09/08のツイートまとめ

2016年09月09日 04:13

Cyobinosuke

揺れてる?
09-08 22:44

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
09-08 22:32

ふにゃ。 _(:3」∠)_
09-08 21:59

RT @det_kirigakure: #響のイラストをTLに流して秋の涼しさを感じよう https://t.co/kwTdd7kDBG
09-08 18:46

因みに台風13号→温帯低気圧接近の大雨の影響からか、T・ジョイPRINCE品川の『シン・ゴジラ』IMAXは割と空いてるみたい。もっとも本篇上映前には駆け込み入場で満員になる可能性もあるけど。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 18:30

っで事で肥m…じゃない、暇になったのでT・ジョイPRINCE品川のIMAXで、また『シン・ゴジラ』を観る事にした(通算12回目・笑)。明日でIMAX上映は終わりだからね。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 18:26

病院に帰る日にちを間違えて書いてた…orz
09-08 18:22

RT @RASENJIN: さらにとんでもなく目の前をタキシング。エアショーあまり行かないですが、この距離が西側基準の常識破りなことは伝わると思います。翼端が観客側にはみ出してる(僕の頭の上を通って行きました)! https://t.co/zZOx2BfiVT
09-08 14:51

RT @RASENJIN: 目の前で離陸。 https://t.co/JAppsagfcm
09-08 14:51

RT @RASENJIN: ベラルーシ空軍パイロットセット。ちょっと気に入った一枚。 https://t.co/q4tA8tX2Sc
09-08 14:51

RT @uri_garasu: 「泳ぐ前にはしっかりストレッチする矢矧」万全な体勢で出撃したいと言う矢矧ですから、当然ですよね。わきとおっぱいとそのつながりが大好きすぎるので(●´ω`●)ゞそのためのストレッチ。いつもの通り壁紙サイズとなっております! https://…
09-08 14:49

@gervillaria あ゙~。
09-08 14:44

RT @Kuvshinov_Ilya: Latest @ImagineFX with my cover art and painting workshop is on sale in the UK on Friday! https://t.co/VLpwMCCGPv https…
09-08 14:41

RT @Kuvshinov_Ilya: A little remake of my old fan art of CLANNAD's Nagisa! 2011 -> 2016 https://t.co/4jnweFiXob https://t.co/NpXJ4UPf7b
09-08 14:41

RT @Kuvshinov_Ilya: I once met an awesome @OmarDogan1976 and he drew main character of my ChromatiQ comic, Rumi! https://t.co/xv1oq3sjNO
09-08 14:41

RT @Kuvshinov_Ilya: Stranger Things's Nancy! (from a screenshot) 🔫 https://t.co/VL6FFVd65G https://t.co/NcQBoGb8Yh
09-08 14:41

@gervillaria 風化と共に侵食も強いですね… _(:3」∠)_
09-08 14:40

RT @gervillaria: 風化は強いんだよ風化は。情報の風化、人気の風化、そして露頭の風化!
09-08 14:38

@ukabor どうなってるのか分からないですね…
09-08 14:22

@nonco331 あぅ。(>д< ;)私のTLはネタバレのオンパレードなので、見ないで下さいね。
09-08 14:19

RT @eruerumaccho: 伊26カワイイ!! https://t.co/JmgRBcYXzB
09-08 14:16

RT @MASH_nishikawa: 最近は仕事的に以前より少しリアル寄りの絵のほうが自然に描けるかも。 #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/fdcXiKOX2o
09-08 14:14

RT @okawr: 頭でかくなった #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/HY6YkuvHs1
09-08 14:14

RT @darumaym: #手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/cH4f6rRwpN
09-08 14:13

足立ナンバーだけどね…
09-08 13:27

マイバッハなんてモーターショー以外で初めて見た。
09-08 13:26

@cid_rapter (:з)っ⌒ニ⊃
09-08 11:22

TOHOシネマズ系で売っている、バケツサイズのポップコーンはインパクトが凄かった…体調不良じゃなければ挑戦したいところだよ。しかしあのサイズで溶かしバターなんかかけたら、健康体でも確実に胃もたれするだろうな(苦笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 11:21

@cid_rapter いや、多分私が偏屈なんで、そういう事をやらないだけです(笑)。
09-08 11:13

iPhone 7はイヤホンジャックがないらしい…つまり、音楽を聞きたかったらBluetoothを買えって事なんだろうなあ。
09-08 11:12

@cid_rapter やらないですね…
09-08 11:09

@cid_rapter えぇ~っ!?
09-08 11:08

RT @hosimaki: #高雄のイラストをTLに流して馬鹿めと言われ隊 タカオ繋がり https://t.co/lf3rXbZnJ2
09-08 11:07

@cid_rapter 別にふぁぼしなくても…
09-08 11:06

@cid_rapter おはようございます。ありがとうございます。お手数掛けます。
09-08 11:04

ウトウトしてしまった… _(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
09-08 11:03

そう言えば、先日MX4Dで『シン・ゴジラ』を観終わって出て来る時に「野村萬斎って何処で出て来たの?」って話してた女性たちがいた…以前RTで回って来たけど、まさか同じ話を聞く事になるとは思わなかったよ(苦笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 09:46

RT @KanColle_STAFF: 「第六駆逐隊」などのイラストを担当するやどかりさんから、季節は秋に突入しつつありますが、元気な特III型駆逐艦「雷」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストが到着しました!ありがとうございます。ご紹介させて頂きます!#艦これ https:/…
09-08 09:42

@sennatsucobu2 MX4Dは体験して来ました。楽しかったです。4DXは『ガルパン劇場版』で体験済みだけど、同じ『シン・ゴジラ』の4DXと比べてみたいですね。
09-08 09:39

RT @obujiru: 無理無理無理無理 https://t.co/zr9YalqAH0
09-08 09:32

@sennatsucobu2 例え1枚からでも、立派なダフ屋行為に当たるんですけどね~。
09-08 09:28

@takora1973 そうなる事を期待してます…
09-08 09:27

RT @bosshiU_12: フミナ先輩の過去絵塗った。 https://t.co/EzMBbAi1Me
09-08 09:26

@sennatsucobu2 ヤフオク!でもチケットが売りに出てますね…
09-08 09:25

@takora1973 私は病院に戻らないと…orz
09-08 09:19

@takora1973 台風13号は温帯低気圧に変わったけど、温帯低気圧の雲と前線の雲があるから、かなり不安定な天気になってますよね。
09-08 09:10

@takora1973 あれっ、豊島区も?
09-08 09:05

@nonco331 おはようございます。noncoさんも『シン・ゴジラ』観たんですね。
09-08 09:05

@sennatsucobu2 そうそう、IMAXのリバイバル上映は明日9日までですよ。
09-08 08:56

@sennatsucobu2 それ、ダフ屋行為じゃないですか(笑)。
09-08 08:53

@sennatsucobu2 おかえりなさい。錦糸町もとっくに完売ですよ。
09-08 08:50

あぁ、パキPさんが珍しくフィギュア発売のRTをしてると思ったら、そういうキャラだったのか…納得。
09-08 08:26

明日はIMAXリバイバル上映の最終日。チケットの入手はかなり厳しいだろうけど、IMAXの明るく大きなスクリーンと、迫力の音響システムで『シン・ゴジラ』を体感して欲しい。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 08:23

RT @pantheo27705718: グリーンランド、3.6億年前アカントステガ大量死発掘地標本の肢骨をシンクロトロンX線解析、骨組織を分析→全て6歳以上だが性成熟前、軟骨が残り地上は歩けない水生。何歳から陸に https://t.co/Jq1RsPcobQ 論文 htt…
09-08 08:19

品川駅上空をAH-1Sが通過して画面右側に行くシーン、右側が南になる…念の為。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/iSRLO88AXU
09-08 07:56

RT @ku_ro_kuro: 初めて本誌表紙を描かせて頂きました!どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/MQLcvrcAz2
09-08 07:26

(´-.-)y-~ .。oO(牧悟朗元教授のプレジャーボートの船名“GLORY-MARU”は、初代『ゴジラ』で最初にゴジラに沈められた南海汽船の“栄光丸”へのオマージュなんだよねぇ…多分。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 07:11

北品川で蒲田くんが侵攻(進行)を止めて品川くんに変態する時、小さな上腕部をクルクル振り回して前腕部と手指が生えるところ。なんかかわいい♪あと、皮膚のミヨミヨ感(?)も好き(笑)。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 07:00

白子以外は無理…しかしカース・マルツゥがあるのにシュールストレミングやキビヤック、ホンオフェが入ってないのが謎。> 食文化は多種多様、現地では御馳走なんだけど外地では奇食扱いとなる15の食べ物(閲覧注意) https://t.co/ghfq9qicF9 @karapaiaから
09-08 06:57

@atsuji_yamamoto あ、確かにそれは黙っていた方がいいパターンですね(苦笑)。
09-08 06:55

@atsuji_yamamoto オフ会で当人に会うまでは信用し過ぎない事ですね…会っていても裏切られる場合か多々ありますけど…
09-08 06:49

オリコンは84『ゴジラ』から『シン・ゴジラ』までの動員数を載せている。>『シン・ゴジラ』観客動員420万人突破 「VSモスラ」記録超え“平成ゴジラシリーズ”で頂点に | ORICON STYLE https://t.co/x5RkBX0w3x #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 06:46

@atsuji_yamamoto 山本さん、おはようございます。本当にあてにならないプロフィールは多いですよね…ネットに書かれているプロフィールを信じ過ぎないのがベターな選択なんでしょう。
09-08 06:45

RT @atsuji_yamamoto: Twitterはじめネットに書かれたプロフィールは、経歴とか性別とか全然ウソの場合があるから素直に信用できないのは常識だけど、逆のケースもあって、イケてない容姿、体重とかいつもグチってる人が実際見ると全然美人だったとかもあるから、どっち…
09-08 06:43

62年公開の「キングギドラvsゴジラ」とは、一体どんな映画だったんだろう?> シン・ゴジラ「平成ゴジラ」シリーズ動員記録を更新 https://t.co/egQQI7Ixtxまあ『キングコング対ゴジラ』と勘違いしたんだろうけどね(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 06:39

@earthcutter おはよー。
09-08 06:38

@tukigi246 それはそれで…怒りを受け止めてあげるのも愛ですから!!!!!!!!!!
09-08 06:36

@earthcutter いーえー。
09-08 06:35

@earthcutter おはようございます。
09-08 06:35

おはようございます。
09-08 06:34

@mochiroh 昔知り合った伊系米国人が「日本の映画館は静か過ぎて怖い」と言ってましたよ。向こうは映画はイベントの一種だから、大声で笑ったり、知らない人とでも話し合ったり(ネタバレはNG)、悪役登場時はブーイングしたりするのが当たり前ですからね。
09-08 00:49

@tukigi246 あ~、これはずっと眺めていたくなりますねェ(笑)。
09-08 00:38

RT @tukigi246: 「ねぇ…さっきからこっち見てるよね。なんで?」「なんかあるから見てるんじゃないの?言ってよ。」「ねえったら。なに?なんかあるんでしょ!?」「言ってってば!!」「ねえっ!!!#」 https://t.co/tELtuijVTg
09-08 00:37

@mochiroh TOHOシネマズ日劇のスクリーン1でやって欲しいモンですね…
09-08 00:36

@mochiroh いいですにゃあ…
09-08 00:28

@mochiroh あ、ダメだったんだ… (´・ω・`)
09-08 00:26

@mochiroh 取れたの?
09-08 00:25

TOHOシネマズ新宿で行われる『シン・ゴジラ』発生可能上映で、499席が30秒で完売ってマジか!?TOHOシネマズ日劇のスクリーン1でも1分保つかどうか…恐るべし。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #発声可能上映
09-08 00:24

RT @kokubucamera: 【速報】『シン・ゴジラ』発生可能上映、TOHOシネマズ新宿の499席が30秒で完売 #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/8KzsdbhLXN
09-08 00:20

@kappa_kptr かわいいっス~♪ヽ(*´∇`*)ノ
09-08 00:19

RT @kappa_kptr: オリジナルJKラフ https://t.co/VPRHUwB04X
09-08 00:19

RT @kuuuuuuki: 勉強も大事だけど「・・・ちょっとくらいかまってよね」 https://t.co/tqeb5Dz73T
09-08 00:10

RT @EP_YOSHIKI: コミケのサークルカット用の浜風を仕上げ直しました https://t.co/k6JiebigCv
09-08 00:09

東京の土地勘がない人には品川駅の南側にあるのに「(京浜急行の)北品川駅」って何で?と思ってる人も多いと思う。鉄ヲタには常識だけど、実は品川駅は東京都港区高輪三丁目にあって、実際の品川区じゃないから。北品川駅は品川区北品川一丁目にある。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 00:08

延期になった発売日は初代『ゴジラ』の公開日(=誕生日)であり、蒲田くん上陸日(2027年)でもある訳だね。>「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売日変更のお知らせ https://t.co/D14KMy5VPD #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-08 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4956-0d49be6b
    この記事へのトラックバック