08/02のツイートまとめ

2016年08月03日 03:13

Cyobinosuke

RT @pon0737: 萩風4コマ https://t.co/9jv63qKaH7
08-02 23:13

RT @pon0737: アンツィオ高校のイメージ https://t.co/RZmvUnqbTG
08-02 23:12

RT @sudaashiya: シンゴジラ作ってみた。正面と真後ろから見るとかなり薄っぺらいのだが見なかったことにする。 https://t.co/Om5IgBOcrl
08-02 23:08

MOVIX柏の葉に行ったの、『宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 太陽圏の死闘』以来だなあ。MOVIX亀有でも『宇宙戦艦ヤマト2199』が上映されるようになってから行かなくなった。
08-02 23:04

ふにゃ。 _(:3」∠)_
08-02 23:01

MOVIX柏の葉にゅっと。友人と『シン・ゴジラ』鑑賞…個人的には2回目。そしてパンフレットの在庫があったじょ~!\(*^ω^*)/当然のように2冊購入(笑)。 https://t.co/pXyX5k2IKO
08-02 20:04

都内や周辺の劇場では全滅です…RT @HayakawaYukio: 見た。買った。 https://t.co/59Aq4wt7qR
08-02 18:20

RT @mate_tsu: 寒そうなバニーガール 風が吹いた https://t.co/DlFm5QzbSM
08-02 18:18

RT @hosimaki: ビスマルク級パンツの日 https://t.co/FQXmCJ4dcr
08-02 18:18

昼休み中に都内の主な映画館に電話掛けまくって『シン・ゴジラ』のパンフレットの在庫状況を訊いたけど…全滅だったorz来週中には入荷するとの事だったけどさ…IMAXが終わっちゃうじゃ~ん?
08-02 18:16

お仕事が終わったのです。 _(:3」∠)_
08-02 18:13

@nomura1234 え~っ!?
08-02 08:54

RT @nomura1234: 息子がゴジラ対メカゴジラ見てて懐かしいなと思ってたら女の人が結構長い歌を歌ってキングシーザーってのが出て来て釘付け。子供の頃見たはずなのに全く覚えてない... https://t.co/52dnkHicxf
08-02 08:54

「いつか役に立つ」はゴミにしかならない。
08-02 07:33

友人が「ポケモンGO」がやりたくて機種変したXperia X(SO-04H)って、画面サイズの幅がちょっとだけXperia Z4(SO-03G)より狭いんだよね…HD寄りなのかな?
08-02 07:31

@ukabor そんな感じですね~。でも、わざわざ@付けて、他人に不愉快な思いをさせる了見が嫌いですよ。ひとりでつぶやいてろ、と。
08-02 07:23

今日は銀座松屋通り店に行きたいな~。σ(・ω・`;)
08-02 07:17

RTってのは、前後の関連ツイートをRTする事も大事。単発でRTするって事は、ツイートした人の表面的なものしか見てない事になるからね。
08-02 07:16

RT @nakamura_takesh: だって、水着とかないし… https://t.co/liZHRvsVf5
08-02 07:12

ゴジラが嫌いなのか、庵野さんか樋口さんが嫌いなのかは分からんが…朝から不愉快な@が来やがった。ゴジラが公開されると、一定数湧いて出て来るバッシング組なんだろうが。
08-02 07:10

何だよ、コイツ。そんなに『シン・ゴジラ』を貶めて、どうするんだ?ブロックブロック。
08-02 07:07

ケッ。
08-02 07:06

@Hagga_ne おはようございます。
08-02 07:05

首都圏のJR、及び鉄道各線は、大雨の影響で遅延や運転見合わせが発生中…
08-02 07:05

@earthcutter 健闘を祈るとしか言えんなあ…
08-02 06:56

@earthcutter 無理はしない。後で祟るから…
08-02 06:51

@earthcutter フラグ立った!
08-02 06:39

@earthcutter おはよ~。
08-02 06:38

出勤する気が失せる雨だよね… _(:3」∠)_
08-02 06:38

@earthcutter い~え~。(たまには変えてみる)
08-02 06:36

@earthcutter おはようございます。
08-02 06:36

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-02 06:34

興奮して寝られん!
08-02 00:53

安いんだ… >RT
08-02 00:50

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、撮影などにお貸ししています。お値段は結構お安くなっております。詳細は内閣府防災まで。
08-02 00:50

@M_ars いい加減にBD再生機買わないとダメっスね… _(:3」∠)_
08-02 00:49

拝んでるコツメカワウソが可愛い♪←そこじゃねぇ! >RT
08-02 00:47

RT @semimaruP: TL的に不可避だったのでサクッとシンゴジラを見てくる。特撮属性無し・ゴジラシリーズ未見・邦画の長尺回しアレルギーという人間が見てもストレスフリーでカタストロフ感あふれる良作、いや大したもんでした。 https://t.co/0AmqZ5TzfO
08-02 00:46

@M_ars 懐かしいですね!
08-02 00:44

RT @M_ars: 宗方コーチ https://t.co/JroaIPP8ie
08-02 00:43

『シン・ゴジラ』で家電量販店(?)のシーンがあったけど、巨大生物の報道特別番組を流している中、二台だけアニメやってたよね。あれは絶対にテレビ東京に違いない(笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-02 00:42

RT @tukinowagamo: 8月2日バニーの日 #バニーの日 https://t.co/CiL4VrAkQS
08-02 00:37

RT @Griaule: シンゴジラ、そういえばというので、役人は富士通の野暮ったい(失礼)ノートPC、研究者はMac、自衛隊はレッツノート(タフブック)と、PCコーディネイトが実にそれっぽくて上手かった。結構ハリウッド映画なんかでも「この映画DellのPCしか出てこないな」み…
08-02 00:34

@maruzo0717 ありゃ、残念。こっちは「乱射」で『巨神兵東京に現わる』に続いて、派遣先や通院してる病院が壊滅しちゃった(苦笑)。
08-02 00:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4919-923cab44
    この記事へのトラックバック