08/29のツイートまとめ

2016年08月30日 04:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。 |ω˘*)ノシ )))))
08-29 21:00

RT @kankitsu238: サラシうーちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160828 https://t.co/jXtPPisi1s
08-29 20:24

メトロン星人が倒されてからか…>RT
08-29 20:23

RT @Story_terror: ウルトラセブン8話「狙われた街」が神回である理由 https://t.co/SkZ4chPaK8
08-29 20:22

@papao_pao 海外ではまだまだ持ち帰りは当たり前みたいですよ。特にアメリカは…自己管理しない方が悪いという常識があるんでしょうね。その点、日本の飲食業は萎縮し過ぎだと思います。
08-29 20:19

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」大ヒットを受け、9/2(金)〜9/16(金)までの期間、ゴジラ映画の聖地ともいえる"日劇"(TOHOシネマズ 日劇)での上映が決定しました!初代ゴジラの代表カットにも、日本劇場の建物がしっかりと映り出されています! https…
08-29 20:13

RT @nyum_serori: ちょっと難しい本読んでかしこくなった気分になってる夕立ちゃん描きました!#艦これ #夕立 https://t.co/ElOU0zyoYp
08-29 20:12

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の70話、71話です!٩( 'ω' )و今回からサブキャラに焦点が当たる話が始まります!最初はモブさん! https://t.co/LRENxuxIMa
08-29 20:11

RT @syokumutaiman: 「ほっほっ…手こずっとるようじゃな」「老師!!」 http://t.co/lXXm51i5pC
08-29 20:09

@earthcutter それがいい。
08-29 20:08

気分が悪くて「月曜日のたわわ」シリーズを忘れてた…orz
08-29 20:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その80 『行列のできるラジオ体操』 https://t.co/wr2Mb25khs
08-29 20:06

RT @shidenchan: 夏っぽいもの描いてなかったので https://t.co/G3ID843O5v
08-29 20:04

RT @t_kawase: ちなみに、この「ジャガイモとコンビールの炒め物」のレシピは、漫画家のこいずみまり @koizumimari1 先生の『ねこまんが』7巻に載っていたので、真似させてもらった。
08-29 20:04

RT @t_kawase: 今日は一日中雨に降られ、外出もできず。何を食べるか考え、大量にもらったジャガイモを消費するべく、短冊切りしたジャガイモにコンビーフを絡めて胡椒ふって炒めただけの簡単なものを。でも、美味いよこれ。ビールがなければつらいかも知れないが。 https://…
08-29 20:04

@earthcutter 注意力散漫になったら慢心と同じだよ?
08-29 20:02

RT @cupnoodle_jp: なぞにく、なぞにく♪ https://t.co/Yw3mtcqYiq
08-29 20:01

@earthcutter 轟沈しかねない(笑)。
08-29 19:57

@papao_pao 昔は食べ残しを持って帰っても良かったんですけどね。店が容器を出してくれたモンです。自分の管理が悪くて食中毒とかになったヤツがクレーム入れるから、段々廃れちゃったんですよねぇ。
08-29 19:55

@earthcutter 吸引か!
08-29 19:51

あれ?E1ボス前で逸れちゃった…手抜きで攻略とは違う艦載機を積んだからかな?
08-29 19:51

@earthcutter あ~、なるほど。4時間くらい空ければ、大概は胃が空っぽになるからなあ。
08-29 19:50

@earthcutter マジでか!
08-29 19:47

RT @dksha19: 伊26 https://t.co/E7cxJ122PT
08-29 19:26

@earthcutter それはないでしょ。朝食摂ったら遅いんだし(リバースするだろうけど)。
08-29 19:26

@earthcutter 何も言われなかったよ?
08-29 19:24

RT @Aviation_Wire: KLMの747、日本路線での運航終了 9月3日、成田発便で https://t.co/2umpjrqtDi #ジャンボ #KLM #成田空港 https://t.co/i8jIO4pW2y
08-29 19:23

@earthcutter 絶食は21時からだけど、明日じゃないっぽい。
08-29 19:22

@earthcutter うむ、深海忌雷だ。
08-29 19:02

@earthcutter うん、潰瘍になってるっぽい。詳しい検査はまだだけど。
08-29 19:01

@earthcutter おかえりー。私は入渠した…
08-29 18:41

松江城などを破壊したものの、殆ど攻撃を受けないので「地方は後回しか…」とつぶやいて去って行く。 #山陰ゴジラにありそうな展開
08-29 18:40

九頭竜川から遡上を始めたものの、なかなか福井市に辿り着けないので、途中で飽きて引き返す第二形態。 #北陸ゴジラにありそうな展開
08-29 18:34

鳥取砂丘から上陸したものの、壊し甲斐のある高層ビルが何もなくて途方に暮れる。 #山陰ゴジラにありそうな展開
08-29 18:22

確かに食害だ。>RT
08-29 18:17

RT @ryozy13: わが母校には「密漁とは漁獲物を水面から上げてどこかに持っていくことなので、水中で食えば密漁ではない」という理屈で海に潜ってイセエビ食ってたやつがいる、という話を聞いたことがあります。河童かよ。密漁ではないが食害だよ。
08-29 18:17

RT @Aquanaizer: いわゆる恐竜のボディをオオヨロイトカゲのテクスチャで埋めてあとは各パーツにインコ、翼竜、モロクトカゲ、モリドラゴンをちょこちょこ足してみました。そういうドラゴン。 https://t.co/omKZ3oplHr
08-29 18:15

@gervillaria 行ってない…orz
08-29 18:10

RT @khara_inc: 速報!映画「シン・ゴジラ」の興行収入が53億円を超え、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を越えました。たくさんの方に劇場へお運びいただき、ありがとうございます。これまでの動員数は360万人。こちらはヱヴァQ超えまでもう少し。引き続きどうぞよろしくお願…
08-29 18:04

@gervillaria 金生山って岐阜でしたっけ?歯はもちろん、復元図も見た事ないです。
08-29 18:04

@gervillaria ヘンなヤツが多いですからね。←褒め言葉
08-29 17:13

東尋坊から上陸しようとしたけど、足が上がらずコケるゴジラ。お蔭で東尋坊は崩れて「自殺の名所」ではなくなる。 #北陸ゴジラにありそうな展開このタグ、久し振りだな(笑)。
08-29 17:12

@samedak まだ、あのフォームは取らない方がいいですよ。ぎっくり腰に無理な体勢は禁物です。
08-29 17:02

市川実日子さんははぁとふる売国奴こと田中圭一さんの藤子・F・不二雄タッチ尾藤ヒロミがお気に入りなのね(笑)。>「シン・ゴジラ」市川実日子さん、最後のセリフに込めた複雑な思い - withnews(ウィズニュース) https://t.co/m6AOEi9zCh #withnews
08-29 17:00

RT @makimuuuuuu: 歌川国芳の「金魚づくし」シリーズに出てくる、この「わぁ~!」みたいなヤツ、すき https://t.co/D4RSJMdU34
08-29 16:56

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラ、息子ゴジラ先輩に会う。 https://t.co/Vwe9IjgUcQ
08-29 16:54

RT @GET_AWAY_TRIKE: 再クリーニングの過程で例えば重要な特徴とされてたやつが「見せかけ」でしかないことが発覚したということもザラにあって、うん(セイスモサウルスからの視線を感じるらえらぷす
08-29 16:41

RT @koikekazuo: 東京で売っていると、家人が爆買いするヒガシマル醤油。鍋焼きうどンなどに使う醤油は、もうこれしかないらしい。男はつらいよの中で、僕の好きな太地喜和子さンがヒロインだった回も、たつの市が舞台だったなあ。(小池一夫) https://t.co/mCr4
08-29 16:39

(承前)ニュースのYouTube上のタイトルは“Морское собрание. Что общего между японским анимеи эатонувшим в Приморье эсминцем?”だった…長いから端折ったけどね(多分スペルは合ってるはず・笑)。
08-29 16:36

ロシアに暁型(特III型)駆逐艦 二番艦の響(Верный/Декабрист)を見に行った日本人のニュース。アニメ版「艦これ」も挿入されている…> https://t.co/3Rsc0ok2gZ
08-29 16:35

びょーいんのなかはすずしいなー。
08-29 16:34

RT @isimiso: 水着羽黒ちゃん https://t.co/Kd97MU8pTq
08-29 16:31

RT @tbd00111: この夏も間宮さんとキラキラしようね💕 https://t.co/tOiRRyDwHt
08-29 16:30

RT @MtU17830715: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返るこの腐敗と自由と暴力のまっただなか… https://t.co/HCkt6p15Vj
08-29 16:30

RT @suzukitoto0323: ニムちゃん3コマ! https://t.co/UbqdYCrX6C
08-29 16:30

ソノヤマさん(@T_SONOYAMA)、そう来たか~!これは盲点だった(笑)。
08-29 16:24

RT @T_SONOYAMA: 蒲田くん戦車 https://t.co/RWajYqksDY
08-29 16:22

RT @ledger711: シン・ゴジラ見終わった後、シアターから出たら女性客3人が「野村萬斎どこに出てたー?」「分からなかった〜」「自衛隊かな?顔見えないと全然分からないよね〜」って言ってて!お嬢さん方!多分!野村萬斎めちゃくちゃ目立ってたと思うぞ!一番大きかったしな!って…
08-29 16:22

RT @nose1gwp: カラフル蒲田くんの養殖に成功しました!むかしの縁日感が漂う・・・#蒲田くん #平和なシン・ゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/yy3usdqAx6
08-29 16:20

RT @ume_nanminchamp: ウチのスタッフが「『シン・ゴジラ』観る前に歴代ゴジラをすべて観てないと心から楽しめないかもしれないじゃないですかー」といって、まずは初代ゴジラを観た件。「シン・ゴジラ」がもっと面白くなるよと聞いて「初代ゴジラ」を観てみた エキレビh…
08-29 16:18

「おまけ」のウェンガー製「ジャイアント・ナイフ」のインパクトが強くて、本題が霞んでしまった(苦笑)。> 1800年前のローマ帝国時代に作られた世界最古の十徳ナイフが圧巻 - GIGAZINE https://t.co/yMiDs8hJIN
08-29 16:16

お仕事は午前中のみ、午後は病院なのです。
08-29 10:01

@cid_rapter _:(´ロ`」 ∠):_
08-29 10:00

冷温停止のゴジラで日本の国家予算が吹っ飛んで行く…> 大ヒット『シン・ゴジラ』 ゴジラ襲来による日本の被害額はどれくらい? 試算してみた (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/VA0s9tCnTj #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-29 09:49

@cid_rapter いーえー。
08-29 09:43

@cid_rapter おはようございます。体調はどうですか?
08-29 09:42

ここ暫く、お見苦しいツイートばかりで申し訳ないです… _:(´ロ`」 ∠):_
08-29 08:57

RT @oharan: 昨晩のツイートが恐ろしいRT数になっていたので、詳細をブログにアップしてみた →BEEF KITCHEN STAND(秋葉原) https://t.co/tmSbp6HhDD
08-29 07:49

RT @oharan: ステーキだなんだと一通り頼んで2000円で済んだ。お酒は強炭酸のハイボールとチューハイ。メニューを絞って頼んだらさらに安上がりになりそうだが、〆メニューが弱いので、ハシゴ前提かもしれん。飲み仲間との待ち合わせとかで使うといいかも。 https://t.c
08-29 07:48

RT @oharan: ビーフステーキと等価のセロリアイス290円。たしかに美味しいアイスではあるのだが、そこまでセロリは感じず。なんだろう、今回頼んだ中では最もインパクト弱いかなあ。お肉がメインの店みたいなので、〆にはいいかも。 https://t.co/HdcLJz1Bu7
08-29 07:48

RT @oharan: @lengnew ちなみにこのビーフステーキと等価です https://t.co/vDImPbbYLX
08-29 07:48

RT @oharan: あら、なんか今のところ値段を考えたらとても良心的なんだけど。その割には混んでないなあ。天気のせいか? https://t.co/3sP2cKo4r3
08-29 07:46

RT @oharan: アキバになんかすげー価格設定の飲み屋ができてた。安すぎて怖いレベルだが、チャレンジ開始 https://t.co/SIE0e0C6Sb
08-29 07:46

RT @pantheo27705718: 剣竜類テーマに豊橋で記念講演…メガ恐竜展 : 読売新聞 https://t.co/sTgRFoCcdL
08-29 07:34

@hermitnanc そうなんですかねぇ…
08-29 07:32

北緯30度以北の日本近海で発生した台風の今までの長寿記録は台風1970年12号CLARAの9日6時間だったとか。>【台風10号】46年ぶり記録更新「長寿」台風に | ウェザーニュース https://t.co/S8Ynyf3MaM
08-29 07:30

くだらないツイートで気を紛らわすしかないんだよなあ…つらい。 _(:3」∠)_
08-29 07:13

結局、普段使ってる化粧品を答えられなくても、間を開けて答えても、即答しても、オッサンなのか(笑)。>RT
08-29 07:12

RT @mi_rn3311: いい事を教えてやろう。男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ 答えられなかったらそいつは確定でオッサン 少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、即答してきたら女…
08-29 07:09

@hermitnanc 映画のネット予約でカードの利用停止になるのって、やっぱり異常ですよ…
08-29 07:08

@earthcutter おはよー。
08-29 07:06

@earthcutter いーえー。
08-29 07:05

RT @hyde666_vamps: @_liar_1989_ 流用で申し訳御座いませんが、現在との比較を作ってみました。 https://t.co/ywdPE95Ig8
08-29 07:04

RT @_liar_1989_: 「日米安保で世論が割れ国会をデモ隊が包囲して、世界情勢はモスクワとワシントンの対立が深まる一方で、国内では東京オリンピックへ向けて着々と準備が進み、流行の邦画は『ゴジラ』と『君の名は』」そうか今は1950年代だったのか https://t.…
08-29 07:04

改めておはようございます。眠る努力はしたんだけど、吐き気が酷くて全然ダメだった…
08-29 07:01

@earthcutter おはようございます。
08-29 05:24

眠る努力はしてる…
08-29 05:23

吐き気が酷くて殆ど眠れなかった…
08-29 05:22

おはようございます… _:(´ロ`」 ∠):_
08-29 05:20

|ω˘*)ノシ )))))
08-29 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4946-b1349857
    この記事へのトラックバック