08/25のツイートまとめ

2016年08月26日 04:11

Cyobinosuke

何だか艦これが実装された年の秋イベント並みに重いぞ?ぷかぷか丸が固まってる… #艦これ
08-25 23:59

またE4出撃時に1戦もせずに猫りやがった…いくら何でも重過ぎだよ~! #艦これ
08-25 23:32

@nogi_takayoshi とてもかわいいですよ!
08-25 23:31

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-25 23:30

@cid_rapter あ、まだ起きてたんですね。
08-25 23:05

@tukigi246 スタンプの使いどころがイマイチ分からないオッサンです(苦笑)。
08-25 23:03

RT @tukigi246: ツイッターのスタンプが使えるようになりました!https://t.co/gtWFXqVoAp https://t.co/UKJBihKOgV
08-25 23:03

@nogi_takayoshi ショートヘアの響もいいですね~♪ヽ(*´ㅅ`*)ノ
08-25 23:02

RT @nogi_takayoshi: 短髪響ちゃん https://t.co/3JHnU3psgj
08-25 23:01

RT @Kuvshinov_Ilya: Neckline https://t.co/H0bl1Ddzq8 https://t.co/7EXcPdWa5K
08-25 23:01

RT @Kuvshinov_Ilya: ステップ https://t.co/QoUhSNAOfn
08-25 23:00

RT @Kuvshinov_Ilya: Little experiment! Acryl (and markers) on canvas, 30x30cm; 1,5 hours https://t.co/tvDHWanj6c
08-25 23:00

RT @ahe_nn: お座り潜水夏姫 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160825 https://t.co/En9evJHHP3
08-25 22:49

艦これが重過ぎてめっちゃストレス。 #艦これ
08-25 22:49

RT @kinona: wo.... https://t.co/IHo7FI4pPT
08-25 22:47

@ukabor @kinoboriyagi @gervillaria あぁ、なるほど。高台への移転計画が優先されてるんですね。
08-25 22:19

@kinoboriyagi @ukabor @gervillaria 後で「あまちゃん」で有名になった久慈市は被害が少なかった方だけど、震災の年に行ったら海沿いはひどかったですよ。北隣と南隣はもっとひどかったようです(通行止めで行けなかった)。
08-25 22:16

@ukabor @kinoboriyagi @gervillaria あのビル、まだ解体されてなかったんですか…
08-25 22:13

@ukabor @kinoboriyagi @gervillaria 津波の破壊力…
08-25 22:09

こんなに読み込みが遅い艦これは初めてだ…ホンチャンの時に前衛支援艦隊が時間切れで来なくなっちゃうぞ? #艦これ
08-25 22:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-25 21:44

艦これが重い…重過ぎる… #艦これ
08-25 21:44

あ、ダメだよこういうの。ただでさえメカとかに過剰な愛着を持っちゃうんだから、AIで会話とかして事故廃車になっちゃったら、もう泣くしかなくなる。>RT
08-25 21:25

RT @Kyukimasa: 川崎重工はAIを搭載し、ライダーと言語で対話、ライディングスタイルやスキルに合わせたセッティングするなど、ライダー個性を反映して独自の成長を遂げる次世代オートバイの開発着手を発表したhttps://t.co/pHz8SQXwNE https://…
08-25 21:22

ぎゃー!E4ギミック解除に出撃して1戦もしてないのに猫ったあ!!<(´゚口゚`;)> #艦これ
08-25 21:19

@sennatsucobu まあ、蒲田くんは津波のメタファーですからねェ。普通の「かわいい」よりは「キモかわ」ですし(笑)。
08-25 21:15

@sennatsucobu 首が疲れなかったですか?(笑)
08-25 21:12

RT @phagetypet40: バージニア州リッチモンドで、ビルの壁面に多数のイカが貼りついているのが発見された。調べると、街から100キロほど東のチェサピーク湾から、上昇気流に乗って飛んできたトビイカの群れである事が判明。【 2016年4月1日 UPI共同 】 http…
08-25 21:09

@sennatsucobu 木場でしたか。IMAXはスクリーンの大きさや明るさ、音響も良かったでしょう?
08-25 21:08

@earthcutter うむ。
08-25 21:05

@sennatsucobu おはようございます。何処のIMAXシアターで観たんですか?
08-25 21:04

@earthcutter あ~、なるほど(笑)。
08-25 21:03

RT @kappa_kptr: ケイさんとチビダジケイダジ https://t.co/w11eys53Ni
08-25 21:02

@earthcutter どういいんだろうか…
08-25 20:59

RT @kanihamiso: 二年間でどれだけ変わったか振り返る https://t.co/0TQgqcC0F4
08-25 20:56

@earthcutter そして大井っちから雷撃される阿武隈…
08-25 20:55

艦これが重過ぎるから、キャッシュをクリアしてみる…E4出撃前で良かったよ。でもこれ、夏イベ終盤でアクセスが集中してる所為なんだろうなあ。σ(・ω・`;) #艦これ
08-25 20:54

@earthcutter ぐぬぬ…
08-25 20:50

@earthcutter 籠城戦ゆーな(笑)。
08-25 20:41

@earthcutter 腹痛で気付かなかったorz
08-25 20:38

艦これが滅茶苦茶重い…
08-25 20:37

@earthcutter おかえりー。
08-25 20:35

RT @black9arrows: 外のほうが涼しいことに気がついた一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/hPsheyAgh3
08-25 20:34

RT @kakao_rantan: [食べる艦これ13品目]霧島ケーキ https://t.co/1GbCcCIoBn
08-25 20:23

@earthcutter @gervillaria 了解ぃ~。残り日数も少ないし、明日から本気出す、うん。←マテ
08-25 20:05

@gervillaria @earthcutter Cに行かなくても大丈夫なんですか~。じゃあ、丙で解除、乙で攻略してみます。
08-25 20:00

@earthcutter @gervillaria E4のギミック解除は丙作戦でもOK?
08-25 19:58

RT @enjiGEN: クレヨンラブライカ https://t.co/IiXqyDwbf8
08-25 19:56

RT @porurin0: カフェちゃんのスマホ壁紙バニーバージョン!良く使っていいんですか!って聞かれますが使っていいんですよ!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/WEDsIFu2kn
08-25 19:56

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
08-25 19:30

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 下り線 遅延情報】常磐線各駅停車は、新松戸駅での急病人対応の影響で、下り線の一部列車に最大10分程度の遅れがでています。 https://t.co/Bsikafgz4Y
08-25 19:23

あれっ?畑中沙代さんからフォローされてる…田中圭一さんの「ペンと箸」のツイートをしたからなのかなあ?それとも畑中純さんの個展をRTしたからかな?
08-25 19:23

RT @kotanuki_329: そう呼びかける声が聞こえた気がする https://t.co/Ek24Q5Ziuj
08-25 19:20

RT @nekomega: 8/24週刊少年サンデー39号発売です。今回の「天野めぐみはスキだらけ!」通算第39話ですが、なんと株式会社ハチバン、ならびに8番らーめん内灘店様に取材ご協力頂きまして、北陸地方で有名なラーメン店でのお話が実現しました!嬉しすぎィ! https://…
08-25 19:16

えっ?「無限の住人」が実写映画化されるの?んで、主演がキムタクなの?
08-25 19:14

RT @kiriki_haruomi: 角度は違えど『同じポーズ』『フル艤装』『海と空と雲』を題材に描いたもの。全ては陸奥への愛故に。 #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る https://t.co/sE0mStX2bb
08-25 19:10

@hosimaki 最後のコマって、まさか超重力砲とクラインフィールドですか?
08-25 19:09

RT @hosimaki: アイオワ33歳とアイオワちゃん(予定)#夕張30歳シリーズ https://t.co/aoTsgRvfOQ
08-25 19:06

あ゙~、気分が悪い…吐きそう…多分、胃液しか出ないだろうけど… _:(´ロ`」 ∠):_
08-25 18:59

RT @kasane_fuchi: 今日はだるま先生と打ち合わせしました!打ち合わせ終わりに、久しぶりの名作シリーズを描いてくれましたよ(*^_^*) https://t.co/amFb9KLN6O
08-25 18:55

RT @801yamaarashi: バニーの日があるって知ったときにはすでにおわってた https://t.co/gq9yw4ZHmg
08-25 18:40

RT @nadja_hosino: 台風10号の軌道が話題になっていますが、ここで2014年に発生した「香川県にうどん食べに寄っただけの台風6号」を見てみましょう。 https://t.co/7cPQMiWqP8
08-25 18:34

RT @kasane_fuchi: 講談社のエレベータホールに先生がいました。 https://t.co/1vkwFCRYe4
08-25 18:33

イタリア中部地震の死者、247人に増えちゃったなあ…歴史的景観も大事だけど、見えない耐震対策なども施して欲しいところだよ。欧州の地中海側では地震や火山噴火が多い国なんだし。
08-25 17:52

台風2016年10号LIONROCK(ライオンロック :香港/山の名前)は迷走台風になったなあ…本州沖で台風になって少々衰えたら沖縄近海へ…そこでチャージして戻って来るなんて、意思があるとしか思えない。「えへへ、戻って来ちゃった。てへぺろ♪(。・ ω<)ゞ」って言いそう(笑)。
08-25 17:45

RT @HatanakaSayo: ご存知ない方は、場所がわかりにくいかもしれません。 https://t.co/hKVzNEfNJX
08-25 17:38

RT @HatanakaSayo: 【秋なのに春の画 畑中純展】2016年、畑中純展のテーマはズバリ春画です。9/1(木)〜6日(火)11:00〜18:30(最終日17:30)ギャラリーみるめ 東京都調布市布田2-32-8 Tel:042-488-2120 https:…
08-25 17:37

硫酸らしい液体をかけられた男性、そのスジの人で、恨まれてた可能性もあるかもなあ。千束四丁目は吉原があるし。> 路上で液体かけられ、男性ヤケド 台東区 https://t.co/i6NDVJaNx3 #ichannel
08-25 17:34

そうか、「麻疹」を「ましん」と読めずに「あさしん」と読んじゃったのか…はしかは暗殺者かよ。(ある意味合ってるな)>RT
08-25 17:32

RT @inu_no_tweets: 「お前もライブ行ったんだろ?アサシンに気をつけろよ」と言われた。通り魔事件とか、そういった事件なのかと思ったけど、麻疹が読めなかったのか。
08-25 17:30

@samedak じゃあ、痛み5~6割減で普通に歩いて(クルマで?)帰宅したんですね。良かったです。
08-25 17:30

キリがいいので、お仕事を終わりにしたのです。これ以上やると、20時頃までの残業確定なのです。 _(:3」∠)_
08-25 17:26

お仕事、再開してますよ? _(:3」∠)_
08-25 14:31

@cid_rapter ありがとうございます。
08-25 13:49

今回は畑中純さんのタッチで贈る「田中圭一のペンと箸」シリーズ。畑中さんが急逝された時は驚いた事を思い出す…>【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第22話:『まんだら屋の良太』畑中純と調布のお蕎麦 https://t.co/xbCXXkK8x1
08-25 13:48

@cid_rapter まあ、仕方がないです。
08-25 13:39

@samedak ツイートを拝見しましたが、暫くは車椅子になったんですね。貸出料、割と高いんですよね…
08-25 13:31

@cid_rapter ありがとうございます。余り良くはありません…
08-25 13:28

お昼休みなのです。 _(:3」∠)_
08-25 13:27

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
08-25 10:00

@samedak ブロック注射が効いてくれるといいですね…お大事にして下さい。
08-25 09:52

RT @Yokohama_Geo: アマトリーチェの被災地をドローンで空撮した映像。やはり日本とは住宅の壊れ方が違う。https://t.co/kHfvBEi7st
08-25 09:50

気分が悪い…吐き気が治らない…
08-25 09:43

RT @TrainOperation: 【東京メトロ千代田線 代々木上原方面 遅延情報】地下鉄千代田線は、9:00現在、代々木上原方面行の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/GoB0f6Hft7
08-25 09:03

@porurin0 ええ~っ!? (´'д'`)
08-25 08:58

何なんだコイツは…「じゃあ絡むなよ」って話じゃんか。
08-25 08:55

手が痺れて仕方がない…もう、何処が諸症状の原因なのかさっぱり分からないorz
08-25 08:51

@earthcutter おはよー。
08-25 08:49

深海忌雷のイラスト、増えたな~(苦笑)。
08-25 08:06

@cid_rapter 勝ち誇ってる…orz
08-25 08:05

RT @keico: シン・ゴジラで特に好きな登場人物を描きました。尾頭さん、カヨコ、花森防衛大臣、泉ちゃんのヒロイン最高。もはや日本映画になくてはならない顔となったピエール瀧氏と、真田丸と新選組!で好きになった小林隆さんの出演も嬉しいです。#シンゴジラ https://t.c
08-25 08:01

@cid_rapter いーえー。
08-25 08:00

@cid_rapter あぅ、書いてる間に…orz
08-25 07:59

@cid_rapter おはようございます。
08-25 07:59

@nayuhi_14 おはようございます。
08-25 07:55

和み…。(*´∇`*)
08-25 07:53

RT @pantheo27705718: 肛門の起源の定説白紙に、クシクラゲも「うんち」 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/9q4OQruNTz
08-25 07:53

イタリア中部地震は120人以上の死者・行方不明者が出てるのか…ミャンマー地震の方は今のところ4人の死亡が確認されたらしいけど、被害が拡大しそうだなあ。
08-25 07:43

RT @ko_ru_ri: #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る (呼吸困難 https://t.co/9UrlCsEXc0
08-25 07:33

求愛行動と勘違いしてるんじゃない?> ハシビロコウ先輩、礼には礼をもって尽くすタイプだった。お辞儀をされると更に深々とお辞儀を返すリチギーナなハシビロコウ https://t.co/ZfT6ScNwPI @karapaiaから https://t.co/AUVSiXHIFZ
08-25 07:32

E4にもギミックがあるのかよ… _(:3」∠)_
08-25 07:23

@Hagga_ne はい。
08-25 07:20

@porurin0 え~!? (´'д'`)
08-25 07:19

@earthcutter いーえー。
08-25 07:18

@earthcutter おはようございます。
08-25 07:18

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-25 07:17

RT @yuki_no_iori: 短いのも可愛いねって言われてうきうき金剛ちゃん#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/z7YrqHBqWL
08-25 00:04

RT @tsuchidaasakusa: 行方不明犬 仁〉まだみつかりません21日に柏市大青田へ16号を渡ったようです柏流山市の皆様何とか足止め捕捉をお願いします白柴雑種立ち耳巻尾赤い首輪「ジン」と呼ぶと振り向きます食べ物で簡単に釣れます090-5755-6035 土田 h…
08-25 00:03

RT @Citecite2011: ともだちが誕生日祝いに「シンゴジかまたくんパイ」を焼いてくれたよ!! https://t.co/aVh0WiFQ52
08-25 00:01

RT @krt_nkim: 港湾夏姫 あーえろかわいい砲雷新刊に入れます(☝ ՞ਊ ՞)☝ https://t.co/5KE1ny0za8
08-25 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4942-c6be2eb1
    この記事へのトラックバック