08/03のツイートまとめ

2016年08月04日 03:12

Cyobinosuke

大型貫通弾MOP2が命中して体液を流してから咆哮を上げて屈み込み、体色を急速に変化させ…って一連のシーンは涙が出る。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ https://t.co/QTl6hMdcOS
08-03 23:28

@earthcutter もう寝たかな?おやすみー。ノシ
08-03 23:15

@earthcutter こじらせると30~40代でもやってるヤツは多いけどね…
08-03 22:05

@cid_rapter どんどん刻もう!(違
08-03 21:47

@cid_rapter 刻み玉ねぎ…(ぇ
08-03 21:45

@earthcutter それは19、20歳頃で卒業するもの。
08-03 21:43

えっ、これってゴールになるの?>RT
08-03 21:40

RT @LawofGreen: スポーツマンシップとは https://t.co/mgjfFEje47
08-03 21:39

@earthcutter 止めれ。
08-03 21:38

あれ?ここのところひとりで帰って来ていた相方から迎えに来てメールが…何かあったのかな?
08-03 21:38

RT @kawasak54965532: まだ観ていないというそこのアナタ。迷っているそこのアナタ。たとえば『スターウォーズ の覚醒』と異なりこのゴジラに「予習」は一切必要ありません。むしろ「怪獣映画を観るのはこれが初めてです」という人に軽い嫉妬をおぼえます。どうぞ劇場へ!ht…
08-03 21:36

RT @round36: でも、なんだろう。今回の「シン・ゴジラ」は、なるほど「ゴジラ映画が作られなかった世界線」の「ゴジラ」なんですね。まさに「シン」で、すごく良かった。でも。でもね。隣にいた母娘連れが、なんと「シン・ゴジラがファースト・ゴジラ」だったんですよ! なにそれ羨ま…
08-03 21:35

ラストカットに庵野総監督がカメオ出演している。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-03 21:30

RT @infinote: #バニーの日 と聞いて https://t.co/MR5ERvqotK
08-03 21:26

RT @matsuryun: 日本に来たら化け物みたいな艦がいっぱいいて、一回凹んでやさぐれた頃のビスマルク http://t.co/9ibCHxTZXu
08-03 21:26

RT @Bacius9: 空母ヲ級 https://t.co/B6iAZybdg3
08-03 21:23

634mの東京スカイツリーがゴジラの熱線で100m付近を破壊されて倒壊するシーンは圧巻だった。スカイツリーが破壊させるのを渋っていた東武タワースカイツリー(株)がやっとゴジラにスカイツリーを破壊されるのを許可してくれたお蔭だね。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-03 21:18

再上陸したゴジラが横須賀市の核燃料加工工場グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパンに留まって動かなくなってしまい、被害拡大を恐れて攻撃が出来ない自衛隊のAH-1SやAH-64Dが次々と熱線の餌食になるシーンが良かった。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-03 21:10

@masyuuki 早く観に行って下さい。IMAX(2D)は10日までの限定公開だそうですから。
08-03 20:54

RT @cinematoday: 『シン・ゴジラ』ベテラン俳優が大慌て!樋口真嗣が明かす阿鼻叫喚の裏話! #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 https://t.co/5C6rK2fmfu https://t.co/pruONlENC0
08-03 20:52

@earthcutter Oh…
08-03 20:49

@cid_rapter (⑉・̆⌓・̆⑉)
08-03 20:43

@earthcutter ドス黒い闇だ…
08-03 20:42

mixi日記「早くも2回目(笑)」を加筆・修正しました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/Z97EvcLPKm
08-03 20:37

ちょっと離脱するのです。
08-03 20:06

@earthcutter 何でそんなところから納品してるんだろう?
08-03 20:06

@cid_rapter 次の10年も頑張って下さい。
08-03 20:05

@earthcutter ピヨピヨもか…
08-03 20:04

@earthcutter あんまり病理学側の実験動物って、外来や入院病棟では見せないはずなんだけどなあ?
08-03 20:00

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
08-03 19:58

@earthcutter …大して変わらんなあ(笑)。
08-03 19:56

@cid_rapter 昨日はお誕生日おめでとうございました。
08-03 19:54

JR貨物のEF210形電気機関車が牽引する貨物列車。南流山駅にて。 https://t.co/l5Jeo0GTWt
08-03 19:54

@earthcutter 何になりたいのん?
08-03 19:54

@earthcutter 実験動物仲間(笑)。
08-03 19:48

@earthcutter まあね(笑)。
08-03 19:45

@earthcutter 私は何年経っても変わらない扱いだなあ(苦笑)。
08-03 19:43

@earthcutter そりゃああすちんが重症患者だからさ…まあ、私も一旦入渠したら、なかなか出して貰えないけど。
08-03 19:39

8月1日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
08-03 19:30

RT @hosimaki: パンツの日です! https://t.co/1CHetMOwrn
08-03 19:27

RT @nanakusanazuna3: パンツの日なので僕も一つ榛名ちゃんのパンツ絵を描きました https://t.co/8UapVHCRl2
08-03 19:27

RT @hosimaki: C90装備概要(モデル:夕張)あと10日を切った夏のコミケ準備にお役立て下さい https://t.co/WkZb1OWXJJ
08-03 19:24

RT @ko_ru_ri: 本日のひかがみ情報です https://t.co/hyNhlOiksM
08-03 19:22

私じゃないよ?
08-03 19:21

病み。
08-03 19:20

RT @beni_carnelian: 艦これ本一冊入稿おわたです あとは会場限定の落書きイラスト折り本こさえたい… オリジナルはイベントに間に合わせるのは諦めましたが完成したら後で通販でだしますね https://t.co/0e1BCbimF3
08-03 19:16

RT @ragho_net: 毎日お疲れさまです時雨とビール描いたよ。売り子さんだったらかわいいのに。明日はビヤホールの日、明後日は世界ビールデーですよ! https://t.co/MDGCqAGezk
08-03 19:12

@Hagga_ne はい。
08-03 19:09

@sennatsucobu おはようございます。駅前のですか?
08-03 18:32

@saromaten 回って来たRTから失礼します。映画の撮影は時間を掛ける割には使われるカットは本当に一瞬ですね。私も何回かゴジラ映画のロケに参加しましたが、どのカットも一瞬でした。(しかも写っていないorz)
08-03 18:31

RT @saromaten: なんと! 情報ありがとうございます! https://t.co/DXEijGp3wC
08-03 18:26

RT @saromaten: @WyattAmon 僕も記憶にないんですが、もしかしたら海獣と言ってるのかもしれません。いずれにしろ、もう一度観に行って確認してこようと思います。
08-03 18:26

RT @saromaten: @popoki_cat 呑川の橋の撮影ですよね。けっこう時間かけたのに使われたのは一瞬でしたね。
08-03 18:25

RT @saromaten: たぶんシン・ゴジラの世界にも怪獣という言葉自体はあるものの、それは、リドサウルスのような恐竜の生き残りか、キングコングのような既知の生物を巨大化させた程度の概念でしかないのではないか。ゆえに、まったく未知の生態と体形と不死身の巨体をもつゴジラと、怪…
08-03 18:25

RT @saromaten: あ、これですね。カイジュウというセリフに対し自分は無意識に海獣って字を当てて理解してたから、怪獣という言葉がないと思ってたんだ。たぶん会話の流れ的に怪獣じゃなくて海獣じゃないかと思うんだけど、字幕版見るか、資料集の発売を待たねば。 https://…
08-03 18:24

RT @saromaten: あれ、シンゴジ劇中で怪獣って言ってた? 記憶にないが、確認しにまた映画館に行くか。
08-03 18:24

RT @saromaten: @shirow360 呑川の橋にいましたw
08-03 18:24

RT @saromaten: 平成ガメラシリーズでも、カメは恐竜といっしょに絶滅してしまったという裏設定がある。なのでガメラをカメと呼ぶ人はいないし、そもそもカメという日本語自体が存在しない。一般の人は甲羅を背負った古代生物がいたことも知らないのだろう。
08-03 18:23

RT @saromaten: シン・ゴジラのエキストラ撮影のときに説明されたんだけど、この作品は円谷英二が生まれなかった世界だという。54年の映画はもちろん、そこから派生する『キャラクタ化された巨大害獣』としての怪獣の概念自体が存在しない世界。そのため劇中では一度も怪獣という言…
08-03 18:23

「『シン・ゴジラ』を観た(ネタバレ注意)」を加筆・修正しました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/bnZpASwhK2
08-03 18:14

「『シン・ゴジラ』を観た(ネタバレなし)」を修正しました。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ #mixi_diary https://t.co/TW9I2ddhaT
08-03 18:13

@earthcutter それがベストだとは思うけどね。
08-03 18:11

お仕事が終わったのです。 _(:3」∠)_
08-03 18:11

@earthcutter まあね…
08-03 15:49

@earthcutter 艦これとかは滅茶苦茶混むだろうしね…フォローしてる人たちは人気サークルだし。
08-03 15:46

@earthcutter 行きたいんだけど、もう待機列に並ぶの無理っぽい…
08-03 15:42

さっきガイガンの首が落ちるの二回目ってフォロワーさんが言ってたから、今頃X星人の母船内での戦闘は終盤だろうなあ…
08-03 15:40

@earthcutter こっちは晴海以来行ってないよ(笑)。
08-03 15:35

@hermitnanc あぁ、午後ローですか。(見られない)
08-03 15:30

@hermitnanc 何でフアイナルウォーズ?
08-03 15:28

@earthcutter それでも何ともならない時はあるからなあ…
08-03 15:28

RT @meth2480: ポーラちゃん https://t.co/g5VFrjIbfG
08-03 15:27

RT @yamayo: 古いので申し訳ないけど… #パンツの日 https://t.co/ySjBW4iovE
08-03 15:27

RT @YUMMYviolet: 思わず撮ってしまう電車が駅にいたなにこれ… https://t.co/ROG4Fcu8X8
08-03 15:26

RT @koikekazuo: 今朝の朝ご飯のとき、家人が見ている途中のミステリーのDVDについて、あー、あのアクロイド殺し系のやつ面白いよねえー、と思わず言ってしまったので、晩ご飯は無いのであろう(´・_・`)
08-03 15:24

RT @godzilla_jp: 8/1(月)までで「シン・ゴジラ」が動員71万人、興行収入10億円を記録!この数字をもって…国内ゴジラシリーズの累計動員数が1億人を突破しました!!邦画実写シリーズでは初めての快挙とのことです!#ゴジラ #シンゴジラ https:…
08-03 15:23

RT @6thbody: バニーの在庫が無かったので新造してたらまにあいませんでしたってやつ https://t.co/GJnuS2WKdg
08-03 15:23

RT @TaKaYa_Ki: ぱんつの日の能代 https://t.co/fB26EMVhFJ
08-03 15:22

@earthcutter そういう限界点には挑戦しない方がいいじょ?
08-03 15:21

RT @KITEis: もちろん熱中症はそもそもならないのが大切なので、予防手段はよく見るのですが、これだけ辛い日が続くと、完全に阻止するのも無理ですから、症状とその対処知っておくのも自衛になると思います。
08-03 15:20

RT @KITEis: ちょっと最近、話を聞くと「それは熱疲労で熱中症の一種だ」をやってる友達多いので、解説はっておきます。 https://t.co/vtV7ZNJEQf
08-03 15:20

@earthcutter コミケに行くまで苦痛に耐えて、コミケが終わったら病院GOか…
08-03 15:17

RT @WTJJune: ♥ https://t.co/obTRRIBap7
08-03 15:13

RT @amamitsuki12: ヘスティア様マジトランジスタグラマー https://t.co/TWFD3dnpZQ
08-03 15:13

@porurin0 ( ˘ω˘) .。oO(それは以前から…
08-03 15:11

お昼寝たいm…じゃない、お昼休みにゅっと。
08-03 15:09

@oomeshi @nawokikarasawa うわあ…血糊がこびり付いてますね… ((((;°ω°;))))
08-03 10:08

RT @oomeshi: マルイの子供縁日に設置してあったクレーンゲーム、めちゃ甘くてイッパツでクルマがとれた!しかし、人身事故を起こした不吉なクルマだった… https://t.co/N8sVmTGfqw
08-03 10:07

@earthcutter まあね…仕方がないんだけどね…
08-03 10:03

RT @touya18: バニーの日もこたん https://t.co/uysGHHmmgw
08-03 09:50

@vitaone_ 私もです…帰りたい。 _(:3」∠)_
08-03 09:50

小学5年生の女の子をはねて暴行して逃げ、また8歳の男の子をはね逃げる…これ一種の通り魔だな。(引用RT禁止)> 小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/d25GfNfJqa #Yahooニュース
08-03 09:49

@tokoro13 女川丼…いいっスね~。
08-03 09:37

@vitaone_ 何かあったんですか?
08-03 09:37

@earthcutter そう。持ってるものを取り落としたりさ…レジとかだと、後ろに並んだ人たちがイラッとしてるのが分かって辛い。
08-03 09:27

@tokoro13 偶然とはいえ、あの辺りは美味しいものが多いですからね。
08-03 09:25

.@tomo1109_Reffi さんの「『シン・ゴジラ』の感想を集めてみた(ネタバレなし、見に行くか迷っている人向け)」をお気に入りにしました。 https://t.co/DxBdOJuF0t
08-03 09:21

RT @TrainOperation: 【東京メトロ千代田線 代々木上原方面 遅延情報】地下鉄千代田線は、新御茶ノ水駅での乗客同士のトラブルの影響で、代々木上原方面行の一部列車に最大8分程度の遅れがでています。 https://t.co/RY0U5UM2jd
08-03 09:17

RT @moviewalker_bce: 『シン・ゴジラ』は初日含む3日間で動員56.5万人、興収8.47億円でした。また8/1までの4日間累計で動員71万人、興収10億円を突破しています。さらにこの動員をもってゴジラシリーズの累計動員も1億人を突破です
08-03 09:16

RT @youkiakira: C90新刊「よんこ&パンツァーV」の予約始まりました。愛里寿ウォー本です。どうぞよろしくおねがいします。メロンブックス https://t.co/Ljgcbnkc0jとらのあな https://t.co/Yuo5NZ37Eu https://…
08-03 09:11

@tokoro13 偶然だと思いますけどね…
08-03 09:09

RT @HARPY_TZR250: テージベースのカスタムマシン…めっちゃええやん… https://t.co/gLLMuSC7Sj
08-03 09:08

RT @sasakama64: ためしにざっくり塗ってみた https://t.co/teHOVP1CyI
08-03 09:06

RT @futon74: ジャケ絵~。 https://t.co/NpFhx8EiPq
08-03 09:05

RT @futon74: https://t.co/4UcQbOUcFoジャケットイラストを描かせていただいたCDの宣伝です。2日目 東C40bです。よろしくお願いします。
08-03 09:05

RT @sinosino1005: 嵐 https://t.co/7rXJ13t7lc
08-03 09:03

@Hagga_ne おはようございます。
08-03 09:03

@earthcutter 手がプルっちゃうと、入力がおかしくなるしさ…
08-03 09:02

62年かけて累計観客数1億人突破って少ない感じもするけれど、休止期間もあったりするからね。> 「ゴジラ」シリーズ、累計で観客1億人突破 実写映画初:朝日新聞デジタル https://t.co/ZHWGb3Sa7g
08-03 09:01

@earthcutter おはようございます。本当に厄介極まりないよ… _(:3」∠)_
08-03 08:57

手が痺れるのも厄介なんだけど、握力がなくなるのが一番厄介だよ… (´・ω・`)
08-03 08:53

手が痺れるの、何とかならんかな~?
08-03 08:50

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-03 08:49

揺れたね。 https://t.co/asfChTGhUs
08-03 01:11

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4920-2bb15c50
    この記事へのトラックバック