07/22のツイートまとめ

2016年07月23日 03:15

Cyobinosuke

RT @siroyuki12: 響のショートヘアーだよ(`・ω・´)夏っぽく爽やかに(´ω`)#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/x1qznnXIFn
07-22 23:37

@shinzen_sl わはは!
07-22 23:37

RT @shinzen_sl: 恒例、ワンフェス前の新幹線は仕事場。ぶらぶらティラノ、新色のチョコに、あおみどりも追加。チョコミント!台は近所の工事現場で大工さんにもらった床材削ってつくったやつ\(^o^)/んなもん削るヒマあったらティラノ組んどけよって! https://t…
07-22 23:37

RT @shinzen_sl: 7/24幕張メッセで開催のワンフェス、ブース6-35-02「SHINZEN造形研究所」で参加します。新作は仔トラ。ぶらぶらティラノの新色チョコ色。ゴジラ、恐竜、いきものいろいろ連れていきます。よろしくお願いします~m(_ _)m https://…
07-22 23:36

RT @shinzen_sl: ワンフェスの宣伝ばっかですみません。ゴジラももって行きます~。今回、まだ新作造れてませんが、僕もシン作造りたい\(^o^)/宜しくお願いします~。 https://t.co/o3M2jfO5Ui
07-22 23:36

RT @shinzen_sl: ちなみに新作の「虎毬」含め、狐霊、玉守、毛玉、この4作品はどれもガレージキット商品ですが、レジンワンパーツ成型で組立要らずヽ(^o^)丿(ヒゲは別) ガレージキット初めての方もお楽しみくださ~い。 https://t.co/vFpzRnzbti
07-22 23:36

RT @shinzen_sl: 7/24ワンフェス、キツネの「狐霊」、ネコの「玉守」と「毛玉」も持って行きます。ネコは通販用の在庫は無くなっていますが、イベント用のブラック版のストックがあったような気が。。無かったら展示のみになります。汗 https://t.co/sdQQBN
07-22 23:36

RT @shinzen_sl: 新作トラの名前は「虎毬(こま)」にしました。模様を凹モールドにしたのは、サフレスで毛を柔らかく塗った場合に、黒だけが浮いて見えないようにあらかじめ一段凹ませておくと良いかなと。あとあんまし効果なかったけど虹彩も彫ってます…orz https://…
07-22 23:34

RT @shinzen_sl: 夢の対決、トラvsティラノ!! ぶらぶらティラノの新色はチョコ色です~。 https://t.co/cmLmbrAOsL
07-22 23:34

RT @shinzen_sl: 恐竜のつくりかたのハウツーで造った羽毛ティラノ、BIRDERで造った亜成体の羽毛ティラノ、どっちもガレージキットにしてますので、ワンフェスに持って行きます。どちらも在庫少な目になってます\(^o^)/ https://t.co/aWOgrMAgJc
07-22 23:34

RT @shinzen_sl: 恐竜のつくりかた、アマゾンさんでも在庫動いてるようでありがとうございます。もちろんワンフェスにも持って行きますので!去年のBIRDERも出版社にお願いして少し入荷してます。未入手でご興味のある方、是非この機会に~m(_ _)m https://t…
07-22 23:34

@shinzen_sl 「クンクン…うん?」です。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ!
07-22 23:33

RT @shinzen_sl: 昨日ホンモノさんに自分の作品見せた時の別の写真~\(^o^)/モデルがこの子達っていうことではないんですが、ちょうどこの子達と同じくらいの年ごろのつもりで造ってたので、タイミングよく一緒に写真撮れてよかった~~。 https://t.co/vuS
07-22 23:33

設定してるよ。>RT
07-22 23:32

RT @edm_no1: 【拡散希望】ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/uENfUXx
07-22 23:32

「観覧車は2000年4月に営業を開始し、これまで事故はなかった」だからと言って、安心してはいけない。事故はいつ起こるか分からない。> 観覧車に5時間閉じ込め=停止で12人、けが人なし-沖縄:時事ドットコム https://t.co/oAMMk3WAKY @jijicomから
07-22 23:22

7月21日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。これくらいの勝率を維持出来ればいいんだけどなあ… #艦これ
07-22 23:22

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
07-22 22:54

RT @mimishiky: 今日はみんなポケモンGOだろーな と、すねてたら、思ったより反応があって嬉しいです!追加で、展示では見れなそうな所を♪ディーラー名『耳式』 卓番号4-09-15です。(´・ω・`)#WF #ワンフェス #デレマス #島村卯月 https://t.…
07-22 22:53

@earthcutter 改めておやすみー。ノシ
07-22 22:52

@earthcutter 尿意か…用を足してから寝ないとダメよ?
07-22 22:52

@earthcutter 起きちゃったのか…
07-22 22:50

RT @wkbAst: あっ…… #うちの子GO https://t.co/ViZW8bjfAU
07-22 22:43

寝たのかな?おやすみー。ノシ
07-22 22:37

RT @wasumi_kei: パイロットスーツはおなか強調されていいかも #おなかを描いた絵見せてください https://t.co/ZeA7Dormk9
07-22 22:34

RT @soborodooon: トキヤ「音也、あとでその写真ください」 https://t.co/iCmdfu0wMT
07-22 22:31

RT @nagiasa61: 「新作」伊勢エビ(大)大型だけに高額&受注製作になっちゃいます。スイマセン・・・でも触るのはタダなので遊びに来て下さーい!¥45,000(値引きアリ)#博物ふぇす #wf2016s https://t.co/y9UEPYghrb
07-22 22:30

@heysfactory Oh…orz
07-22 22:29

@Parsley_F パセリさん、詳しそうなのでお訊ねしたいんですが…こいつらって、わりとレアなんですかね?>https://t.co/VZUfi6aAUf始めてみたものの、よく分からなくて。
07-22 22:19

RT @oolong_melon: ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOSより ゴジラ2003を作りました。ワンダーフェスティバル2016夏にて販売予定です。画像は原型完成より少し前のものです。複製、塗装が終わり次第改めて告知をさせて頂きます。#wf2016s https:…
07-22 22:05

RT @noinori: 工作部屋新作。おばけちゃん、ワンフェスで販売します。扇風機、台座、おばけネコ付きです#wf2016s おばけちゃんの動画はこちら↓https://t.co/c6TQHGzrin https://t.co/YGvOlsO51c
07-22 22:05

@earthcutter そろそろ寝る?
07-22 22:03

@earthcutter 何とか治まった…ぐぬぬ。
07-22 22:00

@earthcutter そう…腹筋が攣って痛い…
07-22 21:53

うぅぅ…腹筋が攣った…!
07-22 21:52

@earthcutter 一応、喀痰を促す薬を貰ってはいるんだけどね。
07-22 21:48

ウチのアパートのすぐそばにヒトカゲってのと、ちょっと行ったところにズバットってのがいたんだけど、こいつらって割とレアなのかな?詳しく知ってるポケモンマスター、教えて下さいませ。 https://t.co/VZUfi6aAUf
07-22 21:47

RT @MKTO_ACE: ここで出現するモンスターのレア度を確認しておこう#ポケモンGO https://t.co/ZA8ghhGleP
07-22 21:41

@earthcutter 小児喘息やってたから、その影響で気管支の繊毛運動の力が弱いらしくて、なかなか喀痰出来ない…
07-22 21:40

RT @bekiti3: 講談社イブニング『さよならタマちゃん』まんが動画のPV マンガ大賞2014で第3位に入賞した作品です。どんな作品か単行本購入参考に是非!ちょろっと出演しています。 https://t.co/Y6tTo2GhK0
07-22 21:37

@earthcutter 絡んでるだけで鬱陶しいんだよね…
07-22 21:37

RT @G_beize: ヨコハマ買い出し伊号 https://t.co/4AX2HdFx74
07-22 21:31

引き籠もりの杏がやる気出してる(笑)。 >RT
07-22 21:30

RT @hapijelly912: 杏ちゃんとポケモンGO https://t.co/NP5F6jFCLK
07-22 21:29

RT @X5Lala: 2年前にも私服加賀さん描いてたけどさっきの左から2番目に似ている。 https://t.co/cM8Ym0ntCS
07-22 21:28

RT @X5Lala: うちの加賀さん👌加賀さんはベーシックが似合うと思ってます https://t.co/IpEVY20twc
07-22 21:27

RT @tarareba722: 今さらな話だけど、ポケモンGOのポケストップがIngressのポータルを基点にして設定されているという話を聞いて、いろいろ合点がいった。そうか、あの冒険野郎たちの功績が元になっているのか。だからあんな場所やこんな場所にも……。 https://…
07-22 21:26

RT @kataoka_k: そうか、愛子様や悠仁様も楽しめるように…ってオイ!|皇居が『ポケモンGO』のポケストップに指定されていることが発覚!その数30箇所以上 https://t.co/pBaMpBPrBB
07-22 21:25

RT @goen0414: うさぎ刑事 ⑱ 自分のかわいさを悔やむの巻 https://t.co/mLJcP63qnY
07-22 21:22

RT @matsuryun: 凛ちゃんラーメン新発売 http://t.co/3S1O9ZFC5H
07-22 21:22

RT @hisatyu: ながらスマホには気をつけようね! https://t.co/DGGydUxCZG
07-22 21:21

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-22 21:20

@cid_rapter どっちの いいぶんが ただしいのか ぼくには わかりません
07-22 21:19

@cid_rapter あ~、はいはい。(・∀・)
07-22 20:06

@cid_rapter やってるし。だから娘さんとはぐれるんですね。(・∀・)
07-22 20:03

@earthcutter いーえー。
07-22 19:47

@earthcutter おかえりー。
07-22 19:41

RT @klklkawe: もう少しいじったりするかもですが、阿武隈本の表紙多分こんな感じです!!内容は顔が赤い阿武隈ちゃんがアレコレして川内ちゃんと北上さんが勘違いするお話です!! https://t.co/k4AiyW1Xf3
07-22 19:32

RT @porurin0: 【音が出ます!】夜、寝付けないなぁと思った時にCV:藤井アユ美さん@ayunnyu https://t.co/rhvfobozdu
07-22 19:25

@kappa_kptr ローズヒップが美味しいところを持って行っちゃった(笑)。
07-22 19:21

RT @kappa_kptr: 聖グロ漫画 https://t.co/BO6H4Xchog
07-22 19:20

RT @ree_kkr: モーニングコーヒーに慣れてきたダージリン https://t.co/9tsJNNaXgN
07-22 19:19

@cid_rapter かはくのトイレにも潜んでたりして。(・∀・)
07-22 19:18

@cid_rapter ε=====ヽ( ・∀・)ノキャー!
07-22 19:15

もう少しで始まるよ。( ´^A^)つ 「クレヨンしんちゃん 対 シン・ゴジラ」まさかのコラボ&アニメ放送! - ねとらぼ https://t.co/umfn6Ut0zS @itm_nlabから
07-22 19:13

@earthcutter おかえりありがとー。
07-22 19:12

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
07-22 19:09

@pereperekun 転落しないように~。
07-22 18:51

RT @pereperekun: 大変 https://t.co/DpZsKe6FIF
07-22 18:50

どうせ合成だろ?( ´^A^)つRT
07-22 18:50

RT @tomozawa_mamoru: ああぁぁぁァァァァァァァァァ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!チチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!) https://t.co/dL0zGM153y
07-22 18:50

神職がポケモンマスター(笑)。 >RT
07-22 18:17

RT @shunkannews: 出雲大社、境内での「ポケモンGO」を禁止 - BIGLOBEニュース https://t.co/7Hqm0st4ZS #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/RVfdMWye3q
07-22 18:15

RT @sadaharu7: 日本でもポケモンGOが配信開始しました。なので宮崎神社でも早速、注意書きを掲示しました。ポケモントレーナーのみなさん、マナーを守って楽しくポケモンゲットだぜ!!!#ポケモンGO #東広島市 https://t.co/0QwRIpBLsq
07-22 18:14

@Nate_0805 水を飲まずに遊びに夢中になるとか、体力の限界を超えて突然電池が切れた動くぬいぐるみみたいにパタッと倒れるとか、仔ネコあるあるです(苦笑)。
07-22 18:12

@niijimaakiichi スマホとガラケー二台持ちですが…
07-22 18:09

RT @niijimaakiichi: 今流行りのポケモンGOの体験レポ四コマ描きました https://t.co/YYdTYcXIBe
07-22 18:08

@cid_rapter きゃ~!ε=====ヽ( ・∀・)ノ
07-22 18:05

普通「井口工務店」って読むじゃろ?>RT
07-22 18:03

RT @shonanaqr: 「井口工務店」と読めた人は心がきれいな人です。 https://t.co/27jIQMOeeB
07-22 18:02

@Laika012 ありそうでイヤですね。まあ、突っ込んだヤツには弁償して貰うという事で…
07-22 18:02

RT @az_anikun: 伊19の目の星のパターン何個かあっても良いと思う…… http://t.co/J38bbwEAHN
07-22 17:51

まあ、殆どの連中は、こんな事知らんで「ポケモンGO」をやってるんだろうな。そして電池切れで泣く破目になる(笑)。>RT
07-22 17:48

「ポケモンGO」のリリースで、任天堂と日本マクドナルドの株価が上昇中とかってニュースがあった。任天堂は兎も角、マクドは「ポケモンGO」とかんでポケモンステーション(?)とか何かだからか?
07-22 17:44

西蒲田6-5-17って、JR蒲田駅から微妙に距離があるな… > ゴジラ:東京の銭湯に出現…女性絵師が壁画 - 毎日新聞 https://t.co/lhxDsihmUt第二日の出湯 - https://t.co/9ov5mpHwM9 https://t.co/XaEQxT2aVU
07-22 17:39

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: 会社に戻り、作業再開。映画秘宝最新ゴジラ特集号が届いていた。キンゴジ4Kの記事で寄稿させていただいてます。こちらもよろしくお願いしますー! https://t.co/XuRBEKr1s8
07-22 17:38

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: 神谷さんが俺の車の中で、ピカチュウを見つけたらしい。ずーっと車の中にいるピカ。 https://t.co/D6Q15rrawM
07-22 17:38

@Nate_0805 普通は「借りてきた猫」の言葉通り、慣れるまで数日から数週間は大人しいモンなんですけど、チビは遠慮しない(人見知りしない)性格なんでしょうね(笑)。
07-22 17:37

ピカイアさんを見付けたらしい…きっと新種のポケモンだなあ(笑)。>RT
07-22 17:33

RT @omega_morimori: お母さん見つけました!!
07-22 17:32

森本がーにゃさんはアピタで「ポケモンGO」やりながら歩いてたら、ピカイアさんとはぐれたらしい(笑)。>RT
07-22 17:32

RT @omega_morimori: まってポケモンやってたらお母さんとはぐれた
07-22 17:30

あ~、派遣先の社員さんたちも「ポケモンが~」って話ししてたけど、「ポケモンGO」がリリースされたのか。←遅い
07-22 17:28

@Nate_0805 相変わらず元気いっぱい(過ぎ)ですね♪ヽ(=´ω`=)ノ
07-22 17:27

RT @Nate_0805: 今日も元気(過ぎる笑)(^^)v https://t.co/hnpWKLMYGg
07-22 17:25

お仕事が終わったのです。 _(:3」∠)_
07-22 17:25

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
07-22 10:00

RT @llcabR18: https://t.co/B0AZiXn0Is
07-22 09:56

RT @capitano1812: ご存知の方もお忘れの方も。26m×18mの大きさを誇る109シネマズ大阪エキスポシティのIMAXスクリーンでは日本で唯一IMAX作品が4Kで上映されます。日本一大きい『シン・ゴジラ』を日本で唯一の『IMAX 4K』上映で。 https:/…
07-22 09:48

RT @capitano1812: あ、でもシンゴジは劇中で118.5mの大きさだから、もしかしたらモデリング自体は1億1千万ポリゴンを超えている可能性は十分に考えられるかも。というのも予告編を見た人の質感に対する感想が結構割れているので。
07-22 09:47

RT @capitano1812: シンゴジの高ポリスキャンが行なわれた理由は雛形の質感の尊重は勿論、本作のVFX作業の大部分がゴジラの体表に集中するからだと思われ。二足歩行で鈍重、複雑なアニメーションが無いので表面の質感に時間をかける事ができ白昼のアップにも耐えられる様な質感…
07-22 09:46

予算がないからね… (´・ω・`) >RT
07-22 09:46

RT @capitano1812: シンゴジの1億1千万ポリというのはあくまでスキャンの容量であり、そこからさらにモデリングを行なうので、実際のモデルのポリゴン数はもっと少ないはず。でないと作業に時間がかかり過ぎる。海外では1カット数十億ポリは普通だが日本ではそうはいかないので。
07-22 09:45

RT @capitano1812: ポリゴン数=フォトリアルというワケではないが、イェーガーは各数十万ポリゴン、トランスフォーマーは各数百万、デバステーターは1100万、スマウグは2000万、ゼログラビティシャトルは2000万、アメスパ2のライノは3兆5400億とされている。
07-22 09:45

あぁ、だから山崎貴監督の名前が挙がっていたのか…納得。>RT
07-22 09:44

RT @capitano1812: シンゴジのスキャンされた1億1千万ポリゴンのモデルの話を聞いたとき、そんな破格の容量のモデルを扱えるパイプラインを備えているスタジオは日本で白組くらいだろうとは思っていたが、案の定今作のVFXを担当したスタジオは白組だった。
07-22 09:44

RT @capitano1812: マルチカム故に照明にも機動性が求められるため、セットでの撮影時は色々と工夫がされたみたいだがその辺りも考えながら観ると面白そう。
07-22 09:43

RT @capitano1812: シンゴジの撮影でアレクサXTを使っていたのが疑問だったが、常時マルチカム撮影と知って成程納得。メイン3台サブ3-4台なので費用、機動性、そして何より編集に時間がかかるから4K、5Kでの撮影は枷でしかない。
07-22 09:43

『BLAME!』アニメ化、劇場公開かあ…フルCGより現在の一般的なアニメで見たかった気もする。>RT
07-22 09:42

RT @BLAME_anime: 連載開始から20年の時を経て―『BLAME!』、遂に劇場アニメ化!!【総監修・弐瓶勉×監督・瀬下寛之】ティザービジュアル解禁と共に、ティザーサイト、公式twitter&Facebookもオープン!!#BLAME_anime https://t.…
07-22 09:38

@gervillaria そうですよね、サメ肌のアレは歯と同じですし。板皮類、お前らの身体は何なんだ…?
07-22 09:27

いまだに「遠軽町」は「えんがるちょう」なのか「おんがるちょう」なのか悩む時があったりする(苦笑)。正しくは「えんがるちょう」なんだけどね。
07-22 09:24

RT @ryogetw: 田舎にありがちな版権無視イラスト。うそシャアとか町の入り口に飾って怒られるぞ。なになに、イラスト安彦良和…本人じゃねぇか!し、失礼しました! https://t.co/BtA5WFTDnP
07-22 09:22

@gervillaria おはようございます。楯鱗も発見されてない…う~ん?やっぱり粘膜なんですかねぇ?
07-22 09:20

@aoi_nishimata おはようございます。指を出して「くんかくんか」させたいピンクのお鼻ですね。ヽ(=´▽`=)ノ
07-22 09:17

まあ、初ゴジの目も、何処を見ているのか分からないんだけど…一応初ゴジは楕円形(長円形気味)の目だけど、ベムラーとシン・ゴジラの目は真円形だからなあ。初ゴジのデザイン検討稿や雛形の目って真円形だったっけ?
07-22 09:15

言われてみれば、なるほどベムラーに似てるかも知れない。確かに庵野さんならそっちを狙ってるかも…特に、あのシン・ゴジラの目はベムラーに近いモノがある。>RT
07-22 09:10

RT @g_misterbuster: シン・ゴジラは何かに似てんだよなーって漠然と思ってた早朝、辿りついた。ベムラーだ。裂けた口、どこ向いてるのかわからない目、小さな腕。ウルトラマン好きな庵野監督、もしかして意識したのかな? https://t.co/ZZbgset66W
07-22 09:08

RT @totomaruda4: 一番くじシン・ゴジラA賞の酒井ゆうじ先生造形シン・ゴジラ原型が、何とレジンキットに! WFで予約販売との事です!うひょ〜、目眩しそう。酒井ゆうじ先生のブログからお写真拝借しました。 https://t.co/LG3ZuFlogY
07-22 09:06

@nonco331 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ
07-22 08:52

これは… σ(・ω・`;)>RT
07-22 08:51

RT @piclane: すげー欲しくない… https://t.co/QWJDGPO69a
07-22 08:51

@nonco331 おはようございます。
07-22 08:39

ついっぷる復旧したか。
07-22 08:31

@earthcutter おはよー。
07-22 08:31

RT @yui_toshiki: おはようございますm(_ _)mおいらはもうすぐです寝るところです(^^;;ライブラリーからスッゴイ古い絵を見付けて恥ずかしながらupしてみました\(//∇//)\弩ヤバイwww https://t.co/4d0Resiq8w
07-22 08:14

RT @yui_toshiki: 我が家の珍事。銀ちゃん(アメショー)の上に乗っかるカン太(白黒ブチ和猫)の図。ウチではすごく珍しい事なので写真撮りまくりましたwwいつも銀ちゃんに乗られてるカン太の仕返し?銀ちゃんもジッと受け入れるのねwwww https://t.co
07-22 08:13

RT @nonco331: 扇風機。 https://t.co/GsXRqPX4fr
07-22 08:09

RT @morimorikazun: 本日7月22日発売のヤングアニマルに「ペリリュー ー楽園のゲルニカー」(武田一義)第10話・命の水が掲載されます。田丸、吉敷は何を思うのか?単行本1巻29日発売です!第1話試し読みも→https://t.co/vGhIRuT1Ck htt…
07-22 08:08

あ~、ついっぷるの連携がダメみたいだな。Twitterからなら投稿出来る。
07-22 08:07

ん?“Twitter over capacity”の表示が出るなあ…何事?
07-22 08:06

@cid_rapter いーえー。
07-22 08:03

@cid_rapter いーえー。
07-22 07:59

ふにゅ。 _(:3」∠)_
07-22 07:57

@Hagga_ne おはようございます。
07-22 07:57

@cid_rapter いーえー。
07-22 07:57

@cid_rapter おはようございます。
07-22 07:56

@earthcutter いーえー。
07-22 07:56

@earthcutter おはようございます。
07-22 07:56

おはようございます。 _(:3」∠)_
07-22 07:54

RT @144takeda: 『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』第1話が、ヤングアニマルDensiにて、ただいま無料公開中です!未読の方、この機会にぜひご一読下さい! https://t.co/DEI2y6ATh4 #ペリリュー―楽園のゲルニカ― https://t.co/
07-22 00:41

@darkside22423 電の理不尽な仕打ちに喜ぶ提督… (*˘ω˘*)
07-22 00:40

RT @darkside22423: 7月21日漫画描きました('、3_ヽ)_ https://t.co/rxExDwz2Er
07-22 00:39

うすみけさん、やっと植木鉢から出てくれた(苦笑)。 #ねこあつめ https://t.co/FzHVwU4Hth
07-22 00:18

@kuroabam 猪突猛進過ぎます(笑)。
07-22 00:15

RT @kuronisiki: #おなかを描いた絵見せてください 最近のお気に入りはこれ! https://t.co/D25OFkFrMd
07-22 00:14

RT @24igakusei: #おなかを描いた絵見せてくださいではここで気に入ってるイラストを一つ https://t.co/VUGvRvjqQB
07-22 00:13

RT @tbd00111: 時雨ちゃんと例の下着#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160721 https://t.co/IsRJ7Jhd67
07-22 00:12

RT @blue_andwhite: #おなかを描いた絵見せてください https://t.co/rP5C4oNyeQ
07-22 00:12

RT @144takeda: 『ペリリュー-楽園のゲルニカ-』第1話が、ヤングアニマルDensiにて、ただいま無料公開中です!会員登録なども要りません!未読の方、この機会にぜひご一読下さい!単行本発売は7月29日です! https://t.co/DEI2y6ATh4
07-22 00:11

RT @nihoneiga: 【祝「シン・ゴジラ」公開】ゴジラ特集は過去のゴジラシリーズのセレクション放送や「シン・ゴジラ」総監督・脚本を務めた庵野秀明氏による実写5作品などお宝作品満載でどれも見逃せない!詳しくはhttps://t.co/lDNaMyA4Bw https://…
07-22 00:08

@gervillaria やっぱり「それなり」ですか…尤も、羽毛が化石に残りやすいなら、今までも多くの羽毛恐竜が発見されてるはずですしね。何となくですが、板皮類って鱗がなさそうなイメージ…上書きが必要なアタマですなあ。
07-22 00:07

RT @morimorikazun: そろそろスケジュールが恐ろしい感じになるので、今日のうちに自分の絵を描いておくのです。色んな女の子絵を試し中。 https://t.co/CKc88GyWUY
07-22 00:04

RT @sendousen: #おなかを描いた絵見せてください https://t.co/ryW3WTa3SJ
07-22 00:03

RT @sennmusann: ワンフェスに展示されるソフビ完成品シン・ゴジラ只今セブンイレブンで絶賛予定受付中 https://t.co/WdyezRvSfJ
07-22 00:02

@gervillaria 謎ですね…鱗なら化石に残る可能性は高かったですよね?
07-22 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4908-26d388ff
    この記事へのトラックバック