08/19のツイートまとめ

2016年08月20日 03:12

Cyobinosuke

@kappa_kptr そうですよね~。₍₍(*'ω'*)⁾⁾
08-19 23:58

RT @hoimin3104: 遅めのお昼休みに、昨日描いたペタースン女史含めちょこちょこ描いたシンゴジラクガキ。まだ描き足りないけど、ひとまず満足(^q^) #シン・ゴジラ https://t.co/9cDkZhcfg2
08-19 23:56

@darkside22423 あれ?いつもの電ちゃんとオチが違う…漣は織り込み済みだからブッ飛ばさないんですか?A^ω^;)
08-19 23:51

RT @darkside22423: 真面目な漣ちゃんをからかってぶっ飛ばされたいです^q^ https://t.co/5huUG3ANwt
08-19 23:48

@kappa_kptr あ~、そんな感じしますね(笑)。
08-19 23:47

RT @kappa_kptr: ケイさんってあまり人にレディーファーストされるの慣れてなさそう https://t.co/YCo3tGpOQ1
08-19 23:46

RT @39ml_: 亡くなった方の祖父は亡くなる1年くらい前に生きてる方の祖父がつくった老人ホーム的マンションの生きてる方の祖父の隣の部屋に入ってその時に思いっきり物を捨てたから遺品整理も楽だったんだけど、問題は物を溜め込みまくる生きてる方だし私は残念ながら生きてる方に似てし…
08-19 23:45

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
08-19 23:45

RT @39ml_: うちの近所だけどこれくらいになると凄まじい名前がつきそう https://t.co/5KXyn1qcwQ
08-19 23:43

RT @amamitsuki12: アイドゥル川内 https://t.co/eSLulE6UbU
08-19 23:41

しまった、潮、潮改と潮改二は持っている装備が違うんだった!気付かずに近代化改修の素材にしちゃったよ… _(:3」∠)_ #艦これ
08-19 23:40

本日の接待編成(笑)は潮改二(Lv.77)、大和改(Lv.126)、榛名改二(Lv.98)、大淀改(Lv.97)、三隈改(Lv.96)、龍鳳改(Lv.85)となっております。何でこの編成なのかは、すぐに分かると思います…でも、それなりの反撃はさせて貰いますよ(笑)。 #艦これ
08-19 23:35

@glass_myrter 自分でも (´°д°)ハァ? → (´°ロ°`) オオッ! でしたよ(笑)。続きに書いた通り、絶対にワンパン大破喰らうと思ってましたからね。
08-19 23:28

寒ブリがゴジラのエサ。 #北陸ゴジラにありそうな展開
08-19 23:16

かなりかわいい。 >RT
08-19 23:15

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 23:14

(承前)絶対に1隻は大和さんのワンパン大破を喰らうと思ってたんだけど、どちらの大和さんも2回とも砲撃をミスってくれた。こちらは着実にHPを削って行く感じ…ちょっとダイソンと戦ってる高戦の雰囲気だった(笑)。次はないだろうけどね。 #艦これ
08-19 23:10

今日の午後の演習で、ちょっと信じられない出来事が。大和さん単艦放置(Lv.115とLv.127)の提督が2人いたので、S勝利が獲れれば御の字と思って駆逐艦6隻のレベリング艦隊を充てたんだけど、何と両方共に完全勝利Sを獲得したった!\(*'∇'*)/嬉しい誤算だよ。 #艦これ
08-19 23:05

RTで回って来た渡辺宙明さん卆寿祝いを拝見。お元気そうだな…お会いしたのは、第1回の中川信夫監督を偲ぶ会・酒豆忌が(今のところ)最初で最後だからなあ…
08-19 22:58

@KossetsuJiru 清洲くん、落ち着いて。ジェットジャガーがジャットジャガーになってる。A^ω^;)
08-19 22:53

RT @YamadaxTakahiro: 渡辺宙明先生、お誕生日おめでとうございます。宙明サウンド初体験は大映映画「妖怪百物語」でした…末永いご活躍を心より願っております。 #CHUMEI91 https://t.co/Xa0dwaxfi3
08-19 22:51

RT @info_TRIPTYQUE: 渡辺宙明先生、お誕生日おめでとうございます!!卆寿記念コンサートで、先生の作品を演奏することができ、本当に嬉しかったです!これからも、ますますお元気で、素晴らしい作品を世に送りだされることを楽しみにしております!!#CHUMEI91 ht…
08-19 22:51

RT @jino_engine: 夕雲 https://t.co/yuc7KTUYma
08-19 22:49

Twitterでは冬コミ(C91)のサークルカット(サクカ)が沢山RTされてる。そして大概は「受かったら○○本出します」という一言が添えられている…みんな受かって欲しいけど、そうは行かないんだよなあ。人気漫画家さんでも関係なく落とされる事があるんだから。
08-19 22:47

@ounotw2 ありそうですねェ。A^ω^;)
08-19 22:43

RT @ounotw2: 虚淵玄氏のゴジラと聞いてこんなんしか浮かばなかった。 https://t.co/uNaTZuDqFO
08-19 22:42

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-19 22:42

サビーナ・アルシンベコバ選手、モデルでもイケるよなあ…ちょっと身長あり過ぎだけど。
08-19 22:41

RT @futat25: stomachache ver7.0.0(ハライ亭)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/hF6Tj0QwRRC90新刊、委託予約始まってました。よろしくお願いします。 https://t.co/J2Kn98qKqS
08-19 22:38

RT @hosimaki: 艦これ劇場版(協力:TOKIO) https://t.co/RRghYQaGeA
08-19 22:36

カザフスタンのバレーチーム20番のサビーナ・アルシンベコバ選手は身長182cm、股下120cmで12頭身って…すげえ! >RT
08-19 22:33

RT @__YourSeed__: カザフスタンのバレー選手サビーナ・アルシンベコバ、カワイイとキレイが絶妙な割合で素敵!!艶やかな髪、色白な美肌、華奢な肩、長い首、なにより顔が小さい!パッチリ二重ってわけではないしむしろ目が左右非対称なんだけど、完成されてる…… http…
08-19 22:29

フランクフルトを喉に詰まらせた女児が死亡ってニュース、親がバカならメーカーを訴えるんだろうなあ。
08-19 22:26

RT @pon0737: 大洗観光レポ1~4 https://t.co/rr9LvFjYjk
08-19 22:24

@takuyaz この写真、懐かしいですね。
08-19 22:19

RT @takuyaz: マシュマロマンも、スーツとミニチュアで撮影されたんだなあ #ゴーストバスターズ https://t.co/o9IL2h5Hnr
08-19 22:18

RT @hiroya_oku: 今、TVでやってるゴーストバスターズ 昔のCGって言ってる人多数。ちなみにこの頃はCGなんて使ってませんでした。人形をコマ撮りして二重露光で合成してました。アップ用のは表情だけ動くロボットです。
08-19 22:16

@hiroya_oku そんなツイートがあるんですね…特撮=CGって思ってるんでしょうね。
08-19 22:16

流石に長風呂過ぎる…水風呂だけど。
08-19 21:46

まだ水風呂に浸かってますよ。さっき水道水を投入したのだ♪ヽ(*´∇`*)ノ
08-19 21:44

RT @_itacyou_: @yassan76877348 これですね(^_^)ペン取るとすげー怒りますwww https://t.co/yM55bZ1PCX
08-19 21:41

RT @_itacyou_: な …なに?なになに⁇呼んでないよw https://t.co/vSrBl5IN3D
08-19 21:40

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-19 21:39

RT @ui_shig: はいっどーぞ! https://t.co/19ul6yyWqr
08-19 21:38

@earthcutter そうかあ…
08-19 21:37

設計思想が違うけど、1986年以降のカムギアトレイン直列4気筒だったCBR250FやCBR250R、CBR250RRを知ってると見劣りしちゃうよなあ…倒立フォークは魅力だけどさ。> All New Honda CBR250RR https://t.co/cXxT3hnU6E
08-19 21:36

@earthcutter う~ん…
08-19 21:31

@earthcutter PCの時計は合わせてあるんだよね?でもスマホは別だもんなあ…?
08-19 21:19

ありゃ、常磐線が地震の影響で運転を見合わせてるよ。σ(・ω・`;)
08-19 21:18

訂正。さっきの地震のエネルギーはマグニチュード5.4。最大震度は茨城県北部などで震度4。まあ、これも速報値なんだけどね。
08-19 21:16

@earthcutter 何それ怖い…
08-19 21:12

さっきの地震、震源は茨城県沖で深さは約50km、エネルギーはマグニチュード5.2らしい。
08-19 21:11

@earthcutter PCがヤバいのかな?
08-19 21:09

おっ、揺れてる。
08-19 21:08

RT @UenoZooGardens: ぺちゃんこになって涼む編その③アビシニアコロブス。日陰の冷たいコンクリートにできるだけ体を押し付けてぺちゃんこに。 https://t.co/BGBl99AD01
08-19 21:07

RT @UenoZooGardens: ぺちゃんこになって涼む編その②ニホンリス。こちらは風通しのよい高いところにある冷たい金網の縁の上で、やっぱり腹ばい。 https://t.co/WdiAbJtiqT
08-19 21:07

RT @UenoZooGardens: 昨日に引き続き、動物たちの暑さしのぎ、ぺちゃんこになって涼む編その①オグロプレーリードッグ。毛の薄いお腹を冷たい地面に押し付けて腹ばいに。 https://t.co/FXks8f98CB
08-19 21:07

@earthcutter 何だろうなあ?猫った時はキャッシュクリアしてるんでしょ?
08-19 21:06

RT @phagetypet40: 昭和22年、巡査の家に忍び込んだ泥棒がいた。就寝中で気づかぬ巡査。だが飼い猫が布団にもぐりこみ、へそをひっかいて起こしたので、泥棒は御用となった。巡査の名誉を守ったお手柄のミケちゃんの写真がこちらです。(「取るに足らない事件」より) http…
08-19 21:04

@earthcutter 職人さんと違って通信制限は関係ないよね?
08-19 21:03

@earthcutter 日中は暑くてくたばってるから、早くやらなきゃ…
08-19 20:59

RT @suzuka_event: #バイクの日 ですが #ハイキューの日 でもあるので、カラスみたいな「小さな巨人」貼っておきますね(・ω・)ノ https://t.co/Yx3UMQ3W1x
08-19 20:58

@earthcutter そうなのか…そう言えばギミック解除って丙でやってから乙や甲に変更しても有効なんだよね?
08-19 20:57

@earthcutter 丙掘りかな?
08-19 20:55

@earthcutter E3だったの?てっきりE4かと思った。
08-19 20:54

@earthcutter E4?
08-19 20:53

@yuiattribute かわいい~!ヽ(*´ㅅ`*)ノ
08-19 20:49

RT @yuiattribute: からふるえみりあ♪ https://t.co/ZGYl62Ob1F
08-19 20:49

1時間くらい水風呂に浸かってる。でも、冷たかった水風呂が、私の体温で温くなって来たんだよね… σ(・ω・`;)
08-19 20:46

色々とR18の同人がRTで回って来るんだけど、どうしてセックスシーンで左右の乳房が別々に上下(or前後)してるんだろうね?みんなちゃんと見た事ないの?(・∀・)
08-19 20:41

RT @____________Q__: rkgk、本田未央... https://t.co/igu08ccgHB
08-19 20:33

RT @Ryuugoku: ハーマン・フォースタリング(1955〜)による「花の魔法」(2006年)。ドイツの写真家。女性のシンボル、メタファーとして花を撮影しました。官能的であると共に、生殖能力の美しさを表しています。しわや曲線が魅惑的です。 https://t.co/Xcz
08-19 20:33

RT @NimamamamaNi: 死ぬほど好き https://t.co/lLYHu2j85I
08-19 20:32

@ikeda_kayoko 初めまして。池田さんはちゃんと『シン・ゴジラ』をご覧になったんでしょうか?里見総理臨時代理がいるのは、立川広域防災基地です。劇中で東官房長官と郡山内閣危機管理監が大河内総理に官邸を捨てて立川に避難すべき、いや、しないのやり取りがありました。
08-19 20:30

RT @vfk_ken: 永田町壊滅前に「立川に避難」するやり取りがあれだけあったにも関わらず、里見総理代行が官邸にいると思ってる辺り、シンゴジラを実は観ていなくて又聞きした断片的な情報だけで語ってる可能性高いよな、サヨクおばさんこと池田香代子は。 https://t.co/h
08-19 20:07

RT @tensame: 本当にこのシーンのゴジラの実在感存在感は凄かったよ。パースの付け方も素晴らしい。 https://t.co/M74s62DZlJ
08-19 20:05

昔、青山の裏通りにあったレスリング用品専門店(今もあるのかな?)の店内に、当時のタイツ(シングレットじゃない)を着けて体育座りしている外国人女性の写真が飾られていた。当時は日本では女子レスリングがなかったし、胸が露わなタイツでやるとしたらアングラなものしかなかったんだよね。
08-19 19:46

8月18日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-19 19:33

コミティアの時期か…マイミクさん、創作ファンタジーを描いてるから、コミティアも出ればいいのになあ。
08-19 19:32

RT @EIKI_F7: 吹雪さんと叢雲さん https://t.co/TkAFnqmi3F
08-19 19:27

RT @subo256: 叢雲改二のドール完成しました時間かかったけど愛着わいたよ#艦これドール https://t.co/c3nX7ZNhSA
08-19 19:26

@cid_rapter ライティングが眩しいから避けてるのかな?
08-19 19:24

8月17日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-19 19:22

@cid_rapter 合わせましょう。←
08-19 19:22

RT @nebusoku2000: かちま https://t.co/CFgkTI5ksl
08-19 19:21

RT @sakurame_illust: 落書き大鳳、「メガネ似合いますか?」 https://t.co/kqN1gy9Rx7
08-19 19:20

RT @cid_rapter: 貧困どうこう言ってるけどお金は生命活動(生活)するのに必要な必須栄養素になってるのよね、現代社会では。だから一定以下だと栄養失調と同じで生命に関わる。生活保護は点滴みたいなもんだとしたらそれを受けるのは恥だ的な視線は非人道的だよなあ。
08-19 19:19

@hiro_mrym その辺りはネコの好みですね…余り後頭部を好まないコもいました。
08-19 19:16

@cid_rapter スポットだ…
08-19 19:15

RT @cid_rapter: 家にも進出する点光源(違う https://t.co/EzMwOSE8ef
08-19 19:13

いくら何でも、これはコラでしょ。 >RT
08-19 19:10

RT @salonFOG: 巨大ヨーロッパオオナマズの写真たくさん見てきたけど、これはバケモノすぎるな。https://t.co/SBL9zmjS7i https://t.co/xcWDIf0CKA
08-19 19:10

ご飯は炊いた分が残ってるけど、これから暫くの間はご飯が炊けない…どうしよう?
08-19 18:37

【悲報】IH炊飯器が壊れました…orz
08-19 18:35

日本は身体の装飾と共に犯罪者に対する刑罰の面があったからね。後は渡世人(アウトロー)がするというイメージか。>「NYでは警察官もタトゥー」 米国の彫り師から見た日本の法規制 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/ueM1oSQitR #withnews
08-19 18:32

ちょっと持ち上げ過ぎな感じもするけど、概ね同意出来るなあ。>「シン・ゴジラ」こそ、「3.11」後の新たな国民映画だ!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/HsXuPmvAgB #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 18:22

RT @yashiro_yuya: 【再掲】ビキニ愛宕 #艦これ #kancolle https://t.co/J4Lx01SH87
08-19 18:04

@ukabor せ、セーフ!(ドキドキ…)
08-19 18:00

8月19日15時、マリアナ諸島付近で熱帯低気圧が台風2016年9号MINDULLE(ミンドラル/北朝鮮:たんぽぽ)に変わり、北上しているとの事。
08-19 17:58

RT @garaguda: 【動画あり】修験者らの祈り憑けによって神が憑依した“護法様”が暗闇の境内を走り回り、参詣者は捕まらないよう逃げ回る。もし“護法様”に捕まったら「3年以内に必ず死ぬ」といわれている奇祭『護法祭』に行ってきました... https://t.co/5dOI
08-19 17:49

@ukabor ドキッ!Σ(°д°ノ)ノ>分刻み入力が遅いから、分刻みにはなってませんけど。
08-19 17:47

@porurin0 意味ないです。(ドライに)Twitter以前から知り合いのフォロワーさんと「放置アカウント以外みんなツイ廃ですよ」「これ、桁を間違えてますよね?」って話をしてましたよ。
08-19 17:45

@ukabor 絶対に桁を間違えてますよね、これ。
08-19 17:42

@porurin0 ポルリンさんはまだまだ甘いですね…私なんざ131713ですよ。。゚(゚ノд`゚)゚。
08-19 17:41

RT @khara_inc: ジ・アート〜、ちなみに映画本編をそのまま活字で楽しめる「完成台本」以外の過程は膨大な量の企画メモ、プロット、脚本から採録して掲載されます。途中工程が気になる方はこちらをお読みいただければと。 https://t.co/zRcEWr8uFx
08-19 17:35

RT @khara_inc: ⑥以上!完成台本とは?でした。ジ・アート〜には台本だけでなく、#シン・ゴジラ に関するありとあらゆる制作資料とスタッフの証言を可能な限りぎゅうぎゅうに詰め込んでいます。各書店、エヴァストア等でも絶賛ご予約受付中! #シンゴジラ https://t.…
08-19 17:35

RT @khara_inc: ⑤完成台本とは?#シン・ゴジラ の現場には「準備稿」「決定稿」「最終決定稿」の3バージョンの台本が存在します。台本が修正されバージョンアップするごとに印刷製本され、関係者に配布されました。その常識外れとも言える変更箇所の多さにスタッフ、キャストは…
08-19 17:34

RT @khara_inc: ④完成台本とは?シン・ゴジラの脚本は、幾度も加筆、削除、修正が繰り返されています。先日、ワードのファイル数を数えたら、プロット段階から50以上のバージョンが現存していました。#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ
08-19 17:34

RT @khara_inc: ③完成台本とは?スクリプター=撮影内容の行程や変更を記録・管理する専門職「完成台本」は、映画完成後に作り関係者に配布され、資料として製作会社で大切に保管します。#シンゴジラ #シン・ゴジラ #ゴジラ
08-19 17:34

RT @khara_inc: ②完成台本とは?撮影時の変更、演出やアドリブによる内容変更、編集による変更などをスクリプターさんが反映させて台本上に逐一修正を施し、完成した映画と台詞やト書きやテロップにいたるまですべて同一にしたものが「完成台本」となります。#シン・ゴジラ #シ…
08-19 17:34

RT @khara_inc: ①公式記録集「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」に付属する完成台本について少し説明させていただきます。(写真は束見本。想定される厚みです)まず、そもそも完成台本とは? →#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/boiPVPSyOR
08-19 17:34

RT @hiro_mrym: 頭をコリコリされるの好きだニャ https://t.co/iVD4H4XnYG
08-19 17:33

@hiro_mrym 耳の後ろも好きですよね(笑)。
08-19 17:33

あなたのツイッター依存度は「131713」です。0~100…ツイッター初心者101~500…普通501~3000…軽いツイッター依存3000~…ツイ廃https://t.co/o3mIXu7gL1ふざけんなッ!(#ノ`д´)ノ彡 ┻-┻;:'、
08-19 17:31

RT @utakataclub: リビングでの人が座る場所はソファの隅っこか床。 https://t.co/KESuNin8Z2
08-19 15:59

RT @kulotowa: 吉田沙保里を破った選手を「アメリカの選手」なんて言わずに、ちゃんとヘレン・マルーリスって覚えてあげようよ。聞くところだと、12歳のときに吉田沙保里を観て憧れ、両親の反対を押し切って吉田との対戦をしたいためにここまでやって来たんだと。スポコン漫画みたい…
08-19 15:58

RT @red_turtle_jp: 8/27(土)より、すみだ水族館でレッドタートル公開記念「ウミガメ展」を開催します!アオウミガメとアカウミガメの赤ちゃん展示や、レッドタートルと出会えるトリックアートなども特別開催!https://t.co/q9X3Ha3igG htt…
08-19 15:58

「百物語」って「怖い怪談話をする夜の集い」ってイメージが強いけど、実際には不可思議な話の方が多かったんだよね。後々よく考えるとゾッとするとか、知識も要求される場だった…有名な「本所七不思議」なんて、今の感覚じゃ特に怖くないでしょ?でも、よく考えると怖いんだよね。
08-19 15:55

Warspiteは女王陛下じゃないんだけどね(苦笑)。 >RT
08-19 15:47

RT @tuetue13: ウォースパイト女王陛下…ばんざーい!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 https://t.co/dVPnVCvUIu
08-19 15:44

確かに蒲田くん(第二形態)と鎌倉くん(第四形態)だ!(笑) >RT
08-19 15:35

RT @rebisdungeon: ちなみに江戸時代の淀川で第四形態も目撃されているので安心してほしい( ˇωˇ )この姿…日本人の遺伝子に刻まれてるんじゃろか…(同じく湯元豪一著『日本の幻獣図譜』(https://t.co/NiKtFYaaRr )より) https://…
08-19 15:33

RT @rebisdungeon: 明治42年の東京朝日新聞に載っていた「台湾近海の怪獣」どう見てもアレの第二形態( ˇωˇ )(湯元豪一著『日本の幻獣図譜』(https://t.co/NiKtFYaaRr)より 超良い資料本なのでみんな買おう) https://t.c
08-19 15:33

鈴鹿サーキットの公式なのに、 #バイクの日 でホンダのバイクを出さないのが解せぬ… >RT
08-19 15:18

RT @suzuka_event: #バイクの日 ですが #ハイキューの日2016 でもあるので「コース上の王様」貼っておきますね(・ω・)ノ https://t.co/KrL1x4jzoa
08-19 15:16

RT @suzuka_event: #バイクの日 カワサキ#バイクの日 ヒィア https://t.co/cvQkCkYmo3
08-19 15:16

RT @suzuka_event: すき!スキ!好ーきなーんだー!バイクはいいぞ(・ω・)ノ#バイクの日 https://t.co/O3K6fF078b
08-19 15:16

過日、T・ジョイPRINCE品川のIMAXで『シン・ゴジラ』を観て退出するカップルが「ゴジラが来たの、このすぐ近くだよ、見に行ってみる?」「えっ、怖い…」って言ってたっけ。箱根駅伝でもお馴染み、八ッ山橋を彼女の方は知らなかったのかな? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 15:14

@raptorial_owlet 『シン・ゴジラ』は以前のゴジラと違って「地元が壊されて嬉しい♪」から「頼むから地元を壊さないで!」に変質した感じがありますね。A^ω^;)
08-19 15:02

「ハングオン」はRTした小さめのバイクに跨がるタイプと、ハンドルを切るだけの二種類があったよね。跨がるタイプは実際にバイクに乗ってると、とても違和感があって難しいゲームだったなあ…ハンドルを切るだけのタイプは、割と簡単だった。
08-19 14:58

RT @SEGA_OFFICIAL: #俳句の日ひだりみぎ~ 傾けながら~  ハングオン~#バイクの日 #バイクの日だからバイク晒せ https://t.co/GnD7RZFhx5
08-19 14:51

@raptorial_owlet ああ、あの辺りなんですか。(分かっちゃう私も大概だ…)
08-19 14:50

そろそろ夏イベの艦娘たちがちらほらと演習に出始めてるね。午前の演習では初めてQE級戦艦・Warspiteと当たった。まだレベルが低くて瞬殺しちゃったからアイコンしか見てないけど、なんだか男っぽい顔つきだったなあ…因みにショートランド泊地サーバー。 #艦これ
08-19 14:46

時々とらふずくさん(@raptorial_owlet)が何処に住んでるのかが分からなくなる事案が発生中…
08-19 14:38

これには負ける(笑)。 >RT
08-19 14:36

RT @yeeeebis: つよい https://t.co/q44W7NqiHp
08-19 14:36

@nomura1234 旨いものにありつく為にも、出不精を克服して下さい(笑)。
08-19 14:32

「若者の○○離れ」は聞き飽きた。旧い思考では、若者のニーズに応えられない。(引用RT禁止)> 若者の「モノ離れ」……独身・年収1000万円でもマイカー興味なし 「買わずに済ます」生活加速 (1/3) - ITmedia ニュース https://t.co/X6JCJk0nUv
08-19 14:29

@nomura1234 地獄絵図って…そんな野村さんにお勧めなのがこちらです。>【洗い物なし】レンチンで超簡単「ペーパー焼きそば」が、ひとりごはんに最高だ! https://t.co/1hvWHSVjFo 思ってたより旨かったですよ。
08-19 14:20

RT @nomura1234: 妻子里帰り中で家に残ってた食い物で食いつないでたんですが、いよいよ食うものが無くなってきて資料で買ったけど苦手で置いてたプロテインをお好み焼きみたいに焼いて食う(具は無し)。なんかぷりんぷりんなものができましたよ。くそまずかったです(画像は地獄絵…
08-19 14:17

しかし毎日新聞のニュースなのに、何故毎日新聞のサイトに載ってないのかが謎。>自撮り児ポ法事案
08-19 14:09

@ayanekotunami 雑誌でもお風呂で読むのがダメなんですよねぇ…まあ、結局雑誌は資源ごみで出すんですけど。書籍なら尚更読み捨ては出来ないんですよね。
08-19 14:05

さっきの女子生徒たちが自撮りした自分の裸の画像を男子生徒に送信して、受け取った複数の男子生徒が補導されたって児ポ法事案、痴漢冤罪と同じだよなあ。女子生徒たちの児ポ法の公然陳列のはずなんだけど、警察は受け取った男子生徒たちが悪いと判断した訳だよね…非道い話だよ、全く。
08-19 14:00

@ayanekotunami 紙媒体の本は湯気でシワが寄るのがイヤなので、お風呂では読みませんね…「みんなよく読めるなあ」と感心しますよ。防水のAndroidスマホなので、お風呂では青空文庫とかを読んでます。
08-19 13:50

RT @NAMAZUrx: 「神はゲイを罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言した反LGBT団体代表の自宅が洪水で水没。https://t.co/VbHVK75fOx https://t.co/JBNDSMKUYj
08-19 13:47

@ayanekotunami 丈夫でも使い方次第ですよ~。
08-19 13:41

「女子生徒が自分の裸の画像を男子生徒に送信することが一部で流行。画像を受け取った複数の男子生徒が補導されるなどした」は?(´°д°)> <児童ポルノ>「自画撮り」増加 普通の子がスマホで安易に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DYMHMqorDn
08-19 13:39

@ayanekotunami やっぱり寿命みたいですね。
08-19 13:35

@kd_tokusatsu 色々と深手を負いましたからねェ…痛くて泣いてたし(霞目)。
08-19 13:13

RT @kd_tokusatsu: ぎゃー!レーギーオーンー!→トラウマ
08-19 13:11

RT @amiami_figure: あみあみ昼更新!レガシー・オブ・リボルテック 特撮リボルテック No.LR-51 ガメラ2 レギオン襲来 レギオン 樋口真嗣特撮監督監修による撮影現場版[海洋堂]⇒ https://t.co/yltkpTwatoご予約開始デス♪ htt…
08-19 13:11

富士総合火力演習のイラスト、富士山大爆発!って感じ(笑)だけど、イラストレーターさんは誰なんだろうな? >RT
08-19 13:09

RT @JGSDF_pr: 8月28日10:00より、平成28年度富士総合火力演習を実施します。より多くの方々に本演習をご覧になっていただけるようライブ映像を配信します。ぜひご覧下さい。#そうかえんhttps://t.co/qaBjMGOiM8 https://t.co/h7
08-19 13:06

@ayanekotunami ジップロックに入れても、何となくヤバそうな感じですね…
08-19 13:05

暑くて溶けてた… _(⌒(illi..._______。。_
08-19 13:03

何となくフランソワ・サガに似てる…何処の選手だろう?>RT
08-19 11:02

RT @tagagen: これとかホントにスポーツ写真なの? エログラビアじゃないの??? (;゜∀゜) https://t.co/zOgLB45C7e
08-19 10:55

RT @takukitazaki: 昨夜オリンピックを観ながら仕事もせずに塗り塗りしていた尾頭さんをアップしておきますね(*´д`*)#シン・ゴジラ #みんな大好き #尾頭ヒロミ https://t.co/6MYbAHhzRD
08-19 10:55

そうか、ソ連崩壊から25年が経つのか。豊田商事会長刺殺事件や日航機事故から31年だしなあ… >RT
08-19 10:50

RT @CCCP1917: このとき戦車で演説するエリツィンの周りには何人かボディガードが写っているが、これはKGB第9総局のボディガード達。親分であるクリュチコフKGB議長がクーデターを起こしたのに反クーデター派の警護をするのは如何にも胃に悪そう
08-19 10:44

RT @CCCP1917: そろそろ起き出したエリツィンがテレビでクーデターを知って鬼神の如き働きで反クーデター派を掻き集め、戦車によじ登る頃。クーデター派の戦車兵まで説得して丸め込んでしまったのだからやはり只者ではない
08-19 10:43

RT @makinoyainSPb: 本日はソ連崩壊の直接的な引き金となったと言ってもいい、8月クーデターの起こった日。БмзнесFMでは随分強調しているが、露ニュースリスト上では意外なくらい静か。今年はソ連崩壊から四半世紀。
08-19 10:43

そういう新種目が!(笑) >RT
08-19 10:42

RT @CCCP1917: 今年のオリンピックは新種目ドーピング(団体)でロシアが圧勝でしたね
08-19 10:41

RT @asagi_0398: こっちにも水着モーさんあっぷ https://t.co/YlgDTvxPm4
08-19 10:39

日本では偽証や虚偽の罪はそれほど重くないけど、海外ではかなりの重罪と聞いた事があるなあ。(引用RT禁止)>「米選手の強盗被害はウソ」 ブラジル警察発表 https://t.co/p7VcJr5KZe @cnn_co_jpから
08-19 10:37

RT @TrainOperation: 【常磐線 上下線 遅延情報】常磐線は、友部駅での特急列車による人身事故の影響で、土浦〜上野の上り線の一部列車に最大20分、土浦〜勝田の下り線の一部列車に最大65分程度の遅れと運休がでています。 https://t.co/TjsIzKI8
08-19 10:28

友部駅で人身事故があって運転を見合わせていた常磐線、運転を再開したのか。予定より少しだけ早かったなあ。
08-19 10:26

RT @TrainOperation: 【常磐線 上下線 運転再開】常磐線は、友部駅での特急列車による人身事故の影響で、土浦〜水戸の下り線の運転を見合わせていましたが、10:14頃に、運転を再開しました。 https://t.co/zSmH0Svlw7
08-19 10:24

昨日のTLを賑わした「あなたの語彙力は」ってテスト(?)、同義語と対義語をどれだけ知っているかがカギだから、語彙力の一部分しか見てないんだよね。たから低いからと言ってガッカリする必要はない。これで「語彙力」が高いと判定されても、間違った用法を使ってる人は多いんだし(笑)。
08-19 10:24

@cid_rapter あ~、はいはい。(受け流し)
08-19 10:18

@cid_rapter いーえー。
08-19 10:17

栄コーチに飛行機投げ2連続の川井梨紗子選手の動画、Twitterにあった(笑)。しかし栄コーチ、嬉しそうに投げられてるな(笑)。
08-19 10:16

RT @IoryHamon: レスリング女子金メダルの川井梨紗子、熱い抱擁が見られるかと思ったら栄コーチが盛大にぶん投げられてて最高 https://t.co/wu4BhhSSmx
08-19 10:14

女子レスリング53kg級銀の吉田沙保里選手、何で泣いて謝ってるの?五輪4連覇が出来なかったから?こういうところは海外の選手を見習って欲しいなあ…尤も、負けたら謝らないと叩くバカが沢山いるからね、この国は。
08-19 10:10

川井梨沙子じゃなく川井梨紗子だった。いとへんとさんずいの間違い…orz
08-19 10:03

@cid_rapter いえいえ、音源にはなってませんから。(音出ないし)もの静か…?(´°д°)エッ?
08-19 09:58

@cid_rapter おはようございます。冴えないのh…いえ、何でもありませんよ?←
08-19 09:56

レスリング63kg級金の川井梨沙子選手がコーチの栄さんを飛行機投げ(柔道の『肩車』)で二回投げてから抱き合うのには吹いてしまった…こんな事、高校時代に優勝して顧問の先生にやったらビンタモノだよ(苦笑)。何処かに動画アップされてないかなあ?(笑)
08-19 09:51

長門:E3の進捗状況はどうなっている?大淀:ニャオス(『進捗ダメです』の意)。長門:ニャオスか…(相好を崩して)かわいいでちゅね~♪…という妄想。アニメではあそこのシーン好き(笑)。 #艦これ
08-19 09:38

常磐線、3日連続で… (:з)っ⌒ニ⊃
08-19 09:33

RT @TrainOperation: 【常磐線 運転再開見込 10:20】常磐線は、友部駅での特急列車による人身事故の影響で、土浦〜水戸の上下線の運転を見合わせています。運転再開見込は、現場の状況により、前後することがあります。https://t.co/ObQzcepu
08-19 09:32

RT @kousei5031: あの花のめんま。間違ってないと思いますが、間違ってたら言ってください。 https://t.co/St5iDbUo9T
08-19 09:21

RT @HSeshita: 『ゴジラ』アニメ映画化します。原案・脚本の虚淵玄氏と静野孔文監督…才能と個性に溢れる両氏、そしてポリゴン・ピクチュアズが誇る最高のアーティストチームと共に作らせていただきます。ご期待ください。 https://t.co/aMjKbTtBnf
08-19 09:20

発表された劇場アニメ版ゴジラの制作は「シドニアの騎士」二部作のポリゴン・ピクチュアズなのか…まだ出来てもいない作品にダメ出しするのはファンの驕りであり、悪いクセ。ひとまず観るまでは静観だね。『シン・ゴジラ』だってそうだっただろ? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 09:07

RT @AOS_Libido: AOSいかりの水着ゼタ投下 http://t.co/okhlYYk1Cr
08-19 09:01

RT @sasurainopink: 鬼怒描きました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160730 https://t.co/25aRBbTwdv
08-19 09:00

RT @pyz90: 悪くないわっ! 叢雲改二 http://t.co/mF7uDbLQ00
08-19 09:00

…と言ってもゴズーキーや最初のUSアニメ版ゴジラを知らない人は多いよね。A^ω^;)尤も、トライスター版ゴジラ(巨大イグアナ)のアニメ版すら知らない人が多いし。
08-19 08:59

RT @takora1973: 時代は蒲田ちゃんからゴズーキーだよ!
08-19 08:56

@tukunosuke ツクさん、何処にいるんだろう…?σ(・ω・`;)
08-19 08:55

これはいい評論だなあ。『シン・ゴジラ』は大人だけの映画じゃないからね。> シン・ゴジラは大人向けだからこそ、子供達にも是非見てもらうべき(徳力基彦) - Y!ニュース https://t.co/UFvxZpaBJj #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 08:52

は?(´°д°)アニメ映画化?脚本が虚淵玄さん?静野孔文さんと瀬下寛之さんのW監督?>『ゴジラ』世界初アニメ映画化決定!脚本に虚淵玄!謎だらけのビジュアル公開 https://t.co/gW2c0AnY6L @cinematodayから #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 08:38

@Hagga_ne おはようございます。
08-19 08:28

@ayanekotunami Kindleって防水でしたっけ?
08-19 08:28

@earthcutter おはよー。
08-19 08:27

RT @Ithink66: 吉田沙保里が世界ランキング829週間1位みたいだけど、ここで約829週間前の最新の携帯電話をどうぞ https://t.co/KmvHpEHKpm
08-19 08:25

@earthcutter いーえー。
08-19 08:20

@earthcutter おはようございます。
08-19 08:20

おはようございます。今朝も暑いですね… _(⌒(_ ˘ω。________...
08-19 08:19

@ayanekotunami 流石に下敷きにしちゃったのは拙いですね…
08-19 01:55

RT @hana_km12: 田んぼアートすごいクオリティだった。国会議事堂近くも燃えてるし、注目線?まで入ってるww https://t.co/OBBOoMFmGT
08-19 01:53

@ayanekotunami 製造元の品質管理の問題かも知れませんね。
08-19 01:52

@ayanekotunami イヤなタイマーですね…
08-19 01:49

@ayanekotunami ソニータイマーならぬKindleタイマーですか!?
08-19 01:41

@hisatyu 違反をしたり、キョドったりしなければ、大丈夫ですよ。
08-19 01:39

品川くん(第三形態)がゆっくり赤熱する背ビレを見て(ちゃんと見えてるのかね?)、やおら蒲田くん(第二形態)に変態してビルを壊して去っていくところ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-19 00:22

@sakaguchixxx 本当ですよね。
08-19 00:06

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4936-27dcc225
    この記事へのトラックバック