08/05のツイートまとめ

2016年08月06日 03:11

Cyobinosuke

さて、ツイートは終わりにするのです。ノシ
08-05 23:59

@keiichisennsei Oh… (´・ω・`)
08-05 23:58

RT @keiichisennsei: エアコンが突然死したので買い換えた。とんでもない額の臨時出費に血尿が止まらない!
08-05 23:58

RT @moritai4: 2日程過ぎましたが現在発売中のグランドジャンプに「ラジエーションハウス」14話掲載されてます!ここまでが2巻収録予定です。あと次号はお休みとなりますがカラーの描き下ろしピンナップが付く予定です。よろしくお願いします<(_ _)> https://t…
08-05 23:57

@keiichisennsei 新宿ですか?としまえんですか!?私は品川でした!
08-05 23:57

RT @keiichisennsei: あと24時間の辛抱!明日の今ごろはみんなと笑顔で「シン・ゴジラ」について語り合えます。
08-05 23:56

RT @AtmJun: 夏のろーちゃん https://t.co/WhkGjduwYq
08-05 23:55

@usa_hakase まだ「スーパーボール」は持ってませんが、「ズリのみ」は効果ありますよ。ボールから飛び出して来る時もありますが、逃げられた事はありませんね。
08-05 23:16

RT @Kuvshinov_Ilya: Jacket https://t.co/Do5n4yvi6n https://t.co/KtkdHGTVLg
08-05 23:14

@porurin0 今は夏だから水着を描いてもいいし、冬は南半球が夏だから、水着を描いても構いません(笑)。
08-05 23:13

RT @porurin0: あぁΣ(´∀`;)ლ(´ڡ`ლ)#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/SjssPjGq5K
08-05 23:12

RT @porurin0: 最近水着ばっか描いてるな!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/9VcKmKTJxV
08-05 23:12

RT @porurin0: 夏のあるある(血涙) https://t.co/vXJXqbBPKB
08-05 23:11

月島ほろちゃん(@horo_tsukishima)が活動を休止してから一ヶ月以上…か。
08-05 23:09

@sennatsucobu |д°`) .。oO(シン・ゴジラはいいぞ…
08-05 23:06

@AkaiYui そういうボケは要らないからね?
08-05 23:05

RT @idonum: ジェネレーション https://t.co/dSgxl8JoRo
08-05 23:04

@AkaiYui しかも結ちゃんのあられもない姿のイラストがプリントされた抱き枕…
08-05 23:01

RT @shota_: #なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び本篇に忠実な設定を書いておきます。・タイプバンクの本明朝EⅡ・サイズは2560×1080時で112ポイント・87%の長体・字間は-3.3%の詰め https://t.co/fuFaah2
08-05 22:57

危ない危ない…
08-05 22:54

@raptorial_owlet 分かりました。(`・ω・´)ゞ
08-05 22:53

RT @shinzen_sl: 8月9日から、香川県三豊市の「宗吉かわらの里展示館」で、「竹内しんぜん フィギュアで綴る ゴジラ展」が開催されます。今まで造ったゴジラ関係の作品をいろいろ展示します。期間は2か月あるよ\(^o^)/ https://t.co/hEhadCUqvp
08-05 22:53

@raptorial_owlet 『シン・ゴジラ』観たんでしたっけ?
08-05 22:52

RT @raptorial_owlet: ルームメイトが増えた。 https://t.co/lV24A15URv
08-05 22:51

『シン・ゴジラ』のタイアップ、もう何でもアリだなあ(苦笑)。>RT
08-05 22:49

RT @rakuichirakuthe: お前完全に災害側だろ 防災意識高くてどうする #シン・ゴジラ https://t.co/In7kbhl8Z4
08-05 22:48

@maruzo0717 あぁ、やっぱり即日完売…第二形態や第三形態は、焦らなくても大丈夫でしょう。
08-05 22:14

@maruzo0717 MARUくん、第二形態と第三形態のソフビも当然買うんでしょ?ところで限定版ゴジラ2016は売ってた?やっぱり初日完売なのかなあ?
08-05 22:10

RT @maruzo0717: 昨日は高校時代からの親友3人とシンゴジを見てきた。一人はミレニアムシリーズの頃から一緒に見てたやつ、一人は映画館でゴジラはデストロイア以来というやつ、一人は初めて映画館でゴジラを見るというやつ。三者三様だけど、3人とも面白かったと言ってくれた。た…
08-05 22:07

巻き爪が痛いの… 。゚(゚ノд`゚)゚。
08-05 22:05

RT @kobiwa_net: 色気ムンムンのお姉様に這いつくばる虫けらの図 #ポケモンGO https://t.co/27pGo5zR4R
08-05 22:04

RT @suga_kenta1019: 映画『シン・ゴジラ』観てきました。最高でした。今の日本にゴジラが現れたら…そんなドキュメンタリーを観ているような…本当に新たなゴジラ映画がそこにありました。少しでもいいから自分も出たかった…精進しなくては。 http…
08-05 22:03

RT @suga_kenta1019: 『シン・ゴジラ』に魅了されすぎて。やってしまいました。やっぱり影響されやすい人間です。須賀健太は…でもそれくらい面白かった!!『スガ・ゴジラ』エキストラの方々にも出演していただきました。 https://t.co/QGz
08-05 22:03

@earthcutter もう寝ちゃったかな?おやすみー。ノシ
08-05 22:01

8月4日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×1、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
08-05 21:36

RT @kaZC32S: 「ほうしょうさん?」「しょうほうです」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160804 https://t.co/RtbVyWXTNq
08-05 21:31

RT @nanakusanazuna3: 軽巡洋艦は難しい漢字がたくさん読めて頭がいいのです https://t.co/KM0LCgjSiH
08-05 21:30

RT @KanColle_STAFF: 「隼鷹」などのイラストを担当するくーろくろさんから、夏真っ盛りではありますが、「三」式潜航輸送艇「まるゆ」や「三」式指揮連絡機搭載の「あきつ丸」たちの楽しい「艦これ」三周年記念イラストを頂きました!ご紹介させて頂きます!#艦これ htt…
08-05 21:28

朝日新聞のweb版に『シン・ゴジラ』のネタバレ画像が使われてるよ…σ(・ω・`;) #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 21:26

@ayanekotunami なるほど…
08-05 21:09

(承前)そして今まで出ていたゴジラ2016(第四形態)と一緒に第二形態、第三形態も揃えて、バンダイの術中に完全にハマってしまう怪獣ヲタたち(笑)。←お前もな #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 20:34

@Hagga_ne はい。
08-05 20:30

バンダイは第二形態も第三形態も出す事は決めてたんだよ。「最速」じゃなく「待機」させてた訳だよ。>【ネタバレ注意】その見た目はインパクト絶大!『シン・ゴジラ』の不気味な“アイツ”が最速ソフビ化! https://t.co/UxgikDoZHm #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 20:28

RT @Hiropon64: 面白い面白くないは個人の感想だからいくら言っても良いけど、「オレが面白いと思ったものを面白くないと腐すのは許さない」というのは思想統制だよなぁ(逆もまた然り)
08-05 20:25

らぶらららいん
08-05 20:24

@ayanekotunami 尾頭ヒロミちゃんの影響を受けてますかね?A^ω^;)
08-05 20:21

RT @ayanekotunami: カイダ、めちゃ早口だな。 https://t.co/DH1EhusHmy
08-05 20:20

あ、帰宅してますんで… <(*'∀'*)
08-05 20:18

うわっ!(ノ )ノ =͟͟͞͞°д°第二形態と第三形態が出るのか!!>【ネタバレ注意】その見た目はインパクト絶大!『シン・ゴジラ』の不気味な“アイツ”が最速ソフビ化! https://t.co/UxgikDoZHm #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 20:15

ゴジラはよく寝る。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-05 19:41

ゴジラの原子炉状器官が炉心溶融(メルトダウン)を起こして、自衛隊や全国の原発関係者が集まって冷温停止状態にさせるまでの一連のシーンは、涙なくして見られなかった。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-05 19:33

RT @TrainOperation: 【東京メトロ 千代田線 綾瀬方面 遅延情報】地下鉄千代田線は、19:23現在、綾瀬方面行の一部列車に最大5分程度の遅れが出ています。 https://t.co/W7KsUzIISN
08-05 19:28

@morihikosaitou そう言えば友人は「小母さん」を「こぼさん」と読んでて、笑いを堪えるのに必死だった事を思い出しました。あの小母さん(片桐はいり)、逃げ切れたんでしょうかね?
08-05 19:27

繰り返しになるけど、『シン・ゴジラ』のいいところは客層を見れば分かる。普段なら絶対に怪獣特撮映画を観に来ない女性たちや、年配のご夫妻が多いところに現れてる。今までの怪獣特撮映画には、こういう客層は殆ど見られず、ヲタばかりだったからね。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 18:49

@sennatsucobu 覗いてみます(笑)。
08-05 18:42

@sennatsucobu ヨーカドーですか?それともABCマート?
08-05 18:38

RT @dowmansayman: 天王寺公園のピクトグラムが可愛かった https://t.co/VX59VWHlPZ
08-05 18:36

RT @sakaetype21: #なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/YKhgMZMrnO
08-05 18:35

RT @taikichiro: そこは巣じゃない。 https://t.co/1geVFDgBwW
08-05 18:35

@sennatsucobu この時期のシューズコーナーや靴専門店は消臭グッズ押しですからね。気にしなくて大丈夫です。
08-05 18:34

RT @meth2480: 友達から3DSもらった、やったぜ。 https://t.co/BeL1Tcpaps
08-05 18:25

RT @sunnyplace_32: 裏切り(嵐) https://t.co/X2OkbAANIy
08-05 18:20

@Hagga_ne はい。
08-05 18:18

@sennatsucobu 昨日観に行ったT・ジョイPRINCE品川も火曜日は品切れ中だと言ってたんですが、入荷してましたね。割と早く重版したのかも知れません…日曜日に殆どの劇場で売り切れてましたから。
08-05 18:18

RT @ryukisukune: そうだ、間宮にいこう! https://t.co/doNvEakH2V
08-05 18:14

@sennatsucobu おはようございます。『シン・ゴジラ』のパンフレットはありましたか?私がMOVIX亀有に行った月曜日には売り切れててガッカリでしたが。
08-05 18:06

お仕事が終わったのです。 _(:3」∠)_
08-05 18:04

ちょっと早いけど、お仕事を再開するのです。 _(:3」∠)_
08-05 14:36

室内はエアコン効いてるけど、外回りから帰って来た人たちがみんな「シャワー浴びたい」とか「水風呂入りたい」と言ってるから、内勤の人たちもすっかりそんな気分になってる(笑)。
08-05 14:35

@ukabor @M_A_F_ あ、味方チーム内同士でもバトルが出来るんですか。アパート周囲のジムはかなり味方が押さえてるから、胸を借りてみようかな…
08-05 14:32

新千歳空港で不審者が保安検査場を突破したのか…新千歳到着便は北海道周辺で空中待機が始まっていて、着陸している旅客機もスポット待機かよ。ダイバート(代替空港)への変更もあり得る事態だな。
08-05 14:30

RT @Airline_Trainfo: ■ SKY NEWS α ■新千歳空港にて不審者が保安検査場を突破新千歳到着便は北海道周辺で旋回が始まっています。既に着陸している便についてもスポットで待機となり乗客は閉じ込めをくらっています。新千歳出発便に遅れが見込まれま…
08-05 14:26

RT @Airline_Trainfo: ■ SKY NEWS (速報) ■新千歳空港にて不審者が保安検査場を突破出発ロビーへの入場や機内とロビーの出入りも制限されている模様。
08-05 14:26

あ、ポケモンボール確保の為に「きずぐすり」とかのアイテムを全部捨ててたんだっけ。
08-05 14:23

@ukabor @M_A_F_ そうなんですか?……ゴクリ。
08-05 14:21

ホントそれ(笑)。>RT
08-05 14:20

RT @trooper_photo: シン・ゴジラに不満がある方恋愛要素や人間ドラマがない→メカゴジラの逆襲をどうぞ超兵器が出ない→vsスペースゴジラをどうぞゴジラが気持ち悪い→対メガロをどうぞエヴァか?→庵野さんだぞ?そもそもゴジラじゃない→マグロ食ってろ…
08-05 14:19

RT @RYUKNIGHT: ゆーちゃんの中破グラが凄く沈没しちゃいそうだったので潜水艦の子たちに引き上げに来て貰いました。 https://t.co/IOgymIuRcQ
08-05 14:19

RT @morimorikazun: 5.女性は口元だけでなく手にも刺青を描けば良かった…!と後から気づきました>< 兎も角、とても楽しんで製作した絵です。記念の時に描かせて頂けて光栄でした。 https://t.co/BMh0sgElko
08-05 14:14

RT @morimorikazun: 4.画面中央には女性が二人の子を成しあやす姿、奥には男性がエカシ(長老)となった姿を。百周年のお祝いという事で、一組の男女に命が繋がれてゆくイメージを重ねて描きました。テクンペの刺繍は記念館で体験出来るアイヌ文様の切絵から、衣服は記念館で所…
08-05 14:14

RT @morimorikazun: 3.絵について少し。手前に描かれた正装した若い男女、男性が女性に捧げているのはメノコマキリという女性用小刀、女性が胸に抱えているのはテクンペ(手甲)。それぞれ手作りし、意中の相手にプレゼントします。相手が身に着けてくれれば相思相愛。 htt…
08-05 14:13

RT @morimorikazun: 【告知2】記念館のHPはこちら→ https://t.co/73JJTnKlYQ 絵は記念館で展示して頂けるとの事でキャンバスに印刷しております(デジタル作画なのです)。式典はアイヌの古式舞踏や儀式、合唱劇にアート展、賑やかに開催される模様…
08-05 14:13

RT @morimorikazun: 【告知1】百周年を迎えた北海道旭川市の川村カ子トアイヌ記念館では、百周年事業Pirka Ureska(ピリカ ウレシカ)を開催中です。森和美もお祝い絵を描かせて頂きました。明日8/6(土)13時~の記念式典でお披露目されます。2へ http…
08-05 14:13

@ukabor @M_A_F_ ジムには行ってませんね~。何かえらい数値のCP持ってるポケモンばかりなんで、手持ちのポケモンたちでは歯が立ちそうもありません。
08-05 14:11

(承前)斜に構えて『シン・ゴジラ』を批判したり、粗探しして叩いてる連中は、こういう女性たちとの出会いの機会さえ自ら捨ててる訳だ。まあ、女性に一生縁がなくてクリスマスに「リア充爆発しろ!」と言い続けてくれ(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 14:08

『シン・ゴジラ』は派遣先の女性たちの間でも好評で、第二形態のキモかわいさとか、熱線シーンのヤバさとか、無人○○○爆弾!とか「はたらくくるま」と「はたらくおじさん」がカッコいいと言ってる。彼女たち、リピーターになってるし(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 14:01

RT @keiichisennsei: 1時間前#今日は何の日 1978/8/5「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」公開記念日!ということで、薄い本の彗星帝国ネタを再アップしときます。 https://t.co/af6kSxn230
08-05 13:55

RT @sakurataijin: 上村一夫 先生の絵 https://t.co/ZhEdsrsKiT
08-05 13:55

RT @ahabu: シンゴジは「ゴジラこぇぇぇぇ〜〜〜!!」ってなって、見終わった後で「俺ももうちょっと頑張ろう!」っていう正しいエンタメでしょ。ヤクザの世界怖いって思いながらヤクザ映画見終わって肩をいからせちゃうのと同じようなもんで。
08-05 13:53

RT @ahabu: で、そのゲラゲラ笑っちゃうようなことが引き起こす惨事ってのがあるんだっていうのが、色々と怖さを呼び起こすわけで。悲劇の滑稽さ・喜劇の悲惨さの裏表感がよく出てると思いますよシンゴジ。
08-05 13:53

RT @ahabu: シンゴジの個人的見どころは・尾頭ヒロミ尊い・第2形態キモカワイイ・ゲボ怖い・声に出して読みたい日本語「無人在来線爆弾」だな〜。ヤシオリ作戦なんてゲラゲラ笑ってイケイケーって見るもんでしょ。子供が手持ちの玩具でやることの再現じゃん。会議含めて基本的…
08-05 13:53

RT @ahabu: 正直シンゴジで政治云々で吹き上がっちゃうのを見ると「え? 怪獣とか宇宙人とかムー大陸とか信じてるくちなんだ」って思っちゃうのよね。リアリティのためのエッセンスでしかないでしょ。デフォルメされてるしさ。ガンダム観て大真面目に戦争論や組織論を語る滑稽さと同じ。
08-05 13:52

RT @takaishishintui: シンゴジ「初ゴジ先輩!OD泡ぶろってなんだか不思議な感覚ですね!まるで身体がだんだん溶かされていくような...」 https://t.co/XedzKSwEN5
08-05 13:51

@mcym163 きゃっきゃしちゃいましたか、連呼しちゃいましたか(笑)。おじさんたちのアップもなんですけど、ヤシオリ作戦の時の陸上自衛隊の人たちですね。>はたらくおじさん手が殆どでしたけど、地味な作業の繰り返しがカッコいいです。
08-05 13:47

お昼休み…だ…… _(:3」∠)_
08-05 13:41

あ、さっきの「孤高」になってた…orz
08-05 08:23

何だか身体から熱が籠もって出て行かない感じがする。朝起きてからハルンも出てないし、脱水症状に陥ってるのかな…?
08-05 08:21

@ukabor @M_A_F_ 実装に備えて、今は強化しておけばいいんですかね?
08-05 08:18

@M_A_F_ は、800?((((;°ω°;))))
08-05 08:17

@M_A_F_ そんなにあるんですか…
08-05 08:13

先日、「孤高のグルメ」であなご天が出て来たので、対抗してあなご天せいろなど(笑)。一尾丸々じゃないけど、結構デカい。 https://t.co/uBuBKL3Y8j
08-05 08:12

(* ̄m ̄)=з プススー
08-05 08:07

@M_A_F_ 画像の通り、その「エレキブル」ってのには進化しないみたいですよ?
08-05 08:04

@sennatsucobu2 おかえりなさい。神保町、そんなにポケストップ多いんですか…Ingressユーザーめ(笑)。
08-05 08:02

@M_A_F_ 赤?過去形って事は、今は強くないんですね?
08-05 08:01

RT @dome_beat: セルモーターとエンジンの音がやばすぎて笑う https://t.co/4zIcpuhDho
08-05 07:59

昨日、10km卵が孵化して「エレブー」ってのが生まれたんだけど…コイツ、あんまり可愛くないぞ?強いのかな? #ポケモンGO https://t.co/cb5R9BrKlt
08-05 07:54

ちったァ落ち着け、太陽よォ… ( ・᷄ὢ・᷅ )
08-05 07:47

RT @kaori_0816: ポケモンがリアル化したらってやつが怖い件。(笑)遭遇したらGETだぜ!どころじゃない。逃げるwwww https://t.co/lx7QWpc9cL
08-05 07:44

|д°`) .。oO(シン・ゴジラはいいぞ? #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-05 07:42

ふにゃ。 _(:3」∠)_
08-05 07:37

@cid_rapter (:з)っ⌒ニ⊃
08-05 07:37

あ、ここは(苦笑)じゃなく(笑)だな。A^ω^;)
08-05 07:36

T・ジョイPRINCE品川のIMAXシアター、品川という立地もあるのか、女性一人や数人のグループが多かったのが印象的。普通なら絶対に怪獣特撮映画を観そうにない感じの女性たちが本当に多かったんだよね。怪獣特撮映画で前後左右女性たちに囲まれた形で観るのは初めてだった(苦笑)。
08-05 07:35

左隣に座ってた女性二人組は、何だかすくんで緊張してる感じだったね。第三形態が観てるT・ジョイPRINCE品川IMAXそばの、由緒正しい(笑)八ッ山橋跨線線路陸橋に迫ってるんだから、そうなるのかな?
08-05 07:27

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 下り線 遅延情報】常磐線各駅停車は、7:20現在、下り線の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/Nc1ctY3GGT
08-05 07:23

右隣に座ってた女性は第二形態を観てから手を口に当てっぱなしだったなあ…驚いたのか怖かったのかは不明だけど、ゴジラの登場してる間は、ほぼそんな感じだった。
08-05 07:23

@cid_rapter おうッ!( ・᷄ὢ・᷅ )お、おはようございます…
08-05 07:18

@mcym163 「無人○○○爆弾!」と叫びたくなりますね(笑)。あ、「はたらくおじさん」たちも忘れちゃダメです。
08-05 07:14

RT @mcym163: 『シン・ゴジラ』@品川IMAX。何を言っても左右に分けられてしまう現在に対しての「ノンポリでいさせろおおお!」という60年代生まれらしい叫びを感じた。もうひとつ最近の世の中では得難いもの、「解決!」の快感がこの映画の熱源と思う。そして、はたらくくるまと…
08-05 07:12

@Hagga_ne おはようございます。
08-05 07:11

昨日は品川のIMAXで『シン・ゴジラ』を観た訳だけど、両隣に座ってた女性たちの反応がなかなか面白かった。
08-05 07:10

RT @ane5_: 「前髪はあの…恥ずかしいんで……」 https://t.co/0ZcDb9tClW
08-05 07:05

RT @Negi_minegi: チューペット霧島さん。 https://t.co/vmYXfcpGg7
08-05 07:02

@earthcutter いーえー。
08-05 07:01

@earthcutter おはようございます。
08-05 07:01

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-05 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4922-1e8f9fab
    この記事へのトラックバック