07/18のツイートまとめ

2016年07月19日 03:12

Cyobinosuke

RT @danbooki: 不思議の海のゴーヤ、CHK教育(鎮守府放送協会)にて放送!画像はEDです。 https://t.co/HhDJC9TnxQ
07-18 23:57

RT @nunnu_zero: 夏青葉 プールサイドにて https://t.co/6h2fxo6AK3
07-18 23:55

RT @nogi_takayoshi: 朝潮改二 ねこバージョン https://t.co/LezrdFgkLG
07-18 23:50

RT @byte0713: ショートヘア金剛さん#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/KEisHOYPtj
07-18 23:50

RT @yuuri_nekotsubo: 版元さまより許諾頂けましたので、7/24ワンフェスにてPinky:st.フードパーカーキット展示・頒布いたします。よろしくお願いします。(顔・下半身はキットに含まれません) https://t.co/7pfmmWTFZC
07-18 23:14

RT @Kuvshinov_Ilya: Cover art for Jenya's upcoming album!https://t.co/dL9P1nU8zH https://t.co/2btikPG0Xl
07-18 23:12

RT @asanomaru___: 昨日、念願のカンテレ奏者あらひろこさん来訪が叶いました🎵こちらのカンテレで演奏して頂いたり、写真撮影に応じて下さったり、とても優しくて、そしてお美しい方でした。昼のコンサートも幻想的で、とても癒されました。ありがとうございました http…
07-18 23:11

RT @kibanya: 夏コミ向け深夜難民収容所? https://t.co/MrtKbfGV0V
07-18 23:10

RT @issikiiiiiii: ズイ https://t.co/ApkOF79ySH
07-18 23:09

多分、艦これもこんな感じ(笑)。>RT
07-18 23:09

RT @ky4yan3: 「グラブられる側の気持ち」 https://t.co/PmnasvybIB
07-18 23:08

あ、雨が降って来た…
07-18 22:50

やっぱり五十鈴って長良型唯一のツンデレキャラだよなあ、うん。
07-18 22:50

スライディング正座。
07-18 22:42

RT @taishi__nw: 昨年のプレイアブル化決定時に描いたディズィー。結構かかったね; https://t.co/7SN7dDTKuI
07-18 22:41

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
07-18 22:38

RT @houtengeki: ('、3 https://t.co/Tsw0cM7zr9
07-18 22:37

RT @meth2480: 海の日なんで水着(過去絵) https://t.co/ui6z2c2MmW
07-18 22:37

@nanakusanazuna3 恐ろしい娘!
07-18 22:33

流れて来たRTイラストの愛宕さんを見た。腹筋が割れてる愛宕さんはイヤだなあ…ふっくらしてるけど肥満じゃない、ギリギリのところが愛宕さんの持ち味なんだからさ。
07-18 22:33

@AkaiYui おのれ、結ちゃんの偽者め!
07-18 22:28

@nanakusanazuna3 最後のコマで電ちゃんの闇が浮かび上がった感じですね…
07-18 22:27

RT @nanakusanazuna3: 電ちゃんはご立腹しているようなのです https://t.co/yWZ1dxOdws
07-18 22:26

@AkaiYui 誰だこれ!? Σ(°ω°ノ)ノ結ちゃんのアカウントを乗っ取った偽者かっ!?
07-18 22:24

RT @AkaiYui: ♪チョコレートディスコ~ わたしカラオケでよく歌う~ https://t.co/GIF9zVkaC0
07-18 22:23

RT @toshikoise: ドイツと日本を行き来していてずっと疑問に思っていることとは、両国の経済力はそんなに変わらないのに、ドイツ人たちは広い家に住み、年間30日あまりもある有給休暇を使って家族でホリデーを大いに楽しんでる。だのに日本はどうしてそうならないのか、と。
07-18 22:23

RT @toshikoise: 日本の旅館に泊まったとき、朝食は8時からです、といわれ、まあ特に不都合でもないので、8時に朝食の場所に行ったら、何組もの宿泊客がきっちり8時に来たのでびっくり。日本人は本当に言われたことをちゃんと守るね。
07-18 22:16

RT @May_Roma: 先進国の首都で、ランチ1000円以内で定食、地下鉄一区間210円、郊外のアパート家賃が10万円以下なんて日本だけでしょう。不況でグダグダのスペインやポルトガルさえそんな安くないですよ。日本の物価は都内でさえ中進国みたいな値段だなあ。
07-18 22:16

RT @May_Roma: イタリア、イギリス、フランス、ナイジェリア、ボリビア、フィリピン、トルコ人に、日本の外食やホテルや旅館の値段教えてあげたら安さにびっくり。日本旅行高いでしょ、行きたいけど高いからな〜といっていたのに、なにそれ激安、英語通じるなら行きたいわ、と。
07-18 22:16

RT @ValaAfshar: High-speed rail (km)China 19,000Japan 2,664France 2,036Turkey 1,420UK 1,377Russia 645US 28 —@intlspectator https://…
07-18 22:15

無理やり頑張れば良いですから、変な事言って欲しいですね…♪ #無理からの予測変換で立ち直れ立ち直るどころか、余計にねじ曲がった気がする…orz
07-18 22:10

@hosimaki 昨日巨乳の娘がレオタードを着て腕を上げている画像が流れて来たんですが、かなりヤバいラインでした。このバストサイズでスリングショットなら、確実にポロリしちゃうでしょうね。A^ω^;)
07-18 22:06

RT @hosimaki: サボろう系女子35「祝日お出かけキャンセル」気合入れたのに https://t.co/AfEgFfrsxR
07-18 22:03

mixi日記「常磐線の踏切事故」を加筆・修正しました…ホント、日テレNEWS24だけとか止めて。 #mixi_diary https://t.co/Iqqb9kH30O
07-18 21:58

RT @koikekazuo: 自分の笑顔は本物か?貴方の好きな人の笑顔は本物か?そンなことを考えながら、今日は、おやすみなさい。(小池一夫)
07-18 21:56

@earthcutter 時間的に、もう寝てるかな?おやすみー。ノシ
07-18 21:56

RT @_itacyou_: #海の日 https://t.co/kCIrylbJbK
07-18 21:52

RT @chakichakichaki: 海の日らしいのでろーちゃんの尻を貼っておきませう https://t.co/FtINqNjUXN
07-18 21:51

@idonum アイオワ小破!(笑)
07-18 21:51

RT @idonum: ポケモンGOにハマるアメリカ艦 https://t.co/it3LRrX3gf
07-18 21:50

RT @inunokaicyou: 嫁が作り置きしてくれてた「いなり寿司」を食おうと冷蔵庫から出したらパンダだった(゚Д゚;) https://t.co/ZfjIiEZavw
07-18 21:50

RT @kesi0510: オーストラリア軍がソマリア付近で漁船を拘束したら、膨大な数のAKが出てきた。https://t.co/XJPDGGJ5oV https://t.co/Qay8wtssao
07-18 21:49

RT @Forangina: 娘2「ママ、よく聞いて。ちゃーたんのからアドバイスね。やろうとしてるときに、宿題しなさい!って言われたら、いやになるから、まず最初に"なにしようとしてる?"って聞くこと」はい。肝に銘じます。
07-18 21:49

RT @Astro_Kimiya: 海の日はどの様に過ごされましたでしょうか?日本は海に囲まれ、海の恩恵を沢山受けていますから、その恵みに感謝しつつ、美しい海を守っていきたいですね。 https://t.co/evDhSPgqVd
07-18 21:48

RT @moritai4: そして同じく明日19日に、去年描いた 自分の中では過去イチエロい読切「なぁたんとご主人たま」もKindle他電子書籍で発売されます!どうか見てやって下さい<(_ _)>https://t.co/saMityfIqN https://t.co/7x
07-18 21:48

RT @moritai4: 明日19日、「ラジエーションハウス」1巻がKindle他各電子書籍媒体で発売されます!https://t.co/3OyA4ZxwA6https://t.co/uNa6WFTAZeどうぞよろしくお願いします…! https://t.co/E
07-18 21:47

RT @calicchio23: 司令官!海です!海の日です!! https://t.co/PMfVK00Zjm
07-18 21:46

何で?
07-18 20:59

らぶらららいん
07-18 20:54

RT @joujinakata123: 笑い、泣き、凍りつかせられる。流石ベストセラー1位の原作の映画化だ。[私を選んだのは普通の国民だ。選挙で優れた人間を選び、国家の命運を託したのだ]世界でナショナリズムが台頭し、メディアが体制寄りな今こそ観たい映画だ。 http…
07-18 20:53

@koizumimari1 捨てネコや迷子ネコだった仔ネコの幸せは拾った人や里親に掛かってますからね。幸せになってるといいですね~。
07-18 20:52

@watawatawatapon ホントです~♪ヽ(*´∇`*)ノ
07-18 20:45

@koizumimari1 そうですか…英語力ないですから、変な事言って済みませんでした。
07-18 20:43

RT @jnrloveameblo: 2年前のツイートが発掘されたらしいまた似たような事でもあったのかな? https://t.co/SbkYRTR5p8
07-18 20:26

RT @MASH_nishikawa: 「ゴジラ対ヘドラ」がなければ自分が今ここにいなかったのは確実。子供の頃のゴジラに関する印象の大半は「ゴジラ対ヘドラ」であり、ヘドラを描かなければ同人誌「ゴジラ伝説」は僕を漫画家やゴジラの世界に導くほどの力を持たなかっただろう。
07-18 20:26

@koizumimari1 何か最後の方に“cat rescue”みたいなテロップが…
07-18 20:26

@ryukisukune ヒエー!Σ(°д°ノ)ノ
07-18 20:24

RT @ryukisukune: 司令官、おかゆ作ってきたわよ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160713 https://t.co/4xweoFj2Uv
07-18 20:23

@cid_rapter 真面目に不真面目ですから…(マテ
07-18 20:22

RT @Kuvshinov_Ilya: 8/7 13:00よりライブ配信することになりました。是非、観に来てね。https://t.co/IdZV4Jgls9 https://t.co/bJworl85CD
07-18 20:21

@koizumimari1 キャットレスキューか、その手の保護団体でしょうかね?
07-18 20:21

RT @koizumimari1: 昨日からゲスいツイートばかりなのを反省してなごむ動画を。子猫を森で遊ばせてるのか?と思ったら違った。https://t.co/9hSGtqcddj
07-18 20:20

@cid_rapter ピカイアさんが珍しく真面目な事を!(マテ
07-18 20:16

動画だったか…本当にダイソンと電気のムダ使いだわ(笑)。>RT
07-18 20:14

RT @yamadax_z: ダイソンの無駄遣い。。 https://t.co/sq6sFPw7a3
07-18 20:11

@heysfactory 税込みで600円弱ですから、脱脂綿かティッシュにハッカ油を染み込ませて、小皿か小さい紙コップに入れて枕元に置いておくとグッスリです。(エアコンの効いた部屋に限る)
07-18 20:10

7月17日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
07-18 20:07

@heysfactory スースーしますよ…気持ち良いです…
07-18 20:04

RT @porurin0: ようやく一枚目、シャロちゃん描いたよ!控えめに言って天使!シャロちゃんのためにデカフェの珈琲つくろう。 https://t.co/uAqJmxoVRu
07-18 20:03

RT @porurin0: ココアちゃん描きました!!控え目に言って女神。ようやくこれで5人揃いましたぜー!長かった!!まさかここまでになるとはww https://t.co/I3PL90CHOr
07-18 20:03

RT @porurin0: リゼちゃん描きましたサー!こんなに青系の色使ったの久々かも!そしてなんと7/12はリゼちゃんの中の方、種田梨沙さんの誕生日だとか!おめでとうございますサー! https://t.co/9nXbkZVBFH
07-18 20:03

RT @porurin0: あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~これにてイラスト完成です!#ご注文はうさぎですか https://t.co/Q6ZG0bPmgS
07-18 20:02

「最高月収8,400万円だと…」ってツイートが流れて来たけど、年収でいいから、それくらいは欲しいな。σ(・ω・`;)
07-18 19:53

RT @ginkiha: 100万円かけてウユニ塩湖いくならまず5万円で北海道の青い池に来てほしい MacやiPhoneの内蔵壁紙にもAppleが採用してるとこだよ 日本国内だよ https://t.co/XrKu4kKqmX https://t.co/r3TS2bMaOp
07-18 19:51

あら可愛い♪ヽ(*´ㅅ`*)ノ >RT
07-18 19:50

RT @YuzutsChacha: だんだん...眠く...なって...きた... https://t.co/Q9bWsZNhwk
07-18 19:50

RT @sakiyamama: 水着陸奥「だから火遊びはしないでっていったでしょ? ……え、本気なの? ふ~ん。お姉さん、知らないぞ?」#艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/auejhjDDy3
07-18 19:48

RT @tobari_amakusa: #海の日レムりんと夏。 https://t.co/Py9SzzV28D
07-18 19:47

ハッカ油入れた温めの湯船に浸かってる…ハッカの匂いが気持ち良くて眠りそう…ハッカ=ミントは安眠効果があるからね。
07-18 19:45

@kuroabam これ以上はヤヴァくなる訳ですね、分かりました!(`・ω・´)ゞ
07-18 19:41

RT @fukuroumori: 赤城さん #tegaki_dt https://t.co/OUonbsGsuh
07-18 19:40

RT @bookwormU: 夏コミ進捗…。小さい赤城さんのお話…。 https://t.co/YGW1fWneCt
07-18 19:40

RT @ryu_ne_kai: 【拡散希望】ち…ち●ち●!?→第70回:吸血鬼すぐ死ぬ-竜野介のほにゃらら #吸血鬼すぐ死ぬhttps://t.co/EByLB1gNkO下ネタ…じゃなくて神回w ぜひ読もう!拡散もぜひw https://t.co/sReuQq2E7R
07-18 19:39

@raptorial_owlet 素晴らしい!perfect!!
07-18 19:12

@kuroabam 続きを載せたんですね(笑)。
07-18 19:10

RT @kuroabam: @kuroabam その3(^~^) https://t.co/1PfkPZBY2h
07-18 19:10

RT @hosimaki: 夕張さん水着実装! https://t.co/HLCeueuiUb
07-18 19:08

RT @hosimaki: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切るショートカットな夕張さん https://t.co/rOycYfDj76
07-18 19:08

@raptorial_owlet とらふずくさんのPC有能過ぎる~!ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ!
07-18 19:07

RT @herobridge: AEDは心室細動の時にしか作動しませんからね。「まずAED」というのは間違ってませんし、救急隊はそう指導すると思います。なんのために一般人も使えるように法改正したと思っているんだろう。 https://t.co/zeXhXrSLKW
07-18 19:05

RT @tebasakitoriri: AEDを使う、というのは、倒れている人がAEDが必要な状態かどうかをAEDに聞くという意味だから、それを頭ごなしに否定するって、本当に看護師なのか疑うレベルだな。 https://t.co/QaeuzoGV04
07-18 19:04

RT @mizutama345: (続き)道で倒れて専門的な機械が無い場所で、AEDは万が一の為の装置なんです。もしそれでその人が死んだらどうするの?死んだ人も点滴で治るの?違うだろ。本当に腹立ちました。みんなは今回のおばさんのこんな言葉に惑わされず、迷わずAED使ってほしい。…
07-18 19:03

RT @mizutama345: (続き)急性アル中でもし吐物が詰まって気管閉塞してたら?それで心停止に繋がったら?AEDはそれをちゃんと「確認」してくれる機械なんです。むやみやたらに電気ショックしません。なのにただ見ただけで必要無いっていうのはおかしいんじゃないの?看護師なの…
07-18 19:03

RT @mizutama345: (続き)「何も分かんないの?」的スタンスで言うだけ言って去っていったんだけど、別にAEDって貼ってもすぐ電気流れるわけじゃ無いし必要なかったらちゃんと「使わなくてOK」って言ってくれるから確認の為でも使った方がいいんだよ。こっちだって100%必…
07-18 19:03

RT @mizutama345: これ本当に拡散希望なんだけど、昨日横浜駅で急性アル中でぶっ倒れてる人がいたから助けに入ったんだけど、徐脈で意識レベル低下してたからとりあえずAED使ったら通りすがりのBBA看護師に「AEDなんか使うな‼︎そんなの点滴すれば治るでしょ⁉︎すぐ剥が…
07-18 19:02

よく間違われるけど、元“スーパーひたち”の車輛形式は651系。E651系じゃない。在来線の車輛でEが付くようになったのは“スーパーあずさ”用のE351系から。 >RT
07-18 18:57

RT @tetsudo_shimbun: 伊豆を楽しむJRリゾート列車「伊豆クレイル」がデビュー https://t.co/ItNkULGkjj https://t.co/D6f0BtHkIK
07-18 18:53

@HgKjDWcYgmlilNs お大事にして下さい…何だか厄祓いした方が良さそうな感じがします。
07-18 18:29

RT @kd_tokusatsu: トークショー終了後に、スーツアクターの皆さんがノリノリでポーズを取ってくれました。奇跡の3ショット!3体のガメラが見えてきませんか!?#ガメラ4K https://t.co/JPABUYMVt9
07-18 18:03

RT @rinaka_moruchi: うみのひ https://t.co/kNcnctSLSN
07-18 18:02

@vitaone_ 新潟回りで帰京ですか…本当に気を付けて下さいね。
07-18 17:50

RT @setueibu: なかなか見ない角度でしょ?ここが人で埋まるんですからスゴイよね… https://t.co/a64Aa2qkyf
07-18 17:41

@watawatawatapon とってもいいですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
07-18 17:40

RT @watawatawatapon: 「熊野はお日様の香りがするなー」「もぅ、鈴谷ったら何を言ってますの」 https://t.co/aXQsEofLKS
07-18 17:39

@darkside22423 もう少し頑張れば、ボレロを着た改二丁に!対潜装備を積んで旗艦にして、4-3に行けば簡単です!!(笑)参考:育成艦(駆逐or軽巡)、空母、練巡、雷巡×2、戦艦(練巡と雷巡は通常装備で、なるべく育成艦にMVPを獲らせる。潜水艦マス2戦で撤退)
07-18 17:33

RT @isimiso: 落書き 半ケツスカートすき https://t.co/d7PgLAJWf1
07-18 17:23

@earthcutter 関東南部にも降って欲しいけど、やっぱり利根川水系上流部に九州並みに降って欲しいわ…神奈川県は関係ないけどね。
07-18 17:22

艦娘所有一覧を作成しました(所有率98%) https://t.co/yvvre8Wwbq一応、改や改二(zwei)、dreiになる前も含めて作成してみた。未改造艦も持ってるし…でも初風、沖波、親潮、海風がいないんだよねェ… 。゚(゚ノд`゚)゚。 #艦これ
07-18 17:20

@futat25 いつもながら、とても綺麗ですね。
07-18 17:13

RT @futat25: 大鳳できた https://t.co/nxUMpRZwjs
07-18 17:12

RT @muryou_tada: ジェネちゃん…!!!!!!!!!!!!!!! #PSO2 #PSO2es https://t.co/Pt04mKGZ3o
07-18 17:01

RT @KEI_takanashi: 水着五十鈴!! 水着可愛い嬉しい https://t.co/2Hd2VzxPd1
07-18 17:00

RT @annninnmusou: 会社行きたくないよ~ https://t.co/fVZBlrgdrn
07-18 16:57

こんなのがあるんだね…知らなかった。ところで改二にした艦娘は、改二以前も所有していると考えてチェックしてもいいのかな?> 艦娘所有一覧ジェネレーター https://t.co/J2Fx5Cu1Fq #艦これ
07-18 16:56

近くに救急車が止まったので、何事かと外に出てみたら、近所のおばさんが熱中症で緊急搬送されてった…皆さんも熱中症には本当に注意して!
07-18 16:38

@kappa_kptr あれ?狙ったんじゃないんですか?
07-18 16:22

@ukabor 房総半島でも九十九里浜と鴨川市以南、鯛の浦とかでは漁場が変わりますしね。尤も、鯛の浦のタイたちは、ちょっとおかしいんですけど(苦笑)。
07-18 16:20

@earthcutter うむ、確実に…
07-18 15:11

@earthcutter 食べるなら、残さず食べようホトトギス。(違
07-18 14:58

キリが悪いので、後3回オリョクルやろう。そうしたら次はバシクルだな。
07-18 14:56

@earthcutter そもそも消化出来んわ!(笑)
07-18 14:53

RT @2go_: 大槻唯ちゃん出来ました(^o^) https://t.co/c5psyOtPsM
07-18 14:51

@earthcutter ぬいぐるみ食あすちん…つか、女児パンツを何処から入手したのかも問題でしょ。あと寒天ちゃんと喰えと。
07-18 14:51

RT @jonhomu: 女児パンツを寒天で固めたお菓子の“ヤバさ” https://t.co/svdADTkrkg
07-18 14:49

夕食は蕎麦かそうめんが食べたいな~。冷たいものばかり食べててもダメなんだけどさ~。
07-18 14:48

RT @servent_nm7: 元より長時間乗務なのに交代の手配がつかず12時間以上運転台から離れられなかったり、旅客列車にトラブルがあれば一番に割を食い数時間抑止当たり前の貨物の運転士に乗務中禁煙や飲食禁止を求めるのは酷だと思うけどな。誇りや誠意なんて綺麗事。 https:…
07-18 14:46

@ukabor あぁ、それじゃ圏外で当然ですね。タイ狙いだと、やっぱりそこまで沖に出ないとダメですか…
07-18 14:44

色々と凄い…しかも無駄に凄い。>RT
07-18 14:41

RT @nigirisoba: プロのCG職人が息子の動画を本気で加工してみたら凄すぎたと聞いて、見てみたら本当に凄すぎてオシッコちびった https://t.co/zsoemWHFVg
07-18 14:39

昔、新宿の某家電量販店の配送を委託されてた運送会社にいた時に、ヤ○ザの親分や幹部の自宅、事務所にBS機器や家電製品の配達と取り付け工事をした時を思い出した…>一連のRT
07-18 14:34

RT @maki_pei: 海の日!水着!#プレアデス https://t.co/Kot2PbA9bx
07-18 14:30

RT @yonakiishi: ヤクザのみなさまの事務所にお邪魔し、「しんどそうだな寝ていけ」と応接セットの奥に布団を敷かれ、寝ていいっていってんだからよかろうと眠剤を飲み、1時間経っても眠れない時の焦りが伝わるだろうか、いや伝わらない。
07-18 14:30

RT @yonakiishi: カメラを提げてたので「写真撮ってくれよ」と言われてシャッター切ったら、「うちはマスコミ御法度なんじゃ!」と怒鳴られたのが昨日になります。俺はこうやって飯を食っとります。
07-18 14:30

RT @yonakiishi: さっき電話で、「今日は一個一個確認するからな!」とややこしい人に言われたので、ひとつひとつ手帳みながら答えていったら、「てめー話なげーんだよ!!!」とぶち切れられた。若者よ、これが人生だ。
07-18 14:29

RT @yonakiishi: 三連休前の事件ってのは、聞き込みもやりにくいし、あっちこちしまってるし、道は大渋滞だし、宿もとれないし、街は浮かれてつらいだけなのに、苦情をぶつける先もなく黙るしかないので爆発したいです。酒だな。酒しか思い浮かばない。生きるとは飲むことだ。たぶん…
07-18 14:29

RT @yonakiishi: 昨日、親分と半グレのみなさんを待ってて、時間になっても来なくって、「あいつら半グレだからなー」とつぶやいてたのを聞いて納得し、俺の中で「時間に遅れる=半グレ」の方程式ができあったんだが、たぶんなにも役に立たない。
07-18 14:29

RT @Sanada_Yasuhiro: 輸入シラスウナギが香港経由台湾密輸問題に業界代表「何らかの対策を打つつもりはない」と開き直り「水産庁増殖資源部は『日本からすると香港から輸入されるため密輸入とは言えない』。や○ざ屋さんもさぞ頼もしいことでしょう。Wedge8月号必読 h…
07-18 14:26

@ukabor あら、圏外だったんですか?ホウボウの刺身は旨いですから、ポン酒も進みますね(笑)。
07-18 14:22

@ENGIYOSl 間宮さんファンたちに殺られました… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
07-18 14:21

@ukabor 刺身!
07-18 14:18

RT @ukabor: ホウボウ釣れた https://t.co/MWo4kobal0
07-18 14:18

因みに誤字や変換ミスではない。
07-18 14:18

エ○バの商人が攻めて来た。
07-18 14:17

@kappa_kptr ケイの妖精さん?(違
07-18 14:16

RT @kappa_kptr: このケイさん今までで一番可愛く描けたきがする https://t.co/CzeSsbHrGj
07-18 14:15

@Basilio19 でしょ(笑)。
07-18 14:15

@Basilio19 殿のご親族の盆灯籠というものを、初めて見ましたよ。まだまだ知らない事は多いなあ… A・ω・;)因みに「盆灯籠」でググってみると、意外な画像が出て来ます。
07-18 13:58

@earthcutter 自沈…キングストン弁抜いたのか…
07-18 13:54

@earthcutter まァ、そうなんだけどさ…
07-18 13:54

@earthcutter おは…ブルマ…?
07-18 13:49

@earthcutter あれ?もう起きたの?
07-18 13:49

@Basilio19 盆提灯や盆行灯です。こんな感じが主流ですね。 https://t.co/6c3JRuh4LJ
07-18 13:47

RT @nano_phan: pixivにもアップしたゆーちゃん(^^) https://t.co/lWTEFMPC0t
07-18 13:44

かなり珍しいんじゃないですかね?大概の家庭は盆提灯だと思います。RT @Basilio19: 親族の盆燈籠、私は子供の時からこの形と思っていたのだけど、珍しいの? https://t.co/UhYZFbBlmG
07-18 13:42

こんな海はイヤだよね… #海の日 #ラスバケ https://t.co/EaUsBzGQJ0
07-18 13:37

RT @nyum_serori: 海の日なので夏グラの夕立ちゃん描きました!#艦これ #海の日 https://t.co/6c6Mhitcgl
07-18 13:34

RT @takuyaz: #海の日 みんな逃げろ https://t.co/5mO1EXoqhw
07-18 13:32

RT @tsuitta_san: #海の日 今日は海の日だって! わくわく。 https://t.co/EzSXxSFyrs
07-18 13:31

@ayanekotunami ありがとうございます。水分補給とミネラル補給はしっかりやってます…ぶっ倒れたくないので。A^ω^;)
07-18 13:30

ダメな若者はダメな中年になるんだなあ… >RT
07-18 13:28

RT @koikekazuo: 昔は、人の魅力は30代から分かるという言葉があったけれど、現代は少し遅れて40過ぎぐらいから魅力が分かる。人相や立ち居振る舞いが固定化して、内面が如実に外面に現れる。急にカッコいい中年になるのではなく、カッコいいい若者がカッコいい中年になる。もう…
07-18 13:28

RT @ayanekotunami: 大宮ロフトで開田裕治のウルトラマンシリーズ展覧会があります! サイン会もありますので、よろしくお願いします! https://t.co/kKiTDoyZlb
07-18 13:27

もう2L近く汗をかいていると思うんだけど…水風呂入って来るかな…
07-18 13:25

@Hagga_ne ダメだな。
07-18 13:24

@cid_rapter みんなそう言って餓死する終末世界… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
07-18 13:23

@Hagga_ne チャレンジ精神。
07-18 13:22

RT @sinnosukef: ダメ提督レポート・・・・なんとなく思いついたので描きましたww http://t.co/CQRJ1m1EFm
07-18 13:21

RT @minori_sisiza: サッパリ https://t.co/1333rzIQ0o
07-18 13:16

RT @rangedetin11: 提督「黒いし何かヒラヒラしてるし間宮さんちょっとエッチすぎません?」間宮「…///」 https://t.co/MjLAN5RmtX
07-18 13:16

RT @hisatyu: 青を入れたやつと入れてないやつ、どっちが本物に見えるかな… https://t.co/miXfQwy0tt
07-18 13:14

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-18 13:14

みんな水素水のキャップを開けると、マッチやライターを近付けてるんだな(笑)。>RT
07-18 13:13

RT @shunoutei: 水素水キャップを開けた途端にマッチを近づけても引火しないほどしっかりと水素を抜けないようにしてるのに、水素を感じさせない水道水と全く変わらない味で技術の高さを感じさせる。こんなに水道水と同じに思えるのに健康にいいなんてすごいなあ。 https:/…
07-18 13:12

@cid_rapter エサの争奪戦は悲惨…
07-18 13:10

RT @Nate_0805: ガエリオとアイン。 https://t.co/cFLo2l36sf
07-18 13:09

RT @hisatyu: お船描きました https://t.co/UFu2FwkV9M
07-18 13:08

RT @touketudoue: 命令だよ朝潮ちゃん https://t.co/ABwfulmi9b
07-18 13:07

RT @majikayo22: れんしゅぅ https://t.co/HCFS02L8g9
07-18 13:07

RT @itsuwa0815: 浜風と鹿島だ。。。にゃ\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/3zxU664iYp
07-18 13:06

RT @kiichiglad1: 外に出る元気もないのでらくがきマン https://t.co/MU5IXx0C6N
07-18 12:51

RT @mitragyna: 業務スーパーのバニラソフト原液、【アイスコーヒーに入れると、めっちゃウマい】という発見をしたので、ご報告します。 https://t.co/eBwPOkCMYI
07-18 12:51

RT @tuetue13: 夏がきたぜ。#海の日 https://t.co/1csaYR4c4b
07-18 12:43

@cid_rapter 誰もホモサピになりたがらないで終わる終末世界…
07-18 12:40

RT @MsMii3: 熱中症に気をつけよう https://t.co/FmrVCMoyck
07-18 10:53

@cid_rapter みんなネコになりたがってネコになってしまい、飼う人がいなくなる終末世界…
07-18 10:50

RT @xenonbot: 普段の姿の方がえっちそうなのに、頑なに水着を着ない天津風ちゃん!! #艦これ https://t.co/zMbmewcVKn
07-18 10:45

RT @lafoliee: 下書き 今日もどこかでデビルマン https://t.co/xe34BulXFq
07-18 10:43

@cid_rapter ネコになりたい…(=ΦωΦ=)ニャー
07-18 10:42

RT @cid_rapter: とりあえず働こう。お前はいーなー´д` ; https://t.co/HO0s5Ds9lp
07-18 10:41

RT @nsbaron: ミカさん塗りました。見せればいいってもんじゃないんじゃないかな。 https://t.co/6XMeo43IbA
07-18 10:41

RT @KCIconWatcher: 【アイコン変更】検知日時: 2016年7月18日 10時30分03秒頃、前回のアイコンの採用期間: 約2日と18時間09分01秒間、監視開始からの変更回数: 260回目 https://t.co/OBtxROdDsM
07-18 10:34

事件のあったバトンルージュは、1992年(平成4年)10月に日本人留学生射殺事件が起こり、先日黒人射殺事件もあったところ。人種差別が根深そうだよな。> 警官3人が撃たれ死亡、容疑者を射殺 米ルイジアナ州 https://t.co/4Mp8RUnTRc @cnn_co_jpから
07-18 10:33

@cid_rapter ふぇぇ…ぃ 0(:3 )~ _(:3」∠)_
07-18 10:23

RT @kmakra: そいやアフタ版のネオ寄生獣、今週7/22に出ますぜ。ネオ寄生獣 (アフタヌーンKC) https://t.co/6qHpSK3kzq
07-18 10:21

RT @fusuke208: 数少ない海っぽい過去絵。 https://t.co/yGSjbUzAYS
07-18 10:21

風がない…死ねる… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
07-18 10:18

@cid_rapter いーえー。
07-18 10:17

@cid_rapter おはようございます。
07-18 10:17

RT @846Go: 【健全絵注意】先日実装された水着グラの高雄ちゃん、時間経過で日焼けすると言う事を発見しました! https://t.co/C4kMliXBLI
07-18 09:54

@nanakusanazuna3 提督なら雷撃処分されてます(笑)。
07-18 09:53

RT @hiroya_oku: 30数年ぶりに墨こぼした… https://t.co/Gylp7BbF7G
07-18 09:41

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
07-18 09:41

@nanakusanazuna3 あぶぅの前髪があぁぁぁぁぁ~~~~~!←五月蝿い
07-18 09:40

RT @nanakusanazuna3: アンケートで一番投票率高かった艦娘の髪を切ってみました https://t.co/fFzZErPDMF
07-18 09:37

RT @ezusuke: 矢矧はいいぞお https://t.co/Q3f3F5iMzl
07-18 09:37

@MtU17830715 むしろこっちが間違ってる…
07-18 09:36

@MtU17830715 これで合ってますね。
07-18 09:34

RT @MtU17830715: #子宮のポーズ https://t.co/7CMNUcRizo
07-18 09:33

RT @MtU17830715: 子宮のポーズってのが流行ってるらしいから30分くらいで描いたこうですか?わかりません! https://t.co/vt1Ux0xKHG
07-18 09:32

@earthcutter 明るいのか…いい事だ。
07-18 09:31

艦これ界隈のイラストで「子宮のポーズ」ってタグが流行ってるんだけど、手でハート♥を作るのと変わらない。実際はどうなのかと画像検索したら、こんなヨガのポーズだった…メッチャ笑ったから、腹筋が痛い。 #艦これ https://t.co/TC7UxvBKne
07-18 09:30

RT @TaKaYa_Ki: 阿武隈改二祈願 http://t.co/nGyZ1g5Ytc
07-18 09:10

@earthcutter そーなのか?
07-18 09:09

@earthcutter @Hagga_ne あぁ、龍驤か…って、駆逐艦なのかよ!(笑)
07-18 09:09

@earthcutter @Hagga_ne そんなものはない…
07-18 08:27

@earthcutter あぁ、お腹見せてゴロ~ンとするヤツね?(笑)
07-18 08:27

RT @tadayumi: 今日のらくがきです。天使みたいなのを描こうと思ったんですが、人の形に合う翼が見つからず、逆にしたらどうだろうと思い至り、鳥の動作を人の体の形に当てはめて描いてみました。写真の方がネットで見つけた資料です。 https://t.co/Kczd31ZGG3
07-18 08:26

@vitaone_ 気を付けて~!
07-18 08:18

@earthcutter @Hagga_ne それは長良型提督の間だけ…
07-18 08:18

@earthcutter 牙を剥いてもやり返されるしな~(笑)。
07-18 08:17

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その74 (「よいではないか、女同士で何を恥ずかしがることがある?散々振りまくってどうせ他に見せる相手などおるまいに♪」 「い~ま~すぅ~!」)「仕事しろ」 https://t.co/ebI32JGPOh
07-18 08:15

@earthcutter @Hagga_ne 勝手に型式を作らない(笑)。
07-18 08:15

@earthcutter 一瞬「風潮なんていたっけ?」と思うくらい艦これに侵されているチョビ之助の脳味噌…orz
07-18 08:14

@earthcutter 長良型に飼われているあすちん提督…
07-18 08:12

@earthcutter @Hagga_ne まあ、ゲームはそのまま残るしね…
07-18 08:11

@earthcutter 色々こじらせてるあすちん提督…
07-18 08:02

@earthcutter @Hagga_ne 改はあんまりアップデートされないし、そのまま終わる可能性もある…
07-18 08:02

@earthcutter 色々患ってるあすちん提督…
07-18 08:00

@earthcutter おはよー。
07-18 08:00

あつい… _(⌒(_ ´ω。________...
07-18 07:27

@earthcutter いや、いつもじゃん?
07-18 07:11

@earthcutter いーえー。
07-18 07:10

@earthcutter おはようございます。
07-18 07:10

おはようございます。 _(:3」∠)_
07-18 07:08

@tukigi246 これは言い訳出来ないですね!!!!!(笑)
07-18 00:16

RT @tukigi246: さぁて今週の「ついったーさん」だヒウィゴ!!「やくそくしましょう」「大きくなったからセーフ」「PCクライアントモード」の3本です!!出たぞ~PCクライアントモードだー!!https://t.co/pjz3lYl9X2 https:/…
07-18 00:16

@tukigi246 ついったーさん、あざとい!!!!!(笑)
07-18 00:13

RT @tukigi246: ポケモンGOが話題になってるから、似たようなことをすれば自分もかまってもらえると期待の眼差しをむけているついったーさん。 https://t.co/ouUd0MLuc3
07-18 00:13

@lunaticmonster そういう理由でしたか…
07-18 00:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4904-3b570504
    この記事へのトラックバック