08/12のツイートまとめ

2016年08月13日 03:13

Cyobinosuke

RT @shikishaa: 汐留にゴジラもいたやで https://t.co/Hj6QbVGXyt
08-12 23:56

@raptorial_owlet 何で尾角がダメなんでしょうね?あれは刺さるほど頑丈じゃないし…謎のトラウマ。
08-12 23:54

@raptorial_owlet うん、触らなければ何でもないですからね。眺めてる分には平気です。
08-12 23:53

RT @AkkieAPW: 汐留にて公開されているシンゴジ2号雛型を昨日見てきました。尻尾の正面辺りから捉えたショットが撮れたので上げます。1号公開当時から「歯が生えている」「口のようだ」と言われてきましたが、実際目も口もありました。怖い。 #シン・ゴジラ https://t.…
08-12 23:51

@raptorial_owlet 毛虫だとイラガの仲間が苦手ですね。あいつら、毛虫と言うより棘虫だし…スズメガの仲間の幼虫は平気ですね。特にオオスカシバは幼虫も成虫も大好き♪
08-12 23:49

RT @Show_Otani: 『シン・ゴジラ』を観てきた! 庵野監督にとってこの作品は、藤波や長州にとっての猪木戦、田村にとっての前田戦や高田戦なのか? いやー、実に興味深かった。これは2016年の現在を知るのに象徴的な映画!(ちなみに我が家は倒壊したような…) https:…
08-12 23:16

RT @Asano_g: 夏コミ原稿に全てを注ぎ込んだ榛名ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160812 https://t.co/HCd9jASiGR
08-12 23:13

@earthcutter 寝てたんだ。おやすみー。ノシ
08-12 23:10

東宝映画は本当に再生する事が出来たんだろうか?『シン・ゴジラ』以降がカギだよなあ。> 日本のスクラップ&ビルド、東宝映画のスクラップ&ビルド『シン・ゴジラ』(境治) - Y!ニュース https://t.co/25zPFVnLLw
08-12 23:09

ごくごく作戦て(笑)。 >RT
08-12 22:58

RT @yuzuP: シンゴジラのごくごく作戦の重機わざわざ山形からレンタルして持って行ったのか!フリーペーパーなのにさらりとファン垂涎のこと書いてあるよ!  #シンゴジラ https://t.co/Dr1CZiyaaI
08-12 22:57

RT @ounotw2: 漣 https://t.co/gzHUeQblBz
08-12 22:56

RT @cid_rapter: シノカリオプテリクス描いてた。2012年秋。 https://t.co/WmBkUA3D1O
08-12 22:54

8月11日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果勝利S×5以上。 #艦これ
08-12 22:51

夏イベ2016をすぐに始めるのもいいけど、日々の任務をこなすのも重要だよ。 #艦これ
08-12 22:51

RT @hiphaist: 映画『シン・ゴジラ』の撮影に使われた防災公園の拠点施設オペレーションルーム。コミケ期間中は立ち入り自由、施設の二階から観覧できます。 https://t.co/ZowySGt4OE
08-12 22:42

RT @nogi_takayoshi: 以前TLで見たセーラーワンピが可愛かったので響ちゃんに着てもらいました(*´-`*) https://t.co/UiDRCee3Th
08-12 22:41

RT @erogandam: コミケのサークル参加した提督が忘れ物をしたので、それを届けようとした文月ちゃんに待ち受けていたものとは…MtU先生垢→@MtU17830715 https://t.co/GRt5RnTkpf
08-12 22:19

RT @tappe33: 競泳水着の新田さん。1870×600mmの等身大タペストリー用のです。(オリジナルはトリミングしてません) https://t.co/mWTSprcS4b
08-12 22:18

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス完了見込み時間のお知らせ:【22:30】完了見込みです。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業の最終段階に入っています。各サーバ群の最終チェック作業を行っています。お待たせして申し訳ありません。もう少…
08-12 22:11

やた!水無月は報酬艦だ~!!\(*'∇'*)/ >RT
08-12 21:58

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】では、第ニ作戦海域以降、「基地航空隊」を運用することが可能です。艦隊の支援、上空直援等を実施し、艦隊行動をサポートすることが可能です。※基地航空隊システムは、バランスが更…
08-12 21:57

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】では、海外戦艦を含む、計四隻の新艦娘が新規実装されます。睦月型駆逐艦「水無月」は、第二作戦海域を攻略突破することで邂逅することが可能です。#艦これ
08-12 21:57

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海戦】の前段作戦は、以下の三作戦海域より構成されます。【第一作戦海域】ブンタン沖哨戒【第ニ作戦海域】第二次エンドウ沖海戦【第三作戦海域】第二次マレー沖海戦#艦これ
08-12 21:57

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:最終シークエンスです。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業は最終チェック作業に入りました。状況によっては30min程度、押してしまう可能性があります。申し訳ありません、もう少…
08-12 21:57

@htcdnafun ここは防火用水のようなコンクリートで造られた池で、現在はなくなってしまいました。カメがどうなったのかは不明です。
08-12 21:30

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 上り線 遅延情報】常磐線快速電車は、茨城県内での特急電車と小動物接触の影響で、上り線の一部列車に20分以上の遅れがでています。 https://t.co/6uWm1AahgB
08-12 20:41

mixi日記「31年目の8月12日」のリンクミスを修正しました。 #mixi_diary https://t.co/lP5v1vApU1
08-12 20:41

@nayuhi_14 水無月でしょうねぇ…誕生月の名前を持つ駆逐艦なので、ドロップじゃなく報酬にして欲しいです。でも沖波と親潮がアレだったからなあ…orz
08-12 20:26

RT @okuzashiki_: 朋花様 https://t.co/WA0VRZJlIG
08-12 20:23

RT @okuzashiki_: 真壁瑞希はかわいい下着 https://t.co/hGk8H6Csv6
08-12 20:23

RT @okuzashiki_: 依田芳乃さんと仲良くなれるゲームみたいな絵 https://t.co/JYIwl9l39w
08-12 20:23

感化→人に影響を与えて、心・行いを変えさせること。看過→見のがすこと。見すごすこと。
08-12 20:20

RT @ENGIYOSI: https://t.co/TmQ5B8dubs
08-12 20:12

RT @ENGIYOSI: エラー猫「あと3時間か!」 https://t.co/sjhsHJ3KjT
08-12 20:12

RT @ENGIYOSI: その時金剛に電流走る https://t.co/wqf34bk2VT
08-12 20:12

ん?このアイコンは水無月なのかな?睦月型は皐月以降を担当してるやどかりさんじゃなく、卯月までを担当している草田草太さんが描いてるのか? >RT
08-12 20:08

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年8月12日 20時00分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約7日と10時間27分00秒間、監視開始からの変更回数: 268回目 https://t.co/XsHLJjzosB
08-12 20:04

RT @sennatsucobu: この図鑑、立ち読みしたけど閲覧注意の写真や画像が多くて。小さい子が見たらトラウマになるんじゃないかな。 https://t.co/Rm1XqOSsgK
08-12 20:04

RT @kotanuki_329: 再度、C90新刊『第六おちび隊 2』委託のお知らせです!メロンhttps://t.co/i1DBxgonjM …虎https://t.co/K4KCIYjwyN …※とらのあなの方は注文可になるまで暫くお待ちください https:/…
08-12 20:02

@kotanuki_329 おもらししてないから、委託販売は可能ですね。(ぇ
08-12 20:02

RT @kotanuki_329: 明日のスペース https://t.co/9LXHXfmMrx
08-12 20:01

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業は後半シークエンスに入りました。本アップデート完了を以て、「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレ…
08-12 19:59

荒木飛呂彦タッチ!(笑)>RT
08-12 19:44

RT @takumitoxin: みんな大好き尾頭ヒロミ 僕も自分の世代の漫画で描いてみた。#シンゴジラ https://t.co/9ISbuD27MA
08-12 19:44

@sennatsucobu 早くTOHOシネマズ上野が出来てくれればいいんですけどね…錦糸町はクルマやバイクがないと遠くて(苦笑)。
08-12 19:42

RT @ksyjkysk: 時折見せる女の子っぽい尾頭さんに「女の子だ…」と感慨深くなる安田氏 #巨災対の日常 https://t.co/IjrAvtMbW1
08-12 19:27

@sennatsucobu 同じアリオでも、亀有や柏の葉とは入る映画館が違うんですよね。
08-12 19:26

@sennatsucobu 千葉県柏市大島田950-1 セブンパーク アリオ柏 3階…だそうです。16号線の千葉方面に出来たばかりのショッピングモールですね。クルマやバイクのない私には、夜が遅い回だと行けませんよ。新宿とかに行きます。
08-12 19:20

RT @okada_takuya: 【東京コスモ コスモの日々 第1話】自主制作アニメ『東京コスモ』が4コマ漫画化!原作映像では語られなかった更なるコスモの世界をえがいていきます!原作映像はこちら→https://t.co/nLsggYv7Qk https://t.co/J
08-12 19:14

@kappa_kptr 悪意がないのは、秘密をしゃべられる当事者(ダージリン)にしてみれば悪魔ですね(苦笑)。
08-12 19:07

@sennatsucobu 私もググってみましたが、遅い回しかないんですね。しかも3D上映料金+1,000円だとか…私の身障者割引を使っても2,500円くらい掛かりますね。(´Д`;)
08-12 19:06

@sennatsucobu おはようございます。柏で4DMXやってるんですか!?…知らなかったorz
08-12 18:44

RT @umkaze: 夏のマリーさん | 雨雫 #pixiv https://t.co/klHydAPtD3 昨日のちょっとだけ修正してpixivになげておいたー。 https://t.co/BP0v52yZlO
08-12 18:17

mixi日記「ゴジハラ」を書きました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/fQqan21vCx
08-12 18:17

捕獲って(笑)。まあ、りんかい線、山手線、埼京線、湘南新宿ラインは運転を再開した模様。>RT
08-12 18:15

RT @TrainOperation: 大井町〜大崎エリア 線路内人立入→線路を逃走した人間を捕獲しました。現場付近の列車から順次運転を再開します。
08-12 18:14

RT @sunnyplace_32: 気遣い(萩風) https://t.co/tfK6IiuB2r
08-12 18:12

@zigharii 今日は日差しは強いけど、気温はそれほど高くなかったですからね。
08-12 18:11

線路内に立ち入ったヤツが大崎方面へ向かったとの事で、JR山手線と埼京線、湘南新宿ラインも運転見合わせ中らしい。
08-12 18:09

RT @TrainOperation: 【大井町駅 地下ホームで線路内人立入】線路内に立ち入った人は、大崎方面へ向かったとの情報があります。この影響で、大崎駅を発着するJR山手線とJR埼京線、JR湘南新宿ラインも運転を見合わせています。
08-12 18:07

うわぁ、コミケ帰りの人たちに影響が!>RT
08-12 18:06

RT @TrainOperation: 【りんかい線 運転見合わせ】りんかい線は、大井町駅での線路内に人が立入り、逃走している影響で、運転を見合わせています。 https://t.co/KGdFNtGwLx
08-12 18:06

@kappa_kptr 話す気満々なような気がしますね… A^ω^;)
08-12 18:04

RT @kappa_kptr: すぐ口が滑るローズヒップ https://t.co/XxeXzQsRMy
08-12 18:03

@zigharii 500mLのペットボトルならば、250mLを入れたまま斜めにして凍らせて、出掛ける際に残りの250mLを入れるといいですよ。(残りの250mLは、冷蔵庫で冷やしておきます)かなりの時間、冷たいまま飲めますよ。
08-12 18:01

RT @yuiattribute: 水着清姫♪ https://t.co/3rGvEVqq5d
08-12 17:55

@samedak 「モスラの歌」ですか…いつ頃やってたCMかは分かりませんが、『モスラ対ゴジラ』や『ゴジラVSモスラ』は女性の動員数が増えるんですよね。
08-12 17:52

@samedak 何も知らないで観た方がいいでしょうね。私は幼稚園児の頃、初代のゴジラをNHKが放送してたのを見て非常に怖く、それがゴジラの原体験でした。(ガメラはもっと早かったです・笑)
08-12 17:45

RT @samedak: ゴジラはこないだ見た一作目とシンゴジしか見てないというのはある意味、幸運な見方なのかもしれないな
08-12 17:42

RT @ono_katsu: https://t.co/IBx0gIMscL
08-12 17:41

そんなにイヤなら、ミュートなりブロックなりすればいいじゃん?
08-12 17:22

@earthcutter 多分、ガブ呑みすると思う…ビールは水だから!←マテ
08-12 17:08

既に何人かのフォロワーさんがRTしてるけど、ニシオンデンザメ(Somniosus microcephalus)って本当に凄いな。> 約400歳のサメが見つかる、脊椎動物で最も長寿 https://t.co/vfRGAZujKGでも、絶滅危惧種にすべきだろう…
08-12 17:06

@earthcutter アルコールによる利尿作用とビールによる水分補給、どっちが勝つか!?←マテ
08-12 16:59

「シン・ゴジラ武力行使コレクション」はツイ主の願望で作られたコラージュ画像なので、本気にしないように。ちゃんと一連のRTを読んでね。
08-12 16:58

RT @IKE30704708: @akaihito5150 すいません、今回の件はノリと勢いででっち上げたので悪乗りが過ぎました。配慮が足りず不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。今後は十分注意致しますm(_ _)m
08-12 16:55

RT @akaihito5150: @IKE30704708 いえいえ、うちの画像がそのまま使われていたのでこの会社さんに抗議する寸前でコラ画像と気づきました。画像の出来がそれっぽかったのでてっきり。上手いですね♪
08-12 16:54

RT @IKE30704708: @akaihito5150 大変失礼いたしましたコラというかデマですm(_ _)m アオシマさんの72コンクリポンプ車にも期待させて頂きます
08-12 16:54

RT @akaihito5150: @IKE30704708 これはコラ画像ですよね?
08-12 16:54

RT @IKE30704708: エフトイズさん超期待してます! もぉボックスじゃなくてカートンで買います! #144スケモ #シンゴジラ #JSDF #ftoys https://t.co/8wr1agLbss https://t.co/ZSHrWyAs2H
08-12 16:54

なみなみとビールの入ったサーバーを、そのまま呑み干したい…「サーバーの意味ないじゃん」って意見は却下(笑)。つまみはソーセージとザワークラウト、ポテトがあれば十分。
08-12 16:47

@nonco331 見ない方がいいですよ?(苦笑)
08-12 16:40

@earthcutter そんな感じ。ビアガーデンに逝きたいなあ…
08-12 16:40

ビアガーデンに逝きたい… (:з)っ⌒ニ⊃
08-12 16:37

@earthcutter エアコンないけど、今はそれほど暑くないなあ…扇風機と凍らせたペットボトルの水で鼠蹊部冷やすだけで何とかなってる。←鼠蹊部冷やす時点でなってない
08-12 16:35

@earthcutter クーラー?何それ美味しいの?←エアコンないひがみ
08-12 16:31

@usa_hakase おめでとうございます。ヽ(=´∇`=)ノ
08-12 16:27

@nonco331 流石は地元ですね♪ヽ(*´∇`*)ノ >印旛沼の川蛍
08-12 16:24

RT @nonco331: 告知です。 https://t.co/ErH8J0rpT7
08-12 16:20

RT @koikekazuo: 昨今は駅中カフェでこんな物が飲めるのでありがたい。It could happen to youが流れていて心地よい。30℃超えの夏限定の気持ちよさ。(小池一夫) https://t.co/Um9t70OEbs
08-12 16:18

RT @mizcape: いざ出発いってきまし! https://t.co/hNXP0ON6PE
08-12 16:17

RT @shinichiwakasa: ゴジラのスーツを粘土彫刻するための彫刻用ツール https://t.co/UeSRIqSHUN
08-12 16:17

蒜山高原で見た夜空は素晴らしかったなあ…
08-12 16:16

RT @crd_tweet: 大山や蒜山はなぜ「やま」ではなく「せん」「ぜん」と読むのか?他にもこのような山はあるのか?(京都府立高等学校図書館協議会司書部会)https://t.co/n1rZyz91l8
08-12 16:15

RT @teknoia: ちなみに、コミケの臨時の郵便局に衣笠さんのポップが立っていました。女神かな? https://t.co/4Fwg5arcPt
08-12 16:14

RT @tuki_nami: 艦娘と人と、風と木と火と宇宙と~ https://t.co/SCUI67GXXz
08-12 16:07

RT @tanakarie: まさか…新しい/dozeの真似とか言わないよね? https://t.co/NgZKk640ot
08-12 16:06

RT @tanakarie: だらしない2匹 https://t.co/x7Jz1VxBh5
08-12 16:06

RT @tanakarie: あー…寝るのねそこで https://t.co/kNnQoqicW6
08-12 16:05

RT @tanakarie: え、寝るの?そこで寝ちゃうの? https://t.co/yjM5bFeOHl
08-12 16:05

RT @tanakarie: ん?なんでそこに収まった? https://t.co/qxVjCG4phQ
08-12 16:05

RT @kobo_umuki: しばらく開けなかった窓を不法占拠している奴らがいたが、べつに生活に支障はないし、安全に観察できるまたとない機会なので、このまま軒を貸してやることにした。ただし近所には内緒。 https://t.co/j9jZiuUB0w
08-12 16:04

RT @imaitetsuya: https://t.co/tJLTO8G4lZ
08-12 16:00

RT @fumiken: PL時代の清原を表紙にもってきた「Number」最新号の編集後記。これが編集長、これが雑誌だ。 https://t.co/VmUA9Z38wQ
08-12 15:53

@earthcutter なるほど。
08-12 14:36

@gervillaria @cid_rapter そうですなあ…
08-12 14:36

@earthcutter まだ寝てもいいのよ?
08-12 14:33

@gervillaria @cid_rapter 実際、そういう報道が多いですからね~。
08-12 14:33

@earthcutter いーえー。
08-12 14:31

@gervillaria @cid_rapter 食べかけを捨てても、誰からも文句は言われなそうかな~?
08-12 14:31

@cid_rapter @gervillaria ですです。
08-12 14:30

RT @mugenjin: 描くのが楽で息抜きにとても良いしんごじくん https://t.co/I3BG2iEHzv
08-12 14:29

RT @sq317: コミケC90の隣の防災公園で開催中の防災フェアオペレーションルーム公開中 (;´Д`) すごく見覚えが https://t.co/Txn05hMWtf
08-12 14:28

@cid_rapter @gervillaria 見栄えは悪くても、中身のある農産品なら文句はないんてすがね。報道の場合は見栄えは良くても中身がスッカスカだったり、見栄えも悪くて中身も虫喰いだらけとかがありますから…
08-12 14:27

RT @deckai_unco: https://t.co/q0F11z0lbl
08-12 14:23

mixi日記「『シン・ゴジラ』を観た(ネタバレ注意)」を加筆・修正しました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/bnZpASwhK2
08-12 13:59

RT @porurin0: #夏コミあるあるコミケのために当日まで早起きに慣れておかなきゃ!→前日、何故か寝れず
08-12 13:18

RT @misaki_nagumo: りんかい線で行く時、国際展示場で降りず1つ前で降りた方が最後尾に近いときがある。 #夏コミあるある
08-12 13:18

RT @Hakone_OH34: #夏コミあるある冬コミでも同じことだが、ゆりかもめの場合は今の時間からだと西側は青海で東側は有明で降りた方が待機列最後尾に近かったりする
08-12 13:18

RT @Kitsune_N: コミケスタッフ「ここは通路です!危険ですから立ち止まらず、艦これやポケモンをしないで前を向いて歩いて下さーい!!!」#夏コミあるある
08-12 13:17

RT @ALdebaran_LTL: #夏コミあるある毎年雲ができる度に「雨が降りませんように」と願ってしまうだっておっさんの熱気からできた雲から出る水って要は色んなおっさんの汗でしょ?控えめに言って無理
08-12 13:17

RT @sae_umiyama: 一般参加『本を作ってスペースの中にいる人って凄いっす!』サークル参加『炎天下に何時間も並んで、熱気ムンムンの会場内でかなりの距離を歩く。そんな体力と気力を持つ一般参加者って凄いっす!』 #夏コミあるある
08-12 13:16

本当にネタバレが多いので、未見の方は読まないように。> 東宝はなぜ『#シン・ゴジラ』を庵野秀明氏に託したか~東宝 取締役映画調整部長・市川南氏インタビュー~(境治) - Y!ニュース https://t.co/XQyrMGwV7O #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-12 13:10

@gervillaria @cid_rapter まぁ、そうなんですよね。昨日話題になってたテレビ愛知のポケモンGO捏造報道とかあっても…
08-12 13:08

@gervillaria @cid_rapter あ~う~…
08-12 13:04

@cid_rapter @gervillaria 戦時中に一番アジってた朝日新聞が、敗戦するやいきなり180度回ってああなったりとか、もうね…
08-12 13:03

@cid_rapter @gervillaria 元々ですよ?
08-12 12:54

RT @koikekazuo: 暇潰しがゲームなのが悪いのではない。ゲーム「しか」しないのが虚しいのだ。ネットで本音を語るのが悪いのではない。ネットで「しか」本音を語れないのが虚しいのだ。何事も、自分の一部なら問題は無い。それが全部なのが問題なのだ。(小池一夫)
08-12 12:53

@porurin0 では、宜しくお願い致します(笑)。
08-12 12:51

RT @porurin0: #実は私のファンなんだよって人RTあざとくのっかるスタイル!RTしてくれた人は嬉しくてフォローしちゃうぜლ(´ڡ`ლ)いや…いつも本当に本当にありがとうございます!!!! https://t.co/5UUBGR0tke
08-12 12:50

RT @cthulhudune: 創作人の4巻でスクリーミング・マッド・ジョージさんの特集が組まれていることを幻獣神話展で知ったので、早速取り寄せてみた。でも、読むのは後回し、手を休めている場合ではない!(´Д` ) https://t.co/XOyFLpaFBc
08-12 12:48

訊いて来た子供の年齢にもよるよなあ…小学校高学年なら、家である程度具体的に教えてもいいんじゃないかな?> 子どもに「赤ちゃんはどうやってできるの?」と言われたら? https://t.co/WIszRWDtx1
08-12 11:36

日本時間12日10時27分頃、南太平洋で発生したM7.2の地震について、PTWC(太平洋津波警報センター)は12日10時32分(同)に津波情報を発表、津波発生の可能性がある。日本への津波到達の有無については、現在気象庁が調査中との事。
08-12 11:26

RT @takachihoharuka: きのう「シン・ゴジラ」を爆音上映で見てきた。老人はチケットが安い。飲める人は、見たあと、このお酒でからだを冷やすといいかも(いや、凍結するかな?)。(^^; https://t.co/Rji26uyaeg https://t.co/Sg
08-12 11:18

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:夏イベ実装のための大型メンテナンスに入りました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始致しました。同作業完了は本日【22:00】を予定しています。メンテナンス進捗状況は、随時お知らせできるよう…
08-12 11:18

日本時間の12日10時27分頃、南太平洋でマグニチュード7.2の地震が発生。 M7.2 - 109km E of Ile Hunter, New Caledonia https://t.co/5dsEMlYgkj https://t.co/7EG3AiXy2j
08-12 11:17

RT @shimazakikazumi: 鎮守府の近くに大量に出現するポケモンのことを伝えようとしたけど、やっぱり名前が思い出せなくて全身で表現する五月雨ちゃん https://t.co/Q4ZKs8ZuHn
08-12 10:49

RT @hanomidori: ごじら https://t.co/FktO2qdreN
08-12 10:48

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-12 10:47

@earthcutter みんなレベルが高いなあ…流石は長良型提督だ。
08-12 10:47

RT @earthcutter: イベント準備終了。長良型提督の端くれとして最善を尽くす。 https://t.co/8rRLiawkFi
08-12 10:46

何だって?メンテ終了予定が22時だと!? Σ(°д°ノ)ノ…何だか日をまたぎそうな悪寒が… #艦これ
08-12 10:45

RT @KanColle_STAFF: 本日のこの後【11:00】より、「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスを実施予定です。同完了予定は【22:00】を予定しています。同メンテナンスに伴うアップデート完了を以て、「艦これ」夏イベ2016:期間限定海域【迎撃!第二次マレー沖海…
08-12 10:42

コミケ関連ツイートだらけのフォロワーさんも、古生物関連ツイートだらけのフォロワーさんも、動植物関連ツイートだらけのフォロワーさんも(以下省略)多いでしょうが、今日は520名が歿った日本航空123便墜落事故から31年目です。墜落(推定)時刻は18時56分、忘れないで下さいね。
08-12 10:37

@cid_rapter へそ曲がりだなあ…(笑)。
08-12 10:25

RT @darkside22423: 持ち物チェック(サークル編)です抜けがあったら各自補完でおねです(^O^) https://t.co/pgHhPbSzIZ
08-12 10:19

RT @darkside22423: 明日からコミケなので雷電に持ち物チェックをしてもらいましょう( ˘ω˘ ) https://t.co/GYuPz16HPu
08-12 10:19

@cid_rapter 典型的な「木乃伊取りが木乃伊」ですね(笑)。
08-12 10:14

@earthcutter 補正だと思われ…
08-12 10:01

@cid_rapter 私の事ですよ~(笑)。
08-12 09:59

ゴジハラしてま~す♪ヾ(゚∀゚)ノ゙ワーイ!RT @cid_rapter: ゴジラに興味のない人がシン・ゴジラの話題ばかりふられるのに閉口して「ゴジハラやめて!」と言ってるのが面白かったw週末見に行きます。
08-12 09:48

今までのゴジラ映画が「ヒットするが評価されない」はキツいなあ… >「シン・ゴジラ」はあの大災害がエンタメにかけた「呪い」の憑物落としである - エキレビ! https://t.co/bTHL7k6jBz @ExciteJapanから https://t.co/Zec7tMgKnY
08-12 09:42

@earthcutter それ、英才教育なのかな?影響だと思うけど…
08-12 09:42

少し寝オチしてた…orz
08-12 09:39

RT @chiba_chuohaku: #千葉県立中央博物館 ミニトピックス展「新属新種アワイルカ 千葉県鋸南町で化石発見!」を9/4(日)まで開催中。1992年に発見された #イルカ 類の #化石 が 新属・#新種 として発表されました。朝日新聞記事↓https://…
08-12 09:26

RT @sakiyamama: 日焼け鹿島「提督さん日焼けしました。うふっ♪」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/perCA0bHXR
08-12 09:23

RT @ao_madousi: 残暑嫁。一人エヴァ祭り② https://t.co/zua2Wq2BOX
08-12 09:21

@earthcutter 誰からの?
08-12 09:20

@cid_rapter 記事にあった507歳のアイスランドガイも、確か炭素年代測定で計測したはずです。
08-12 09:20

@cid_rapter そうでもないですよ?
08-12 09:09

@cid_rapter おはようございます。 _(:3」∠)_
08-12 09:09

@cid_rapter おはようございます。そのニュース、目を疑いました…
08-12 09:07

@earthcutter その下地があったとしか言えんなあ…
08-12 09:06

RT @ashibetaku: 【「シン・ゴジラ」内容に触れない感想⑤】子供らに期待している場合ではない。これを見た小説家も漫画家も脚本家も映像作家も、その予備軍も「あいつら、ここまでやりやがった!」と歯がみしたことだろう。しなきゃ筆を折った方がいい。さあ、バラエティの時間は終…
08-12 09:04

RT @ashibetaku: 【「シン・ゴジラ」内容に触れない感想④】今日の客席に子供はどの程度いただろう。楽しみなのは彼らの今後だ。これを見た少年少女は映画の特撮の物語というものの凄さ、そしてスクリーン内外の「仕事」の素晴らしさを思い知ったろう。成長したあと、少なからぬ人数…
08-12 09:04

RT @ashibetaku: 【「シン・ゴジラ」内容に触れない感想③】今度の作品は、長年にわたりテレビと映画が失ってきた信用を取り戻した。僕が苦手な「あのエヴァ」の監督であり、特撮博物館の巨神兵短編も寝言みたいなナレーションで悩ませてくれた人だけに不安だったが、同様な人がいる…
08-12 09:03

RT @ashibetaku: 【「シン・ゴジラ」内容に触れない感想②】かつて怪獣(に限らず)映画が鮮烈だったのは見たこともないものを見せてくれたからだ。いつしかそうでなくなったのは、こちらが成長したからではない。作り手の側が見たいものを思わせぶりに隠したり、見たい心をおちょく…
08-12 09:03

RT @ashibetaku: 【「シン・ゴジラ」内容に触れない感想①】美しい映画だった。破壊は美しく組織は美しく、殺戮兵器も何気ない事務用品も、人間の英知も愚劣さもみんな美しかった。ただ一つ醜いものと言えばアレだが、アレを見たとき多くの人が、いつものあの展開を予想したのではな…
08-12 09:03

RT @kokuriu: おはようございます。本日はコミックマーケット90初日。参加の方は暑さに気をつけて、コミケを楽しんできてくださいね。 https://t.co/BACktOPe1a
08-12 08:58

RT @ukabor: 俺は結婚して19年間、一度もカミさんと盆休みが一致したことがない。カレンダー通りに業務している会社だから。閉めても大して影響ないと思うんだけどね、関係先も休みだし。こういうあまり意味のない頑張り、日本人は大好きだよね。
08-12 08:57

RT @Strangestone: ③C90会場限定おまけ本「月曜日のたわわそのⅡ+α」12P。内容は親友(バレー部ちゃん)視点での編込みちゃんとの馴れ初め漫画です。委託なし。 https://t.co/oRuGTVL31n
08-12 08:56

RT @Strangestone: ②手提げクリアファイル。切り離すとクリアファイルになる手提げ袋です。前回同様これに詰めたセット(3点セット)を矢継ぎ早に手渡ししていきます。 https://t.co/Oq9VN1ekkf
08-12 08:56

RT @driyasfabrik: そしてぼくも流行に乗ります https://t.co/Z8bCvolKia
08-12 08:55

RT @yamadamaru: 電車の中スマホで仮面ライダーblackを見てたら子供が突然話しかけてきて「大人なのに仮面ライダー見るの?僕もう卒業した」と言われたから「面白い物に年齢は関係ないしまた入学してもいいんだよ」って答えた。隣の母親の表情が『うちの子がとんだ無礼を』から…
08-12 08:54

@earthcutter それは首肯出来る(笑)。
08-12 08:52

@earthcutter う~ん、どうなんだろう?まぁ、あの頃よりは健全なのかも知れないけど…
08-12 08:51

@earthcutter ま~ね~ orz
08-12 08:50

@earthcutter ヤバ過ぎる…
08-12 08:49

@earthcutter 途中で抜かれたモンなあ…(苦笑)。
08-12 08:48

@earthcutter そういうので命を危険に晒したくないなあ…
08-12 08:47

@sennatsucobu2 多分、とみさわさん家のネコたちも、本物のネズミを見たらおしっこチビリながら逃げそうな都会派(笑)。
08-12 08:46

@earthcutter おいおい!
08-12 08:45

@earthcutter そんな時期かあ…あれから1年か…そしてICUを出てからの、怒涛の夏イベ攻略、あすちん伝説が始まった…
08-12 08:43

@earthcutter 同じく…
08-12 08:41

RT @kankitsu238: さつきつねメイド#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160811 https://t.co/ohwQV9f3UM
08-12 08:38

@earthcutter 夜勤時代…私も夜勤時代があったなあ…
08-12 08:37

@nanakusanazuna3 ゴーヤ:薄い本のゴーヤたちはとても楽しそうなのに、何でゴーヤはオリョクルなんでちか?(涙目)提督:終わったらご褒美あげるぞ?
08-12 08:35

@earthcutter そ、そうか…運転には気を付けるのだ…
08-12 08:32

RT @Strangestone: ①(1/2)「月曜日のたわわ そのⅡ」たわわ本第二弾。60P予定。収録期間は2016年1月~8月上旬。投稿イラスト+描き下ろし漫画。収録期間が短い分描き下ろし漫画長め。表紙はどうせなので表裏つなげたものをうpしときます。(続く) https:…
08-12 08:31

@nanakusanazuna3 オリョクル中じゃなくても行けないでち… (:з)っ⌒ニ⊃
08-12 08:28

RT @nanakusanazuna3: コミケ初日で賑わうTLを眺めるオリョクル中の伊58を描きました。みなさん、熱中症に気を付けて戦利品を獲得するのですぞ! https://t.co/kcHfBLYV80
08-12 08:27

@earthcutter それは止めようかな?
08-12 08:27

@idonum レーベやマックス、プリン、ビス子、グラ子もウズウズと…
08-12 08:25

RT @idonum: はいる!【コミケいつもの再掲】 https://t.co/gHo86Mcslt
08-12 08:24

@earthcutter その頃には暑くて眠れなくなる…
08-12 08:22

@sennatsucobu2 おはようございます。セミは手頃な狩りの対象ですからね…
08-12 08:22

@Hagga_ne おはようございます。
08-12 08:20

@earthcutter おはよー。大丈夫かい?
08-12 08:20

RT @ccreayus: C90-2日目東A84ab『フロンティアゲーム』様(@frontier_game_)にてC.C.とスザクのスリーブを描かせていただきましたー! https://t.co/UM0XLZFue7
08-12 08:18

@earthcutter おはようございます。
08-12 08:18

おはようございます。二度寝からの帰還でち… _(:3」∠)_
08-12 08:17

|ω˘*)ノシ )))))
08-12 00:41

RT @100MegaGNA: シン・ゴジラと先輩ゴジラ達(100m級限定) https://t.co/i5wlrOwOO0
08-12 00:38

RT @sagaehiroshi: 寒河江先生、こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ありません!!因みに、「シン・ゴジラ」美術応援スタッフの「寒河江陽子」さんも全く血縁ありません。こちらもスミマセン。「寒河江」姓、ダイソーにも印鑑が売っているくらいの名前なんですよ http…
08-12 00:27

RT @kuroapple: シン・ゴジラ屈指の有能オタク公務員こと安田君の中の人こと俳優・高橋一生は昔「耳をすませば」の天沢聖司だったという事実も驚きでしたが、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のバンドーラの息子カイだったという事実も僕の中ではゴジラ並の破壊力でした https:/…
08-12 00:26

RT @sagae_painter: 幻獣神話展IIIで寒河江弘先生の奥様でしょうか?とのお声かけをいただきました。。!すみません、私はこの世にオギャーと誕生した時から寒河江智果なのですよ🙇🏻誤解を与えてしまいなんだか申し訳ないですが、よろしくお願い致します。
08-12 00:24

@tanaken1120 深夜に人知れず尻尾の先端がズレたのは、この伏線でしたね。1号雛型にも、ちゃんと目と口が彫り込まれてます…上から撮影しないと分かりませんけど。
08-12 00:22

RT @tanaken1120: 雛型とレプリカ、背鰭の向きが違うところを発見。背鰭3の向きが違う・・・。あとCGだけ背鰭2が逆・・・。これはこのままいくのかな?#シン・ゴジラ #海洋堂 #レプリカ #雛型 https://t.co/5ebiSZFdl0
08-12 00:06

8月10日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
08-12 00:05

@hiro_mrym 「幻獣神話展III」の丸山さんの作品を見て、ニヤニヤが止まりませんでした。ヽ(=´∇`=)ノ
08-12 00:04

矢口、まずは君がフルーチェを作りながら落ち着け。 #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-12 00:03

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4929-828de7e4
    この記事へのトラックバック