06/29のツイートまとめ

2016年06月30日 03:12

Cyobinosuke

@idonum 「ひさちゅうさんの描いたIowaみたいになりたいか!?」って長門に言われて涙目のIowa(笑)。
06-29 23:56

@gervillaria 移動式書架はロマンですけど、一般家庭の床で、あの重量を支えるのは無理でしょうね。
06-29 23:54

RT @hosimaki: 夕張さんとねこランジェリー https://t.co/NxfRsE5RTt
06-29 23:52

RT @kappa_kptr: はいふりの任侠映画大好き納沙幸子ことココちゃん描きましたん https://t.co/7x7EFxvf6s
06-29 23:42

RT @maa_roninnn: 浜風さん https://t.co/4O1pbOYM1z
06-29 23:41

RT @aitecla: なにげに丹波竜化石工房はデイノニクスの腕が新説に従っている復元になっているのも高評価です。 https://t.co/18w3P6h4jO
06-29 23:40

モービィ・ディックは老衰で死んでいた。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:39

よつばは風香から逃げる途中、飛び出してジャンボの車に轢かれて死亡。ジャンボは逮捕。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:34

@vitaone_ ある漫画の漫画家は、「進捗ダメです」を「ニャオス」というそうです…編集さんにメチャクチャ怒られてますが。A^ω^;)
06-29 23:28

RT @vitaone_: https://t.co/Bi5UWPFXH4
06-29 23:26

RT @eight_tohyama: ケーキたべたい https://t.co/qYCTLrcLEF
06-29 23:25

RT @fukuroumori: 実は艦これアニメで出撃シーンここの赤城さん好き https://t.co/KPUmLOHUvW
06-29 23:20

@earthcutter もう寝たかな?おやすみー。ノシ
06-29 23:18

ワープに失敗した。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:17

RT @famy_siraso: 曙 らくがきおい糞提督こっちすわれや(チンピラ) https://t.co/jwgIJRX48X
06-29 23:16

@kankitsu238 二番艦はエッチなボディ!いいですね~♪
06-29 23:15

RT @kankitsu238: 浴衣modeな照月ぱい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160629 https://t.co/DdRFMF5Y40
06-29 23:13

@kapapoka まだ尾剣を除いて15cmほどの幼体ですが、水槽が小さいのに三匹入っていて、サンゴの破片を砂利代わりにしてるんですよね。まあ、ダベのような泥濘だと、潜ったら分からなくなっちゃうから仕方がないかも知れませんが
06-29 23:13

RT @takssmask: 160628 https://t.co/DiedXa0ZKe
06-29 23:09

キキとジジ、配達中に落雷に遭って感電死。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:08

シータをキャッチし損ねたパズーは転落死。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:07

腐海の瘴気を吸って、ナウシカとユパ様、テト、カイとクイ死亡。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:05

ゲンと君江も炎にまかれて死亡。 #名作をいきなり終了させる
06-29 23:03

RT @yuki_limit: 昨晩せっせと雲を描いていたんだけど気づいたらゴリラ描いてた(´・ω・`) https://t.co/8jOKB0kXmx
06-29 22:57

@nadearabukichi ナディアでしたか。レスポンスありがとうございます。
06-29 22:57

ベルダンディーは来なかった。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:52

シドニアはガウナに侵入された。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:51

RT @kanihamiso: 迷子のペパロニ https://t.co/Pzk1UA4mVx
06-29 22:48

@nadearabukichi 回って来たRTから失礼します。「ふしぎの海のナディア」のナディアに見えたんですが、オリジナルの少女ですよね?
06-29 22:46

RT @nadearabukichi: 5000いいねされたので壁紙にしたぞ https://t.co/sKsdO4THUg
06-29 22:44

火星から飛来した砲弾は、大気圏で燃え尽きた。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:41

ネモ船長はアロナックス教授たちを保護しなかった。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:40

ジュラシック・パークは失敗した。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:37

ネロとパトラッシュに、天使がお迎えに来ました。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:36

@goen0414 機種依存文字は、文字化けの原因ですから…
06-29 22:34

@kapapoka 特に飼育の難しい生物は…ただ、すみだ水族館のアクアギャラリーのコーナーで飼育されてるアメリカカブトガニは、ちょっとひどいですね。
06-29 22:30

@goen0414 え~?(´'д'`;)
06-29 22:27

RT @hosimaki: ふひっありがとうございます https://t.co/LClLMIHcxI
06-29 22:26

若だんなは荼枳尼天様に仕える祖母の皮衣の元へ行った。 #名作をいきなり終了させる
06-29 22:25

mixi日記「今月の3-5」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/X9GSTBitir
06-29 22:18

RT @hisatyu: #フォロワーさんから好きなイメージもらってファンタジー世界の騎士を作るちょっと削ったけどできました https://t.co/he4HDAqvc5
06-29 22:09

RT @hkazano: 一昨日のことになりますが、つくばでの日本病跡学会で、「からだでしかないじぶん:伊藤計劃の生と死」と題した発表をしてきました。以前の栗本薫に続いて、SF作家の病跡第二弾。まだまだ拙いけれど、今後も続けていきたい。
06-29 22:08

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 遅延 Jōban Line (Rapid Service) Delay】常磐線快速電車は、日暮里駅での電車と人の接触事故の影響で、下り線の一部列車に最大10分程度の遅れがでています。https://t.co/nkBs
06-29 22:07

@goen0414 私が悪いんですか?orz
06-29 22:07

@kapapoka まあ、大きな病気を抱えてる身なので、動物の飼育は諦めてます。時々足を運ぶ動物園や水族館で癒されてますよ(笑)。
06-29 22:07

@goen0414 何か「イケワン」の後が文字化けしてるのですが、何かの記号ですかね?
06-29 22:01

@kapapoka 私はもうカメは飼えませんねェ…アパートだから、小鳥も臭いの少ない小動物もダメですし。
06-29 21:59

@goen0414 ほぅ…
06-29 21:55

@goen0414 あカントリー!\(*^ω^*)/←マテ
06-29 21:55

@hirolichyi10 「ゾイド知らない」「オタクなのに?」とか…
06-29 21:49

@goen0414 「埼玉県南部」って…
06-29 21:48

RT @goen0414: 「ニンゲンが作った道路ですが、わたしたちも通らせてもらってますよ」「どうぞ どうぞ」 https://t.co/rpZHxUbVVD
06-29 21:47

@goen0414 えっ、無香料使わないんですか?
06-29 21:47

RT @goen0414: シャンポー.。o○〇 今日だけシトラスグリーンな犬。 https://t.co/PT4CPCy4wG
06-29 21:46

@goen0414 カメラ目線になってるソーヤくん(笑)。
06-29 21:46

RT @goen0414: 🐰「あ ソーヤくん見っけ」コロンが寄ってきた時のソーヤのマイペース感。 https://t.co/n2AsjhI9ct
06-29 21:46

RT @reitouudon02: 顔終わり!思ったより時間かかってる…酒買ってる場合じゃなかった… https://t.co/rSiV9H2Yio
06-29 21:44

@earthcutter おかえりー。
06-29 21:43

RT @maesanpicture: 今年のやつの一部をぽーい #五月雨沼誘致の会 https://t.co/rVXcDt1jzU
06-29 21:43

RT @one_emblem: うーん、えっち https://t.co/LEOZEQRjOF
06-29 21:41

@hirolichyi10 「恐竜知らない」「オタクなのに?」…ってのも欲しかったですねェ(苦笑)。
06-29 21:40

RT @reitouudon02: ぬる! https://t.co/LyuwQa8F4I
06-29 21:37

@sas_akai ほのぼのしますね… (*´∇`*)
06-29 21:36

RT @sas_akai: くるくる https://t.co/aU7jaTU1Sl
06-29 21:35

RT @MtU17830715: 瑞加賀尊い_( _`ω、)_ https://t.co/QDsFjOOlNN
06-29 21:34

@idonum たまにはIowaも粗食で。(ぇ
06-29 21:33

RT @idonum: 貧者のピザ https://t.co/wHgrnQnqIr
06-29 21:33

@HAJIME_null いいですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-29 21:32

RT @meth2480: #夏もすぐそこなので競泳水着が見たい こんなマニアックなの描いてるわけないだろ、いい加減にしろ!と思ってましたがありました https://t.co/0yRaapWJIN
06-29 21:29

@nanakusanazuna3 もっと経ちますね…
06-29 21:29

@nanakusanazuna3 ローソン鹿島ちゃんが懐かしく感じます…タペストリー2本ありますが。
06-29 20:30

RT @nanakusanazuna3: 暁「ふぁ、ファミチキください!」 https://t.co/ejgiPlQkyD
06-29 20:29

RT @ligton1225: 小さなこの手で 大きな夢を描く https://t.co/HUUS0fUvTu
06-29 20:28

RT @zzzdecozzz: 加賀さん:愛をこめて花束を/Superfly https://t.co/SkJC1pSPbe
06-29 20:24

mixi日記「包茎手術の問題点」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/FJKuGvcHwT
06-29 20:15

RT @OidnS: みなさんにご報告があります。この度、当アカウントを運用してから1年半、一度も彼女ができませんでした。もう1つご報告がありまして、金玉に精子がいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前に神絵師として出れるように頑張りま…
06-29 19:08

RT @koikekazuo: >RT 買い物も同じで、お金を払った瞬間に、その買い物がいい買い物だったか、いらない買い物だったのか分かる。お金を払う前に、散々考えていたのに…。
06-29 19:07

RT @yumenoley: 「アンドロイドの足、いろいろ」 https://t.co/Js2yBq0FuT
06-29 19:07

RT @ayaki_generatio: メイン盾(?) https://t.co/Q6ZvVeE64k
06-29 19:06

RT @ssd_kami: 【 #シンゴジラ 】7/29の公開にあわせてゴジラシリーズ全30作がシンパッケージで登場。封入特典のロゴステッカー、ポストカードに加え、先着で新星堂オリジナル特典シネスコサイズポストカード付きます!ぜひお手元に! https://t.co/tWzwA
06-29 19:04

RT @pantheo27705718: 古生物で学芸員就職なら、博士号取得(見込み)と募集要項に書いてあることが多いです。ていうか、就職口がすごく少ない。アートのスペシャリスト! 博物館や美術館で働く学芸員になるには? マイナビニュース https://t.co/GxuwC
06-29 19:04

@Basilio19 ありがちありがち。
06-29 19:03

RT @File_Snake: 百均とかで半分死んだようになってる観葉植物を買ってきていい土に植え替えてメチャメチャ元気に育つのを見て「商品を手ひどく扱う奴隷商人から気まぐれに女の子を買い取って育てて着飾らせるのが趣味の変態金持ち」ごっこするのが最近の楽しみ
06-29 19:02

らぶらららいん
06-29 14:55

@tukunosuke グリーンアノールって、行ってきた沖縄のやんばるにも帰化してませんでしたっけ?
06-29 14:52

バイク便やってたなあ…相方の「出来ちゃったかも」の一言で必死こいて働いてた。生理不順だったんだけどね(苦笑)。 #関係ないけど1998年って何してたの
06-29 11:51

さっきRTしたコレ(https://t.co/3YZozjCXrE)って、多分原潜が地下の水脈を通って街中に浮上した…って設定のセットなんだろうなあ。現実だったら大ニュースだよ。
06-29 11:42

RT @issikiiiiiii: https://t.co/LVXKtsuMTB
06-29 11:34

RT @tmato30kcal: 何があったんだこれ https://t.co/v9ZXFwhDiH
06-29 11:31

RT @toto_pa: あの名言からの壮大な伏線を見事に回収して鳥肌立ってる https://t.co/JQZ6NqbdIY
06-29 11:30

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG チビぃぃぃぃぃ… 。゚(゚ノД`゚)゚。
06-29 11:29

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke @HERO_WOLFDOG まあそうでしようねえ。ずっと飼うなら仲裁もしますが。 https://t.co/wsTmOJAySt
06-29 11:28

ファッ!?Σ(°ω°ノ)ノ漫画家・イラストレーターの藤島康介さんって独身だったの?っていうか、お相手のレイヤー、御伽ねこむさんって誰?
06-29 11:24

RT @miokunmm: #警察に言われたこと高速にて警察「はい、前の車ー!すぐ路側帯で止まって」わい「はい?待ってそんなにスピード出してないんやけど」警察「車を止めたらすぐ退避して」わい「は?なんだよ」警察「マフラーから火柱あがってるし燃えてるで」わい「ファ…
06-29 11:12

RT @kimuchi529: 警察「前の自転車止まりなさい」(僕の弟止まらずに逃走)警察「早く前の自転車止まりなさい!」(ようやく止まる)警察「なんで止まらなかったんだ!」僕の弟「とばしなさいって聞こえました。」警察「そうか…」#警察に言われたこと
06-29 11:11

RT @meragaia89: アメリカにてアメリカのパトカーがカッコよくて写真撮ってたら声かけられる警「そこのお前!何やってんだ?」私「アメリカのパトカーが超クールだから写真撮ってた!日本にはないカッコよさだよね‼︎(震え声」警「なんだお前日本人かよ!もっと撮って…
06-29 11:11

RT @WANIGUNNSOU: 警「Twitterに写真ツイートしてもいいですか?」#警察に言われたこと https://t.co/gFIqTb3jSD
06-29 11:10

RT @alchmistonpuku: 実家にいた頃電話がかかって来て、「お宅の父上が交通事故を起こされまして」済みませんがあなたの所属とお名前をお願いします。あと、かけ直したいので連絡先をお願いします「あなたみたいに用心深い人なら振り込め詐欺にかかりませんね」オヤジ本当に事…
06-29 11:09

RT @lvtp7: #警察に言われたこと 警「ちょっと良いかな」私「?」警「どこに行くの?」私「大洗のイベントに行くんです」警「あ、ガルパンね。オッケー!」私「」 https://t.co/OVPj5CtSgo
06-29 11:07

RT @ginn1205373: #警察に言われたこと昔バイト後👮「そこの君ーこれ落としたよー」『あ、すいません、ありがとうございます』👮「最近の男子はこうゆうのが流行ってるの?可愛いねw」それでは聞いてください女子です。 https://t.co/2X
06-29 11:06

RT @arapanman: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ「仮面ライダーは人間の自由の為にショッカーと闘うのだ」市川森一さんの、謳う者の都合で使われる「正義」という言葉を使用しない思いが込めらている。https://t.co/PFvVsjSgKT https:/…
06-29 11:05

RT @weee_desu: kaga and akagi/ https://t.co/T1FbOLuMOk
06-29 11:04

@h_milk どう見ても二航戦ですね。
06-29 11:03

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG チビがいなくなると、絶対に探し回りますよ?
06-29 11:01

RT @cid_rapter: @HERO_WOLFDOG や、老人仕様のおとなしいのがもう1匹いるから。こっちにストレスかかっちゃつてちと可哀想^_^; https://t.co/zumeTQAGDj
06-29 11:01

@cid_rapter おはようございます。残り11日しかチビが見られない…おろろ~ん!。゚(゚ノД`゚)゚。
06-29 10:48

RT @cid_rapter: おはようございます。チビ猫が家にいるのもあと11日となりました。 https://t.co/9XujFUx0pP
06-29 10:47

@morihikosaitou 大きい方だと、Hですねェ…私はBかCくらいの方が好きです。
06-29 10:46

RT @rumrumrumrum: 樹海の富岳風穴の駐車場に停まってる大阪ナンバーの軽ボックス。冬からず~っと放置されてて、運転してきた人は樹海内で亡くなっちゃってるんだろうけど、会社の車っぽかったので「あ、うちの車!!」って気づいたら、取りにいったらいいと思いますよ http…
06-29 09:25

RT @aoi_nishimata: うぅ(˘ω˘)眠いっ!!でも起きてお仕事だっ...(;^ω^)おはようニャンコたち☆。.:*・゜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ #西又家の猫 https://t.co/n9uXRMgMq0
06-29 09:23

司令部Lv.111の大将が、演習でLv.1の艦娘ばっかり並べてるのって、何の嫌がらせなんだろうね? #艦これ
06-29 09:22

@earthcutter 痛過ぎる罰ゲームやな…
06-29 09:12

BSプレミアムは89分、総合は73分…この16分の時間差は何なんだ?> 石原さとみ、戦艦武蔵を題材にしたドラマに主演「何度も涙しました」 | ORICON STYLE https://t.co/XA33P3sim2
06-29 08:33

RT @rototsuzuri: #艦これ#下着シリーズ#摩耶(艦これ)#おののき抒情#下着ブランド:シャンタルトーマス「んだよぉ。うぜぇ!わかってんだよ!・・・い、いいからちょっと待ってろ」 https://t.co/y5v9B1qHkh
06-29 08:30

RT @ijima_yuu: てーとく待ち霞 https://t.co/c8KTrKGZnd
06-29 08:29

RT @hibimeganesama: みぽりんと愛里寿ちゃん https://t.co/hcPeZdPyHi
06-29 08:28

RT @KM_kuro: むぅ~ 雨、やまないね提督 https://t.co/EKglUVGt1f
06-29 08:24

@earthcutter ブラジリアンワックスにはならない…ただ毛が滅茶苦茶くっ付いて痛いだけ…と思う。
06-29 08:23

RT @haya_kewi: ビアガール・レーベちゃん https://t.co/JWvfJuajJ7
06-29 08:21

RT @kahasina9: https://t.co/WqMrr5SbSa
06-29 08:20

@earthcutter じごくのいたさ…
06-29 08:17

@morihikosaitou Aまでなら…
06-29 08:14

RT @pon0737: 鈴谷の趣味 https://t.co/62dvYPX5vN
06-29 08:13

RT @oyariashito: 女騎士 https://t.co/8n5MGwRk6R
06-29 08:11

@earthcutter ガムテじゃ痛いだろうなァ…
06-29 08:10

@earthcutter おはよー。
06-29 08:04

RT @hosimaki: サボろう系女子亜種SD https://t.co/x08SWBD3XJ
06-29 08:03

和み…。(*´∇`*)
06-29 07:53

@earthcutter いーえー。
06-29 07:31

@earthcutter おはようございます。
06-29 07:31

おはようございます。 _(:3」∠)_
06-29 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4885-a9318dfd
    この記事へのトラックバック