07/10のツイートまとめ

2016年07月11日 03:12

Cyobinosuke

@idonum 私もお訊きしましたね(笑)。
07-10 23:28

@porurin0 木曽川、長良川は兎も角、揖斐川ってちょっと書けないですよね…私も「揖」を迷います(苦笑)。
07-10 23:27

ティラノサウルスの鋸歯にバクテリアが…って話、動物なら大概は口腔内にバクテリアを持ってるはずだと思うんだけどね?バクテリアは単細胞の微生物で、核膜のない原核生物のグループの事だし。口腔内が一番汚いのはホモサピだって説もあるしなあ。
07-10 23:18

@Hagga_ne はい。
07-10 23:12

RT @ahe_nn: じゅうじゅんせいき #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160710 https://t.co/55QsXyYSnI
07-10 23:11

RT @ahe_nn: ひえい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160710 https://t.co/435MxUEpI3
07-10 23:11

RT @matsutani_: https://t.co/uowP8uZebT
07-10 23:09

@idonum 失礼、焼肉でしたか(笑)。
07-10 23:09

@idonum あ、ちゃんと照月をフォローしてる!(笑)しかも防空棲姫の拷問…って、これピザですか?それともお好み焼き?
07-10 23:08

RT @idonum: 一方その頃、照月は… https://t.co/MhoyZNpdni
07-10 23:06

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-10 23:01

@earthcutter あれ、私には効き過ぎるんだよね~。お蔭で丸一日中ゲーリーくんだった。
07-10 23:01

@earthcutter 私は便秘だからなあ。運動してるんだけど… _(:3」∠)_
07-10 22:36

ふと思ったんだけど、水洗トイレでもたまに「おつり」が来る時があるよね?痔(裂肛、痔核、痔瘻/じろう)を患ってる人って、そういう不意打ち的な「おつり」が患部に付いちゃった時はどうするんだろう?医師からは清潔に保つように指導されてると思うけど、アレは避けようがないじゃん?
07-10 22:35

@earthcutter 私もちょっと痛い…
07-10 22:24

@earthcutter 腹痛だったのか…
07-10 22:19

やっと朝潮を改二から改二丁へ改造した。ついでに近代化改修(合成)も実施。 #艦これ https://t.co/GtFG6KNopS
07-10 22:06

RT @izumi_akn: 叢雲ちゃんと練習艦大井っちの黒タイツ #黒タイツはいいぞ #艦これ https://t.co/J7KWiDEhXJ
07-10 21:57

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke まあまあ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/da5SshzRjd
07-10 21:56

@cid_rapter チビぃぃぃぃぃ!。゚(゚/д\゚)゚。
07-10 21:56

@kamurochan カムロちゃん、今日は大妖術・三次元、頑張ったね…お疲れ様。久し振りに会えて嬉しかったよ♪ヽ(*´∇`*)ノ https://t.co/GRMmujEP16
07-10 21:55

@cid_rapter もうピカイアさんや娘さんのツイートで、チビの画像や動画が見られないと思うと…今夜は泣き濡れて寝ます…しくしく
07-10 21:46

@AkaiYui |д°`) ジー
07-10 21:45

選挙の当落速報で埋まっているTLに、突如としてペンギンの群れが!   <(・  つ )з.。o°彡ズサー♪<(・  つ )з三 ズサー♪  <(・  つ )з三 三スイー♪
07-10 21:43

RT @asagopan02: テレ東の池上彰の選挙特番、当選者のプロフィール紹介毎回誰がつくってんだよ天才。面白すぎてもう。 https://t.co/a0CJMvpNxn
07-10 21:39

@earthcutter いや、分かってるけどさ(笑)。
07-10 21:37

RT @bonnie_3404: こんな感じの本を夏コミで出す予定です、よろしくお願い致します~ https://t.co/epqDfnxgfz
07-10 21:37

@bonnie_3404 なつの風景に微笑むろーちゃんが可愛いですね。ヽ(*´∇`*)ノ
07-10 21:36

こりゃ非道いな… >RT
07-10 21:34

RT @maniadrone: https://t.co/f5y7bpdZdR
07-10 21:33

@nanakusanazuna3 磯風の料理とどっこいどっこいとか…?((((;°ω°;))))
07-10 21:31

@earthcutter そうなのか…一瞬、ゲイ方向を連想してしまった(笑)。
07-10 21:30

7月9日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。 #艦これ
07-10 20:36

RT @porurin0: \ティー様/\ティー様/登場!・BGM:ハヤシユウさん@884yuu・ティーちゃん:CV結月美帆さん@yuzmiho カフェちゃんとブレークタイム 5話 #モーションコミック https://t.co/rXLGWhSyJL https://t.c
07-10 20:31

@ayanekotunami 浅草寺はめっちゃ混んでました。
07-10 20:31

RT @arai_harumaki: そこも暑くなるの? https://t.co/3cnb7PnGkH
07-10 20:29

@earthcutter 軽トラは同乗はしたけど、運転はした事ないなあ…
07-10 20:26

アホだ… >RT
07-10 20:25

RT @RYOsti: 戦闘機と車が好きすぎて改造しまくった者の哀れな末路 https://t.co/myoFbhvZ3e
07-10 20:25

@AkaiYui |д°`) .。oO(ダイエットチュウジャナイノ?
07-10 20:24

@yamamotoyama555 お大事に~。
07-10 20:22

@earthcutter MTの軽ワンボックスもなかなかいいぞ♪少しの間ホンダアクティの5速MT借りてたけど、面白かった。
07-10 20:20

RT @udama1212ura: 犬派の友人から久しぶりに連絡があって「そういえばアンタんち猫いなかったっけ」ってきたのでこの隙に猫派の沼に引きずり込んでやろうと猫の愛らしさを解説する画像を秒で作ったんだけど「落 ち つ け」とだけ返信がきました。 https://t.co/
07-10 19:45

帰りの電車で座ってるんだけど、左右に座ってる若い女性が私に寄りかかって寝息を立ててるんだけど…頭って、案外重いんだよね。
07-10 18:37

@nanakusanazuna3 磯風って寿司を食べた事がないんですかね?(笑)
07-10 18:33

RT @nanakusanazuna3: 前回の握り寿司を失敗したので、鳳翔さんからアドバイスを受ける磯風 https://t.co/xtQEk6cyl7
07-10 18:31

カムロちゃんに会って来た!やっぱり可愛いカムロちゃんヽ(*´∇`*)ノ https://t.co/vfUoSZIHJY
07-10 18:14

RT @MiGiiiiii: こないだまで可愛い本屋さんしてたのに三ヶ月で武器屋の親父みたいな貫禄に… http://t.co/0ar1u0dHiC
07-10 18:10

RT @goen0414: うさぎ刑事 ⑨ ホシの追跡に熱くなりすぎてまさかの免停をくらうの巻 https://t.co/9wScbXmCxd
07-10 18:09

RT @uousaoh: 夏ッチオちゃん https://t.co/sH5VdBTzg1
07-10 18:08

@sennatsucobu あら可愛い♪
07-10 18:06

RT @sennatsucobu: 次郎ちゃん、カットしましたよ。 https://t.co/77KwMuTw0Q
07-10 18:06

RT @ReinaOvO: 鳳翔さん(@satohsaki )が雑巾かけてるだけの動画 https://t.co/1c7iS55Tif
07-10 18:01

RT @xenonbot: 改二記念ダブルピース朝潮ちゃん #艦これ https://t.co/whH7tVLivI
07-10 18:00

@porurin0 イッちゃいました。(;゚∀゚)=3ハァハァ
07-10 17:36

@nomura1234 フォーゼまでですか。まあ、ウルトラマンシリーズは怖くて入れない子もいますから…
07-10 17:08

RT @cid_rapter: チビはもらわれて行きました。とてもいいお家にご縁があったので幸せになれると思います。娘たちの知り合いなのでまた何かの折には便りがくるかもしれません。見守ってくださった方々、ありがとうございました。 https://t.co/Ax4LErPEFW
07-10 17:07

@cid_rapter うわ~ん!チビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚/д\゚)゚。
07-10 17:06

北千住駅で東京メトロ千代田線から東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草行きに乗り換え。 https://t.co/iaHdMmUhUG
07-10 14:45

《チョビ之助の作り方》╔═══════╗║ ちくわ ╠ ═╗╚═══════╝合║ 【完 成】╔═══════╗体╠═《チョビ之助》║ 単三電池╠ ═╝╚═══════╝#あなたを作る方法https://t.co/alL3u3smvXどうしてこうなった?
07-10 14:29

RT @25bravofox: _人人人人人人人人人人人_> 間違われている予感 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/yEZF1iZ8se
07-10 14:27

RT @mishimatetsuya: 2013年「Flush」20M 芸術新潮ヌード特集の絵画の歴史の流れに掲載された作品。行き場を無くした柔らかな脇肉、ひんやりした肌、寸前まで圧迫されていた足裏、火照ったような膝の血流。何度となく描いた編み上げ靴と共に。 https://t…
07-10 14:25

RT @LawofGreen: 上腕と胸筋の関係 https://t.co/sLKpRmPsJ5
07-10 14:23

RT @cid_rapter: 引き取りに来てくださる里親さんに渡すためにワクチンと駆虫剤投与の証明書を封筒に。ついでに赤ちゃんの時の写真も思い立って印刷。自前のプリンターで印刷はよくないけど。 https://t.co/HI5LcEAj3S
07-10 13:14

@cid_rapter 起きてたんですね…ううっ、ピカイアさん宅にいるチビも、見納め…チビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚ノд`゚)゚。
07-10 13:14

RT @cid_rapter: おはようございます。チビはいよいよ今日もらわれていきます。今朝の写真。 https://t.co/Pm2lr1IVLi
07-10 13:12

@kanihamiso 泣いてても癒されるカチューシャ… ( *˘ω˘)
07-10 13:11

RT @kanihamiso: 日本語で話してほしい時用 https://t.co/HjKgv9gRhz
07-10 13:10

もしも圧着はがきで送られて来る投票整理券を忘れても、投票所で言えば投票所発行用の投票所整理券を発行してくれるよ。投票が終わったら、係員に言えば投票済証明書も発行してくれる。証明書は自治体によって様式が違うから、引っ越しが多い人はコレクション出来る(笑)。 #選挙に行こう
07-10 12:39

RT @porurin0: 男はブラを外したいもの#ノーブラの日 #カフェちゃんとブレークタイム https://t.co/doF39slrZ6
07-10 12:07

RT @porurin0: 後輩ちゃんのチャイナが見たいと言ったな、アレはほんとだ!#社畜ちゃん https://t.co/wdXlQdRP5A
07-10 12:04

@porurin0 イキましょう。(語弊あり)
07-10 12:03

RT @kamurochan: 【出没予定】東京スカイツリー「Beautiful NIPPON」全国観光PRコーナー(5階出口)で佐倉をぴーあーるぢゃ♪★7/9(土)10(日)11時/13時/15時/16時https://t.co/mMKSdUXxrm #佐倉 https:…
07-10 11:45

@AkaiYui イラストの上手い人に描いて欲しいのかな?でも、エッチな妄想で描かれたら、結ちゃんが大変な目に遭う事になるよ?(・∀・)
07-10 11:43

今日は7月10日で「納豆の日」か…納豆は枯草菌の一種で稲藁に多く住むバチルス・サブチリス・バリエタス・ナットー(Bacillus subtilis var. natto)が蒸した大豆を稲藁に包む事で醗酵させる、誰でも知ってる醗酵食品だよね。関西圏の人の多くは嫌ってるけど。
07-10 11:40

RT @Fob_01: お店でムビモンシン・ゴジラ見たらテンション上がって一緒にガンダムマーカー数本買って、おうちで眠ってる適当なマーカー類も引っ張り出してノリと勢いでリペイントし始めたらそれだけで結構いい感じになってくれるので、オススメです。楽しいです。 https://t.…
07-10 11:32

RT @Fob_01: ムビモンシン・ゴジラ昨日買ったのですが、実物見ると本当よいですよ。尻尾がしっかりでかいです。黒目は入ってませんが顔もいい感じです。一匹買って連れて帰ればシン・ゴジラを公開前におうちで思う存分凝視して触って臭って触れます。 https://t.co/cSU
07-10 11:32

RT @Fob_01: ノリでガンダムマーカーも買ってしまった…
07-10 11:32

RT @Fob_01: シン・ゴジラだらけ https://t.co/mme23pkQcS
07-10 11:31

@AkaiYui その情報を公開してどうしろと…
07-10 11:27

RT @k_kari: キラキラ! https://t.co/DiXEkDpl8I
07-10 11:00

RT @k_kari: 飼っていた文鳥がはじめて水浴びをしたときに、文鳥が水に誤って落ちたと勘違いしてドライヤーで乾かしてあげていたうちの母・・・。 https://t.co/Ib6BwkIu0P
07-10 10:58

nanacoの『ゴジラ対エヴァンゲリオン』で個人的に一番人気のないのは、多分「世界的アーティスト」村上隆氏のデザインだと思う。やっぱり開田裕治さんか前田真宏さんのだろうな。
07-10 10:56

話がエヴァのような終わらせ方じゃなければ、庵野+樋口コンビだから、ビジュアル的には不安じゃないけどね。> 『シン・ゴジラ』、フルCGへの期待と不安 | ORICON STYLE https://t.co/iTWYRR7Ak4 https://t.co/0RyPxxUn69
07-10 10:49

TLに「選挙で小学校に入れるからノスタルジーを感じられる」みたいなツイートがあったけど、地区の集会所とか市区町村役所の支所が投票所の人はそんな事は感じられない。私のところは中学校だけど、母校じゃないしなあ…実家だったら、地区の集会所だよ。
07-10 10:35

RT @A_Saito_3110: pixivに投稿しました Bunny JK! #pixiv https://t.co/rMW1b1FV1W うちの子衣装チェンジ! https://t.co/5Y2uufAGek
07-10 10:28

かわいい。ヽ(*´∇`*)ノ >RT
07-10 09:23

RT @LawofGreen: お腹冷やさないように犬布団掛けて寝まーす https://t.co/doV7Ajucrr
07-10 09:23

@nanakusanazuna3 おー、いい考え!(マテ
07-10 09:17

RT @nanakusanazuna3: 18歳19歳の若い子たちが選挙に行くがてら、道中の老人をそれぞれ一人倒せば若者の投票率が一気に跳ね上がるって寸法よ
07-10 09:16

RT @sankakusiro: フォロワーさんが22222人突破してました・・!ありがとうございます^^記念にオフの日ポニテ愛宕さんラクガキです。数の割にダメダメマンですが単純に多くの人に見て貰えて嬉しく思います。また頑張りますニンニン! https://t.co/M5kBJ
07-10 09:16

@earthcutter うむ。
07-10 09:08

RT @okawr: https://t.co/v9xOZhD3PV
07-10 08:57

@earthcutter まあね~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
07-10 08:56

@earthcutter ものは言いようだなあ(笑)。枯れたら終わっちゃうから、頑張るけどね。
07-10 08:47

RT @issikiiiiiii: rkgk https://t.co/JJYz2gN6sZ
07-10 08:47

@earthcutter そうだったんだよなあ…お互い狂ってる(笑)。
07-10 08:40

朝潮の改二丁のLv.85まで、残り15,107EXPか…A勝利で990EXPずつだったとして15.26戦、S勝利でMVPを穫って1,188EXPずつなら12.72戦やらなくちゃダメなのか。地味にキツいな…orz #艦これ
07-10 08:39

@earthcutter それは私もだよ。今でも普通に39度台は出るけど、どう考えても狂ってる(笑)。
07-10 08:34

@sennatsucobu2 出掛けるので、その時に。投票所は駅とは逆方向ですけどね。
07-10 08:23

@nomura1234 低学年くらいまでは見ていたんですかね?再発が楽しみです(笑)。(マテ
07-10 08:22

@nomura1234 ウルトラマンシリーズや仮面ライダーシリーズが出ない辺りが寂しいですね…まあ、アニメ限定だから仕方ないですが。 σ(・ω・`;)
07-10 08:10

@earthcutter おはよー。
07-10 08:07

かわいい。ヽ(*´∇`*)ノ> 海軍パイロットに拾われた子猫がかわいすぎると話題に♡拾った本人もかなりのイケメンだった! − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト https://t.co/Gwgifop4Vf https://t.co/5YQjzbAymc
07-10 08:07

RT @janaxll8: 庭のアサガオにアダンソンハエトリいた。星形ストロボで眼をキラキラにしたよ。ムシ嫌いの嫁様に見て欲しくて星形ストロボ使ったのに「そういう問題じゃない」と一蹴。「ハート型にした方が可愛く写ったかも」「そういう問題じゃない」 https://t.c
07-10 07:56

@sennatsucobu2 おかえりなさい。私はこれからですよ~。
07-10 07:49

@idonum …あー。(察し)
07-10 07:33

@earthcutter いーえー。
07-10 07:32

@earthcutter おはようございます。
07-10 07:32

おはようございます。 _(:3」∠)_
07-10 07:30

RT @michirushiduki: #ノーブラの日オリキャラで https://t.co/I0WFdZZmtW
07-10 00:11

RT @yuki_no_iori: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚ここらへんかな〜艦これしか描いてない(´ω`) https://t.co/GTkvWN6bky
07-10 00:11

RT @sakiyamama: 祥鳳すーつ 「軽空母、祥鳳です。スーツ着ました(^^)」#艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ https://t.co/J0HqarREV3
07-10 00:09

@idonum 涙なくしては読めない、秋月型姉妹憧れのピッツァ物語…。゚(゚ノд`゚)゚。ふと思ったんですが、いどさんの鎮守府に照月はいないんですか?
07-10 00:09

RT @idonum: これがピザ…もといピッツァ!アメリカはピザ自体が安くてもチップ払う必要はあるけどね。 https://t.co/N7o7wv7DGy
07-10 00:06

RT @higesinsi: 提督休憩所#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160709 https://t.co/8U7YHm5lgU
07-10 00:04

RT @porurin0: 見たいと言ったら33分で後輩ちゃん! https://t.co/nkB8R86Qvd
07-10 00:02

@tukigi246 個人情報収集はついったーさんの趣味ですからね!!!!!
07-10 00:01

RT @tukigi246: わっしょい!!今週の「ついったーさん」は?!「お客さんが来る」「ついったーさんのあいさつ」の2本でお送りしてますっ!!https://t.co/pjz3lY3z5u https://t.co/sBVaXD909u
07-10 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4896-b78a20fa
    この記事へのトラックバック