FC2ブログ

5期ちゃん発売直前!プチ情報

2006年05月27日 14:14

VANCEによると、間もなく船旅を終えて5月29日出荷予定日を迎える5期ことシリーズ5ですが・・・

シリーズ5p002 ← バイク・ガールさん:Tシャツの色が変ったよ。

実はハイヒールの下半身、足のウラ(踵)には3ミリ穴が開けてないんですよね。

(;`・д・´)な、なんだってー!!(`・д・´(`・д・´;)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
シリーズ5p001 ← ラグジーさん:実はこうなの♪

なぜかというと、画像をご覧になって頂くと判ると思いますが、一口に「ハイヒール」と言っても、踵部分が大きく広いシリーズ1のブーツと違って、「ピンヒール」と言っていい細さなんですよね。
この細さで3ミリの穴を開けるのは不可能ですよ、ヒール自体が2ミリくらいっきゃありませんからね。
かと言って、足のウラに開けるのも無理。何故なら台座のピンを挿し込むだけの深さが取れないし、仮に出来たとしても経年劣化で足の甲側でポロッと穴が開いちゃう悲劇が起りかねません・・・意外とPVCって、そう云う負荷に弱いんですよ。
ですから、ハイヒールの下半身で台座に立たせる場合は、足でピンを挟む形にして立たせる事になります。

シリーズ5p003 ← もうすぐみんなに会えるね♪

「でも、安定性は高いですよ。さっちんの後ろ髪を組んでもコケないですからね」とは、私が“Pinky:Party”に行った時に会場にいらっしゃったBABY-sueのスタッフのお言葉。
「じゃあ、キャスト状態で、もっと重い萌の後ろ髪はどうですか?」と私が訊ねたところ・・・
「しまった、試してなかった!」

た、たぶん大丈夫でしょう。A^∇^;)

あ、そう云えば・・・dimple(ディンプル)から発売予定のピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワーでは、PK014マキと呼ばれてますね・・・すでにデフォでつか?(´・ω・`)
PK013はなんと呼ばれる事になるんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/489-8e3fbdf2
    この記事へのトラックバック