09/04のツイートまとめ

2016年09月05日 04:13

Cyobinosuke

RT @gouranga_: 【海外の反応】皇居で行われた会見の光景にアラブ社会が衝撃https://t.co/nAAdJv6F5m https://t.co/dHXn7qC1cH
09-04 21:16

@nanakusanazuna3 七草さんのところの由良さんは色々と手遅れですね…
09-04 21:12

RT @nanakusanazuna3: 由良「男女で楽しめるレジャーでなにかオススメある?」夕張「手漕ぎボートとかいいんじゃない?」 https://t.co/MkCHe3wVFa
09-04 21:11

@cid_rapter ありがとうなのです。
09-04 21:10

RT @sinji: 広島で公演をするアーティストの楽屋にはこのような注意書きがあるらしい。全くその通りです。 http://t.co/nxl3KpL99X
09-04 21:08

@matsuryun 提督が深海忌雷と化してますね(笑)。
09-04 21:06

RT @matsuryun: 夏の終わりを惜しむ提督とマックス https://t.co/rqYZa0SmdT
09-04 21:05

RT @ugaidensetu: 小さい頃皮膚科の先生に教えてもらったんだけど、爪楊枝を束にしてツンツンすると、掻きむしらなくてもかゆみが抑えられるのでアトピー持ちの子を持つ親御さんには是非とも拡散して頂きたい。これで俺は子供の頃だいぶ肌が改善した。 https://t.co
09-04 21:04

消灯時間だけど、吐き気が強いので、少しデイルームで過ごす事にする。
09-04 21:01

RT @Cok0nagi: ちょっと背徳感のある可動フィギュアの遊び方 https://t.co/3EPvVXiLEZ
09-04 20:43

@nayuhi_14 フォロワー20,000人突破、おめでとうございます♪\(*'∇'*)/
09-04 20:43

RT @porurin0: (おっぱいに)つっこむぞつかまれッ!#カフェちゃん台詞メーカー https://t.co/YAt3WH6W6g https://t.co/Z4k7UPdcxb
09-04 20:22

RT @sakiyamama: 水着潮「水着は…少し、恥ずかしいです。あの、提督…もしダメだったら、言ってくださいね?」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/wfP30chUpv
09-04 20:22

@vitaone_ 激しく首肯。
09-04 20:13

@cid_rapter 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
09-04 20:11

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の72話、73話です!٩( 'ω' )و今回は「上司さん」「営業さん」の回です!かつてないほどの男性キャラ率! https://t.co/7FBoTEqlcP
09-04 20:05

RT @FA_JUDAU: ネオライダー好きな人いないかなぁ https://t.co/VD0AcEnKjQ
09-04 20:03

@kuny92104 Oh…
09-04 20:02

@kuny92104 りょーちゃんもセコマに侵されつつある… ((((;°ω°;))))
09-04 18:58

RT @tamabsd: 女性店員さんの綺麗な声で「サブカルクソ女パンケーキでございます」で耐えられなかった https://t.co/qXRz6AMWg5
09-04 18:57

RT @synecdoche445: @synecdoche445 こう? https://t.co/KQFcOlgezX
09-04 18:53

よっしゃ、ゴジラタワー(笑)のSCREEN2で『シン・ゴジラ』MX4Dの9月6日15時10分~17時20分の回を観る予約が取れたぞ~い♪\(*^ω^*)/
09-04 18:47

@cid_rapter 用例登録です(笑)。
09-04 18:42

@cid_rapter 遺体じゃないですか~。←
09-04 18:41

@cid_rapter 爾速須佐之男命。拔下其所御佩之十拳劔。切散其蛇者。肥河變血而流。故切其中尾時。御刀之刄毀。爾思怪。以御刀之前刺割而見者。在都牟刈之大刀。故取此大刀。思異物而。白上於天照大御神也。是者草那藝之大刀也。
09-04 18:40

@cid_rapter ダメなお人だった…(*˘人˘)ナームー
09-04 18:38

あったなあ、不死身の諜報員ゲイリー・ライトニング…「これ、さいとう・たかをさん自身の愚痴じゃん」って思ってニヤニヤしてしまったエピソードだよ。>RT
09-04 18:29

RT @hakoiribox: こち亀を抜いて巻数・連載期間共に最長になりそうなゴルゴ13ですが、人気が出すぎて連載を止められなくなった漫画家がゴルゴに依頼するエピソードがあります。歳すら取らない不死身の主人公を描く愚痴をゴルゴが聞かされてるシーンが最高です。 https://…
09-04 18:27

RT @rimukoro: 朝霜さらしっぱいはえっちだから仕方ないね https://t.co/dr9EJp7QAI
09-04 18:25

RT @tomokity: 艦これ漫画「おしえて!ウォースパイト先生」② #艦これ https://t.co/eM53c1lmsg
09-04 18:23

RT @tomokity: 艦これ漫画「おしえて!ウォースパイト先生」① #艦これ https://t.co/jVNpV2Fifm
09-04 18:23

@naito_koma どうもあ~るくんのアカウントが乗っ取られているようです。環境依存文字の羅列になって文字化けしています。サイトの方で報告しようと思いましたが、404になってしまうので、こちらにお邪魔しました。
09-04 18:21

RT @tantou_KAI: 「君の名は。」は公開8日間で動員数212.8万人、興収27.1億円という、日本映画でも過去に例のないくらいおかしな興収推移となっていますが、一番おかしいのは新海誠監督の前作「言の葉の庭」の最終興収が1.3億円でしたのに、今作を全国300館スタート…
09-04 17:21

9月6日に外出届を出したんだけど、OKが貰えた…よ~し。
09-04 17:19

@tukunosuke シン・フトアゴの爆誕!?
09-04 17:07

RT @tukunosuke: フトアゴたまご2 https://t.co/gsqDYQKJCt
09-04 17:06

RT @tukunosuke: フトアゴたまご https://t.co/P1WWgVbn8Q
09-04 17:06

1-1だと瑞雲×2、甲標的の千歳甲と千代田甲を交互に出撃させると割と楽。ボスマスで軽巡1、駆逐3の編成でも、瑞雲の爆撃と開幕雷撃で残敵は1~2隻に減らせるからね。ウチのちとちよ甲はLv.75だけど、ほぼワンマンフリート状態(笑)。まあ、たまにはカスダメ喰らうけど。 #艦これ
09-04 17:04

@cid_rapter 自分で締切を作らないとダメ!(`・ω・´)キリッ!
09-04 16:56

RT @kuromaru_mn: 衝動描きした浴衣由良ちゃん、運営さんありがとう https://t.co/1y6wiE86Eq
09-04 16:55

@cid_rapter がぁ~るるぅ~!!
09-04 16:55

チョビ之助の人間らしさhttps://t.co/hMh6934rle#人間らしさhttps://t.co/ov3kRXuRDV野生が強いのか… (:з)っ⌒ニ⊃
09-04 16:47

@porurin0 性欲が…!
09-04 16:46

皇居や国会、各政府機関があるから「首都」って訳でもないんだよね。私も数年前に知って驚いた(苦笑)。> 実は正しい?「日本に首都とかねーよ」に騒然 https://t.co/q4XqNEe6hf
09-04 16:37

怖っ!こんな顔の付いた食器洗い用スポンジなんか買わなきゃいいのに(笑)。>RT
09-04 16:29

RT @muuten_: 食器洗いスポンジがまた恐くなってきたから買い替えた https://t.co/ROKC9ZvEiH
09-04 16:28

RT @sleeper_is_mine: 蜂の子は食べられなかったけど萌える話を聞けて楽しかった
09-04 16:27

RT @sleeper_is_mine: 「次の巣を作るのに凄くいい場所を見つけました!」って夜になって本拠地に戻ってきた働き蜂が見たものは殺虫剤で死んだ女王と大切に育ててきた子供たちの亡骸が転がる巣……興奮出来る……
09-04 16:26

RT @sleeper_is_mine: 業者「今飛んでるのはあの換気口の巣の働き蜂ですね。皆真面目だから次はどこに巣を作ろうかなって探索して回ってるんです。もう本拠地は壊滅してるんですけど夜にならないと気付かないでしょうね。働き蜂は自分で餌を取れないのでこのまま餓死します。あ…
09-04 16:26

RT @sleeper_is_mine: お隣の壁の換気口にも巣が出来てたらしくて薬剤ぶっかけといてくれたみたいで「巣の中の女王と子供は死んだと思うのであとは今外に出てる働き蜂が餓死するのを待てば大丈夫です、夜になって巣に戻ってきても誰もいないので成す術無しですよ^^」って言わ…
09-04 16:26

RT @sleeper_is_mine: 巣薬ぶっかけられたし持って帰られちゃった( ◞‸◟ )
09-04 16:26

RT @sleeper_is_mine: いいよそんな見本みたいな生態系形成しなくて……、他所でやってくれ
09-04 16:25

RT @sleeper_is_mine: 駆除屋さん「お向かいのお家にサルスベリが開花してますね、この時期はあれくらいしか花が咲く木がないので蜜を求めて色んな虫が来ます、それらを狙ってアシナガもここに巣を作ったわけですね、で更にそのアシナガを狙ってスズメバチも何匹か来てます」…
09-04 16:25

RT @sleeper_is_mine: ウチのアシナガ狙ってどっかからスズメバチも来ててお前勝手に人の家の玄関で戦争すんのやめろ……
09-04 16:25

RT @sleeper_is_mine: たいしたこと無さそうだったら「離れたところから見てていいですか?」とか「取れた巣ください」とか言いたかったけどたいした事あり過ぎたから大人しく引っ込んどこ
09-04 16:25

RT @sleeper_is_mine: 蜂駆除屋さん来て「わ〜酷いですねうわ〜大きい巣だなぁ、これ3万はかかりますけど大丈夫ですか?」って言われたけど全然大丈夫じゃない……でもそこで金ケチってほったらかしとくわけにもいかんでしょうよ……
09-04 16:25

RT @sleeper_is_mine: 調べてみたらアシナガバチの蜂の子もちゃんと食えるらしいので明日もし巣がもらえたらバター炒めにして食べてみようかなァ!!!!!!!!!!
09-04 16:24

RT @sleeper_is_mine: 巣に入りきらなくて野宿してんの可愛いな、下っ端なのかな
09-04 16:24

RT @sleeper_is_mine: というわけで明日駆除しに来てもらう事にしました、業者さん妙に声デカい人だった
09-04 16:24

RT @sleeper_is_mine: 私「玄関にウン百匹アシナガバチが密集してて……巣はまだ作ってないっぽいんですけど……」駆除業者さん「ああ!それ多分巣に入りきらなかったヤツがそこで野宿してるんですよ!」私「うそぉ……」業者さん「多分半径3mのどこかに巣がありますね…
09-04 16:24

RT @sleeper_is_mine: アシナガバチだと思うけどどーすんだこれ……玄関の真横に密集されるのは流石に困る……
09-04 16:24

終電なら仕方がないから、双方怒りの矛先を収めるのか(笑)。>RT
09-04 16:21

RT @mosamosa: 「肘で押すことねぇだろ!」「何回もうるせぇって言ってんのに聞いてねぇからだろ!」「あぁ?偉そうに」「偉そうだと?!」とか散々やってて(電車止めるなよ…?)(どっちもうるさいw)(えー怖…)って周囲ヒソヒソしてたのにまさかの「終電なら仕方ない」からの双…
09-04 16:19

RT @mosamosa: おっさんリーマンと音漏れ若者がうるせぇだの何様だだの今にも殴り合うかという状況だったのだが、リーマンが「降りろァお前」と言ったのに対して音漏れが「終電だコラァ」と返したら「終電じゃ仕方ねえな…」「…」となり、音「…ホントすんませんした」リ「や、こちら…
09-04 16:19

RT @maophot: シンゴジラ、入眠 https://t.co/E4YINjN6PZ
09-04 16:15

@morimorikazun 本当に助かってます。主治医からは「えっ、これで吐き気が抑えられるの?」と訝しがられてますが(苦笑)。
09-04 16:07

@144takeda ありがとうございます。10年前の抗癌剤治療の時にこれを知っていれば…と思います(苦笑)。
09-04 16:05

RT @sioyudegin_: 【宣伝】夏コミ新刊はメロンブックスさんで委託しております。通販はこちら↓空母本→https://t.co/fgf3mjvso9六駆本→https://t.co/uqql3rQQTt https://t.co/dcHSmuGylk
09-04 15:19

RT @kinoboriyagi: モンハナシャコの腹モフが可愛すぎる件 https://t.co/lA9qPiHBmN
09-04 15:14

RT @MedusaOnsen: アイディアの湧き方が違ってくるからできれば具体的に褒めてほしいという気持ち https://t.co/xp8zD2IyRT
09-04 15:12

RT @shionnn_k: シンゴジラ描きました。ゴジラ対エヴァ https://t.co/4mFFktQ9hc
09-04 15:11

RT @morimorikazun: はだしがすき。おやすみなさい。 https://t.co/glDC0WZdNB
09-04 15:10

RT @kodera_ju: 来週の砲雷ではこんな感じのすごく薄い本が出ます https://t.co/QCtvHcLIla
09-04 15:10

RT @pantheo27705718: スピノサウルスとハモの顎と歯列が収斂進化している、ハモと同様の捕食戦略をとっていたのでは、という研究 https://t.co/L5iKeUJyKE
09-04 15:10

RT @shinoegg: PCデポ「ノルマは課してません。現場の暴走です」→怒った従業員がトウゼンカードを流出させる | netgeek https://t.co/yGcFBUj65k今の時代、悪いことはできないもんだねえ。ネットができないオバちゃん相手ならともかく、従業員…
09-04 15:09

パクツイばかりじゃん。何でいるの…?
09-04 14:18

(承前)航巡の全スロットが水爆けだと不安だという提督は、二式水戦改またはRo.44水上戦闘機を搭載してもOK。空母はボスマスへの到達率が上がるので、戦力的に不安と思っても入れない事。 #艦これ
09-04 14:04

【ろ号作戦2-2用編成】潜母(水爆、魚雷)×4隻、潜水艦(魚雷×2)または雷巡(魚雷×2、甲標的)、航巡(水爆×4)航空戦で潜母と航巡の水爆の爆撃で敵を減らし、開幕雷撃で潜母と潜水艦or雷巡の雷撃で残敵を掃討。2-2の敵なら、主砲を積まなくても大丈夫…多分。 #艦これ
09-04 13:55

RT @funkin4hk: そして、いつも野菜を買ってるきつね森さんのディスプレイが某巨大不明生物映画的だった件 https://t.co/8JV0xNYi05
09-04 13:10

マックスの持ってる“PUNKIPA”は、正しくは“Punk I.P.A.”(パンク インディアン・ペール・エール)という、ホップを効かせた、保存性の高いビール。苦みが強いよ♪>RT
09-04 13:08

RT @ohkowai: よなよなエールもいいけど自分はPUNKIPAを押して行きたいっ・・・水着マックス https://t.co/RtfSd2nRpi
09-04 13:02

RT @kuronisiki: 【絵】寝ぼけてるニムちゃんと鉢合わせ https://t.co/F8jM2K4NDK
09-04 13:01

RT @koretsuna_: 新米ですが時津風ちゃん提督になれるよう頑張ります https://t.co/FxfuuclxZ7
09-04 13:00

RT @kanihamiso: 出会い、そして別れ https://t.co/pL9bzIeS3y
09-04 12:59

RT @twdshamano: うしおっっっっぱい!! https://t.co/MPmQuxyOJm
09-04 12:59

@idonum あぁ、ウチに来るはずだったAquilaも、深海棲艦たちと遅いバカンスを楽しんでるんだ… _(:3」∠)_
09-04 12:56

RT @idonum: アクィラ、着任しま https://t.co/svT2OyF7V5
09-04 12:55

RT @porurin0: 残暑があるうちにこちらでも更新!「カフェちゃんとブレークタイム」 第19話を更新しました。#マンガボックスインディーズ https://t.co/T57RbHmRU6 https://t.co/Kn7nKMD4t9
09-04 12:18

NTTドコモを始めとした各キャリアって、新規契約やMNPばかり優遇してるよなあ…長期利用者の特典とか、殆どないじゃん。少しは考えろよ!(#ノ `Д´)ノ ⌒ ┻━┻
09-04 12:13

牧教授が「パトレイバー」の帆場暎一だという言及は以前から多かったね。> 集中連載!極私的「シン・ゴジラ」の愉しみ方【Vol.4】(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース https://t.co/QeJ9iWKUim #Yahooニュース #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
09-04 12:09

さいとう・たかをさんは以前、秋本治さんと対談した事があるからなあ。少年誌で40年も連載していたのは、本当に異例の事なんだよね。>ゴルゴ作者、こち亀終了に「寂しく、うらやましい」 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/PjkgK1sMn7
09-04 12:06

@144takeda @morimorikazun 今、夏バテから来た胃腸炎で入院中なんですけど、吐き気が酷くて食べられなかったんですよ。「さよならタマちゃん」で武田さんが挙げていたコンソメ味のポテチとC.C.レモンなら何とかイケました。やっぱり内臓を動かすって大切ですよね…
09-04 12:05

@onoji_s 小野路さんの「~マジに美味しい」の上に某漫画家の「まずそう」ってツイートがあって、思わず吹いてしまいました…たまたまにしてはタイミングが良過ぎ。A^ω^;)
09-04 12:03

RT @heiank: 「掌幻戯」夜想・根付展パラボリカ・ビスで9月26日まで開催中。陶芸作家の相場るい児さん、人形作家の神宮字光さん、中川多理さん。造形作家の守亜さんが参加。中川さんは途中参加。画像は守亜さんの出展作のひとつ、朱雀根付。桐箱付き。 https://t.…
09-04 12:02

@nayuhi_14 口は悪いけど、提督が気になるお年頃♪ヽ(*´∇`*)ノ提督は傘を顔面で受け取ってくれるでしょうね(笑)。
09-04 12:02

RT @nayuhi_14: 迎えに来てやったわよ…クソ提督…/// https://t.co/JfjE8s9hDA
09-04 12:01

親族が家の名誉に瑕を付けた者を殺す名誉殺人なんて、今でもあるんだなあ…科学捜査がない時代と違って、今はその方がよっぽど家の名誉を瑕付ける行為だろうに。>名誉殺人犠牲の英女性、殺害前に強姦も パキスタン https://t.co/ylxvHcYqFO @cnn_co_jpから
09-04 12:00

RT @earthcutter: 鬼怒「浴衣いーなー浴衣いーなー!!」由良「来年はきっと…ね?ねっ?」鬼怒「由良姉ぇーアレやっていい?帯引っ張って良いではないかー良いではないかーってやつ!!」由良「ダメだから!?シワになっちゃう!!」鬼怒「ちぇー。阿武隈にロープくくりつけて代わ…
09-04 11:52

小池一夫さんが昨日ツイートした「コイケ爺さンレンタル」がそこそこ需要がありそうなんだけど、家人さん付きの方が更に需要が高いと判明して衝撃を受けているのが笑えてしまう…
09-04 11:51

RT @porurin0: 【音がでます!】ティーちゃんと5回!・BGM:ハヤシユウさん@884yuu・ティーちゃん:CV結月美帆さん @yuzmihoカフェちゃんとブレークタイム 8話 #モーションコミック https://t.co/kt60wuy2xD https://…
09-04 11:47

RT @sinesine2015: 永遠に続くと思っていたからこそ、その昔ちょいとブラックなジョークネタをこっそり(笑)やってたんですが・・・遂にその日が来るとは!!「派出所じぃちゃん」(怒られたら突然消します(笑)) https://t.co/k7yJ9HjqlC
09-04 11:40

RT @yui_toshiki: 修正息抜き〜夏だからって、水着の絵をゴソゴソ弄ってたら、雨降りです…気温もやや低め、湿度高い。・°°・(>_<)・°°・。 https://t.co/9txtAHpGv3
09-04 11:40

RT @aoiakira553: 六花の猫ランジェリー https://t.co/SuhUtI3vex
09-04 11:40

RT @aoiakira553: ガルパン 五十鈴 華 https://t.co/zUDJHkDiow
09-04 11:40

RT @aoiakira553: マイクロビキニな夕立 https://t.co/D0Z3zEXQwz
09-04 11:40

RT @sakiyamama: 日焼けビスマルク「私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。よおく覚えておくのよ。」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/VJaKinGu8Y
09-04 11:39

RT @Kuvshinov_Ilya: Second chapter of 'ChromatiQ' is in process! https://t.co/MkSnATckUN
09-04 11:38

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Toothbrush' painting process steps! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM https://…
09-04 11:38

RT @Kuvshinov_Ilya: M2 https://t.co/Yfm1a1dhwb https://t.co/kLt3PpJB5R
09-04 11:38

RT @hosimaki: 秋の浦風 https://t.co/ymzGbdpRU9
09-04 11:37

RT @digimon215: 浜風:「あの、提督…。雨降ってますね...」#艦これ https://t.co/BpZnysSMMy
09-04 11:37

RT @kannoxponta: シン・ゴジラでスーサイド・スクワッドのポスターみたいなのが見たかったので描きました 尾頭さん~!  #シン・ゴジラ https://t.co/5GglpTMbPi
09-04 11:37

RT @erogandam: ふんどしに見えたのは私だけじゃないはず…自分も連装砲くん側になりたいMtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/pgn8sJAR5v
09-04 11:37

RT @kafeore1059: V天津風V (*'ω'*) https://t.co/WiW59epu2V
09-04 11:37

RT @kuroabam: 次の授業が体育だから目の前で着替えだした鹿島 #鹿島 #誘うJK鹿島ちゃん https://t.co/qOQlPWaXIK
09-04 11:36

RT @Axiwon: @Axiwon 音有りバージョン! トントン って跳ねます~^^#Blender #MMD #蒲田くん https://t.co/yfM36hsdo1
09-04 11:36

RT @Axiwon: ☆我が家の~! 蒲田く~ん!♡(≧∇≦)キャー!可愛い~ぃ!#Blender #MMD #シン・ゴジラ #蒲田くん https://t.co/PyqmbQymCF
09-04 11:36

RT @hirayamatt: ニムちゃんと戯れるゴーヤとローちゃん https://t.co/VLLP0l0BMQ
09-04 11:36

RT @nayuhi_14: ミクさん誕、間に合わなかったrkgk https://t.co/VfHy32QC9r
09-04 11:35

RT @fuzichoco: 涼味。 https://t.co/Gi9yd92IOs
09-04 11:35

RT @pursuitV8: おまけ。眼のアップ https://t.co/M0tOccV1do
09-04 11:35

RT @pursuitV8: ゴジラ描けた!背中の熱線は金色塗りました #シンゴジラ https://t.co/QHtyYswHsy
09-04 11:35

RT @sankaku_3_q: ゴジラさんたちの刷り込みに成功した尾頭さん#平和なシン・ゴジラ https://t.co/FyGPVNEVHG
09-04 11:35

RT @en_uul: 水着の季節、もうおしまい? https://t.co/P8OXIJeo8x
09-04 11:34

RT @sinosino1005: https://t.co/vzUfs0vcCP
09-04 11:34

RT @lunalto: ちょっと由良と秋祭り行ってきます・・・( ˘ω˘ )ユメノナカヘ~ https://t.co/EiSuOZzBne
09-04 11:34

RT @yakitomeito: 折角おしゃれして水着着たのに気づいてもらえないので、自分アピールしちゃうグラーフさん https://t.co/YiiZXSo4ni
09-04 11:34

RT @ordan: 事後マックス https://t.co/vUDL7wW48X
09-04 11:34

RT @Chu2byokun: つい最近ジョジョの荒木先生が寄稿した40周年記念のこち亀に描いた中川。そして秋元先生へのコメントが「50周年でもまたよろしくお願いします!」そしてその夢は現実にならず儚く散ることに……こち亀がないジャンプは寂しいですね #こち亀 https:/…
09-04 11:34

RT @kankitsu238: あたし的には、とってもOKです♡#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160903 https://t.co/gtLcuXkysU
09-04 11:33

RT @techuo: とりあえずコミケ用の一枚目完成 https://t.co/BkFvX29rt1
09-04 11:33

RT @yutapon19: やんちゃな吸血鬼 https://t.co/g6pg8chbTl
09-04 11:30

RT @meatnechi: 黒霊夢 https://t.co/GsRkzn7v1N
09-04 11:30

RT @okada_takuya: こすもちゃん空気清浄機を買う https://t.co/zbQyeXSda5
09-04 11:29

RT @okada_takuya: 洗濯物 https://t.co/JlQNyq4JyF
09-04 11:28

RT @koikekazuo: 昨日ツイートした、コイケ爺さンレンタル、どうも需要がありそうですな。しかし、家人が、面白そう!私もついて行く!と爺さンレンタルの趣旨を理解していないので、ダメっぽい…。(小池一夫)
09-04 11:28

RT @koikekazuo: 僕が強く言いたいのは、病気や怪我は、人生の負けではないよ。僕の世代は、病気になってもあまり周りの人たちに公表しないことが多かった。今は、時代が違う。心の病気も、体の病気も、運命だけど決して負けではない。だから、病気や怪我で闘う人は「戦士」だ。(小…
09-04 11:26

RT @koikekazuo: たまに、そンな人だとは思はなかったからフォロー外します、とわざわざリプしてくる人がいるのだが、自分にぴったりの、自分にとって「正解」の人がいると思っているのだろうか?断言できる。あなたは、親も、恋人も、伴侶も、友人も、誰も気に入らない独りぼっちだ…
09-04 11:26

RT @lagoonfish: 今日、娘と旦那が2人で上野動物園に行ったのだが…前にあった遊園地が…ひっそりと一昨日閉園していた…挨拶文が哀しい… https://t.co/BG9pK0cAgM
09-04 11:23

@atsuji_yamamoto とうとうしろさん逝ってしまったんですね…合掌。※今の返信はいいですので、山本さんも早くお休み下さい。
09-04 11:22

全く役に立ってない(笑)。>RT
09-04 11:15

RT @s_sekko: これが本当の招き猫おみくじ。かわいすぎて震える…#猫寺 https://t.co/syXMUw1vFb
09-04 11:14

RT @omae_wo_kurau: これ大好き https://t.co/sL6Ygazyd6
09-04 11:13

手が、手が…ぐぬぬ…
09-04 10:56

朝食まで寝直す!(`・ω・´)キリッ!
09-04 05:06

起きました…ってか、また起こされました…勘弁してくれ… _(:3」∠)_
09-04 05:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4952-1d604e32
    この記事へのトラックバック