07/16のツイートまとめ

2016年07月17日 03:12

Cyobinosuke

そりゃそうだ、現に「ポケモンGO」が話題になる前から、スマホアプリのゲームで事故や犯罪は起こっている。>RT
07-16 23:37

RT @nyaromeron: ポケモンGOで予想される犯罪事故あるあるのポケモンGOである必要性のなさ。
07-16 23:35

RT @ahe_nn: 本日開催の我、夜戦突入す!に参加します!配布物は前回同じです。よろしくお願いします! https://t.co/FQvf9EaX3A
07-16 23:29

艦戦への転用は噴式(ジェット化)にしてノーズ、メインのギアを短縮・強化しないと難しいだろうね。> 幻の戦闘機「震電」原寸大模型が登場 余市宇宙記念館で特別展 https://t.co/O6GeCQkDiE #どうしんウェブ/電子版 https://t.co/3LX9r04siv
07-16 23:23

@hologon15 これは余市で今日から公開された実物大模型の震電ですか?
07-16 23:10

RT @hologon15: 「こいつは、いきているのかな?」「しんでんじゃない?」  https://t.co/fm3QGE9IDX
07-16 23:06

RT @801yamaarashi: 濡れシャツぅ https://t.co/353i9Wb5mN
07-16 23:04

@idonum この後、右手首を切り落とされる天龍… (ヾノ・∀・`)ナイナイ
07-16 22:57

RT @idonum: SW https://t.co/TBEmxk21eg
07-16 22:54

@idonum わーい!٩(๑>∇<๑)۶
07-16 22:53

@sudaashiya 暴先輩によって下ネタ宴会になるのは自明の理ですね…
07-16 22:51

@idonum 「描き下ろしもちょっとあります」が正直過ぎて笑っちゃいました。
07-16 22:48

RT @idonum: 夏コミ新刊サンプルです。WEB掲載四コマの再録本になります。とら様https://t.co/S4HtiRFCJIメロン様https://t.co/DphT6Ou7ob https://t.co/7WljBXxtDB
07-16 22:45

@porurin0 水着のタンガはそれほどでもないですけどね。後ろはTバックになっていて、前は幅の狭いVゾーンって感じのものが多いです。
07-16 22:41

@porurin0 語感は可愛いですが、下半身はメッチャエロいですけどね。タンガはほぼ紐ですし…サンバの女性ダンサーが着けてるアレです(笑)。
07-16 22:35

@ahe_nn あ、あさしおの中には入れなかったんですか…残念でしたね。
07-16 22:31

RT @taishi2972: ふたふたまるまるのポーズ! https://t.co/41TJpr5nR4
07-16 22:24

@earthcutter 睡魔に負けてた…おやすみー。ノシ
07-16 22:24

反応がなくなったら睡魔に負けたとおもってく
07-16 21:05

滅茶苦茶に睡魔が襲って来た…この眠気に耐えられるのか?
07-16 21:03

@earthcutter でもまあ、チョロいのか。
07-16 21:02

RT @picorrelive: ロシア人イラストレーター、イリヤ @Kuvshinov_Ilya さんが日本をテーマにライブペイント!あなたならどれを描いて欲しい?Which illustration do you want to see?
07-16 21:01

@earthcutter レディー並みのチョロさ?
07-16 20:56

@nonco331 コアリクイでち。
07-16 20:54

@earthcutter その前に五十鈴たちに砲撃処分や雷撃処分で殺されそうなんだが…
07-16 20:53

@earthcutter 長良のブルマでそのまま永眠出来るで?(マテ
07-16 20:50

@lunaticmonster お疲れ様でした。みんな生き生きとしてますね…特型駆逐艦たちのテーブルが何となく暗めに感じたのは私だけてしょうか?A^ω^;)
07-16 20:49

RT @lunaticmonster: 大和ホテルで全艦娘&全深海棲艦大集合!ついに完成しました!ニコニコ静画にもUPしました!https://t.co/x3fPkOh5mw https://t.co/JYDiaaFYDS
07-16 20:47

RT @keinakasawa: 愛里寿ちゃん落書き。 https://t.co/pJv06dl19I
07-16 20:46

@earthcutter やはり被るのか…でも、濡れブルマの方がいいと思うんだけど?
07-16 20:45

@AkaiYui 前にも自分でダイエットしなきゃって言ってたんだけど、私が訊いたら「知らん!」って言ったの結ちゃんだよ?(・∀・)
07-16 20:44

@AkaiYui ダイエットは?
07-16 20:23

RT @maruzo0717: 町田までサッカーを見に来ています。ゲストのゴジラがハーフタイムに台車に載せられて場内を一周してて草不可避でしたw https://t.co/bTMSrRv41e
07-16 20:21

RT @omega_morimori: 分厚い玄関マット https://t.co/nm2XoHX8ee
07-16 20:19

RT @p6saltron: 昨日発表シタ「ルーラーズ・オブ・アース」デスガ、ナントカバーハ本リリース専用ノ描キ下ロシ!ソレモ、アメリカヲ代表スルKAIJUアーティスト マット・フランク ト、言ワズト知レタ数々ノKAIJUノ父、 西川伸司 ノコラボ!#ゴジラ https:/…
07-16 20:18

RT @MASH_nishikawa: 早く帰ってキンゴジ観たいな〜 https://t.co/tZsL4Pb3Eo
07-16 20:17

RT @fepfeil: ウナギの話見てると50億匹いたリョコウバトが激減して「もうオハイオに25万匹しかいないから狩るのやめろ!」と生物学者が警告したら「いなくなってしまう前に食わなきゃ!」とオハイオに猟師が集結して根こそぎ撃ち殺したの、あいつらがおかしかったんじゃなくて人類…
07-16 20:16

@porurin0 タンクトップとタンガでタンタンという使い方も… ( *˘ω˘)
07-16 20:12

RT @porurin0: アイスドリンク系は急速に冷やさねばならないのがほとんどですね!タンクトップとビキニで、た…た◯き◯#カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/LAAtaVB5FL
07-16 20:11

@nayuhi_14 ショートのづほ、とってもかわいいです~♪ヽ(*´ㅅ`*)ノ
07-16 20:03

RT @nayuhi_14: 似合う…かな?髪を切った瑞鳳 https://t.co/jlfMFHUzaF
07-16 19:59

RT @ccreayus: 表 https://t.co/QrtzgN8Wdv
07-16 19:57

RT @morikuraen: 夏コミ新刊イラスト集の表紙絵できました!デザインはミツナリさん(@mitunari)です(ありがとうございます!)。本文も頑張ります! #C90 https://t.co/5wCeft1fPq
07-16 19:55

長良型六姉妹を並べてみた。一人だけ水着modeになった五十鈴を弄る妄想が捗るわ(笑)。 #艦これ
07-16 19:51

RT @kafeore1059: 摩耶×鳥海 夏ソーダ味(*'ω'*) https://t.co/S8gXXH1BJY
07-16 19:46

@AkaiYui |д°`) .。oO(ホントカナ?
07-16 18:56

@AkaiYui 結ちゃんは味加減の調整が下手そうなイメージ(笑)。
07-16 18:47

@earthcutter 。゚(゚ノд`゚)゚。
07-16 18:46

@madosaki7180 それ、正答なんじゃないの?
07-16 18:45

RT @madosaki7180: ことわざ辞典から「馬鹿な子ほど可愛い」「可愛い子には旅をさせよ」「旅は道連れ」「全ての道はローマへ通ず」を抜き出してきて「以上のことからローマには馬鹿しかいない」って断言しちゃうような奴ばっかりだな! オラわくわくすっぞ!
07-16 18:45

@earthcutter あすちんはそれでいいかも知れないけど、私には前後左右の幅があってだね…orz
07-16 18:44

@hamatyonn ノンナのカチューシャに対する忠誠心はプラウダ一ですよね!
07-16 18:42

@earthcutter イトーヨーカドーのでも十分(笑)。安いけど、案外生地は丈夫だし。mont-bellは本国サイズも輸入してくれればいいんだけどさ~。
07-16 18:40

7月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
07-16 18:35

@earthcutter 汗を吸収・発散させてくれる素材のものが一番いいんだけどね。あと、見た目はダサいけど、パンツの中に肌着のシャツを入れると、ゴムの所為で出来る汗疹が出来にくくなる。
07-16 18:34

@hamatyonn あれ?A^ω^;)
07-16 18:32

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑥投稿です。 ダージリン様のお紅茶講座 #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/GjlExOnVS5
07-16 18:31

RT @Rito_A: 『「萩風」に助けられてからも火傷で唸っていたので、「加賀」の最期は見ていない。ただ、沈んだのだということは「萩風」上で聞いたように思う。』「長門」、病院船「氷川丸」と移って、手当てを受けながら呉へ帰り海軍病院へ入院。(この火傷が重篤だったため、翌年兵役…
07-16 18:30

RT @Rito_A: 『総員退避の指示は聞かなかったが、「萩風」が迎えに来たからわかった。逃げようとしたら近くに爆弾が落ちて爆風をくらって、円管服に火がついた。(直接火がきたのではなく、服に油が染み込んでて爆風で発火したよう。)手伝ってもらって何とか消火したが、右足が焼けて痛…
07-16 18:29

RT @Rito_A: 『急降下してきた敵機のパイロットと目があったよ。当たらなかったけど、魚雷が3本くらいこちらに向かってくるのも見えた。高角砲の打ち殻が海にどんどん落ちていった。火災の熱で、目の前のジュラルミン製の飛行機がジュルッと溶けた。火が来たので後部甲板に逃げたが、…
07-16 18:29

RT @Rito_A: ミッドウェーではやはり兵装転換の話。『魚雷と爆弾との付け替えが危ない。普段ならその兵科の者が行うが、急がなきゃならないから、手が空いている者みんなで行った。外した魚雷は本当なら弾庫におろさなきゃいけないが、そのまま横に置いてやってたから。それも誘爆したね』
07-16 18:28

RT @Rito_A: 『12月8日に攻撃を行う。これを知っているのは、天皇陛下と海軍参謀本部と君たちだけである。』副長の音頭で万歳三唱。攻撃に向かう機体を見送る。未帰還機のうち15機が「加賀」所属のものとされているが、『「赤城」の話では。帰ってこなかったのは5、6機だったと…
07-16 18:28

RT @Rito_A: 真珠湾に向かうと知ったのは単冠湾を出て数日後。『艦橋に集合』の艦内放送に集まった乗組員たちの前に岡田艦長が立つ。(丸顔で、謹厳実直という感じの方だったそう。この時は皆に話をするため、リンゴ箱みたいなものの上に立っていた、と。)
07-16 18:28

RT @Rito_A: 所属の第16分隊はハワイ作戦時に編成された分隊で40名ほど。単冠湾集結には遅れて来たとされている「加賀」だが、『あれは「加賀」が一番乗りでしたよ。ついた時には小さい船が2隻くらいいるだけだった。翌日見たらたくさん来ていて、湾が軍艦だらけになっていたね』と…
07-16 18:27

RT @Rito_A: 昭和16年に徴兵で佐世保海兵団へ入団、卒業し「加賀」に乗艦(九七艦攻整備兵)したのは10月で、間もなく開戦。その後ミッドウェーで負傷するも「萩風」に救助され、「長門」「氷川丸」と乗り継いで無事呉へ帰投。負傷により18年兵役免除。 https://t.co
07-16 18:27

RT @Rito_A: 加賀さんのお話を聞く。わざわざ蔵を開けていただき、真珠湾攻撃の機動部隊に対する感状やミッドウェーでの写真などなど貴重な品々を拝見 https://t.co/EXfHiUlGPf
07-16 18:27

RT @Rito_A: 会での雑談中にも「あらやだそんな、冬月みたいな!」「片道燃料じゃないんだから、ねぇ!」と坊ノ岬ジョークで笑いが起こるほのぼの会、諸々抜きにしても好き
07-16 18:26

RT @Rito_A: 取り纏めの方が繰り返し「坊ノ岬沖海戦を忘れないよう、語り継ぐためにも可能な限り冬月会は続けていきたい。大和会の他はもう冬月会だけでしょうから、責任を感じます」と話される。本日靖国に参拝した折の黙祷も、冬月へ、ではなく『坊ノ岬沖海戦を戦った第二艦隊、大和…
07-16 18:26

RT @Rito_A: 定例会でした。これからもう一度盛り上げていくぞっていう意志のある集まりなのでほんと、できる協力をしていきたいと思う https://t.co/sLOUoLStOw
07-16 18:26

@earthcutter 汗が出るのは仕方がないけど、汗疹はどうにかしたいところ…
07-16 18:22

@earthcutter 今年は買ってみようと思ってる…
07-16 18:17

RT @TrainOperation: 【常磐線 遅延 Jōban Line Delay】常磐線は、佐貫〜牛久での異音確認の影響で、北千住〜高萩の下り線の一部列車に最大7分程度の遅れがでています。https://t.co/XEg2ZdH97v
07-16 18:16

RT @kuroabam: サンプル1冒頭 #誘うJK鹿島ちゃん https://t.co/ZEVzqMXsg7
07-16 18:15

@nonco331 Appleのマウスは使った事がないので、どちらが上か下かが分かりませぬ…orz
07-16 18:13

@earthcutter 六一〇ハップの代わりになる入浴剤「薬用湯の素」ってのを(有)村上商会というところが販売してる。ちょっと六一〇より硫黄成分が少なめ。ただ、六一〇よりかなり高いんだよね。400g1,300円するのがネック… https://t.co/kLioMp0Cy0
07-16 18:11

@earthcutter うむ、NGだ…
07-16 18:02

@earthcutter 給湯器を回したら、中で釜石が溜まるから、やっちゃダメ。
07-16 18:00

黄色い線をギリギリ守ってる? >RT
07-16 17:59

RT @1651_p: 鼠がエスカレーターを逆走してて降りられなくなってたw駅員さんにエスカレーターを止めていただいて無事野生に帰って行きました。 https://t.co/dL4iqBFGD7
07-16 17:58

@AkaiYui あまりあざといと、逆に女子力が下がるから、ほどほどにね?
07-16 17:56

RT @maihama_ddr: ここのセブンいっつもパンにまぎれてカピバラさん置いてある.... https://t.co/bQIgbqBlwW
07-16 17:55

@earthcutter 硫黄が主成分だから、あのオイニーは仕方がないのよ~。
07-16 17:54

@earthcutter @nanakusanazuna3 ラリアットの変形技かな?
07-16 17:51

@earthcutter 硫化水素自殺が流行らなければ、多くの皮膚疾患の人は六一〇ハップで症状が楽になってたはず…
07-16 17:49

RT @hanashigure: なんか眼鏡って「キャラ要素」に扱われがちだけど、あれ立派に障害を克服するための道具の一種なんよね。「眼鏡にイタズラ」は「車椅子にイタズラ」「義足にイタズラ」「補聴器にイタズラ」と同じレベルだと思っていいと思うよ
07-16 17:46

@nanakusanazuna3 オンナの妬みは恐ろしいですからね… ((((;°ω°;))))
07-16 17:45

@earthcutter 私も汗疹が酷くなるからね。六一〇ハップさえあれば、軽くて済むのに…
07-16 17:43

@porurin0 でも変態の領域は避けたいところです(笑)。
07-16 17:41

@o_ju_o あぁ、なるほど。確かに金剛と比叡はカール気味ですね。榛名と霧島は若干クセがあるけれど、ほぼストレートな黒髪ですし。
07-16 17:40

@earthcutter 全くだ…チョビ之助が溶けるじゃないか!_(⌒(_ ˘ω。________...
07-16 17:37

@nonco331 えっ?どういう使い方だったんですか…?σ(・ω・`;)
07-16 17:34

@porurin0 ポルリンさんは変態レベルでしたか(笑)。私は変態の一歩手前で踏み留まりました!(`・ω・´)キリッ!
07-16 17:33

@AngelTouchPlus クライアント利用だと、よく発生してるようですね。特にシステムが変わった訳じゃないと思います。
07-16 17:30

@nanakusanazuna3 妹(姉)の五十鈴に裏切られた長良と名取の明日はどっちだ!?←ドラマじゃないんだから
07-16 17:26

RT @nanakusanazuna3: 今回も長良ちゃんと名取ちゃんには限定グラも追加ボイスもなかったのに・・・五十鈴ちゃんは・・・ https://t.co/Qv5b9jCpu0
07-16 17:25

@yuiattribute !Σ(°ω°ノ)ノ
07-16 17:22

RT @yuiattribute: …! https://t.co/C3yC9mtRfv
07-16 17:21

@o_ju_o 流石は姉妹艦、金剛のショートは比叡に似てますね。由良さんは雰囲気が鬼怒に似てます…性格違いますが(笑)。
07-16 17:19

RT @o_ju_o: 金剛由良扶桑山城#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/on4Sq5AwlZ
07-16 17:17

@AngelTouchPlus よくある事です…
07-16 17:16

RT @homeless_: ほぼ1年ぶりに実装されたよ水着潮ちゃん!夏の表紙予定で1枚! https://t.co/G56h3rkKRE
07-16 17:12

@tukigi246 生み出したツキギさん本人すら扱いに悩む神様…あっ、「あずまんが大王」のちよ父みたいな感じにすれば何とかなるかも知れません、多分!!!!!
07-16 17:12

@cid_rapter 間違いでしたか… _(:3」∠)_
07-16 17:09

RT @wakuisouta: 原作ビタワン先生(@vitaone_)、作画結うき。先生(@yuki_limit)の「いきのこれ!社畜ちゃん」の社畜ちゃんが、とても可愛い!💕ついつい、胸に目がいってしまいます🙏✨おススメだよーっ💕✨#社畜ちゃん https://t.co
07-16 17:09

@AkaiYui 結ちゃんはそのままで… ( *˘ω˘)イイ
07-16 17:08

@tukigi246 私に訊かれましても…生み出したのツキギさんですしおすし!!!!!
07-16 17:07

@cid_rapter と言いつつ嬉しそうな顔文字ですね…
07-16 17:05

RT @yahako_: 天龍 チラッ https://t.co/I8diDBRcBC
07-16 16:05

RT @ym_knkr: 扶桑姉妹水着実装おめでとう!!!!!!! https://t.co/Vzs0iIBgve
07-16 16:05

RT @Kuvshinov_Ilya: Overwatch's Mercy painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/WWVMxT6zIM https…
07-16 16:04

RT @Kuvshinov_Ilya: Prisma app is fun! https://t.co/WM6tibOc70
07-16 16:04

RT @Kuvshinov_Ilya: Just uploaded some of recent personal illustrations and fan arts (20+) here: https://t.co/vzUjDuZBe9 https://t.co/M7nyJ
07-16 16:04

RT @yahako_: @yahako_ 龍田さん続きおっぱい https://t.co/1r1JdnPbVR
07-16 16:03

RT @narcotice: あああ~~異世界しきみなみとか胸熱 https://t.co/DTZJZ4mRIB
07-16 16:01

RT @maue_ike: というわけでハッピーウエディングむさなが!!めでたいな!! https://t.co/qnPg03RPz6
07-16 15:59

RT @gyouza_7th: ずっと描きたいと思ってた眼鏡の新田美波さん!いろいろ指導してもらいたいですね(意味深) https://t.co/cFwdTLboNO
07-16 15:58

RT @fuyuran_: 速度超過走り屋オタクにはこの画像を投げればいい http://t.co/FcpUlkzggi
07-16 15:58

RT @ko_ru_ri: 夏だー!やった~!夜戦の季節だ~! https://t.co/koJR7IpUfo https://t.co/y3LZGiacft
07-16 15:56

RT @basasi21: ね? https://t.co/PRtEdNMqRG
07-16 15:55

RT @basasi21: 見返り顔の練習(皐月) https://t.co/5ubgRoa8IO
07-16 15:54

@tukigi246 なんで「たらこの神様」なんですかーっ!!!!!?????(笑)
07-16 15:54

RT @tukigi246: めじぇどさん って ひと とは たにん ですよ? https://t.co/SlQPyJqcPT
07-16 15:52

@tukigi246 むぅ…
07-16 15:52

@tukigi246 何となくメジェド様(エジプトの謎の神様)っぽいですね!!!!!たらこを粗末にした者の前に現れて、怪光線でたらこにしちゃうとか… ((((゚Д゚;))))
07-16 15:43

RT @tukigi246: たらこの神様 https://t.co/OGaLht8lpK
07-16 15:40

感想が「玉ねぎスゲー!」しか思い付かないんですけど?(笑)Facebookへのリンクだけど、普通に閲覧が出来るので、読んでみては?> 耳に玉ねぎを入れるとこんなことが起こります。 https://t.co/Dovrb75VAo https://t.co/33gLZno69q
07-16 15:37

RT @zakiograph: 「隣の芝は青い」理由を物理的に検証してみた。自宅の芝は、自宅内(近距離、やや上方)から見ることが多いので、枯れた芝が目立つ。隣の芝は、横から見るので、青く立った芝が目立ち、下の枯芝が見えない。よって隣のの芝は必ず青く見える。 https://t…
07-16 15:14

RT @nayukonakamoto: たまに女装子さんの落書き(ゴリゴリの男性骨格のやつ)を描くんだけど、やっぱ男女で骨の張る位置と影の落ち方が全然違うから実際に女装するときに前髪大事なのがわかる。おでこは特に骨格差が出る。前髪巻いてボリューム出すのは有効だと思う。 http…
07-16 15:14

Polaが酒にお金を使ったから、今年の水着を買うのはパス…みたいな事を言ってるけど、あの調子で呑んでるなら、ず~っと新しい水着は買えないだろう…昆布を巻くか(笑)、提督におねだりするしかないだろうな。 #艦これ
07-16 14:38

RT @goen0414: 散歩中に見かけたトンボとか蛾とか。アリもめっちゃ頑張ってた。夏は小さな生き物たちが元気だ(BGMは蝉のコーラス隊で) https://t.co/xjt12DEPZo
07-16 14:29

@darkside22423 エアコンの掃除は月イチくらいでお願いします…効きもですが、防カビも兼ねますからね。
07-16 14:26

@cid_rapter そして帰りの電車が帰宅ラッシュと重なってグチャグチャに…
07-16 14:24

RT @gggrande: 【C90告知】新刊の「そしゃげ鎮守府!」のサンプルです!第六駆逐隊を始めとした艦娘達が、ソーシャルゲームにハマるお話です!ソシャゲあるあるネタを詰め込みました。よろしくお願いいたしますー! https://t.co/BStbQo9wLt
07-16 14:14

@cid_rapter |д°`) .。oO(チガイマスヨー?
07-16 14:12

@cid_rapter おいでませ、サンシャイン水族館へ♪(・∀・)
07-16 14:10

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人人人人人人人人_> リュウグウノツカイ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄本日より!パティスリーパティスリースワローテイル「お菓子な水族館」おひとつ税込500円!お隣の水族館帰りにどうぞ〜🐟🐙🐠 https:…
07-16 14:09

@vitaone_ もしも知床に行くなら、ヒグマには十分に気を付けて下さいね?あと、野生動物には大人しくても不用意に近付かないで下さい…先日、バカな旅行者がトドの親子に近付いてスマホで撮影した所為で親が逃げてそのまま戻らず、仔トドが衰弱・餓死する事件がありました。
07-16 14:08

ってか、阝(こざとへん)を表示させる方が、ドイツ語のß(エスツェット)を出すより難易度が高いと思うんだけどなあ? >RT
07-16 14:02

RT @unzeitgemasse: ドイツ語のß(エスツェット)をβ(ベータ)で代用してる文書は時々に見かけることがあるけど、こないだ阝(こざとへん)になってる奴を見た。
07-16 13:59

@morihikosaitou 照明の熱で動かなくなったり…と言う話は、何かのイベントで聞いた記憶がありますね。中野監督や、既に鬼籍に入られた当時の特撮スタッフに見せてあげたいですね。
07-16 13:54

眼鏡の価値が分からずいたずらするヤツは昔から多いよなあ。例えJINSの眼鏡だって、5,000円からするんだし。 >RT
07-16 13:50

RT @takazawa: 「メガネ掛けてる奴は、そのメガネにイタズラするとすぐ怒る」って、不思議そうに言う奴はよく居るんだけど、そもそも数万円もする品にイタズラされて怒らない奴のほうが稀だと思うんだが。
07-16 13:48

@morihikosaitou タコのハンクですね、注目します!(`・ω・´)ゞ
07-16 13:46

RT @goen0414: ソーヤはカメラが嫌いで、レンズを向けるとフッと顔をそむける事が多いんだけど「もしかしたら自分が一番イケメンに見える角度を知っててそうするのかも」とは息子の分析。まったく犬は奥が深い。 https://t.co/XCKAUR45hM
07-16 13:43

RT @goen0414: あなたの家にもうさぎ刑事が ⑭ ひばりさんゴメンナサイの巻 https://t.co/JcdbJeKLdQ
07-16 13:42

RT @goen0414: 風にあおられて耳が出たり出なかったり。かわいすぎかよ https://t.co/tpodIezsRQ
07-16 13:41

@goen0414 「渇」じゃなく「喝」ですよ?渇水だからって…
07-16 13:41

RT @goen0414: うさぎ刑事の あまちゃんな1日 ⑬ https://t.co/AnFAt5rDL4
07-16 13:40

RT @goen0414: 2時半頃、カミナリと雨。ソーヤはパニクって土間に下り、外へ出ようとする。「大丈夫、大丈夫だからね」とソーヤをずっと ぎゅっとしてたら暑くて私は滝汗。。。←犬飼いにはよくあることです https://t.co/qg88Z8cld2
07-16 13:39

@vitaone_ まだまだですよ。件の「三毛別羆事件」のヒグマ“袈裟掛け”はもっとデカかったんですから…
07-16 13:37

お茶会メンバー全員分かってしまう私は… >RT
07-16 13:34

RT @38_colis: 紅茶さんチーム金剛(艦これ), ダージリン(ガルパン), コンゴウ(アルペジオ) https://t.co/PAFL0SVWv3
07-16 13:32

RT @vitaone_: 思ったより熊との距離が近い🐻 https://t.co/xSf4niJTGw
07-16 13:30

@morihikosaitou 前作は吹替版、字幕版両方観ましたが、吹替版は木梨憲武が?と思って観たけど、案外しっくりしていて良かったと思いましたね。いまだに声優じゃなくタレントを起用した吹替版はハズレが多い印象なんですけど。
07-16 13:29

RT @porurin0: それいけ!後輩ちゃん ビタワンさん@vitaone_が北海道へ行っている間に後輩ちゃんはもらっていきますね!#社畜ちゃん https://t.co/eyNM2iECpM
07-16 13:21

@porurin0 私は「でべでべ」×3でしたよ…orz
07-16 13:19

@ahe_nn 私はマンホールを通れないのです…orz
07-16 13:17

RT @ahe_nn: 舞鶴到着しましたー!練習潜水艦あさしおのるぞー(^^) https://t.co/Yd3FJt1XQD
07-16 13:15

【2016年 擬音祭り】チョビ之助さんの擬音でべでべでべでべでべでべ採点結果…【 91点 】キンコンカンコン! #擬音祭りしようぜhttps://t.co/V8Fj9bvPrR何だ?σ(・ω・`;)
07-16 13:14

@porurin0 何の擬音なんでしょうね?水鉄砲かな?(・∀・)
07-16 13:13

ホホジロザメ?ホオジロザメ?のアンケート、2票しか入らなかった…orz
07-16 13:11

【性欲メーター】by(チョビ之助) ╭┳┳┳┳┳┳┳┳┳╮E┃█████████████┃FULL ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯(健全正常)⇧(欲求不満)#あなたの欲求不満メーターhttps://t.co/09PWu4jMie性欲が振り切れてるよ?σ(・ω・`;)
07-16 13:05

RT @pikayadon: すますいではヘラチョウザメのお食事タイムを見られるのが楽しい。#須磨海浜水族園 https://t.co/wnVLIJQt8t
07-16 13:04

RT @reitouudon02: 表紙でけた! https://t.co/KqbIphaHB2
07-16 13:03

RT @lunalto: 早朝司令室を覗くと、こっそり夏にはっちゃけてる由良と遭遇した図。 https://t.co/yGfn0aLMEM
07-16 13:02

@idonum 中国人に言わせれば「日本人は中国人を何でも食べる悪食だと言うけれど、生で食べたがる日本人の方がよっぽど悪食だよ」だそうで(苦笑)。言われてみればそうなんですよね…サルモネラ菌食中毒の可能性がある生玉子を溶いてご飯にかけて食べたりしてるんですから(笑)。
07-16 13:01

RT @tacky0710: これは旧車を大事に乗ってるみんなの声だと思う。物を大切に扱う気持ちを持つ事や、古き良いものを残す為にも無駄な増税しないで欲しい! https://t.co/Id1F6gPo6J
07-16 12:56

@earthcutter いーえー。
07-16 12:55

【高慢】無罪【激情】無罪【嫉妬】4度おかした【堕落】無罪【強欲】4度おかした【暴食】3度おかした【色欲】2度おかした以上、チョビ之助の七つの大罪だ#あなたの七つの大罪https://t.co/SHFYM3Q7jEそんなモンか!(๑•̀ㅂ•́)و ←マテ
07-16 12:43

「日本は島国だから」と安心は出来ないからなあ…実際問題、北朝鮮の拉致だって発生してる訳だし。リストに載ってないテロリストが入国する/してる可能性だってゼロじゃない。> 隅田川花火大会に“テロ対応”部隊を投入 https://t.co/oA7SWMCxy7 #ichannel
07-16 12:42

RT @kuronyan9628: 深雪スペシャル(水着)描きました。 https://t.co/BnRjvvzskd
07-16 12:41

RT @bokoyai: よく描く所なのに結構面倒な構造をしている大胸筋と肩の三角筋について簡単にまとめてみました。大胸筋と三角筋は仲良しで一緒に動くけど構造がわかりづらい。完璧とは言えませんが大体の構造を理解する上での参考にしていただければと思います。 https://t.c
07-16 12:39

RT @DeKroonCat: Oh my God... https://t.co/If507fxar5
07-16 12:38

RT @ukabor: ティラノ。ワンドロ用に描いたけど、これリメイクなんでタグは付けないことにしました。一応線画半分以上描き直し&塗り直しなんで迷ったけど、過去作流用不可ってことなんでルールは守るぜ! 時間は40分ぐらいかな。 https://t.co/LNjflVf4uu
07-16 12:38

RT @tukunosuke: 教室で生き物を飼うことと言えば、メダカの水替えをするために水槽を丸洗いしてる事についてウヌヌと思っている。何故人間にも生体にも負担になることをするかね。こうやったほうが良いですよと言っても「いやそれはおかしいこの方が綺麗になる」という意見多数なの…
07-16 12:38

RT @tukunosuke: 知っているとドヤ顔できる、ヘビのヒミツ」!ヘビには耳がある?シッポはどこから?などなど、不思議なヘビの魅力について博物ふぇすてぃばるにて展示します。今年の夏はフトアゴと一緒にヘビのヒミツに迫ろう! #博物ふぇす https://t.co/fCPN
07-16 12:37

RT @gervillaria: 「ジオパーク教育で地元が好きな子たちを育成!」「ばーか」
07-16 12:35

RT @oyatsutabetaiyo: #女子太もも晒し祭りセクシィ/// https://t.co/52LazPTtnm
07-16 12:33

「大根足」は本来「太もも(太腿/太股)」じゃなく「すね(脛)」の事。>RT
07-16 12:33

RT @I8Dd5: #女子太もも晒し祭りつまりこういうことだろ????? https://t.co/qvtVzvqKrE
07-16 12:31

まあ、スイングアームはバイクの「太もも」だよなあ(笑)。ホンダやスズキもこういうのやれば面白いのに。(バイクはホンダのファン)>RT
07-16 12:31

RT @yamaha_bike: #女子太もも晒し祭りちょっとだけですよ https://t.co/S5TjWqCvBO
07-16 12:29

RT @porurin0: #女子太もも晒し祭りなんだこのタグは!最高だるぉ!? https://t.co/yNq2KsYVT9
07-16 12:29

ちょっと横になって小説を読んでいたら寝オチしてた… _(:3」∠)_
07-16 12:18

ふぉっ!_(⌒(_´゚ω゚)_<ハッ!
07-16 12:16

@earthcutter いってらっしゃ~い。
07-16 08:33

RT @tosyuaki: 〉RT同人誌刷る部数はどっかの知らないおっさんに教えて貰った『pixivとTwitterのフォロワー足して20で割った数がちょうどいい部数だよ』ってのが一番参考になったかな
07-16 08:32

RT @ichiup_net: 【C90の参加サークルが決まった時期なので、参考程度に】どのくらい刷ればいい? 同人誌の印刷部数の決め方 | いちあっぷ講座 https://t.co/dIjLl1vywt #絵が上手くなる記事はコレ #C90 https://t.co/A
07-16 08:32

@kodera_ju ずいぶんサッパリしちゃいましたね…でも、かわいいです。
07-16 08:22

RT @kodera_ju: 由良ちゃん描いたつもり https://t.co/xMtiQVyqRB
07-16 08:21

@earthcutter うむ、分かる…
07-16 08:17

【チョビ之助のレンタル料】(24時間)398円 (1泊2日)598円 (1週間)980円 (1年間)3,980円 【買取価格】29,800円備考:セール品#あなたのレンタル料金一覧https://t.co/g9xf285J8iセール品… _(:3」∠)_
07-16 08:17

@sudaashiya アンドロメダの聖衣、見掛けたけど多分須田さんがRTするだろうと思ってましたよ…予想通り(笑)。
07-16 08:13

RT @ulaken: カクレクマノミって魚は群れ最大のオスがメスに性転換する。ピンとこない人は、男子だらけのクラスで一番ガタイの良い奴がある日突然女子になったと想像してみて下さい→https://t.co/O5bmhchgQy #ファインディングニモ https://t.c
07-16 08:08

RT @4_moco: #夏なのでリプきた艦娘の髪を切る 赤城さん。本人もこれはこれで、と思ってそう。松たか子風 https://t.co/65YexfBdb1
07-16 08:06

RT @porurin0: だめだぁ~一回寝るぅ~#ツイッタースタンプhttps://t.co/0GJOiNG3Vshttps://t.co/ktQwa8LxMC
07-16 08:05

RT @homarebig: ねえ。私の声、届いているかしら? https://t.co/kA3ppgbo0r
07-16 08:04

RT @homarebig: こういう間が要るかな・・・ https://t.co/hZMpWRV2kz
07-16 08:03

RT @homarebig: もちろんでございますわ https://t.co/sC8qhlUa6N
07-16 08:03

RT @HAJIME_null: @HAJIME_null 鈴谷が思いの外可愛くなった https://t.co/CMCnVW6OIO
07-16 08:00

RT @TNM_PR: 「玉や~玉や~」江戸の町にシャボン玉売りの声が響き渡ります。シャボン玉に手を伸ばすかわいい子亀にも注目!歌川国芳筆「金魚づくし・玉や玉や」は本館10室にて7月31日(日)まで展示中。 https://t.co/0AipUmWK3F
07-16 07:59

RT @kireina_mochi: ショートカット雪風 https://t.co/erfl2ffvRo
07-16 07:53

RT @fukuroumori: ひぃ https://t.co/GDZy1Fvjr1
07-16 07:53

RT @perfect_stan: 明日7/16土、神奈川県相模原市で『こどもしょくどう×恐竜くんトークショー&ランチ』を開催します。食事会の事前予約は完売ですが、当日12:40よりショーのみの観覧(無料)受付けもあるので、宜しくお願いします! https://t.co/PWe
07-16 07:51

RT @wakamatsu372: 温泉で遊ぶ卯月と未央 https://t.co/9fu5K67c15
07-16 07:47

@earthcutter 間違ってはいない。
07-16 07:46

@earthcutter おはよー。一人前のお子様って(笑)。
07-16 07:42

RT @bookwormU: リクエスト頂いたので…時雨ちゃん#夏なのでリプきた艦娘の髪を切る https://t.co/Lb6ESF2dHx
07-16 07:13

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
07-16 07:12

@earthcutter やっぱり映画を観てる間に寝たのね。(`ーωー´)ウム
07-16 07:11

@earthcutter おはようございます。
07-16 07:09

RT @morikuraen: みかりか https://t.co/3MCkgFHUpV
07-16 07:06

RT @Pre_enginate: 蒼飛落書き。こっちにきてほしい。 https://t.co/8RntWbMf0G
07-16 07:05

RT @kosuke_haruhito: ちーっす☆ https://t.co/A6voYtCeWl
07-16 07:05

RT @hisatyu: 昨日のチューペットの続き https://t.co/DGyRIg29HH
07-16 07:03

おはようございます。 _(:3」∠)_
07-16 07:00

帰宅、ふぅ。 _(:3」∠)_
07-16 00:50

RT @fujimatakuya: シャロちゃん生誕祭 滑り込みアウト! #シャロ生誕祭2016 #桐間紗路生誕祭2016 https://t.co/PypWVPVvyo
07-16 00:33

RT @rimukoro: 高波サマー https://t.co/v4soj4vFVn
07-16 00:27

RT @yuiattribute: 強めの光が好きです(:3_ヽ)_ https://t.co/fU5kdgWZFo
07-16 00:19

RT @ueyamamichiro: 鉱山で働く少年のカバンから出てきそうなおべんとパンを食べる秋山殿 https://t.co/Kw007B2Fkw
07-16 00:19

RT @yuguran: 平成が終わることに焦りを感じる足柄さん https://t.co/Cs1Hlo2eYs
07-16 00:19

@idonum そう言えば、先日の海外艦たちの河豚刺の漫画で思い出したんですが、縄文時代にフグを食べてフグ毒(テトロドトキシン)に中って死んだ一家(一族?)の骨が発見されてるんですよね。案外、長い間人体実験的な事を繰り返して、今に至るんじゃないかな?と思ってます。
07-16 00:18

RT @mzumBB: ♡ストロー https://t.co/4voxerrJgd
07-16 00:10

RT @Kloah13th: こんな感じ。 https://t.co/3kEl5cm9kW
07-16 00:10

RT @Kloah13th: これ、間宮さんが完全に娘のボーイフレンド相手に本気出しちゃってるママさんじゃないですか… https://t.co/ZvrXdYGFb4
07-16 00:09

RT @sama_samasa: アメリカンカワイイガール https://t.co/klk40ppbOR
07-16 00:08

RT @nanakusanazuna3: https://t.co/qPm8YPv7BV
07-16 00:08

常磐線各駅停車我孫子行きに乗った…乗車時間は約10数分。
07-16 00:05

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4902-36ba1589
    この記事へのトラックバック