08/27のツイートまとめ

2016年08月28日 04:11

Cyobinosuke

RT @monakakurumi: 自分は吐かない摂食だったけど、これはいいと思う。出入り禁止、もっとやったらいい。過食嘔吐の人は好き好んで吐いてるわけじゃないんだよ。本人はすごくつらいんだ。誰か止めてくれ!って思いながら吐くんだよ。少なくともここでは吐かなくて済む https…
08-27 23:24

RT @dannysneko: 食べたそばから吐かれたら、他の客への影響もあるわよね。飲食店のトイレで嘔吐物の汚れあるとか臭いするとか、影響妨害に近いよね。「店のトイレで吐かないで」なんて貼り紙できるわけないじゃんw https://t.co/6jYfufXkou
08-27 23:24

RT @hilaomote: 店頭で過食嘔吐が何度もあったとかなんだろうか…? それにしても雑なククリやな… https://t.co/28reiqkcv9
08-27 23:24

RT @ZeCamellia: うーん…店で飲食して、店のトイレで吐きまくって汚したとかなのか…何故こうなったか、店主に理由を聞かないとわからないよな…差別というより、張り紙をせざるを得ない迷惑行為があったのかも? https://t.co/nV5XxF9juh
08-27 23:24

RT @sakurai7715: これはどうかと思う。 https://t.co/yR6NWCFqQj
08-27 23:23

RT @nora_shigoto: 横浜の決戦… 写真主にゴジラVSモスラを心ゆくまで撮ってきた。#大ゴジラ展 https://t.co/FzoHTTUDfD
08-27 23:20

@nora_shigoto このゴジラ、首がなんとなくおかしくなかったですか?
08-27 23:20

今日は涼しくて、本当に楽…気分の悪さや吐き気は相変わらずだけど。 _(:3」∠)_今夜もカネタタキが「チッチッチッチ…」といい音色を奏でてる。
08-27 23:19

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-27 22:58

RT @Kuvshinov_Ilya: Juri Watercolors! https://t.co/Nlrn68C6lY https://t.co/Yo2GzVHRKz
08-27 22:56

RT @Kuvshinov_Ilya: More sketches/practice! https://t.co/Ive5fI9hg0 https://t.co/8ExC1ddyxA
08-27 22:55

震源の深さは約50kmだったか…このタイプだと、周囲の方が揺れ方が大きかったはずたな。
08-27 22:53

茨城県南部だと、ウチの辺りはほぼ直下と言ってもいいくらいなんだけど、揺れ方が太平洋岸とかが震源みたいだったなあ。震源が深かったのかね?
08-27 22:51

揺れ。
08-27 22:47

@earthcutter 寝てるね。おやすみー。ノシ
08-27 22:00

オニグモ様の巣は共用通路の蛍光灯のところにあるので、夜間撮影はどうしても逆光になってしまうのが辛い…まあ、彼女としては光に集まって来る虫を捕らえるのに有利な場所なんだけどさ。
08-27 21:26

RT @RayTatsumi: 今日のお題の過去絵普通に描いたやつがひとつもないじゃないか https://t.co/IHqcGWtUbN
08-27 21:22

RT @kuroabam: 鹿島のわがままボディに抗えそうにもない  #鹿島 #誘うJK鹿島 https://t.co/AT1qBPgYXI
08-27 21:20

オニグモ様の捕食行動。ディナーはコガネムシのようだね。 https://t.co/e13n7ZJWPX
08-27 21:18

@earthcutter 寝たのかな?それともAquila掘りをやってるのかな?
08-27 21:14

@earthcutter Oh…でも、あすちんなら多分大丈夫だよ。
08-27 20:36

台風2016年10号と似たような進路を進んだ過去の台風は、台風1964年14号や1974年14号などがあったらしい。兎に角、珍しい進路を進んでいる事は確か。
08-27 20:30

RT @urokoda: 水着ナルメア描いたやでー https://t.co/sdSMlGt3We
08-27 20:24

@earthcutter 毛根の限界かな?
08-27 20:23

@earthcutter リアルラックか…友人提督は今回の新規艦娘をいつの間にか全員ゲットしてて、ぐぬぬぬってなってる。私はかすりもしないorz
08-27 20:18

@earthcutter Oh…
08-27 19:57

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❼…………………………………………溶きパテ処理が終了したシン・ゴジラソフビファミリー🎶パテの乾燥時間も取りたいし、彩色は週明けから🎶 https://t.co/6yt9AJXtEd
08-27 19:48

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❻…………………………………………エポキシ接着剤で継ぎ目消し、背ビレの角度を弄ったり、表面に溶きパテを盛って歯ブラシで叩いたりしてリペイント前段階作業終了♪♫ https://t.…
08-27 19:47

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❺…………………………………………溶きパテを筆で盛り付けては歯ブラシで叩いてテクスチャを付ける。筆を縦に面に押し付けるのも効果的だけど、凄く筆が傷むので要注意。 https://…
08-27 19:47

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。❹…………………………………………股間、尻尾の継ぎ目など、埋める‼️埋める‼️ https://t.co/x0JV93S4fl
08-27 19:46

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。…………………………………………背ビレを左右に広げたくてこんな工作を。広げたい角度にガムテープで固定。 https://t.co/uvwru3qR4F
08-27 19:46

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。…………………………………………使ったエポキシ接着剤はコレ。デブコン30分型。硬化少し前に爪楊枝でテキトーに軽く撫でて継ぎ目が分からないようにするとこんな感じ🎶 https://t…
08-27 19:46

RT @MAXWATANABE: ■シン・ゴジラソフビをチマチマっとディテールアップしてみる。…………………………………………エポキシ接着剤で継ぎ目を埋める。2液性30分硬化くらいがオススメ。 https://t.co/fpAjHiEEom
08-27 19:46

@earthcutter あすちんはAquila出た?
08-27 19:40

@nanakusanazuna3 全くです…オバハンドライバーはもっと質が悪いですしねぇ。
08-27 18:32

RT @hieenohito: ポンコツ可愛い名取ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/NmzuvRF5ZO
08-27 18:30

RT @tnsrk612: 飲んで、忘れて、夢に溺れていたかった https://t.co/ZWKiOA5spb
08-27 18:28

見逃してた…orz
08-27 18:26

RT @nanakusanazuna3: 長良型の艦これAC実装を記念して4コマ漫画を描かせていただきました https://t.co/XgF9bWvPf3
08-27 18:26

@nanakusanazuna3 まあ、こんな感じの娘が本当に運転免許試験に合格して、運転してるんだから恐ろしい世の中ですよ。
08-27 18:25

RT @nanakusanazuna3: 運転免許証を取得した長良ちゃんの4コマ描きました https://t.co/BzP6yd213Y
08-27 18:22

伊26(ニム)のイラストレーターはくーろくろさんだったのか…そして艦これ攻略Wikiに未だ担当イラストレーターが記載されてない香取先生… 。゚(゚ノд`゚)゚。鹿島と同じくパセリさんだと思うけどね。
08-27 18:20

@sennatsucobu Oh…
08-27 18:13

RT @cmyua: 水着マックスがとても股間に悪かったので、原稿で時間無いけどついrkgk欲に従った。えらいぞフミカネさん百万年無税 https://t.co/9pmvEKmlO4
08-27 18:07

@sennatsucobu 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言いますから…
08-27 18:05

@mizutaki 確かにそうなんですよね。資源が少ないのに戦艦を使うと、旧海軍のようになっちゃうし…日々の遠征での兵站も大切ですね
08-27 18:01

@sennatsucobu おはようございます。なるほど、だから時々何かで撮ったスマホの画面がアップされてたんですね…こっちは謎が解けた気分です。
08-27 17:50

@31104423 「帰ってきたウルトラマン」のステゴンですね。
08-27 17:11

RT @31104423: @jsgkmdr これにもちょっと似てましたね。 https://t.co/0aeVuOCYDO
08-27 17:10

RT @31104423: を述べた。(しかし、この人は「シン・ゴジラ」という作品自体は、いたく気に入ったのだが)確かに第二形態の体表は、両生類の特徴たる粘膜ではなかったが、私は「ウルトラマン」の怪獣の独特な皮膚感が再現されているように思えて、好感を持った。
08-27 17:10

RT @31104423: 私の友人にアホロートル等山椒魚を研究している人がいるが、彼に「「シン・ゴジラ」のゴジラは最初両生類みたいな姿をしているのだ」というと興味を示し、すぐに見に行ったのだが「あれは確かに両生類の特徴を持っているが、ホンモノの両生類は体表が粘膜でなければなら…
08-27 17:10

RT @31104423: 「シン・ゴジラ」の第二形態は、畸形的に手がなくて、目玉が飛び出しそうにでかくて、不自由そうに這い回るだけでなく、大量の体液までぶちまけていて実に不健康だ。イレイザーヘッドの赤ちゃんや日野日出志の毒虫小僧を思い出して、オエッとなる。怪獣史上最も生理的嫌…
08-27 17:09

第六台場には行けないから、あそこに浜離宮公園から移されたカワウがいるとは知らなかったよ。>RT
08-27 17:07

RT @UenoZooGardens: 人間の都合で大切にされたり邪魔者扱いされてきたカワウ。レインボーブリッジを通る時には、第六台場を見ながら野生動物と人間の関係を考えてみませんか?
08-27 17:06

RT @UenoZooGardens: 魚の食害や糞などで嫌われることの多いカワウですが、1970年代には全国で3000羽程度と絶滅寸前まで減少していました。当時、カワウの繁殖コロニーは全国で3か所だけになってしまい、その一つが上野の不忍池だったのです。 https://t.c
08-27 17:05

RT @UenoZooGardens: 1993年の今日,レインボーブリッジが開通しました。橋からは江戸時代に造られた人工島・第六台場が見えます。レインボーブリッジ開通の頃、浜離宮庭園では営巣していたカワウの糞で樹木が枯れた為、カワウに移住してもらった先がこの第六台場です ht…
08-27 17:05

ネタバレ注意!> .@kmttr さんの「意外な人気?「シン・ゴジラ」で蒲田に上陸したゴジラ=蒲田くんのイラスト&画像まとめ #シンゴジラ #蒲田くん」をお気に入りにしました。 https://t.co/KJng3utByA
08-27 17:03

@kitsunetsuka 難儀な病気になると、病院での拘束時間が長くて困りますよね。治療の為には仕方がないんですが。A=ω=;)
08-27 16:47

@chiku012 口が開いてたら、もっといいでしょうね(笑)。
08-27 16:43

RT @chiku012: 吉野堂さん、本当にコレ出してくれないかなぁ。きっとバカ売れするよ? https://t.co/LetHH4ggsp
08-27 16:42

首都高多摩川トンネルを破壊した第一形態が、多摩川河口から、画面右手の海老取川に向かうところ。その後、海老取川から呑川に進みつつ第二形態に変態して、蒲田に上陸する訳だよね。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-27 16:40

RT @hologon15: ヒゲ・ゴジラ 第二形態  https://t.co/6hN318oCqE
08-27 16:34

@kitsunetsuka お疲れ様です。私もよくそのくらい病院と薬局にいますね…午前と午後の診察にまたがると、10時間くらいいる場合も(苦笑)。
08-27 15:53

なるべく食べる。リバースしても。
08-27 15:44

なんかこの気分の悪さと吐き気の非道さは抗癌剤をやってた頃に似てる…気分が悪くて、食べてもリバースして苦しい目に遭うんだけど、「口から食べる」という行為は、意外と重要なんだよね。
08-27 15:41

RT @hisatyu: 蝉時雨 https://t.co/SNm8JCctZZ
08-27 15:31

RT @troru: 「すでにここまで成長しています。血液凝固剤で固めてはありますが、生きてます。間違いなく」ゴジラの抜け落ちた背びれが成長して別個体になったら…という設定でフルスクラッチしてみました正直キモい https://t.co/wxFXCOynBA
08-27 15:31

RT @suzupin: https://t.co/tw35Um2xjA
08-27 15:29

RT @masumurahiroshi: 蜩のカナカナ深く涼の澄み https://t.co/IbTFCOfC9y
08-27 15:29

RT @panchichi3: 猫の爪を切るのに暴れて大変だなーと思って検索してたらマスク売ってた( ゚д゚ )着用した猫の無常感すごい。 https://t.co/tP27ItlTFV
08-27 14:57

@earthcutter う~ん… A^ω^;)
08-27 14:54

ノルチャはアマトリーチェと違って犠牲者が出てないんだ…過去の地震から学んで耐震対策を町ぐるみで行っていたんだね。> 教訓生かし犠牲者ゼロ=耐震進めた町-伊中部地震:時事ドットコム https://t.co/WIRODXliEF @jijicomから
08-27 14:52

RT @ku_ro_kuro: 潜水艦の浮上航行中の写真で艦橋に艦名が塗装されているのをよく見ますが、開戦後は鉄枠に紐で結んで付け外しできるキャンバスに艦名が書かれたものに変更されたようです。丁度スクール水着に付ける大きな名札みたい。
08-27 12:48

RT @studiocorvo: 東工大驚異の部屋、賑わっているけど、僕は暇なのでシン・ゴジラの骨格図描いてます。 https://t.co/USdSnIJCx6
08-27 12:47

RT @blaulac: 浴衣球磨ちゃんは美少女 https://t.co/7squ8tj2zd
08-27 12:45

RT @sukiyaki39: お淀...#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/T4TLnjXs6E
08-27 12:44

IMAXじゃなくても、パンフレットの「覚醒」の次ページに、虎ノ門ヒルズと愛宕グリーンヒルズの先にうずくまって発光しているゴジラがいる。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/4m7njVj0vU
08-27 12:42

新橋四丁目交差点付近で熱焔を吐き始める根拠は、画面の明るいIMAXだと分かりやすいけど、虎ノ門ヒルズと愛宕グリーンヒルズの位置関係から。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/4m7njVABns
08-27 12:37

@AkaiYui 今頃なの!? 。゚(゚ノд`゚)゚。
08-27 12:31

@tanamach 長門型戦艦二番艦の陸奥は、昭和18年(1943年)6月に、柱島沖に長門と共に錨泊中、第三砲塔の火薬庫が謎の爆発を起こして沈没しちゃってますね…いまだに原因不明なんですが、私は対空戦闘用の三式弾の焼夷弾子の酸化による発火が原因じゃないかと思ってます。
08-27 12:28

@mizutaki 春イベの時の資源は掘りもやらないからまあまあ残っていたので(約8万/約10万/約27万/約11万)、Iowaの練成に苦労はなかったですね。
08-27 12:16

@tanuki_2000GT 間接的ながらも、劇中のセリフにもゴジラを消耗させるってあるんですけどねぇ。
08-27 12:13

ゴジラが薄紫に発光してゲ…燃料っぽい液体→熱焔を吐き始めるのは、新虎通り(環二通り)と日比谷通りの新橋四丁目交差点付近。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/4m7njVABns
08-27 12:09

@tanuki_2000GT そうなんですよね~。派遣先で『シン・ゴジラ』を観た人でも、分かってない人が何人かいて、解説しました(苦笑)。
08-27 11:52

@mizutaki 資源が1万ギリギリの時にIowaを実戦に使うと、あっという間に激減する罠にハマったのは、水本さんだけじゃないはず…
08-27 11:49

RT @mizutaki: 艦々日和最新話更新されておりますのでよろしくです!【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第126回 提督と、アイオワと梅雨入りとhttps://t.co/Yhu3BryaLBと、クマは分かるけどタマは…why?となるアイオワ https://t.…
08-27 11:37

軍事ジャーナリストの視点で見る『シン・ゴジラ』のコラム。ヤシオリ作戦における米軍無人機投入は、ゴジラにダメージを与える事が作戦の主眼じゃないんだけどなあ…> https://t.co/QNb8Z70sIo @Toyokeizaiから #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-27 11:36

RT @DuoSonic5190: こういう事なんだと思います https://t.co/uevWDo5OIR
08-27 11:31

RT @koiddon: 新千歳空港国際アニメーション映画祭2016でインドネシアの独立戦争を題材とした同国の長編アニメーション『Battle of Surabaya』(2015)が上映との報。予告編 https://t.co/pJ3WCqGPdQ https://t.co/
08-27 11:14

ニュースの説明だと、B787型機のRR製エンジンのトラブルは低圧側タービンなのか、高圧側タービンなのか、はっきりしないなあ。
08-27 11:09

RT @nazcochat: サケを獲ろうとしていたら小熊その1、その2、その3が次々と流されて助けに行く母熊。 https://t.co/zZa3feTO1a
08-27 11:06

インシデントだったから公表しなかったのかなあ?でも、これじゃ昔の日航と同じになっちゃうよ。> 全日空:5カ月公表せず B787、国際線でトラブル発覚 - 毎日新聞 https://t.co/iZ0F35CKujなお、日航のB787型機のエンジンはGE製なので、問題はない。
08-27 11:02

RT @sinnosukef: 前に描いた、ダメ提督製造機のポテンシャル! https://t.co/fGZZhyQhnK
08-27 10:51

RT @kokuriu: 遅まきながら、コミケお疲れ様&残暑お見舞い申し上げます。 https://t.co/qNu2rWSZ93
08-27 10:46

島田の清水屋が販売している「黒大奴(くろやっこ)」が御器噛りの卵鞘に見えて仕方がない… _(:3」∠)_
08-27 10:23

@porurin0 「っ」はどっちなんでしょうね?
08-27 10:19

RT @porurin0: こ↑こ↓ https://t.co/wuAPQltPht
08-27 10:18

Homo sapiens sapiensです。 #見た人は雑な自己紹介をする
08-27 10:16

@earthcutter おはよー。入渠も視野に入り始めた…orz
08-27 10:14

.@tazawaw さんの「野村萬斎さんが、狂言について、「シン・ゴジラ」の「シン」の意味や「ゴジラの手はなぜ上向きなのか?」語る #ij954」をお気に入りにしました。 https://t.co/UCRpxhlDWO
08-27 10:10

@hermitnanc 本来、秋の虫たちは「虫の音」なんですよね。A^ω^;)
08-27 09:56

@CAMBRI_YA 埼玉県や東京都側は、地下貯水池工事などがなかったですからね。河川敷が千葉県側ほど広くないのが良かったのかも知れません。
08-27 09:55

@earthcutter いーえー。
08-27 09:51

@earthcutter おはようございます。
08-27 09:51

でもまあ、カネタタキは基本的に樹上性で、特にオスは一度上った樹木から殆ど動く事はないという。アパートやマンションのベランダや通路でも同じらしいから、暫くはカネタタキの虫の音が聞けるかもね。
08-27 09:50

ぶっちゃけ、スズムシやコオロギなどはセミのように身体の発声器官で啼くんじゃないから、「啼き声」ってのは誤りなんだけどね。
08-27 09:46

昨日はカネタタキ(Ornebius kanetataki)がベランダで独特の「チッチッチッチ…」という啼き声を聞かせてくれていた…優しい啼き声に、少し癒された。
08-27 09:43

おはようございます。夜中にマーライオン3回ほどやらかして、その後死んだように寝てました… _(:3」∠)_
08-27 09:41

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4944-236b9f75
    この記事へのトラックバック