08/13のツイートまとめ

2016年08月14日 03:13

Cyobinosuke

@idonum ぐぬぬぬ~!
08-13 23:47

@eigaoh2 この場合はヤシオリ作戦よりヤシマ作戦ですね。
08-13 23:47

RT @eigaoh2: なおこの万博怪獣禍では大阪の一日分の電力をガメラに送るというヤシオリ作戦の原型のような作戦が実行されました。 https://t.co/g4pDSGfSVL
08-13 23:46

RT @eigaoh2: ゴジラ対策でフランスと交渉に当たった里見祐介総理大臣代理。1970年に大阪万博を襲った怪獣禍では保安主任として対策の最前線に立っていました。 https://t.co/y96ElhFSVk
08-13 23:46

@shin_bungeiza 巻博士ではなく、牧教授ですね。
08-13 23:40

8月12日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。午後くらいの成績が常に挙げていられればいいんだけどな~。σ(・ω・`;) #艦これ
08-13 22:37

RT @KunugiMiyaco: 叢雲ちゃんを散髪しました✌#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/NTo2bjqf80
08-13 22:04

まあ、資源的に掘らなくて済んだから良かったね、と返信しておいた(笑)。
08-13 22:02

友人提督、E1攻略完了とのメール。伊26はラスダンでドロップしたらしい。後半は「ニムかわいい、かわいい」しか書いてない(笑)。
08-13 22:01

RT @dinoalive: 【LIVE】暴れるT-REXを落ち着かせようとする飼育員さん達(ガンバレ)。このあと衝撃の展開が!! 福井県勝山市 『ジオアリーナ』にて絶賛公演中! 8/17日まで毎日開催! 詳しくは→https://t.co/PJYNdtGZEL https:/…
08-13 21:48

RT @JackDempa: 恐怖潮 https://t.co/vSIbPiNhV7
08-13 21:45

RT @amamitsuki12: はたらく鹿島 https://t.co/YYzFnExXLW
08-13 21:31

RT @blade4649: 軽量化天津φ('ᴗ'」) https://t.co/TRf4soOP6m
08-13 21:30

RT @yui_toshiki: いよいよ明日‼︎ 夏コミ《14日(日曜)西地区“て”19》新刊「SKETCHES Drowning by Numbers」ウチワ付きです\(>∇<;)ノよろしくお願いいたします。表4絵、コレも1920×1080バージョンです。 https:…
08-13 21:16

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-13 21:16

メールで送られて来た友人提督のE1編成:初雪&叢雲(九四爆雷、三式ソナー、九三ソナー)、五十鈴&那珂(三式爆雷、三式ソナー×2)、夕張(三式爆雷、三式ソナー×3)、Roma(試製晴嵐、瑞雲六三四、瑞雲12型×2)。※改、改二は省略。それでもツボってるらしい。 #艦これ
08-13 20:50

RT @kazumiyamashita: シン・ゴジラ。「私の住んでるマンションを思いっきりぶっ壊してったー!」と、大喜びのウチのスタッフ。くそぉ、わたしンチはちょっとそれた。なんか悔しい…。
08-13 20:27

@ounotw2 ふぇぇ!?もう終わらせてる人いるんですか?早い… _(:3」∠)_
08-13 20:24

RT @jgdjgdjgd: #血縁者に絵の上手い人はいるか死んだオヤジが小学生の時、大和の写真を鉛筆で模写したイラストが残っていました。子供の頃写真と思って手で触ったら鉛筆画だったので衝撃でした。でも戦後の苦しい時代。美大諦めて、サラリーマンを選んだそうです https:/…
08-13 19:47

RT @darumaym: たぶん私は結婚しても披露宴やらないんですけど、もしやるなら新郎新婦がジャンボシウマイに入刀する崎陽軒でと心に決めています。ジャンボシウマイの中からは小さなシウマイがワラワラ出てくるみたいです https://t.co/GsJco0exxy
08-13 19:46

RT @ichikokumin_: シン・ゴジラ観てきました、大変面白かったです。隣に座っていた社会人?の方々がゴジラが出たくらいじゃ会社は休みにならないと言っていたのが印象に強く残りました。感想は以上です。
08-13 19:42

@porurin0 見逃してた~!<(´゚口゚`;)>キャー!おめでとうございます!!
08-13 19:42

RT @porurin0: そしてフォロワーさんが奇跡の3万になりました!!!!かれこれカフェちゃんをツイッターで投稿する前は6500くらいでした…それをビタワンさんが拡散してくださりここまで来ました…本当に…う…ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ https://t…
08-13 19:39

@darumaym まんまと巧妙な崎陽軒のトラップにハマってる気がしますね。A^ω^;)
08-13 19:37

RT @darumaym: これは偶然なんですけど、今日は崎陽軒の系列店で打ち合わせをし、別の崎陽軒の系列店で茶を飲み、そして今、ガツンとシウマイでも食べるか!と意気込んで更なる崎陽軒の系列店で一人で夕食を食べています
08-13 19:36

RT @9664Decade: シン・ゴジラ観たときはまさにこんな感じでしたよ#シン・ゴジラ https://t.co/0S4RZDN4lO
08-13 19:32

RT @hinachasu8888: コレ考えた人センスあるな https://t.co/RE9NyLszRu
08-13 19:30

@yuiattribute ま、まあ頑張ってビッグサイトに辿り着いて下さい。A^ω^;)
08-13 19:30

RT @pi_man_nikuzume: 遅くなりましたが簡易的なお品書きになります。3日目東E18aにて新刊の鹿島本を400円で配布します〜。購入いただいた方に簡単ではありますが画像のような大和のペーパーお付けします。それでは明日はどうぞよろしくお願いします〜! http…
08-13 19:26

RT @quiquiqui: 川内ちゃん本のサンプルをpixivにアップしました![R-18]川内ちゃん! | 相原飯店 #pixiv https://t.co/830HuFzark https://t.co/Nv3QrZPxpp
08-13 19:23

RT @SINPACHY: 石破茂元防衛大臣、来場〜w因みに、隣の森雪のコスプレしてる女性は、何と大阪市会議員w #アメージングモデルエキスポ https://t.co/9OyDZ4jMIr
08-13 18:59

@idonum 打ち上げ飯テロ!((((;°ω°;))))
08-13 18:56

@vitaone_ 最期って…ビタワンさん、社畜ちゃん並みに疲れ過ぎですよ?
08-13 18:54

RT @yui_toshiki: いよいよ明日!夏コミ、14日(日曜)西地区“て”19です。新刊「SKETCHES Drowning by Numbers」ウチワ付き\(>∇<;)ノよろしくお願いいたします。表1絵、1920×1080バージョンです。 https://t.c
08-13 18:52

@ukabor ああ、うかさんはパンフ買わないんですね。
08-13 18:52

@earthcutter 慢心ダメ絶対!
08-13 18:51

『シン・ゴジラ』は本当に女性が多い。カップルもいるけど、女性一人や女性のグループも多い。そりゃ絶対数では男性が多いんだけど、怪獣映画にこれだけ女性の姿があるのは『シン・ゴジラ』が初めてじゃないだろうか? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-13 18:50

RT @seki_yoshi: シン・ゴジラ満席。カップル率も高い。恋愛要素入れるよりちゃんと面白い映画を作った方がデートムービーになるんじゃないかという見本になったらいいなぁ^^パンフもようやくゲット!
08-13 18:45

@ukabor パンフレット売ってました?
08-13 18:44

@earthcutter ああ、同じかあ…確かにあすちんには去年の夏イベに比べれば、今年の夏イベは楽だよなあ。A^ω^;)
08-13 18:43

実家にゅっと。叔父から「(本名)は『シン・ゴジラ』を観たのか?」と訊かれたので「観たよ。面白かった」と答えたら「月曜日に観に行くか…」と言ってた。元々私に色々と刷り込んだの、この人だし(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-13 18:32

RT @oyariashito: いよいよ明日3日目、地区“シ”ブロック-46a 「少女騎士団」よろしくおねがいしまーす。https://t.co/Vt14LXdqWl https://t.co/nSzIr984gF
08-13 18:26

RT @Shibukaho: またのお越しをお待ち申し上げております。#コスホリ https://t.co/iowsOo1GKi
08-13 18:20

あ~。>RT
08-13 18:12

RT @hisatyu: ボスで丁字不利引くと丙に下げたくなる
08-13 18:12

@sudaashiya 胴体にデッドウェイトの紙を貼ればいいのでは?
08-13 18:10

RT @sudaashiya: 目ン玉つけると顎が地面についてしまうのでやっぱり剥がす。これなら脚で自重を支えられる。もう少し大きい紙を使えば目ン玉の重さくらいでバランス崩すことはないかな。 https://t.co/C2oUQCmvyQ
08-13 18:09

RT @sendousen: ヘトヘトで獣の目つきで闇覚醒した中二病みたいな引きずった歩きでなんとか無事帰還しました、ドロのように飯食って豚のように眠る。
08-13 18:09

@sendousen お疲れ様でした。
08-13 18:09

@vitaone_ いつも楽しませて頂いてますから、せめて感謝を込めて!ヽ(*´∇`*)ノ
08-13 18:07

RT @adachi_hiro: @tora2m ブラジルの国旗担当が、中国は大きな国だから慎重にしなきゃ、とか思ってるとは思えないし、仮にそんなことを思っていたら、それはそれで不健全だし、そう思って注意したうえでのミスなら、もう何も言えない(笑)。
08-13 18:04

RT @adachi_hiro: ブラジルの国旗製作担当も、中国オリンピック委員会に「これでいい?」って確認したという話だけど、こういうときはいくら「アンタもチェックしたじゃん」と言ってもムダなんだよなあ。私も、クライアントが承認印を捺したはずなのに「これじゃない」と言われて直…
08-13 18:04

RT @adachi_hiro: ブラジルの国旗製作担当は、小さな星をコピペして位置だけ合わせたんだろうな。国旗なんて大きなモノじゃなくても、自治体の記章から企業のロゴ、名前の異体字まで、「言われなきゃ判らんよ、そんなの!」と思うような話はすごくたくさんあるから、ほんと、気をつ…
08-13 18:04

RT @adachi_hiro: ちなみに、さっき書いた「ブラジルが間違えた中国国旗」というのは、中国国旗ってのは、左上にある大きな星を4つの小さな星が半円状に囲んでるんだけど、この小さな星のツノが大きな星を向いてないとダメなのね。コピペで小さな星の位置だけ変えたんじゃダメで「…
08-13 18:04

RT @adachi_hiro: たしか、こんな流れだよね。中国「国旗が違う!無礼な!」ブラ「ごめん。でも、ちゃんと確認の画像送ったじゃん」中国「…でも違う!」ブラ「作り直すけど、会期中には間に合わないかも」私の仕事でも似たようなケースがいくらでも(笑)。 https…
08-13 18:03

RT @vitaone_: 社畜ちゃんの紹介漫画的なものを描いてもらいました!\\٩( 'ω' )و // http://t.co/WD8U65h85G
08-13 17:50

@vitaone_ 社畜ちゃん、一周年おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy 1st. anniversary! ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
08-13 17:48

@earthcutter 夏イベ始めた?
08-13 17:40

RT @kujouitiso: やった!!10キロ卵ガチャ大勝利 https://t.co/FUJvZ7ImEe
08-13 17:14

RT @cianfrocco: 保守第一政党政調副会長 泉修一氏(シンゴジラにて松尾諭さん演じる)の選挙ポスターを作りましたのでお納め下さい。 #シン・ゴジラ https://t.co/CPX0CKbpAp
08-13 17:11

RT @han64: 水着ドゥーチェお姉ちゃん https://t.co/Ppx3k2nCB2
08-13 17:10

夏コミ、二日目が終わってるんだな…
08-13 17:07

@raptorial_owlet ウミグモ類(綱)=皆脚類(綱)っていうくらいですからね。
08-13 17:06

RT @raptorial_owlet: ウミグモって消化管の一部と生殖腺を脚の中に格納してるらしいな。脚で生きてるのだ。なんだそりゃ。 https://t.co/f4DFaUgoCl
08-13 17:05

RT @9999rila: またナイスな所にw https://t.co/gOdBekdMvZ
08-13 13:08

そろそろ実家に行きますかねェ…お迎えして住職か息子(坊さん)が読経した後は、酒盛りだなあ(苦笑)。
08-13 12:57

RT @BOOSTER_PARCO: 【重要なお知らせ】「呉爾羅<ゴジラ>百態」原画集制作プロジェクト!サプライズなリターンが追加予定!それに伴い募集期間が延長される予定です。詳細決定次第お知らせします。※変更になる場合有 https://t.co/ilcMRzGlOj htt…
08-13 12:49

RT @kota_row3: #シン・ゴジラ をテアトル蒲田で見るべき3つの理由1)蒲田唯一の映画館、ゴジラの上陸地点から徒歩10分。2)今時貴重な「入れ替え制なし」。お尻へのダメージを考えなければ1日入り浸れる。3)劇場内自販機が通常価格 https://t.co/oc
08-13 12:48

RT @nisiedas: かっとり https://t.co/AOSL9ILFU4
08-13 12:47

RT @sudaashiya: 先日作ったヤツに百均で買ってきた目玉を貼ってみた。 https://t.co/M5i68co1k4
08-13 12:44

@Laika012 日本ネコくらいで十分です…
08-13 12:43

@tgrsmsn1 “Fear is often worse than the danger itself.”ですよ。
08-13 12:42

RT @nisiedas: こんごっ https://t.co/f4ToYEbA9R
08-13 12:35

@Laika012 実家のメインクーンたちですら、このサムソンくんに比べたら子供みたいです。それでも時々mixi日記に書いてるように、母が圧死(苦笑)しそうなレベルだし、私も運動会で踏んづけられると「ぐっ!」と声が出ます。A^ω^;)
08-13 12:26

RT @hiraemi_715: @hiraemi_715 元ネタはこちら https://t.co/c7HuIs8nRC
08-13 12:21

RT @hiraemi_715: 猫の貯金箱を再現してみようとしたのですが、なかなか難しいものです。 https://t.co/xWVrlxPQ60
08-13 12:21

@inuburo あ~、なるほど。A^ω^;)
08-13 12:20

実家の同種ネコ(メインクーン)たちが、子供に見える!(笑)> オオヤマナコ並みにでかいかも!ニューヨーク市最大レベルの猫、サムソンくん https://t.co/7b3twCNyZP @karapaiaから https://t.co/K7spdlKVDE
08-13 12:18

@inuburo @inuburo 声が出ない方がおかしいレベルですね…娘さん、自分で着ける時怖くなかったんでしょうか?A・ω・;)
08-13 12:12

RT @inuburo: 娘「おばけだぞ〜」うわって声でた https://t.co/9MxRbiWPEz
08-13 12:10

@Laika012 歴代の…と言うより、『シン・ゴジラ』をちゃんと観てないんですよ、この人。
08-13 12:09

@Laika012 まあ、ホントにちょっとだけで、スルー出来るレベルですんで。
08-13 12:07

アメリカのミチバチはキラービーに襲われてヤバい(絶滅危惧種)らしいからね。>F22に2万匹のミツバチ群がる、飛行できず https://t.co/5wqJ1kkGl0 @cnn_co_jpから
08-13 12:01

こりゃ盛り過ぎだよなあ…書いてなきゃ叢雲に見えない。>RT
08-13 11:51

RT @suiren6b: バニー叢雲 https://t.co/gNvDkbaApz
08-13 11:50

@ounotw2 もうE2突破…早いですね~。
08-13 11:36

RT @ounotw2: 漣 https://t.co/Xu5SjK6wqw
08-13 11:34

12月16日からか~。監督は2014年の『ゴジラ GODZILLA』のギャレス・エドワーズだっけ?>「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」特別映像 https://t.co/puZ1TL6EIu
08-13 11:27

@M_A_F_ お恥ずかしい(笑)。<(*'∀'*)
08-13 11:17

(承前)花田紀凱氏の批評は余りにも的外れだ…ちゃんと映画本篇を観たんだろうか?『はやぶさ/HAYABUSA』でもトンチンカンな批評をしていた映画評論家の前田有一氏ってのがいたけど(『はやぶさがしゃべりだす』だって?)、同レベルだな。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-13 11:15

何だかなあ…初代『ゴジラ』はオキシジェン・デストロイヤーで骨まで溶かされてるけど、『シン・ゴジラ』は死んでないぞ?>『シン・ゴジラ』、ゴジラがあまりにかわいそう。(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/WwtcUaAXta #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-13 11:08

@M_A_F_ 行くならソープですな。ヘルスは高いし、なんだかんだで追加料金が多いので、結局ソープより高くなるので。
08-13 10:59

@kmakra それはありますね。何処かで1/144スケールで出して欲しいです。スケールを合わせると、高さ60cmくらいのゴジラが必要ですね(笑)。
08-13 10:24

『シン・ゴジラ』で石原さとみのカヨコ・アン・パタースンが要らない、浮いてるって言われてるけど、どう見ても「カップルの女(アクアトンネルの避難民)」の前田敦子の方が要らんだろ。
08-13 10:21

@kmakra 「シン・ゴジラ武力行使コレクション」は、ツイ主の願望で作られたものなので、信用しないで下さいね。
08-13 10:16

@kuroabam 頑張って下さいね!水分補給はもちろん、塩分、糖分の補給も忘れずに。水だけじゃダメですよ。
08-13 10:12

RT @kuroabam: 設営しました! https://t.co/yhX5Ejx0ke
08-13 10:11

朝食まだだけど、食欲がない… _(:3」∠)_
08-13 10:10

RT @clagineer1020: 何度みても錦織のこの流れは笑ってしまうw https://t.co/NhpOHRsvbe
08-13 10:09

流石、矢野トシノリさんのサークルは人気サークルだ…壁サーだよ。>RT
08-13 10:07

RT @hosimaki: ほしまきProject&スタジオナデシコ設営完了!東A14baです! https://t.co/9VSti8T5NA
08-13 10:05

@earthcutter 座布団没収。
08-13 10:04

@cid_rapter あ゙~。(´A`;;)
08-13 10:03

つーか、普通に旧スク着てるはぐちゃんだよね…>RT
08-13 10:02

RT @opachomouse2008: イ号コス羽黒描きました。えっちい版→ #pixiv https://t.co/zXl6isCzAu https://t.co/hY8MBMY9QK
08-13 10:01

(´・_・`) .。oO(忘れてたんだな…
08-13 10:00

@cid_rapter へい。
08-13 09:59

@cid_rapter えっ、明日なんですか?週末って言ってたから、てっきり今日だと思ってました…
08-13 09:59

@cid_rapter おはようございます。(先手)モーニングショーで『シン・ゴジラ』を観て来たんですか?←気が早い
08-13 09:57

@hirolichyi10 あ~、やっぱり(笑)。
08-13 09:48

RT @koikekazuo: 今、あなたがすごく大切に思っている人と出会った日がありましたよね。また新しい大切な人と出会う日が今日かもしれません。まだ出会っていない出会うべき人に、今日、出会うかもしれないと思うと嬉しくなりませんか?誰と出会うかで人生は決まります。良い出会いが…
08-13 09:47

RT @TrainOperation: 【秋田新幹線 遅延情報】秋田新幹線は、東北新幹線内での停電の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。https://t.co/99s3dRPuDi
08-13 09:45

RT @TrainOperation: 【東北新幹線 遅延情報】東北新幹線は、仙台〜くりこま高原での停電の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。 https://t.co/UIGwwj6D5U
08-13 09:44

ここまでデカいホイルローダーじゃなかったと思うけど(笑)。>RT
08-13 09:35

RT @takumitoxin: 特殊建機小隊 #シンゴジラ https://t.co/cX3Y2dp8lg
08-13 09:35

@porurin0 おはようございます。寝坊は罰金ですね(笑)。
08-13 09:34

RT @nyororiso: はまる直前の様子を描いてみました #ドブにハマったさおりん https://t.co/1I5DTOua5C
08-13 09:32

コミケに参加して待機列に並ぶ人は、水分補給はしっかりして下さいね…大量の冷水だけのガブ飲みは「水中毒」の危険があるので、注意が必要です。水だけじゃなく、塩分や糖分の補給も忘れずに… #C90 #コミケ
08-13 09:32

ロングだから細部は分からないけど、なかなか良く出来てる。>RT
08-13 09:28

RT @ankmac: その頃防災公園では最後の戦いが行われていた https://t.co/jiIiK02dQi
08-13 09:27

@nanakusanazuna3 死ねます…恐ろしい。
08-13 09:25

@nanakusanazuna3 直射日光の下で黒Tシャツは大変に危険です…太陽光で十分に死ねます。0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
08-13 09:20

RT @nanakusanazuna3: コミケ2日目の壁サーの列に並ぶ扶桑姉妹を描きました https://t.co/jGGuEbQazU
08-13 09:15

@earthcutter いーえー。
08-13 09:14

@earthcutter おはようございます。
08-13 09:13

おはようございます。二度寝から生還しました… _(:3」∠)_
08-13 09:13

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4930-bcc8d252
    この記事へのトラックバック