08/07のツイートまとめ

2016年08月08日 03:12

Cyobinosuke

RT @Calico_Malyu: 今回の表紙イラストはこれ https://t.co/075N9RQJiQ
08-07 23:56

RT @takaishishintui: シン・ゴジラがファインディング・ドリーを抜いてトップというのはGMMGがファインディング・ニモにコテンパンだった12年前の事を思うと感慨深いな https://t.co/YmJEbRrYnZ
08-07 23:55

RT @takepopon: 入稿も終わったし、やっとこ着手して完成しました着替え子ちゃん https://t.co/fiW3Xl4ZJr
08-07 23:55

RT @coupon601: rakugaki https://t.co/f7twXGte2i
08-07 23:54

RT @Hakasechung: Kancolle Z3 ! https://t.co/H7NHlPMdfU
08-07 23:53

RT @coupon601: Z3 https://t.co/szNObrmPuI
08-07 23:53

RT @coupon601: @Nassukun お誕生日おめでとう!! https://t.co/MEIAxyLp3t
08-07 23:53

YouTubeに動画をアップロードしました。> オニグモの巣作り https://t.co/nhwaVMzKHN (0:59)
08-07 23:50

RT @doyachii1217: ポケモンGO非対応端末だった磯風③ https://t.co/qD7vTLr95K
08-07 23:45

@sennatsucobu もう、ただひたすらポケモンを捕獲するしかないみたいです…
08-07 23:00

RT @koikekazuo: 子どもの世界にあることは大人の世界にもある。大人の世界にあることは、子どもの世界にもある。えっ、こんなやさしそうな子がいじめっ子?と思ったら仲間にやらされていたし、仕事でこんな感じのいい人が何でこんな理不尽なこと言うんだろうと思ったら、やっぱり上…
08-07 22:59

@papao_pao パオさんの描く女性はとても… ( *˘ω˘)イイ…
08-07 22:58

RT @papao_pao: お知らせ C90新刊「したぎのおねえさん」https://t.co/gDex4ZDe8jpixivにも情報を載せました。よろしくお願いします https://t.co/VHCBknXfKx
08-07 22:57

@idonum 「顔から火が出る」とはこの事です(笑)。
08-07 22:56

RT @sudaashiya: シン・ゴジラあらすじをまとめてみました #mixi_diary https://t.co/F2SwIR7zmS https://t.co/EXQjhP53io
08-07 22:53

@idonum 御輿を担いでるのは礼号組と朝潮型と見ました…照れてる霞が尊いですね(笑)。
08-07 22:51

RT @idonum: 海外艦の夏祭り https://t.co/ztl50Kh3KU
08-07 22:49

@yuiattribute あとりさんが穴を掘ったら、後ろから脊椎をホローポイント弾の357マグナムで撃って埋めてあげますね。(マテ
08-07 22:47

@twdshamano 残念賞ぉー!(違
08-07 22:45

事故に遭ったライダーは死亡したのか…やはりライダーの魂魄なのかもね。> 身も凍る瞬間・・・事故現場を撮影した写真に写りこんでいたのは、人の形をした白い透明な影だった。 : カラパイア https://t.co/q1xnXB76KS https://t.co/Ekdj4YG03Z
08-07 22:43

RT @Kuvshinov_Ilya: Illustration from live stream painting at @picorrelive You can watch stream record here: https://t.co/QbQUZxSuaH <3 htt…
08-07 22:37

@yuiattribute Oh… ( ;˘人˘)
08-07 22:13

もう寝てるね。おやすみー。ノシ
08-07 22:04

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-07 22:01

RT @keiichisennsei: 1回目なのに2回目並みのつらさ、という離婚もイヤだ。 RT @puninpu: @keiichisennsei 「初日なのに、2日目の痛み」という生理もイヤですね。
08-07 22:01

春風ばかり狙われて中・大破してる1-5…orz #艦これ
08-07 21:53

@twdshamano 分かりました(笑)。
08-07 21:47

@twdshamano 島風と来たら、天津風の下着姿ですかね?(灬´ิω´ิ灬)
08-07 21:47

@twdshamano あ、今回はアンケートじゃないんですね。
08-07 21:44

RT @yachixxxxxx: 水着清霜!! https://t.co/THSv8AGVCa
08-07 21:43

RT @twdshamano: アンケートに答えて曙ちゃんにコスプレしてもらおう!下着(1枚目)→島風ちゃんコス(2枚目)→??(3枚目はアンケートで!) https://t.co/tsx82Lbgjc
08-07 21:43

@kappa_kptr イロイロと捗りますなあ(笑)。
08-07 21:32

@mochiroh ですなあ…
08-07 21:22

@tera_fa010 私は鉄道模型もやっていたクチですが、ウェザリングは普通にやってましたね。フォロー外からお邪魔しました。
08-07 21:19

RT @tera_fa010: アオシマのDD51のプラモ、モデラー的にはAFVの用に汚して仕上げるのが普通のアプローチかと思っていたのだけど、いわゆる模型鉄と呼ばれる人達には理解し難いらしい、と言う話を聞いた https://t.co/LvXGLbRFyC
08-07 21:17

8月6日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。任務をチェックし忘れてた… _(:3」∠)_ #艦これ
08-07 21:16

RT @paulowniamarsh: おととしの今日も去年の今日も水遊びの絵を描いてました、なんでだろう。そういう時期なのかな #pixiv 電ちゃんと水遊び♪【つい日刊桐沢41/鎮守府】桐沢十三2日目東M45a新刊アリ https://t.co/OCOlFNqfMH htt…
08-07 21:14

RT @paulowniamarsh: 去年の今日描いてた絵もこんなかんじでした #kirisawa 長良の足についてこれる?【ばり日刊桐沢12/鎮守府】桐沢十三2日目東M45a新刊ニ冊アリマス https://t.co/mX0Ym0ldOy https://t.co/ZjAl
08-07 21:14

RT @paulowniamarsh: 72年前のきょう「長良」が天草の沖で失われました #kirisawa 今日の走り込み、おわりました!【日刊桐沢一二一〇/鎮守府】桐沢十三:2日目東M45a新刊アリマス https://t.co/0hJ1ZLH0yJ https://t.c
08-07 21:13

手術内容は知っていたけど、こういう漫画があるのは知らなかった。> 【アソコを切って、アレを取る…】男が女になるのは、こんなに痛くてツラいんです~元男性作家が、前代未聞のルポ漫画を描いた理由 https://t.co/cblU5zv0xRでも、興味本位で読んで欲しくないなあ。
08-07 21:11

@mochiroh せめて夏休み期間中は…
08-07 21:08

@mochiroh 「T・ジョイPRINCE品川のIMAXはいいぞ!」と叫びたい衝動に駆られて…
08-07 20:52

オニグモ様の魅力的なお・な・か♪←バカ https://t.co/S6DSh5hjLq
08-07 20:45

巣を張るオニグモ様。昼間のアブラゼミ(♂)は下に落ちて砕け散ってました…意外と早かったなあ。 https://t.co/4cieHtowJw
08-07 20:42

RT @Trg_AKT: 夏コミの何か用のココ千夜 こっちは背景無しで…  #ごちうさ https://t.co/tQdN51ewV4
08-07 20:29

RT @esdeekey: シン・ゴジラ2号雛形、海洋堂に置いてあるものはレジンとの事。商品はソフビになるので、どこまでこのクオリティを再現できるのか。少年リックのギガンティックぐらいのサイズだが、やはり尾が長いので威圧感がある。さあ、買いますか? https://t.co/W
08-07 19:35

RT @esdeekey: シン・ゴジラ2号雛形。尻尾だけ狙い撃ち。 https://t.co/r7OWmTQ0h5
08-07 19:35

RT @esdeekey: 秋葉原の海洋堂にて展示中のシン・ゴジラ2号雛形サンプルを見に来た。凄まじいクオリティとサイズだ。さすがに手が出せない99360円。 https://t.co/xcUfK13EbZ
08-07 19:34

@koizumimari1 私もコンデジですが、リモコンスイッチで花火を見ながらシャッタースイッチを押してます。少し早めにシャッターを押すか、タイミングを見ながらセルフタイマーを使って撮ると、手ブレが少なくなります。三脚はあった方がいいですね。
08-07 19:33

RT @tanaken1120: アキバ館の海洋堂にあるレジン着色サンプル。若干1号2号と違う。首根っこの背びれとか。劇中は1号に近いと思うんだが…。黒目は三角に塗るのかな?#シン・ゴジラ #海洋堂 https://t.co/pjw8S7GnY3
08-07 19:28

@koizumimari1 スマホで撮るなら、動画で撮影して静止画に変換するアプリがありますよ。デジタル一眼レフならISO80かISO100で、F値をF11~F22くらいに絞った上でリモコンスイッチを使ったバルブ撮影かマニュアル撮影ですね…花火撮影は場数を踏むしかありません。
08-07 19:27

@phagetypet40 あぁ、その若者は人着(写真)を知らなかったんですね。最近はCG着色した昔の写真が出回ってるのに…有名な戦艦大和の艤装中の写真もありますね。
08-07 19:19

RT @phagetypet40: 長崎の原爆写真を紹介したら「絵じゃないか」って怒ってる若者がいたわ。鉄郎、あれは白黒写真に彩色してカラーに見せる「人着」という昔の技術なの。白黒の方が現実的というならこれをご覧なさい。そしてこの下で人間がどうなったか想像なさい。 http…
08-07 19:14

RT @phagetypet40: 長崎の原爆投下から15分後に撮影されたキノコ雲。この下の景色に、普段見慣れた、自分の家の周りの風景を当てはめて考えると、如何に不気味で恐ろしい出来事だったか想像できる。 https://t.co/KbefUHdl5p
08-07 19:14

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】夏コミ90の新刊①艦これ本「艦TYPE⑮」#pixiv #艦これhttps://t.co/pmQvA7ZxW6レギュラーに加え、神風春風ポーラも登場!当然裸も…w拡散よろしくです!https://t.co/xtYmHDSrEy
08-07 19:12

明日は病院。毎月○枚の諭吉が吹っ飛ぶ検査付き…orz
08-07 19:11

RT @hayakogoto: 以前、おじいさんが一人でやってた頃は、精進うどんって書きたかったのか、精神うどんなんて電波なメニュー掲げてたし、ランチのチの字の向きは変だし味わい深すぎて結界張られてる感じだったんですが、とっつきやすくなってよかったです。 https://t.c
08-07 19:05

RT @hayakogoto: 小田原にはおじいさんおばあさんが余生を過ごすためにやってる店があって、お堀端にあるカフェもそうだったんですが、最近若い人が店を切り盛りするようになったぽく、店の看板がこんなにシャレオツに! https://t.co/tRs8B9sbFE
08-07 19:05

RT @hayakogoto: 海の近くにずーっと昔からある喫茶店。この名前、ロゴ、たたずまい…。70年代の少女漫画に出てくる主人公の行きつけの喫茶店って感じで最高! https://t.co/WHkRp4m7MP
08-07 19:04

こすっていたら、白っぽい液体が出た…
08-07 19:02

@ukabor ああ、鍵アカなんですか。獣人でもR18でも、別に問題ないですよ。
08-07 18:54

RT @yumi_st: 合同誌の空母本。なんとか出せる…かな…!? https://t.co/kAsLG8LYIN
08-07 18:34

@ukabor アカウントはまだですか?
08-07 18:33

RT @aichidoughnut: 僕の絵が下手でどういうこっちゃ!?と思う人が多いと思うので名鉄百貨店のホームページより。こういうこっちゃです。 https://t.co/dGDCe0NyuD
08-07 18:30

RT @aichidoughnut: ちなみにナナちゃんの過去の衣装は名鉄百貨店のホームページで見れます。https://t.co/7AUPyINkZdアゴが突き抜けたりゴジラの手を壁に付けたりする大仕掛けをしても1、2週間で撤去してしまう潔さがやばいです。
08-07 18:30

RT @aichidoughnut: 露骨な名古屋弁の女の子4コマ「ナナちゃんナナ変化」名古屋駅のナナちゃん人形はなんと早いと週1回のペースで着替えます。地元民もいつどんな格好をしてるのか把握しきれない上悟空やアイアンマンになったり、時には衝撃の仕掛けが… http…
08-07 18:30

@metron_seijin そうなんですよね…
08-07 18:29

せめて夏休み期間中はIMAXシアターで『シン・ゴジラ』を上映すべきだと思うんだ…IMAXはウリのひとつだし、各劇場では物凄い勢いで席が埋まって行くんだよ? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-07 18:28

@metron_seijin コミケと一緒に楽しもうと思ってたメトロン星人さんに大変残念な事実を突きつけなくてはならなかったのです…
08-07 18:23

@metron_seijin TOHOシネマズ新宿以外のIMAXシアターも、8月10日で終わりですね…もっとやって欲しいんですが。
08-07 18:21

RT @hitandsoon: もが https://t.co/toRvydxRJm
08-07 18:18

RT @TrainOperation: 【常磐線 下り線 遅延情報】常磐線は、18:05現在、上野〜土浦の下り線の一部列車に最大5分程度の遅れが出ています。 https://t.co/GD3BkNLf0w
08-07 18:12

寂しさは犯罪のハードルが下がる…か。なるほどなあ。>RT
08-07 18:12

RT @koikekazuo: 人間は、すごく凶悪とか、すごく強欲とか、すごく変態とか、そういう理由よりも、「すごく寂しい」が理由で犯罪のハードルが下がる人が多いと思う。寂し過ぎて、失うものが無いから。(小池一夫)
08-07 18:08

@kappa_kptr 「ペコヒップ」って書くと、不二家のペコちゃんのヒップかと思っちゃいます(笑)。←
08-07 18:08

RT @kappa_kptr: ペコヒップ https://t.co/R3IPGkEs74
08-07 18:07

【ネタバレあり】そう言えば、このブログを書いた方は東京タワーが瞬殺(苦笑)されるのに気付いてなかったんだなあ。>シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト - yosha-ki.log https://t.co/lVl4toJ1wD #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-07 18:03

@kitsunetsuka あぁ、そうだったんですね…あのテンポの良さは、庵野さんならでわだと思います。
08-07 17:53

昭和60年(1985年)つくばの科学万博・TDKふしぎパビリオンでのアトラクションで「ウマの顔は何で長いのでしょう?」という問題が出された事がある。手を挙げたのは私だけ、正解だったのでムツゴロウさんの書いた絵本を貰ったなあ…もう31年も前になるのか。
08-07 17:51

@xnps 凄い!Σ(°д°ノ)ノ労作ですね…お疲れ様でした。
08-07 17:20

RT @xnps: シン・ゴジラのAA完成しました。 https://t.co/asWModpC7d
08-07 17:19

RT @norve_w: コミケで田中圭一さんと島本和彦さんがお隣同士っていうのは、コミケ準備会はワザとやったのか?
08-07 17:18

RT @keiichisennsei: この差が洋画と邦画の決定的な違いで、日本だって演出と工夫次第でCGがチープに見えないようにできるのに、と思っていた。「永遠の0」ではこれが少し進歩して「シン・ゴジラ」ではほとんどCGの粗が気にならなかった・・・そう思ったのはオレだけ?(…
08-07 17:17

RT @keiichisennsei: ハリウッド映画の「トランスフォーマー」と邦画「男たちの大和」が同時期に公開されていた(と思う)が、どちらもCGのクオリティーは高いとはいいがたく、よく見ると「あ、この部分はCGだな。」って気がつくんだけど、ハリウッド映画は、カットの短さや…
08-07 17:17

RT @retrip_news: 【明日から】1000匹のピカチュウに会える!横浜で「ピカチュウ大量発生チュウ」が開催決定 @retrip_news https://t.co/Nat6te9Fl0 https://t.co/D8dlATTDNf
08-07 17:17

@yui_toshiki この季節、ピッチリしたスーツって色気を感じるより先に「暑くないの?」って思うようになってしまいました…年なんでしょうかねぇ?
08-07 17:10

RT @yui_toshiki: 夏コミですが、14日(日曜)西地区“て”19で、新刊「SKETCHES Drowning by Numbers」ウチワ付き!あります\(>∇<;)ノよろしくお願いいたしますm(_ _)m https://t.co/sR4Tq0EaBM
08-07 17:08

RT @morimorikazun: そういえば、デビュー前に新人賞に出した原稿が戻って来ました。昔の絵は見返すとどうしても恥ずかしくなるんですが、自分の絵の描き方を見直せたり思い出せて新鮮。連載中は気づいてても修正する暇がなかった課題も多かったし…。色々助かりました😊 htt…
08-07 17:07

RT @Musha_720: Q.ゴジラって面白いの? A. https://t.co/sDnFq2wzjM
08-07 17:03

RT @hanamaruki_1: 分かる人には分かるかもしれない画像集 https://t.co/3ofMwlCPCb
08-07 17:02

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) (綾瀬方面) 運休あり】常磐線各駅停車は、車両故障の影響で、一部列車が取手〜松戸間で運休となっています。https://t.co/sfddrueLBU
08-07 16:43

RT @saitaniume: DB! https://t.co/e7bAtY5377
08-07 16:42

RT @saitaniume: 過去ラクガキ。   by才谷ウメタロウ https://t.co/CDWabD1rRS
08-07 16:42

RT @saitaniume: 本日の色過去絵。   by才谷ウメタロウ(9/16に単行本最新巻発売ですので宜しくお願いしますっ) https://t.co/dDQPhw93pA
08-07 16:42

アンフェアな連中だな。批判と言うものは、観た人たちがするものだ。こうした連中は自分たちの好きな作品は滅茶苦茶擁護するんだろう。> シン・ゴジラをまだ見ていない人たちによる厳しい批判 https://t.co/ugSvAJ72uJ
08-07 16:40

@sudaashiya 暴先輩…
08-07 16:33

RT @sudaashiya: ゴジラの顔面に通常攻撃が全く効かないシーンを見るたび、大学漫研で暴先輩発案で作った「丈夫な面の皮」という自主製作アニメを思い出します。これも庵野さんの自主製作アニメ「じょうぶなタイヤ」と「へたな鉄砲も数撃ちゃあたる」にリスペクトしたものなので、当…
08-07 16:33

RT @re_kodachi: Z3:「あまり、まじまじと見られたら、恥ずかしいのだけど・・・」水着Z3ちゃん最高に可愛い!! https://t.co/tXfBuANIba
08-07 16:31

@porurin0 いや、無理はしないで下さいよ?
08-07 16:31

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Bara' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/WWVMxT6zIM https://t.co/oiz
08-07 16:30

RT @sudaashiya: シンゴジラあらすじ・その3ネタバレになってるかもしれません。未見の方は華麗にスルーしてください。 https://t.co/pkDRMKtYRg
08-07 16:28

RT @porurin0: ぶひ https://t.co/lpTfGSbkV5
08-07 16:27

RT @tukunosuke: 白馬岳、山頂付近にてライチョウの一家に遭遇!親子で砂浴び中です。疲れも忘れてストーキングしてしまいました。 https://t.co/7dY5vgnN83
08-07 16:27

RT @vitaone_: 働いてる方に質問です、勤怠管理にタイムカードを使っていますか?⏰🏢(投票ツイート)
08-07 16:25

RT @vitaone_: タイムカードの使い方を説明する社畜ちゃん https://t.co/kI5oGZWsLk
08-07 16:25

RT @K_Yukihiko: 浜...レ、レム... https://t.co/vDfKQ7ZTOl
08-07 16:23

RT @K_Yukihiko: レ...は、浜風... https://t.co/UKWGuG1YuG
08-07 16:23

@porurin0 てっきりGIFアニメかと思ったじゃないですか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!←マテ
08-07 16:21

RT @porurin0: 「日焼け跡確認してみる?」#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/KNFTN7TyQV
08-07 16:20

RT @sudaashiya: シンゴジラあらすじ・その2ネタバレになってるかもしれません。未見の方は華麗にスルーしてください。 https://t.co/OWxTm6oZio
08-07 16:20

RT @sudaashiya: シンゴジラあらすじ・その1ネタバレになってるかもしれません。未見の方は華麗にスルーしてください。 https://t.co/W45nm3rZRJ
08-07 16:19

@masyuuki 蒲田くん(=第二形態)は「廃棄物13号」っぽさもありますね。
08-07 16:18

@kitsunetsuka 10日までの限定ですが、IMAXもいいですよ。あのシーンから続くシャツ臭うのシーン、割と好きなんですが、あの官邸職員の小母さん、逃げられたんでしょうかねぇ…?
08-07 16:16

RT @koikekazuo: >何でも、おフランス礼賛ではないけれど、確かにフランスに行くと、文化が成熟していると思う。因みに、昼間にセックスした後のぐっすり短い眠りのことを、フランスでは、「小さな死」と言うそうです。(小池一夫)
08-07 16:12

@cid_rapter いや、別にいいですよ?
08-07 16:07

買えない禁酒すれば偶然経験ゴジラはいいぞ #か行で何に苦しんでいるかがわかる全然分からねェ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
08-07 15:11

チョビ之助邸の間取りは2DK、2万3000円、築49年です。#間取りメーカー https://t.co/AwJGXHe5yLこれで「チョビ之助“邸”」なのか?
08-07 15:05

~薄い本、新作出来!~『オリンピュック』・チョビ之助総攻め・BL調教系・500円・付録:チョビ之助の最長飛ばしっこ記録動画ファイル※RTで取り置きOK#あなたの薄い本できましたhttps://t.co/SoBHz3DHolダメだこりゃ。(特に付録)
08-07 15:00

RT @sasamomi: 夜の夏こみ本委託はじまってます宜しくお願いしまーすタイムとら https://t.co/ZvtGCHPaNpめろ https://t.co/UdZ4ByAnOn https://t.co/QtXs8pwdyS
08-07 14:43

RT @Megumi_Ogata: 相方がチケットを買ってきてくれてて、本日、突然、2度目のガッジーラ!前回MX4D、今回IMAX。音楽のモノラル・ステレオの差異は勿論、ゴジラの咆哮が半端なくて、IMAXオススメ。新しい発見も満載。何度も見たくなるね!#シンゴジラ http…
08-07 14:43

RT @hirase07: 夏コミ新刊表紙塗りこんな感じで。しおいちゃんと加賀さん。 https://t.co/dRA4y9Zszg
08-07 13:37

オニグモ様、オニグモ様のお食事の残飯と、これからお召し上がりになるアブラゼミ(♂)の様子。 https://t.co/pJwR4OR3qV
08-07 13:31

アパートの通路にやたらとコガネムシなど昆虫の死骸が落ちているので「?」と思っていたら、大層ご立派なオニグモ様がおられた。 https://t.co/4pd4zuwlPh
08-07 13:27

RT @porurin0: 【音が出ます!】カフェちゃんに近づいてささやいて欲しい時に御覧くださいCV:藤井アユ美さん@ayunnyu https://t.co/3GKJb58FZM
08-07 13:17

RT @urokoda: 夏コミ表紙の加賀さん完成しました~ https://t.co/SDCskaRoZk
08-07 13:17

RT @oyariashito: 今、中国のソシャゲの仕事をしています。非常に特殊な状況での仕事発注だったので、迷ったのですが、受けることにしました。やるからにはがんばりますよ!絵は、現在進行形のキャラクターデザイン(リデザイン)です(許可済)。 https://t.co/
08-07 13:16

@TaKaYa_Ki 変に○テを強調しないで皺だけにしているたかやKiさんの能代尻イラスト、いいですね~。
08-07 13:15

RT @TaKaYa_Ki: 裏表紙の能代。 https://t.co/vBTbIfzxC9
08-07 13:13

@cid_rapter _(⌒(_ ˘ω。________...
08-07 13:13

RT @touketudoue: 天津風夏仕様 https://t.co/RRzvCpCC8S
08-07 12:32

RT @flyco_: 【C90ゲスト】森倉円さん(@morikuraen)の新刊にゲスト参加させていただきました。森倉さんのスペースは「3日目西 あ28b」です。どうぞ、よろしくお願いいたします! https://t.co/4unYwKVVEv
08-07 12:31

RT @kahasina9: https://t.co/8v4u0eayFH
08-07 12:30

RT @UGEPPA16: 嗚呼、榛名、失敗、、 https://t.co/F7wkz5kpMW
08-07 12:29

RT @koikekazuo: 人を好きになるということは、その人に期待をするということ。できることなら、相手の期待に応えてあげたいけれど、自分の人生は人の期待に応えるためにあるわけじゃない。だから、人に対する期待が大き過ぎる人には気を付けるのだ。勝手に期待して、勝手に失望して…
08-07 12:26

@nanakusanazuna3 禁酒すれば何とかなりますよ…?
08-07 12:22

RT @perfect_stan: 佐賀県立博物館に到着しました!外はなかなかの暑さですが、皆様のお越しをお待ちしています。 https://t.co/3ujPbxiB1b
08-07 12:21

RT @yammy__y: 雨宿りしま時雨 https://t.co/cLLA5m6YQ0
08-07 12:20

RT @yammy__y: C89サークル紅譚舎様発行の合同誌「雪しぐれ」に寄稿させて頂いたイラストですせっかくなのでノートリミング版 https://t.co/cSwKEe2pT9
08-07 12:20

RT @o_takei: 手でハートづほちゃん https://t.co/1iASENSjOr
08-07 12:19

RT @rakisuto1: ┌( <●>ω<●>┐ )┐ https://t.co/J2zjYBx0Cy
08-07 12:18

@nanakusanazuna3 メロンを買う予算が下りません…(滂沱)
08-07 12:16

@nanakusanazuna3 夕張メロンが食べたくなったので、買って来よう!←高いから買えない
08-07 12:10

RT @nanakusanazuna3: 熊野はいいとこのお嬢様っぽいので何時も三時のおやつにはメロン的なものを食べているのですわ https://t.co/P9KKCMbuwk
08-07 12:09

本当に高層ビルマニアにも観て貰いたいよなあ…アレにソッコーで気付いたの、「超高層ビビル」の著者、中谷幸司さんのお蔭なんだよ(笑)。>シン・ゴジラと常盤橋プロジェクト - yosha-ki.log https://t.co/lVl4toJ1wD #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-07 12:08

RT @picorrelive: 只今、イリヤ先生 @Kuvshinov_Ilya の配信準備中です✒︎本配信は13:00から!https://t.co/Sy78BRYXF4 https://t.co/iRr2R4ZN6l
08-07 12:01

【シン・ゴジラ】メインテーマ【上陸】 (5:24) #sm29348013 https://t.co/fox2m2Z0MH https://t.co/Y3lV86Ct1E
08-07 11:52

犯罪者がいる…
08-07 11:35

@cid_rapter ふにゃ。 _(:3」∠)_
08-07 11:34

@ukabor ごめんなさい、有線式しか探してませんでした…無線式でありました。即時シャッターと2秒セルフタイマーの選択タイプです。
08-07 11:34

@ukabor 外付けファインダーがありますけどね…レリーズスイッチが使えないみたいな感じなのが困りもの。
08-07 07:19

@ukabor キャノンがマイクロフォーサーズ機を出してくれれば… 。゚(゚ノд`゚)゚。
08-07 06:57

RT @studiocorvo: 今日のシン・ゴジラの骨格図。まだまだラフ。最初に参考にしようと思ったのが絶滅両生類のCrassigyrinus。椎体と神経棘突起が離れているところから、ゴジラの背中の鰭も神経棘突起が変形したものと考えられるかも。胸骨には竜骨突起。 https:…
08-07 06:46

RT @macharge: 青色1号 https://t.co/PZ4JEV3cRo
08-07 06:42

@ukabor デジイチは後遺症で握力が落ちる時に落としそうなので、我慢してるんですが…レリーズスイッチも使わず、F値も適当、ISO200~400とかバカな設定してるのには呆れましたよ。案の定、白トビしまくり(苦笑)。
08-07 06:42

@ukabor 本当にもう…んで、「先生」とやらは、こっちがコンデジだからと見下してものを言ってるし。「先生」ならば、しっかり教えてやれよと思いましたね。
08-07 06:30

デジタル一眼レフでAFモード撮影って、かなり恥ずかしいぞ…一発勝負の銀塩と違って、すぐに確認出来るんだし、「下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たる」で、色々設定を試した方が勉強になるのになあ。
08-07 06:25

@ukabor そうですよねぇ。しかもAFモードで撮ってるし…何の為のデジタル一眼レフなんだか。
08-07 06:22

@yuiattribute あとりさん、おはようございます。ヽ( ´ ▽ ` )ノ本当に「太陽自粛しろ!」と言いたいです…
08-07 06:15

昨日の松戸花火大会での事。私たちのそばに、いかにも「定年後の趣味でカメラ始めました」って年配のグループが来た。趣味でカメラを始めるのはいい事なんだけど、三脚の設置からレンズ選び、設定まで全然ダメで、見てられなくて教えてあげた。「先生」と呼ばれてた人もダメ過ぎるし…
08-07 06:13

本当に身体の体温調整機能が追い付かないくらいの暑さだ… _(⌒(_ ˘ω。________...
08-07 06:05

@earthcutter おはよー。
08-07 06:01

平成28年(2016年)8月6日の江戸川堤からの夕景。右上に月齢3.4~3.5くらいの月(正午月齢3.3)と、左下の方に航空障害灯が回る東京スカイツリー。Xperia Z4(SO-03G)、アスペクト比16:9、8Mで撮影。 https://t.co/xHG4YVUZ1U
08-07 05:55

@earthcutter おはようございます。
08-07 05:39

@cid_rapter おはようございます。ピカイアさんもですか…
08-07 05:38

おはようございます。暑くて目が覚めちゃいました… _(:3」∠)_
08-07 05:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4924-e482f03b
    この記事へのトラックバック