07/26のツイートまとめ

2016年07月27日 03:12

Cyobinosuke

@tukigi246 ユーザーさんの背中は泥まみれ…
07-26 23:44

RT @tukigi246: つ「へい傘おまちっ!!」ユ「ありがとうな…  ところで、ふぇいすぶっくさんは長靴を出してくれなかったか?」つ「出してくれたっ!!」ユ「………………そうか」仕方がないから、おぶって帰宅した。 https://t.co/jwhxYFTO8W
07-26 23:43

RT @siibee: 新宿にヤバイやつがいた。。。二刀流太鼓の達人それでは聞いてください、ゴールデンボンバーで女々しくて https://t.co/QITdvpKtBH
07-26 23:42

RT @Ito_Kazunori: イーブイをゲットした後、なぜかポケモンボールが回収されずにこんな状況に…… 熱海駅前にぽつんと転がったポケモンボール。悲しい。 https://t.co/2CAUnzGAV0
07-26 23:39

嘴で赤ちゃんを挟んで連れて来るコウノトリは、多分初めて見たと思う… >RT
07-26 23:35

RT @aoi_skmt: コウノトリ「猫さんおめでとう、あなた方の赤ちゃんですよ」(Helena Maguire画)#きょうの猫アート https://t.co/qK02X1L9wq
07-26 23:33

@hiroya_oku 以前、どなたかが「『あなたのファンです。単行本を全巻ブックオフで揃えました!』と言われて脱力しました」とツイートしてましたが、本当のファンなら、新しい単行本を定価で買うべきだと思ってます。小遣いの少なかった子供の頃から、絶版以外は新刊で買ってます。
07-26 23:32

@masyuuki 社会進出する女性!って感じで、かつおきゃんなところもいいですよね。
07-26 23:25

RT @masyuuki: 『モスラ対ゴジラ』の時の星由里子さんは、石原さとみさんとちょっと似てると思った。
07-26 23:24

@cid_rapter 駄洒落は外すと白けた空気が漂って致命的ですからね。おやすみなさい。ノシ
07-26 23:12

何で日本ではこういうの作らないんだろう?>RT
07-26 23:09

RT @kurokikoichi: おお、これはいいね。東京の地下鉄の駅の間を歩いたときの時間マップ:Walk, Don’t Ride! The Tokyo Subway Map by Walking Times https://t.co/2uZ6kNaJ74 https://…
07-26 23:08

RT @videobird: そういえば『さよならジュピター』を見て私は我慢しきれず『クルクルくりん』でおちょくったのだが、その中にはまもなく公開されるあの怪獣も出したのであったなあ。権利関係がまださほどうるさくない時代だった。
07-26 23:06

@samedak そこでホッとしててはイケマセン!(笑)
07-26 23:05

RT @darkside22423: 「し、司令官さん・・・どこを撮ってるのですか」「電ちゃん動かないで、ピカチュウが逃げちゃうから^ω^」という建前 https://t.co/7HOX2BBh25
07-26 23:04

恐ろしい光景だわ… ((((;°ω°;)))) >RT
07-26 23:03

RT @GorimanMAFIA: アクアフィールド芝公園プール(日本一ゲイが集まるプール)で足を攣って溺れかけた俺に「大丈夫ですか?」とイケメン監視員が優しく救助してくれて、それを見た周りのホモ達が『俺も足やっちゃったかも…』と溺れたフリをやり始めて地獄絵図でした。 http…
07-26 23:03

浴室にアーボが現れて笑ってしまった。
07-26 22:54

@cid_rapter 狩猟…!((((;°ω°;))))
07-26 22:47

@porurin0 恥じらいは正義… ( *˘ω˘)イイ
07-26 22:47

RT @tarousanlove1: ライバルちゃんとライバルくん#ポケモンGO https://t.co/vWtPT6zrgJ
07-26 22:46

@cid_rapter え~?(⑉・̆⌓・̆⑉)
07-26 22:44

@porurin0 普段着感覚で恥じらっちゃうんですね… ( *˘ω˘)イイ
07-26 22:43

RT @porurin0: 水着だけどワンピのスカートがめくれて恥ずかしがる緑ちゃん#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/7e7UV89ccl
07-26 22:42

@cid_rapter ポケモンは何種類集まりましたか~?
07-26 22:41

枯れ木とはいえ、一瞬で粉々にするとは凄いな…多分スーパーセル(巨大積乱雲)からの落雷なんだろうね。>RT
07-26 22:38

RT @25bravofox: シカゴで撮影された落雷の瞬間。粉々になっとる…https://t.co/VJuWNxJDqR https://t.co/2y8Tpy6SAK
07-26 22:35

@AkaiYui そして弄られてすねちゃう結ちゃん。
07-26 22:31

@ukabor そうそう、うかさんにお訊きしたい事が。時々画面の左上に白いモンスターボールが回転して表示されてるが気になるんですが、あれって、何の意味なんですか?
07-26 22:30

RT @kappa_kptr: 最近のケイダジまとめ#ケイダジ https://t.co/8vC87NMKMi
07-26 22:26

RT @datenaoto2012: チームヴァーラーのキャンデラさんがあまりにも性的でツボだったので描いてみました。 #ポケモンGO https://t.co/DU4Wnoxz98
07-26 22:22

@CAMBRI_YA ほほぅ…まあ、生きてりゃ色々な事がありますからね。
07-26 22:20

@ukabor そんなやり方なんですか!ミニリュウなんか大変だなあ…まだ2匹です。
07-26 22:09

@CAMBRI_YA 何故一人呑みを…
07-26 22:08

ポケモンの進化のさせ方がよく分かっていない初心者なんですが… _(:3」∠)_
07-26 21:55

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-26 21:52

RT @cannon_spike: 水着鹿島さん https://t.co/tdFbgX2BNU
07-26 21:51

@ounotw2 熟睡してますね… ( *˘ω˘)カワイイ…
07-26 21:50

RT @ounotw2: 寝しおい https://t.co/t1O9duu4Bp
07-26 21:49

RT @takuyaz: 開田イラストで赤バック、ということでシン・ゴジラwalkerと今週のサンデー毎日を並べてみましょう。おお、二匹のゴジラが呼び合ってる! ようにも見えるし『今日の晩飯何する?』『暑いからサラッとやりたいわあ』って言ってるような気もする https://t…
07-26 21:47

RT @noahsun_bird: カメラに収めるのが大変だったよシロナガスクジラ https://t.co/YjNYERMhcM
07-26 21:37

@nei_etc ウチもこんな感じでコイキングまみれです…マスターは男性ですけど。 _(:3」∠)_
07-26 21:31

RT @nei_etc: 我が家は今こんな感じ https://t.co/AxQs3KpQmt
07-26 21:29

RT @yumi_st: 水着鈴熊~!夏の個人誌の表紙ですん。 https://t.co/KyuoRI4821
07-26 21:27

RT @butcha_u: 新米トレーナーをヴァーラーに誘うキャンデラさんを描きました https://t.co/03rvkEzOXr
07-26 21:23

RT @PokemonGo_Info: 【チームリーダー公開】今までベールに包まれていた各チームのリーダーが明らかに!TEAM VALOR:キャンデラTEAM MYSTIC:ブランシェTEAM INSTINCT:スパーク#ポケモンGO https://t.co
07-26 21:18

@earthcutter 長良型提督にしか効かない…
07-26 21:15

@earthcutter 何だそりゃ(笑)。
07-26 20:42

RT @ikacr4u: ドードーみつけたーー………(;゚д゚)!? https://t.co/nBoKxsssbL
07-26 20:41

@CAMBRI_YA 頑張れ~!
07-26 20:41

@earthcutter 火傷や爛れの軟膏だっけ?
07-26 20:40

@masumurahiroshi 「ポケモンGO」やってたんですかね?尤も、普段から周りを見ないで行動してる人は多いですけど…事故にならなくて良かったのかも知れません。
07-26 20:38

RT @ks_desire: 知り合いのバイク乗りが #ポケモンGO を安全にプレイして無い一部の人が危ないから察知する為にポケモンGOを立ち上げて、バッテリーセーバーONにして胸ポケットに入れといて震えたら「危険な動きをする人が出てくるかも知れないレーダーとして使ってる」…
07-26 20:35

@studiocorvo 版権モノはヤバいですしね。A^ω^;)
07-26 20:18

RT @studiocorvo: 久しぶりに再アップ。さすがにこれでグッズを作る勇気はないw https://t.co/sqnHz1WylT
07-26 20:17

@nanakusanazuna3 時雨はちょこっと劣る幸運艦ですね。
07-26 20:16

@nanakusanazuna3 流石は強運艦のゆきかじぇ!
07-26 20:14

RT @nanakusanazuna3: 雪風といっしょにアイスを買ったら生まれて初めての当たり棒が出て大喜びする扶桑山城の幸せっぽぇ4コマ描きました https://t.co/9lj5lorLK6
07-26 20:13

3枚目の、酔っ払って寝てる男性に乗ってるネコがいい感じ(笑)。>RT
07-26 20:06

RT @stem910: 日本在住の外国人が、東京の公共の場所で寝ているdrunk peopleに驚いて&面白がってただ撮ってるアカウントなんだけど 想定外のポーズとかありえない事態が記録されていて味わい深い 日本人の本当にめちゃくちゃな部分がここに https://t.co/
07-26 20:04

@body_ma_ginga ああ、やはり…捕獲した時はLv.5でしたからね。
07-26 19:58

やっと最寄り駅に着いた…今日は駅前広場のポケストップには寄らず、まっすぐ帰ろう。
07-26 19:57

@body_ma_ginga ウチのはCP98しかありません…まだトレーナーレベルが低いからですかねえ? _(:3」∠)_
07-26 19:56

RT @rinc7600: 祈りを次の世代へ https://t.co/8yY3bP0h7b
07-26 19:53

RT @koikekazuo: 意思の疎通の出来ない身体障碍者を殺したと言っているが、意思の疎通が出来ないのは大量殺人の犯人だし、税金の無駄だというのなら、死刑囚になるであろう犯人を生かしておくのは税金も無駄だし、BEAUTIFUL JAPAN!というなら、犯人が日本の名誉を汚…
07-26 19:48

@porurin0 ナニがとは言いませんが、ティーちゃんが最大ですね… ( *˘ω˘) .。oO(ワタシハ カフェチャンクライガ チョウド イイ…
07-26 19:47

RT @porurin0: 夏の紙袋のイラストはこちらっす!#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/sxKz2HEmhY
07-26 19:45

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 遅延 Jōban Line (Local Train) Delay】常磐線各駅停車は、「第50回葛飾納涼花火大会」開催による混雑の影響で、下り線の一部列車に最大8分程度の遅れがでています。https://t.co/M
07-26 19:44

RT @mig__mig: 今日はほっぽちゃんと提督ちゃん https://t.co/Fanll7rBHb
07-26 19:43

あ゙~、やっぱりぃ~!<(´゚口゚`;)> >RT
07-26 19:41

RT @TrainOperation: 【東京メトロ千代田線 遅延 Chiyoda Subway Line Delay】地下鉄千代田線は、葛飾花火大会による混雑の影響で、綾瀬方面行の一部列車に最大8分程度の遅れがでています。https://t.co/a0dxSnagRW
07-26 19:41

@seiyufan 微笑ましいんですが、「最遭遇」の誤字が残念です…「再遭遇」ですね。(フォロー外から失礼しました)
07-26 19:30

RT @seiyufan: 『ポケモンGO』で女児と保護者のお兄さんの微笑ましい場面に遭遇 https://t.co/YFd2YPqRHX #pokemonGO #ポケモンGO https://t.co/6bMqE1kLVn
07-26 19:29

@idonum ドヤ顔の時雨も可愛いですねェ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
07-26 19:26

RT @idonum: ドヤ時雨(夏) https://t.co/7OszUD0ALn
07-26 19:26

ポケモンが出現しないようにしても、LINEや別のゲームなどでの歩きスマホはなくならないと思うけどね。(引用RT禁止)> 全国の鉄道23社と地下鉄、「ポケモンGO」除外を要請 - BIGLOBEニュース https://t.co/ddYQCxWTLF @BIGLOBEニュースから
07-26 19:14

被疑者の植松聖(さとし)は「措置入院」させられていたアブナいヤツだったのか…今後実名報道がなくなる可能性が高いし、栽培では精神状態が争点になるな。(引用RT禁止)>「重度障害者は安楽死させた方が…」 事件前、同僚に話す:日本経済新聞 https://t.co/u54SLXG9Co
07-26 19:10

mixi日記「53-1」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/v2ylcvOJvg
07-26 19:02

コイキングが滅茶苦茶現れる、最寄り駅周辺…本気で100匹捕まえるかなあ? #ポケモンGO https://t.co/10fvhNEeko
07-26 18:44

RT @gigazine: ポケモンGO(Pokémon GO)で正確にモンスターボールを当てられるスマホケース「Pokeball Aimer」 https://t.co/qiMCHOTMdI https://t.co/u67yLU6vi1
07-26 18:34

RT @goen0414: 親子の情にむせぶうさぎ刑事 ㉑(ささみちゃんはバツイチだった)の巻 https://t.co/is8CQGV6L6
07-26 18:17

いつも気になってるんだけど…画面左上に時々表示される白いモンスターボールのアイコンって、何の役目があるんだろう? https://t.co/u3ayV7Y8AR
07-26 18:13

@sennatsucobu このままなら、決行でしょうね。
07-26 18:06

辞令 チョビ之助殿 貴殿を2等空尉に任命する∠(`・ω・´)ビシッ!#階級診断https://t.co/aEauzXtmtb2等空尉だと、昔で言えば中尉だよなあ…まあまあ?まァ、本人はデブだからコックピットに収まらないんだが(笑)。
07-26 18:04

RT @nmisaki: Q:「ポケモンGO」が絡まなければ、ニュースにもならない軽微な事件や事案がなぜ続々とニュースになるのか? A:警察が記者クラブに流しているから~。
07-26 18:01

@sennatsucobu おはようございます。今晩の柴又花火大会、雨が心配ですね。
07-26 18:01

本当に米国ではこう言う「ポケモンマスター」狙いの強盗事件が多いよなあ。>「ポケモンGO」、ゲーム中に銃撃戦=強盗事件で2人負傷-米ラスベガス:時事ドットコム https://t.co/ctYQ6TPr1u @jijicomから
07-26 17:59

「外堀を埋められてから始めるのは格好悪いよ?」というようなセリフが某自転車漫画にあったけど、まるっきり興味がないなら兎も角、興味があるのに斜に構えていると、損する場合が多いんだよね。みんなの話題に乗れないで、一人法師で寂しい思いをしたりする…それでもいいなら止めないけどさ。
07-26 17:57

RT @matryo_sika: ← 地学徒による犯行|非地学徒による犯行→ https://t.co/KucTX721SK
07-26 17:56

派遣先を出たらスマホがブルったので確認したら、CP203のトサキントが現れたので「ズリのみ」をあげてモンスターボールを投げてゲットぉ!…と思ったら、ボールから飛び出して逃げられちゃったorzモンスターボールと「ズリのみ」1個ずつ損した~!
07-26 17:54

キリがいいので、お仕事を終わりにするのです。疲れたのです。 _(:3」∠)_
07-26 17:46

RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/BfvCNZ83Kp
07-26 12:52

RT @MPD_yokushi: (この画像は、出勤後、「作ろう!」ということになり急遽作成いたしました。ですから、言葉もあまり練れていないところがありますが、「~しない」や「やめましょう」という禁止の文言は極力使わずに作成いたしました…)(甲) https://t.co/jd
07-26 12:38

RT @godzilla_jp: 本日のレッドカーペットは、シン・ゴジラの体長と同じ118.5mでした!ちなみにこの写真はシン・ゴジラとほぼ同じ高さの目線なんです!デカすぎる!!!!#ゴジラ #シンゴジラ #ワールドプレミア https://t.co/Prb31xGqzv
07-26 12:37

RT @TanTaiP: いつか本当にポケモンGOが過去のものになったとしても、「ギャンブルじみたガチャガチャで金を吸い取らず」、「邪魔な広告が無く」、「課金を前提としておらず」、「世代や人種を超えた共通の話題にもなる」スマホゲーをこれだけの人が体験してしまった後の世界は、もう…
07-26 12:36

RT @_namori_: あかりの誕生日を祝って下さったみなさまありがとうございましたーー(*^^*)♪ #yuruyuri https://t.co/4qI5oEgjCJ
07-26 12:11

@oyaji_hige あぁ、ピカチュウを最初に手に入れるには、チュートリアルの時にやらなきゃダメなんですね。チュートリアルでヒトカゲをゲットしちゃったので、地道に出現してくれるのを待ちます… _(:3」∠)_
07-26 12:09

@samedak ネットで心構えもなしにグロ画像やグロ映像を見ちゃったら、精神的にも堪りませんからね。エロ画像やエロ動画と同じで、見たい人が見ればいいモノですから。
07-26 12:06

@samedak 昔、仲間内で「デスファイル」を見ながらチャーシュー麺を食べる…ってのをやった事があります。完食したのは人身事故や土左衛門を数回見た経験がある私だけでした(苦笑)。
07-26 11:55

ちと休憩…ふにゅ。 _(:3」∠)_
07-26 11:53

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
07-26 10:00

RT @bluestar987987: 唐突にラクガキ! #艦これ https://t.co/hQ6MktOHX2
07-26 10:00

RT @bluestar987987: ビアガールなレーベとマックス https://t.co/qz4sEkpkLv
07-26 09:59

RT @black9arrows: 位置情報のずれを利用して近所のポケストップを回そうとする一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/J9UJojty9S
07-26 09:54

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は火曜日!現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【8/1(月)】実施予定の次回メンテナンス&アップデートと来月八月に作戦開始予定の夏イベ:期間限定海域の開発/実装準備を進めています…
07-26 09:52

施設の入所者か職員に恨みでもあったのかね?最近の学校と違って刺股などは置いてないだろうしなあ。 > 入所者刺され19人死亡=障害者施設、侵入の元職員逮捕-26人重軽傷・相模原:時事ドットコム https://t.co/CofC8aCF8a @jijicomから
07-26 09:37

@atsuji_yamamoto おはようございます。たまにはいいんじゃないですか?
07-26 09:15

笑った。>RT
07-26 09:14

RT @shiru: ポケモンGOをプレイしないとやくみつるみたいな大人になるぞ
07-26 09:13

@earthcutter おはよー。
07-26 09:13

@earthcutter いーえー。
07-26 09:06

@earthcutter おはようございます。
07-26 09:06

おはようございます。手の痺れが酷くて、まともにスマホ持てなかった…orz
07-26 09:05

RT @msugaya: 「『ポケモンGo』をやる人を侮蔑します」と言っているのはボクじゃないもん。すでにやっているから、そんなこと言えないもん。画像は一昨日の時点。いまはレベル9だもん。地道にポケモンを集めてるんだもん。ダイエットにポケモンGO! https://t.co/E
07-26 01:24

@ffkkdddd そのアシさんは卵アレルギーなんですかね?
07-26 01:22

@oyaji_hige そんな裏技があるんですか!いいですね… σ(・ω・`;)
07-26 00:18

まあ、私は南隣の千葉県民なんだけどね。でも「いばらぎけん」と読むヤツが余りにも多くて茨城県民が可哀想になる…
07-26 00:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4912-eae67ff2
    この記事へのトラックバック