07/21のツイートまとめ

2016年07月22日 03:12

Cyobinosuke

RT @oyariashito: 同人表紙塗ってたけどなんかもうわけわかんない。時間おいてみるしかないけど; https://t.co/ZcZm1HuskH
07-21 23:58

@gervillaria 初期の魚類は鱗がなかったと思ってるんですが、実際はどうなんでしょうね?サメ皮みたいな可能性も…
07-21 23:55

@gervillaria ウナギっぽい?
07-21 23:17

7月20日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。 #艦これ
07-21 23:15

まァ、しぶりんは決してこんな事は言わないけどね(笑)。>RT
07-21 23:03

RT @sensiya_sensya: しぶりんの胸元…( ˘ω˘ ) https://t.co/qEBTD01x54
07-21 23:02

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
07-21 23:01

@goen0414 母ネコが死ぬ前日、似たような事がありました…ネコだって母と子の認識があるんだから、イヌにもあると思いますよ。
07-21 23:00

RT @goen0414: お母さん犬が亡くなる前日の話 https://t.co/cBt31WsrGt
07-21 22:58

@nanakusanazuna3 ヽ(=´¤`=)ノ
07-21 22:55

@hosimaki プニプニ♪ヽ(=´ω`=)ノ
07-21 22:42

RT @hosimaki: #おなかを描いた絵見せてくださいいつものだらしないお腹(好き https://t.co/yDX4BWWCEt
07-21 22:41

RT @ordan: 水着山城 https://t.co/ALs4Yxavnb
07-21 22:38

RT @LawofGreen: 欽ちゃん走り? https://t.co/mDuBkzAcpr
07-21 22:37

@nanakusanazuna3 卑屈になってる長良と名取が可愛いです♪
07-21 22:36

RT @nanakusanazuna3: 長良と名取と、改二と水着グラ実装された五十鈴ちゃんの4コマです https://t.co/AW1sJLCIbq
07-21 22:35

RT @MtU17830715: あははーん? https://t.co/oVb5B8pyMU
07-21 22:34

RT @hitandsoon: #おなかを描いた絵見せてください https://t.co/ESeAehCRuj
07-21 22:34

やっとこういうゴーグル一体型のシュノーケルが出たか。>RT
07-21 22:33

RT @kamefuji: 新型スノーケルデビュー。視界の広さはレビューにあったほど実感はなかったけど、マウスピースを噛まなくていいので顎がすごく楽。あと、海水が逆流してくることもなくしっかり作ってある。 https://t.co/JY3z51xf1A https://t.c
07-21 22:31

ふにゅ。 _(:3」∠)_
07-21 22:30

RT @pantheo27705718: フィトサウルスの頭蓋内解剖学も面白い。2種デジタル復元しているが、互いによく似ているようだ。論文 https://t.co/qyU5V4Xqco https://t.co/S9jeJS2u58
07-21 22:17

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-21 22:11

@ku_ro_kuro 何かの映画で水上を走るスノーモービルがありましたが、映画だから編集で長く走ってるように見せて、実際は短距離だったはずです。まさか本当にこんな長距離を走れるとは…
07-21 21:48

@earthcutter … (´'д'`)
07-21 21:46

@earthcutter そうか、Mなのか…
07-21 21:42

@earthcutter わざとなんてやりたくない!
07-21 21:40

久々にあ号作戦をやってる。達成条件が「出撃36回、S勝利6回、ボス到達24回、ボス戦勝利12回の全条件を達成」なので、これで現在の達成率が80%だから、残る条件はボス到達回数かな? #艦これ
07-21 21:39

@earthcutter 時々腹筋が攣るんだよ…脚も嫌だけど、腹筋はかなり嫌だ。
07-21 21:32

@earthcutter 脚や腹筋が攣るのは嫌だけどなあ…
07-21 21:29

@earthcutter そうか…
07-21 21:27

@earthcutter そうなのか…困るけど、仕方がないのかな?
07-21 21:26

@sankakusiro 全くです!(プンスカ
07-21 21:26

@earthcutter それでいいのか(笑)。
07-21 21:25

RT @yakitori06: 表紙になるかもしれない_(:3」∠)_ https://t.co/GhiSmXBBs9
07-21 21:24

RT @kotanuki_329: ビキビキヒビッキーズ https://t.co/pLTXrPt3Oy
07-21 21:24

@earthcutter ツムラの芍薬甘草湯だ!
07-21 21:23

@earthcutter そうなのか…う~ん?
07-21 21:19

@earthcutter その可能性の方が高いと思うけどね?
07-21 21:17

@ku_ro_kuro これも凄い!Σ(°д°ノ)ノスノーモービルで川を212kmも走れるとは思いませんでしたよ。
07-21 21:16

RT @ku_ro_kuro: New World Record with snowmobile on water 212 km https://t.co/3j5kPL79PJ @YouTubeさんから
07-21 21:15

@ku_ro_kuro おー!これはカッコいいですね!!
07-21 21:12

RT @ku_ro_kuro: Snowmobile Vs. Jetski watercross BIISONIMAFIA https://t.co/cBW916uNgN @YouTubeさんから
07-21 21:11

@AkaiYui そのうち、そのうち。
07-21 21:08

@earthcutter 湿度で痛むのかあ…普通は低気圧や寒さなんだけどね。
07-21 21:07

RT @bun_ya0874: 眼鏡 https://t.co/5rK2IbzS3Z
07-21 21:05

@AkaiYui ロングパスタだよ♪
07-21 20:58

@AkaiYui ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
07-21 20:54

@sankakusiro 姉妹揃ってけしからんボディですねェ。
07-21 20:51

@AkaiYui ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
07-21 20:48

女子力の低いポーラ。
07-21 20:47

RT @ko_ru_ri: 良いタグ #おなかを描いた絵見せてください https://t.co/qVLe2cxeOc
07-21 20:46

RT @azure_0608: 蒼ノ楽団 https://t.co/2vSfEXz6tM
07-21 20:17

RT @sokusekimaou: みほとエリカが黒森峰に入学した直後の寮生活で、ひとつの2段ベッドを共用で使ってたりしたら(ベッドバディ)なんかいいよね・・・という設定の漫画です。(原案・かねじろう氏) https://t.co/WPIykDBiaD
07-21 20:17

RT @kani_biimu: 夏コミで頒布予定の『ポトフちゃんちで3人がキャッキャウフフしながら明日の海水浴で着る水着を選んでるタペストリー』です。B2サイズで2000円になります、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/h0ZgATbraI
07-21 20:17

RT @yumi_st: 睦月型アピール https://t.co/unPqUiOwxC
07-21 20:16

RT @matuo: 途中。カレンダー用。 https://t.co/QJ1Xonv5uz
07-21 20:16

RT @yaponishi: 艦これメモリアル https://t.co/VtoUGIIX3m
07-21 20:16

RT @kagachi_SK: はぁ...やっと一通り片付きました。やっと夏の本の絵に着手できます。こちらの絵ですが、タペストリーにして当日頒布する予定です。初タペストリー... https://t.co/SjdxMMWfeT
07-21 20:15

RT @yahako_: 愛宕さん描きました。 https://t.co/N8GvTDOfje
07-21 20:15

RT @cbgb31: 夏なので麦茶を勧めてくるペコを描きました https://t.co/O5WSMiAWOk
07-21 20:13

RT @tbd00111: はっちゃん夏仕様#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160720 https://t.co/fplxqmo6C0
07-21 20:13

RT @cbgb31: 暑がってる西さん一時間で描きました#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 https://t.co/mhtqxMWlgF
07-21 20:13

@porurin0 この上が見たいですね。
07-21 20:12

RT @porurin0: 昨日描いてた一部! https://t.co/6i7yXv1oUV
07-21 20:12

白脚類(ぱいきゃくるい)
07-21 20:10

@cid_rapter おデブなネコでもそうなります(笑)。
07-21 20:08

臍から下のラインが、どうしても妊娠線に見えるなあ… >RT
07-21 20:07

RT @dragooooooooon: 流石にこの水着は小さいのでは、と思う新田さんであった。 https://t.co/RKW675BsL6
07-21 20:05

@cid_rapter おっぴろげ!Σ(°ω°ノ)ノ
07-21 20:04

RT @ukabor: https://t.co/HtSolEtiVW
07-21 20:03

RT @ukabor: https://t.co/JviEeS4ljW
07-21 20:03

よっしゃあ!(๑•̀ㅂ•́)و久々に1-1ボスで朝潮ゲット、これで2隻目の朝潮改二を育てられるぞ♪ #艦これ
07-21 19:58

@cid_rapter ホントに強気。(・∀・)
07-21 19:54

RT @tukunosuke: いよいよ博物ふぇす2日前!素晴らしい品々を購入するときは、小銭や千円札を出すと出展者に喜ばれるぞ!戦利品を入れるトートバッグもあると便利だ!当日は暑い可能性もあるので、熱中症にはくれぐれもお気を付けを。 https://t.co/e9nlZeg
07-21 19:53

RT @morikuraen: みかりか https://t.co/sOgzRCB3mZ
07-21 19:53

@cid_rapter 準備中はあたふたしてるけど、準備が終わると強気。(・∀・)
07-21 19:52

@tajimans 雑誌は売り上げが大事ですからね…
07-21 19:49

RT @fujiyasai: Z3描いた 本に収録予定のやつです https://t.co/UtbadZPx3H
07-21 18:34

日本でこれをやると、ポケモンGOの人気が去ってから捨てられるイヌが続出する予感がするなあ。σ(・ω・`;)>RT
07-21 18:34

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-21 18:32

RT @jack_m_s: ゴジラ復活まであと8日!映画「シン・ゴジラ」7月29日(金)全国東宝系超拡大ロードショー脚本・監督/庵野秀明出演/長谷川博己、竹野内豊、石原さとみ、高良健吾、市川実日子、大杉漣、余貴美子、柄本明、國村隼#シンゴジラ https://t…
07-21 18:31

RT @jack_m_s: よく見たらCGだって分かるんだけど、その「よく見たら」の精度が凄い。本当によく見なきゃ分からんし、目を凝らすとCGだって分かるのが楽しい#シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/AOGaVafI99
07-21 18:31

@kuroabam いたって真面目にボケる女提督ですね、分かります(笑)。
07-21 18:30

RT @kuroabam: ※提督はいたって真面目です #浜風 https://t.co/i6P8l6vg8C
07-21 18:29

RT @huusen_uri: 蝉が鳴いている https://t.co/fuZdOhQYMA
07-21 18:26

@tajimans 映画秘宝本誌をゴジラの表紙にして、両方買わせようという魂胆ですねェ…
07-21 18:26

エスカレーターの点検が多くなっているのも、片側歩行の所為なんだよね。> エスカレーター“片側歩行”今後はNGに? #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/oxBnJdizQF急ぎたいヤツらは自分が事故に遭わないと分からんのだよ…
07-21 18:05

ホントにバカだよなあ。( ´^A^)つ 【東京都知事選】「散弾銃で殺す」小池百合子氏脅迫容疑で男逮捕 ツイッターに殺害予告 https://t.co/5MtAHTsxNX @Sankei_newsから
07-21 17:58

まだ艦これACの筐体すら見た事ないんだよォ!。゚(゚ノд`゚)゚。> 艦これアーケード 2016年7月度着任艦娘紹介動画 https://t.co/aI7iGUheuk @YouTubeより #艦これ
07-21 17:38

「まんまるビッグダイナソー」の割には、恐竜ぢゃないのが二種類いる…> 人気のスター恐竜たちが“まんまる”になってガチャに出現! https://t.co/GsFOBAOhqy
07-21 17:37

RT @kobykobio: あぶくマウス #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160717 https://t.co/xOAJNSKdck
07-21 17:34

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
07-21 17:33

お仕事を開始するのです。 _(:3」∠)_
07-21 10:00

RT @pinch_nes: 凛 https://t.co/fQjsvcmeeQ
07-21 10:00

@earthcutter @gervillaria その点、私は季節を問わず、いつでも入院してるなあ。(自慢にならん
07-21 09:56

RT @fujiyah: めっちゃ遅刻しました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160717 https://t.co/RppITkjBDq
07-21 09:38

@cid_rapter ヽ( ´ ▽ ` )ノ
07-21 09:36

@earthcutter それとは関係なさそうだ…
07-21 09:27

熊本地震のライオン逃走デマといい、この小池百合子候補殺害予告といい、本当にバカとしか言いようがない。>RT
07-21 09:26

RT @kataoka_k: このパターンは100%逮捕されちゃうのになあ。バカだよなあ。【東京都知事選】小池百合子氏を「散弾銃で殺す」ツイッターで殺害予告https://t.co/9JyFJMfTRB https://t.co/5X9E8sjRlI
07-21 09:25

@earthcutter 何故だ…
07-21 09:23

RT @1nonomiya: 水着矢矧 https://t.co/ZhV5XnJ6sA
07-21 09:21

@earthcutter あー。
07-21 09:20

@earthcutter その方が身の為だ…
07-21 09:20

@earthcutter 行く気満々じゃん…
07-21 09:19

@earthcutter 廃墟と艦これ、あれば蕎麦とガーデニングのサークルを目指すかな?
07-21 09:15

@gervillaria 宇宙で溺れる陸戦型…
07-21 09:14

@earthcutter そこは闇の部分だから、気を付けないとヤバい…
07-21 09:13

@earthcutter 何か行きそうな感じがする…長良型の薄い本欲しさに…
07-21 09:11

@earthcutter まあ、変態的かも知れない…偏執狂とも言う。(褒め言葉)
07-21 09:09

@earthcutter 行くのか!
07-21 09:06

@cid_rapter 熟成熟成♪ヽ( ´ ▽ ` )ノコルクが湿るように、ちゃんと寝かせて保存して下さい。
07-21 09:05

@earthcutter そういう場合もあるけどね。
07-21 09:03

@earthcutter そういう決まりだからね~。(元)
07-21 08:58

@nonco331 ( ´ ▽ ` )ノシ
07-21 08:57

@cid_rapter なんと!Σ(°д°ノ)ノ
07-21 08:55

@cid_rapter ガンジーキャット!(笑)
07-21 08:54

RT @neko_cer: 「ハドソンさん、これはちょっと、私のガラではないというかその」 https://t.co/8tecace2x7
07-21 08:53

@nonco331 おはようございま~す。
07-21 08:52

RT @wkwkmikeco: 夏だけどリプされなくても夕立の髪を伸ばす https://t.co/9Pkq9XmUQE
07-21 08:52

@cid_rapter チビを世話してた頃の画像はお気に入りに保存してあります。大人しくて気弱なネコだったら、さもありなんって感じですね。
07-21 08:51

怪奇漫画の人面疽みたいだ!>RT
07-21 08:48

RT @shimazenyu: 友人の弁当に入ってた邪悪なポテト https://t.co/7aINjUF5Vw
07-21 08:46

@cid_rapter ダメですね(苦笑)。
07-21 08:45

@cid_rapter ドアップでピンボケ(笑)。
07-21 08:45

@cid_rapter 本当に大人し過ぎるくらいですね。普通なら図に乗った仔ネコに大人ネコがネコパンチするモンですが。
07-21 08:44

千葉県東方沖で地震発生?揺れたのかな? https://t.co/AEaBUDh0ww
07-21 08:42

@cid_rapter 実家のメインクーンたちは写真嫌いなんですよ…あの巨体なのに、レンズを向けると隠れちゃうんです。
07-21 08:41

@cid_rapter 奥ゆかしいネコ!Σ(°д°ノ)ノ…チビは元気過ぎでしたからねぇ(笑)。
07-21 08:39

@cid_rapter マイミクさんの茶トラ娘はダメだったとか。すぐにサークルから出て行っちゃったみたいですよ。実家のメインクーンたちはおバカだから、見事にハマりました…6匹でぎゅうぎゅう詰め(笑)。
07-21 08:35

@cid_rapter 野良上がりだったんですか…まあ、野良上がりでもやたら早く馴染むコもいれば、なかなか馴染んでくれないコもいますからね。そこはネコの個性でしょう。
07-21 08:32

@cid_rapter ネコサークルは、ハマるネコとハマらないネコがいるようです。
07-21 08:28

@cid_rapter 多分箱がぶっ壊れても、入ります…箱はネコホイホイですから(笑)。
07-21 08:25

@ku_ro_kuro 本当にそんな感じですよね。複座戦闘機の後席に乗ってみたいですが、前後幅が…orz
07-21 08:24

@cid_rapter おはようございます。ネコは基本的に寝る場所は狭い方が好きなんですよ。(暑い場合を除く)
07-21 08:20

RT @cid_rapter: おはようございます。大きい箱も有るのに何故その小さい方に? https://t.co/SCrpKkJB8P
07-21 08:19

@ku_ro_kuro 群青色って感じで綺麗すよね。尤も、旅客機からしか見た事がないですけど…
07-21 08:19

着ぐるみっぽいな~と思ったら、ダイナメーションの絶滅動物だったか。>RT
07-21 08:08

RT @Bhmllr: Check out these 1987 Dinamation catalog pages! https://t.co/HG2zVla3Kp
07-21 08:06

RT @skdwm: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/3C62x46uvL
07-21 08:03

RT @siroyuki12: 寝そべり響( ˙꒳​˙ ) https://t.co/54PjeWSGIr
07-21 08:00

RT @raptorial_owlet: 2010年であったか、衝撃的なニュースがあった。確かタイトルは人工生命の合成に成功とあったと思う。クレイグ・ヴェンダー博士が、バクテリアの塩基配列をもとにいちから配列を組み、「細胞分裂をする細胞」を作った、というのだ。
07-21 07:19

RT @raptorial_owlet: 人間のゲノム合成プロジェクト今年中にも立ち上げ、科学者らが計画発表 https://t.co/XekLE5vy1Oこの記事である。「DNAを1から人工的に合成しようという」という表現が変だなぁと思うが(たぶんゲノムのことを言いたいのだ…
07-21 07:18

パキケフォロサウルスヒラエオサウルスフタバサウルスヘテロドントサウルスポラカントゥス #は行で自分の異常さを知る恐竜や海棲爬虫類ばかりって、異常なのかね?ヽ(。⊿゚)ノ
07-21 07:13

@earthcutter おはよー。
07-21 07:06

歩きスマホの事故もだけど、高額課金でも問題になりそうだね。夏休みに入って日本中どうなるのかな?( ´^A^)つ 「Pokémon GO」のレベルアップに対するユーザーの不満が噴出、課金なしでは難しいという声も - GIGAZINE https://t.co/n9cEbj9s85
07-21 07:05

RT @raptorial_owlet: と、思っていたのだ。ところが先日、気になる新聞記事を見つけた。扱われているテーマは「ヒトゲノム・ライト(write)計画」。塩基配列から設計し、「ヒトやその他の動物」の生きた細胞を創出することを目的とした計画だ。
07-21 07:04

RT @raptorial_owlet: 『ジュラシック・パーク』や『ガタカ』といったSF映画は、ベタなセレクションだけれど好きだ。授業でも遺伝子工学や倫理の問題を扱うときにその題材としてよく使っている。ただ、あれらが純然たる「フィクション」であることも付け加えて紹介している。…
07-21 07:03

@earthcutter いーえー。
07-21 07:02

@earthcutter おはようございます。
07-21 07:01

おはようございます。 _(:3」∠)_
07-21 07:00

RT @sui_en_imotas: 矢矧の腋で拭けるマイクロファイバークロスを作るのだ…! #翠燕の https://t.co/Eob2p8xksX
07-21 00:02

RT @kd_tokusatsu: 購入者特典の画像です!#ガメラBOX https://t.co/CgHFqLjdpV
07-21 00:01

@sennatsucobu それでも殺られる時は殺られますからねェ…
07-21 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4907-272dda89
    この記事へのトラックバック