08/30のツイートまとめ

2016年08月31日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
08-30 21:00

NSAIDs(エヌセイド)じゃないけど、練り歯磨きは付けないで歯磨き。
08-30 20:53

8月29日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。これくらいを維持したいところ。 #艦これ
08-30 20:51

げ。消灯時間まで10分切るじゃないか!
08-30 20:51

@earthcutter あすちんみたいな提督対策(笑)。
08-30 20:48

@earthcutter その方が手っ取り早いかな。
08-30 20:47

@nanakusanazuna3 残業時間自慢して何になるんでしょうねぇ?アホかと。
08-30 20:45

@earthcutter きっと厚さ30mmくらいのアーマーなんだぜ…
08-30 20:44

@earthcutter まあ、ググれば鉄道写真の撮り方は沢山出て来ると思うよ。中には偏ったのもあるだろうけど(苦笑)。
08-30 20:43

RT @TrainOperation: 【南千住駅で人身事故】電車と接触した方の捜索中です。この地域は、消防の到着がはやいものの、南千住が業務委託駅のため他駅からJR職員がいらっしゃることとなります。
08-30 20:41

@earthcutter 朧のカニは吸気筒に入ってるから無事だろうけどね。ヒトデはへばりついてるし(笑)。
08-30 20:40

RT @zigharii: 落書きジョウ https://t.co/7smfBdFGGS
08-30 20:38

@earthcutter 鉄道写真では架線柱が少ない場所、太陽光線で電車の正面に架線の影が落ちない場所がいいとされてるね。雲が多い晴れの日(薄曇り)がコントラストを和らげるから、そういう日がベストなんだけど…
08-30 20:38

RT @TrainOperation: 【南千住駅で人身事故】人身事故の影響で、運転を見合わせている電車から、人が違法な手段で脱出したため、安全確認を行います。
08-30 20:35

@earthcutter ウサギが漣につかまったまま出撃してるんだ…まあ、ダメージグラでもいるしなあ。
08-30 20:35

@earthcutter まあ、本数の多い路線で練習するなら、何処でもいいのよ?レンズと目の視差があるから、近付き過ぎは注意だね。
08-30 20:32

日本の駅でこんな事するヤツがいたら、非常停止ボタン扱いだよなあ。>「死にたい」と男が線路に→電車が迫る→間一髪で救出【動画】 https://t.co/KTqELbd7O4 @HuffPostJapanから
08-30 20:29

RT @TrainOperation: 【常磐線 運転再開見込 21:10】常磐線は、20:12頃、南千住駅での人身事故の影響で、上野〜土浦の上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により前後することがあります。★振替輸送利用可能★ https://t.co/V
08-30 20:27

RT @shounantk: 志津川病院を覚えてますか?津波で4階まで水に浸かり74人が犠牲になった建物建設費約56億円のうち22億円台湾の支援を受け生まれ変わりましたマスコミが報道しない話なので拡散して感謝を伝えましょうありがとう、台湾 https:/…
08-30 20:27

@earthcutter 流し撮りは難しいから、斜め前から接近する列車を連写で撮る方が楽だよ。どうしても流し撮りで撮りたいなら、本数の多いこっちの路線で練習して腕を上げるしかないね。
08-30 20:26

@earthcutter 地方の鉄道は時刻表をがっちり調べないと、なかなか撮れないよ?
08-30 20:19

Twitterからこんなメールが来た…「Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、このアカウントは乗っ取られています。アカウントの安全のために、@Cyobinosukeさん のアカウントをロックしました。再ログインするためにはパスワードを変更してください」ハァ?
08-30 20:16

8月28日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-30 20:14

RT @tukunosuke: たいふーん https://t.co/yxzQgR59Lv
08-30 20:13

@sumeragihamao 私も諦めてます…資源もかなり減ってますし。(フォロー外からお邪魔しました)
08-30 20:12

RT @sumeragihamao: みなさんのところにアクィラさんが来てくださるとよいですね #あきらめモード https://t.co/vgRRVVGlbF
08-30 20:10

RT @idonum: ペースを乱される初雪#ローソン鎮守府支店にありがちなこと https://t.co/1WhYze76V1
08-30 20:09

RT @lorefolk502: おはようございます。 https://t.co/BboOelEAof
08-30 20:09

@nanakusanazuna3 何やってるんですか~!(苦笑)
08-30 20:05

RT @nanakusanazuna3: 【悲報】居酒屋でビール呑んでから気が付いたけど、財布持ってくるの忘れた
08-30 20:04

RT @akiman7: 上井草AOYAGIはサンライズの近くにある洋食屋さんで、アニメ関係者がうようよいるのである。俺もミーティングの帰りにはここでデラックスハンバーグを食うことにしているのだ
08-30 19:57

@earthcutter 気持ちは分かるが…いくら突っ込んだかは訊かない。武士の情け。
08-30 19:57

@tukigi246 忘れてないですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-30 19:55

MRJの空調監視装置の故障による二度の引き返しは三菱グループ内でのなあなあでやってる可能性もあるよなあ…>RT
08-30 19:53

RT @Aviation_Wire: MRJの2日連続引き返し、同じ空調監視装置に不具合 https://t.co/NqOXDmmbWK #MRJ https://t.co/s5Jk0grMRT
08-30 19:48

@porurin0 ミルクだけなら巨乳じゃなくても大丈夫です!(笑)
08-30 19:47

RT @porurin0: ミルクの海に溺れたい#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/q0drpw0GJR
08-30 19:45

RT @khara_inc: 先週の女性限定鑑賞会議で拍手喝采だった尾頭課長代理の台詞!難しい話も志村がかみ砕いて説明してくれます。「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ付録台本より」https://t.co/xaJdebRD47 #シン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.c
08-30 19:37

RT @godzilla_jp: TOHOシネマズ日劇での「シン・ゴジラ」上映は日本最大の946席を誇る巨大劇場、スクリーン1です!初代ゴジラのスチール左にも丸みを帯びた、旧「日本劇場」が映っていますね!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/YaPBh9ieQ0
08-30 19:36

RT @MKOGUNDAM: 敷波 https://t.co/L5GwQd5LYl
08-30 19:34

RT @karikurakura: 吹雪描きました 艦これ https://t.co/4vdARCUGeq
08-30 19:34

RT @issikiiiiiii: https://t.co/VFnuGkGmIC
08-30 19:34

RT @new_yamato_2199: 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』の製作発表会を9月5日(月)18時より開催、またその模様をライブ配信することが決定しました→https://t.co/LJLPMdyWvb 当日は重大発表もございますので、どうぞお見逃しなく。 #…
08-30 19:31

@kappa_kptr キモいと言うより危ないですよ…
08-30 19:30

RT @porurin0: 暑い夏はアイスコーヒーと冷たい視線でのりきる!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/NLLgmS9t6k
08-30 19:29

RT @rai_chee: 報道発表資料:三菱自動車工業製自動車及びスズキ製自動車の確認試験結果について - 国土交通省 https://t.co/epVXiC0Dxw→ “・スズキ製自動車の試験を行った26車種28台全ての車両で燃費値が諸元値を上回っていたことが確認された…
08-30 19:26

RT @hseino1: 福島県立医大は過剰診断と医療過誤は異なること、ガイドラインに則っても過剰診断は生じること、を強く主張しつつ、過剰診断が生じていることを認めないといけないんだよ。過剰診断ではない、と放射線影響は考えにくい、の二者は両立しないんだよ。色々と板挟みになって大…
08-30 19:24

RT @hseino1: 追記)では、大規模検査を続けないと検出できないほどの微妙な増加があった場合を考えてみる。その場合、ほとんどは自然発生の甲状腺がんであり、その多くはラテント癌の可能性が高い。それらを片っ端から掘り起こす倫理的な正当性はないので、結局は大規模検査に合理性は…
08-30 19:23

RT @hseino1: 津田敏秀氏らはご自分らの唱える甲状腺がん激増説ではいろんなところに矛盾点が生じることを自覚したほうがいい。
08-30 19:23

RT @hseino1: 甲状腺検査は規模を縮小したら精度は落ちるが、津田敏秀氏らがいうように甲状腺がんが激増するなら影響は検出できる。しかも氏らは被曝量は不明といい続けているのだから線量のバイアスは生じない。つまり縮小して、受けて安心する方だけが検査を受けても、彼らが望むよう…
08-30 19:23

RT @TrainOperation: 【ホーム上の非常停止ボタンについて】非常停止ボタンは、付近の列車を一斉に緊急停車させます。「線路内に転落している人がいたりした時に"危険を知らせる"ため」に使用してください。急病人発生を知らせるため・駅員の呼び出しをするための…
08-30 19:20

台風2016年10号LIONROCK(ライオンロック:香港/山の名前)は岩手県大船渡市付近に上陸したのか。観測史上初の東北地方上陸台風だなあ。
08-30 19:13

@earthcutter やってたんかい…
08-30 19:07

最後のペンギンやない!(笑)>RT
08-30 19:07

RT @hijmsawaji: 野生のペンギンはカメラを珍しがって近づいていく傾向があります。 https://t.co/PFK8W8C1Q2
08-30 19:06

@narumi_nurupon ちょっと照れてる嵐がかわいいですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
08-30 18:13

RT @narumi_nurupon: 嵐「萩と選んだ水着なんだけどさ、……司令はどう思う?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160829 https://t.co/TTVsIW4NeR
08-30 18:13

卵巣癌、子宮癌、子宮頸癌、膣癌、外陰癌もだけど、乳癌の検診も大切だよなあ…>「膣をタブーにしないで」女優カーラ・デルヴィーニュが、下半身を一輪のひまわりで飾って訴えたこと(画像) https://t.co/kypJr32Yqk @HuffPostJapanから
08-30 18:08

@gervillaria あ~。
08-30 18:03

@gervillaria 古生物あるあるですね~。
08-30 17:59

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンで、使い古しのエンジン抜きのホーネットを使って、ランディングギアに不具合が起きた時の対応を訓練する海軍兵たち。ホーネットのノーズと飛行甲板の間に挟んでいるのは、使い古しの下士官用のマットレス。 https://t.co/0KZr0tM5
08-30 17:58

@gervillaria なっちゃいましたね~。
08-30 17:57

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンの飛行甲板で、海軍兵たちがエンジン抜きのレガシーホーネットを使って訓練を行っているのは、艦載機のランディングギアに不具合が起きた時の対応だそうです。 https://t.co/q2wmUElbNB
08-30 17:56

RT @CNFJ: 横須賀で空母を見学された際、飛行甲板にエンジンを抜かれた艦載機が1機ぽつんと置かれているのに気付いた方はいませんか?「あの飛行機は何の為にあるの?」という質問をされるのですが、艦上での艦載機の取り扱いを訓練するのに使用されています。 https://t.co
08-30 17:55

薬湯に浸っていると、陰部に痛みを感じ始める人って、男女共に案外多いらしい…どうも薬湯に入っている柑橘類が影響しているようだ。
08-30 17:52

RT @Megumi_Ogata: ゴジラ×エヴァ2号機!4つ足で暴走!敵を殲滅へ! https://t.co/1JaXOlaTDd @cinematodayより…「こ、これが2号機!? …アスカッ!!!」
08-30 17:46

@kinoboriyagi あ~、確かに。
08-30 17:42

@kinoboriyagi 水虫なんか持ってないよ~。(効かない)
08-30 17:41

@kinoboriyagi 誰かと思ったらヤギさん…ハッカ油なら部屋にありますけど、要る?外出許可貰わないとダメだけど。(入院中)
08-30 17:39

北品川の踏切を渡る老々介護っぽい避難民の背負われてるお婆さんは実相寺昭雄監督の奥様で女優の原知佐子さんだったのか!>なぜ、マフィア梶田は『シン・ゴジラ』に出演していたのか? 本人に聞いてみた! https://t.co/PRRScfjwwI #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-30 17:36

@vitaone_ 霧島は嫁なので!(`・ω・´)bキリッ!
08-30 17:18

RT @vitaone_: 金剛型四姉妹の中で一番好きな艦は?(投票ツイート)
08-30 17:17

くまったくまった。>RT
08-30 16:58

RT @tightros: これ全部独り言なの怖すぎる、入社一月にして精神を壊すSE青葉ちゃんの今後が心配。 https://t.co/cwZOclol7p
08-30 16:58

RT @nostoro: ダビングが終了と同時にすごい虹幸先良いな https://t.co/mXsseOASm6
08-30 16:35

@GingaCrocodylus 初代ゴジラが大戸島の海岸に残した尻尾の跡に、よく似てますね…
08-30 16:35

RT @GingaCrocodylus: 砂浜についていたワニの尻尾の跡。この大きさから言ってなかなかのサイズではなかろうか。ここは海洋性のイリエワニが多く住む非常にめずらしい所でもある https://t.co/idDZLx76x3
08-30 16:34

デザイン的に幾何学的なのは面白いだろうけど、偽造しやすい印鑑だよなあ…直線しかないんだし。>RT
08-30 16:33

RT @japaaan_com: 銀行印にも使えちゃう!幾何学的でグラフィカルな印影のタイポグラフィ・ハンコ「GRAPH」|Japaaan https://t.co/7cw3vDnFhm #印鑑 #デザイン #design #art #アート #グラフィック https://t…
08-30 16:30

RT @ryouh2so4: 実録兵役漫画あーみーまんその5明日からまた忙しくなりますので今日は多めにあげましたボクが大好きなフトンの話です! https://t.co/jS1QCNoMt6
08-30 16:22

RT @nagatsuki22: 【増刷決定!】ご好評につき『ぼくらの駆逐艦・榎―戦後70年の証言―』の増刷が決まりました。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!Twitterからのご注文も再度受付始めますので、ご希望の方はDMくださいませ。 https://t.co/
08-30 16:16

RT @chiba_akihito: 動画変換t2 https://t.co/guUgwh8bbJ
08-30 16:15

RT @chiba_akihito: https://t.co/d6hDe24lqi
08-30 16:15

RT @masumurahiroshi: 台風中継で、米沢市の河川が映った。この前、牛肉祭りしてた河原が濁流。テレビのレポは「最上川」と言ってたけど、あれは松川。羽黒川と合流したとこから最上川。(最上川の源流という意味では、松川の始まりを指すだろうが、こうしたオオザッバの中で、…
08-30 16:13

RT @pantheo27705718: 地質学刊2016-01号、ミクロラプトル・グイ、M.ザオイアヌス、アンキオルニス、孔子鳥の数百標本を調べ→M.グイはM.ザオイアヌスの同物異名。後肢の羽毛の有無は性的2形。羽毛恐竜から鳥への道すじで4翼段階はなかったと https://…
08-30 16:12

RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき1本!Q.「出身はどこですか?」尾張民「愛…名古屋です」←わかる三河民「愛…名古屋です」←わかる岐阜県民「岐…名古屋です」←?三重県民「三…名古屋です」←? https://t.co/aBa
08-30 16:12

MAX渡辺さん、やっぱりゴジラ2016(商品名)の顎を割ったのね(笑)。>RT
08-30 15:51

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをプチ改造する。❶……………………………………………………野村萬斎よろしく手首を上向きに。HJ表紙に魅せられ、熱戦放射させたくなる。ほぼ発作的にアゴを割り、エポパテ練り練り。造型可能な45分間の格闘の後……… https…
08-30 15:47

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをリペイントする。❷ ……………………………………… 素の製品と比較。溶きパテの効果はチャンと出ている。ドライブラシも悪くないコトが分かったので、この成果をデッカい怪獣王に活かそう🎶 https://t.co/1eosft
08-30 15:47

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをリペイントする。❷一………………………………………… 全体の調子を整え、ディテールを浮き立たせるべく、ボディグレーに白を混ぜタップリライトグレーでドライブラシ、約4時間で一応完成🎶 https://t.co/0joCEx
08-30 15:46

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをリペイントする❶…………………………………………グレーのドライブラシがあらかた終わったら、瞳と爪に白を塗る。ごくテキトーで無問題。爪や歯にはコピックの茶やオレンジを乗せてブレンダーでボカす。 https://t.co/
08-30 15:45

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。➓…………………………………………濃度濃いめのラッカー系のグレーにタップリとザクトライオンを混ぜてドライブラシ。奥のメタリックレッドを消さないように注意。 https://t.co
08-30 15:44

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❾…………………………………………劇中のあの感じを表現するなら透明素材で内部電飾がベストか。次点ならメタリックかなと。クリアーイエロー、オレンジ、レッドをランダムに。 https:…
08-30 15:44

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❽…………………………………………ガマン出来ずに下塗りを進めてしまうセッカチなヒトがココにwギラギラ乱反射するラフシルバーを全面に塗布。 https://t.co/MIDzS4X
08-30 15:43

RT @TrainOperation: 【東北新幹線 上下線 運転見合わせ】東北新幹線は、台風10号の影響で、仙台〜新青森の上り線の運転を見合わせていましたが、15:30頃から仙台〜新青森の下り線の運転も見合わせています。なお、盛岡〜新青森では、終日運転を見合わせます。 ht…
08-30 15:41

RT @z_k__: マックにて。隣に母子が座る。母「コラ!食べる前にいただきますでしょ!」子「えー、もう言うのやだ〜」母「ダメ!牛さんに感謝を込めて言わないと!言わないと夜中に牛さんが怒りにくるわよ!嫌でしょ!?」子「うん…牛さん、いただきます」って言って…
08-30 15:38

@hermitnanc “D”が“disaster”なのは分かりますが、“V”は何の略ですか?
08-30 15:38

@koizumimari1 よく分かりますよ。
08-30 15:33

RT @koizumimari1: 出産直前の猫のおなか、横にせり出してすごかった様子が画像だとイマイチ伝わらないので、絵にしてみた。・・・が、伝わるだろうか・・・2枚目は、出産を終え、元の体型に戻ったママ猫。 https://t.co/UafEYo11bT
08-30 15:32

「落ちていた」は止めましょう…> RT @karapaia: 【RT100UP】 コラ職人のがんばり。ネット上に落ちていた画像を映画ポスター風に仕上げてしまうあの企画はまだ続いていた。 https://t.co/afyymxRm82 https://t.co/NrckCjoXyQ
08-30 15:30

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 上り線 遅延情報】常磐線快速電車は、茨城県内での中距離電車における台風10号による強風に伴う線路内に飛来した看板との衝突事故の影響で、上り線の一部列車に20分以上の遅れがでています。 https://t.co/m9Sq
08-30 15:24

@ukabor ヤバい雨量ですね…土砂災害の危険があるなあ。
08-30 15:23

以前にもツイートしたけど、「地震、雷、火事、おやじ」の「おやじ」は台風の古語「おおやまじ(大山嵐)」が転訛したもの。昔の親父(親爺)は怖かったからだ…とも言われてるけど、命を奪う恐ろしい災害の中に父親がいるのはおかしくないだろうか?
08-30 15:21

@ukabor 予報円の中心を通ると、ほぼ仙台市直撃コースですよね。うかさんも気を付けて下さい。
08-30 15:12

「引用RT禁止」と書いてあるのに、酔ってタクシー運転手を殴った赤坂区議のツイートを引用RTしてるバカがいた。在日を攻撃するネタにしてやがる…しかもハンドルが「美しい日本人」と来たモンだ(笑)。日本語が読めないクセに「美しい日本人」とは片腹痛いわい。ブロックブロックぅ~♪
08-30 15:07

寝てた。
08-30 14:56

いよいよiPhoneにもFeliCa搭載の可能性が現実味を帯びて来たのか…>iPhoneにフェリカ 「おサイフ」に現実味:日本経済新聞 https://t.co/OgJCOBqabU
08-30 11:57

RT @MtU17830715: 「変身っ!」「変身!!」「キョウリュウチェンジ!」「……」「変身!」「変身♪」「「変身!!」」「変身…!」「キョウリュウチェンジ」#艦娘の変身 https://t.co/4k0MQ3n0gk
08-30 11:53

@vitaone_ その方がいいかも知れませんね…
08-30 11:50

RT @vitaone_: もしかして、Twitter運営に反省文を送った方が良いでしょうか……
08-30 11:50

RT @vitaone_: アカウント凍結後24時間以内はフォロー/フォロワー数がおかしくなるみたいです……ひとまず24時間待ってみます…
08-30 11:50

RT @vitaone_: すみません!フォロバを一気にしていたらTwitterからbot疑いみたいな警告をされてしまい、その影響で現在一斉にフォロー解除がされてしまっているみたいです…すぐにフォローし直します…申し訳ありません…(´Д⊂ヽ
08-30 11:50

@ugume3732 アパート住まいなので、皆さんのネコ画像や動画で癒されてます。(^^ゞ
08-30 11:48

@cid_rapter 5月6日はゴムの日じゃなかったでしたっけ?まあ、重複した記念日はいくらでもありますけど(笑)。
08-30 11:47

RT @ugume3732: おもちゃもってきた https://t.co/xwLje6ta9K
08-30 11:39

@ugume3732 UGUMEさんに遊んで貰いたいんですね。
08-30 11:39

@300x Xperiaシリーズには付いてないので残念です…
08-30 11:37

@300x ああ、なるほど。
08-30 11:31

日本は本当に酔ったヤツの犯罪行為に寛大過ぎるよなあ。飲酒運転での事故など、もっと厳罰化した方がいいと思うんだけどね。(引用RT禁止)> 港区議を傷害容疑で逮捕=タクシーの運転手殴る-警視庁:時事ドットコム https://t.co/Dvz8dnpOMV @jijicomから
08-30 11:30

@300x 気圧計持ってるんですか…
08-30 11:26

「NO MORE 映画泥棒」のカメラ男だったインスタ泥棒さんがいないと思ったら、アイコンが変わってた(苦笑)。
08-30 11:24

@vitaone_ Twitter側の何らかのトラブルじゃないですかねぇ?いくら何でも、そんなに一気に減るなんて…
08-30 11:20

RT @annninnmusou: からあげクン https://t.co/KqrdRdO8ic
08-30 11:18

@vitaone_ えっ、合計で5万フォロー減なんですか?
08-30 11:17

明日の8月31日は「野菜の日」らしい。本当に日本の記念日は語呂合わせが好きだよねェ(苦笑)。
08-30 11:15

@joy_gowawa フォロー外からお邪魔しました。みんな特徴が出てますね。特にPolaが脱いでるところが(笑)。
08-30 11:09

パスタ勢だ~!Polaだけ脱いでる(笑)。>RT
08-30 11:07

RT @joy_gowawa: 美しく強い女たち! https://t.co/w47WnyXnmU
08-30 11:07

ニカワホウキタケ、マイタケ、タマゴタケ、カワラタケ、ベニナギナタタケ、ツチグリ、ニガクリタケ、ハタケチャダイゴケ、キヌガサタケ、コフキサルノコシカケ、オニフスベ、クチベニタケ、ブナシメジ、ベニテングタケ、キシメジ…まだあるなあ(笑)。 #このタグをみた人は好きなキノコを答える
08-30 11:05

さっきのタグ、イネとかも入れようと思ったんだけどねェ。(・∀・)
08-30 10:56

ウメ、ツバキ、モモ、サクラ、ボタン、ナノハナ、アジサイ、クチナシ、サルスベリ、キンモクセイ、オミナエシ、コスモス、キク…まだあるけど、このくらいで(笑)。 #このタグをみた人は好きな花を答える
08-30 10:52

@hologon15 そうですねぇ…
08-30 10:47

やはり『シン・ゴジラ』の敵は『君の名は。』だったか…回って来たツイートで『君の名は。』の予告を観た女性グループが「アニメキモい」って言ってたってのがあったけど、分かってる人は分かってるんだよなあ。
08-30 10:46

体調悪いし、掘る気力なんかとてもじゃないけど残ってない… _(:3」∠)_伊26とAquilaは諦めるしかない。 #艦これ
08-30 10:41

RT @sobsin: (続き)ティラノタイプの恐竜がどんどん羽毛化されて以降、恐竜離れしてしまってたけど、超古代生物が満載なのでうれしいね。解説も短めでわかりやすいし。(「世界の恐竜マップ」AD:佐藤亜沙美) https://t.co/NFNwbwUxys
08-30 10:37

RT @sobsin: 独立した佐藤亜沙美さん@satosankaiから「世界の恐竜 MAP」をいたらきまいた!モロッコのトゲトゲ三葉虫・ディクラヌルス、日本独特種めちゃくちゃ巻きアンモナイト・ニッポニテス、グリーンランドのアカントステガまで!(続く) https://t.c
08-30 10:37

@hologon15 昔はそんな感じだったんでしょうね。米軍の気象レーダーの情報も、何かなければろくに貰えなかったでしょうし…
08-30 10:35

RT @hologon15: 気象衛星も、富士山レーダーも無い頃に、大型の迷走台風が日本を襲っている様を想像している。 場所によっては、降ったり止んだりおかしな天気だ……と、思っていたら、急に風や雨が激しくなり、沖に出た船を呼び戻す間もなく……
08-30 10:34

RT @hisahikoT: ポケモンGOでニャースを捕まえた、初めて見た( ̄▽ ̄) https://t.co/eCRSn1eKpA
08-30 10:33

@hisahikoT おめでとうございます。
08-30 10:33

RT @hisatyu: 前回のローソン絵でも貼っておくか https://t.co/iDJZriEKcN
08-30 10:32

RT @crassula_o: 幼い奏ちゃんも見てみたいですが、成長した奏さんも見たいんですハイ https://t.co/oCxuUpvsN3
08-30 10:32

設定が面白いなあ…こんな構図で撮られたら、思春期の女の子は恥ずかしいだろうに(笑)。>RT
08-30 10:29

RT @_dekaoka: 小さい頃から毎日バレエ練習を撮り続けた父親が構図にこだわりだしたので嫌気がさす思春期の娘描きました https://t.co/bYvC0qjE50
08-30 10:28

わんこ!(イヌではない) >RT
08-30 10:27

RT @WTJJune: ........ https://t.co/d5OHD5qSoo
08-30 10:27

@cid_rapter 私も80年代中盤以降のバイクブームの頃に限定解除すれば良かったんですけどね~。逆に試験場でしか取れなかったから、厳しかったんですけど(苦笑)。
08-30 10:25

@cid_rapter 倒れたバイクを起こすのはコツなんですけどね。私より小さい女性がナナハン乗りこなしてますよ(苦笑)。
08-30 10:13

@earthcutter おはようございます。そっちは晴れてるんだ…
08-30 10:00

RT @meto31: Rainy day 楓 https://t.co/fLF0v9NQmh
08-30 09:59

@cid_rapter 危険かどうかは乗り方次第ですが、相手が突っ込んで来る場合もありますし。ピカイアさんの頃は、まだ二輪車には小型(現普通二輪小型限定)や中型(現普通二輪)と限定解除(現大型二輪)の区分がなかったはずですね。取ればナナハンに乗れたんですよ。
08-30 09:58

ブッキーに「秋祭り法被mode」実装だと…?長良型提督の嫉妬が集中しそうな予感がする。 #艦これ
08-30 09:52

RT @KanColle_STAFF: 明日【8/31(水)】に「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施予定です。同メンテ突入を以て、夏イベ2016全作戦終了です。また、従来の浴衣modeの実装はもちろん、特I型駆逐艦一番艦「吹雪」には浴衣改め【秋祭り法被m…
08-30 09:48

RT @KanColle_STAFF: 本日【8/30(火)】より、ローソン✕「艦これ」運営鎮守府でお贈りするコラボキャンペーン【「艦これ」鎮守府秋祭り】が、全国のローソンさんでスタートしました!同展開店は、浴衣mode秋月型姉妹の「のぼり」が目印です!https://t.c
08-30 09:48

RT @KanColle_STAFF: 全国のゲームセンターに着任されている提督の皆さん、「艦これアーケード」の増台が決定しました!来月【九月中旬】より順次出荷&展開してまいります。大変お待たせ致しました。また、【9/1(木)】には新任務・新家具を追加投入予定です。引き続きどう…
08-30 09:48

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は、火曜日!北上中の台風10号が本日午後東北地方に上陸の恐れがあります。同影響圏内の提督方は十分にご注意ください。全国のローソンさんでの「艦これ」鎮守府秋祭りもスタートしました…
08-30 09:48

@earthcutter 上がったけど、まだ心配な空模様だよ…
08-30 09:46

RT @tewarusaer: 何か言いかけたミカに鉄山靠をキメるミッコ。 https://t.co/SHXkMR4DHM
08-30 09:45

RT @washizutan: ノンナ https://t.co/efWwsFmL1R
08-30 09:44

@cid_rapter まあ、バイク仲間ほどじゃないですけどね…彼は脊髄骨折(半身不随にならなかった)とか膝蓋骨解放骨折(膝蓋骨が飛び出した)やってますから。もう1人は世界GPでコケまくって、骨折だらけでチャンピオンになったり。私は大きい怪我だと左鎖骨骨折程度ですね(笑)。
08-30 09:43

RT @kazbarque: “シャコちゃん”JR五能線 木造駅 駅舎。目から発着を知らせる「いらっしゃいビーム」が出るらしい…上井草駅もこれぐらい造作が上手くてデカイのを作れば良いのに…(笑)#東北の駅百選 https://t.co/hUpws1lYYP
08-30 09:35

そういえば…Warspiteのイラストレーターって、目の描き方からコニシさんのような気がするんだけど…どうなんだろう? #艦これ
08-30 09:34

RT @AkasaAi: ウォースパイトにあのミズギとあの触手 https://t.co/uBvBVKYdxR
08-30 09:33

@cid_rapter 躯体もボロボロですにゃ。
08-30 09:32

@cid_rapter もう老朽艦なので、艤装や機関を外した曳航式の標的艦にしかならないんじゃないでしょうか?(笑)
08-30 09:29

琉球(南西諸島)海溝の先島諸島付近はアウターライズ(海溝外縁隆起帯)地震が発生しやすい…という事かね?>【科学】謎に包まれていた南西諸島海溝の地震、大津波の起きやすさに地域差 プレート境界の解明進む https://t.co/jb2F1IgQyX @Sankei_newsから
08-30 09:26

@RYOTAHAGA おはようございます。
08-30 09:22

@ukabor おはようございます。ありがとうございます。
08-30 09:21

@cid_rapter おはようございます。入渠しました。
08-30 09:01

改めておはようございます。
08-30 09:00

少しでも寝る…
08-30 05:26

おはようございます。同室のじーさんに起こされた… _(:3」∠)_
08-30 05:24

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4947-06c72849
    この記事へのトラックバック