09/15のツイートまとめ

2016年09月16日 04:12

Cyobinosuke

見たい…けど見られないorz>RT
09-15 21:54

RT @nhk_Etele: このあと22:00~「浦沢直樹の漫勉」。白い紙に小さなペン先で壮大なドラマを生む漫画家たち。その創作の秘密に「浦沢直樹」が迫る。サードシーズン1回目は、55年間第一線で活躍を続ける漫画界のレジェンド「池上遼一」が登場!https://t.co/Lk
09-15 21:53

RT @Tuxedo_de_Cat: 취미는 시죠타카네그리기입니다 건전한취미생활.... https://t.co/3O4CVDDb0T
09-15 21:51

@cid_rapter まあ、非実在生物(笑)ですからいい加減なんですが…大映は恐竜の大きさを参考にしてガメラの体重を決めたそうですが、身長が恐竜の二倍だから、体重も二倍にした…という話を、昭和ガメラシリーズの故湯浅憲明監督から聞いた事があります(笑)。
09-15 21:50

RT @twi_yon: 【2016年秋 星海社人材募集4コマ③】(漫画:ポン)星海社は現在、編集者を採用募集中(https://t.co/LfN5SsdFIO)です。応募締切は9/30(金)まで。みなさまのご応募、お待ちしております! https://t.co/eBTJbLo
09-15 21:43

@nanakusanazuna3 裏で言ってるかも知れません…(マテ
09-15 21:42

@cid_rapter 東宝と円谷の怪獣や宇宙人、超人は重過ぎで、大映は軽過ぎ、東映と松竹は適当過ぎるという法則があります(笑)。
09-15 21:41

最終話のマックスは反則だよなあ。>RT
09-15 21:37

RT @suzusiro333: 巨大ウルトラマンマックスとシン・ゴジラを比べてみたら、思ったよりマックスがデカかった。そして初代が凄い小さかった。 https://t.co/oT3XWolzAK
09-15 21:37

@nanakusanazuna3 かなちえでも変わらない七草節♪\(*'∇'*)/
09-15 21:36

RT @nanakusanazuna3: 無人島ロケ中に遭難しちゃった智絵里ちゃんとかな子の4コマを描きました https://t.co/pkKdrwu3ar
09-15 21:34

@cid_rapter 間違いや勘違いは誰にでもあるし…いつも間違えたり勘違いしてる上に、変な言い訳してるのはダメですが。
09-15 21:33

RT @zibumitunari: 関ヶ原合戦の起きた9月15日、ようやくフォロワー数が西軍総兵力である8万に達しました…皆々いつも有難うじゃ……#関ヶ原2016 https://t.co/7J69oaBJcw
09-15 21:30

あっ、削除したのね。(・∀・)
09-15 21:30

RT @930tanaka: ハンバーグに反応する逸見エリカ https://t.co/SDPy6mPEAd
09-15 21:28

RT @kanihamiso: オフいっち https://t.co/H7InXCnH1m
09-15 21:27

君が空ゆく風なら 僕は地に咲く花になろう 君の笑顔に揺らされて やさしい景色をつくろう ああ恋すれど胸はまたふるえて うちあけられない いいだせない♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 21:26

RT @cid_rapter: 爆笑BADLANDステゴ編。 https://t.co/4bYktzn18J
09-15 21:20

RT @cid_rapter: 自分の絵だと過去これしか描いてないw >プシッタコサウルス https://t.co/9speGM5wOw
09-15 21:19

RT @Victim_Girls: 学校指定体操着が日本一似合うアラサーこと矢野先輩 https://t.co/2O60r803sq
09-15 21:19

誰もいない 暗い部屋 小さな窓から差し込む光 melody melody 辛い気持ち 優しい音色でそっち奏でた曲 口ずさもう…♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 21:16

僕じゃない 僕じゃない 僕じゃない 言い訳を探して 傷つく確率は ゼロじゃない ゼロじゃない ゼロじゃない いつか「過ち」を許せるなら いつか 「変われる」と思えるなら♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 21:09

トイレに行って欲しいわ…私は他の人の迷惑にならないように、トイレでやってるのに。
09-15 21:03

消灯時間だけど、少しデイルームにいます…同室の人がマーライオンで、貰いマーライオンになりそうだから。(いつもきちゃない話ばかりでごめんなさい)
09-15 21:01

RT @mig__mig: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵ゴムの日に描いたやつかな https://t.co/m8cOFl9YoO
09-15 20:59

誰にも見えないリズムに いつの間にか揺れてるの 頭の奥で nakano kill you 響くリズム 殺されそう♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 20:57

RT @Hanley3000: 浴衣由良https://t.co/EBPTd0acqu#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/Ruf5oMYF6D
09-15 20:47

@earthcutter 退院したら、だなあ…
09-15 20:46

RT @sasamomi: 十五夜のらくがきだよ セブンの団子おいしい https://t.co/nifyNGTEtE
09-15 20:35

RT @macharge: スマホvsずら丸 https://t.co/FGC5DqcALm
09-15 20:34

すっかりチェックするの忘れてたよ…orz>『艦隊これくしょん -艦これ-』Warspiteを演じているのが新人声優・内田秀さんと発表され話題に! https://t.co/pDBoXROcud
09-15 20:32

RT @KanColle_STAFF: この夏展開された夏イベで実装された新艦娘、Queen Elizabeth級戦艦「Warspite」の声を担当している声優さんは内田秀さんです。提督の皆さんに、彼女から声のメッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます!#艦これ https…
09-15 20:30

相方から壮絶な飯テロ画像付きメールが送られて来て、ぐぎぎ!ってなってる。(`°皿°´#)
09-15 20:24

9月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。午前のC敗北は、実質的にD敗北だった…相手の艦隊がまるっと入れ替わってしまったから。 #艦これ
09-15 20:20

@earthcutter まだ調べてない…でも、多分ないか、クルマがないと遠いゲーセンのはず。
09-15 20:19

RT @event_checker: 10/14(金)-15(土)上野・東京国立博物館で、新海誠監督の『秒速5センチメートル』を星空の下で楽しむ「博物館で野外シネマ」開催→https://t.co/tVb4UJT2Hu https://t.co/PbIc7IIBbS
09-15 19:51

@earthcutter あるだけマシだよ…
09-15 19:51

小沢さんも志位さんも又市さんも、蓮舫女史の二重国籍問題は棚上げするつもりかよ…やっぱダメだな、この3党は。> 蓮舫体制でも共闘維持を=3野党-維新は「二重国籍」追及:時事ドットコム https://t.co/qoeWzPg1QU @jijicomから
09-15 19:50

@earthcutter そうみたい。そういうゲーセンはアキバとかだろうね。
09-15 19:45

@porurin0 ヽ(*´∇`*)ノ
09-15 19:42

RT @porurin0: フードペアリングは質のあう物をあわせると奥に隠れた味を引き出せるのです!だから苦いコーヒーとチョコはあうという!カフェちゃんとティーちゃんの胸をあわせるとカフェちゃんの怒りを引き出すことができます。#カフェちゃんとブレークタイム https://t…
09-15 19:41

RT @porurin0: 水着のチラリズムも中々でありますヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/bK4G9GmaiH
09-15 19:40

@earthcutter 早いところでは月曜か火曜に実装されたゲーセンもあるっぽい。TLで見たよ。
09-15 19:39

RT @hologon15: SPDサンダルにクリートが同梱されていなかったので、余ってる奴を探したら、片方しか発見出来ず、結局通販をクリック。届いたので取り付けようとしたところ、グリスも付けずにネジを締めようとしている自分に苦笑。道具箱を探ると、予備のクリート一式を発見した上…
09-15 19:38

@hologon15 何だかマーフィーの法則を地で行ってる感じですね… A・ω・;)
09-15 19:38

@earthcutter あ~、なるほど。あすちんの行ってるゲーセンでは、今日から最上型実装だったのか。
09-15 19:36

@earthcutter 成果あった?
09-15 19:33

RT @darumaym: イチヂクさんの「累」、RTしたSMVもしらいちゃんさんが可憐で最高なんですけど、是非CDでフルで聴いていただきたい。超あがります。アルバム「嫐(うわなり)」に収録。累の他にも良い曲いっぱい。 https://t.co/SvsjUdGetN
09-15 19:33

ヤバい、物凄く眠い… _(⌒(_`ω、)_
09-15 18:57

RT @akaza2sox: #プリンツ・オイゲンのイラストをTLに流してダンケダンケしよう https://t.co/HVWGkwG7K8
09-15 18:48

RT @Sumida_Aquarium: LEDで光るクラゲが入った「月夜のクラゲカクテル」も限定販売中♪ゆっくりと時間が流れる秋の夜長をお楽しみください(^^)https://t.co/6zPr6gRP83 https://t.co/ZQbddkB6V1
09-15 18:29

RT @Astro_Kimiya: 操縦士の免許を取る為、学科の勉強を開始しました。私の様に、半分自衛隊、半分米軍で訓練をしてパイロットになった者は、国交省の免許を持っておらず、自衛隊の免許で仕事をしていたのです。こんな状況も、私にとっては、また勉強出来るので、良い状況です。頑…
09-15 18:28

高所や高所の写真でお尻がムズムズするのは、退化した尾骨が恐怖心で反応するから…という事らしい。
09-15 18:26

RT @natgeojp: この写真を見ていると、ちょっとお尻のあたりがムズムズします。 https://t.co/ymZkclXKUE #ナショジオ #高所恐怖症
09-15 18:23

TOHOシネマズとMOVIX(SMT)、T・ジョイのメルマガで映画クーポンが付いて来るんだけど、私は身障者割引があるから1,000円で入れるし、付添い1名も1,000円でOK。クーポンの1,100円もちょっとアレな感じがする…1名でしか入れないからね。
09-15 18:19

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ情報】本日より入場特典大ヒット御礼・名台詞ステッカー! https://t.co/TGp5hdjUmf
09-15 18:12

@earthcutter ま、まあね…
09-15 18:09

ウチの明石改は対空装備(浦風砲×2、94式高射装置、13号対空電探改)を積んでるんだけど、運がノーマルなのに、よく対空カットインを発動してくれる。運がノーマルの明石改で5回に3~4回発動するって、かなり高い方なんじゃないかなあ? #艦これ
09-15 18:08

@earthcutter 結局触ってるじゃん!(笑)
09-15 18:03

後でアレで苦しい目に遭うんだけど、せめて食事の時は明るく頂く事にしてるのだ。
09-15 18:02

ごっはん~ごっはん~♪
09-15 18:01

@earthcutter それまでYouTubeの動画で我慢なのじゃ。
09-15 17:57

@earthcutter @gervillaria そうなんだ…
09-15 17:39

@sennatsucobu 確かに。月給制で安定してるなら兎も角、そうでなければ食べる為には複数の漫画家さんのアシスタントをやらないとダメでしょうからね…
09-15 17:38

@earthcutter @gervillaria えっ、艦これACって大潮、もっちー、三日月がホロ扱いなの?それにしてもやどかり艦が2隻か…ロリだ。
09-15 17:36

@sennatsucobu あぁ、タイミングが悪くてアシさん不足に陥ったんですか…アシさんを頼むのも難しいですね。
09-15 17:30

@earthcutter @gervillaria まあ、そのうち来てくれるでしょ。
09-15 17:28

@gervillaria @earthcutter あすちんは長良に雷撃処分されても喜びを見出す提督なので大丈夫(笑)。
09-15 17:26

@Laika012 大体、党代表に女性が収まると、おたかさん(土井たか子)みたいに求心力があれば兎も角、キャンキャンうるさいだけなら見向きもされなくなるのが必至ですからねぇ。(・∀・)ただでさえ二重国籍問題を抱えてるのに。
09-15 17:24

@gervillaria @earthcutter それだ!(マテ
09-15 17:22

@earthcutter New飲料…
09-15 17:22

@Laika012 民進党は社民党(旧社会党)と同じ轍を踏んで、これからどんどん落ちぶれて行くんですよ(笑)。
09-15 17:20

@earthcutter そうとも読めるけどさ…>チチ飲料
09-15 17:18

@Laika012 これ、二重国籍問題が自民党とかならギャーギャー騒ぐんですよ。自分たちだからうやむやにしたいだけのバカの集まり(笑)。
09-15 17:17

現実逃避だよなあ(苦笑)。>RT
09-15 17:14

RT @mizinko733: 忙しいほどツイートが増え、突然消える https://t.co/2G30OmLqxd
09-15 17:14

@sennatsucobu おはようごさいます。行っちゃったら後が大変ですからね…前にアシさん不足と言ってたし。
09-15 17:13

RT @tebasakitoriri: 新局面、空間の水「強アルカリ」!ってテレ朝のニュースで騒いでるけど、新しく打ったばかりのコンクリートの上にたまった水がアルカリ性になるのは当然なのでは……
09-15 17:11

RT @A_I_T_O: 少なくとも庵野監督は海外市場なんかこれっぽっちも意識してないからこそシン・ゴジラはあそこまで面白い映画になったのであって、海外では評価されてない云々は議論の本質を欠いてると思う。だって、爆弾積んだ在来線がゴジラに突っ込む様を見て楽しいのなんて、どう考え…
09-15 17:10

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter ですです。鬱や心身症、対人恐怖症など様々な後遺症が起きる危険が…
09-15 17:08

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria その副作用は稀じゃないと思うんでち…
09-15 17:06

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter 楽し過ぎもよくないけど、苦労ばかりじゃ心が折れちゃいますしね。
09-15 17:05

@CAMBRI_YA @cid_rapter @gervillaria 多分、一生モノになるんでしょうねぇ…苦労が。(いやん
09-15 16:52

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria 予想通り過ぎて。(・∀・)
09-15 16:51

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria やっぱりそれ出してきた!>唐茄子屋政談の若旦那
09-15 16:48

RT @s_kasuga: コミックス作業1つ完了したよ!でも全然余裕ない_(:3」∠)_ https://t.co/lG2fDndXFR
09-15 16:46

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria 江戸時代の大店の放蕩息子とかの事だったんでしょうかねぇ…
09-15 16:45

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria ですよねぇ…
09-15 16:42

@CAMBRI_YA あ゙~。
09-15 16:42

RT @hologon15: 本誌の休刊、引越し先の不定期刊などで、長期休載を複数回挟んでいるけど、他社へ出張した事も無くはない。 https://t.co/yiJ4ynHOOz >『ナウシカの飛行具、作ってみた』  https://t.co/4d2Tq4RwjP
09-15 16:41

@CAMBRI_YA 何ですと!? Σ(°д°ノ)ノ
09-15 16:40

@cid_rapter @CAMBRI_YA @gervillaria 「苦労は買ってでもしろ」って、苦労なんかただでさえ付いて回るのに、買いたくないでち…
09-15 16:39

RT @araki_kazuyan: 昔話。HJ誌で恐竜特集があったその年の10月に新しい模型専門誌が創刊されます。「月刊モデルグラフィックス」1984年11月号!創刊から連載を始まった「はり師カズやんの恐竜でっせ」一回目から皮膚パターンなんてやってるし! https://t.…
09-15 16:37

@CAMBRI_YA 書き順が違いますしおすし… (´・ω・`)
09-15 16:36

箱崎の東京シティエアターミナルで手続きすれば、リムジンバスが渋滞で遅れても旅客機は待っていてくれるからなあ。N'EX(成田エクスプレス)やスカイライナーだと、人身事故で遅延しても旅客機は待ってくれない…手続きしてないもんね。>RT
09-15 16:27

RT @tigers_1964: 成田空港へのアクセスと言えば、箱崎やろ。
09-15 16:24

RT @tetsudo_shimbun: 西武鉄道、浮世絵風ポスター「電車内迷惑図絵」でマナーアップ呼びかけ https://t.co/sUazGodQ1D https://t.co/N5SKtMPrpw
09-15 16:24

考えてみると、轟天号のスポークってラジアル組みなんだよね…あと、あ~るくんは下駄で乗るから自然とビンディングペダル状態になる(笑)。 https://t.co/75M7mPlxQE
09-15 16:20

RT @micchii520: インドカレー屋で流れている謎のBGMを収めたアルバムが10年ぶりのリニューアル、デラックス版が「空耳日本語歌詞カード」付きで発売 https://t.co/wK0PCJ8QKe https://t.co/gCu4FLKUsF
09-15 16:11

(´°∞°`)
09-15 16:09

うわ、ホントにスルーされた…orz
09-15 16:02

RT @tinpei: 蓮舫二重国籍の話題はウンザリと言う人もあるがこの本質は蓮舫氏個人の問題だけでは無い。つまり日本は便宜的に日本国籍取得さえすれば外国籍のまま大臣にも首相にでもなれる国である事が世界に暴露されたのである。これを曖昧放置する事は国防の危機 https://t.…
09-15 15:20

RT @_500yen: 青山繁晴「日本国民は、事実上、多国籍は認められてないです。法務省HPにも日本国籍を失う場合がありますと書かれてる。日本国民に認められてない二重国籍が、なんで国会議員はOKなんですか。民進党は二重国籍の蓮舫で戦えるんですか」←正論w https://t.…
09-15 15:19

RT @kahaku_info_bot: 【PRESS】企画展「きのこ展〜変身!変形菌!もうひとつのきのこの世界〜」のご案内 https://t.co/cfuhLIHCSD
09-15 15:18

@cid_rapter 菌類と聞いて!←呼んでない
09-15 15:16

民進党代表、二重国籍問題女が代表かよ…もうダメだな、民進党も。
09-15 15:05

figmaあ~るくんに付属の轟天号、前期のセミドロップハンドルと後期のドロップハンドルの選択式もポイント高いよね!ヽ(=´▽`=)ノ >RT
09-15 15:02

RT @iwaihide: figmaあ~るくん、明日から受注開始のようです。轟天号がついてるってだけでびっくりなのにハンドルは劇中のセミドロップ、ドロップの2種を網羅!炊飯ジャーなど至れり尽くせりな内容です! https://t.co/aGAFCLFwEG
09-15 14:59

RT @MAXWATANABE: 「俺たちいつになったら塗ってくれるんだよ⁈(´・Д・)」」と蒲田くんたち #シン・ゴジラ https://t.co/NueAGcr98J
09-15 14:58

RT @tokyo_cityview: Tokyo City View Lounge特別企画「大都市に迫る 空想脅威展」ガメラやギャオスなど「日本の特撮」がテーマ!あの大型都市模型も登場!会期:9/24-11/13 詳細:https://t.co/uqRxQvZryT ht…
09-15 14:52

RT @okawr: https://t.co/J5jpI7zWAH
09-15 14:49

Cyobinosukeさんの脳内は「金」15%「希」10%「楽」20%「嘘」10%「無」10%「星」15%「緩」15%「昼」5% ポイント:335pt ランキング:42065位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
09-15 14:14

グッスマの回し者じゃないけど、オンラインショップだと特典であ~るくんの「やる気顔」が付くんだよね。価格が同じなら、是非とも欲しいところ。> https://t.co/2SnQkqnZTR https://t.co/ZR95UtSp33
09-15 14:13

RT @koikekazuo: 忠告と称して、ネガティブな言葉を発する人が嫌いだ。忠告と称して、頑張れの言葉を発するのが僕の主義だ。(小池一夫)
09-15 14:09

RT @GET_AWAY_TRIKE: 遼寧の白亜紀前期の地層と一口に行っても実は結構いろいろあるので色々並べて書くときはよく調べておこうな(といいつつジェホロサウルスとリャオニンゴサウルスの産出部層が重なってないことを見逃した男)
09-15 14:08

RT @blue_andwhite: 練習後の妙子ちゃん https://t.co/g4eOvU27nW
09-15 14:06

RT @komotodaemai: なんとすがすがしい偽装。#大豆ミート https://t.co/D5N0GxmaBU
09-15 14:03

グッスマオンラインショップであ~るくんを予約した!ヽ(=´▽`=)ノ> figma R・田中一郎 #goodsmile https://t.co/2SnQkqnZTR https://t.co/ZR95UtSp33
09-15 14:00

RT @__tumin: 人は失敗する生き物だからね 寝起きミカ(寝坊)#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160914お題「ミカ」 https://t.co/FWeERRHJk7
09-15 09:29

RT @hobbysearch: 【10月予約】檜の露天風呂 (cobaanii mokei工房)予約開始です!→ https://t.co/JtAMnYshql1/12サイズなので、figmaやフィギュアーツなどのアクションフィギュアにもピッタリ♪ https://t.…
09-15 09:28

RT @nopponotouto: 現在の特別展望台に昇ることができる期間は残りわずかー!まだ特別展望台に昇ったことがないあなた!ぜひお越しくださいませ♪
09-15 09:18

@cid_rapter ヽ(=´▽`=)ノ
09-15 09:17

RT @itaindou: シン・ゴジラファンの皆様に朗報!『ゴジラ特製チタン痛印』に第二形態・第三形態のデザインが追加されました\(>〇<)/https://t.co/XMC5qcV7EQ https://t.co/TSyLokIeRa
09-15 09:08

もう空母や軽空母、水母、戦艦とかの対空がある艦娘しか必要ない近代化改修(合成)の現状…しかも全て予備の艦娘たち。
09-15 08:58

@cid_rapter おはようごさいます。
09-15 08:55

ビルのテナントが歴代シリーズ関係だったり、薬局の名前が「権藤薬局」だったり、モスラのマークがあったりで、ニヤニヤしてしまう(笑)。>RT
09-15 08:42

RT @zezest2: うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ https://t.co/1b9OYipfIc
09-15 08:39

@earthcutter そこを堂々とやるのが変態紳士な提督(笑)。
09-15 08:38

RT @zibumitunari: 午前8時になったな。なんか鉄砲の音が聞こえるゆえ、戦が始まったようだが、儂の予想だとおそらくこの戦は長期化するだろう!今日関ヶ原来れない者も安心してくれ。まさか今日だけで終わるはずはない#関ヶ原2016 https://t.co/PVh
09-15 08:37

@earthcutter あ~。前髪をつついて遊ぶんでしょ?(笑)
09-15 08:36

@earthcutter 長良型後期の鬼怒とあぶぅは、まだ実装されてないからなあ。
09-15 08:33

作者のゆうきまさみさんご本人のツイートをRTしたけど、これは欲しいよね!>「『figmaR・田中一郎』明日案内開始!!」 ⇒ https://t.co/gKTwRi3FsV #アメブロ @ameba_officialさんから
09-15 08:32

@takora1973 残念!(マテ
09-15 08:31

@earthcutter あ~、それすっかり忘れてた(笑)。
09-15 08:30

RT @masyuuki: 「『figmaR・田中一郎』明日案内開始!!」 ⇒ https://t.co/QjnFlfUp74 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-15 08:29

RT @BellissM: 《waterscape》は水中に空気のある空間を作り浮草を浮かべる。魚は水草を食べることで生命を維持、植物は空気が水中内に滞留して温度が上がり温室効果で安定して育つ。生態環境について考察を重ね形にした水槽。目にも気持ちのいいデザイン https://…
09-15 08:26

ホッキョクグマ(シロクマ)は陸上肉食動物では最大級&最強クラスだからなあ…ロシアの観測隊、支援物資が届くまでの1ヶ月間も保ちこたえられるのかなあ?下手すりゃ全滅だぞ?>RT
09-15 08:24

@earthcutter 松戸市内に艦これACがあるのかすら分からん(苦笑)。
09-15 08:18

@earthcutter まあ、気長にドロップを待つしかあるめぇ。
09-15 08:17

RT @Newsweek_JAPAN: シロクマに包囲され逃げられないロシア観測隊、番犬犠牲に威嚇用の照明弾も底をつき、政府の支援物資到着までには1カ月かかる#北極 #動物 #ロシア #ホッキョクグマhttps://t.co/1tvdBMX9i5 https://t.co
09-15 08:16

@earthcutter 掘らない主義だから…
09-15 08:12

@earthcutter まだ艦これACの筐体を見た事がないぞ…
09-15 08:12

@earthcutter でも沖波や親潮とかいないし…特に沖波早よ来てくれ!
09-15 08:11

@ahe_nn ありゃ、あへーんさんもでしたか…お互い、早く手に入れたいものですね。
09-15 08:10

ローソンが巻き返しを計るなら、北海道の地場コンビニ・セイコーマートを吸収合併するしかない!(笑)>三菱商事、ローソン子会社化=TOB、コンビニ2強に対抗:時事ドットコム https://t.co/tSWHxW5DLG @jijicomから
09-15 08:09

@earthcutter グラ子は次のイベントでドロップしてくれたなあ…もうすぐLv.99カンストしそう。
09-15 08:06

RT @RISA_DOLL: 下着に見えないからか、なんだかえろいよなあ‥🤔 #ピカチュウブラ #YUMMYMART #peachjohn #pocketmonster 中村里砂 公式ブログ : ピカチュウブラ https://t.co/sDvcxSeTpl https://t…
09-15 08:02

もういちど できるなら ここに戻ってあの姿を 力が尽きても 倒れそうでも 届かなくても また走りだす♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 08:00

@takora1973 不思議不思議…悪運が強いと言うか、何と言うべきか…
09-15 07:59

@samedak ((((;°ω°;))))
09-15 07:57

RT @samedak: キューブリックのシャイニングの有名な場面、ジャック・ニコルソンがドアから顔出して言うセリフ「here's johnny!」って日本語のニュアンスで超訳するなら「笑っていいとも~!!」って言いながら殺しに来るっ、て考えるとそりゃ怖いなって思った
09-15 07:56

夕陽 落ちてく 彼方へ ゆうべ 見た夢 のせて ララララ ララララ ララララ...♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:54

和み…。(*´∇`*)
09-15 07:53

マイナー過ぎて、RTされたの一つもなし! _(:3」∠)_
09-15 07:53

涙、ちぎれた僕らの愛 空に宇宙にあり続ける いつか再び出会えるなら 久遠の神話は蘇る♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:52

RT @ko_po: 艦これ漫画 ウェディング戦隊 https://t.co/2uiRgujGP6
09-15 07:50

胸の奥のもどかしさ どうすればいいの? 遠い夢が見えなくなったよ 呟いて空を見上げたら♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:49

RT @godzilla_jp: いよいよ本日から入場者プレゼント名台詞ステッカーが配布開始です!さらに #発声可能上映 も本日ついに全国一斉開催!初めての方はこちらのガイド映像をご覧ください! #シンゴジラ https://t.co/tTKvNaTmxi
09-15 07:45

歌い出しよりも、途中からの方が良かったかな?
09-15 07:44

弱気な人は嫌い 青空裏切らない 夢見る前に私 飛んで行きたい♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:43

他人はみな 遠ざかり 希望は褪せようと 花は咲く 春が来れば 地の果て 続くかぎり♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:40

くらい夜の とばりが消える 朝が来たら ねむりから さめてほしいの♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:25

@earthcutter イベントドロップの艦娘は、一期一会だと思ってるから…
09-15 07:23

汚れちまった海 汚れちまった空 生きもの皆 いなくなって 野も 山も 黙っちまった 地球の上に 誰も 誰も いなけりゃ 泣くことも出来ない♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:21

北極生まれの 大きな体 手足をひっこめ 回転ジェット♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-15 07:17

最近、単に「卯月」と書いてあると、艦これの卯月(うーちゃん)かデレマスの卯月かで、よく迷うんだよなあ(苦笑)。
09-15 07:16

RT @cinematoday: ジブリ最新作は一切セリフなし!その理由とは? #レッドタートル https://t.co/DjiB6Acgzs
09-15 07:12

@earthcutter 早くみんな建造落ちして欲しいわ…初風とかも早よ!( 屮´°д°)屮 カモーン!
09-15 07:09

以前もツイートしたけど、週刊連載で40年間一度の休載もなく続いていたのは本当に凄い事なんだよ…月刊ジャンプで連載を抱えていた時期もあったしね。>こち亀、40年続いたわけは ゴルゴ作者「奇跡に近い」:朝日新聞デジタル https://t.co/1T1WBGhEKO
09-15 07:07

@earthcutter 私は掘らなかったから、さほど減ってはいないけど…ニムやAquilaがいないから、友人提督に好き勝手言われてるorz
09-15 07:03

@earthcutter まあ、それは仕方がないんじゃない?
09-15 06:59

@earthcutter うん、今画像付きツイートで確認した。
09-15 06:55

@earthcutter ああ、これかあ。
09-15 06:55

@earthcutter それでも10万くらいはあるんでしょ?
09-15 06:54

ココノオビアルマジロかな?アルマジロって速く動くから、初めて見た人は大概驚くよね(笑)。>RT
09-15 06:52

RT @fjsking: アルマジロ走ってる姿面白すぎるよね https://t.co/hHUOZhYhC1
09-15 06:48

@earthcutter なるほど。あすちんの就寝時間から逆算すると、そうなってくるのか。
09-15 06:43

あの怒り方、病気鬱ってヤツなのか…?
09-15 06:41

@earthcutter ああ、それはあるなあ…私は例のやり方でさっさと遠征三回終わらせて、すぐに東急系とかの長時間遠征に出してる。その間に回診やら採血やら、二度寝(笑)やらしてるなあ…
09-15 06:39

RT @kotatsu358: 髪切ってさっぱり鈴谷#鈴谷のイラストをTLに流してナニしよう https://t.co/JEDDoI3g9w
09-15 06:37

RT @kotatsu358: なんでおっぱいってこんなに人を幸せにするんでしょうか#おっぱいを貼るとみんなが幸せになる https://t.co/c370ha04MK
09-15 06:37

RT @kazari_tayu: https://t.co/bxaNnRtawy
09-15 06:36

RT @Kuvshinov_Ilya: |-|3|_|\/|3+ https://t.co/0ojSpHks7n https://t.co/5YEllGO5Nm
09-15 06:36

RT @kaduki_kan: 去年の秋の衣笠さん…今年バージョンも描きたい…!#みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか https://t.co/emD3OenmwC
09-15 06:36

RT @ko_ru_ri: 川内型 #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか https://t.co/XsuSrj9PQ4
09-15 06:35

RT @MtU17830715: ネコじゃないにゃ❤ https://t.co/82we4ARpkW
09-15 06:35

@earthcutter そーなのか!? Σ(°д°ノ)ノ
09-15 06:34

@ahe_nn Aquilaは手に入れられなかったので、あへーんさんのAquilaで和ませて貰います… _(:3」∠)_
09-15 06:34

RT @ahe_nn: お座りアクィラ #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160914 https://t.co/f5ZhIyY5IS
09-15 06:33

@earthcutter おはようごさいます。流石に早いね~。
09-15 06:32

おはようごさいます。 _(:3」∠)_
09-15 06:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4963-33da9170
    この記事へのトラックバック