09/13のツイートまとめ

2016年09月14日 04:13

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみー。ノシ
09-13 22:29

RT @idonum: #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたかこれだ。嘘つきは嘘しか言わず、正直者は嘘は言いません。さて、犯人は誰!! https://t.co/emNJBSBkyw
09-13 22:27

RT @burumakun: アンチョビさん https://t.co/rqoYrU4EZo
09-13 22:25

RT @burumakun: ねむい https://t.co/LCrdkjsS4h
09-13 22:24

RT @burumakun: 逆光で色々透けてるマックスのマンガを描きました。 https://t.co/mOuEWO5fL7
09-13 22:24

RT @burumakun: 透けマックス。 https://t.co/mx3RTa8D5N
09-13 22:24

RT @burumakun: 島田さん https://t.co/hjDVGBqWVz
09-13 22:23

RT @burumakun: セクシーポーズを練習するアンチョビ https://t.co/lXzFa1y2tt
09-13 22:23

RT @burumakun: 多分、部屋着で振り向いてるカチューシャ https://t.co/qfQlqk0pPS
09-13 22:23

RT @nikkeibusiness: [市場調査]ご好評いただいている #シン・ゴジラ 特集 https://t.co/vFnpRb0z64 を書籍などにまとめてほしいという声を多数いただいております。社内で「出版の可否を問う!」ってやりたいので、ご希望いただける方はこのツ…
09-13 22:22

RT @Aquanaizer: まあなんというか、簡単に言いますと作品展初日に関するお願いです。よろしくどうぞ。 #守亜展2016https://t.co/SRuynZz4Tv https://t.co/USViYgDt63
09-13 22:18

RT @dreamplanet_j: リアルかどうかという問題ではなく、『シン・ゴジラ』の「ローテでいきます」のくだりのさらっとした描写がいい
09-13 22:18

@idonum でもまあ、2027年11月3日が蒲田くんの上陸日なので、その頃は多分大丈夫でしょう(笑)。
09-13 22:17

@idonum ありがとうございます。今来られると、大変にまずいです。すぐ隣の超高層ビルは「内閣総辞職ビーム」で破壊されてましたし(苦笑)。
09-13 22:15

@koizumimari1 そりゃクリスピークリームドーナツを食べた事がない訳ですね(苦笑)。
09-13 22:13

RT @koizumimari1: 今日クリスピークリームドーナツ食べたことないと言うオカンに食べさせてみた。あの温かいととろける食感は私的に衝撃だったので。一口食べたオカンに「どう?」と聞いたら「柔らかすぎるわ。私ミスドでもオールドファッションしか食べないのよね」オカ…
09-13 22:12

先年リブートされたキカイダーはがっかりだった…
09-13 22:10

RT @takuyaz: キカイダーのBGM聞きながら仕事すると作業がはかどる。ジャジーでロック。ヒーローものというよりも刑事もの、サスペンスもの雰囲気、これもやはり20時台に放送されたからかな。リメイクすべきはデザインもさることながら、音楽なのではないかな https://t…
09-13 22:09

@idonum ゴジラが熱焔を吐き始めた近くに入院中なので、今来られると、ちょっと困ります(笑)。
09-13 22:07

RTした鈴谷はギャル系だけど、意外に真面目だから好きな艦娘。多分真面目さはお姉ちゃん(最上)の影響なんだろう。 #艦これ
09-13 22:04

RT @kanihamiso: カロリーオフ嫌い党 https://t.co/wpwbh35odl
09-13 22:02

RT @xenonbot: 鈴谷に告白してオッケーしてもらえた!! #艦これ https://t.co/H9FyWPuXEN
09-13 22:01

RT @ZenueG: @ZenueG いどさんの「グラーフツェッペリンはかく語りき」読了。グラ子愛あふるる一冊だった。海外艦娘が鎮守府に侵sy…馴染んでいく様はなるほどこうなのだな、と納得すると共に、次の子はどうなるかな、という期待も湧いてくる。一気読みすると味わい深いのでツ…
09-13 22:01

@idonum だからゴジラに壊された会社の人たちは虚構であっても「ウチの会社が壊された!休みだ~!!」って大喜びした訳ですよ…悲しい。。゚(゚ノд`゚)゚。
09-13 21:59

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】記念日に記念的?天気に!?→第258話 結婚記念日2016 - オタク父さんの日常 https://t.co/Gj1fmMAVmoまさに祝い…いや呪い?拡散もしてねwhttps://t.co/7QKZMSN30d
09-13 21:56

@samedak 大丈夫ですかね…?₍₍(;'ω';)⁾⁾
09-13 21:55

@idonum 24時間戦えないとダメらしいですね…死ねる。0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
09-13 21:52

RT @idonum: ホープ、伊26着任! https://t.co/tSmqalbkOA
09-13 21:51

@samedak 普通の長さのバール+鉄パイプという手もあるんですが、私が持っていると通報されそうで怖いです…
09-13 21:46

今頃になって「DHMO(DiHydrogen MonOxide;ジハイドロジェン・モノオキサイド)に反対しましょう」が私の中で再ブームになっている(笑)。DHMOは一酸化二水素ね。
09-13 21:42

RT @Anmi_: 「Fate/Grand Order」の概念礼装「カレイドルビー」「コードキャスト」「理想の王聖」のイラストを描かせて頂いてます!何枚か揃ったら呟こうと思ったらすこし前の作業になってしまいました。よろしくお願いします! https://t.co/pTG30n
09-13 21:32

@kitsunetsuka キャラすら描かなくても済みますね。濃霧で見えないですから(笑)。
09-13 21:31

RT @634_sn_x: 待って天才的なことをひらめいてしまったんだけど漫画描く時に一コマ目でキャラに「今日は霧がすごいね!」って言わせとけば背景描かなくてもいいんじゃない!!?!?
09-13 21:29

「画像」は英語で“image”だもんなあ…確かに「イメージはイメージです」になるから、おかしな言葉だよね。疑いもしなかった間抜けなチョビ之助さ… _(┐「ε:)_
09-13 21:28

フォロワーさんが指摘されたけど、確かに「画像はイメージです」も変な言葉だった…
09-13 21:23

@raptorial_owlet 指摘されるまで何も考えてなかったですね…
09-13 21:22

@raptorial_owlet (´°ロ°`) !
09-13 21:20

「イラストの絵」という言葉を初めて目にした…これならきっと「絵のイラスト」という言葉もあるんだろうなあ。(爆笑)
09-13 21:19

RT @LlLlA62: 浴衣陸奥かわよい https://t.co/JTOjUR0mfm
09-13 21:17

RT @azuhira487: 鈴谷ちゃんたそ~#鈴谷のイラストをTLに流してナニしよう https://t.co/htlvEKeXot
09-13 21:15

RT @azuhira487: 暁  vs  夕立クッション ファイッ!! https://t.co/0bt9VQb0Nq
09-13 21:15

RT @pereperekun: 元ネタあるけど、デカすぎるって言われてる・・・。事実は小説より奇なり・・・・。
09-13 21:14

RT @kinopuu: 元ネタこれか https://t.co/szLlCh1res
09-13 21:14

RT @pereperekun: 通学路の魔性の横乳 https://t.co/yXB30QjWfh
09-13 21:13

@yuiattribute あ~。(^ㅅ^;)
09-13 21:12

消灯時間を過ぎてるけど、マーライオン状態なので暫くデイルームで起きてる…ぐぬぬ。
09-13 21:11

9月12日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。 #艦これ
09-13 20:51

@yuiattribute えっ?(´°д°)
09-13 20:51

RT @body_ma_ginga: そういえば大学時代の友達の親父は、通勤手段として電車←痴漢冤罪で社会的に死ぬからありえない車←人身事故で人生終わるからありえないとの事で移動手段として「運転手に車を運転させる」を選んでたなぁ(梶谷物損事故の記事見ながら)
09-13 20:29

背面パネルはツライチじゃないのか。ダサい!> ソニー最新スマホ「Xperia XZ」にフラッグシップらしさが感じられないワケ (旅人目線のデジタルレポ 中山智) - Engadget Japanese https://t.co/g76zKBSzHA @engadgetjpから
09-13 20:27

『イブニング」No.19を相方に買っておいて貰わなくっちゃなあ…こっちで買うと持ち帰るのが面倒くさい。
09-13 20:18

@sakaguchixxx 確かバヌアツの公用語のビスラマ語を日本語に充てたものだったはずですよ。
09-13 20:15

RT @MikaPikaZo: 玉藻ちゃん! #FateGO https://t.co/2MMTgKSOCF
09-13 20:13

@tanuki_2000GT うん、かなり語呂が悪いです。←なら考えろ
09-13 20:13

出産して体型が変わるのはよくある事。太ってしまっても、無理に痩せようとしない方が健康にもいいと思うな。>出産して、体がこう変わりました。二児のママがビフォーアフター写真を投稿した理由(画像) https://t.co/8NvxYBm7Pn @HuffPostJapanさんから
09-13 20:11

@tanuki_2000GT その後、ミキサーに落ちて誰にも気付かれずに刻まれちゃう役ですね、分かります(笑)。
09-13 20:10

@tanuki_2000GT わはははは!
09-13 20:03

@tanuki_2000GT あ~、確かにこんな感じになりそう!(笑)
09-13 20:02

RT @kasane_fuchi: 絶賛発売中のイブニング19号は、いよいよ佳境の過去編! お見逃しなく!! https://t.co/u1o4x9dyAL
09-13 20:01

NTTドコモのiコンシェルは「最新の情報」の配信が本当に遅いんだよなあ…
09-13 19:58

RT @nobumarin: ろーちゃんクールダウン中 https://t.co/2zs1lOP1h0
09-13 19:55

胸にプリンスメロンを二個入れてるんだろうな。>RT
09-13 19:54

RT @daiji_1031: 伊26 にむにむ https://t.co/q4ZydqOzER
09-13 19:53

蒲田くんや品川くんがカートゥーン化されたらどんな感じになるのか、ちょっと興味あるな。鎌倉さんは…う~む? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-13 19:51

RT @michinara3: 玄関で行き倒れていた・・・もう秋だ。 https://t.co/NwXt1eu8Od
09-13 19:21

RT @sakiyamama: 水着リットリオ「提督、夏ですね。ご一緒に海に行きましょう。…あぁ、そうじゃなくて。泳ぎに、です。新しい水着も用意したの。ふふ」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/nXUnKj4Eiy
09-13 19:20

震源の深さは約90km、地震の規模はM5.0たったか。 https://t.co/zrI1rnxyCh
09-13 19:17

揺れ。
09-13 19:13

@amatu_mark2 それでもあれだけまとめていらっしゃるのには感心しました。矢口たちの避難した駅が赤坂駅という指摘も、ビルの位置関係から的確だと思います。
09-13 19:12

トラフズクは縞模様だから「虎斑木菟」なのは分かる。しかしトラフザメはどう見ても斑点なんだから、「ヒョウモンザメ(豹紋鮫)」じゃないのが納得出来ない!※個人の感想です。
09-13 19:10

@joujinakata123 無事に捕まえましたか?
09-13 19:02

RT @joujinakata123: なぜ貴様ごときにモンスターボールを10個も使わねばならんのだ? 不思議だね! https://t.co/rQWjEUqhEw
09-13 19:02

天津毬2式さん、関西の方だというけれど、なかなか詳しく分析して、ゴジラの“内閣総辞職ビーム”の被害予測を地図に描き加えていると思う。> https://t.co/MsDvr9jcVu #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-13 18:58

@amatu_mark2 以前ツイートしたんてすが、ゴジラがMOP IIを被弾して熱焔を吐き始めるのは、日比谷通りと新虎通りの交差点(新橋四丁目交差点)と思われます。スクリーンの明るいIMAXやパンフレットで虎ノ門ヒルズと愛宕グリーンヒルズの位置関係から割り出しました。
09-13 18:51

@amatu_mark2 歌舞伎座タワーは熱線の被害から逃れてますね。自衛隊がゴジラの監視をしてましたから。ギリギリで昭和通りより銀座四丁目交差点側だったのでしょう。
09-13 18:42

RT @amatu_mark2: 勝手な憶測だけど #シン・ゴジラ が放った #内閣総辞職ビーム の被害範囲を劇中で描写されている箇所などを元に図にしてみた。(あくまで個人の憶測。また劇中のセリフやキャストから原子力規制庁と国土交通省、防衛省は健在という前提。) https…
09-13 18:42

マーライオン…ぐぎぎ。 _:(´ロ`」 ∠):_
09-13 18:36

RT @nora_shigoto: 倉田さんの瞳の色はガメラカラー(緑)なのです。 https://t.co/pHdnCbklnU
09-13 18:31

安部首相はサラッとネタばらししてるけど、『シン・ゴジラ』を観たんですか?(・∀・)>「シン・ゴジラでも自衛隊が活躍。国民が支持」安倍首相:朝日新聞デジタル https://t.co/ashUHx9uZT「聞いています」だから観てないですよね?早く観ましょうね?
09-13 18:24

RT @ongrhg: ディレイつきやっつけGIF https://t.co/lwX6PDr1a4
09-13 18:11

@KenAkamatsu いや、全くです。ファンの為でもありますが、先ずは自分自身の健康を考えないと…寝ずに仕事して病気になっても、誰も責任は取ってくれませんからね。
09-13 18:10

RT @KenAkamatsu: 漫画家の「寝てない自慢」はもう古い。肉体的(特に心臓と脳)にも危険。これからは「寝ちゃった自慢」が流行る。「まいったまいった~。俺ってこんなに忙しいのに、●時間も寝ちゃったよ~」という大人物アピールの意で使用すること。地獄のミサワ先生がネタに採…
09-13 18:09

RT @maro_muchi: 上から布団が落ちてくる系まこさお https://t.co/2slC5UfzEr
09-13 18:09

RT @bonnie_3404: プリけツ・オっぱイゲン https://t.co/XZKQHjO3OA
09-13 18:08

RT @iguma: びっくり顔 https://t.co/ZUvwh7PCnj
09-13 18:08

RT @cavu311: 安倍さん周辺が狡猾なのは,国民の多くが支持してるのは(映画で描かれる)「災害救助で人々を助ける」自衛隊であり「他国と戦争する」自衛隊ではない事をわかっててこういう報道をさせるところだよね。「シン・ゴジラでも自衛隊が活躍。国民が支持」 https://t…
09-13 18:07

RT @shiba_masa: 「シン・ゴジラでも自衛隊が活躍。国民が支持」安倍首相:朝日新聞デジタル…今日夕方の幹部への激励。苦笑する萩生田副長官と私 https://t.co/tXWI9bsZBl
09-13 18:06

RT @kurebayashi_noe: サマーバケーション☆ #PSO2es https://t.co/6eCVzHUkqq
09-13 16:41

RT @samedak: シンゴジラで自分が感じたカタルシスのほとんどは、311から原発事故での当時の政府の激烈グダグダ支離滅裂な責任逃れ、をこうだったら良かったのにという形で見せてくれたからだったからなあ。日本人以外に受け悪いのもしょうがないとは個人的に思う
09-13 16:39

RT @ayanekotunami: まあ、まだこういう事言う人いますけどね。ジャンルの有名な方でも食べる為にやった仕事だから原稿の返却求めないとかね。だから、プライド持って描いてるカイダは戦ってるんですよ。 https://t.co/IIi71HAjtl
09-13 16:37

RT @hashimotoichi23: 「ウルトラQ」のソノシートの表紙を私は最初、写真にするつもりでしたが、迫力がないので急遽イラストに変更。その原稿を挿絵画家に依頼すると何人もから「どんなに落ちぶれても、そんなゲテ物、キワ物を私は描かない」と断られました。怪獣は当時、そん…
09-13 16:37

@vitaone_ どちらに対応しても文句いうなら、その人は放っておくのが一番ですよ。
09-13 16:36

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-13 16:33

RT @nyan_nyan_mfmf: 千葉駅東側が10分で水没した……いつも水害の多いポイントだけど、目の前の中華屋さんが「ここ15年で一番」だってすご… https://t.co/ejsgqhyDEC
09-13 16:24

@yamamotoyama555 親はなかなか子供のいう事を聞いてくれないですからねぇ(苦笑)。
09-13 15:31

@yamamotoyama555 後頭部から首の後ろを覆う帽子をかぶったり、日傘をさせばある程度は抑えられますが、限度がありますからねぇ。南中時から3時間程度は外出を控えてくれればいいんですが…
09-13 15:23

RT @akitaroh: シン・E.T.Tの前にシン・ゴジラ上陸地点の呑川に来たわ☆ https://t.co/tvpWbVeuBm
09-13 15:14

@yamamotoyama555 気分が悪くなったり視野が狭くなったら、既にヤバいんですよねぇ…それに屋外だけじゃなく、屋内でも熱中症は発生するんだという事を周知させる事が大事ですねぇ。
09-13 15:13

@yamamotoyama555 そうなんですけどねぇ…やっぱり甘く見ちゃうんてしょうなあ。
09-13 15:04

@yamamotoyama555 成人は「まだ大丈夫だろう」と思って仕事を頑張っちゃって、気が付いたら病院のベッドや三途の川だったんでしょうな。
09-13 15:03

@yamamotoyama555 詳しくは、こちらの総務省消防庁の報道発表資料に載ってますね。(PDF)> https://t.co/4AYfYIdIbH
09-13 14:56

@yamamotoyama555 救急搬送者の意識レベルとか、緊急性(トリアージ)とかですか?
09-13 14:52

総務省の発表した平成28年(2016年)8月の熱中症による死者数/救急搬送者数は24人/21,383人だったらしい。救急搬送された約1,000人に1人が歿っている計算になるな…
09-13 14:48

RT @FDMA_JAPAN: 【熱中症による救急搬送人員数】平成28年8月の熱中症による救急搬送人員数は21,383人(うち24人は死亡)でした。まだ残暑が厳しいところもありますので、引き続き熱中症予防の声かけにご協力ください!詳しくはこちら→https://t.co/Puh
09-13 14:28

RT @koikekazuo: 得意不得意があり、得意な分野で才能を発揮すればいい。小池さンは奥様に家事を押し付けているようですがとリプが来たのだが、家人は家事が大好きで文章は書けない。僕は文章が書けて家事が出来ない。幸せへの最短は距離は得意分野を仕事にする事。得意分野でさえ苦…
09-13 14:27

いつも性欲なんか抑えてないじゃん(笑)。>某イラストレーター氏
09-13 14:26

@raptorial_owlet そういう選択肢でこうなったんでしょうね…それにしても凄い方法としか言いようがありません。
09-13 14:23

むっちゃん(長門型戦艦 二番艦陸奥)の45口径41cm連装砲の一つが里帰りかあ。主砲は4基8門あったけど、柱島泊地に錨泊中の昭和18年(1943年)6月8日の昼過ぎ、第三砲塔付近で爆発を起こし、艦が分断されて沈んでしまった…生き残った陸奥乗組員はスパイ容疑で大変だったらしい。
09-13 14:21

RT @WoWS_Japan: 陸奥の主砲移設作業は無事終了した様です。流石に41cm砲は大きいですね。今後展示向けに台座周りを整備され公開されるそうです。JR横須賀駅出てすぐの所に設置されていますので、越しの際は是非ご覧になってみて下さい! https://t.co/TpCF
09-13 14:08

RT @WoWS_Japan: 横須賀で移設作業中の陸奥の主砲ですが、先ほどクレーンにて台座まで下され、現在は最終的な位置の微調整をしています。設置の様子を動画でどうぞ! https://t.co/D8slkcFtWI
09-13 14:08

RT @WoWS_Japan: いよいよ砲身が吊りあがりました! https://t.co/QfT05f8ygj
09-13 14:08

RT @WoWS_Japan: 陸奥の主砲ですが、いよいよ吊り上げを行う様です! https://t.co/0rthfGSjmx
09-13 14:08

RT @WoWS_Japan: 今クレーン船の横に主砲がきました。これから吊り上げを行う様です。先ほどまで暴風雨の様な雨でしたが、今はだいぶ止んできました。 https://t.co/xA34hZnyv6
09-13 14:08

RT @WoWS_Japan: おはようございます!今日は朝から横須賀、ヴェルニー公園にて行われている陸奥の主砲移転作業の取材に来ています。もの凄い土砂降りですが、クレーン船が入ってきました! https://t.co/bcaMfD3r8a
09-13 14:07

@raptorial_owlet 「どうしてこうなった?(ガクガク)」としか思えないですね…
09-13 14:05

RT @raptorial_owlet: 前にどなたかのツイートで読んだけど、フウセンウナギの骨格本当に頭おかしい…。顎が発達ってレベルじゃないぞ... https://t.co/SLVU4SdNTA
09-13 14:04

@CAMBRI_YA @cid_rapter |ω°;)))).。oO(フジョシコワイデチ…
09-13 12:49

RT @pantheo27705718: @pantheo27705718 このニュースについて、トムスク州立大学ニュース。ロシア語です。写真あります。 https://t.co/H1OM7RZTmf RIATOMSKという地元メディアのニュース https://t.co/w
09-13 12:15

RT @pantheo27705718: シベリア・クラノヤルスカ地方Bolshoy Kemchug川でトムスク州立大が発掘、白亜紀前期地層から恐竜幼体の"保育所"。ステゴサウルス類の歯とスパイクも発見され、同地域がジュラ紀恐竜の生き残り避難所の見方も https://t.co
09-13 12:15

@earthcutter まだ筐体を見た事がないぞ!(おはよー)
09-13 10:58

暴力を伴う強姦は兎も角、双方納得してヤった場合でも、後から「飲酒で酩酊してたのに…」とか言われたら「それは強姦だからアウト!」って事になりかねないのかな?(引用RT禁止)>性犯罪厳罰化 法制審議会が答申とりまとめ https://t.co/buL7EhDulH #ichannel
09-13 10:55

@cid_rapter 表面的な怖さより、内面的な怖さです…
09-13 10:45

@cid_rapter (・∀・)コワイデスネー
09-13 10:42

RT @kani_biimu: プール掃除曜ちゃん! 最新話、最 of the 高でした! 2年生のイチャイチャ素晴らしすぎる https://t.co/wnY0KdHa1f
09-13 10:10

おはようごさいます。睡眠導入剤がジェネリックになったんだけど、強力過ぎる… _(:3」∠)_
09-13 10:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4961-2327e666
    この記事へのトラックバック