09/09のツイートまとめ

2016年09月10日 04:14

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
09-09 21:01

@earthcutter 後はランドマークタワー?
09-09 21:01

第1報がM6.0、第2報がM5.3と来て、M5.2に落ち着いた模様。 https://t.co/VJQA2iUiBK
09-09 21:00

揺れ。
09-09 20:54

@earthcutter それはあるなあ…特に関東南部以外の人たちから見れば横浜=お洒落な港町ってイメージだし。神戸もそんな感じだしなあ。
09-09 20:50

@earthcutter まあね…都会と言えるのは、ほんの一部のベイエリアくらいだよ。
09-09 20:27

@earthcutter あ~。
09-09 20:12

mixi日記「Lv.99」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/W0xMQzHVYc
09-09 20:11

今年も秋刀魚漁プチイベはあるのかね? #艦これ
09-09 19:47

9月8日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
09-09 19:42

9月7日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
09-09 18:53

エグゼクティブプロデューサー、山内章弘氏が語る『シン・ゴジラ』の特異な点、異例な点とは。>看板商品再生劇として見る「シン・ゴジラ」 https://t.co/Srm3sSRFG3 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-09 18:50

第一形態→羽田ちゃん(くん)第二形態→蒲田くん第三形態→品川くん第四形態→鎌倉さん特別輸送ヘリコプター(EC-225LP)を撃墜する熱線→内閣総辞職ビーム(実際には関口文科大臣ら数名は生存)…こんな感じ? #シンゴジラ #シン・ゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-09 18:49

@nonco331 弾き飛ばされます(笑)。
09-09 18:40

「無理無理無理無理」のパクリっぽいイラストだなァ…あっちは『ジュラシック・ワールド』のオーウェンだったけど。 https://t.co/XPmYMjKxP3
09-09 17:42

RT @krmis7: 蒲田くんと安田でナウシカごっこ。「こんなんありかよぉぉお!!」#平和なシン・ゴジラ #巨災対の日常 https://t.co/Hnz9vgWNO2
09-09 17:38

@cid_rapter mixi日記にも書いたんですが、なんて言うか映画+ライドって感じですね。羽田くん(?第一形態)の尻尾のシーンとか、蒲田くん(第二形態)の侵攻や、品川くん(第三形態)を回避するAH-1Sのシーンとか、楽しいですよ。
09-09 17:07

@cid_rapter 別に4DX/MX4Dと言っても、立体映像じゃないですよ?
09-09 16:57

@cid_rapter 4DX/MX4Dは楽しいですよ。4DXは『ガールズ&パンツァー劇場版』で、MX4Dは先日ゴジラタワー(笑)で『シン・ゴジラ』を楽しみました♪眼鏡をかけてると、水飛沫で眼鏡が大変ですけどね(笑)。←かけてる人
09-09 16:00

RT @nonco331: @nonco331 あ、あと表紙はこんなんです。 https://t.co/JmRUkL7JxE
09-09 14:10

@nonco331 間宮さんが凄いでち… ( *˘ω˘) ←そこか!
09-09 14:10

RT @nonco331: 酔っ払いが深夜のテンションでプロットも立てず描きたいことだけ描いたすごく薄い、本?できました。何も事故とか無ければ砲雷撃で出せそうです。以上、告知と言う名の言い訳終了です。ごめんなさい。 https://t.co/B3lkPYebpK
09-09 14:09

RT @Kuvshinov_Ilya: fuwafuwa https://t.co/Q5798KvqD2 https://t.co/MKSnVBoiKy
09-09 14:05

荒木さん… A^ω^;)
09-09 14:03

RT @araki_kazuyan: だ~!33年前のワシにはちゃんと髪の毛がある~!こうやって過去が暴かれていくんだ・・・ツイッターおそるべし! https://t.co/EuybylDttI
09-09 14:03

@cid_rapter あ~、普通の2D版ですか。プラス1,000円だけど、12時30分からの4DX版を体験して欲しかったです。USシネマ系列の4DX上映は、どうも今日が最終日らしいので。
09-09 14:01

RT @yama823: WF新作 MKシン・ゴジラ 大体こんな感じで細部詰めていきます。あとしっぽの先の歯も。ちと、オーバーデティールかなあ?キモイ?? https://t.co/YubK9hQvQs
09-09 13:52

@cid_rapter 実のところ、蔦屋が言い出さなくても福助が写楽でタイムトラベルモノだとすぐに分かったんですが、結末がちょっと予想出来なかったんですよね。でも楽しんで読ませて貰いましたから、とても印象が強かったんです。
09-09 13:50

@cid_rapter お前はアホか!?と当時の編集者に言いたいですね。それにしても、下の各漫画家諸氏のコメントがキツいですねェ… A・ω・;)
09-09 12:05

@cid_rapter ありがとうございます。しっかしいつも復刻版とかで思うんですが、何で編集者って原稿をなくすんでしょうね?自分たちの飯のタネでもあるのに。
09-09 11:59

(承前)昭和57年(1982年)YJ5号掲載…もう34年も前になるのか。とても印象に残っている、浮世絵師・東洲斎写楽の謎に迫る作品だった。あらすじは殆ど忘れていたけど、まさかピカイアさんが描いた本人だったとは(笑)。
09-09 11:57

ピカイアさんから買い逃していたイブニング2016年No.17号と、ヤングジャンプ第5回青年漫画大賞準入選作「妙な男(やつ)」の原稿コピーと雑誌掲載コピーが届いた。
09-09 11:54

RT @higuchism: 『シン・ゴジラ』のIMAX上映は今日までですが、それもさることながら自分的にイチオシの有楽町・日劇(あと一週間)にぜひ防衛出動されたい。 https://t.co/QwmkKGDk56
09-09 11:46

郵便配達員に起こされた(苦笑)。
09-09 11:44

@cid_rapter おはようごさいます。例のブツ、先程届きました♪どうもありがとうございます。m(_"_)m
09-09 11:35

「有効求人倍率が高くなると人手不足経済となり、賃金が必ず高くなる」ハァ?自民党はこんな人物でも副総裁が務まるんか?寝言は寝てから言え!(引用RT禁止)>「最近は格差が縮まりつつある」 高村・自民副総裁:朝日新聞デジタル https://t.co/qF8Hj3GTnH
09-09 07:31

福原愛ちゃんは娘だなあ…(笑)。>RT
09-09 07:24

RT @isshoku: 福原愛ちゃんはみんなにとっては「泣き虫の妹」なのかもしれませんが、私にとっては「同世代のトップアイドル」みたいな感覚です
09-09 07:23

RT @AkiGraphium: 新しいiPhoneが出るたびに「ジョブズだったらこんな機能は」と引き合いに出されなんとなく懐かしく偲ばれるあたりAppleの発表会は法事。
09-09 07:23

Amazonで「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」をポチった…買わないと絶対に後悔すると思えるから。まあ、墓の中までは持って行けないけどさ(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-09 07:22

タオルケットに包まれる幸せ…
09-09 07:17

@earthcutter おはようございます。去年のちょっと前だっけね…
09-09 07:15

おはようございます。 (:3 [___])
09-09 07:13

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4957-13838a6b
    この記事へのトラックバック