08/08のツイートまとめ

2016年08月09日 03:13

Cyobinosuke

虎ノ門ヒルズもしっかり破壊されていたところ。三菱地所と森ビルの損害額がえらい事になってるよなあ。A^ω^;) #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/nuW1ipDkmO
08-08 23:53

8月7日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
08-08 23:18

RT @comiketofficial: 【注意】警察の強い警備強化要請があり、コミックマーケット90当日は、警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。皆さんのご協力をお願いします。詳細→https://t.co/ajBdOj6H5C #C90 ht…
08-08 23:18

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-08 23:17

RT @MATARO_777: 【C90新刊②】会場限定で艦これのイラスト本を出します!■B5/24P/フルカラー/全年齢表紙は鹿島、裏表紙はサンプルになってます。よろしくお願いいたします! https://t.co/4OSXkx2AFw
08-08 23:15

@kaidaikaizyu 間に合ったんですね。嬉々として撮影している開田さんの姿が目に浮かびます(笑)。
08-08 23:14

RT @kaidaikaizyu: 行ってきました丸ノ内ドコモラウンジ。誰もいない場所でシン・ゴジラ一号雛形が撮り放題ですよ! https://t.co/RWb5yxxqyr
08-08 23:13

RT @to__kage: 夏だ! 海だ! FGO 2016 Summer TVCMコンテ演出を担当しました。作監は榎戸さん(@mayuge1017)という合作です。5章、6章と引き続き原画は二人でやっております。よろしくお願いします。 #画像はイメージです https://t…
08-08 23:12

北品川駅に停車中の京急800形が吹っ飛ばされて、北品川陸橋の下を滑って行った後に、ボルスターから外れた台車が走ってくるところ。G1の時には鉄しか分からないからと出来なかった描写。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-08 23:09

東京タワーはもとより、近くの愛宕グリーンヒルズMORIタワー、同フォレストタワーも破壊してくれるところ。 #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-08 23:01

誰に言ってるんだろう…?(笑)
08-08 22:56

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。今日は「幻獣神話展III」にお邪魔しました。山本さんの作品「河童2016夏」の河童が綺麗で、暫し見入ってました…いや、魅入られたと言った方がいいのかも知れませんね。A^ω^;)
08-08 22:54

RT @mako_0722: 小松左京の「日本沈没」にも「エリート層しか出てこない」という批判があったそうですが、筒井康隆が「そしたら小松さんは『よっしゃ一般人やな』って細部までモリモリ書いちゃって全12巻くらいになるから余計なことをいうな」という頓智のきいた反論をなさっていて…
08-08 22:44

RT @purebansokuhou: 【ガメラとゴジラ】ハードルが上がっちまってよぉ…https://t.co/VisPaABio0 https://t.co/NpTUUYK2ls
08-08 22:43

RT @Popshiretoko360: 涼し気な写真を。 https://t.co/xNrixQk8lp
08-08 22:40

RT @nogi_takayoshi: RTしましたが、コミックマーケット90・2日目東A-84ab『フロンティアゲーム』様にて響のプレイマットイラストを描かせて頂きました!よろしくお願いします~~(*´-`*) https://t.co/R0fhLu7Okd
08-08 22:40

RT @frontier_game_: 夏コミ新作発表⑩響のプレイマットです!イラストは能義たか好様@nogi_takayoshi に描いていただきました。 https://t.co/pQFlCLFJaU
08-08 22:39

@madosaki7180 職人さんが殺した訳じゃなく、みんなで寄ってたかって殺したんだから… ←余計悪いイメージ
08-08 22:38

RT @madosaki7180: いのたびおすすめのお土産は職人さんが殺したあの人の骨壷ゴーフルです https://t.co/6rDZmtHesR
08-08 22:37

今日は予備の充電用バッテリーを忘れてしまい、部屋に辿り着いた時は電池残量が4%しかなかったという…「幻獣神話展III」の見学中は13%だった… _(:3」∠)_
08-08 22:35

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-08 22:31

@nanakusanazuna3 どちらかというと、受話器を持ってる由良さんの髪の毛の方がホラーでち!((((;°д°;))))
08-08 22:30

RT @nanakusanazuna3: 夏なので夕張と五月雨に怖い体験談を披露する由良さんの4コマ https://t.co/4hLqSDctpU
08-08 22:29

@Hagga_ne はい。
08-08 22:26

後肢(後脚)のアップ。腹部や脚部のシワは、実際の映像より少なめといった印象を受けた。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/SHjtG3BHiZ
08-08 22:25

テイザービジュアルっぽく(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/Rg9Eb1ejU3
08-08 22:20

しかし本当に長い尻尾だ。優に身体の二倍はあるだろう…着ぐるみ一体で作って尻尾を振り回すと、慣性でゴジラ=スーツアクターがひっくり返ってしまうはず。尻尾が別体でも、繰演部の人たちが大変だろう。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/G8lBouLGvG
08-08 22:19

背ビレの隙間もよく観察すると、尻尾の先端部と同様に、魚介類の骨が埋め込まれているし、歯のような造形も見られる。だから(自粛)が出来る訳だね。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/pwUdb0xptl
08-08 22:11

1号雛型は、完成映像のほぼ直立したゴジラに比べると、割と前傾姿勢になっている。勢いが感じられる造形だと思う。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/h3ouu0P4UA
08-08 22:06

尻尾の先端部から背中(背ビレ)を見る。もう少し引きで撮れば良かったなあ。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/j1R1GBd8ev
08-08 22:03

RT @hosimaki: サボろう系女子38 「お風呂で…」暑いから水風呂かな https://t.co/IbPVajUzxO
08-08 21:48

@Aquanaizer 今日は色々とありがとうございました。m(_"_)m
08-08 21:47

@MASH_nishikawa 「幻獣神話展III」を見学して来ました。尻尾を走るネコがかわいかったです。
08-08 21:45

@MASH_nishikawa 幸運ですね…私が観に行ったMOVIXは日曜日にパンフが売り切れでしたから。
08-08 21:43

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その77 『強豪校のあざとい振り付け』 https://t.co/dFTA2qfCcr
08-08 21:41

@nogi_takayoshi おめでとうございます!
08-08 21:40

RT @mariabanzai0625: 革命・革新的な作品が生まれる裏側には、ありえないような事情が付きもの。「うる星やつら」もすごいけれど、「ときめきTONIGHT」の裏側もすごいんだよね。 https://t.co/BaIBWt7AB7
08-08 21:32

RT @mariabanzai0625: 実は、庵野さんの本当に撮りたかったキューティーハニーのラストシーンのカットが、キューティーハニーのエンドロールのメイキングシーンの中に垣間見えます。横浜の大桟橋でハニー・夏子・青児がにこやかにハイタッチをするカットなんですが、これをED…
08-08 21:32

RT @mariabanzai0625: エヴァだけでなく、キューティーハニーで製作委員会(特に出資者)にこてんぱんにされて思う通りの作品に出来ず(大半を撮り直しています)、果ては興行も失敗し制作会社が解散、自身も涙に暮れるという地獄を見ましたから、当然の成り行きなのです。 h…
08-08 21:32

RT @mariabanzai0625: そう、映画評論家や製作委員会のじじいどもの感性が、もはや死に体なんだよ。今年の邦画はかなり豊作だけどね。「シン・ゴジラ」が映画関係者から大不評。邦画不振の原因はここにあった @netgeek_0915さんから https://t.co
08-08 21:31

(つづき)…イメージデザインを描き、造形作家の竹谷隆之が立体化しました。これらの雛型をもとに、以後の映像制作を進め、映画が作られています。協力:東宝株式会社 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/UrezoY498C
08-08 21:22

シン・ゴジラ1号雛型(形状検討用)映画『シン・ゴジラ』に登場するゴジラの雛型です。庵野秀明のコンセプトデザインをもとに、アニメーション監督、アニメーターの前田真宏が…(つづく) #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/mYdzW9DQQL
08-08 21:21

今日は病院が終わった後、徒歩で新橋から日比谷まで移動して、ドコモショップ丸の内店でシン・ゴジラ1号雛型を嘗めるように見て、有楽町の交通会館で開催中の「幻獣神話展III」を見学。スクリーミング・マッド・ジョージさんに出会えて感激してしまった。
08-08 20:59

ありますよ~。>ニセコ町元々はニセコ連峰からですね。昔は蒸気機関車C62形の牽引する急行列車の名前だったりしました。RT @vitaone_: ニセコイの話題とは関係ないんですが、北海道には「ニセコ」っていう名前の町があるらしい
08-08 20:51

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
08-08 20:51

mixi日記「シン・ゴジラの客層」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/FpRA6nW4aE
08-08 19:35

病院って診察室は冷房が医師の好みの温度に設定してあるけど(メチャクチャ低くはしてないけど)、待合室や通路は28℃なので、冷房が効いてる気がしない… _(:3」∠)_
08-08 13:06

RT @Ashitaba_s: わーい入稿OKもらえた!!というわけで夏コミの新刊の表紙です!30pのフルカラーのよろずイラスト本です。夏らしいセットもあるよ!! https://t.co/zYOC0jZVR6
08-08 12:30

【ネタバレあり】例の「常盤橋プロジェクト」で完成していないビル群は計上されてないなあ。(当たり前)> シン・ゴジラでビルを破壊された三菱地所のBCPを勝手に考える。(多田稔 中小企業診断士) https://t.co/hY5hnhSB1T #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-08 11:55

@tokoro13 多分、色々な電波が聞こえちゃう人なんでしょうね。
08-08 11:37

RT @tokoro13: いきなり意味不明の返信して来たこの人はどういう類の人なんだろ?安倍さんの地元山口か。中国を敵視した上で天皇陛下は中国人…と。噂は聞いてたけど皇室敵視の右翼…ってホントにいるんだね…まぁブロックさせて頂きましたけど。 https://t.co/vx02
08-08 11:36

@porurin0 全くです(笑)。
08-08 11:34

@porurin0 いいわけはじごくできく。(よつば)
08-08 11:28

フォロワー各位チョビ之助より な 愛  申 残 り 撫  し 暑 そ 三  上 お う 昧  げ 見 で の  ま 舞 す 夏  す い   に#TLで暑中見舞いhttps://t.co/iWpFX5pyGuどんな夏なんだよ…orz
08-08 11:27

@porurin0 やっちゃいましたね?(笑)
08-08 11:26

@sennatsucobu2 信号待ちでもダメですよ…
08-08 09:44

@sennatsucobu2 ああ、これですか。>「シン・ゴジラ」こんな感想が一人いる https://t.co/jxsEq9vZiR 小林よしのりさんは観てから批判してるので、別にいいと思います。
08-08 09:41

@sennatsucobu2 おはようございます。歩きスマホや運転スマホ、ダメ絶対!
08-08 09:33

@cid_rapter い~え~。
08-08 09:29

@cid_rapter おはようございます。
08-08 09:29

おはようございます。手の痺れが非道くていやん… _(:3」∠)_
08-08 09:28

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4925-90af2da8
    この記事へのトラックバック