08/26のツイートまとめ

2016年08月27日 04:11

Cyobinosuke

RT @porurin0: 明日はめちゃ早いので今日はもう寝るです!!返信ところどころでごめんなさい!#ツイッタースタンプhttps://t.co/0GJOiNG3Vshttps://t.co/ktQwa8LxMC
08-26 23:27

RT @furukawa1917: 日本もすでに人権問題で悪名が世界に轟いていて、優秀なアジアの若者は日本に寄り付かなくなりつつあり、世界のうちで日本人だけが、日本は世界で一番優秀で、産業が発達していて、宗教や外国人にも世界一寛容だと思っている傾向があるので、正直ソ連のことをそ…
08-26 23:26

RT @furukawa1917: 収容所の囚人たちにある日突然きれいな服と温かい食事がふるまわれ、なんだなんだと思っていると、外国の視察団がきて、ソ連では政治犯でも人道的に扱うという説明を受けて感動して帰っていき、その後服と食事はすぐ没収されたという話もソルジェニーツィンは書…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 粛清とは、突然会社に乗りこんできた秘密警察に連行されるようなものではなく、朝出社したら同僚が消えていた、誰も彼に言及しない、おわり、という感じだった。ソルジェニーツィンは囚人護送トラックの車体にワインの広告が描かれていた例があると証言している…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 我々はソ連を異常な国家だった、住民はみな恐怖に震えていたと思いがちだが、実際には粛清は隠蔽されて行われたので、日本人が外国人留学生を見て見ぬふりしているように、ソ連でも兆候に目を背け続ければ、自分が逮捕されない限り平穏に暮らすことができたと思…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 冷戦時代というのは日本が一番輝いていた時代なので、日本人がいまだに左翼や共産主義を異常に憎悪するのも、解散してソロデビューしたあと食うに困った歌手がバンドを再結成するみたいに、夢よもう一度という気持ちがあるのだろう。
08-26 23:25

RT @Conscript1942: ソ連の収容所用語の「ノルマ」がシベリア抑留者によって持ち込まれた後に全国民的な標語になり、人権無視の抑圧が日常的に全国で繰り広げられている国ではありますけど、流石にバレたら炎上する、それを堂々と表でやってはいけないという最後の一線の建前くら…
08-26 23:24

@idonum 元々かなり怪しい金剛の英語力ですからね… ( ˘ω˘)
08-26 23:21

RT @idonum: 英語をとっくに忘れた金剛 https://t.co/avOpG5DGoF
08-26 23:19

@sennatsucobu 『シン・ゴジラ』を観に行った時に確認しましたが、地元で捕れるポケモンしか出て来なかったですorz
08-26 23:18

基本的に「ペンと箸」シリーズのはぁとふる売国奴こと田中圭一さんはズルいくらい泣かせてくれる…年食って涙腺が緩い所為もあるんだろうけど。
08-26 23:17

RT @pursuitV8: 蒲田くん描いた! #シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/CccxT7Fbxj
08-26 23:12

大きなお世話だよ。
08-26 23:10

RT @ko_ru_ri: せんだい~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160826 https://t.co/T15uOh1OXa
08-26 23:02

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-26 23:01

@earthcutter 寝たのかな?おやすみー。ノシ
08-26 23:01

@sennatsucobu アリオの歩道橋じゃないですか。
08-26 23:00

RT @maruzo0717: (RT参照)…という話を聞いたので今日通りかかったついでに見てみたら、復活?してましたよ、品川駅のあのプレート。 https://t.co/gGJ3X0Ycb2
08-26 22:53

RT @yami_ajiko: 品川駅1番線(山手線ホーム)、ホームドア設置で周辺がアスファルトになったので巨大不明生物(ゴジラとは言ってない)プレートは撤去されました。再設置の予定はないとのこと。https://t.co/QJBvwMWPxz
08-26 22:52

RT @HOMES_kun: シン・ゴジラにも出てくる品川駅の●番線ホームには、ゴジラみたいな怪獣のプレートがあるんだって~っ!【山手線29駅の魅力を探る・品川駅】ゴジラのルーツは60年以上前の品川駅だった? https://t.co/GbsiiiZHc7 https://…
08-26 22:52

@earthcutter おどおどしてるけど、包容力なら名取の方が上っぽい?
08-26 22:35

母性と言えば、お艦こと鳳翔さん…
08-26 22:32

@earthcutter 姉性なら十分だとは思うが、母性はどーだろうか?
08-26 22:30

@earthcutter パフパフかな?
08-26 22:27

@raptorial_owlet 歯ですか~。
08-26 22:25

RT @masyuuki: やあ。 https://t.co/8a6j2XqbtB
08-26 22:24

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-26 22:23

@raptorial_owlet ホオジロとイタチですね。『ジョーズ』に登場した二種類。後はヨシキリやアオ、シュモクかなあ?
08-26 22:21

マーライオン(2回目)… _:(´ロ`」 ∠):_
08-26 22:04

(承前)庵野さんが線路好きって話は『式日』の時に聞いた事がある。劇中では、やたら線路だけのシーンが多いんだよね。
08-26 21:43

あの3倍も鉄道を撮影してたとは。> なぜ「シン・ゴジラ」で鉄道が大活躍するのか 庵野総監督の「鉄道愛」が名場面を生み出す | 映画・音楽 - 東洋経済オンライン https://t.co/440VSEpP8s @Toyokeizaiから #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-26 21:33

T・ジョイPRINCE品川の『シン・ゴジラ』IMAX上映時間。8/26(金)~9/2(金)1)14:00~16:102)19:00~21:103)21:35~23:45★4)0:05~2:15★★→レイトショー #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-26 21:32

RT @koshian: うわ、日本にも年間2000人前後は餓死者いるのか。タイで凍死する人がいると聞いて以来の衝撃だ。 / “1日5人超、4時間半に1人が餓死する日本-生活保護改悪は14年で1.6倍増の餓死者さらに増やす|すくらむ” https://t.co/OYW8ntTQ
08-26 21:27

8月25日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×5以上。なんやかんやでカスダメ喰らって完勝を逃すお仕事…orz #艦これ
08-26 21:18

@kapapoka まあ、個体差は大きいんでしょうね。飼っていたクサガメはミミズを踏みつけて引きちぎりながら食べてました。対して小学校で飼育係の時に飼育していたクサガメは、水中食餌でしたね…ピンセットで水槽を叩くと寄って来て、魚肉ソーセージなどを与えていました。
08-26 21:18

@earthcutter 同じようなモンだ~!!
08-26 21:13

入院は避けたい…
08-26 21:09

気分が悪過ぎて、帰宅するまでえらく時間が掛かっちゃった…
08-26 21:08

ただいまなのです。 _:(´ロ`」 ∠):_
08-26 20:45

ハリケーン・バウ #カッコいい語感の船舶用語
08-26 19:25

8月24日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午前のA勝利はイクがいたのに陣形選択をミスったなあ… _(:3」∠)_ #艦これ
08-26 19:11

RT @hosimaki: 伊26(ニム)25歳の休日出勤 #夕張30歳シリーズ https://t.co/FrPnQKNeph
08-26 19:10

(つづき)私は前者の記事を参考にして例外設定にしていたんだけど、どうもサーバーのURLだけでは不十分らしい。後者の記事を参考に「艦これ」のURLも例外設定にしたら、劇的に改善された。それと、更新でたまに外れる場合があるようなので、「定期的に確認」した方がいいみたい。 #艦これ
08-26 19:10

PCにウイルスバスターをインストしてて「艦これ」が重い提督は、この2つのブログを参考にしてみて。◆ https://t.co/ra5ACgMi0phttps://t.co/hJA1eWrEnMこれでも改善されない場合は、他の障害の可能性あり。(つづきも読んでね) #艦これ
08-26 19:09

胃液しか出なかった…余計に気分が悪くなった… _(:3」∠)_
08-26 19:00

マーライオン… _:(´ロ`」 ∠):_
08-26 18:53

@nonco331 聖グロって関西でしたっけ?
08-26 18:35

RT @nonco331: 真実の口に手ェ突っ込むぐらい勇気いる。 https://t.co/8zLwpaGa6E
08-26 18:34

RT @TetZoo: #TetZoo #CrystalPalace #dinosaurs article (https://t.co/k6NnPwt3Dj) now with 9 comments. Some of the pics I used... https://t.c
08-26 18:31

@samedak う~ん、ギリギリですねぇ。>ぎっくり腰
08-26 18:30

@samedak えっ、飲み会ですか?いくらタダ酒が呑めるとはいえ、ぎっくり腰が治ってないから、止めておいた方がいいと思いますけどねェ…
08-26 18:27

よく電波が届くなあ… >RT
08-26 18:24

RT @rumrumrumrum: 樹海にいるでござる https://t.co/LFr1IFIWIW
08-26 18:24

RT @perfect_stan: 先週に続き週末8/27・28よこはま動物園ズーラシアで『DINO-A-LIVE×恐竜くん』を開催します!(※ライブは事前予約必須) 恐竜くん制作ミニ展示コーナーもお楽しみください!https://t.co/JhYEhqtugR https:/…
08-26 18:23

RT @Messiah_ore: 「草生える」という返信をもらうたび、俺はそこに種を撒き、水をやり、花を咲かせてる。
08-26 18:22

RT @AkaiYui: 私のねんどろいどイラスト2パターン!まずは線描きから公開~ https://t.co/JquFIFR9bj
08-26 18:21

RT @AkaiYui: ねんどろイラストができたよーーー!
08-26 18:20

@AkaiYui えっ、マジで結ちゃんがねんどろいど化?
08-26 18:20

ツナ缶さん(@kapapoka)とヤギさん(@kinoboriyagi)のやり取りを読んで、昔飼っていたクサガメは陸上食餌もしていた事を思い出すなど。
08-26 18:18

RT @gsc_kahotan: 本日のブログの主役は…! #艦これ #goodsmile https://t.co/tmwNapQjsR
08-26 18:11

江戸ッ子絶滅とか、ありもしない歴史を捏造して嘘の「道徳」を教えたいのか。> #あさイチ で #江戸しぐさ が紹介されて江戸曲芸楽師・三増紋右衛門氏がおもわずツッコミまくり - Togetterまとめ https://t.co/bi8zswto1R @togetter_jpさんから
08-26 18:06

RT @EM_PHD: 我が家で「江戸しぐさ」は、テレビや学校もウソを教えると事がある、という良い教材として一定の機能を果たしています https://t.co/facAr0p5w0
08-26 18:04

お仕事が終わったのです。 _(:3」∠)_
08-26 17:59

そろそろお仕事を再開するのです。 _(:3」∠)_
08-26 14:47

@Aquanaizer 飛騨高山の屋台の亀を参考にしてみては…でも、あれは殆ど龍+人の顔ですね。A・ω・;)
08-26 14:39

あくまでもさいたま地裁の判決なので、NHK側が上告して高裁や最高裁に行ったら、どう転ぶかは分からない。だから「NHKざまあ」なんて言ってられないよ。(引用RT禁止)> NHK:携帯のワンセグ 受信料、契約義務ない - 毎日新聞 https://t.co/oLNaS0rk2q
08-26 14:21

う~ん、トノサマガエルを『シン・ゴジラ』のゴジラに例えるなら、第一形態が第二形態(通称:蒲田くん)、第二形態が第三形態(通称:品川くん)なんだよなあ…一つずつズレてる。成体が第四形態(鎌倉くん)だね。>RT
08-26 14:08

RT @momodog22: 第一形態はこんな感じ。 https://t.co/4jXUdWuSRg
08-26 14:04

RT @momodog22: トノサマガエル(第二形態)の雄叫び。8/24 https://t.co/ZmR0nB9PX1
08-26 14:03

気分が悪いから、当然だけど食欲がない…
08-26 14:01

お昼休みなのです。 _(:3」∠)_
08-26 13:55

@ukabor まだ黙ってます(笑)。
08-26 10:17

気分が悪いけど、お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
08-26 10:00

@ukabor 有名な話ですよね。
08-26 10:00

@cid_rapter ラスボス(笑)。
08-26 09:58

RT @arakencloud: 日本海から寒冷前線が接近中.この前線は明日27日にかけて西~北日本に停滞.前線に向かう下層暖湿気供給が持続し,北日本では大気の状態が非常に不安定.非常に激しい雨のおそれがあり,雷や竜巻等突風にも注意です.最新の気象情報にご留意を. https:…
08-26 09:43

@cid_rapter 娘さんたちからの影響ですか…母が「コン・バトラーV」のOPとEDを憶えたのと同じだ(笑)。
08-26 09:40

RT @ko_ru_ri: 8/27発売 芳文社NEW GAME!アンソロジーコミック①漫画6p描かせていただきました。よろしくお願いします~ https://t.co/fWqOobzPis https://t.co/HeYFPfabLm
08-26 09:38

@cid_rapter @tukunosuke @Asa_dinoclub414 まだ「○○ザウルス」なお父さんお母さんに引きずられて「○○ザウルス」と言っちゃう時が…
08-26 09:37

DVDは貸出中ばかりなんだよね…BD再生機は持ってないし。
08-26 09:33

ガルパン劇場版、またスクリーンで観たいな~。
08-26 09:31

@cid_rapter 知らない…
08-26 09:30

@cid_rapter 月末の入院はなるべくなら避けたいのです…救急搬送されるなら仕方がないですが。
08-26 09:29

@cid_rapter 何をです?A・ω・;)
08-26 09:28

@cid_rapter 行きたいですね…でも入院になりそうですね…
08-26 09:25

@cid_rapter ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
08-26 09:23

@cid_rapter いえいえ。
08-26 09:23

@cid_rapter おはようございます。
08-26 09:21

RT @amigo_umasui: 「シンゴジラよかったねえ、あれよくあるアメリカ映画だったら最後に2人がチューして終わるよね」小6長女「その瞬間サメに喰われるよね」「きみのアメリカ映画はかたよっている」
08-26 09:21

RT @m_hirarin: かみさんからの話。研修会で盲人の方が講師だったのですが、先日の東京メトロ銀座線青山一丁目駅での盲人の方の転落死亡事故に触れ「私も何度も落ちてます」と。「『危ない!』と言われても、見えないので踏み外して落ちてしまう。遠慮なく身体つかんで引き留めてく…
08-26 09:20

RT @joujinakata123: ゴジラもそうだろうけど、無難に大コケを避けたい製作陣の意見に耳を傾け過ぎると最大公約数のつまらない作品になる可能性が高いんじゃないかな。スタッフに嫌われるのも厭わない覚悟で自分の信念を貫く愛と情熱が大事だよね。勿論、才能がある事が前提だが…
08-26 09:19

RT @matsudo_kankou: 徳川慶喜の弟、昭武のレシピでアイス作り | NHKニュース https://t.co/fswUp5mQn8
08-26 09:08

RT @tukigi246: 今回もついったーさんの新機能登場ッ!低品質なツイートとは…?あ、4コマ目の後、ついったーさんは怒られました。ニコニコ静画:https://t.co/TlPHT1Fm6T https://t.co/Lzc0JsNRR9
08-26 09:05

悪循環だ… _:(´ロ`」 ∠):_
08-26 08:58

気分悪い…何とかならんかな…このお蔭でスタバも楽しめない…ストレス溜まる…
08-26 08:56

RT @Kuvshinov_Ilya: Just uploaded some of my recent illustrations (20+ pcs) here: https://t.co/LmromFI449 https://t.co/jGA8L3AsrS
08-26 08:48

RT @jack_m_s: BS-TBS週刊報道 LIFE▼「シン・ゴジラ」が描いた日本https://t.co/PbFlOe8PVg 2016年8月28日(日)21:00~21:54 #シンゴジラ #ゴジラ
08-26 08:45

RT @jack_m_s: このシーンでゴジラと目を合わせてニヤッとしてしまう...(謎) #シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/zKZa6BxLPS
08-26 08:45

蒲田くん、人気あるなあ(笑)。>RT
08-26 08:43

RT @LITEU: https://t.co/vS5MSjp6qK
08-26 08:42

RT @pon0737: 鬼怒の提案 https://t.co/r7lb8Arbz0
08-26 08:12

蒲田くんが!(笑)>RT
08-26 08:11

RT @ginntokii: 磯風&名取…他?寝落ち遅刻…Orz。出撃前のミーティング…気象状況の確認は大事です。台風10号…ほんと進路が読めない#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co
08-26 08:10

@earthcutter おはようございます。
08-26 08:09

手の痺れ、どうにかならんかな…
08-26 08:07

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-26 08:05

RT @fukushima4ma: やっぱりSD絵が一番僕に合ってるなってことで浴衣名取たんです!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/auUPzIYl3L
08-26 00:04

RT @kaZC32S: 浴衣たすき掛け名取#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/h3fKLIh84w
08-26 00:04

RT @RayTatsumi: 名取#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825ねたがおもいつかなかったのでふつうにかいた https://t.co/LtieWujnjK
08-26 00:03

RT @kankitsu238: 浴衣modeな名取ぱい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/97EkRyCEcl
08-26 00:03

RT @lalalalack: このセリフほんと好き #後世に残したい漫画の名言 https://t.co/mFZ2ryFYKt
08-26 00:02

RT @debidebisan: かっぱ工房様のところで陽炎と不知火のプレイマットとスリーブを描かせていただきました!よろしくお願いします!RTより https://t.co/sOpxbFXmjX
08-26 00:01

RT @sokusekimaou: 黒森峰の新入生歓迎会で歌を歌うことをみぽりんが提案して、まほ姉が承諾してしまい、カラオケで練習する羽目になってる感じの逸見さんの絵です https://t.co/1BVGCn5okv
08-26 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4943-05b53ad7
    この記事へのトラックバック