07/05のツイートまとめ

2016年07月06日 03:12

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみー。ノシ
07-05 22:48

最後に画面を横切ったのが、手塚昌明監督。自分の監督したゴジラ映画には必ず写ってらっしゃる(笑)。
07-05 22:33

RT @mig__mig: 3人で海水浴 #ビキニの日 #深海棲姫 https://t.co/jMwcq0APo4
07-05 22:28

RT @meth2480: おは高波ちゃん https://t.co/MvsmkyxAog
07-05 22:25

@AkaiYui 調子に乗って慢心しちゃダメ、絶対!
07-05 22:17

@_itacyou_ そうなんですよね(苦笑)。
07-05 22:16

RT @sinnosukef: #ビキニの日過去絵からッスヽ(*^^*)ノ https://t.co/s3a6J7q18h
07-05 22:13

RT @hisahikoT: #ビキニの日昔描いたみほ、など「私だっておっぱい大きいんだよと言いたいけど恥ずかしい西住みほ」 https://t.co/AFmlW3dxxK https://t.co/T8Vanq2vyY
07-05 22:12

北総開発鉄道の矢切駅だよ。(・∀・)
07-05 22:04

@AkaiYui ダメじゃないけど、サンカク(笑)。
07-05 22:01

キタさん(ゴジラの中の人)も大変!
07-05 21:58

@AkaiYui え~?
07-05 21:57

RT @JPNG5: 【速報】京都市の先斗町で大火災!長時間にわたって炎上中!炭火居酒屋「茜屋純心軒」の厨房から出火、2時間経っても鎮火できず!古い家屋の密集地帯、歴史的な建物や文化財にも深刻な被害か!https://t.co/ofBpxfTmtx https://t.c
07-05 21:55

意外にも初めてゴジラが東京タワーを倒壊させるのが、この『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』なんだよね。初代ゴジラの時に倒壊させた放送塔は、現NHK千代田放送会館にあったもの。
07-05 21:54

やっぱり機龍はカッコいいなあ~♪
07-05 21:49

小泉博さんがカッコ良かった…
07-05 21:38

六本木ヒルズのロケにも参加したけどね…
07-05 21:36

増上寺のロケには参加したけどね…
07-05 21:34

RT @kotanuki_329: 疲れたのでご飯食べてきます。外出たくない。 https://t.co/dO8eqvxeUI
07-05 21:32

RT @cle_masahiro: 今年はまだこんなものだなあ #ビキニの日 https://t.co/Nh9Cc14umg
07-05 21:27

@HgKjDWcYgmlilNs 三式機龍ですかね?
07-05 21:27

@yamamotoyama555 @cid_rapter それはそれで嫌ですけどね。
07-05 21:23

@yamamotoyama555 @cid_rapter 手っ取り早く、余ってる核を提供する…って訳にもいかんでしょうしねェ。アメリカには核不拡散のタテマエだってありますし。(・∀・)
07-05 21:11

RT @matsuryun: #ビキニの日 https://t.co/ukKJxzZWBk
07-05 21:08

RT @porurin0: ようやく一枚目、シャロちゃん描いたよ!控えめに言って天使!シャロちゃんのためにデカフェの珈琲つくろう。 https://t.co/uAqJmxoVRu
07-05 21:08

@yamamotoyama555 @cid_rapter まあ、チャンバーのノウハウもないですからねェ…でも旧ソ連はスパイからの情報だけで原爆を作っちゃった訳ですが。
07-05 21:07

@_itacyou_ 榛名ちゃんのダズル迷彩ビキニと、アニメ版の大和さんの謎ビキニですね。この腹掛け、一体何なんでしょう?大和さん、お腹冷えやすいとか?A^ω^;)
07-05 21:05

RT @_itacyou_: #ビキニの日 #水着の日 https://t.co/3VKKah6Rqi
07-05 21:03

@cid_rapter @yamamotoyama555 臨界における熱核反応を伴わない「臨界前核実験」があるじゃあ~ないですか。 ←ジョジョ風セリフ回し北朝鮮はバカだから、地下核実験やって非難される訳ですがね。(・∀・)
07-05 21:02

今日は「ビキニ(スタイル)の日」。名前の由来はビキニ環礁での原爆実験(水爆実験ではない)の「クロスロード作戦」からと言われているけど、実際の「クロスロード作戦」は7月1日に実施されている。なお、第五福竜丸の被爆は昭和29年(1954年)3月1日のキャッスル作戦だった。
07-05 20:56

@nanakusanazuna3 女の子は案外下ネタが好きですので、幻想を持ち過ぎてもショックが大きくなりますから… ( ˘ω˘)ところで…まだクライアント側に修正前の4コマが残ってたんですが、そういう訳だったんですね。
07-05 20:45

RT @hosimaki: サボろう系女子33「暑いから仕込んでた」いざ見せたら恥ずかしい系 https://t.co/NnMPI8vgCy
07-05 20:38

@nanakusanazuna3 由良さんの趣味は下ネタ大王?(笑)※提督の数だけ設定がある艦これ(笑)。
07-05 20:38

RT @nanakusanazuna3: 台詞間違ってたので修正しました。修正前の4コマは消しました。イイネ&RT、乾燥リプライありがとうございました https://t.co/8qhUyEHnMB
07-05 20:37

RT @amamitsuki12: かっこかわいい比叡 https://t.co/D1FaW2ONKT
07-05 20:35

RT @issikiiiiiii: びっきにー #ビキニの日 https://t.co/SUoKXJc2oC
07-05 20:35

RT @nano_phan: #ビキニの日 唯一あったビキニっぽいろーちゃん https://t.co/UsQVdVn3dL
07-05 20:34

mixi日記「久々のアキバ」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/4V62K1pG4P
07-05 20:23

@earthcutter おかえりありがとー。
07-05 19:47

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke お疲れ様なのです。 https://t.co/vMRjfEbN8m
07-05 19:47

@cid_rapter お疲れありがとうございます。
07-05 19:47

ただいまなのです。 _(:3」∠)_
07-05 19:39

@nanakusanazuna3 軽巡VS駆逐艦!
07-05 13:22

@CAMBRI_YA そうそう♪
07-05 13:22

@cid_rapter ヽ(=´▽`=)ノ
07-05 13:21

@cid_rapter 悪さして叱られるのが楽しいお年頃…帰って来てもいいのよ?(・∀・)
07-05 13:21

RT @cid_rapter: 悪い顔だあw https://t.co/INA36sRB1Y
07-05 13:20

もう帰りたいけど、お仕事の時間になったのです…。 _(:3」∠)_
07-05 10:00

@cid_rapter おはようございます。チビが見られなくなるまで、残り5日なのかぁ… 。゚(゚ノд`゚)゚。悪さして「手に負えません」って返品されちゃえ!(ぇ
07-05 09:58

RT @cid_rapter: おはようございます。チビ猫後5日です。悪さばかりして返品されないか心配だぞぉ(^_^;)いっときもじっとしとらんし。 https://t.co/bJoD30c1yo
07-05 09:55

RT @io_yosuga: むらくもふもふん https://t.co/wFwzCeobAG
07-05 09:54

@CAMBRI_YA 同じく…
07-05 09:54

RT @fujimarl: その昔、マウスの中のボールを外して(今はレーザーや無線だからそんなの知らんって人もいるだろうけど)、中の白いローラーについたゴミを掃除することが気の休まる時間だったやつ、RTしろ。なにもでないが俺の同士だッ!!
07-05 09:54

RT @aoi_nishimata: いよいよ明日6日(水)から銀座三越での西又葵個展“少女交差点-銀座四丁目-”が銀座三越7階ギャラリーにて開催されます(*´▽`*)デパートでの展示会はゆったり観られてオススメです(*゚▽゚)ノ直筆原画や新作ジクレー沢山展示されます! htt…
07-05 09:53

昨日の開発任務で零式32型が2機出来た。レシピは20/30/10/60、司令部Lv.111、秘書艦加賀改Lv.122、試行10回。21型から改修するよりコストは安い…はず(笑)。 #艦これ https://t.co/NUe9TfXrhI
07-05 09:46

@earthcutter だね。その為に高い医療費を支払って検査受けてるんだし。
07-05 09:26

RT @salvare035: リクエスト祭り!on Twitter(受付終了)17作品目はアオミノウミウシ即興で作ったんだけど、さすがにこれではw(2枚目の画像)で、模様を切って貼付けました。#博物ふぇす(7/23,24)で、生リクエスト祭り開催! https://…
07-05 08:50

@earthcutter 騙し騙しで乗り切るしかないかな?
07-05 08:49

@risaandryoder あぁ、あの辺りですか…なるほど(笑)。同行していた女性たちも、模型はよく分からないと思うんですが「細かいところが凄い!」と言ってました。
07-05 08:49

@risaandryoder あれ?流山市内じゃないんですか?(笑)居住地は兎も角、いいものを見せて貰いました。ヽ(*´∇`*)ノ
07-05 08:45

@earthcutter 脾臓の場合は多少問題があっても丸々残すか摘出するかのどちらかになるんだったと記憶。摘出だと手術しかないよねェ…むぅ。
07-05 08:42

@risaandryoder 松戸なんで(笑)。
07-05 08:40

@porurin0 間が持たない会話ですね… A=ω=;)
07-05 08:39

RT @porurin0: いや…うちも本が出来たらおかんに送る訳ですわ、そしたらこのページを開いてJ( 'ー`)し<やっぱりこういうのは必要なのかい?「お、おぅ…」J( 'ー`)し<ふぅーん「……」J( 'ー`)し<ま、身体に気をつけてね https://…
07-05 08:38

@earthcutter また入院、再手術になるのか…負担は大きいなあ…
07-05 08:36

@earthcutter あ~、肥大したままなのか…
07-05 08:34

@risaandryoder いえいえ、素直に凄い出来だと思いました。北隣の流山市に、こんな凄いモデラーさんがいるのかと思うと感慨深いものがあります。
07-05 08:33

@earthcutter 脾臓、取っちゃったんだっけ?
07-05 08:30

昨日ラジ館のボークスに行ったら、R工廠さん(@risaandryoder)製作の大鳳と赤城、日向(だっけ?伊勢型には間違いない)が展示されていた。画像で見ていたけど、実物はより凄い出来だった。
07-05 08:27

@earthcutter 多分、それ肝臓の影響…
07-05 08:20

@vitaone_ おはようございます… オオオオオォォォォォ… )Oo。. _:(´ロ`」 ∠):_
07-05 08:19

@nanakusanazuna3 バトエンじゃなくなってるよ、由良さん?(笑)
07-05 07:56

RT @nanakusanazuna3: バトエン(バトル鉛筆)で夕立と遊んであげる優しい由良さん描きました https://t.co/orRdIzxh5X
07-05 07:56

RT @Bacius9: 軽母ヌ級 https://t.co/NbzwDMGMNi
07-05 07:53

和み…。(*´∇`*)
07-05 07:53

満員電車がぎゅうぎゅう詰めなのは仕方がないけど、本や新聞を読んだり、スマホをいじるスペースがあったらその分を詰めろと思う…特に落ちゲーに夢中になってるバカは邪魔くさい。
07-05 07:51

ふにゅ。 _(:3」∠)_
07-05 07:47

昨日ヨドバシAkibaで購入したDeffのカーボン&アルミハイブリッドバンパー、Amazonでは品切れ状態。> https://t.co/k8BdN0vnqw こちらはDeffのプレスリリース。> https://t.co/7E58p7eVMH Blackの在庫があって良かった。
07-05 07:42

@yuiattribute おはようございます。ヽ('ㅅ')ノ
07-05 07:23

@atsugroove また暑くなるのは… _(:3」∠)_
07-05 07:22

うわ…コミケの追い込み時期にPC死亡って最悪のパターンだ。同じ事は同人作家さんに限らず誰にでもあり得るだけに怖いな… >一連のRT
07-05 07:20

RT @atutoku: この度、夏コミは辞退させて頂くと思います。もし、期待してくださった方々がいらっしゃいましたら、本当に、申し訳ありません。もし参加出来そうでしたら、改めてご報告させて頂きます。
07-05 07:17

RT @atutoku: 【悲報】PC死す
07-05 07:17

RT @atutoku: ちょっと本当に新刊落としそうです。またいつか浮上します。
07-05 07:17

RT @atutoku: どうすればええんじゃろ
07-05 07:17

RT @atutoku: 液タブも点かない!落ちろ!落ちたな........(新刊)
07-05 07:17

RT @atutoku: なんか画面いっちゃった(わかるかな https://t.co/yLU1gs5RZR
07-05 07:17

@earthcutter 紳士はそういうもの…
07-05 07:13

@earthcutter いや、そっちはいいんだけどさ?
07-05 07:12

@earthcutter まだやるの?(笑)
07-05 07:10

@atsugroove おはようございます。昨日の夕立のお蔭ですね。六本木ヒルズからは久々に東京タワーと東京スカイツリーが見えたそうです。
07-05 07:10

これはちょっと古いニュース。男としては、こんな目に遭いたくはないぞ。ニシキヘビには毒はないけど、雑菌は沢山保菌してるだろうし。> 便器に潜むニシキヘビ、男性の性器に噛み付く タイ https://t.co/4PGlJ2iHfR @cnn_co_jpから
07-05 07:07

おさらい。水分補給→ポカリスエット栄養補給→アクエリアス脱水症状になったら→OS-1
07-05 07:03

@hologon15 こんなニュースが。自転車を持ち上げて威嚇するのも、的外れじゃなかったですね。> 女性がクマに襲われ負傷、「死んだふり」失敗 米国立公園 https://t.co/d4y5KPKIds @cnn_co_jpから
07-05 06:58

@Hagga_ne おはようございます。
07-05 06:55

昨夜、北海道出身のフォロワーさんが「自転車に乗ってる最中にヒグマに遭遇したら、自転車を持ち上げて威嚇する」って言ってたけど、的外れじゃないね。> 女性がクマに襲われ負傷、「死んだふり」失敗 米国立公園 https://t.co/d4y5KPKIds @cnn_co_jpから
07-05 06:54

RT @ounotw2: ちっちゃいリベッチオ(中破)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160704 https://t.co/il9vzvnN3a
07-05 06:50

@earthcutter 話の流れで理解した(笑)。
07-05 06:50

@atsuji_yamamoto おやすみなさい。ノシ(返信不要、早く寝て下さいね♪)
07-05 06:43

何だよ、「竜宮城のボス」って(笑)。RT @earthcutter: 浦島太郎配役: 浦島太郎:北上 亀:阿武隈 竜宮城のボス:大井 いじめっ子:提督
07-05 06:41

@darumaym 早贄…最近、モズが少ないので見ないですね…
07-05 06:38

RT @darumaym: トカゲの死骸は画面から見切れてます
07-05 06:36

RT @darumaym: 背後の枝の先に刺さったトカゲの死骸を見て天ヶ埼に「これはなにか」と尋ねたところ「モズのはやにえです」という返答をもらい、「そうか、これが…」てなってるところです。
07-05 06:36

RT @darumaym: カラー原稿入る前にカラーの描き方思い出す用に描いた野菊 https://t.co/NNozBB9uBb
07-05 06:35

ムサシ!\(`・ω・´)/
07-05 06:34

@earthcutter おはよー。
07-05 06:26

@kaidaikaizyu あれは元々はカラーなんですか…それはもったいないですね… (´'д'`)
07-05 06:26

@earthcutter いーえー。
07-05 06:23

@earthcutter おはようございます。
07-05 06:23

おはようございます。あれから少しは眠れたけど、まだ眠い…頭がグラグラだよ~。 _(:3」∠)_
07-05 06:23

ヘンな時間に目が覚めてしまった…しかも蒸し暑いし… _(:3」∠)_
07-05 03:09

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4891-ba35010c
    この記事へのトラックバック