09/07のツイートまとめ

2016年09月08日 04:13

Cyobinosuke

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」サンプルページより、鎌倉さん(第四形態)!> sample_G_hon_094_095 https://t.co/hHhMRew8tU #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-07 23:49

危うく「品川くん」を「品田くん」と打ってツイートするところだった(苦笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-07 23:46

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」サンプルページより、品川くん!> sample_G_hon_072_073 https://t.co/8jgJrIn6Bf #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-07 23:44

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」サンプルページより、蒲田くん!> sample_G_hon_064_065 https://t.co/9Q4rPouhaW #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-07 23:42

@hologon15 一瞬、私の事かと(苦笑)。
09-07 23:37

RT @hologon15: 妄想 新入生のチョビが、ワクワクで戦車部入ったら、開店休業荒れ放題。先輩は戦車に触りもしないで朽ちる一方。必死で一人駆け回り、やっと大会出場に目処を付けたら、ささやかに積み立てた部費を先輩たちに手を付けられて、ブチ切れたチョビが……一年の出場停止後…
09-07 23:36

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」は発売日が延期になってくれた方がありがたい…諸事情(知ってる人は知っている)による金銭的なダメージが緩和されるから。>RT
09-07 23:35

RT @MASH_nishikawa: 逆に公式な正解が出るのが遅いほうが、それまで色々妄想膨らませたり語りあったり出来ていいかもという気分も。 https://t.co/ISnDjf6Vze
09-07 23:32

RT @khara_inc: 【「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売日変更のお知らせ】https://t.co/eGdqose4gE制作上の都合により、11月3日に変更とさせて頂きます。度重なる変更につき皆様には大変申し訳ございません。公式サイトにて責任編集/庵野秀明より…
09-07 23:32

@keiichisennsei 袖原「またオレは…」
09-07 22:06

RT @keiichisennsei: 尾頭ヒロミ役の市川実日子さんに「この藤子Fタッチの尾頭が一番似ている」と言っていただき舞い上がる田中圭一は、ゴジラキャラたちをもっともっと描くのであった。#シンゴジラ https://t.co/POoRiUUQ99
09-07 22:05

9月6日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
09-07 21:58

@earthcutter おやすみー。ノシ
09-07 21:57

RT @plustech17: とりあえず蒼龍の新ボイス聞くとこからはじめた https://t.co/LiTGom9tA7
09-07 21:57

@ukabor そっちの方がよっぽど心臓ペースメーカーに悪影響を与えますよねぇ。
09-07 21:46

RT @tbd00111: 中破姉妹 https://t.co/XuOMHByGET
09-07 21:43

@ukabor 最近の電車の電動車には三相かご型交流モーターや静止型インバーターなどがドカーンと台車や車体下に載ってますね。
09-07 21:42

何を今更…3Gはとっくに証明済みだし、2G以前だって心臓ペースメーカーの事故はなかったんだぞ?欧米じゃペースメーカー着けた人が普通に胸ポケに入れてるし。(引用RT禁止)>優先席で携帯電話、OKに 東日本の鉄道37社:朝日新聞デジタル https://t.co/I2j2yNL5Ro
09-07 21:24

@raptorial_owlet 気の長い話ですが、10万年国が存在していると本気で思ってたら怖いですねェ…
09-07 21:20

@cid_rapter (:з)っ⌒ニ⊃
09-07 21:16

@cid_rapter 昭和は東北なりにけり?←
09-07 21:12

@raptorial_owlet 冗談にしか聞こえないですにゃあ。
09-07 21:11

RT @raptorial_owlet: 放射性廃棄物は、しばらく電力会社が保管したあとは国が10万年管理するそうだ。本気で言っているのか。10万年。日本どころか、ヒトが地球上にいるかどうかさえ怪しいものだ。
09-07 21:10

@kappa_kptr 「一緒に入りたい!」って感じのリプが沢山付いてるでしょうね(笑)。
09-07 21:07

@earthcutter う~あ~。ずいぶん先の話だ…軽巡でケッコン予定は大淀さんくらいだしなあ。
09-07 21:06

@cid_rapter ホモサピには大昔、ネコなら軽く四世代から六世代は昔の話ですね…
09-07 21:04

@earthcutter 確か対潜値って、レベルが上がれば上昇するんだったよね?
09-07 21:02

@cid_rapter 私が10代、ピカイアさんは20代だった頃ですか…ウチにはミーコがいた頃かあ~。
09-07 21:01

@earthcutter あぁ、対潜値が97って事かあ…それにしても長良型のレベルの高さすげーよ、流石だ!
09-07 20:58

巨大ライブペイントを巨大デブペイントに空目…もうダメだなorz
09-07 20:56

@earthcutter あれ?てっきり長良型初期三姉妹はLv.155カンストしてるかと思ってた…まだだったんだ。
09-07 20:54

@cid_rapter カラスを狩れるとは凄いですねぇ。A^ω^;)
09-07 20:46

@earthcutter 何でだろう…名取は引っ込み思案な性格だから、対潜攻撃にビビってるのかなあ?あすちんの由良さんはレベルが違い過ぎて、ウチの名取の参考にならんよ(笑)。
09-07 20:46

@earthcutter @gervillaria 名取に対潜装備(三式水中探信儀、四式水中聴音機、三式爆雷投射機)で対潜値100だったんだけど、Lv.82の時は先制爆雷やらなかったんだよね…ところがLv.83になったらバンバン先制爆雷やるようになった。何でだろう?
09-07 20:28

RT @kd_9: ワックス原型を鋳造してメタルフィギュア化指乗り蒲田くん https://t.co/HzV15io9cR
09-07 20:22

@nanakusanazuna3 おバカっぽい~!(笑)
09-07 20:20

RT @nanakusanazuna3: 自分はケーキ1つで夕立にケーキを2つ食べさせてあげる優しい由良さんを描きました https://t.co/WL50jzp2rG
09-07 20:20

RT @SEIRAN_999: 艦これ漫画 たけの子山城5-1 https://t.co/CjnmIbuSRa
09-07 20:19

@samedak 友人がJCMのマスコット・ざっくぅのストレスリリーサーをぐにゃぐにゃやってたら、凄い事になってました…かなりホラーでしたよ(苦笑)。
09-07 20:17

RT @samedak: (微グロ )もひとつアメリカ土産のリアル心臓ストレスリリーサー 送る方も大概だが、喜んで貰ってる自分もアレだ。そしてジョジョ三部の心臓止める承太郎ごっこ https://t.co/QNCjKXbAj2
09-07 20:15

@hologon15 友人が自転車のペダルのがたつきを放置して乗っていたら、案の定ペダルがモゲて事故に遭って何本か骨を折りましたよ…自業自得ですが、彼をはねたドライバーが本当に可哀想です。
09-07 20:14

RT @hologon15: 行きつけの飲み屋のテーブルのガタを直したら、一杯おごられてしまった……(そういうんじゃなくて、自分の使ってるテーブルがガタつくのにイライラしただけなんだけど) でも、設計外でガタつくのは、すぐに直さないと、取り返しが付かなくなるからね。 自転車とか…
09-07 20:11

メインクーンは「超」が付く巨大ネコだけど、「穏やかな巨人」のニックネーム通りとても温和な性格。キツい性格のアビシニアンなどがメインクーンと同サイズだったら、絶対に手が着けられないくらいになるだろう…恐ろしくて飼えないよ。 >RT
09-07 20:10

RT @torikameinu: 大型犬はいるのにどうして大型猫はいないの?という質問に、新潟大助教授が「大型猫を品種改良で作ろうと思えば作れるけど、ネコはマジで猛獣だから作ってないんだよ」という回答がクール。 https://t.co/E6sqJxTaxV
09-07 20:01

@earthcutter あ、ごめん。見逃してたよ。m(_"_)m
09-07 19:59

Cyobinosukeさんの脳内は「柔」70%「妄」15%「無」15% ポイント:335pt ランキング:41862位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
09-07 13:42

揺れてたね。
09-07 13:31

何気に皆さん鳳翔さんが好きなんだよね…流石は「艦これ」のお艦(おかん)だわ(笑)。
09-07 12:57

RT @idonum: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよういつもこんな扱いでごめんよ… https://t.co/o6JiNx5O7O
09-07 12:55

RT @kusakabe: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されようそごう落書き1枚しか描いてない https://t.co/thL2gLqRWB
09-07 12:55

RT @pakkopako: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう昔の漫画から鳳翔さん出てるやつ https://t.co/RY0PVHlOTH
09-07 12:55

RT @lunaticmonster: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう一緒に行方不明になっていた駆逐艦ですが後日頂いた情報など考えると2隻の可能性が高く曙が鳳翔たちと別に行方不明になっていたようです https://t.co/4r1WxmIUMx
09-07 12:54

RT @kojimasarako: ほしょ… #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/LayFaHTiAl
09-07 12:53

RT @930tanaka: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよううちの鳳翔さんはだいぶ迷走している https://t.co/McimV4OXff
09-07 12:53

RT @hosimaki: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう ビーチで https://t.co/JUDrmUOd6d
09-07 12:52

RT @darkside22423: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう便乗しようとしたけどこれくらいしか見つからなかった('、3_ヽ)_ https://t.co/GCpZ7pzDTb
09-07 12:51

RT @okitugu1101: 前のやつに加筆した#鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/QjcimTnOgp
09-07 12:51

RT @hosimaki: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/0vwJjtGnmX
09-07 12:50

RT @ko_ru_ri: #鳳翔さんのイラストをTLに流して癒されよう https://t.co/aFGcbucuko
09-07 12:50

RT @BUHII_dayo: 私も絵がうまいほうじゃないのでブーメラン。笑商業でやっていてもこんなものですよ。失敗して下手な絵さらして恥をかく毎日ですよ。いまできてなくてもいいんです、これからうまくなれば。安心して失敗しながら頑張ろうぞ~ふへへ(*´∇`*)
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: デジタルは手軽で面白いですが、「基礎をないがしろにしていたら機能を活かせないよ(/_<)」 というお話でした。
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: デジタルは「画材」です。機能も豊富で、ごまかそうと思えばいくらでもごまかせます。「上手くなってから作品を発表しよう」としたら、何年たっても完成しません。すぐできなくてもいいし、ごまかすことも重要です。でも「できてない」と自覚しているのと、…
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: これらの絵はすべて、クリスタのパース定規を使って描かれています。描いてくれたアシさんも、パース定規の操作に問題はありませんでしたが、肝心のパースの知識が間違っていました。デジタルは便利で工程を省けますが、ソフトの機能とは別に、使う側に基本知識…
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: 最初と最後で見比べます。2枚目(右)が正しいパースの知識を元に直したものです。写真再現できるレベルまで厳密にやる必要はないと思いますが、「一般人(読者)が違和感を感じない最低限の知識と技術」は重要です。 https://t.co/YRFPZ
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: 物の大きさの比率とか、細かい間違いはありますが、いろいろ修正して、「絵を描かない人(読者)が違和感を感じない」レベルまで修正するとこんな感じです。編集元データを消してしまったので花丸で見にくいですが^^; https://t.co/IA48CD
09-07 12:49

RT @BUHII_dayo: 2点目はアイレベル上なら基本的にどこでもいいのですが、とりあえず緑でパースのアタリを入れてみました。椅子やテーブルの線がずれているのがわかります。 https://t.co/ynnU0ywTKm
09-07 12:48

RT @BUHII_dayo: 壁のパースは合っているのでアイレベルをとってみます。 https://t.co/gc1m0Jbsb3
09-07 12:48

RT @BUHII_dayo: ピンクで入れた方向のVP(消失点)がアイレベル上にないので、机や椅子がズザーッと滑り落ちる空間になります。騙し絵みたいな感じ。 https://t.co/YDMx91zO0S
09-07 12:48

RT @BUHII_dayo: これはとあるアシさんが描いてくれた背景なのですが、これが正しいと思う人は、残念ながらパースの知識が間違っています。 https://t.co/7lEc4KEpIu
09-07 12:48

@cid_rapter そうdeath。0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
09-07 12:47

RT @tukigi246: https://t.co/ky0IfN7AQH
09-07 12:45

毎日新聞の政治家2人と古生物学者、弁護士のコメントを紹介している記事。古生物学者は国立科学博物館の真鍋博さんだぞ!>特集ワイド:ゴジラが来るぞ 映画見ながら「その時、どうする」 - 毎日新聞 https://t.co/abBrQnbpbaシンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-07 12:34

@cid_rapter おはようございます。
09-07 12:19

久し振りのアパート、涼しかったので睡眠導入剤を飲んで寝たら、こんな時間まで爆睡しちゃった…病院で寝るのは疲れるのか?(苦笑)まあ、毎朝ヨタって他人のベッドにぶつかって来るじーさんには悩まされてたけど…
09-07 11:58

@earthcutter いーえー。久し振りのアパートで寝たら、こんな時間まで爆睡しちゃったよ…orz
09-07 11:54

おはようございます。 _(:3」∠)_
09-07 11:52

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4955-85937854
    この記事へのトラックバック