08/21のツイートまとめ

2016年08月22日 03:13

Cyobinosuke

かわいい。>RT
08-21 23:52

RT @yukimatihinata: ほっぽちゃんとうどん #三番目にリプきた艦娘or深海棲艦と二番目にリプきた食べ物で絵を描く https://t.co/nfHnK77hBm
08-21 23:50

@ahe_nn 楽しみデース!(*^p^*)
08-21 23:47

@ayanekotunami 欧米並みの料金ならばいいんですがね…昔、シネコンが増え始めた頃に「これで映画の鑑賞料金は安くなる」なんて某配給会社の人が言ってたんですが(苦笑)。
08-21 23:47

@cid_rapter あっ…おやすみなさい。ノシ
08-21 23:26

RT @cid_rapter: おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/jMnIWbIL3k
08-21 23:26

@ayanekotunami 本当にそうですよね。怪獣映画に限らず、子供の頃から映画に親しむって大事だと思います。
08-21 23:25

@ahe_nn あへーんさんのお座りシリーズ復活ぅ~!\(*^∇^*)/
08-21 23:23

RT @ahe_nn: お座り水無月 #お座りシリーズ久しぶりのお座りです(*^q^*) https://t.co/Q0cwBR4yiK
08-21 23:22

RT @ahe_nn: お座り阿賀野ローソンバージョン #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160821 https://t.co/Rfpv3av4Tm
08-21 23:22

@ayanekotunami ああ、やっぱり…『シン・ゴジラ』を楽しめる人は性別関係ないですからね。女性もそうですが、もっと子供にも観て貰いたいと思ってます。
08-21 23:20

@AkaiYui 画像は金メダル関係ない感が満載だけど…
08-21 23:05

@nayuhi_14 ちょっとおすまししてる感じがかわいい!ヽ(*´∇`*)ノ
08-21 23:04

RT @nayuhi_14: rkgk響 https://t.co/YpiM34JoWj
08-21 23:03

RT @aEKBnooFsrEUiYr: 偶然にも西川先生が描いたこのジュニアは品川くんに似てるな(笑) https://t.co/eQkfHuRiaD
08-21 23:03

@ayanekotunami 品川で観た時、初めて怪獣映画で前後左右女性に囲まれて鑑賞するという希有な体験をしましたが、みんな「面白かった!」と言ってましたよ。場内が明るくなった時は、圧倒されてたみたいで、ちょっと呆然としてましたが(笑)。
08-21 23:02

@takumitoxin 赤坂さんと袖原が可哀想っス… 。゚(゚ノд`゚)゚。
08-21 22:57

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-21 22:56

@cid_rapter おや?
08-21 22:54

RT @nonco331: 休みが終わる。 https://t.co/dklo5uUkr0
08-21 22:33

@cid_rapter レスピレーターに繋がれてても、息さえしてれば大丈夫です!←脳死
08-21 22:29

RT @utumikeiko: 久し振りに孫達と食事を。下の曾孫とは90歳の差があるが皆で同じメニューを選べるのは楽しい。彼女と酒を飲み交すには後16年いる。上の曾孫は小3だが顔付が少年風になってきた。両親が共稼ぎで妹の面倒も見なくてはならず自覚が出たか。でもオオバアは小3で奉…
08-21 22:24

@cid_rapter ありがとうございます。息はしてますから、多分大丈夫です。
08-21 22:23

RT @KazabanaHuuka: Triumph III(風雪嵐花)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/VJrMeMPrGBC90新刊のイラスト本の委託始まってました。A4フルカラー艦これ本です。大鳳率ちょっと多めかも(´・◡・`) https://…
08-21 22:20

RT @KazabanaHuuka: 去年載っけてたこの大鳳、先日の夏コミの本に掲載する時に少しだけ表情直してたんで一応載っけときます https://t.co/DkOJDDwQVH
08-21 22:19

RT @nizi_hirok: マックスさんとMVP深海触手 https://t.co/O6EgmnJLdo
08-21 22:17

RT @tbd00111: #バニーの日 /) /) ( 'ㅅ') https://t.co/TnNptsKcKG
08-21 22:16

(承前)因みに漫画やアニメでモグラが地表を盛り上げながら進む描写があるけど、あれは間違い。浅い土中を掘り進むのはハタネズミというネズミの一種で、畑作物の倒伏や食害もある。モグラは深い土中を掘り進むし、ミミズなどがエサだから、畑作物の被害は殆どない。
08-21 22:12

昔は江戸川の河川敷とかにモグラの巣穴がよく見られたんだよね。夜遅く行くと、たま~に巣穴から頭を出して来たモグラを見られた。でも、目が悪い代わりに振動に敏感だから、そっと近付いてもすぐ巣穴に引っ込んじゃう(笑)。江戸川河川敷の改修工事の影響で、今は見られなくなった…
08-21 21:54

RTしたペーパーアートのモグラの骨格を見て思ったんだけど…実際に野生のモグラを見た事がある人って、どれくらいいるんだろう?
08-21 21:47

RT @salvare035: 今日はモグラの骨格を作ってみたんだよ。実物の骨を見ながら作りました(^^)カツオブシムシが作った標本なので、繋がりも結構わかるんだけど、それでも難しいところも。普段の画像だけ見て作ってる作品って、かなり不正確なんだな(^^ゞ https:/…
08-21 21:44

RT @R18Tonda: 持ち去り対策も考えてます。肝要なのは、持ち去り犯のアクションを、売り子が気付きやすくする事だと思うのです。 https://t.co/BQDTJ6YEnr
08-21 21:42

ツイート書いてる間に相手が寝ちゃったか(苦笑)。
08-21 21:39

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-21 21:38

@earthcutter E3、あすちんの勧め通り機動部隊にしたら割と安定してるっぽい。念の為、前衛支援は出してる。それでも護衛退避があって、吹雪と白雪が抜けちゃうけどね(苦笑)。
08-21 21:37

RT @koizumimari1: このやり方を勧めているわけではないし、よい方法と思っているわけでもないけど、見る間にもらわれていったそうなので、へえ~、と思ったものです。
08-21 21:34

RT @koizumimari1: ペット葬儀で「猫、ご自由にどうぞ」ではどんな家庭にもらわれていくのか不安ではあるけど、死んだらペットにお金かけて火葬するような家庭なら、まずそんなにひどい環境ではなない気がするし、言い方がナニですがちょうど空きがでたところなワケなので、もらわ…
08-21 21:34

RT @koizumimari1: 友人から聞いた話。飼い犬が亡くなりペット葬儀に火葬に行ったら、「ご自由にどうぞ」的な感じで箱の中に子猫が数匹。その子猫たちは見る間にもらわれていったそう。動物病院で里親募集のチラシよく貼ってるけど、病院はすでに飼ってる人ばかりだから若干もら…
08-21 21:33

RT @erogandam: Summer Season! 到来デース! 比叡、私のSwimming wearは? ……えっ、Nothing!?MtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/5Uzvv5mpXj
08-21 21:29

RT @hikolow: 予想通りとはいえE3が予想を以上につらい https://t.co/V7Dhp1oQn3
08-21 21:23

E3ボス戦で駆逐艦2隻落ちS勝利なのに、ドロップが軽巡とかだと心が折れそうになるよなあ…いや、艦娘が悪い訳じゃないんだけど。 #艦これ
08-21 21:22

RT @idonum: そういえばこのプロフ画像はどういうわけかペンタブ買って最初にかいて最初にネット(pixiv)にあげた一枚でちょっと思い出深くもあります。2012年だけど。なんでこんなものかいたのか今となっては謎です https://t.co/jEvQeWBoOb
08-21 21:00

RT @mztnatu: 漫画「劇場版艦これ 本予告54秒あたりに登場した天龍ちゃんの巻」重大なネタバレを含みます。まずは衝撃の本予告をご覧ください。https://t.co/DjpfVRoc8q https://t.co/zSHPLNuo3o
08-21 20:56

@idonum ビス子登場のオチでQE級の高貴さが台無しに(笑)。
08-21 20:54

RT @idonum: ウォースパイト着任 https://t.co/xoyNwDJFoJ
08-21 20:53

RT @annninnmusou: 日が暮れるまで遊ぶ https://t.co/Whp1Afg6Fn
08-21 20:51

@takeyuuu かわいいのに殺人的な… ヽ(*´∇`*)ノ
08-21 20:34

RT @takeyuuu: 水着浜風 https://t.co/OpB0Ju04bE
08-21 20:33

@Na0oCo 凄い!Σ(°д°ノ)ノおめでとうございます!!
08-21 20:31

RT @Na0oCo: 近所のスーパーに行く道すがら、ゲットした!! https://t.co/VGU9Yn69xm
08-21 20:30

RT @sakiyamama: 水着大和「提督、そんなに見ないで下さい。赤と白で少し派手だったかしら…そ、そうですか? なら、良かったです。提督、ご一緒に♪」 #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/z9cf8uHJlP
08-21 20:23

RT @nobuteruyuuki: コメばかりもアレなんで、昔のディードさん置いておきますミュシャスタイルをアニメ絵に初めて使ったのは、自分の知る限りだといのまたさんのレダが最初。自分ではありません。 https://t.co/Ztgmgjtjm1
08-21 20:23

@ukabor つまりはエンタメを見る資質がないんでしょうね。
08-21 20:01

(承前)アナ雪がレーズンパン、ズートピアがクランベリーチョコチップスコーン、桐島部活~がざるそば、ポケモンマキアナがストロベリーリング、いま会いにゆきますが中トロ、チキンリトルは天カス…この比較でも他の作品のファンをバカにしてる。藤島じゅんさん、こりゃやっちゃダメだよ。
08-21 19:59

藤島じゅんさんのアカウントが炎上した件、「ゴジラが動いてるだけじゃん…」で済ませれば良かったのに、漫画をアップして、その中で「ななつぼし」の丼飯と梅干を出されて食べた後に「いやまぁ普通に美味しかったけどさ…みんな稗とか粟しか食ったことないの?」と書いたのが燃料になった模様。
08-21 19:52

@earthcutter う~ん、どうなんだろう?救急指定病院だから運んだって感じ?
08-21 19:42

@earthcutter いや、何年か前に搬送された事があるから、カルテあったんだよね(苦笑)。
08-21 19:37

@ukabor ですよね…
08-21 19:33

@earthcutter 流石に都内までは運んでくれない…
08-21 19:32

@ukabor 私も脳関連かと思ってました。ところが熱中症だったんですよ…orz
08-21 19:31

@earthcutter うん、搬送された…市内の外れの方の病院にorz
08-21 19:30

@ukabor ご心配お掛けしました。何とか大丈夫です。
08-21 19:29

@Hagga_ne ありがとうございます。
08-21 19:28

@earthcutter ありがとー。
08-21 19:28

救急車だと処置が早いよね…帰って来るの大変だったけど。 _(:3」∠)_
08-21 19:26

ただいま… _(:3」∠)_
08-21 19:25

激しい頭痛と眩暈、吐き気に襲われてる…ちょっとヤバいかも知れない。
08-21 15:45

RT @kingdomofsteel1: ドイツ艦競泳水着シリーズその6『レーベレヒト・マース』前回はこちら→https://t.co/clUZOuWwxL https://t.co/AETy9sVupY
08-21 15:42

RT @kingdomofsteel1: ドイツ艦競泳水着シリーズその5『U-511』ろーちゃんになる一歩手前なユーちゃんでしょうか?前回はこちら→https://t.co/Tsunou6YZg https://t.co/VinaqbD4vQ
08-21 15:42

平和…なのかな?A^ω^;) >RT
08-21 15:32

RT @yoztube: あの目を見てたらペンギンコラを思い出した #平和なシン・ゴジラ https://t.co/mIA0km1uB9
08-21 15:32

高速移動のアレ、GPSの信号が途絶えると出る。ウザい。> ポケモンGO、不正行為は永久アカウント停止措置を開始。身に覚えがない場合の対処法はサポートフォームから - Engadget Japanese https://t.co/kFvHOM3dQJ @engadgetjpから
08-21 14:48

RT @9ry3: 原発の是非はおいといて、暴力的に土地を不法に占拠し続けることを是とする奴が国会議員やってるんだぜ?自分の主義主張が正しいと思うなら法律を無視して良い、って言っているんだぞこいつは社民党に入れている奴はそこんとこ考えろよ https://t.co/VeNL
08-21 14:25

@nayuhi_14 なゆひ。さんは全部甲作戦でやったんですか?
08-21 14:23

@ukabor ありがとうございます。早速タグ付けてツイートしました。
08-21 14:22

『シン・ゴジラ』を楽しめる人と楽しめない人の差についての、興味深い考察。> エンタメの教養 -ちべたん。 https://t.co/VpLXQMYaWx #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-21 14:21

RT @morimorikazun: イブニング新人賞での同期、浅田アーサーさんが絵コンテ&スクリプターで参加された自主制作映画が映画祭のコンペ作品にノミネートされたそうです。おめでとうございます!詳細はこちら♪ RT>「捨て看板娘」コンペ作品にノミネートされました! htt…
08-21 14:08

RT @kunimotomika: 台風情報をたくさんリツイートして頂きました。多くの方の防災意識が高まって減災につながれば本望です。ただ、情報が刻一刻と新しくなっているのでどうか混乱のないように対策してください。台風9号はあす22日に東日本を直撃しそうです。 https:…
08-21 14:08

RT @ayaki_generatio: 残暑見舞い申し上げます。 https://t.co/cQeMhiSmgW
08-21 14:07

@nayuhi_14 おめでとうございます。お疲れ様でした~!
08-21 14:07

RT @nayuhi_14: 無事終了しました!お疲れ様です https://t.co/btbkgvslSQ
08-21 14:06

@cid_rapter 分かります(笑)。
08-21 14:05

RT @cid_rapter: そしてわずかでもここには来るw https://t.co/uzFRWK5JPt
08-21 14:05

RT @koikekazuo: 僕の知っている外国の人達が困惑するのは、「日本は四季が美しいでしょう」と強く言われることらしい。ヨーロッパの友人も、アメリカの友人も、自国に四季があり美しい。むしろ、四季が無い方が珍しいンじゃないかなあ。確かに日本の四季は折々に美しいけれどそれを…
08-21 14:03

RT @issikiiiiiii: https://t.co/7hKgeNk8hE
08-21 14:03

RT @body_ma_ginga: 俺の頭の中でいつも聞こえる声があるんだよ…「夏の間に三隈の水着描いとけ」ってな! https://t.co/SuDm6NpSRI
08-21 14:00

RT @nanase_ohkawa: え。今気づいたのですが、『HiGH&LOW』でWhite RascalsのKOOさんを演じていらっしゃる遠藤雄弥さんは、山崎貴監督のデビュー作品『ジュブナイル』で主役の坂本祐介君を演じてらっしゃった遠藤雄弥さんと同じ方・・・。と、…
08-21 11:10

マスクザJさんのツイートがツイナビの「話題のツイート」になってる(笑)。
08-21 10:38

(承前)「お約束」を脳内補完する事が出来ないとダメなのは、どんなジャンルにもある訳で。SF、時代劇、推理、恋愛など、多岐にわたるんだよね。そうした「お約束」を脳内補完する事が出来ないから『シン・ゴジラ』を面白く感じられないんだよ。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-21 10:31

(承前)直接的な死の描写が観たいなら、他の映画を観ればいい。怪獣映画では『シン・ゴジラ』を含めて「死」をにおわすだけで、まず描かれていない。そういう「お約束」みたいなモノがあるので、そこは脳内補完が出来ないとダメなんだよね。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-21 10:21

RT @TokyoZooNet_PR: RT動画はキツツキ科のアリスイ(おそらくデンマークでの撮影)。奇妙な動きを見て「ウッ…」と思った方は、ある意味、正常な反応です。というのは…アリスイはヘビに似た模様の頭部を、ヘビのようにウネウネと動かして敵を追い払うと言われていますht…
08-21 10:15

RT @Pennarz: A short clip of one of today's Wrynecks doing its thing - such cool behaviour! #wryneck #jynx #ringing https://t.co/QUEn0l9rGq
08-21 10:15

『シン・ゴジラ』で「死の描写がない」って批判するのは的外れだと思う…ってか、ちゃんと観てないの?と思う。避難準備中に蒲田くんがのしかかって倒壊するマンションの家族、蒲田くんの通った後に残された紳士靴…直接的ではなくても、十分でしょ。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-21 10:13

@ukabor ハッシュタグ付けて、拡散させてもいいですかねぇ?
08-21 10:07

@vitaone_ ギリギリアウトだったんですね、分かります♪←マテ
08-21 10:03

@cid_rapter (・∀・)
08-21 10:01

@cid_rapter まだあるけど、止めます。私の投了でピカイアさんの勝ち。
08-21 09:57

アホな事やってる場合じゃない!
08-21 09:56

@cid_rapter 宮宮
08-21 09:55

@cid_rapter @ukabor ライトスタッフ。
08-21 09:54

@cid_rapter 館館
08-21 09:53

@cid_rapter 宅宅
08-21 09:50

@earthcutter そうしてみる。水上から機動にも変更してみる。
08-21 09:46

@cid_rapter 廈廈。
08-21 09:45

@cid_rapter ああ、そうなんですね…
08-21 09:44

@ukabor それもありますね。江戸文化と同じで、教養がないと芝居の面白さが分からない。江戸ッ子は現代人より教養があったんですよ…これ言うと、大概の人は「ええ~っ?」てなるけど。
08-21 09:42

@earthcutter 第2は最上、あぶぅ、吹雪、初霜、霞、三隈。今は大発戦車をあぶぅに載せてる。対空は霞改二乙任せ。吹雪と初霜は秋月砲×2とWG42。
08-21 09:37

いきなり猫った…なんかサーバー側の高負荷が原因っぽい悪寒。 #艦これ
08-21 09:33

@cid_rapter いえいえ。
08-21 09:31

@cid_rapter おはようございます。あれ?コミティアじゃないんですか?
08-21 09:31

@earthcutter そう…後は鳥海と最上型。
08-21 09:30

@earthcutter E1始めた時は知らなかったから、鬼怒、五十鈴、由良さんを使った…orz
08-21 09:22

@earthcutter 由良さんと鬼怒はE1で使っちゃったからなあ…
08-21 09:15

@earthcutter 機動部隊だと史実艦入れづらくない?
08-21 09:08

RT @sama_samasa: 話題になったドイツ陸上高跳び選手の決めポーズがカッコよかったのでプリンツで描いてみた https://t.co/s1AVuY3Mhf
08-21 09:07

イベントも辛いだろうけど、普段オリョクルでず~~~~~っと酷使されてるゴーヤはもっと辛いはず(苦笑)。>RT
08-21 09:05

RT @rakkun1226: イベントのたびに酷使され限界を迎えた阿武隈 https://t.co/MLbI51H027
08-21 09:03

@earthcutter 削りは機動部隊なのかあ…
08-21 09:02

RT @ukabor: エンタメの教養 - https://t.co/Pxn0egYtLg
08-21 08:59

@earthcutter やっぱり第2に戦艦入れた方がいいのかなあ。(検討中)
08-21 08:56

@earthcutter おめでとう!
08-21 08:55

RT @sasamotoU1: アンチが出てくるなら人気も本物ってのはよく言われることですが、シン・ゴジラも早々にその立場を確立しつつあるようで目出度い。で、こうなると「目立ちたい」「注目されたい」ってだけのアンチ発言や記事も出てくるんで、そういうのはぬるーくスルーしましょう。…
08-21 08:53

RT @stylet_love: 「シンゴジラに死の描写がないと言っている人が結構いる」とTLで盛んだが、教師として言わせてもらえば「何かを読み取る能力」ってのは非常にまれな特殊能力で、想像力の欠片も持ち合わせてない(比喩でなく)人間の方が圧倒的多数ではある。
08-21 08:52

RT @Megazarak: @BlackHandMaiden 謝罪ツイート出ましたなまあ早いほうか
08-21 08:52

RT @Megazarak: 合わないものを合わないと言うのに、なんでそれを好きだって人までセットでこきおろすかなカレー大好きな人に、「僕はそんな好きじゃない」と言うのはいいそこに「こういうもっと美味いもん山ほどあるのに舌がバカなんじゃね?」って付け足したら、そりゃ頭から…
08-21 08:51

RT @Megazarak: 某漫画家さんが大炎上してるのは、某映画を「自分にはそんな絶賛するほどではなかった」と言ったからではなく、それに付随して、楽しんでる人たちに向けて「これが面白いとか、お前ら普段ろくな映画見てねえだろ?センスねえな。俺はこんなにいい映画見てんだぜ、お前…
08-21 08:50

RT @huji_jun: 【謝罪】私の思慮に欠けた表現で多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。件のツイートは削除いたしました。お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。以降、重々気をつけます。
08-21 08:48

RT @huji_jun: みんなスゴイスゴイ言うから「シン・ゴジラ」観てきたけど、ちょっと言いたいことあるから漫画家さんは次の飲み会までに観てきてほしい。
08-21 08:47

蒸し暑い… _(⌒(_ ´ω。________...
08-21 08:39

何だか重課金してる提督が有利なイベントになりつつある気がするなあ…私も母港枠とか、ある程度は課金してるけど。 #艦これ
08-21 08:37

う~ん、E3甲は第2艦隊にビス子を入れて、夜戦火力をアップさせてみるかなあ?史実艦7を崩さなければいい訳だし。これでダメなら乙にするしかないかも…でも、ビス子はLv.99カンストだよorz #艦これ
08-21 08:35

@nonco331 おはようございます。踏んだり蹴ったりですね…
08-21 08:30

@earthcutter おはよー。
08-21 08:29

ありゃ、珍しい。3匹共アカミミガメじゃなく、クサガメだよ。 >RT
08-21 08:28

RT @tomico_kageyama: KAME!three https://t.co/1TSgV9FS9Z
08-21 08:27

@Hagga_ne おはようございます。
08-21 08:26

うかさんのいう「『エンタメの教養がない人』が増えてる」ってのは、あると思うなあ…なお、『シン・ゴジラ』は会議映画であると共にオペレーションルーム映画でもあるので、うかさんが例に挙げてた『アポロ13』が面白いと思えない人は『シン・ゴジラ』も面白く感じられないんだよね。
08-21 08:25

RT @ukabor: そしてそれは、絵空事の世界で遊ぶのには実は必修科目なのだけど、それを学んでこなかったということなんだと思う。こういう「エンタメの教養がない人」が増えてるような気がする。シンゴジは教養がないと楽しめない映画だと思うよ。
08-21 08:17

RT @ukabor: 「センス・オブ・ワンダーの素養」とでもいうのかな。多分、シンゴジが面白くないという人はハードSFなんて読んだことがないんだろう。シンゴジは単なる荒唐無稽な怪獣映画というより、ハードSFに近いテイストを持ってたからね。
08-21 08:17

RT @ukabor: あとはある程度の科学の基礎知識。ゴジラの正体に関してもどうやったら倒せるかにしても、自分も一緒に考えながら観ないと面白くない。そして想像力。あの大きさのものが歩いただけでどれだけの被害が出るか。ゴジラがそのまま活動を続けたらどうなるか。
08-21 08:16

RT @ukabor: 感情を排してロジックで進む展開とか、兵器もカッコいいけど最も肝心な場所で活躍するのは圧送車だとか、電車爆弾をぶつけるアイディアとか、メンバーが得意なことを活かして問題を解決していくカタルシスとか。こういうものはSF映画や小説に親しんでいないとわからない感…
08-21 08:16

RT @ukabor: 多分シンゴジってSFとかメカ好きとかの基礎ができてないと面白くないんだと思う。例えば「アポロ13」。あの映画が面白いと感じられない感覚ならば、多分シンゴジも面白くない。
08-21 08:16

RT @narumi_nurupon: 照れ水着響ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160820 https://t.co/n80T8vRVGj
08-21 08:13

RT @yui_toshiki: 深夜だからイイかな〜コレも勿体無い絵、掲載時は一部分上に重なる絵に隠れてました。だから胸の先とか描いてない…でも、色だけはソレっぽくしてたり…(^^;;それにしても、今夜は湿度が高い…台風のせいかな?(湿気を理由に寝るつもりw) https:…
08-21 08:10

RT @morearea: 夏まとめ【no418,420,423,424】 https://t.co/NmpJuYOJsF
08-21 08:10

@earthcutter いーえー。
08-21 08:07

@earthcutter おはようございます。
08-21 08:07

@tukunosuke 御苑でピカチュウをゲットしましたか?(笑)
08-21 08:06

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-21 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4938-6e2018c7
    この記事へのトラックバック