08/20のツイートまとめ

2016年08月21日 03:12

Cyobinosuke

@kuroabam こ、これは…!
08-20 23:26

RT @kuroabam: ※提督はお茶を淹れてるだけです  #ウォースパイト https://t.co/xI1hGxIJ7A
08-20 23:25

RT @Cok0nagi: 那珂CHANG! https://t.co/cGBYAYwr2u
08-20 23:24

RT @mokeidaisukisol: @sis_sis @EFR390 と、いうわけでかわいいイラストの蒲田君(赤べこ仕様)を勝手に作っちゃって完成しました♪(*^^*) https://t.co/2pMvmnIXPc
08-20 23:22

う~ん、E3はギミック解除の丙から甲に切り替えたんだけど、1戦目はWダイソンで最上が大破してボスに辿り着けず…orz本当にこれで弱体化してるのか? #艦これ
08-20 23:08

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-20 23:05

RT @cid_rapter: おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/gQTx55kDzv
08-20 23:05

RT @cid_rapter: こいつの場合は復元容易な動物のくせして趣味でひっくり返ったまんまであるww https://t.co/moaEl8mz4v
08-20 23:05

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-20 23:04

RT @nogi_takayoshi: オリジナルちゃん。 https://t.co/wpEy7KPzxC
08-20 22:51

RT @unasaka0309: 放課後公園デート https://t.co/cGtBcxyTvb
08-20 22:51

@earthcutter 寝たのかな?
08-20 22:51

RT @pon0737: Z3の危機 https://t.co/h21DpLKOUU
08-20 22:33

RTで仔ネコと成猫の動画が流れて来たんだけど、botなのがなあ…
08-20 22:30

@joniele13 ただIMAXが復活しても、他のIMAX 3D映画との兼ね合いがあるので、一日中IMAX上映がある訳ではないようです。時間の確認はしっかりした方がいいですよ。
08-20 22:27

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「ワシはまいおりた」 https://t.co/9i74ijION9
08-20 22:23

RT @kinoboriyagi: ホネホネ団メンバーの中でゴジラ解体手法の検討が始まっておる
08-20 22:05

@joniele13 何度も観てると、1回目では気付かなかった事が沢山出て来ますよ。出来ればIMAXの再上映を観るといいのですが…
08-20 22:04

@kitsunetsuka 明日はコミティアでしたね。体調に気を付けて下さい。
08-20 22:01

@darkside22423 おめでとうございます。Aquilaのドロップは手強そうですね…
08-20 21:57

@nanakusanazuna3 ポーラが禁酒する訳がない…七草さんと同じですね(笑)。
08-20 21:55

RT @nanakusanazuna3: 休肝日を設ける事を決意したポーラとそれを見守るザラの4コマ漫画です https://t.co/6rEbS9bsMM
08-20 21:54

@earthcutter そっか…
08-20 21:52

@earthcutter @Hagga_ne 同意するかな~?
08-20 21:52

@earthcutter あすちんはE3甲で支援艦隊はどっちも出す予定?
08-20 21:43

@earthcutter @Hagga_ne 精神としては健全、思考としては不健全(笑)。
08-20 21:42

@okada_takuya 何だか暗い日曜日の楽しみですね… A=ω=;)
08-20 21:40

RT @okada_takuya: こすもちゃんの休日の楽しみ方 https://t.co/suJBgm7UHd
08-20 21:39

@yuiattribute roger. (`・ω・´)ゞ
08-20 21:38

RT @keiichisennsei: 描いてみるか。手塚タッチで伊26! https://t.co/M4t6W39wkY
08-20 21:36

RT @kohiroko14: 伊26って田中圭一先生が描く手〇治虫先生風の女の子に似てると思ったのだが、そうでもないか。 https://t.co/SdJxpgYUEz
08-20 21:36

@earthcutter @Hagga_ne 不健全だ…
08-20 21:34

@earthcutter @Hagga_ne そうなの?
08-20 21:16

@tukigi246 普段が4頭身キャラのついったーさんたちですからね~。(ユーザーさん除く)
08-20 21:13

@earthcutter @Hagga_ne それは認める(笑)。
08-20 21:11

8月19日午前の演習結果完全勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。完勝Sは駆逐艦隊の殊勲賞だったなあ。 #艦これ
08-20 21:10

@earthcutter @Hagga_ne あすちんが全身全霊で受け止めて肉片も残さず消え去るのか…
08-20 21:09

RT @blaulac: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す球磨ちゃんはいいぞ https://t.co/UpSD5PtQ9p
08-20 21:03

@earthcutter @Hagga_ne あれ、直したはずなんだが…全艦ね。
08-20 21:02

@earthcutter ぶっ飛ばされるならいいけど、多分長良型全館による砲雷撃処分が待っていると思う…まあ、あすちんなら本望だろうけど(笑)。
08-20 21:01

RT @hitandsoon: 暴力的すぎる… https://t.co/nQZ4BnqFKP
08-20 20:59

ギミック解除、1回目が失敗したので2回目の出撃。A、Dマス共に完勝S、Dマスでの基地航空隊への空襲も全機撃墜。帰投したら「ピロロ~ン♪」って音が鳴ったので、ギミック解除に成功したな。 #艦これ
08-20 20:57

@earthcutter @Hagga_ne がんばれー。
08-20 20:45

RT @kuina_ch: ツイッターばかりして作業が進まないので、ツイッターを開くたびに 体に電流が流れるようにしたのです。 すると、これを毎日繰り返した結果、なんと 体に電流を流すだけで、ツイッターの充実感が得られるようになりました。
08-20 20:38

@earthcutter @Hagga_ne そうだね。
08-20 20:38

@earthcutter @Hagga_ne 完走は大事。
08-20 20:36

@earthcutter @Hagga_ne 毛根か…
08-20 20:35

@Laika012 RTが回って来るのが遅かったので(笑)。
08-20 20:34

@earthcutter @Hagga_ne その方が賢明かもね。
08-20 20:32

ぐぁ、E3のDマスがA勝利だった!伊勢改がカスダメ… _(:3」∠)_ #艦これ
08-20 20:31

@earthcutter @Hagga_ne 8万か…あすちんなら大丈夫。
08-20 20:29

@tukigi246 社畜ちゃんお姉さんver.だ!
08-20 20:27

RT @tukigi246: https://t.co/SUMMT4CxeE
08-20 20:27

@earthcutter @Hagga_ne ああ、なるほど。リストから「艦これ」を外せば直るヤツかもね。
08-20 20:26

RT @3my3myu: 冬コミ申し込みました。艦これです。 https://t.co/5Sn4lRoGoW
08-20 19:27

@yuiattribute |д°`) .。oO(ホントカナ?
08-20 19:26

RT @wiwaxia_m: 食べ物で遊ぶなとお怒りの貴兄安心して下さいちゃんと食べました https://t.co/TRaX0OKMOO
08-20 19:23

RT @wiwaxia_m: 蒲田くんライスお待ちどう様#蒲田くん #シン・ゴジラ https://t.co/ULgFOzVHSX
08-20 19:22

@vitaone_ インドア派だと思ってたお二人が登山ですか…? ((((;'ω';))))
08-20 19:22

@yuiattribute あとりさん、落ち着いて!
08-20 19:20

RT @tornadrrrr: わたしもテアトル蒲田で観たけど内装の懐かしさすごくて「こんな映画館都内にまだあるんだ…」と感動したし、トイレきれいだったし、そして何より本編の「えっ!?蒲田に??!」のシーンで笑いが起きる現象起きてそれに笑った https://t.co/lsJN
08-20 19:19

@joniele13 マスクザJさんも『シン・ゴジラ』を観ましたか。私が最初に観た劇場では、ローリングタイトル(エンドロール)で席を立つ人が殆どいなくて、明るくなっても「凄いものを観た…」って顔の人ばかりでした…私もそうだったかも。A^ω^;)
08-20 19:17

RT @joniele13: そういえば映画見終わって出る時に母親と小学校1年くらいの男の子の親子連れが話していて母親「ゴジラかっこよかった?」と聞いたのに対し男の子「お母さん、映画見てた?」と呆然と話していました。少年、分かるぞ
08-20 19:14

RT @joniele13: こんな映画が邦画で見れるとはなぁ…。いや、本当これkらの怪獣映画とか特撮映画は云々の前にこれ超えるもの作れるの?(震え)って位見てる間も見終わった後も呆然としてしまっております。いや本当にすごい。怪作でございますね
08-20 19:14

RT @keiichisennsei: 以前勤めていた会社の上司が、無駄な仕事を山ほど作って部下に徹夜させるタイプで、「徹夜したから偉い」という価値観の人でした。本当にあいつイヤだったな。 https://t.co/kL1oGcagV3
08-20 19:07

RT @mhl_bluewind: 何度でも書くけど、日本の「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている。無駄な苦労は未来のために消し去るべき。偉い人が苦労しててもそれはただの相関関係で、因果関係ではない。無駄な苦労しても偉くなれない。 https://…
08-20 19:07

RT @Pnagashi: 水温6度の川に入って机と椅子を洗う必然性がわからんな。お湯で洗った方が汚れもよく落ちる。アホな精神論をいつまでも子供に押し付けるなや。3年間ありがとう、水温6度の川で机と椅子ゴシゴシ:朝日新聞デジタル https://t.co/glJb2ihAvV
08-20 19:07

RTした中にある熱帯低気圧、午前中にツイートした通り、台風2016年11号になったからね。
08-20 19:02

RT @makotokawazu: 何この全体攻撃。9号は関東~東海に接近、10号は沖縄方面へ、熱低(11号になるかも)は東北~北海道へ。特に北海道は前線もあるため記録的な大雨になるおそれもあり、かなり試されてますので厳重警戒。 https://t.co/iTu95tknFf
08-20 19:01

E3ギミック解除編成:日向、金剛、榛名、伊勢、ちとちよ+大淀、摩耶、吹雪、初霜、霞乙、初月基地:烈風×3、零52六〇一+烈風×3、零52付岩井小隊う~ん、この編成で大丈夫かなあ?S勝利を確実にする為に前衛支援を出しておくべきかな? #艦これ
08-20 18:59

RT @nanaleia: HP更新用に夏っぽい絵を描きました  pixiv→ あついですね | ななみ #pixiv https://t.co/BVx9UXOYa5 https://t.co/fNrQcDwhxf
08-20 18:51

RT @kaduki_kan: C91サクカ用に描いた冬衣笠さん! https://t.co/CYSWKZ70ld
08-20 18:50

RT @hosimaki: 朝潮26歳とあさしおちゃん #夕張30歳シリーズ 潜水艦はスク水。 https://t.co/qkaoRPepqu
08-20 18:48

RT @Rstudy: 先日、今ドキの女子高生がとあるレンタルビデオ屋の前で自転車を止め、数台停めてあった自転車を整理しだした。自分も止めるために整理したのかと見ていたら、整理した後すぐ走り去って行った。彼女は点字ブロック上にあった自転車をよけていたのだ。こういう行動をほんとう…
08-20 17:00

RT @Remember311919: 友人が急病で緊急入院しました。病院の都合で個室に入れられましたが、「差額ベッド料が高い!」と嘆いていました。早速、捨てないで切り抜きしておいたこの新聞記事をお土産に持っていきました。「差額ベッド料」は病院都合なら払わずに済みます。 htt…
08-20 16:57

とてもかわいい。>RT
08-20 16:48

RT @nazcochat: とにかく子猫の日常は大変なことだらけらしい。 https://t.co/TWIgnLwMHP
08-20 16:47

RT @toi81008: 今週末のコミティアで、嫁のスペースにポストカード置かせてもらうことになりました!サークル名は「ring」、場所は”ぬ”02aです!! https://t.co/4F2fmW3wSs
08-20 16:46

RT @TokyoZooNet_PR: 振ったり止んだり。晴れたと思ったら…https://t.co/BY0ITyyQGI
08-20 16:39

RT @orangeflower08: 今、3本足で生まれたゴールデンレトリバーの子犬オリーが、世界中のインスタグラマーのハートを魅了している。https://t.co/mJKSRMJQ38オリーは走るのも泳ぐのも遊ぶのも大好きだそう。普通の子犬と変わらぬ行動力。 ht…
08-20 16:31

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。 https://t.co/R4VGMMB4Q5
08-20 16:28

RT @molly_miki: 木曾さんかっこいいシリーズ「ウォースパイト」 https://t.co/WW6bQa5qpj
08-20 16:27

RT @kaidaikaizyu: シン・ゴジラの生態について映画とパンフと妄想による考察。「蟲ソムリエへの道 シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 前篇 」https://t.co/SqJ4QNVrTH
08-20 16:26

RT @RASENJIN: この、ゾロっと長いコート着てアクションというのはどの辺から始まったのかな。現代に至るまで強烈な影響与えていると思います(とんでもなくかっこいいものね!)。ウエスタンの存在が大きいのは確実だろうけども。 https://t.co/RQHk59hDAH
08-20 16:25

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんにちは。私は「デジタル台風」というサイトで台風情報を見ています。進路図などは気象庁へのリンクで見る形ですが…https://t.co/yyNVf8H9La
08-20 15:12

RT @azuki_taste: ? https://t.co/cb34sZ1B6g
08-20 15:08

雨が吹き込むから、東側の窓を閉めざるを得ない…蒸し暑い… (:з)っ⌒ニ⊃
08-20 14:23

RT @poplacia: 【強烈なネタバレ有】劇中の描写からゴジラの体内の様子を考察するとともに、タイトル「シン」の意味について決定的な予測を行った記事。最高に面白い。 / “蟲ソムリエへの道 シン・ゴジラに昆虫食は出てこない 中編” https://t.co/lUJ00CN
08-20 14:21

RT @thika4975: 加賀さん https://t.co/GTdC1O0uEu
08-20 14:02

あれ?昨日から水着mode2016にマックス・シュルツ(Z3 Max Schultz)も加わったのか!Σ(°д°ノ)ノ知らんかったよ…遠征に出しちゃったorz #艦これ
08-20 13:50

へえ、NAVITIMEによると、全国の駅弁では魚をメインにした駅弁が多いのか。魚系:364種類肉系:230種類幕の内・弁当:224種類米系:57種類(おにぎり・巻物・米敷き詰め)「商品名に肉と魚がつくものや、中身の占める割合などから大きく4つに分けました」だとか。
08-20 13:44

╭  ͡  ╮( ・ω・  )ダイフクーhttps://t.co/4VyXztlglpシュークリームじゃないのかよ。
08-20 13:35

RT @zatuinu: でけたーーポケモンGOーー!・・・かわいく描けたんちゃうかコレ・・・ https://t.co/6jrnk5q6uJ
08-20 13:33

RT @Masterd_Purin: またなんか持ってる#ゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/t0GFtNxdY5
08-20 11:59

でも、何で噛まれたのかが分からない。ゲジはムカデに比べたら攻撃的じゃないから。しかしムカデに噛まれてたら、もっと酷い事になってたかも知れないけどね。
08-20 11:55

昨晩、ゲジ(所謂ゲジゲジ)に右膝を噛まれたんだけど、噛み痕が痛痒い。
08-20 11:53

RT @yosRRX: 乗るべきか…描くべきか… #バイクの日 https://t.co/m1uByo9LEG
08-20 11:48

RT @muk0jima: これ絶対おもしろい https://t.co/ILOAf4XMzN
08-20 11:46

@ukabor あ~、その可能性はあるかも知れませんね。
08-20 11:44

RT @nakamura_takesh: 最近の画像を纏めておきます(固定用) https://t.co/skQWDdXuAf
08-20 11:43

RT @k_kari: 黒髪の三つ編みを可愛く描くのが個人的には超難しいです。練習。 https://t.co/Ps57Bc1IUn
08-20 11:42

RT @k_kari: マーガレットさんの髪の色悩む。 https://t.co/0pxuRF0piO
08-20 11:41

@ukabor じゃあ、ヌラリヒョンとかブルブルとかスネコスリとか…
08-20 11:40

@yuiattribute おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノ二度寝or仮眠を推奨します…その状態だと、いい仕事が出来ませんからね。
08-20 11:38

いつも思うんだけど、日本が用意した台風の名前って、何で星座に統一したんだろう?ヤマタノオロチとかヌエとか、いくらでもあると思うんだけどなあ。
08-20 11:26

台風2016年9号MINDULLE(北朝鮮:ミンドゥル:たんぽぽ)、同10号LIONROCK(香港:ライオンロック/山の名前)に続き、11号KOMPASU(日本:コンパス座)が20日9時、日本の東で発生。北緯30度以北で発生して、すぐに関東・東北に接近する見込み。
08-20 11:22

六駆って、ちびキャラになると、大体こんな感じで描かれてるよなあ(笑)。>RT
08-20 11:10

RT @blade4649: https://t.co/w9EIlhsocv
08-20 11:08

RT @rag_ragko: 汗っかきの彼女 https://t.co/ANOaNyxzyO
08-20 11:07

RT @rag_ragko: 差分 https://t.co/5rxTIHO68k
08-20 11:07

RT @rag_ragko: 冬コミサクカ https://t.co/RkoGrz7lwK
08-20 11:07

@koikekazuo 何作戦でやってるんですか?
08-20 10:55

RT @koikekazuo: E-1にて潜水艦掘り継続中何とか伊8、伊19ゲット伊26も欲しいところ。(小池一夫) https://t.co/DOtbK24v6K
08-20 10:54

RT @kanihamiso: https://t.co/iiQPmoa8gd
08-20 10:51

仙台市はSS30より高い仙台トラストタワーが出来てるよなあ…でも、まだまだSS30の方が親しまれてるのかね?>RT
08-20 09:31

RT @yosshi_aki_geto: ゴジラによって青森市 アスパム崩壊秋田市 セリオン崩壊盛岡市 マリオス崩壊仙台市 SS30崩壊山形市 霞城セントラル崩壊郡山市 ビッグアイ崩壊福島市「福島市ぬかすなぁ!!」 #東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:28

RT @abyssinian_tk: 国がイマイチ本気にならない。 #東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:27

RT @suisennmonakama: ・水面から顔上げたらカキやホタテの筏が纏わり付いて「…」てなる。・大観音破壊。・とりま釜石から上陸して内陸に向かおうとするものの、山のアップダウンにバテる。遠野にすら辿り着けてないゴジラ。 #東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:26

RT @MonstersagogoI: 山田町ではカキ棚が多すぎて上陸できず、北山崎では断崖が急すぎて上がれず、普代村では防潮堤と水門がでか過ぎて上がれなかったために怒って海に帰ってしまい、あまちゃんに続く県おこしを目論んでいた県知事が気の毒なほど落胆する。#東北ゴジラにあ…
08-20 09:24

RT @brau_jager150: 2003年に出現したゴジラが太平洋戦争の犠牲者の怨念の塊だったことを受けて、再襲来に備えて恐山のイタコで専用部隊を編成しているという。#東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:24

RT @0926WHITE: #東北ゴジラにありそうな展開聞き取れないので「標準語話者用字幕上映」がある
08-20 09:23

RT @Real2013Life: 海から上陸を試みるも震災被災者の冷たい視線を感じ上陸を諦める #東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:23

RT @inakayakuzaisi: どうせ仙台だろ #東北ゴジラにありそうな展開
08-20 09:23

RT @E5_E6hayakoma: #東北ゴジラにありそうな展開E3芋・E3銀・E5・E6・H5が集結し、シンカリオンに変形してゴジラをボコボコにする。 https://t.co/DkIEYB62Lf
08-20 09:22

単行(1両編成)もザラだしなあ。 >RT
08-20 09:19

RT @same_desu2: 新幹線はともかく、無人在来線爆弾が超短い #東北ゴジラにありそうな展開 https://t.co/kDtRMY0Vnb
08-20 09:18

RT @youmefriend: 石ノ森萬画館が空を飛んでゴジラを攻撃  #東北ゴジラにありそうな展開 https://t.co/vJ2gVVilU2
08-20 09:17

RT @cider68: 越冬#東北ゴジラにありそうな展開 https://t.co/mi5myIrU6U
08-20 09:16

RT @HB27624303: #東北ゴジラにありそうな展開矢口蘭堂が山口出身ということで最初は協力を拒む会津民
08-20 09:15

これ #東北ゴジラにありそうな展開 でも使えるネタですね(笑)。元ネタは『激動の昭和史 沖縄決戦』でした。RT @sudaashiya: 「雪がひどくてゴジラが黒く見えない!いいか、白が七分で黒が三分、白が七分で黒が三分だ!!」 #北陸ゴジラにありそうな展開
08-20 09:13

RT @garupan: そして、2016年11月21日を超えての上映が確定致しましたので…本作品の上映期間が1年間を経過する事が確定致しました!ファンの皆様本当にありがとうございます!https://t.co/Mo1EFR5RTG #garupan https://t.co/
08-20 09:07

@earthcutter 謎だ…
08-20 09:06

@earthcutter そうか…原因不明じゃ手の打ちようがないなあ。
08-20 09:03

@earthcutter 10時間のズレって…時計の自動調整、何かの拍子にオフになってないの?確認した?
08-20 09:00

@earthcutter 昨日の続きだけど、起きてからブラウザとかアプリを再インストールしたの?
08-20 08:56

雨が強くなって来たなあ…
08-20 08:54

RT @nikusyo: 1時間ドローイング失敗。74分。だが個人的に上出来ッッということで練習中の長良! https://t.co/SWcXNOIsll
08-20 08:53

あ、この話は聞いた事がある。缶詰と同じ状態じゃないかと考えてる。>RT
08-20 08:50

RT @kumagaihaito: 終戦から9年後に引き上げられた旧日本海軍の潜水艦の機関室あたりを開けたら中で死んでた兵士が腐ってなかったけど空気に触れさせたらすぐに腐ったって話がムー的で子供の頃のドキドキを思い出す
08-20 08:49

RT @kumagaihaito: 最近ちょっとだけ分かった事帽子は深くかぶらない方がそれっぽく見える https://t.co/2sD13ssERo
08-20 08:46

RT @kumagaihaito: あと、工兵は重いもの持つからガチガチに筋肉ついてるっていうけど砲兵だって重いもの持つんじゃないのっていう疑問が…
08-20 08:46

RT @_KanRiNin_: 何かのツイートに対して『不快に思う人もいるんですよ!』的な意見が来た時は『今のところ愉快に思う人が優勢です。不快さんチームも頑張ってください。愉快負けるな、不快負けるな』とか小学校の運動会みたいな感じで返していきたい。
08-20 08:45

RT @kumagaihaito: 兵隊の画像見てるとこんな感じで贅肉がついた人を見るけど、推定30歳以下で運動してるはずなのにこの体型なのが謎兵科や勤務地によるのかな?元兵士が描いたイラストによっては当たり前のように全員贅肉ついてたりする https://t.co/n2X
08-20 08:45

RT @kumagaihaito: 今日、古本屋で「全国高等女学校ナントカ」っていう古い女学校の写真カタログを見つけたんだけど、デカ過ぎて当の女学生が容易に持てないレベルだったググっても出て来ないのでかなり貴重な本だったのだろうか… https://t.co/CajnzssX
08-20 08:44

RT @ihit04: 夏五月雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160819 https://t.co/ko136cBtAY
08-20 08:24

RT @maesanpicture: 五月雨ちゃんの夏対策 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160819 #毎日五月雨 https://t.co/OhwCX9adVi
08-20 08:22

ダジャレ祭り(笑)。>RT
08-20 08:21

RT @lycorisradiata2: 芭蕉だっけ(適当)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160819#五月雨 #最上 https://t.co/Pdq0GkbbqU
08-20 08:19

RT @siruko9: 五月雨#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_201608192時間遅れで描き始めた半ドロです。 https://t.co/WSY5QIkLa9
08-20 08:17

ふにゅ。 _(:3」∠)_
08-20 07:57

和み…。(*´∇`*)
08-20 07:53

東日本大震災の津波映像を見てPTSDと診断された同級生、予備知識もなく『シン・ゴジラ』を観に行って、上陸前の蒲田くんが呑川を進むシーン辺りから気分が悪くなったとか。でも圧倒的な情報量で、途中から没入して観入ってたとの事。それだけ面白い訳だ。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-20 07:52

読み込みが遅くて、遠征3回分損したなど。 #艦これ
08-20 07:42

@earthcutter おはよー。
08-20 07:40

@ukabor そうなんですよね。
08-20 07:27

昨日RTした反LGBT団体代表の自宅が洪水で水没したニュース、「神はゲイを罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言してたんだけど、LGBTが罪深い行為と言いたいなら、そうした差別の方がより罪深いって事だよね。この代表、エヴァンジェリスト(Evangelist)なのかなあ?
08-20 07:27

@earthcutter いーえー。
08-20 07:21

@earthcutter おはようございます。
08-20 07:21

@ukabor いえいえ、別に気にせんでも。
08-20 07:20

@ukabor 鎌倉くん(第四形態)の足元も似たようなものだったでしょうけど、デカ過ぎる上に黒煙がかかってよく分かりませんからね。視覚化としてはリアルに小型船舶や自動車を潰し、はねのけながら進む蒲田くんの方が怖いかも。
08-20 07:20

@ukabor おはようございます。何しろ太平洋沿岸の北海道から千葉県まで蒲田くんがやって来たんですからねェ…
08-20 07:09

RT @ukabor: 東北ゴジラのタグ面白いwでもさ、実際にあったことは「何万頭もの蒲田くんが横一列に並んで突っ込んでくる」だからなシャレにならなかったよ実際
08-20 07:07

おはようございます。雨が降ってなければ、涼しくていい朝ですよね… _(:3」∠)_
08-20 07:07

RT @Fukuda_shushi: 夏休み中に息抜きで描いた鹿島さんです。女の子の足裏…!https://t.co/Ms0KmXVkM5 https://t.co/Yskg50v7HM
08-20 00:27

RT @yanoja: 「 ピアニストが四畳半一間にグランド・ピアノをぶち込んでその上に布団敷いて寝てたってそりゃぜいたくとは言わん」って名言があってだな…
08-20 00:23

RT @y_arim: 水着Z3 #艦これ https://t.co/nYXCC5CT0w
08-20 00:15

RT @nebusoku2000: 夏浜風 https://t.co/zQCyGBJEOY
08-20 00:14

RT @Fuu__taro: チャイナドレス好きだからチャイナドレス北上さま線画 https://t.co/xUrIrzjqRv
08-20 00:13

RT @Fuu__taro: チャイナ服北上さまできた!!! https://t.co/rRgdu31kgZ
08-20 00:12

RT @Tom__Boy__A: アリアネ・フリードリヒ選手ちょっと調べた・ドイツの走高跳選手・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)・子持ち32歳・178cm、59kg・本職は警察官・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題にえ、出てないの? https:…
08-20 00:12

RT @ENGIYOSI: 水着マックス! https://t.co/OtuYRyC0BQ
08-20 00:11

RT @ENGIYOSI: 台風と聞いて https://t.co/mAqn3Zy2mp
08-20 00:11

RT @Kuvshinov_Ilya: The Girl Who Can Rewind Time https://t.co/Z9BmzsNla3 Life is Strange and The Girl Who Leapt Through Time crossover! htt…
08-20 00:08

RT @Kuvshinov_Ilya: Cords https://t.co/96J8VDKBod https://t.co/tKkMHsvX5n
08-20 00:07

@idonum おめでとうございます♪\(*^ω^*)/
08-20 00:04

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4937-846b5375
    この記事へのトラックバック