08/09のツイートまとめ

2016年08月10日 03:12

Cyobinosuke

RT @nogi_takayoshi: ばんだいく様(2日目 東1 C37b)にて、暁&響のCDジャケットイラストを描かせて頂きました!よろしくお願いします~~(*´Д`) https://t.co/pqw277M7no https://t.co/1ifz2oJ9AJ
08-09 23:17

@AkaiYui 一個頂戴な♪ლ(´ڡ`ლ)カモーン!
08-09 23:16

@AkaiYui それはお餅じゃなくて、求肥(ぎゅうひ)だと思うよ?
08-09 23:14

@AkaiYui この時間に何という美味しそうなものを…ぐぬぬぬぬ!
08-09 23:14

RT @As_Fastest_Dies: 覚えておくと便利な鍵の種類と形状 https://t.co/eZnzf0qMSK
08-09 23:12

RT @nogi_takayoshi: 水着メイドなゆーちゃん。 https://t.co/OzBN4lOvf9
08-09 23:11

@nogi_takayoshi ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
08-09 23:10

RT @nogi_takayoshi: 水着差分です https://t.co/3Hno81fd9l
08-09 23:10

RT @nogi_takayoshi: はい、あーん! https://t.co/I7NUTJl4gj
08-09 23:09

RT @nogi_takayoshi: 猫妨害様にて、時雨・夕立・村雨・春雨のプレイマットイラストを描かせて頂きました!project-D.C.B.A様(二日目A-86a)にて委託頒布になるそうです~よろしくお願いします(*´-`*) https://t.co/Cv6YUPvH
08-09 23:09

@m0chi0103 なるほど、そういう訳でしたか。
08-09 23:07

RT @yui_toshiki: 早くも修正して、縮小してない実物大?バージョンww夏コミ、14日(日曜)西地区“て”19です。新刊「SKETCHES Drowning by Numbers」ウチワ付き\(>∇<;)ノよろしくお願いいたしますm(_ _)m https:…
08-09 23:04

@m0chi0103 何故帯を前結びにしたんでしょう?キッチリした性格(と思われる)加賀さんなら、着崩れし易い前結びは避ける気がするんですが…
08-09 22:40

RT @m0chi0103: 加賀さんと浴衣デート https://t.co/Ip9lxA0SEG
08-09 22:29

RT @hitoishi_14n2i5: そんなわけで夏っぽい浜風を描きました https://t.co/YP8mx9pyPH
08-09 22:09

@earthcutter 寝ちゃったかな?おやすみー。ノシ
08-09 22:02

RT @kurebayashi_noe: C90新刊「SKiN」メロンブックス様から委託通販の予約が始まりました~!夏コミいけませーんって人はぜひコチラでお願いいたします!装丁・デザイン:Kaoruさん(@KmGraph) https://t.co/hqRCcOzDo4 htt…
08-09 21:57

RT @ko_ru_ri: #ハグの日 ♡(*´ω)v`*) https://t.co/3Zw5K6ojKZ
08-09 21:55

@earthcutter あすちんは夏イベの準備は…とっくにカンストが終わってるよなあ。
08-09 21:54

RT @rinc7600: 日焼けした田舎娘と待ち合わせ https://t.co/0mdXFph6p2
08-09 21:52

RT @nanakusanazuna3: 清姫がぐだ子に水着を披露するだけの4コマ描きました https://t.co/DXzj3PmaGj
08-09 21:51

RT @nikka_jp: メロンがお手頃でおいしい今、やってみたぞい!\ウイスキーメロン/よく冷やしたメロンを二つに切って、種を取った穴にウイスキーを注ぐんじゃ!内側から食べ進めるうちに、メロン果汁とウイスキーが馴染んできて得も言われぬうまさじゃよ! https://…
08-09 21:49

RT @idonum: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵みんなに気づかれないよーにー♪ https://t.co/xSV6P5sDvf
08-09 21:48

@body_ma_ginga 金剛姉様たちにも見せないんですかね?
08-09 21:48

RT @body_ma_ginga: 提督以外には水着を見せない榛名 https://t.co/DlHN7UrmHf
08-09 21:46

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました C90「ColorArtworksCollections」 https://t.co/v2gAM4KZjL 夏コミ3日目シ03aこるり屋3冊目、会場限定配布本のサンプルです。新刊2冊同時購入でお渡しです https://t.…
08-09 21:46

RT @okawr: レム本作るとか言っておきつつ当日グラブル本になってる可能性もあるよ https://t.co/SJQrwkjdQY
08-09 21:46

@joniele13 さり気ない気配りは、いい女の証しです♪
08-09 21:45

@tanuki_2000GT コラッタはあまり出ないです…ビードルはCP103で、あめが39個ありますね。
08-09 21:44

RT @MtU17830715: おっせぇなぁ、ちゃっちゃとやれよぅ…❤ https://t.co/q2QRVAhLgO
08-09 21:39

今日は『シン・ゴジラ』を初めて観る2人が混じってたんだけど、2人とも大興奮してる…やったね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧私は特に映画のうんちくは語らないようにして、聞き役に回ってるが、合い言葉は「無人○○○爆弾」になっている(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-09 21:36

『シン・ゴジラ』6回目、IMAXでは2回目の鑑賞終了。やっぱり『シン・ゴジラ』は面白い!(๑•̀ㅂ•́)و #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-09 21:18

予告篇が始まったので、オフ電するのです。『シン・ゴジラ』が終わってから、また…
08-09 19:03

@tanuki_2000GT なるほど。でも、ポッポいないんでs(振り出しに戻る)
08-09 19:02

@sennatsucobu おはようございます。当日はラサール石井たちが除幕式典に来ていたそうで…銅像も色を塗れば実物大フィギュアですね。A^ω^;)
08-09 18:58

RT @sennatsucobu: 亀有駅前、建立なさってました。おはようございます。 https://t.co/e5VoOC9mry
08-09 18:56

これは斬新だ! >RT
08-09 18:55

RT @Kumanbow: 【ネタバレ無し】ちょうどゴジラ見終わった男性二人連れが隣で感想や映画の解釈を話してるんだけど、凄い斬新な話が聞こえた。「庵野はエヴァ直撃世代だからな。」
08-09 18:55

@tanuki_2000GT 「しあわせたまご」で30分間に出来るだけCP上げするといいって聞きましたね…あれってそんな効果があったんですね(苦笑)。
08-09 18:54

RT @watanore: C90新刊のサンプルをこっちにも。 書店委託も予約はじまってます。https://t.co/N9PveycQb0 https://t.co/QGJSWhtXCf
08-09 18:46

@tanuki_2000GT フシギダネはちょこちょこ出現しますね…ミニリュウは5匹くらい?強いのを残して、ウィロー博士に送りました。
08-09 18:42

フォロワーさんが「実家に帰ると冷蔵庫を漁ってしまう」ってツイートしてたけど、私は実家に帰るとネコたちをじゃらすのを優先させては、母に文句を言われてる(笑)。ネコたち>母
08-09 18:40

@kinoboriyagi いたんだ…
08-09 18:36

@tanuki_2000GT フシギバナってフシギダネの進化したヤツでしたっけ?まだお目にかかってないですね。
08-09 18:35

@joniele13 大和さんの無自覚さと、提督の欲しいラムネを察する武蔵姐さんのバランスが尊いですね… ( *˘ω˘)イイ…
08-09 18:32

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「らむね」 https://t.co/B48Qvpn2f6
08-09 18:29

@kappa_kptr 私は強欲だから、両方奪い取りますなあ(笑)。
08-09 18:28

RT @hisatyu: パウッ!(英文は他の方が訳してくれました) https://t.co/1sJfjDLU3e
08-09 18:27

@kinoboriyagi ヤギさんくらいだと思うんだ…
08-09 18:26

@NEBU_KURO 只でさえ悲惨なのに、室内だったら余計に悲惨ですね…
08-09 18:25

RT @NEBU_KURO: 水やり https://t.co/VotcQhsrc2
08-09 18:23

@Hagga_ne はい。
08-09 18:21

プレーリードッグ、落ち着け!(笑) >RT
08-09 18:21

RT @suzakazoo: プレーリードッグたちは口に草を詰め込んで部屋まで運びます。最後の方は詰め込んでるんだか落としてるんだかわかんないですが‥‥(∵`) https://t.co/nob8G064by
08-09 18:20

@yuiattribute ねずみ講ですか!?
08-09 18:19

RT @GMANonScified: Box Office Actuals: Shin #Godzilla topped every Heisei/Millennium film w/ $20.8 Million USD: https://t.co/3jK8yw6fFx htt…
08-09 18:18

うかさんに「ポッポ集めましょう」って言われてるけど、ウチの周辺はマジでポッポがいないんだよなあ…これくらいいてくれればいいのに。(コイキングももっと!) >RT
08-09 18:14

RT @rollsheeeep: ポッポに好かれる逸見GO https://t.co/ZGoYnqymYB
08-09 18:12

@144takeda こっそりツイートしたのに、既にバレてましたか…
08-09 18:08

お仕事が終わったのです。派遣先の人たちとTジョイPRINCE品川のIMAXシアターへ『シン・ゴジラ』を観に行くのです。(IMAX2回目/6回目)
08-09 18:05

「さよならタマちゃん」、「おやこっこ」に引き続き、武田一義さんの「ペリリュー -楽園のゲルニカ- 」1巻を派遣先の会社で布教しまくっているアカウントがこちらです。(`・ω・´)キリッ!
08-09 13:45

誰も外食に出て行かないお昼休み…
08-09 13:39

あ、ツイートし忘れてたけど、お昼休み中なのです。
08-09 13:37

RT @kingjim: 「キングジムのファイルを横に積んで歩いているシーンで、一番上のファイルがずり落ちそうでヒヤヒヤするけど落ちないところ」 →じわるw #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 - NAVER まとめ https://t.co/GpTeyS
08-09 13:35

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
08-09 10:00

アパートに戻って水風呂に浸かっててもいいですか? _(:3」∠)_
08-09 09:54

RT @mochiroh: 紫色の光線が見えそうになった人は病気です https://t.co/mjuu8auaSo
08-09 09:51

RT @Rock_ozanari: シン・ゴジラ観てきたけど、ゴジラが俺の勤め先を破壊した時が一番胸が熱くなったな。危うくスタンディングオベーションするところだった。
08-09 09:51

RT @aqilaEX: シン・ゴジラに関してお伝えしておきたい事として、米軍のコレ、一機2000億円します。世界一高額な航空機です。 https://t.co/KbMBuNYi83
08-09 09:49

RT @mochiroh: みんなこの流れが大好きなのはわかった#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ https://t.co/5RYFtIxCdK
08-09 09:39

RT @AkkieAPW: 安田くんの句読点のない喋り方#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権「理研の結果報告はインパクトありましたからねまさかゴジラに人類の8倍以上の遺伝情報が含まれているとは」「さっぱりです米国はまだですか?」
08-09 09:35

RT @WelcomeON: ヱヴァ破は、劇場公開版(2.0)、第三中学校公開版(NOGUCHI)、ソフト版(2.22)があるけど、確かソフト発売後か何かで新宿ミラノで序と破セットの特別上映があったんだよなぁ…あれはソフト版の上映だっけ?破のテレビ版初放送の時は、劇場での同時…
08-09 09:35

RT @WelcomeON: @hidarichan 序は、最初に出た1.01が音声・楽曲の音量調整が入っただけだったので、まぁ同じと言っていいかなと(^^;;
08-09 09:34

RT @WelcomeON: まぁ庵野作品といえど、今回はカラーじゃなくて東宝の作品だから、例え手直しするにしてもディレクターズカット版を作りにしても、必ず東宝を通さなくちゃいけなくはなるんだろうけどさ、やっぱり怖いよね。序はまだしも、破とQは劇場公開版はソフトになってない訳だ…
08-09 09:34

RT @WelcomeON: シン・ゴジラ。興行成績も順調で、IMAXでの上映が10日に終了する事もあり、駆け込みで劇場に行く人はまだまだ多いと思うけど、俺的には「今劇場で流れているものがそのままソフトになる」とは到底思えないから、必ず一度は劇場で観る事をお勧めします。ヱヴァ破…
08-09 09:33

RT @fuku__taro: 公取委アマゾンに立ち入り検査 ※イメージ図 https://t.co/xsVHeUXMrl
08-09 09:31

RT @kappa_kptr: え⁉︎艦これでクイーンエリザベス級戦艦実装されんの⁉︎という事で前に描いたオリジナル艦娘のクイーンエリザベス再掲 https://t.co/ttW2fbiyXj
08-09 09:26

RT @yukinami_jp: 「樋口真嗣監督トークショーinアリオ八尾」、『シン・ゴジラ』関連の話ではアノ橋の凄いCGは『永遠のゼロ』の空母赤城やCMの7億円ロボを担当された帆足剛彦氏とのこと。ポンプ車のCGも担当されているそうですが、戦艦など巨大な建造物のCGでは誰にも真…
08-09 09:23

RT @Keiyoneoka: 海外に暫く行ってて英語上手くならなかった自分からしてみればあれは凄い。 https://t.co/BufGII1nDX
08-09 09:22

RT @AItoiI: シンゴジラの石原さとみの英語が酷いという風潮は日本特有の課題 - 学びと食、ときどきランニング https://t.co/9T2Uw3eFfC
08-09 09:22

@cid_rapter いえ、ログイン時間が。
08-09 09:17

@cid_rapter 手が痺れてなければ…ぐぬぬ。
08-09 08:56

RT @yumi_st: ぽけもん長門さんと勘違い陸奥 https://t.co/hRuBuTDUEc
08-09 08:55

@cid_rapter おはようございます。ありがとうございます…
08-09 08:54

@cid_rapter おはようございます。ピカイアさんが私より早くログインしていたという事実を知った悲しみ…
08-09 08:53

@sennatsucobu2 おかえりなさい。リオオリンピック、メダルの瞬間はな~んも見てませんね(苦笑)。
08-09 08:52

@Hagga_ne おはようございます。
08-09 08:50

@earthcutter おはよー。
08-09 08:49

@earthcutter いーえー。
08-09 08:48

@earthcutter おはようございます。
08-09 08:47

おはようございます。手の痺れ、いやん。 _(:3」∠)_
08-09 08:45

でわ。 |ω˘*)ノシ )))))
08-09 00:30

RT @thingy79: 『描く』マンガ展、田中圭一先生の解説パネルがとにかく秀逸。他にもマンガが読む描く見せる集うという観点で時代ごとに語られている良質な展示。貴重な原画が観られたのはもとより2章の劇画マンガ以降は写真撮影OKというのも嬉しい。 https://t.co/7
08-09 00:29

@idonum 欧米人って猫舌が多いんですけどね…だから日本人の感覚からすれば、えらく温いスープやシチューが出て来る訳で(笑)。
08-09 00:27

RT @idonum: @idonum https://t.co/hL1LzJfFek
08-09 00:24

RT @idonum: @idonum お品書きです〜色紙もあるかも。 https://t.co/St0rIYG4EW
08-09 00:24

RT @idonum: 夏コミの告知です! https://t.co/t55dP8vzro
08-09 00:24

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4926-93823989
    この記事へのトラックバック