた危険地帯などは地獄を連想するので、地獄谷と命名されることが多いのだろう。地獄谷は沢山ある。しかしヒーローが「地獄谷?どこの地獄谷だ?」と訊ねることはあまりないので、ヒーローが存在する世界では地獄…
09-16 10:09

@earthcutter 今日からのメンテからだと思ってたんだけどねぇ?
09-16 10:08

@cid_rapter スマホがあると、寝ててもTwitterや調べものが出来て便利でしょう?(笑)
09-16 10:05

RT @KanColle_STAFF: 本日のメンテナンスに伴うアップデートでは、特I型「磯波」や特II型「綾波」らと第19駆逐隊を編成した【新艦娘】を中盤以降の複数の通常海域で邂逅できるよう実装予定です。また、来月実施予定の【鎮守府秋刀魚祭り】に先駆けて、いくつかのサーバ群の…
09-16 09:51

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施致します。同完了時刻は【18:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数お掛けして恐縮です。メンテ開始前にブラウザを閉じて、「艦これ」を一旦終了して…
09-16 09:50

@cid_rapter おはようごさいます。取り敢えず、寝ましょう!(後先考えない無責任なセリフ)
09-16 09:49

RT @wordcage: 「驚きの明治工藝」展 https://t.co/4offBwGMyA自在伊勢海老(守由)甲羅の凹凸、触角の細かい線、口元の噛み合わせ、脚先の表現。手間と時間を考えると気が遠くなる。#驚き明治 https://t.co/GTDnKB1tDk
09-16 09:36

消費者庁もソニーのXperia Zシリーズの電池の異常加熱をリコールして欲しかったよなあ。> 最新スマホ、米でリコール=100万台-サムスン:時事ドットコム https://t.co/WVLX75lrxZ @jijicomから
09-16 09:33

凄い!蒔絵には見えないぞ?漆塗りで蒔絵を施したの盆の上に鋏(和鋏)が乗ってるようにしか見えない!!>RT
09-16 09:21

RT @wordcage: 「驚きの明治工藝」展 https://t.co/4offBwGMyA折紙に鋏文盆(松田松文斎)。漆塗りの盆に鋏が置いてあると思うじゃないか。これも蒔絵。だそうだ。ええい明治の漆芸家こんな人ばかりか!#驚き明治 https://t.co/iSlpi
09-16 09:19

Twitter古生物クラスタの間では、山本聖士さんがすっかり「(・∀・)の人」として認識されているのが面白いやらモニャるやら…(笑)。
09-16 09:18

分かる(笑)。>RT
09-16 09:14

RT @NoMarcy1225: マケドニアのクルシェボにあるイリンデン蜂起を記念したドーム。メイスの頭部をイメージしてるらしいが、我ら日本の特撮クラスタには最後の奴にしか見えなくてその…なんだ、困る。 https://t.co/90DFsVobFS
09-16 09:14

RT @yannyanya: 多分尾頭さんって仕事はてきぱきだけどプライベートは天然なんだろなと、本人を見て想像できるくらい市川さんは尾頭さん、重なるというより同一人物になってる私の中ではw #発声可能上映
09-16 09:11

RT @yannyanya: そう、何で尾頭さん撮り直しって勘違いしたの、続編ですよ、続編に決まってるじゃないかと吹いたwwww #発声可能上映
09-16 09:11

RT @LIAUQ_bot: 観客「またこのメンバーで映画を撮る、って言われたら撮りたいですか?」市川実日子「……録り直し?」#シン・ゴジラ #発声可能上映 #尾頭ヒロミ #かわいいわっちの一押しかわいい
09-16 09:11

RT @TakeKufan: ZIP!で発声可能上映やってくれた!流石ZIP! ありがとうZIP! #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/KYSGYZBO0S
09-16 09:10

RT @yannyanya: あの場には老若男女さまざまな人がいて、皆シン・ゴジラが好きでシン・ゴジラを楽しみたい、それだけで集まってわいわい楽しんだ。本当に楽しい空間でした。シン・ゴジラがなかったらこんな経験できなかった。ありがとうございます #発声可能上映
09-16 09:10

RT @memecurly: #発声可能上映 #シン・ゴジラ https://t.co/yUUxI8Yl1d
09-16 09:10

RT @OzwaldZetubow: #発声可能上映 ただ、塚本晋也監督の最大の見せ場のあと「よくやった田村一等兵!!!」と叫んでどれだけの人が理解してくれたかは分からない。俺が昼間野火のBDを見たために…。
09-16 09:08

RT @tatsurokashi: シンゴジラ、やたらとゴジラの物真似する矢口を筆頭に、一番人気の尾頭、泉ちゃん、安田と(あえての役名表記)俳優の皆さんが全身から「この映画に出て良かったわ」オーラを発してるのがまた凄い。ちなみに、あのオーラを出されて一番嬉しいのは監督です。
09-16 09:07

@tatsurokashi 『大怪獣空中戦 ガメラ対ギャオス』のエンディングは「ガメラの歌」です。「ガメラマーチ」は次作(シリーズ4作目)の『ガメラ対宇宙怪獣バイラス』からですね。よく間違われる方が多いのですが…
09-16 09:07

RT @tatsurokashi: 古い方の『ガメラ対ギャオス』はギャオスの死にざまがカッコよくて、エンディングでガメラマーチお目見えでかなり多幸感あった。怪獣映画の名作って、悲劇的に終わるのが多くて、たとえば『キルビル』の1を観たあとの多幸感みたいなのはあまりないのだ。
09-16 09:03

RT @tatsurokashi: 『シン・ゴジラ』発生上映会の空気が異様な多幸感に包まれていて、あのゴジラのデザインが発表された時にはおそらく誰一人想像できなかったであろう幸せ日本映画になってしまった。そもそも多幸感に満ち溢れた怪獣映画なんて過去にありましたでしょうか。
09-16 09:03

RT @nisiedas: 君の名はっていうか誰だお前 https://t.co/BuQNE4Ts7B
09-16 08:56

RT @Kuvshinov_Ilya: morning https://t.co/4IQWwLVNJG https://t.co/aLhyd9eV5a
09-16 08:55

RT @Kuvshinov_Ilya: 川上先生!https://t.co/SAbv0sI8Om #ペルソナ5 https://t.co/O8VF68Dzy2
09-16 08:55

RT @Kuvshinov_Ilya: !!! https://t.co/rmWmAqY07Q
09-16 08:55

あれ?いつの間にか雨が降ってる…
09-16 08:54

石原慎太郎元都知事は、都知事の三期目をやるって言い出した頃から、それこそ「老害ジジイ」でカッコ悪かったと思う。自分が昔、美濃部亮吉元都知事を歳だから辞めろと言ってた歳を過ぎても都知事の椅子にしがみついていたんだから。>RT
09-16 08:29

RT @kataoka_k: 石原慎太郎も老いたな。カッコ悪いよ。ものすげくカッコ悪い。
09-16 08:22

RT @_waniki: 学会で「何の役に立つのですか?」と聞かれたときのために使える言葉です。ご査収ください。 https://t.co/ZwUDsX0arj
09-16 08:19

RT @54d54m_teitoku: 由良ちゃんのリボン。公式絵で確認してみてね! https://t.co/KjxdjYcaxx
09-16 08:16

FeliCa対応は、やっぱり日本限定モデルだったか…ビジネスマンや学生の買い替え需要が多そうだなあ。> 携帯3社、iPhone7発売=フェリカに対応、実質1万円:時事ドットコム https://t.co/YLdRX8Zf9L @jijicomからでも実質1万円では済まないぞ?
09-16 07:28

@earthcutter おはようごさいます。
09-16 07:10

おはようごさいます。 _(:3」∠)_
09-16 06:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4964-0b67ca7c
    この記事へのトラックバック