08/18のツイートまとめ

2016年08月19日 03:13

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 七草さんちの由良さんが、かなりヤバい領域に…
08-18 23:39

RT @nanakusanazuna3: 夕張「砂ずり、好きなのよ」由良「砂ズリ・・・?」 https://t.co/GnpSoFzKjX
08-18 23:36

RT @_dekaoka: 学校サボってゲーセンで遊んでいたら巡回してた担任に見つかったJK描きました https://t.co/Z7zttRApFi
08-18 23:34

RT @sdnht: 今日のコミケで印象深かったこと。コミケ開始、一般参加入場の時間。メトロン星人が人類の動向を見張っていた。 https://t.co/srrHmgtoqw
08-18 23:33

RT @tksthiho: 『シン・ゴジラ』インタビュー、桜井カメラマンのお話で印象深かったのは、「GoProで撮った画はすぐにGoProだとわかる。i-Phoneで撮った画はパッと見i-Phoneとわからない」ということ。#特撮秘宝4
08-18 23:33

RT @YakeTAkeyabu: チャールズ・シュルツタッチwww#シンゴジラ#尾頭ヒロミ https://t.co/cerrjVVcDz
08-18 23:33

RT @purin_p: 今仕事でエジプト関連の資料集めてるんだけど、こちらの像を見つけた瞬間3度見したのち、「やだ…かわいい…」以外の感想が浮かばなかった。カワウソの神様だそうで かわいい(かわいい) http://t.co/YOxOjnN8za
08-18 23:31

@cid_rapter 静かだと思ったら…おやすみなさい。ノシ
08-18 23:27

@kuroabam 流石に上からだと重いですね…数人必要ですから(笑)。
08-18 23:25

RT @keiichisennsei: まだまだ描き足りないぞ!みんな大好き尾頭ヒロミさん!・・・で、今夜はスタジオジブリタッチ。 https://t.co/K5r1Y25XRX
08-18 23:24

@kuroabam 肩の上でも落ち着けますよ?(笑)
08-18 23:23

今朝のZipで放送されちゃったこのシーン、愛宕グリーンヒルズMORIタワー(右端)や虎ノ門ヒルズなどが写ってるんだよね。IMAXシアターだと確認出来る。場所的には日比谷通りだと思われる。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/zNbB2MGDz4
08-18 23:14

は?>RT
08-18 23:06

RT @tkonai: すごいなあ、これ。https://t.co/TIemBDpK0JQ.日本が誇れることを教えてください(複数回答)1位 四季がある 56.6%2位 電車が定時に到着する 48.1%3位 礼儀正しい 42.5%4位 治安 37.9%5位 水道…
08-18 23:05

今朝のZipであそこまで『シン・ゴジラ』の熱線シーンを見せちゃったのかい?
08-18 22:54

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-18 22:51

@earthcutter 怪我するのに(苦笑)。
08-18 22:50

@sakaguchixxx そうなんですよね。
08-18 22:50

RT @sopranomimiko: 矢口のネクタイが赤なのは前々から気付いていたが、本日4回目←を観ていて、赤坂は青系、泉が黄色系だとわかった瞬間、「そうか戦隊ヒーローカラーなのか!」と得心し、各々のキャラ設定が熱血、クール、癒し系と確定された。ゆえに泉ちゃんはカレー好きと推…
08-18 22:36

RT @moritai4: 昨日発売されましたグランドジャンプですが「ラジエーションハウス」はお休みです。すいません<(_ _)>代わりにカラーの描き下ろしピンナップが付いてます。デジタルカラーは…もっと使いこなせるように頑張ります https://t.co/DkBotIx
08-18 22:24

RT @task_machine: シン・ゴジラ、既に「これは所見は映画館が良かった!!」ってなりそうなカットやデザインがテレビやネットで流れ始めてるので少しでも興味ある人は一刻も早く観て…。子育てや闘病中の人はどうしたらいいか、答えは出せないけど…
08-18 22:23

@mochiroh YouTubeも拝見(笑)。
08-18 22:22

笑える。 >RT
08-18 22:21

RT @kotatsu_frgmnts: #平和なシン・ゴジラ 進化の結果、「このままだと飛翔する可能性もある」と示唆されていたが、飛び方が巨災対の想定となんか違う https://t.co/StrUlhfhGS
08-18 22:20

RT @mochiroh: 今日のZIPで出た熱線シーンがいい感じに壁紙に出来そうな感じだった #シンゴジラ https://t.co/JlGBOm9XvX
08-18 22:20

RT @mochiroh: シン・ゴジラ(取材でわかった人気のワケ 20160818 日本テレビ ZIP!): https://t.co/5s2lPI7Bpm、@YouTube
08-18 22:18

@mochiroh 誰かがやると思ってたら…(笑)。
08-18 22:18

RT @mochiroh: 薙ぎ払え!!!! #シンゴジラ https://t.co/NhdH3y0W1h
08-18 22:18

@earthcutter あぶぅは怖くて逃げるだろうなあ…多分。
08-18 22:09

@earthcutter 堂々と大井っちの夢が叶う訳だ(笑)。
08-18 22:06

mixi日記「常磐線の混乱」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/9wYxZeBI6l
08-18 22:04

@earthcutter まあね…
08-18 22:03

@earthcutter 同意はしてなさそうだけどね(笑)。
08-18 22:02

3.11の裏返しで11.3が上陸日という説を検証してるけど、それはこじつけ。この人が知らなかった初ゴジ公開日だよ。>シン・ゴジラが蒲田に上陸したのが11月3日であった理由 - Noblesse Oblige 2nd by iGCN https://t.co/Xwi0k36bbT
08-18 22:01

RT @tensame: 不肖ワタクシのイギリスの蒲田くんの呟きも1200リツィート超えは確実です。 https://t.co/wJWmEjiEDZ
08-18 21:58

@earthcutter でも、トレードでこちらで出せる艦娘っていないんだよな~。あすちん殆ど持ってるからさ~。
08-18 21:55

@earthcutter 大井っちが面倒がる北上様に寝技を仕掛けるとかも危険だね。
08-18 21:51

@earthcutter そこをあすちんの妄想力でなんとか!←無理
08-18 21:49

@earthcutter 1人くれ!
08-18 21:45

RT @mashiro_910: あまりにも身体が言う事きかなくて泣きながら職場まで行ったけど、最後にすっごい良いお客様が来てくれたから、今日はそのためだけに仕事に来たのかもしれません。しかし、また下り電車は来ません。 https://t.co/b8644qcXtk
08-18 21:38

RT @mashiro_910: @mashiro_910 遅延証明書いただきました!夢の国も裸足で逃げ出す!まさかの740分!!!!!!!!あと、電車は無事に水戸まで到着いたしました。ようやく充電繋いだので、今から職場に連絡です! https://t.co/CJoIrAeTiH
08-18 21:34

8月16日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、戦術的勝利B×1以上。 #艦これ
08-18 20:36

RT @ahiru589: アヒルは尻を触られたくない生き物です。 https://t.co/faIyQh8YoY
08-18 19:39

@haru_sugar02 いい雰囲気ですね~。清涼感があります。( *˘ω˘)イイ…
08-18 19:38

RT @haru_sugar02: 夏少女 https://t.co/XIGT6j7Orq
08-18 19:37

RT @earthcutter: タバコ吸うなら回りの迷惑を考えて…以前にEVの中で吸うな!!頭どうかしてんじゃねーの?と思う朝。タバコ吸いたいんだったらEVじゃなくて階段使えっての。
08-18 19:37

私の語彙力は・・・【34710】です!あなたは? https://t.co/waUIstLOsl #NLN #私の語彙力は何か全然ダメだなあ… _(:3」∠)_
08-18 19:36

@earthcutter おかえりー。
08-18 19:21

RT @sasana_u: 超銀河船団のモンスターデザインが西川伸司先生なので、ここはビオランテじゃろと思ったのですが、失礼かもと思ったので、皆に愛されてると思うガイガンにしました。構図等はトレース。 https://t.co/TJ7CZ1Q14r
08-18 19:20

RT @hologon15: こんな妄想(普通、クリーニング屋に出すのは、分かってるがな)  尾頭「楽しそうですね 鼻歌が出てますよ」 志村「……」  https://t.co/ZIErbCJghn  https://t.co/xLdDeEukPZ
08-18 19:20

RT @MASH_nishikawa: トライスターゴジラ描きました。 https://t.co/VbcEWYOt2N
08-18 19:19

RT @MonsterJapan: 数量限定!!『GODZILLA RULERS of EARTH』のワンフェス限定翻訳コミックが入荷!表紙はマット・フランク先生と西川伸司先生の日本限定コラボアートとなっています!! https://t.co/IsoGaGXDT5 https…
08-18 19:19

@okawr 昔、ある漫画家さんが「締め切りがあるから漫画が描けて出来上がるんだなあ…」と作品の中で言ってましたね。
08-18 18:56

@sennatsucobu まさかあそこだとは思わなかったでしょう?(笑)
08-18 18:42

「働きマン」の時みたいに、オッサンや非モテ系キャラも描いて欲しいね(笑)。> 庵野監督のヨメ・安野モヨコが『シン・ゴジラ』キャラを描いた!リクエスト続々 https://t.co/sUFBGkheip @cinematodayから
08-18 18:24

RT @anno_moyoco: カヨコさまも描いてみました。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 #庵野監督 https://t.co/O9STJLfpnZ
08-18 18:19

U-511 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器辞書登録してあるからなあ(笑)。
08-18 18:16

ゴジラの熱線で薙ぎ払われたビル群が一拍おいてから爆発・炎上するところ。『風の谷のナウシカ』や『巨神兵東京に現わる』と同じ演出だよね。少しドロッと溶けてるのもいい。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 18:13

タバ作戦、丸子橋が落下した後の光景で、退避行動中に衝突した10式戦車の、のし上げてる方の履帯(キャタピラ)が外れているところ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 17:55

RT @MtU17830715: #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す https://t.co/sWSCsZIgk0
08-18 17:55

避難準備中に蒲田くん(第二形態)がのしかかって倒壊するマンションの家族が可哀想だよね…あれで3人が犠牲に。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 17:48

RT @eno4shi: 水着ゾーイ祈願 https://t.co/UvuyXePgKp
08-18 17:44

RT @kato_roku: 改二になった朝潮JC #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160623 https://t.co/hwnxUniqGP
08-18 17:43

矢口の巨大不明生物の可能性を発表すべきという発言に「議事録が残るんだぞ、政府に恥をかかせる気か!?」と言う大河内総理。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 17:41

@vitaone_ |д°`) ジー
08-18 17:26

@sennatsucobu おはようございます。安野モヨコさんの映像のところ、分かりましたか。ヽ(*´∇`*)ノ
08-18 17:26

@samedak カゲロウみたいですね。A^ω^;)
08-18 17:21

@samedak もうC91のサクカを描く時期なんですねぇ…。
08-18 16:07

ハッカ油はお風呂に入れたりして使ってるけど、「万能~」って付けられると途端に胡散臭く感じるのは何故だろう?(苦笑) https://t.co/uOXVdZUmSm
08-18 16:03

最終的な興収がどれくらいになるかが楽しみだね。>『シン・ゴジラ』予想上回る大ヒット 興収50億円超え確実で年間邦画実写1位も視野 | ORICON STYLE https://t.co/7VJHXiwGqR https://t.co/BcC6AGRP6x
08-18 16:00

RT @TrainOperation: 【常磐線 運転再開】常磐線は、落雷によるトラブルの影響で、上野〜勝田の運転を見合わせていましたが、15:11頃に全線で運転を再開しました。昨日からのトラブルに加えて大幅にダイヤが乱れての運行となっています。 https://t.co/m
08-18 15:44

RT @neideen_ff14: 田中圭一先生のこのツイートに引っ掛かりを感じて、今まで「面白いんだなー」程度だった意識が変わって昨日シン・ゴジラ見に行って、意味を理解しましたw 感謝を籠めてリツイートです!見に行って良かった!!
08-18 15:43

RT @keiichisennsei: シンゴジラの発声可能上映会はチケットが瞬殺されてばかりなので、もっと細分化した方がいいと思う。官僚限定・発声可能上映会公務員限定・発声可能上映会自衛隊員限定・発声可能上映会マンガ家・アニメーター限定・発声可能上映会鉄道会社職員限…
08-18 15:43

#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 で「ボルスターから外れた台車が~」と書いたんだけど、「ボルスターって何?」みたいなリプが何人かからあった…ググって欲しいな。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 15:36

雷鳴が…
08-18 12:56

RT @tokiresun: #平和なシン・ゴジラよちよちかまた https://t.co/suE9hl4P3W
08-18 12:56

RT @sekira_ame: たくさんのふぁぼりつありがとうございました 水着が流されたりべっちお https://t.co/qR7ezBvZTo
08-18 12:55

RT @sekira_ame: ロリコンじゃないけどリベッチオの夏グラがロリコンじゃないけどヤバかったのでロリコンじゃないけど夏グラリベッチオ描いたよ https://t.co/1JqC06cbAf
08-18 12:55

RT @kaZC32S: 浴衣ナミン#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160817 https://t.co/Po7kgyZVH7
08-18 12:41

蒲田くんは何となく喰えそうだけど、放射性物質がががが…RT @cid_rapter: 食えるかな #無関係な二枚の画像にストーリー性を出す https://t.co/4DbTsndvQ7
08-18 12:38

RT @vektria: ちなみにコミックマーケットにおけるエロの割合は全体の二割です。少ないなと感じた貴方、これが現実なのです。貴方はたった二割のエロのみに向かっている故に気付かないのです。ちなみに追記しますが、一般向けは全体の三割です。じゃあ残りの五割は何なんだですって?ホ…
08-18 12:10

RT @HP0128: 神山健治総監督作品の3DCGアニメ「サイボーグ009 CALL OF JUSTICE」のキャストが発表されました。009役は河本啓佑さん。https://t.co/StS6FyXpKt
08-18 12:04

RT @koikekazuo: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そンなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なンでもかンでもまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。 https:/…
08-18 12:02

RT @ginshituji02: 尊敬している絵師様あるある http://t.co/UGSEgekvph
08-18 12:00

RT @sousukezero: 長期休暇を利用して働くって日本語の意味が分からない https://t.co/DF4Zc0xYZE
08-18 11:59

RT @fepfeil: Twitterでよくある風景。 https://t.co/DYZ7tcZYOl
08-18 11:58

RT @1256hima: 夏休み中血眼になって集めたテロップが絶妙でヌードに見える競泳選手四天王。 https://t.co/QjnyKPTReX
08-18 11:58

RT @sarasiru: ■中国人の友達の『シン・ゴジラ』感想https://t.co/MNJperM50Jヘリコプターのシーンの意味が分かったのは2回目で、ありえないことが起こっていることがわかった。あんなシーン、中国では作れるはずがないし、たぶんハリウッドでもなさそ…
08-18 11:56

反映→×繁栄→○
08-18 11:50

蒲田くんの元ネタは、深海ザメのラブカなんだけどね(笑)。>RT
08-18 10:36

RT @tensame: イギリスで水揚げされた巨大アナゴ。うーむ蒲田くんだ。 https://t.co/s7Xw7erQX7
08-18 10:35

@cid_rapter @CAMBRI_YA そこまで難しく考える事はないかな~?とは思いますが。
08-18 10:34

@CAMBRI_YA まあまあ。「飛んでるゴキブリは下手なホラーより怖い」ってツイートを見掛けましたが、男も女もゴキカブリは苦手な人が大多数な事に変わりはないですよ。
08-18 10:32

あっ、「接待編成」で勝利してた(笑)。 #艦これ
08-18 10:29

『シン・ゴジラ』を制作した映画会社が東映だか東宝だか分からんツイートだな(笑)。>RT
08-18 10:25

RT @morikinoko8888: ウけるからと東映がシンゴジに恋愛要素入れたがってたそうだけど、逆に恋愛映画に今絶賛ウけたからってシンゴジラ要素出さないでしょ!!同じ東宝の青空エールで、大介のケガの理由が「ゴジラの放射能火炎に焼かれて…」になったらおかしいでしょ!!!!!…
08-18 10:24

RT @nnrmsys: 改めて、C90ありがとうございました&お疲れ様でした!ご来場・ご挨拶頂けた皆様、差し入れ頂戴したしました皆様、本のご感想や応援を下さいました皆様に改めて感謝申し述べます!次も頑張るます! https://t.co/t4ZtuEg2IZ
08-18 10:21

@vitaone_ 休み中はありがちですね(笑)。
08-18 10:19

@CAMBRI_YA アノマロ着ぐるみを着たカンブリ屋さん?←
08-18 10:18

RT @jpsptz: 加賀さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151008 http://t.co/Crxtx2ruD4
08-18 10:17

蒲田くん(第二形態)の通った跡で、矢口だけが合掌してるところ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-18 10:15

@cid_rapter だって本当なんですもん。
08-18 10:10

RT @kanihamiso: ハッカドール3号 https://t.co/Fy0olmZ3zE
08-18 10:05

@kanihamiso 3号ちゃん、ダイエットするんですね、分かります!(すっとぼけ)
08-18 10:04

@CAMBRI_YA カサカサ感?
08-18 10:00

岩明均さんタッチでも「寄生獣」の時のタッチじゃ、そう感じるのも無理はないな(笑) >RT
08-18 09:59

RT @takinamiyukari: お許しください その4。岩明均タッチの尾頭ヒロミ。なんか…人が大量に死ぬ予感しかしない。#シン・ゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/fmXPuagdRQ
08-18 09:57

RT @48AKIRA69: 尾頭さんかわいすぎてラクガキしてた あと蒲田君#シンゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/rZKFxSI5lT
08-18 09:57

RT @cafemari: 敬愛の念を込めて 吉野朔実先生風 尾頭ヒロミ。彼女の凜とした不器用さは観ている間中ずっと吉野朔実先生のキャラで再生されていました。 #シンゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/Qhqxv0oF21
08-18 09:56

RT @ikagawaH: 便乗して描いてみた諸星大二郎風味。 #尾頭ヒロミ https://t.co/kpYZfHmlip
08-18 09:56

@cid_rapter いえ、私のTLでピカイアさんのRTが割と多いですから(笑)。
08-18 09:52

@cid_rapter おはようございます。早速溶けてます… _(⌒(_ ˘ω。________...
08-18 09:51

@bluestylecom あ、路線の関係ですね。ゴジラもいるし、いいかも知れませんね(笑)。
08-18 09:50

@nonco331 雲になって、noncoさんと混じるんですね…ネタになりそう(笑)。
08-18 09:07

背ビレの間の骨は1号雛型を見て気付いた。だからアレが出来るんだと思うし、ヤシオリ作戦時の尻尾のアレもその伏線だった訳だよね…深夜の「パキッ!」もそうだけど。>RT
08-18 09:05

RT @honeoyaji: 先日気がついたんだけど、シン・ゴジラのひな形の背中のデカイヒレ、横に数列並んでんだけど、そのデカイヒレの間に、動物の背骨がランダムに使われてんのね。ホントにスゲェ造形。 https://t.co/0zTA6LOLvp
08-18 09:01

RT @cuneria: 散歩に行きたがらない蒲田くん #平和なシン・ゴジラ https://t.co/XSA2cqdIAW
08-18 08:59

RT @Schwarz0013: 改札過ぎた所で女子高生がニャンちゅうのパスケース?みたいなでかい頭のやつを落として、気付かず去ろうとしたので拾って「お"ね"ぇすゎ"ぁ"~ぁ"ん、ミ"ーを落"としたに"ゃ"ぁ"ぁ"ぁん」って渡してあげたら好評だったのですがお察し…
08-18 08:58

RT @puninpu: 余貴美子の後ろにいるのに余貴美子より顔がでかい國村隼人 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 https://t.co/gBtCdJ5ZHP
08-18 08:57

RT @xhisame_nx: @honeoyaji 今までのゴジラみたいにメーサー戦車もでてこなければビックリドッキリメカもない中で自分がいつも乗ってる電車がゴジラを転ばせたところが嬉しかったなー(っ◔ω◔c)あと地味に好きだしすごく悲しくなったのが瓦礫の中に紳士靴がぼろっと…
08-18 08:57

RT @xhisame_nx: @honeoyaji 蒲田くんの時点でもう津波を思い出してダメだったし、内閣総辞職ビームのシーンは怖すぎて「もうだめだ、日本は終わるんだ、みんな死ぬんだ」って泣いた・・・ギターの先生は鎌倉にでかくなったゴジラが再度出現したシーンで津波以上の怖いも…
08-18 08:57

RT @honeoyaji: 顔だけ塗ったやつと、体だけ塗ったやつのコンビでいわくつきの廃墟に肝試しにきたカップルのために待機してたい。 https://t.co/lkSEjCe2rU
08-18 08:55

かわいい。>RT
08-18 08:53

RT @cyu_toro: 猫のとり足(立った時に鳥の足みたいに指が開くやつ)絶対流行ると前々から予言してるんですけどなかなか流行らないのでもう一度布教しておきますね https://t.co/HjWN9xjMth
08-18 08:52

@nonco331 同じく、溶けて蒸発しそうてすよ… _(⌒(_ ˘ω。________...おはようございます。
08-18 08:51

RT @PandaKanpo: 先生「この鼻粘膜、ラットの顕微写真だけど、壊れた鼻粘膜のラットってどうやって作るか知ってる?」「脂分と糖分の多い冷たい食事を食べさして、睡眠妨害して、猫の声聞かせて、体力低下させてカゼ引かせるの。癌のモデルラットもそんな感じ。これ、なんか心当たり…
08-18 08:46

RT @hakuo416: SMAPに関して堂々と週刊文春の記事を読み上げ、番組内容に沿うようなツイッターの文言を紹介するテレビのワイドショー。こんなもん作ってて「自分たちはものづくりをしている・発信している」と胸を張れるんだろうか。20~30代をこんなんで過ごしたら取材力つか…
08-18 08:44

夏休み明けの混雑が首都圏のJR在来線や私鉄各線を襲ってるなあ…(まだ休みの人)
08-18 08:43

RT @akira_yashima: 安田が誰かに似てると思ったけどこいつだな(前髪は逆) #内閣腐 #R田中一郎 https://t.co/S5C3Bq7voC
08-18 08:38

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 下り線 遅延情報】常磐線快速電車は、混雑の影響で、上野〜取手の下り線の一部列車に最大10分程度の遅れがでています。 https://t.co/7jpTirS633
08-18 08:37

大元がバラバラな情報伝達の部署を持つよりも、一元化するのはいいと思う。> 災害情報伝達を一元化 仙台市が新システム | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/QPOYQwAByk
08-18 08:37

@bluestylecom 都内のIMAXシアターで8月下旬からの再上映が決まった事ですし、品川のビル群が見渡せる、都内最大級のスクリーンを誇るT・ジョイPRINCE品川のIMAXをお勧めします(笑)。観るなら、前方より中央より後方のスクリーンがよく見渡せる席がお勧めですよ。
08-18 08:30

(承前)ということをオリンピック・女子レスリング金のニュースで思った次第。
08-18 08:24

(承前)その軋轢から生まれるうつ病患者。で、「うつ病は根性がない、努力をしない怠け者だからだ」という思考が出て来る訳だ。
08-18 08:22

結局、日本人は「努力」「根性」「やれば出来る」の呪縛からは抜けられないんだよね。(・∀・)
08-18 08:19

RT @onnsoku_itou: 金剛ちゃんをばらくがき。今日も元気に紅茶キメてますわ。 https://t.co/eSEnqrTpjx
08-18 08:14

RT @issikiiiiiii: 修正(˘ω˘) https://t.co/YMELLdBCLy
08-18 08:12

RT @issikiiiiiii: https://t.co/OuFkoFguk1
08-18 08:12

RT @issikiiiiiii: https://t.co/dUGXRhHAoA
08-18 08:12

RT @issikiiiiiii: z https://t.co/rIoOPqnrKe
08-18 08:12

RT @kahasina9: https://t.co/VM2Ba66wJy
08-18 08:11

RT @kahasina9: https://t.co/eglubP7X4v
08-18 08:10

RT @issikiiiiiii: s https://t.co/WX1O8Twb35
08-18 08:09

@Hagga_ne おはようございます。
08-18 08:09

@bluestylecom 暫く日比谷側に行ってないので(有楽町止まり)、今度見に行ってみます。(仮称)日比谷テラスが気になりますね。ところで中谷さんは『シン・ゴジラ』は観ました?中谷さんのお蔭で、あるビルの存在に気付きましたよ(笑)。
08-18 08:09

小学二年生で犬になりたい宣言とは…何があった、少年?(誤字だろうけど)>RT
08-18 08:05

RT @motoharuhousei: 小2長男の読書感想文の衝撃のラスト。 https://t.co/zGaXpHu0YW
08-18 08:03

@bluestylecom 何かもう、中谷さんのブログを読んでると地上191mとかは普通に感じちゃって、高いというイメージが薄れちゃいました(苦笑)。
08-18 07:59

RT @bluestylecom: 28階到達「(仮称)新日比谷プロジェクト」の建設状況(2016.8.11) https://t.co/burw0tjwhK https://t.co/9MFhuT4hzt
08-18 07:53

和み…。(*´∇`*)
08-18 07:53

@sennatsucobu 4DMXはTOHOシネマズ柏だったんですね。レイトショーだから、ちょっとだけ安くなってるし(笑)。
08-18 07:47

@earthcutter いーえー。
08-18 07:44

@earthcutter おはようございます。
08-18 07:44

おはようございます。暑い…溶ける… _(⌒(_ ˘ω。________...
08-18 07:43

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4935-91146690
    この記事へのトラックバック