09/11のツイートまとめ

2016年09月12日 04:12

Cyobinosuke

RT @suekichiii: 我々は宇宙人だ https://t.co/KMUz8ftCvN
09-11 22:23

RT @ge_gedou: ドゥーチェに見放されてしまった。 https://t.co/RXc9uL1cTQ
09-11 22:22

RT @kanihamiso: https://t.co/FsSdVlRuOj
09-11 22:21

(承前)5-3の支援艦隊の編成は、イベントなどでもお馴染み、駆逐艦2隻必須のもの。戦艦×2、空母×2、駆逐×2など、何でもいい。 #艦これ
09-11 22:19

5-3本隊編成例:高戦(主砲×2、32号電探、徹甲弾)×2、重巡A(三隈砲、三連装副砲×2、照明弾)、重巡B(三隈砲、三連装副砲×2、夜偵)、駆逐A(10cm砲、夕立砲、三式ソナー)、駆逐B(三式爆雷、三式ソナー×2) #艦これ
09-11 22:16

RT @yohdaikansmile: 史上最強の国歌斉唱。パンチ力ありすぎて、選手も監督も笑い堪えきれてないやん。 https://t.co/FlxurhiTWx
09-11 21:13

RT @asita_2012: 放っておいたRQ新田さん https://t.co/Ky6zEVyVNh
09-11 21:10

RT @vitaone_: 同期ちゃんの恍惚顔。なんとなくえろい╭( ・ㅂ・)و̑ https://t.co/BA14XiBrrM
09-11 21:09

@vitaone_ アンダーは社畜ちゃんの方が細そうな感じですね。
09-11 21:09

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の74話、75話です!٩( 'ω' )و社畜ちゃんと同期ちゃんはライバル関係です!(胸の大きさも同じ) https://t.co/Pfd1Nldoc3
09-11 21:08

RT @sankakusiro: カープ記念でカープ女子浦風です。このときばかりは浦風も大胆になってしまう・・・! https://t.co/OJjXVJre4F
09-11 21:02

消灯時間だけど、吐き気でムカムカしてるので、暫くデイルームで過ごす事にしてるのです… _:(´ロ`」 ∠):_
09-11 21:01

薬品で溶かしちゃえばバレにくいんだけどなあ。(引用RT禁止)>山林で人骨見つかる=死体遺棄の可能性も-茨城:時事ドットコム https://t.co/jGSwJIxI7N @jijicomから
09-11 20:59

(承前)編成例:時雨改二(秋月砲×2、13号電探改)、川内改二(2号砲×2、夜偵)、江風改二(秋月砲×2、13号電探改)、照月改(秋月砲×2、13号電探改)、潮改二(夕立砲×2、三式ソナー)、飛龍改二(天山友永隊、Re.2005改、爆戦、彩雲)ボス戦は夜戦必至。 #艦これ
09-11 20:55

任務の「強行高速輸送部隊、出撃せよ!」は江風改二、時雨改二、川内改二の3隻なら、誰を旗艦にしてもOK。駆逐2の他に正規空母1を入れるとボスの軽母ヌ級elite2に拮抗以上を取れる。後は駆逐艦に秋月砲×2と13号電探改をなるべく多く。随伴駆逐艦1にはソナーが必須。 #艦これ
09-11 20:46

あれから15年経っちゃうんだなあ…早いなあ。
09-11 20:32

9月10日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
09-11 20:30

RT @pon0737: ペパロニの提案 https://t.co/QjptGVkHox
09-11 20:29

任務の「強行高速輸送部隊、出撃せよ!」が思った以上にあっさり終わってしまった…逸れもなく、ストレートにボスに辿り付いちゃったし、拍子抜けしてる。 #艦これ
09-11 19:45

とうとう警視庁犯罪抑止対策本部(@MPD_yokushi)の甲さん(本職さん)も異動しちゃった…新しい担当者の方が甲さん並みか、甲さん以上に面白い人だといいなあ。
09-11 19:42

RT @MPD_yokushi: (パンツァーフォーッ!!)(甲) https://t.co/5RIu1oKiKl
09-11 19:35

RT @MPD_yokushi: (それでは行きますよ。本当にこれで最後の一言です…)(甲)
09-11 19:35

RT @MPD_yokushi: (警察署当…最後の最後まで締まらないこと… 「等」です…)(甲) https://t.co/hdSmoABcHh
09-11 19:35

RT @MPD_yokushi: (やっぱり最後は笑顔でお別れがいいですね!)(テワタサナイーヌ) https://t.co/oo2Qph5Yzx
09-11 19:34

RT @MPD_yokushi: (最後までプロモーションは忘れません…)(甲)
09-11 19:34

RT @MPD_yokushi: (ちなみに、テワタサナイーヌは商品化可能です。ライセンス料は無料。ご利用にあたっては、申請書をお出しいただくだけで、契約書等は不要です。詳しくは警視庁犯罪抑止対策本部までお問い合わせください…)(甲)
09-11 19:34

RT @MPD_yokushi: (等身大パネルは、警視庁内での展示ですので、一般の方はご覧になれません。が、警視庁内での展示期間終了後は、警察署当に貸出が可能となります。警察署の方、ぜひ貸出要請をください…)(甲)
09-11 19:33

RT @MPD_yokushi: (テワタサナイーヌ等身大パネルも今月末から来月一杯、警視庁の庁舎内に展示されます。新しい担当者が写真をアップすることと思います…)(甲)
09-11 19:33

RT @MPD_yokushi: (テワタサナイーヌカレンダーは、すでにデザインも作り、印刷の手続きに入っております。問題なくできあがりますので、お楽しみに!)(甲)
09-11 19:33

RT @MPD_yokushi: (うがい手洗い忘れずに…)(甲)
09-11 19:33

RT @MPD_yokushi: (テワタサナイーヌは後を振り返りません。前を向いて歩き続けます。テワタサナイーヌをよろしくお願いいたします…)(甲) https://t.co/qiDdQCb5q0
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (当アカウントは、引き続き担当者のつぶやきというポリシーを維持いたします。ただ、後任者が、すぐに対応できるかどうかは現在のところ見通しが立っておりません。しばらくはBOTの運用になる可能性もあります。温かく見守って下さいますようお願い申し上げま…
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (そして、「移動」ではなく「異動」でした。最後までやらかしてしまい申し訳ありません…)(甲)
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (あと5時間ほど犯罪抑止対策本部としての身分を有しておりますが、ぎりぎりまでツイートしていますと、移動したその日に移動先で居眠りという大失敗をやらかす可能性があることと、妻が夕飯を用意してくれておりますので、そろそろ失礼いたします…)(甲)
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (これは、注意喚起にかぎらず、雑談でも基本的には同じ考え方でツイートをしていたつもりです…)(甲)
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (ですから、注意喚起では、できるだけ具体的に何をして欲しいのか、あるいは、何をやらないで欲しいのかをお伝えするようにしておりました…)(甲)
09-11 19:32

RT @MPD_yokushi: (そうすると、万一被害に遭った場合、「注意しなかったから」という被害者側に落ち度があったような言い方ができてしまうのです…)(甲)
09-11 19:31

RT @MPD_yokushi: (それは、「気をつける」「注意する」という抽象的な行為を皆さまにお願いすることで、犯罪被害防止の責任を警察から皆さまに転嫁してしまうような気がしているからです…)(甲)
09-11 19:31

RT @MPD_yokushi: (本職は、「気をつけましょう」「注意してください」というような文言を極力使わないようにしております…)(甲)
09-11 19:31

RT @MPD_yokushi: (よく、他県警の方などから「ツイートする際に気をつけていることは?」と質問を受けました。「常識の範囲内で…」と答えておりましたが、実はどなたにも話していない秘密があります…)(甲)
09-11 19:31

RT @MPD_yokushi: (お別れは辛いですが、皆さまと少しずつゆっくりと築き上げてきたこの関係は、新しいカルチャーであると誇りに思っております…)(甲)
09-11 19:31

@madosaki7180 それでもひどい!(爆笑) ←
09-11 19:29

RT @MPD_yokushi: (その欠点というのは、担当を外れることが辛すぎるということです。単なる「業務」ではなくなっていたということです…)(甲)
09-11 18:40

RT @MPD_yokushi: (本職が採った、皆さまとコミュニケーションを図るという積極広報の手法には、大きな欠点がありました…)(甲)
09-11 18:40

RT @MPD_yokushi: (金曜日、「ガルパンはいいぞ」で本職らしく締め、終わりにするつもりでしたが、なんとなく名残惜しく、なにもなくなったデスクの前に座りぼけーっとしております。本日午後11時59分59秒までは犯罪抑止対策本部員としての身分を持っておりますから、まだツ…
09-11 18:22

RT @MPD_yokushi: (ガルパンはいいぞ…)【甲】
09-11 18:22

RT @MPD_yokushi: (最後に一言、本職から皆さまにこの言葉を贈ります…)(甲)
09-11 18:22

RT @vitaone_: なぜIT技術者には不調が多いか #BLOGOS https://t.co/mXJdHsJOIw>;「心が折れる職場」の10の特徴皆さんの職場はどうですか…
09-11 18:17

広島に住んでた事があるし、好きなところだけど、カープファンはタイガースファン並みに好きになれない。
09-11 18:16

そういえば、セ・リーグは広島がリーグ優勝したんだっけ…確か以前の優勝は、ソ連崩壊の平成3年(1991年)だったはず。四半世紀振りの優勝か。
09-11 18:15

ゴキカブリのどアップ画像を探してるんだが、なかなか見付からないね。(・∀・)
09-11 18:08

@sennatsucobu 雨が降ったり止んだりだったから、今日は中庭にすら行きませんでした(笑)。
09-11 18:06

そんな理由で「コップのフチ子」から「OL人形」にしたのか…奇譚クラブらしいっちゃらしいなあ(笑)。>一連のRT
09-11 18:04

RT @kame5pan3: フチ子さんからOL人形に改名した理由がこれでわかるよ!そしてまたフチ子さんに戻るからね!!!#フチ子#OL人形 https://t.co/M2QGMDu5Ad
09-11 18:02

RT @DiceK_10: @m_cgmmj これの秘話をサイン会で聞きました!一時的にOL人形になるそうです!商品名の言えないNHKで、コップのフチ子って言われずに、OL人形って言われていたので、じゃあOL人形にしたろか?って事らしいです。奇譚クラブらしいですね( ´…
09-11 18:00

RT @seikimatugonta: 「コップのフチ子」が改名して「OL人形」になるっていう話題がかなり注目されてますけど、「コップのフチ子を集めてるんだ」って周りに言ってもすでに知名度があるのでさほど変に思われないであろう所を、「OL人形を集めてるんだ」と言った瞬間にあふれ…
09-11 18:00

RT @hitoqui_ponko: ふおぉ、亀有のブックオフ閉店した! https://t.co/ncCLxdGJ9x
09-11 17:50

RT @khara_inc: 会場はユナイテッドシネマ新潟です!お席まだありますが中央ブロックは僅少のようです。舞台挨拶生中継もありますので新潟の皆さんもお祭り一緒に楽しみましょう*\(^o^)/* #シンゴジラ #シン・ゴジラ #発声可能上映 https://t.co/7S
09-11 17:43

@earthcutter そうなんだよね…
09-11 17:41

@nanakusanazuna3 なら良かったです…秋雲は再起不能になりそうなダメージ受けてそうですが(苦笑)。
09-11 17:40

RT @uraniwamoviecom: 竹宮恵子先生の楳図かずお先生宅訪問記(少年サンデー掲載)見合い気分で乗り込んだらゴキブリたちが歓迎(名前つけて飼ってる)、変人で天才な楳図先生にカルチャーショック。漂流教室終了まことちゃん開始頃。幼少時へび少女に衝撃を受けたという ht…
09-11 17:38

RT @xamethyx: 日本人の1/4が自殺を考えたことがあるというニュースを見たぼく「こんな夢も希望もない社会で3/4が自殺考えたことないってすごくね!?」
09-11 17:35

北米地域の期間限定『シン・ゴジラ』予告篇。> Shin Godzilla Theatrical Trailer for north american /américa do norte https://t.co/K3Xyk9yNmT #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-11 17:34

@AkaiYui それはお母さんがやってそう…
09-11 17:32

@madosaki7180 ひどいなあ(笑)。
09-11 17:24

RT @madosaki7180: 僕のTLで https://t.co/5ulZqOHFNN
09-11 17:23

日向の「まあ、飛行甲板は盾ではないのだが…」のセリフで北号作戦ネタを書こうと思ったんだけど、よく考えたら公式4コマで既にやってたのを思い出した…危なかった(苦笑)。
09-11 17:21

@AkaiYui ちゃんとしたぬか床を使うんじゃなく、浅漬けの素を使ってるんでしょ?
09-11 17:18

@sennatsucobu おはようごさいます。病室も涼しい!外の事は知らないです(笑)。
09-11 17:11

@vitaone_ さわやかには行ってみたいものです。
09-11 17:09

RT @oomori_11: 逸見エリカVSさわやかのげんこつハンバーグ https://t.co/8JTjhXv7OZ
09-11 17:08

@earthcutter 難しいだろうなあ…
09-11 17:05

@earthcutter それはあるなあ…こっちが挑む場合は、双方の編成をメモっておけばいいんだけど。
09-11 16:58

RT @yokkoishoichi: 【拡散希望】仏国のアーティストMaerilさんによる「嫌イスラムの人からの嫌がらせを受けている人を目撃したらどうしたらいい?」たまたま居合わせた方の為の被害者救出ガイドが素晴らしかったので日本語訳しました。痴漢などにも使えそうです。 htt…
09-11 16:49

@earthcutter あすちんの言ってた通り、接待編成で勝ちがあるとニヤリとしてしまう(笑)。
09-11 16:48

RT @gizmo_neko: ろうかをわたるときはきちんとみぎみてひだりみて https://t.co/oiyv954pd6
09-11 16:46

@earthcutter うん、プルっちゃうと、特にね…
09-11 16:44

@nanakusanazuna3 酷い仕打ち…七草さんの体験談にしか思えません(苦笑)。
09-11 16:43

RT @nanakusanazuna3: コンビニでの接客が丁寧な事に定評がある由良さんと夕張を描きました https://t.co/IF9zfljaIl
09-11 16:42

チョビ之助の恋人になりませんか?https://t.co/Mah8968itgA子:安心感ある人って本物よB子:きっと素材がいいのねC子:磨けば光る!※希望者はRT#恋人募集2016年秋https://t.co/YiDow6eKmO(:з)っ⌒ニ⊃
09-11 16:41

@earthcutter つらい…
09-11 16:35

RT @valero_: 念のためもう一度引用元URL貼っておきます 3個でワンセット1000円ちょっとでナイスお値段( ᐛ )サイトには他にも優秀な収納グッズあったよ3段ボックス大活用 背表紙見せ収納が決め手のブックラックの会|フェリシモ https://t.co/BhQm
09-11 16:33

RT @valero_: アッアッ これすごい!いい! https://t.co/BBi16bUgHZ
09-11 16:33

RT @sukiyaki39: 鳥海ちゃん水着 https://t.co/mVdL38mXIs
09-11 16:31

また手が痺れて、感覚が鈍くなって来た…ぐぬぬ。
09-11 16:17

RT @koba200x1: ゴレンジャーは後半に行けば行くほどギャグ仮面怪人が出てきてふざけてる事が取り沙汰されるが知り合いが言ってた「ああいうふざけた怪人がふざけながら人を次々惨殺するのは更なる狂気と恐怖を感じる」という意見で違う見方が出来る https://t.c
09-11 16:15

カニよりもヤドカリの仲間の方が多いんだけど?(笑)>RT
09-11 16:14

RT @watamihiro: 語彙力のない蟹三銃士を連れてきたよ https://t.co/g7gHVVWsO6
09-11 16:14

@earthcutter ぬぅ…
09-11 16:12

「フォローされてる数」が333になってた…東京タワーの公称高さだ!(笑) ←おバカ
09-11 16:12

@earthcutter むぅ。
09-11 16:08

@earthcutter 肝臓か…う~む、確かに。
09-11 16:06

あれっ?とれいんふぉさん(@NEXTRAIN_Tweet)がいつの間にか鍵アカになってる…RT出来ないじゃん。σ(・ω・`;)
09-11 16:04

@earthcutter 私より23歳も若いじゃんか。
09-11 16:02

吹雪型(特I型)も浦波が実装される予定だから、残りは通称“雲型”の東雲(しののめ)、薄雲、白雲の3隻。綾波型(特II型)は“霧型”の朝霧、夕霧、天霧、狭霧(さぎり)の4隻で、特型駆逐艦が全て揃う事になるね。 #艦これ
09-11 16:00

@earthcutter 下脱いでゴソゴソしちゃダメなんだからね?(笑)
09-11 15:51

@morimorikazun そういうところが上手いんですよねぇ、海洋堂って(笑)。チョコエッグシリーズの爆発的人気を思い出します。
09-11 15:50

@earthcutter メーカーが言っちゃダメだろ(笑)。
09-11 15:47

むくり。_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
09-11 15:46

手が痺れて震えて来たので、暫くツイートを中断。打つのに時間が掛かるしね…
09-11 12:05

伊勢型や長門型、大和型などに、改二が実装されるのはいつになるんだろう…? #艦これ
09-11 12:02

@earthcutter 黒歴史か…そうかも知れない(笑)。
09-11 11:56

@earthcutter @gervillaria 勘弁して欲しいわ…
09-11 11:56

@earthcutter このロゴのデザイン、いいのかな~?(苦笑)
09-11 11:53

@earthcutter @gervillaria あ、そうだった…
09-11 11:51

@earthcutter ダムだと!?(笑)
09-11 11:50

@earthcutter @gervillaria ブラックぷらずまがあらわれた!
09-11 11:49

@earthcutter あ~、砲雷撃戦よーい!かあ。
09-11 11:48

@earthcutter @gervillaria えっ?知らんかったわ…
09-11 11:46

@earthcutter 何でビッグサイトにいるんだよ!(笑)
09-11 11:45

@earthcutter @gervillaria プチイベ秋刀魚漁、今年もやるのかねぇ?
09-11 11:43

@sudaashiya まあ、無理ですよねぇ。脳容量「だけ」で見ると、大した事ないですから。
09-11 11:42

RT @ajmaq: いえーいポンさん見てるー? https://t.co/nVPIpMbBeP
09-11 11:39

日向改&伊勢改(41cm連装砲×2、九一式徹甲弾、瑞雲)、三隈改(三隈砲、瑞雲、三隈砲、瑞雲)、最上改(2号砲、瑞雲、2号砲、二式水戦改)、飛龍改二(友永隊、Re.2005改、爆戦、彩雲)、蒼龍改二(村田隊、烈風六〇一、爆戦、烈風)で放置中…ログ見たら負けた人がいた。 #艦これ
09-11 11:36

須田葦也さんがおっしゃってた赤井孝美さんのツイートは、コレか!(笑)>RT
09-11 11:24

RT @akai_takami: 大阪城天守からの眺望。昔から大阪人が「さすが太閤はん、桃山時代にエレベーター付けはった」と自慢する、日本最古のコンクリート天守に登ってきました。さすがの眺め。 https://t.co/4CiZColv4g
09-11 11:23

@earthcutter その割に雨レーダーのプッシュ通知がないんだよね…まあ、移動しても病棟内だから濡れる事はないんだけどさ。
09-11 11:13

@gervillaria @earthcutter 私もそんな感じで中盤海域に行ってみようかと。任務も兼ねればいいかな~?ですねぇ。
09-11 11:12

@earthcutter @gervillaria 艦娘より資源を取るあすちん提督(笑)。
09-11 11:10

@sudaashiya 調べてみます…
09-11 11:08

@earthcutter @gervillaria 浦波を取りに行くのかな?ドロップは中盤海域らしいよ?
09-11 11:08

@earthcutter これからこっちも大雨になるのか…
09-11 11:06

@morimorikazun こんな商品があるんですね!
09-11 11:05

RT @morimorikazun: 海洋堂フィギュアが付いた北海道限定クッキー。フィギュアはランダム。エゾリスが二個入っていましたよ。 https://t.co/9lI8Fj3HRj
09-11 11:05

@sudaashiya うわ、ツイートでしたか。見逃してました…orz
09-11 10:56

@M_A_F_ 構造色は良心的な解釈ですね~。
09-11 10:55

9月16日から中盤海域に実装予定の特型駆逐艦は浦波か…第19駆逐隊は特I型の磯波、特Ia型の浦波と、特II型の綾波、敷波の編成だからね。 #艦これ
09-11 10:54

@M_A_F_ 昔これ見て「えええええぇぇぇぇぇ~~~~~っ!?」てなりましたね。A^ω^;)
09-11 10:47

RT @umeco_: 瑞穂 https://t.co/XVxG7kCeqv
09-11 10:43

@koizumimari1 蒙古斑みたいなものですね(笑)。
09-11 10:43

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【9/16(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、特I型「磯波」や特II型「綾波」らと第19駆逐隊を編成した、新特型駆逐艦娘を実装予定です(中盤以降の海域で邂…
09-11 10:42

RT @f_fuu: 特に理由のない22時の時報が初雪を襲う https://t.co/EDFNzXozQF
09-11 10:42

RT @gervillaria: 人生のログインボーナスは親が支給担当だよ
09-11 10:41

@koizumimari1 白はオツムの黒がアクセントでかわいいですね~。ヽ(*´∇`*)ノ
09-11 10:40

@M_A_F_ ありましたよ~。
09-11 10:39

@sudaashiya あれ?何かの劇中でしたっけ、そのセリフ…
09-11 10:38

指摘される前に本人が気付いたようで(笑)。>RT
09-11 10:35

RT @ugaidensetu: @ugaidensetu 東映じゃなくて東宝でした!死にたい!
09-11 10:34

東宝と東映を混同してる(苦笑)。>RT
09-11 10:32

RT @ugaidensetu: 東映さん、シン・ゴジラのLINEスタンプ出してください!なんかこう、こんな感じで!こんな感じの奴で! #シンゴジラ https://t.co/dqZ9r6U3b1
09-11 10:32

@sudaashiya まあ、名城(名古屋城)なども鉄筋コンクリート建てですから、つっこまないであげましょう…
09-11 10:30

mixi日記「MEGAポップコーン」に画像を追加しました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/FJUsISOyRM
09-11 10:23

@cid_rapter ありがちですね(笑)。
09-11 10:21

@koizumimari1 ハチワレの仔もいるんですねぇ。
09-11 10:20

RT @koizumimari1: こねこ産まれたの8月13日なので、そろそろ1か月。3枚目は生後数日頃の。大きくなったな~~まだオッパイだけだけど。 https://t.co/2rrQsh2fmh
09-11 10:18

@cid_rapter おはようごさいます。雨ですねぇ…
09-11 10:18

手の痺れが出て来たし、ヤク(笑)で眠いから、少し離脱する… (:з)っ⌒ニ⊃
09-11 09:08

@earthcutter あぁ、船内見学中なのね…
09-11 09:06

RT @DIGIUSAGI: そうなんだろうけど不安になるぞ(汗 https://t.co/xq2nFDQzKP
09-11 09:05

@earthcutter 飛鳥IIは見られたの?
09-11 09:04

@earthcutter だろうなあ…
09-11 09:03

@earthcutter だから血管が固くなるんや…
09-11 09:01

@earthcutter 私は基本的に左右どちらかの手の甲からだなあ…留置は別だけど。
09-11 08:52

@nanakusanazuna3 見なかった事にします…
09-11 08:50

@earthcutter まぁ、普段も血は抜かれてるからなあ…
09-11 08:49

@nanakusanazuna3 その割に、七草さんがいじめてるのは阿武隈ですね(笑)。やっぱり名取はかわいいんでしょう。
09-11 08:48

@earthcutter やるっぽい…採血された…orz
09-11 08:46

未明に起き出して誰かのベッドにぶつかって、他の患者(私も)を起こしてしまっていたじーさん、昨日退院して行ったそうだ…寝ていて気付かなかった(苦笑)。
09-11 08:44

@earthcutter おはようごさいます。その可能性はあるなあ…でも微熱だから…
09-11 08:41

ヨルダンには「ブルマ」という町がある。(本当)
09-11 08:37

何か微熱がある…38.3度程度だけど。
09-11 08:31

@samedak 「鬼平犯科帳」で知った諺に「盗人にも三分の理」なんてのがありますからねぇ。
09-11 08:28

和み…。(*´∇`*)
09-11 07:53

おはようごさいます。 _(:3」∠)_
09-11 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4959-bceb9fec
    この記事へのトラックバック