08/22のツイートまとめ

2016年08月23日 03:12

Cyobinosuke

RT @gintarouSP: 暑いので榛名にTシャツ着せてみた https://t.co/D7InAWqvTl
08-22 23:58

@zigharii 血の繋がってない兄妹でも、結婚出来ないから幸せにはなれないですしね。続編はもう兎に角ガックリでしたよ(苦笑)。
08-22 23:52

@porurin0 (灬´ิω´ิ灬)
08-22 23:49

@yuiattribute あ~、私も暫くナンのカレーを食べてないですね~。上野駅と御徒町駅の中間くらいに美味しいカレー屋があるんで、そこに行きたいです。ヽ('ㅅ')ノ
08-22 23:47

8月21日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-22 23:26

RT @sjbmember_judo2: ~全国の出会い厨にお困りの皆様へ~「裸見せて♡」等の相手からしつこく要求された場合 下記のメッセージと画像を送ってください。「裸のじどりだよ/////」 https://t.co/vaYLId9Zrf
08-22 23:24

RT @kankitsu238: ビキニプリンツ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822 https://t.co/7ELXGjRyIy
08-22 23:22

@ahe_nn 間宮さんのお座り水着も期待してます♪(*^p^*)
08-22 23:21

RT @ahe_nn: お座り伊良湖水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822 https://t.co/TKUokE4auU
08-22 23:20

@nanakusanazuna3 流石ですね~。
08-22 23:18

.@no_work_no さんの「「シンゴジラを絶賛する人って稗とか粟しか喰ったこと無いの?」「ゴジラが動いてるだけじゃん」、プロ漫画家の批判に総ツッコミ」をお気に入りにしました。 https://t.co/9Np91EhVSB
08-22 23:12

@yuiattribute お皿に盛ってから、カレー粉も追加で♪
08-22 22:54

@nanakusanazuna3 七草さんは、これ見ました?> 艦これアーケード 2016年8月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/DeaanLN8rI @YouTubeさんから
08-22 22:52

RT @sinker8c: ろーちゃんですっ https://t.co/u5NytOfqCo
08-22 22:49

長良型提督の某フォロワーさんが大喜びしそうだな(笑)。> 艦これアーケード 2016年8月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/DeaanLN8rI @YouTubeさんから
08-22 22:45

何で天皇陛下の生前退位に憲法改正が必要なんだろうね?皇室典範の改正だけで十分じゃん。なし崩し的に9条ほかを改正したいだけなんじゃないか?
08-22 22:40

RT @washizutan: まずはしゃーっと描いてみようのコーナー https://t.co/ATp9lgd8V6
08-22 22:36

RT @uramac: シンゴジやっと3回目鑑賞。私事ではありますが、俺を漫画家として業界に引っ張り込んだ元漫画編集の某氏が保守第一党泉政調副会長にそっくり。これに本人が大喜び。「まずは君が落ち着け」でしばらくいける、と夏コミでも嬉しそうでした。 https://t.…
08-22 22:35

@uramac 「ラベルのないミネラルウォーターも渡さないとダメだよ?」と伝えておいた方がいいと思います(笑)。
08-22 22:34

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-22 22:29

台風の強風で建物の一部が飛んで来るのって、子供の頃に近所の寮の木造ベランダが丸ごと飛んで来て、ウチの敷地内にあった借家の屋根をブッ壊した事があったなあ。当時住んでた家族がウチや周りの家に出てて、誰も居なかったのが不幸中の幸いだった…ベランダの柱が畳まで突き抜けていたからね。
08-22 22:27

ああ、情報あった。常磐線は、台風の強風による線路内に家屋の屋根が飛んで来た線路支障の影響で、土浦駅〜いわき駅間の運転を見合わせ中との事。
08-22 22:19

結局、常磐線の線路内に家屋の屋根が~って件、どうなったんだ?
08-22 22:11

RT @hosimaki: サボろう系女子40 「台風の時に」タンスに篭もるの子供の頃しませんでした? https://t.co/yGIeB5B0vE
08-22 22:09

RT @humikane: 児気反応忌雷だから消児しとけば平気たぶん
08-22 22:08

RT @humikane: 季節ものなので、ちょっとお遊びで表情を崩したり、深海忌雷(不発)を書いてみたりしました。>RT
08-22 22:08

RT @KanColle_STAFF: 03▼「Z3」に艦娘【水着mode】夏季限定実装残り少ない今年の夏ではありますが、独駆逐艦「Z3」に艦娘水着modeが夏季限定実装されます。残暑が厳しい今日この頃、マックス可愛い駆逐艦勢も、引き続きどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
08-22 22:08

米軍が研究中のレールガンは射程約200km、砲弾の速度は約7,240km/h、1分間に10発の予定スペック。> 超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化 防衛省が概算要求 https://t.co/xFkTtZT9y6 @Sankei_newsから
08-22 21:57

夢野久作、嶋田久作、HPラヴクラフトの共通点?名前に「作る(craft)」が入るところかな?“craft”は手工芸とかの意味で使われる事が多いけど、まあいいでしょ?顔が長いってのが正解だろうけど(苦笑)。
08-22 21:41

RT @goking5: 夢野久作、嶋田久作、HPラヴクラフト、この3人の共通点を述べよ。 3点 https://t.co/cXbC3L4nuJ
08-22 21:34

ハプニングの方が嬉しいかも?(引用RT禁止)> 裏庭に現れた野良猫を家族として迎え入れることを決意。念願かなって仲良くなったら思わぬうれしいハプニング。 https://t.co/lKEn0M59Fx @karapaiaから https://t.co/9C1qcGsFfS
08-22 21:27

RT @yuine01: (第二形態のもにもにぬいぐるみ欲しい) #平和なシン・ゴジラ https://t.co/YxpW0ImwBN
08-22 21:20

RT @walzrjW18: 二週ぐらい絵描かなかった、描きたいもの多すぎ!順番に描こう(。・ω・) https://t.co/kQERjIALES
08-22 21:19

@idonum あれだけイメージが変われば、誰だって「Who are you?」って訊きますよね(笑)。
08-22 21:17

RT @idonum: Who are U ? https://t.co/9atseUNiDI
08-22 21:15

RT @narumi_nurupon: 瑞鳳「提督! 私のいちごミルクも・・・一口食べりゅ?」#瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/jksaNXkVef
08-22 21:14

今日は台風2016年9号の影響で公共交通機関が滅茶苦茶になってるから、所要時間をよく考えないとダメだよねぇ。運転本数が普段の6~7割程度で運転してる訳だし、豪雨や強風による線路支障も発生してる。来ない電車にイラついて、線路に降りるバカが出るかも知れないし。
08-22 21:02

RT @nayuhi_14: アイス買ってきた〜!的な水無月 https://t.co/ai6soTMiBs
08-22 20:57

RT @nunnu_zero: 幼女とスイカ https://t.co/ZZUh0qLU4C
08-22 20:56

8月20日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。う~ん… #艦これ
08-22 20:53

@earthcutter いや、遠慮しとく。
08-22 20:47

@earthcutter そんなスパイスは欲しくないなあ…
08-22 20:18

駅員や乗務員たちに八つ当たりしてるバカがいそうだ…
08-22 20:17

関東のJRや私鉄の各路線、軒並み遅延や運休、運転見合わせだらけだ…マジで帰宅困難者出るなあ、こりゃ。
08-22 20:15

RT @shirorokitsune: ウォースパイト (Warspite) 女王様! https://t.co/GUiwIwJszU
08-22 20:12

@earthcutter 愛の鞭がないと生きられない身体に…
08-22 20:11

山手線、運転を再開したか…
08-22 20:10

RT @TrainOperation: 【山手線 運転再開】山手線は、原宿駅構内での倒木による運行支障の影響で、運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。 https://t.co/WpPHr1WJOZ
08-22 20:10

RT @nillynull: 最近また話題なので再掲、二秒で分かるムスリマの服(画像は拾いもの)左からニカブ 目だけ出るブルカ 目も覆う(目の部分は網状)チャードル 顔が出るヒジャーブ 頭部のみを覆う布国や地域、民族等で何を着るかや色はまちまち https:/…
08-22 20:10

@earthcutter 嬉しいんだな…
08-22 20:08

RT @fukuroumori: あの....だめなら...すぐこのツイートを消せます...あの.... https://t.co/pgnk95Vvkg
08-22 20:06

RT @yashirosyouyu: スライム混ぜるの上手ですね https://t.co/EfLEOlD3J5
08-22 20:06

@earthcutter あ~、あすちんが爆撃されたか…
08-22 20:05

何だこりゃ(笑)。>RTサモエドかな?
08-22 19:59

RT @mski_53x11T: https://t.co/iTW8W5bkK5
08-22 19:58

RT @serebixi: 【シンデレラガールズ漫画】渚の天使・神崎蘭子ちゃんとビーチでイチャイチャ (水着蘭子が月末ガチャに登場した時、闇に飲まれたPたちが沢山いたのを今でも覚えている) https://t.co/sj4ZB7rjO3
08-22 19:57

@earthcutter フラットだけど、飛行甲板じゃないからなあ(笑)。
08-22 19:55

RT @Billboard_JAPAN: 【News】シン・ゴジラ 全国20都市巡り日比谷上陸……フェア実施! 遂に東宝本社襲来!? https://t.co/gshR2nN4QB https://t.co/ItQkXyAhRC
08-22 19:55

@earthcutter おめでとう!リベは何気に対潜番長だからなあ。
08-22 19:51

マイミクさんのつぶやきで知ったけど、オリエント工業に依頼した方が安上がりだよ(笑)。> 限定10体、価格は250万円也「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃんの等身大フィギュア完成、声優・千本木彩花とのツーショットも披露 https://t.co/XN6XZxy2I2
08-22 19:48

(承前)ってな訳で、『シン・ゴジラ』の尾頭ヒロミが弁当を作って巨災対のメンバーに振る舞う二次創作の漫画に噛み付いてるのはチャンチャラおかしいんだよ。噛み付いた人の中の尾頭ヒロミは、他人から否定される可能性がある。それぞれの想像や妄想で作るのが二次創作なんだし、楽しめばいい。
08-22 19:42

RTしたように、微乳や並乳のキャラを巨乳や爆乳キャラにするのも二次創作なんだよね。こういうのが好きな人たちには、これが正しい訳で、キャラはそのままが好きな私が文句を言う筋合いじゃない。逆に爆乳キャラを微乳キャラに変換する事も二次創作なんだしさ。
08-22 19:37

RT @tukasawa: 26ちゃんをお迎え記念 沢山盛りました https://t.co/ymeLWP8uWx
08-22 19:31

@idonum good luck!
08-22 19:29

未確認だけど、常磐線の線路内に家屋の屋根が飛んで来ただって?>RT
08-22 19:26

RT @TrainOperation: 常磐線 線路内に家屋の屋根飛来との情報
08-22 19:25

@idonum 二日三日なら兎も角、一晩なら大丈夫でしょう…多分。
08-22 19:23

RT @_dekaoka: 春から働くカフェの服装検査が下着の柄までチェックする異常環境だったが、厳しい職場だなぁと思うだけで忠実に従う社会常識無知無知新人ゆとりっ娘店員描きました。 https://t.co/HPoXTlibzP
08-22 19:21

RT @ayanekotunami: シン・ゴジラの凍結ゴジラ、絶対有効利用しようっていう奴出てくるよね。死体を復興プランに役立てようとか言ってたし。水と空気からエネルギー作れる存在って発電所に最高。って日本アニメーター見本市の「PP33」ってシン・ゴジラ後日譚? https:…
08-22 19:16

RT @ayanekotunami: 大丈夫では。アメリカ人の男の子に「シン・ゴジラは日本人しかわからない部分があるのではないかなあ」と言ったら「少なくともニューヨーカーはわかりますよ」と言われた。彼は911の時の記憶が焼き付いていて、シン・ゴジラで同じ感覚を受けたと。 htt…
08-22 19:14

RT @koikekazuo: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」じゃなくて、「坊主憎いけど、その袈裟は悪くない、むしろ好きかも」と言えるのが、大人の男の余裕ってもンよッ!(小池一夫)
08-22 19:13

@koizumimari1 聞かなかった事に。
08-22 19:12

RT @koizumimari1: ここだけの話だけどダンナさんは「ロリ子(母猫の名前)妊娠してる時の方が可愛かったなー」って言った。何か闇の深さを垣間見た気がするけど、するーしておこう。 https://t.co/tbFyGqe7ZF
08-22 19:11

RT @Kuvshinov_Ilya: Feathers https://t.co/Lb5PjDFs84 https://t.co/URb8vgYlGh
08-22 19:08

RT @Kuvshinov_Ilya: Frizz https://t.co/Ud5B6y31PB https://t.co/b85O9tcnIC
08-22 19:08

怖い! >RT
08-22 19:05

RT @re_kodachi: 新妻マックスちゃん描きました!これで万事OKね! https://t.co/r0JXOdttJ5
08-22 19:05

RT @nanakusanazuna3: 一人前の大人でレディな暁ちゃんは難しい漢字をたくさん読めるのです https://t.co/TDfHolTnfk
08-22 19:04

RT @kato_roku: 島風「何コレ?」 https://t.co/UdOqBnwjK0
08-22 19:03

RT @issikiiiiiii: https://t.co/i3nZqwzqCm
08-22 18:58

RT @tiduru_39: マックス http://t.co/0EPOq6SBvZ
08-22 18:57

RT @tnsrk612: 水着マックス!!! https://t.co/uxIo6Wy388
08-22 18:54

RT @M_A_F_: シンポジウム「うなぎ未来会議2016」-ニホンウナギの絶滅リスク評価-の開催と市民パネルの公募 https://t.co/80WQng91nS>市民パネルとしての参加者を広く、一般公募することにしました。 #ニョロ魚推進委員会 ですっつって俺が出たらアレ…
08-22 18:49

RT @NACSJ: ニホンウナギの保全に関心があって意見を言いたい方、募集しています。10月28日~30日に開催する「うなぎ未来会議2016~ニホンウナギの絶滅リスク評価~」で専門家とは違う、市民枠でパネラーを公募しています。詳細はこちらから→https://t.co/Weo
08-22 18:49

RT @onoderakoji: 卒業 https://t.co/yhhiWZadbd
08-22 18:47

RT @sinnosukef: 雨風が凄かった(汗汗イラッともっち。 https://t.co/VtqFWVWozq
08-22 18:46

@kuroabam 「五航戦の子なんかと一緒にしないで」とズイをチラ見するんですね、分かります(笑)。
08-22 18:45

RT @kuroabam: 提督の為に本気を出した加賀さん #加賀 https://t.co/LLXeSarWxR
08-22 18:43

筑波大学の行った事ある場所ばかりじゃん(苦笑)。>RT
08-22 18:42

RT @mitochondria957: 筑波大学台風被害まとめ https://t.co/2gzRb48iGw
08-22 18:41

RT @ko_ru_ri: https://t.co/DIXjkrCbDc
08-22 18:33

RT @plain_bis: 裸でのからみはエロなので禁止します→着エロなら問題あるまい?男女のからみはエロなので禁止します→タコとからませる!触手の時代(゚∀゚)キタコレ!!もう女はエロなので禁止します→BLの時代きちゃったよ!全て江戸時代の話である。まるで成長してい…
08-22 18:31

RT @FLovebaseball: 雨と風やばいなーって思い外を見たら犬小屋飛ばされてました https://t.co/NuMUEZCXM6
08-22 18:30

RT @kirikirimai1224: ○ーリッシュはちょっと溶けてるくらいが食べ頃。 https://t.co/fVXIWH3ULn
08-22 18:29

何かにつけてこじつける連中が増えてるよなあ…困ったモンだ。>RT
08-22 18:24

RT @3pF: 「制服の高校生が性的にみえる」って、それ貴方の頭の中が性的に問題なだけなのでは? https://t.co/4HIMzNa7Cm
08-22 18:23

RT @oryzae07: 焼き立て蒲田くん(カシスジャムパン)#シン・ゴジラ #平和なシン・ゴジラ https://t.co/vywXowYB6W
08-22 18:21

RT @kakikeko: @Passerby1_ 間違いくらい誰にでもありますよ😫💦ドンマイドンマイ😉❤︎ https://t.co/Vp43vRDbxd
08-22 18:20

RT @Passerby1_: @kakikeko 既に同じことを指摘されてしまいました(一生に1度使うかどうかの画像を貼る時が来たといきがって貼ったばかりにやらかしましたこんなのだったらウサinボルトできますね https://t.co/YEA2KI8r0x
08-22 18:20

ボルトinウサだよねぇ。 https://t.co/Dc8ZaMNFor
08-22 18:19

ウサinナットだよなあ(笑)。 https://t.co/rBJ03ajzzD
08-22 18:18

これ、筑波大学の中央図書館のデッキ辺りじゃないの? >RT
08-22 18:16

RT @ITF_earth16: ? https://t.co/PmcUsJVkW1
08-22 18:14

RT @xrekkusu: 筑波大の結界っていうと喜ぶ人がいるので貼っておきますね https://t.co/7Ol8FPSZXq
08-22 18:14

RT @AP_sou1: 【続き】ピンク色サンダル、黒色頭巾着用、包丁様のものを所持しています。犯人が着ていた服装に見覚えがある方、犯人に心当たりがある方は些細な情報でも構いませんのでご連絡下さい。愛知県中川警察署(代)052-354-0110
08-22 18:12

RT @AP_sou1: 【情報求む】8月21日(日)午前2時40分頃、中川区荒子四丁目地内においてコンビ二強盗未遂事件が発生しました。犯人は、女1名、身長150センチから160センチ位、体格中肉、白色半袖シャツ、黒色スウェットズボン【続く】 https://t.co/m0Z4
08-22 18:12

RT @koizumimari1: 今日のこねこさん目が開いたあああー!この子はきょうだいで一番くらい小さい子。体が大きい子から開くわけじゃないんだなー。 https://t.co/44BDQ4eMff
08-22 18:07

RT @anno_moyoco: 極上爆音上映観て来ました!ズシンズシンとゴジラの足音を体感して興奮!帰りには南立川のイタリアン、インカメラコンテラッツァの屋上テラスで夕焼けを見ながらゴジラトーク。最高〜!夏風邪や仕事で殆ど家に居たので今年唯一の夏らしいイベントでした。。…
08-22 16:09

RT @kitteclub: 岩合光昭のフレーム切手セット、ねこグッズが、8月26日(金)から全国主要100の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。切手セットは「みつめる」、ねこグッズは通帳ケース、マイクロファイバー巾着、ダブルクリアファイルです。 https://t.c
08-22 15:48

1周年か!> 「ガルパン 劇場版」公開から1年以上のロングラン上映が確定、新規&再上映シアター情報が公開 - Character JAPAN https://t.co/25BnPCvaPU @urepiaから #ガルパンはいいぞ https://t.co/yRVMx05Yrx
08-22 15:45

@ayanekotunami ですです。スレンダーなキャラがやたら巨乳になってるR18とかも、作者やそういうものが好きな人たちな訳で、それに文句を言うのは野暮ってモンです。
08-22 15:43

@ayanekotunami 二次創作の楽しみ方はそこですからね。想像力や妄想力が原動力になるんですから。
08-22 15:38

@ayanekotunami そうですよね。絵が描けないなら、テキストオンリーのショートストーリーでもいいし。何かといえば自分が気に入らない事に噛み付くタイプなんでしょうけど、生産性がない人だな~って思いますよ。
08-22 15:33

RT @koikekazuo: ネガティブ思考から抜けだせない人の特徴=「考えすぎ」 (小池一夫)
08-22 15:29

常磐線も倒木の影響で運転見合わせしてるらしい…なお、山手線は倒木の影響がない内回り電車の運転を再開している。
08-22 15:25

『シン・ゴジラ』の尾頭ヒロミ女史が弁当作って巨災対のみんなに振る舞うって二次創作漫画にイチャモン付けてる人って、一体何なんだろう?性差別とかって論法を振りかざしてるけど、 ハァ?それが?(´°д°) って感じ。もっと凄い二次創作なんか山ほどあるぜ?
08-22 15:22

RT @matsuryun: 匂いを気にする尾頭さん #シン・ゴジラ #巨災対 https://t.co/cBJSyCOMIS
08-22 15:16

あ、また風雨が強くなって来た。
08-22 15:14

やっとiコンシェルで山手線の運転見合わせ情報が回って来たよ。
08-22 15:13

RT @icekari: んぎゃあああああああああああああ https://t.co/YhvQc9uC6m
08-22 15:12

台風接近で管制塔が危険になったから、管制官たちが避難、成田空港が閉鎖になっちゃったよ。σ(・ω・`;)> 管制塔から職員避難=強風で、滑走路閉鎖-成田空港:時事ドットコム https://t.co/5gbqNIzGMd @jijicomから
08-22 15:09

RT @Airline_Trainfo: ■ 空港運用情報 ■東京・成田空港では、台風9号の接近に伴い、管制塔が暴風により危険となったため、成田の滑走路を閉鎖しています。このため、目的地変更が発生している便があります。多くの成田着陸予定便が太平洋上で旋回しています。 http…
08-22 15:05

山手線が原宿駅~代々木駅間の倒木の影響で運転見合わせ中…実際は原宿駅の向かいにある明治神宮の樹木が倒れたと、多数の画像付きツイートが出回ってる。
08-22 15:03

RT @limitedex: 原宿で木が倒れてきた。外回り止まるぽい。 https://t.co/pdJpWurjoC
08-22 14:58

@higenamuchi フィルターの目詰まりが原因の場合もあるので、チェックしてみて下さい。
08-22 14:57

RT @pon0737: E4の涼風 https://t.co/Sz4aPGHgJf
08-22 14:54

@cid_rapter なのです!(`・ω・´)
08-22 14:53

@cid_rapter 去った後の吹き返しにも注意なのです。
08-22 14:44

RT @TrainOperation: 【成田線(成田〜我孫子) 上下線 遅延情報】成田線は、台風9号のミンドゥルくんが、千葉県に立ち寄られている関係で、成田〜我孫子の上下線に最大30分程度の遅れがでています。 https://t.co/QEHAREfoIS
08-22 14:25

@cid_rapter あれ?こっちは静かになりましたよ?
08-22 14:25

RT @mogezoh: 昨日の大ゴジラ特撮王国の当日チケット販売してた机の上。受付のお姉さんが撮影していいですよ〜って並べ直してくれましたよwww https://t.co/ofEpjR5R0F
08-22 14:24

いきなり外が静かになったな…?
08-22 14:23

RT @hiro_mrym: 今週末にもう一度「シン・ゴジラ」を観に行きたいな。あの映画は批評の内容でその人の器の大きさがわかって大変に面白い(^^;;
08-22 14:22

@hiro_mrym フォロワーさんは「エンタメを楽しむ資質の有無で評価が変わる」という意味の事を言ってましたね。
08-22 14:22

@tokoro13 レタッチで消したような感じがしますね…
08-22 14:19

RT @naopui: ちょっと待って!左下誤植ってない!? #Tokyo2020 https://t.co/37cOghXH0n
08-22 14:18

RT @TrainOperation: 【常磐線 上下線 運転見合わせ】常磐線は、台風9号接近の影響で、水戸〜取手の上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/DYhsuy2UzI
08-22 14:16

@darumaym マジでシャレになってないですね…
08-22 14:16

RT @lanevo201kei: 完全に冠水してる愛川トンネルこれは無理だわ https://t.co/CYUIrpSL1q
08-22 14:15

RT @ohtakepapa: 【台風9号は通り過ぎても油断禁物】南側にも発達した積乱雲が取り巻いており、台風の目に入って一旦風雨が弱まっても、再び激しくなる予想。台風進路が北であり、台風一過とならず、暖湿気が継続して流れ込むため、長時間風雨が続く見込み。 https://t.…
08-22 14:13

RT @ohtakepapa: 【東京、埼玉を中心に土砂災害が極めて危険な状況】22日12時20分現在、過去の土砂災害発生時の土壌水分量に匹敵する濃い紫色の部分も観測され、極めて危険な地域があります。崖や沢などの近くにお住まいの方は身の安全確保に努めて下さい https://t…
08-22 14:12

なんか変なポーズの水着西住しほさんのイラストを見掛けたんだけど…変なのはポーズだけじゃなかった。
08-22 14:11

RT @tumidango: モーションちからでゴリ押し…! https://t.co/qlIY3h95js
08-22 14:09

RT @yuki_limit: この同期ちゃんを描いてる時にこのペンの持ち方出来そうで出来ない的なの引用リツイートした時に言おう!と思ってたのをさっき思い出した(´~`) https://t.co/QmyvkjzVuc
08-22 14:08

RT @vitaone_: 【今回の作者的にオススメなポイント】(左)おっぱい(右)おっぱい https://t.co/THU8fjNiM8
08-22 14:07

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の68話、69話です!٩( 'ω' )و今回は先輩さん、同期ちゃんの休日回です!! https://t.co/X91gsDr3ZD
08-22 14:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その79 「流石に今日は直帰だなぁ」「…いいなー…先パイはおウチ近くて…」 https://t.co/UIBrtncqWz
08-22 14:05

RT @redbeats000: Z3ちゃん描きました。 #艦これ https://t.co/EDPp2VKwGU
08-22 14:04

RT @redbeats000: 水着マックス!! #艦これ https://t.co/tZdEACVI2G
08-22 14:03

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 上下線 遅延情報】常磐線快速電車は、台風9号のミンドゥルくんが千葉県に災いをもたらしに立ち寄られている影響で、上下線に最大20分程度の遅れと運休が生じています。 https://t.co/DgSwuYcO5t
08-22 13:57

連続RTしたのは後藤羽矢子(はやこ)さんの場合。アシ(スタント)さんも時代の流れでデジタルのスキルが要求されてるんだねェ…奥浩哉さんのところはバリバリのデジタル作画っぽいイメージがある。
08-22 13:55

RT @hayakogoto: 一から描き起こしてもらうときも、資料はだいたい用意します。冷蔵庫はこれを見て描いてもらってます。 https://t.co/rvOIG8H3ls
08-22 13:48

RT @hayakogoto: アシさんにも得意分野があって、自然物が得意な人もいれば、ビルなどの直線を多用する背景(サシモノと呼びます)が得意な人もいます。私はアシ時代サシモノが得意というかマシでした。自然物とかものすごいマイワールドはいったへんてこなものになった…。
08-22 13:47

RT @hayakogoto: いまのアシさんが、デジタルもできなくはないけどアナログのほうが早く楽に描けるというので背景をアナログにしてますが、デジタル作画のほうが慣れてるという方ならデジタル作画でも全然かまいません。
08-22 13:47

RT @hayakogoto: しかし友人とも話してたのですが、最近はデジタルのおかげで、ベタ塗ったり消しゴムかけたり、簡単なトーン貼りとかの人手がいらなくなってアシさんに求められるスキルが跳ね上がってるよなあ…。アシさんは本来そういう楽な仕事からじわじわ育てていくものだけど…。
08-22 13:47

RT @hayakogoto: たとえばスキャンした下描きをアシさんに転送して、アシさんが自宅でデジタルで背景を描きいれるというやり方もあるかと思います。私がそういうやり取りに不慣れなだけで…。
08-22 13:47

RT @hayakogoto: これはずっとそのやり方だったというわけでなく、いまのアシさんが来てから開発したやり方で、アシさんもこのやり方が一番やりやすいと言っておりますが、もちろん臨機応変で違うやり方を模索するかもしれません。
08-22 13:46

RT @hayakogoto: 近々アシスタントさん募集したいと思うのですが、参考までにうちの仕事のやり方をあげておきます。アシさんのお仕事はほぼ背景描きです。(仕上げは私がやります) https://t.co/V46BnexMkf
08-22 13:46

千葉県は全域に竜巻注意情報が出てるのか…竜巻注意情報は「積乱雲の下で発生する竜巻、ダウンバースト等による激しい突風が発生しやすい気象状況になったと判断された場合に発表します」だそうだ。割と凄い情報だよなあ。
08-22 13:44

@kapapoka 冠水と言うより溢れてたんですなあ…
08-22 13:22

台風2016年9号MINDULLE(ミンドゥル:北朝鮮/たんぽぽ)は千葉県館山市付近に上陸したのか…
08-22 13:19

気温はそれほどでもないけれど、湿度が高くてへばってる…(:з)っ⌒ニ⊃
08-22 10:47

RT @Victim_Girls: マックスちゃんのお腹をナデナデし隊 https://t.co/XUlx66fuLY
08-22 10:46

RT @herumesuchan: イマ アイス タベテル ‥ カエレ https://t.co/drnNWQbm7m
08-22 10:45

RT @nebusoku2000: こっちのがいい https://t.co/dARmk5nTHE
08-22 10:42

RT @kani_biimu: 安価で描いたゆんちゃん、あざとさマシマシ。月曜日が街にやってくる!! https://t.co/ASgK1qsHgh
08-22 10:38

RT @bunbonian: 台風の雨が降りこんでるのにトイレの窓を閉め切れない浜風ちゃん https://t.co/87iShCE9lH
08-22 10:02

@earthcutter E3は前衛支援出してたからなあ…そしてまだゲージが1/3弱残ってるという… _(:3」∠)_
08-22 10:01

@earthcutter 20万切りそう…
08-22 09:56

@earthcutter 資源がががが…
08-22 09:54

@kamefuji なるほど。交雑成体の食性がどうなるかが気になるところですね。
08-22 09:53

@earthcutter その丙ですら怪しい…
08-22 09:49

@kamefuji この仔ガメの食性が気になります…
08-22 09:41

RT @kamefuji: そういえば今年の屋久島では初めてアカウミガメとアオウミガメの雑種子ガメを見た。背甲を見るとアカだけど腹甲を見るとアオという不思議なカメ。アカ×タイマイ雑種はやんばるでこれまで何回か見たことがあったんだけど。 https://t.co/BzcrrQ4g
08-22 09:40

@earthcutter Aquilaどころかイベント完走が難しくなって来た…orz
08-22 09:37

@earthcutter おはよー。
08-22 09:36

@cid_rapter いえいえ。
08-22 09:36

@cid_rapter おはようございます。
08-22 09:35

@earthcutter いーえー。
08-22 09:33

@earthcutter おはようございます。
08-22 09:33

おはようございます。派遣先は台風2016年9号接近に伴い、お休みになりました。 _(:3」∠)_
08-22 09:28

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4939-b83db664
    この記事へのトラックバック