08/01のツイートまとめ

2016年08月02日 03:12

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 Oh…やっちゃいましたね… (見落としてました)
08-01 23:57

RT @nanakusanazuna3: 新刊落とした秋雲描きました! https://t.co/rDLVswZbw2
08-01 23:56

@maruzo0717 MARUくんちの辺り、進路に入ってた?
08-01 23:53

RT @Kuvshinov_Ilya: Better Call Saul fan art! https://t.co/2nFsJYwrVs https://t.co/YpPCK2y0ex
08-01 23:51

RT @BravoMike0704: 20mmダメです!ならアパッチの30mmならどうか、効きません首相誘導弾使用の許可を!うーん!許可します…!!みたいなのオタクっぽくてほんと好き。
08-01 23:50

RT @BravoMike0704: シン・ゴジラ見た。庵野監督が凝りに凝って作った自衛隊の戦闘シーンは、撮影協力を依頼する際に防衛省に提出した監督の迎撃作戦が緻密過ぎ、「作りがリアル過ぎて迂闊に助言すると省の公式手順ととられかねない」と防衛省の応対が慎重になったって話がなんと…
08-01 23:50

@nanakusanazuna3 いや~、全くです。
08-01 23:49

@matsuo_satoru 松尾さん演じる泉ちゃん、良かったですよ、本当に。「まずは君が落ち着け」は地味に格好良かったですね。
08-01 23:48

RT @matsuo_satoru: ご覧になった方々、メッセージありがとうございます!ごく一部で泉ちゃん人気が高まってるらしいです。https://t.co/s9tu6jG6xX#シンゴジラ #ネタバレ注意
08-01 23:45

@nanakusanazuna3 誰に水着modeが実装されても、オカズにするヤツは絶対にいますよね… _(:3」∠)_
08-01 23:34

RT @nanakusanazuna3: 三隈ちゃん水着実装おめでとうね!!!! https://t.co/KsMwevQdhX
08-01 23:33

RT @mitsurar: 堤真一がカメオ出演。「まいったなぁ」とCMネタをかました後、ゴジラに踏み潰される。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/DgyCPwGPs2
08-01 23:25

RT @kechinbouzoukei: 福島の「特撮のDNA展」凄いぞ!他のゴジラ展では見られない昭和のゴジラ、モスラ関係のプロップがたくさんある!当然、平成ミレニアムも盛りだくさん!超星神シリーズもいろいろある!絶対観に来た方がいいぞ‼︎
08-01 22:53

『シン・ゴジラ』のアレ、G3ガメラの後の某特撮イベントで木原浩勝さんが語っていた“バルゴンの虹”によく似た設定だと思った。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-01 22:51

RT @shinichiwakasa: 第三形態VSデストロイアの頃、小中和哉さんの短編「ハイパードール」で造形したウーパーゴンっていうのに似てるんだよね♪
08-01 22:43

RT @JULY_MIRROR: 「シン・ゴジラ」、今私は激しくほめてますけど、突っ込みどころもやはり抱えていますよ。ただそれって激しくネタバレになっちゃうし、今はただこの映画を応援したい。そのうち落ち着いたらそういう話もしましょう。
08-01 22:42

RT @ono_katsu: フジの空缶は四角くて小物入れに良い。16mm100ft用は灰皿に丁度いい。一人鍋ならEKの35mm400ft、ちょいとした火を上げるならEKの1000ft缶。蓋は消火用に使う。いまやそんなフィルム缶mすっかり見なくなっちまった。
08-01 22:42

あれ?大和さんだけじゃなく、くまりんこも水着mode2016があったの?>RT
08-01 22:39

RT @melty_pot: 水着三隈が素晴らしすぎたのでrkgk https://t.co/RbFeqyhn1b
08-01 22:38

ところで…『巨神兵東京に現わる』に引き続き『シン・ゴジラ』で私の派遣先や通院してる病院が壊滅してるんですが…庵野さん、樋口さん、尾上さん、どないしてくれますのん?(笑)
08-01 22:37

RT @gintarouSP: 塩素の匂いは苦手・・・プールに入る前は準備体操しっかりするんだぞ! https://t.co/GO2yLLIAS7
08-01 22:33

RT @gintarouSP: 鹿島は厚着だからねこの時期は仕方ないね https://t.co/0bUa0dz7YT
08-01 22:33

@usa_hakase シンプルに「パイラ星人」で良かったのでは… A^ω^;)
08-01 22:32

7月31日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
08-01 22:31

@hosimaki やっぱりそうでしょうね。地道に歩かないとダメですね…
08-01 22:29

いくらソフトやグッズをコレクションしたって、墓の中までは持って行けないんだぜ?ましてフィギュアやソフビは不燃物だから、火葬前に棺から出されてしまう。一般家庭で可燃物を焼却して故人に送ってやろうにも、今はそれ自体が違法行為だ。自分が死んだ後の事後処理を考えておくべきだろう。
08-01 22:27

RT @ogatatei: 亡くなった母の部屋を整理してたら一枚の写真出てきた。左上の人物が手塚治虫先生。左下の人物は「宝島」を手塚先生と共作した酒井七馬先生。写真に同封されてた手記によると「昭和23年 松屋町 デッサン会にて」との事です。 https://t.co/
08-01 22:17

RT @meimeisoumei: 五十鈴 https://t.co/zTGgn0N4Kg
08-01 22:12

@earthcutter 寝てるのかな?おやすみー。ノシ
08-01 22:11

@porurin0 けしからん!けしからんぞぉ!!( *˘ω˘) .。oO(私はカフェちゃんのサイズが好み…
08-01 22:10

RT @porurin0: 水着が小さくてブラがとめられないティーちゃん#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/TZNYetYqiB
08-01 22:08

RT @nonco331: 大好きな継続高校アンソロの表を飾らせていただきました。ありがとうございます! https://t.co/0Ng4TKLXlv
08-01 22:08

『シン・ゴジラ』は東日本大震災を経た今の日本が反映されている感じを受ける。ゴジラは完全な破壊者として、また放射能汚染源としても描写されている。福島第一原発の過酷事故を収束させる為に闘っていた人たちへ捧げた印象もある…勝手な想像だけど。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-01 22:07

@hosimaki このプラレールで距離を稼ぐ方法、よく話題になってますが、GPSは反応するんですかね?
08-01 21:54

惜しむらくは鑑賞した劇場(MOVIX系)では『シン・ゴジラ』のパンフレットが完売していた事。きっとヲタたちが鑑賞用、保存用…と2冊以上購入したに違いない(苦笑)。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-01 21:51

『シン・ゴジラ』観終わった。この作品、よくエヴァと言われている。確かに要素はエヴァだけど、どちらかと言えば『巨神兵東京に現わる』に群像劇が追加された感じに近いと思う。突如現れた破壊者ゴジラと、それに対応せざるを得ない日本という構図。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-01 21:46

RT @sinker8c: ろーちゃん https://t.co/0as21CeEek
08-01 18:22

@Hagga_ne はい。
08-01 18:11

@sennatsucobu ぐぬぬぬぬ~!
08-01 18:11

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:【メンテナンス完了】のお知らせ「艦これ」稼働全サーバ群は、本日実施のメンテナンス&アップデート作業を完了致しました!メンテ完了直後はアクセスが集中します。少し時間をあけてご接続頂けますと幸いです。お待たせ致しました!…
08-01 18:03

@sennatsucobu おはようございます。ピカチュウいいな~。早く捕獲したいモンです。
08-01 17:59

お仕事が終わったのです。『シン・ゴジラ』を観に行くのです。
08-01 17:56

RT @TrainOperation: 【東京メトロ千代田線 遅延情報】地下鉄千代田線は、JR常磐線内での重度な急病人発生による救護活動の影響で、代々木上原方面行を中心にダイヤが乱れています。(予測情報:10:10頃までにはJR線との直通運転を再開する見込みです。) http…
08-01 10:01

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
08-01 10:00

一日中山手線に乗ってグルグル回ってる…って方法もあるんだけど、大崎駅などで車庫に入っちゃう電車もあるから、油断が出来ない(苦笑)。
08-01 10:00

まあ、帰宅してもエアコンがない部屋だから、茣蓙(ござ)の上でぐったりしてるだけなんだけどね… _(:3」∠)_
08-01 09:56

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 運転再開】常磐線各駅停車は、北松戸駅で重度な急病人の救護活動を行った影響で、上り線の運転を見合わせていましたが、順次運転を再開します。 https://t.co/G8IhJW7DYj
08-01 09:53

もう帰ってもいいですか…?σ(・ω・`;)
08-01 09:53

今日は帰りに『シン・ゴジラ』を観るんだ…生きていれば。 _(:3」∠)_
08-01 09:51

@earthcutter それはない(笑)。
08-01 09:50

@earthcutter 不幸の卵なのかな?
08-01 09:48

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
08-01 09:45

@earthcutter 大丈夫…
08-01 09:44

RT @itsuki20140102: 五航戦と一航戦です、夏コミ新刊セットの袋とクリアファイルの絵です https://t.co/tx6j3sFdta
08-01 09:36

「も」は余計だった…orz
08-01 09:35

「ルービックキューブとしても遊べます」って事だけど、壊しちゃいそうで怖いな。>RT
08-01 09:34

RT @joeharami: 秋葉原のイエサブさんで開催されているジオクレイパージオラマコンテストに出してきました。ジオルービックレイパーです。ルービックキューブとして遊べます #ジオクレイパー https://t.co/gQjBOQGVR2
08-01 09:33

RT @issikiiiiiii: https://t.co/HLGnlOudrs
08-01 09:31

RT @Kuvshinov_Ilya: 歯ブラシ https://t.co/wAgmaPwue7 https://t.co/0B8zSg8e8Z
08-01 09:11

RT @kato_roku: 駆逐艦浜風です。これよりポケモントレーナーになります。 https://t.co/LDPoQRfrZi
08-01 09:10

@vitaone_ 何がとは言いませんが、妹ちゃんの、前回より大きくなってませんか?A^ω^;)
08-01 09:09

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の63話・64話です!٩( 'ω' )و妹は偉大!今回で社畜ちゃんの休日編は終わりです!次回から後輩ちゃんの休日編が始まります!! https://t.co/IvgqCQfbNK
08-01 09:07

RT @ooShirooo: 提督にのせられてマイクロ水着を着たはいいがあまりの面積のなさに「こんなもん丸見えや!」と照れまくる日焼けした龍驤さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2016073060分とは… https:/…
08-01 09:06

RT @nadeshiko0328: 『働く鹿島さんとほっぽちゃんの日常7』人気商品…。 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/j7qnqem021
08-01 09:03

お腹が空いた…何故だ!?「坊やだからさ」Oh… _(:3」∠)_
08-01 08:59

RT @itm_nlab: 毎週見てる「月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします」 Twitterの人気コンテンツ“月曜日のたわわ”はどうやって生まれたか、漫画家・比村奇石さんに話を聞いたhttps://t.co/IXOBgnDzRI @itm_nlab https://t…
08-01 08:48

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その76 「はじかれたぁッ!」 https://t.co/F8mLSce1Bm
08-01 08:47

@sinosino1005 普段ははすっぱな言動の朝霜がおめかしして緊張してる姿は、とても微笑ましいですね。ヽ(*´∇`*)ノ
08-01 08:46

RT @sinosino1005: 初デートで緊張してる朝霜 https://t.co/E64dh58snw
08-01 08:43

RT @Yoshiwa_765: あずさの捜索に出た伊織律「伊織!いつまでほっつき歩いてんの!!仕事のじk  えぇ…」 https://t.co/WWdBnVCU47
08-01 08:42

練習艦かしまは、練習艦かとりの更新艦だから、同型艦がないんだよね。旧海軍では香取、鹿島、香椎は姉妹艦だった。> 海自艦、タワーブリッジくぐる:時事ドットコム https://t.co/aBKtKnbE7X @jijicomから https://t.co/FmDYrFNpof
08-01 08:35

RT @yryuta99: みんなシン・ゴジラ観に行こう。劇場に行った人にはシン・ゴジハムくんは別にもらえないのだ #シンゴジラ https://t.co/25Yio8lGpF
08-01 08:21

(承前)ポリウレタンでも補修は可能だけど、これから内部に補強材を入れるのは難しいし、また頭部が落下して、今度は怪我人が出る事を懸念したのかも知れない。仮設で恐竜の卵のモニュメントを置くとの事だけど、新しい「ホワイトザウルス」が設置されるのかな?
08-01 08:11

ちょっと前にパンテオンさんがツイートしていた、勝山市の「ホワイトザウルス」が撤去されるという記事、残念だなあ…マイミクさんが恐竜博物館に行く時は、ほぼいつも撮影してたので、恐竜博物館には行ってないけど、何となく愛着があった。
08-01 08:10

生レバーや生肉を食べるのが禁止されたのは、寄生虫や病原菌がいるから。ニホンウナギが規制・禁止されないのは、自分たちが食べたいから…だと思うんだよね。>RT
08-01 08:08

RT @boreford: この国の国家権力は生レバーが禁止できるのに、どうしてうなぎの蒲焼くらい法律で禁止できないのか。
08-01 08:05

和み…。(*´∇`*)
08-01 07:53

なまず速報の履歴を見たら、「関東甲信地方 最大震度:震度5弱」の地震は載ってなかった(苦笑)。
08-01 07:52

(承前)何でM0.0で最大震度5弱なんだ?
08-01 07:48

最近、なまず速報がおかしい。 RT @eew_jp: 地震速報 2016/08/01 07:36頃、関東甲信地方の深さ10kmで地震が発生しました。予想される最大震度は震度5弱です。 https://t.co/KX9zEvHKxj #jishin #earthquake
08-01 07:47

RT @yumegondou: アメリカで未だに進化論を信じない人間がいる事を日本は笑うけど、自然科学に対する無関心や嫌悪という意味では、日本も他国の事を全く言えない気がする。ウナギや金魚放流の動きを見てると、多数派を占めていて、創造論者が過半数割れしたアメリカより問題は深刻か…
08-01 07:44

RT @yumegondou: 今後私たちは温暖化防止や環境保全の為に(つまり現文明存続の為に)、厳しい対策を次々と受け入れる事が求められるだろう。例えば肉食から昆虫食への移行など。しかも数十年の内に。なのに一町村の金魚放流も止められなかった。環境悪化のスピードと社会の問題認知…
08-01 07:44

ふにゅ。 _(:3」∠)_
08-01 07:37

RT @pantheo27705718: 恐竜モニュメント 撤去予定、別れ惜しむ 子供ら感謝の合唱 勝山 /福井 毎日新聞 https://t.co/I2awa9D1if
08-01 07:37

六姉妹一の巨乳ちゃん… _(:3」∠)_
08-01 07:27

@earthcutter おはよー。
08-01 07:17

@earthcutter いーえー。
08-01 07:01

@earthcutter おはようございます。
08-01 07:01

おはようございます。 _(:3」∠)_
08-01 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4918-8e3502a8
    この記事へのトラックバック