09/10のツイートまとめ

2016年09月11日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
09-10 21:01

9月9日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
09-10 20:22

RT @ukabor: 実は結構前からある結多さんTシャツhttps://t.co/XEn9atrUrw https://t.co/QxDc3t12bc
09-10 20:19

RT @yone_f15: アムロ君の言う事聞かないンダム https://t.co/vnufxboytn
09-10 20:17

鉛筆の線画で見づらいけど、取り敢えずはこんな感じで。 #このタグを見た人は何も見ないで蒲田くんを描きなさい #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/IyC1O2MbqR
09-10 20:13

RT @koikekazuo: 何か、自分が自分以外の人や神を自分の不安を解消してくれると思うのは、不安が大きくなりすぎているンじゃないかなあ。自分の心のよりどころは、結局自分でしかない。他人の助けは本当に心から嬉しいけれど、最終的には、自分を助けるのは自分だということを忘れて…
09-10 19:51

あれ?新しくフォローしてくれた方、アイコンに見覚えがあるなあ?う~ん、思い出せない…orz
09-10 19:47

スタバで蒲田くん(第二形態)を描いて貰ったとは!(笑) >RTでも、本物のラブカっぽい蒲田くんだな(笑)。
09-10 19:32

RT @ayachan0619: 友達と二人でスタバに来たんだけど、友達がめっちゃ可愛いスヌーピーの絵を書いてもらってたから、「やばい!可愛い♡私は何かな!?」って期待して待ってて、店員さんが一言。「お待たせしました。ゴジラです」私「wwwww」 https://t.c
09-10 19:30

RT @USGSBigQuakes: Prelim M6.0 earthquake northern Peru Sep-10 10:08 UTC, updates https://t.co/ySfpGWiYt8
09-10 19:28

虚構新聞のネタかと思ったら、本当だった件。>金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/3nFzaVAhD5 #Yahooニュース
09-10 19:27

(承前)キム・フックさんは1963年(昭和38年)生まれのカナダ系ベトナム人なので、私と同じ年齢だけど、あのベトナム戦争で大火傷を負って17回もの皮膚移植手術を受けて来たという。ベトナムでは反戦活動家として知られているそうだ。
09-10 19:21

(承前)この動画でも全裸で逃げて来たキム・フックさんたちが撮影されている。ナパーム弾で受けた背中の火傷が痛々しい。 https://t.co/GW2etk0lHK
09-10 19:15

RTした一連のFBによる「歴史的写真の削除」はベトナム戦争中の1972年(昭和47年)に南ベトナム軍機が投下したナパーム弾から全裸で逃げる9歳の少女ファン・ティー・キム・フックたちをフィン・コン・ウト氏が撮影、APが配信した「戦争の恐怖」と題された写真。児童ポルノらしい。
09-10 19:08

RT @sweden_social: ノルウェーのライターがFacebookにベトナム戦争で空爆から逃げる有名な少女の写真を載せたところ「全裸の写真を載せた」とアカ停止処分に。反発する新聞がfbへの公開書簡を載せたり、ソルベルグ首相も自身のfbに載せたり騒動になっている。htt…
09-10 18:56

加藤紘一元自民党幹事長が歿ったのか…
09-10 18:42

RT @satake21: セブン行ったら、お月見なロールケーキがあって、説明も読まず真ん中の丸もスポンジだと思って食べたらめちゃくちゃうまくて何事か!と見たら真ん中はプリンでロールケーキの底にカラメルも入っててた…うめぇ…。 https://t.co/gzecwMujYs
09-10 18:35

RT @diaswagon660: (続き)・翌朝、謝罪を強要した警官とその上司が謝罪に来る・さらに夕方、顔をボコボコに腫らしたヤクザとお付きの若い者が謝罪に来る・ 深夜、隣のおっちゃんが来店するなり「みんな謝罪に来た?」隣のおっちゃん…何者なんだ…(汗)#フォロ…
09-10 18:33

RT @diaswagon660: コンビニ店長時代の話・深夜勤務中、酔ったヤクザにからまれ殴られる・来店中の隣のおっちゃんが仲裁に入り、その場は治まる・警官到着、「ヤクザは後が面倒だから貴方が謝った方がいい」と謝罪を強要・被害者が加害者へ謝罪する羽目に(続く) #…
09-10 18:33

RT @yaponishi: イベント莉嘉ちゃん☆10ゲット記念に莉嘉ちゃん描きました。 https://t.co/fVZsxujyRc
09-10 18:28

ふにゃ。_(┐「ε:)_
09-10 18:04

RT @YSD0118: 18年でこの変化か。これでも90年台後半にテライユキが発表されたときはスゲーと思ったんだよ。そしてFF7は想像を絶するような未来のゲームだったんだ。 https://t.co/Q7JczZ4TtN
09-10 18:03

日本は意外な事に精密誘導兵器がない…中国や韓国だって持ってるのに。練度でカバーするとか、旧日本軍みたいな事言ってないで、精密誘導兵器を研究・開発して、調達・配備して欲しいよなあ。
09-10 17:54

考えてみると、入院患者の病室への生花の持ち込みは禁止なのに、生菓子とかの食べ物はノーチェックなんだよね…不思議不思議。
09-10 17:47

RT @toko_m: 描くマンガ展おもしろかった~。あと田中圭一先生の解説がとてもなるほどだった(写真は展示の一部ですが写真撮影可でした) https://t.co/EPy4fU7qWy
09-10 17:44

RT @black9arrows: 起きるタイミングを完全に間違えた一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/hj5A2GEHPJ
09-10 17:41

RT @pantheo27705718: 「昆虫を食べたトカゲを食べたヘビ」の化石発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/Kl6k8yS1qJ
09-10 17:41

最近、ステゴサウルスの復元画を見ていると、蒲田くん(第二形態)とダブって仕方がないんだけど… _(┐「ε:)_ #古生物 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 16:33

RT @tukigi246: そして現在…あのらいんさんが久しぶりに部屋に帰ってきt_人人 人人 人人 人人 人人 人人 人_> TwitterのDMに既読機能が追加! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/pOUSN4
09-10 16:29

春の艦これコラボみたいにチョコやガムならいいんだけど、カップめん類は流石に困るんだよねぇ。
09-10 16:27

入院中の病院内にあるローソンでは、まだ江風のタペストリーが数本残ってる。クリアファイルは全滅してるけど…みんなよくどん兵衛を2個ずつ買ってくよなあ(苦笑)。
09-10 16:25

RT @koikekazuo: で、二人でサラダを食べていたら、家人が帰宅して、私もお腹空いた!ってタダをこねてたら、爺さンが、これまたあり合わせで、キャベツとシラスのパスタを作ってくれた。美味い。爺さン、神さまかッ! https://t.co/JNS1VzL7xD
09-10 16:21

RT @koikekazuo: 帰宅して、お腹空いた!って言ったら、遊びに来ていた爺さンが、あり合わせで、スモークサーモンのサラダを作ってくれた。なンだか、やたらと美味い。 https://t.co/TZ2SsRiTwi
09-10 16:20

@idonum まだ乗った事ないんですよね…何故か山手線を利用する時、反対回りを走ってるというプチマーフィーの法則が(苦笑)。
09-10 16:19

@earthcutter あ、らじゃ。
09-10 16:17

あ、看護師さんが注意した…やっと静かになった(笑)。
09-10 16:16

@earthcutter そこも横浜市内やん…
09-10 16:15

大声で話すなら、別棟のソファー席が沢山あるホールに移動して欲しい…デイルームでもデカい声が病室まで響いて来るぞ?
09-10 16:14

アメリカ人が好きそうな筋肉質の女の子(+ケモ耳)だなあ(笑)。 >RT
09-10 16:10

RT @913555: 【宣伝】また、夏コミ当日の既刊会場限定購入特典として23様(@sela_god)描き下ろしのポストカード(バタフライ・キャット)をプレゼントさせて頂きます。当日は41、42、45、47、48、SC、SC2を持ち込みます。 4/4 https://t.co
09-10 16:09

@idonum 冗談は兎も角、いどさんの見たE235系が、今後のJR東日本の首都圏通勤電車の標準型になるようです。細かい改良はあると思いますけどね。
09-10 16:07

@earthcutter 府中市か!
09-10 15:57

@earthcutter 何区だか忘れたけど、横浜市内に米軍住宅地があったよね?そこが解体されたの?
09-10 15:56

@nanakusanazuna3 北上様でも笑いながら艦首を切断しそうですが…
09-10 15:52

@earthcutter 廃墟マニアの間では有名なところなの?
09-10 15:50

@nanakusanazuna3 相手が北上様でも大井っちでも、無事では済まないのがあぶぅの運命…合掌。
09-10 15:49

RT @aikawa524: にむちゃんにむにむ! https://t.co/TVHJyMDp0u
09-10 15:47

@nanakusanazuna3 血の雨だけで済めばいいんですが…恐ろしい… ((((;°ω°;))))
09-10 15:46

RT @nanakusanazuna3: 阿武隈「あーした天気になーあれー」下駄「血の雨が降るやで」 https://t.co/bUy0Hy1FUO
09-10 15:45

@earthcutter ん?
09-10 15:44

@idonum 見ぃ~たぁ~なぁ~!?(違
09-10 15:37

RT @MASH_nishikawa: @T_SONOYAMA 普段三越とかでお買い物するような方々を対象にしたものみたいなので(本来的には)実況とかはないでしょうね〜(^^;)
09-10 15:34

RT @MASH_nishikawa: @T_SONOYAMA まあなんか「文化的」であることが前提の場ということで、こういう煽りになってます(笑)でも「シン・ゴジラ」がああいう作品だったので、語りやすくなった感はありますね。
09-10 15:34

RT @T_SONOYAMA: ウィットの効いたマンガと軽妙洒脱な語り口で「おもろい人」と思われがちな西川伸司先生ですが(いや、実際おもろい人なんですがw)、実は物事の本質を突いた深い洞察・考察力を持った方なので、こういうトークは大変興味深いです。聴講したい。 https://…
09-10 15:34

RT @Char_Tweet: (富野監督も)落ちたな。(シン・ゴジラ)観なきゃ(使命感)。
09-10 15:32

RT @Char_Tweet: (続き)荒木「はぁ…」富野「とにかく見たことのない舞台装置を作るのが第一歩だ」
09-10 15:32

RT @Char_Tweet: 荒木 (カバネリ富野評は)「最初から上手くいくわけがないと思っていた」ってw 「列車はレールの上を走るだけで自分で曲がりもしないし飛びもしないそんなものをアクションの主体にしようとした時点で何も分かっていない。俺はそこに気づいていたんだ! だから…
09-10 15:32

RT @Char_Tweet: (続き)富野「また庵野は樋口と絡んでああいう趣味のものばかり作って…」「石原さとみの唇ばかり見やがって」荒木 これはよっぽど気に入ったんだなという印象でしたね。何だかんだ言って最終的には絶賛位の感じだった。「あいつらまた変な趣味に走って…でも中…
09-10 15:32

RT @Char_Tweet: アニメージュ荒木氏コラム荒木 先日富野さんとお話しする機会をいただいたんですよ。その日ちょうど富野さんがシン・ゴジラを観たということだったんですよ。最初は何を観てきたのか言おうとしない雰囲気だったけど「何を御覧になったんですか」「ゴジラ」みたい…
09-10 15:31

常総市の鬼怒川堤防決壊から、今日で丸一年になるんだねぇ…たまたま乗ったタクシーの運転手が「電柱おじさん」だった、なんてツイートも回って来たなあ。でも、あまり話題になってない気がする…東北地方太平洋沖地震も僅か5年であまり話題にならなくなるのは、ちょっといや、かなりおかしいよ。
09-10 15:26

RT @tetsudo_shimbun: 新交通ゆりかもめ、10月1日ダイヤ改正へ 列車増発・始発繰り上げ https://t.co/YZlRqQaAZ3 https://t.co/5pDbNtPfDo
09-10 15:15

RT @doyachii1217: 司令と秋祭り行けてとっても嬉しいです! #艦これ https://t.co/hgAShxTpCr
09-10 15:13

RT @porurin0: カフェちゃんの華麗で何気ない腋見せ#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/mVQGbve9nz
09-10 15:05

RT @porurin0: キャミソールカフェちゃん#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/wy2TcZApsv
09-10 15:04

RT @perfect_stan: そしてカルガリー中心部。実にアルバータらしい、カラッと晴れた空が迎えてくれました!その後、カルガリーから約190km離れたBrooksに移動し、今夜はそちらに宿泊。今回のアルバータ訪問、本番は明日からなので、今日はこの辺で! https://…
09-10 15:04

@perfect_stan 2枚目の写真のMTB、日本では輸入しても殆ど売れない女性向けのフレームですねぇ。売れないから、輸入元も止めちゃうんですが、流石は北米地域!
09-10 15:03

RT @perfect_stan: 感心したのがこちら。峡谷でのキャンプをイメージしたジオラマ…なのですが、何と地形も動物も橋や木も、何もかも、全てアウトドア用品を組み合わせて作っているんです! https://t.co/IXCZTX1jxa
09-10 15:01

RT @perfect_stan: 良く見るとわかるかもしれませんが、実はこれ、いずれも手荷物受け取りレーンの飾りなんです。お陰で待ってる間も退屈しません。 https://t.co/fXXvJGaztd
09-10 15:01

RT @perfect_stan: カルガリー空港には、他にも凝ったオブジェが沢山あって見ているだけでワクワクしてきます!これは動物園のコーナー。 https://t.co/714GlKInwP
09-10 15:01

RT @perfect_stan: Calgary空港に到着しました!早速ロイヤルティレル博物館の紹介とともに恐竜のオブジェが! https://t.co/yc9WEjBumz
09-10 15:01

RT @perfect_stan: 先程Vancouver空港に到着し、Calgary行き乗り継ぎ待ちです。写真は表情が素晴らしいネイティブデザインのオブジェです。 https://t.co/asUv1L9t3Z
09-10 15:00

RT @perfect_stan: 突然ですが、これから関西空港を発ち、カナダ・アルバータ州に行ってきます。目的はもちろん恐竜です!現場でどの程度Wifi確保できるか未定ですが、可能な限り現地レポート出来たらと思いますので、宜しくお願いします。 https://t.co/TAU
09-10 15:00

RT @wasumi_kei: 由良さん…! https://t.co/b1g0rmbzU6
09-10 13:40

https://t.co/IwAxn5nO4qに書いた無人在来線爆弾のエグさだけど、追記。10両編成で180tの爆弾を積んで100km/hで突っ込んで自爆するから、運動エネルギーも自由落下の爆弾より大きい。ゴジラが転倒するのも無理はない。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 13:17

示談が済んでからのこの言い様…この女性弁護士、被害者女性が立場的に弱い点につけ込んでいるとしか思えない。>高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/MbVyjPkLvE
09-10 13:06

RT @morimorikazun: しばしバタバタと忙しい日が続きます。こちらは7月頃に描いていた絵。 https://t.co/TaOJAkjpXn
09-10 12:55

リンリンランラン留園 リンリンランラン留園 留園行って 幸せ食べよう♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT「龍園」じゃなく「留園」が本当。
09-10 11:55

@Laika012 いくつかのバージョンもありますしね(笑)。
09-10 11:50

@Laika012 関東人で30代後半以上なら大部分の人はフルコーラスを歌えるはずです(笑)。
09-10 11:46

@earthcutter だよねェ(笑)。
09-10 11:39

伊東に行くならハ・ト・ヤ ハトヤに決めた♪ #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-10 11:37

RT @jumbo762: あーあ越中 日本海味噌 #歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT
09-10 11:36

国連が北朝鮮に何を言っても無駄なんだよ、米国が言ったってダメなんだから。後ろ盾になってる中国やロシアが制裁前提で言わないと。
09-10 09:46

@nayuhi_14 おはようごさいます。
09-10 09:42

@earthcutter もう一つのアカウントで保てばいいじゃん?(笑)
09-10 09:42

@tanuki_2000GT どうなんでしょうね?(笑)
09-10 09:17

RT @ngctmhr: イタリア人オタクと『君の名は。』を見に行ったら「あのイタリアンレストランの名前は"Il giardino delle parole"で『言の葉の庭』のイタリア語版タイトルデスネ」とイタリア語を解する新海誠ファンだけが気づく超ハードルの高いトリビアを教え…
09-10 09:14

RT @tuetue13: に~む☆ https://t.co/v0KQ2hSlf3
09-10 09:11

RT @akai_takami: 岡山駅。500系さんがこんなことになっていた。 https://t.co/0026hhoyaM
09-10 09:09

ゴジラが凍結した時の尻尾は普通だったのに、ラストカットでヒト型の個体が数体発生しているところ…って、これは粗探しになっちゃう。(;;´A`) #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 09:07

@earthcutter 無駄だろうなあ(笑)。
09-10 09:06

@sennatsucobu2 私もあまり見ないですね~。特にバラエティー番組は見ません。
09-10 09:05

@earthcutter うむ、通常の下ネタ出力を維持している。
09-10 09:03

@darumaym おやすみなさい。ノシ
09-10 09:02

@earthcutter いや、それはいつもだから大丈夫だよ?
09-10 08:59

@sennatsucobu2 契約してると大して面白くないのに、解約後は面白そうな番組が多いという謎が…
09-10 08:59

@bluestylecom 東京駅周辺のビル群、ゴジラと自衛隊、米軍のお蔭で壊滅でしたね(苦笑)。
09-10 08:57

N700系新幹線(無人運転)と無人在来線爆弾(E231系・E233系電車流用)のエグさ。在来線1両でも18t(B-2爆撃機と同等)の爆弾を積めるので、10両編成なら180tになる。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 08:55

RT @darumaym: あと来週のイブ●ングの表紙、ちょっと恥ずかしいけど見ていただけるとうれしい
09-10 08:53

@earthcutter 憑かれてるね。(違
09-10 08:53

@sennatsucobu2 おかえりなさい。WOWOWは契約してないですね~。←契約してても入院中で見られない
09-10 08:51

ゴジラが一旦熱線を吐くのを止めて口を閉じた時、熱焔の残ったガス(?)がボフッという感じで放出されるところ。その直後、また熱線を吐いて、浜松町や新橋、銀座などの見慣れた街を破壊する… #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 08:49

品川くん(第三形態)は北品川歩道橋を破壊してないところ。因みに北品川歩道橋は箱根駅伝で必ず写るので、来年の中継をよく見よう。←鬼が笑う #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 08:46

花森防衛大臣より奥にいるのに、財前統合幕僚長が花森防衛相より顔が大きくて遠近感が狂うところ。←失礼 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 08:44

RT @kahasina9: あまりキャラ同士を組み合わせたりしないけどレーベとマックスは意外と一緒に描いてた。一緒に頂きたい https://t.co/2ZktDvgDdz
09-10 08:43

RT @ayammin: 条件は明らかにされていないものの示談という形で双方合意して決着を付けた後で、メディアに対する発言力を利用して実際は無実だとか悪質じゃないとかいったアピールするの、試合が終わった後で一方的に仕掛けて場外乱闘に持ち込もうとするみたいでやり方としてほんと汚い…
09-10 08:39

RT @ayammin: 高畑某の弁護士のコメント、示談が成立した後で事件の事実関係についてああしたコメントを発表するってどうなの…。性犯罪はただでも被害者が発言しづらい立場に置かれるのに、今回の件では圧倒的に加害者側の発言力が強い。そこへきてこのコメント。書かれている内容にも…
09-10 08:39

RT @katsuyatakasu: 脅迫状がきた(*´∀`)♪なう https://t.co/wbrGqJFfuF
09-10 08:38

B-2爆撃機(1号機)が投下したMOP IIがゴジラに出血という打撃を与えた事を「流石は米軍だ!」と素直に大喜びする大臣たちと、彼らにムッとした目を向けている花森防衛大臣。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-10 08:35

@bluestylecom 中谷さん、『シン・ゴジラ』どうでした?常盤橋プロジェクトのビル群、すぐに分かったでしょう?(笑)
09-10 08:32

RT @bluestylecom: (仮称)新日比谷プロジェクトの建設状況(2016.9.4) https://t.co/xNO6mDzeCw https://t.co/swMOAJ6qnG
09-10 08:31

どう見ても反省している態度じゃないよなあ…大声で謝罪すればいいってモンじゃないだろうが。(引用RT禁止)>高畑裕太、釈放 深々と30秒頭下げ謝罪 大声で「申し訳ございませんでした!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/0GOhSHB5uL
09-10 07:47

@earthcutter おやすみありがとー。
09-10 07:45

@earthcutter おはようごさいます。
09-10 07:45

おはようごさいます。 _(:3」∠)_
09-10 07:44

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4958-8f459b2f
    この記事へのトラックバック