06/27のツイートまとめ

2016年06月28日 03:12

Cyobinosuke

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-27 22:17

RT @tukigi246: そういえば、スタンプ用に描いたふぇいすぶっくさん描いてた時、あとでこれ髪型変えて遊ぼうと思ってたんでした。横ポニテふぇいすぶっくさん。けっこう幼げ…!!!!!! https://t.co/xndVV96Ix6
06-27 22:03

RT @sas_akai: shiso https://t.co/aIUkzQoyxD
06-27 21:56

RT @hosimaki: サボろう系女子32「ほろ酔いお迎え」月曜夜から飲み明かしたい https://t.co/JqKEBPCDam
06-27 21:56

@earthcutter @Hagga_ne むぅ…
06-27 21:51

RT @goen0414: たぶん犬好き人口と同じくらい犬嫌い人口もいると思ってるので、散歩で人とすれ違う時はリードを短く持って相手に近づけないようにしてる。特に子ども。 https://t.co/7P9pA6rpWl
06-27 21:50

RT @goen0414: そこの角 左へ行ってくれる?〈思ひ出Photo〉 https://t.co/Md186wBeFb
06-27 21:50

@earthcutter @Hagga_ne あすちんの言う健全とは…
06-27 21:49

@earthcutter @Hagga_ne どーかなー?(棒)
06-27 21:36

@earthcutter @Hagga_ne ツイートしてないじゃん…
06-27 21:36

でも、ちゃんと「龍驤」は「RJ」にしなくてもちゃんと書ける。もちろん「阿武隈」も「比叡」もね…「耶」と「取」と違い、難しい漢字の方がミスらない不思議。 #艦これ
06-27 21:35

@earthcutter @Hagga_ne まあ、これはこれで。
06-27 21:31

摩取×→摩耶○名耶×→名取○ドロップ艦娘をノートに書いてて、たま~にやらかす恥ずかしいミス。 _(:3」∠)_ #艦これ
06-27 21:29

@earthcutter @Hagga_ne 全く意味がない(笑)。
06-27 21:26

RT @NecoMeta: 提督さん・・・暑いですね・・・・・・・・♡ https://t.co/0nLP8HgWoS
06-27 21:26

RT @hisatyu: えっちな鹿島 好き https://t.co/GFYb6HniHo
06-27 21:25

@papao_pao 試してみます… (微乳好き)
06-27 21:24

@earthcutter @Hagga_ne もう一つでいいじゃん?どうせバレてるんだし(笑)。
06-27 21:23

@Hagga_ne @earthcutter あすちんが好例。(`ーωー´)b
06-27 21:22

RT @ko_ru_ri: https://t.co/5kEbuhqhUz
06-27 21:21

@earthcutter @Hagga_ne でしょ?よっぽど上手く立ち回らないと、趣味嗜好がバレバレ(笑)。
06-27 21:18

@papao_pao Fじゃなく、好みのカップサイズでも良いのでしょうか?(真剣)
06-27 21:16

エロ専用のアカウント作ろうかな… (ぇ
06-27 21:15

@earthcutter @Hagga_ne アカウントをいくつも持っていても、とっ散らかるだけだからなあ…エロアカと健全アカを間違えた誤爆ツイートもしょっちゅう見掛けるし。
06-27 21:13

RT @Rakshasa_JP: 貞子「いつもあなたのおそばの山村です!」伽椰子「天井裏であなたを見守る佐伯です!」俊雄「壁に耳あり障子に目ありの俊雄です!」3人「劇場でお待ちしています!」『貞子vs伽椰子』公開記念。#貞子vs伽椰子 #さだかや https://t…
06-27 21:10

RT @Rakshasa_JP: @Rakshasa_JP うっかりミスを発見してしまったため修正&ちょっとだけリファイン版をアップ。どうしてこんな簡単なことをミスれるのか。見ればすぐ分かりますけど、何処を間違えていたかはそっとしておいてくれ。 https://t.co
06-27 21:08

RT @Rakshasa_JP: カチューシャ「海ね!プラウダ高校の海といえば白くまよ」ノンナ「ドーブラエ・ウートラ(おはようございます)。今週も元気に頑張りましょう。白くまは鹿児島発祥ですよ」カチューシャ「あ…青森生まれの白くまもあるの!」#garupan https:…
06-27 21:08

RT @koudatomohiro: 【過去絵】僕は友達が少ないから、柏崎星奈。肉。 https://t.co/P7YDZdKZeq
06-27 21:07

RT @koikekazuo: 「自分がした苦労をしないでいい人に不満を持つ」「自分が損をしてでも、他人を有利にさせたくない」というセコイ日本人の特質が、最近、はびこり始めているなあと感じる。人に与えたものが、手元に残るものなのに。(小池一夫)
06-27 21:07

RT @yodehibanai: 零 https://t.co/SOqXkLjbhm
06-27 21:06

RT @hokahoka21: リゾートチェアはセレブの証 #カプセル素体 #リラックマ https://t.co/zDlnvQCS24
06-27 21:04

RT @hokahoka21: リゾートチェアで夏満喫 #カプセル素体 #リラックマ https://t.co/lLpiulKCSp
06-27 21:03

@nanakusanazuna3 木っ端微塵ですから…由良さん轟沈(LOST)!
06-27 21:01

@kankore_you おはぎさんが訊いてたんですか…憲兵さん、言質取ったで!(笑)
06-27 20:59

@earthcutter あすちんかと思った…下ネタあるはずなのに(笑)。
06-27 20:57

@earthcutter 私は沢山あるけど、自重してるよ?(笑)
06-27 20:48

@Hagga_ne @earthcutter いくらまだ猫った画面を見た事がないとはいえ、そこまでして猫らせる意味はないと思うんだけどね?
06-27 20:48

6月26日午前の演習結果勝利S×4、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。 #艦これ
06-27 20:45

@Hagga_ne @earthcutter 自動的にLTE(Xi)に切り替わるからなあ。
06-27 20:43

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
06-27 20:41

@Hagga_ne @earthcutter Wi-Fiオンリーだが?
06-27 20:41

@earthcutter @Hagga_ne 女子のをか!
06-27 20:38

@earthcutter @Hagga_ne 全然猫らない…PC版を開いたままスマホ版をやるとPC版が読み込みエラーのダイアログが出るけど、猫らないな。
06-27 20:37

@earthcutter @Hagga_ne 食べた事あるのか…
06-27 20:35

バカは何処にでもいる。> 天然記念物の岩にハーケン=クライミング用、6本か-石川:時事ドットコム https://t.co/iN3jYmWcpN @jijicomから
06-27 20:34

@hal_akito ほのぼのしてますね~。
06-27 20:33

RT @hal_akito: 見せたかったのは https://t.co/yOjS9hDjP0
06-27 20:33

@earthcutter @Hagga_ne スマホ版で猫ってないから、分からない…猫なしver.と猫ありver.を見たかったなあ… σ(・ω・`;)
06-27 20:28

@earthcutter ショボンかな?→(´・ω・`)
06-27 20:07

@earthcutter あ、このツイートを気付かなかった。まだスマホ版では猫ってないから見てないけど、どちらかというと2ちゃんのモナーっぽいね。
06-27 19:53

RT @earthcutter: なんかネコの雰囲気がブラウザ版と違うw https://t.co/PVqbhTiy4a
06-27 19:51

本当にえげつないくらいの搭載量だよなあ。>「死の鳥」「成層圏の要塞」と呼ばれたB-52にどれだけの武器が搭載できるのか : ギズモード・ジャパン https://t.co/xyEasVcj96 @gizmodojapanから https://t.co/sZLKC9OIiW
06-27 19:45

@ogipote 鹿島ちゃんにピンを置いて、艤装はボカす…写真撮影のテクニックと同じように描いてるところがいいですね。ヽ(*´∇`*)ノパアァァァ
06-27 19:40

RT @ogipote: 突然の鹿島 https://t.co/2QsdxbQ6sK
06-27 19:35

@M_ars あ、やっぱり。このままだと、ちょっとのっぺりとした感じでしまらないですからね。
06-27 19:26

@M_ars 肩のアーマーとかにガンダムマーカーなどで墨入れすると映えるんじゃないですかね?
06-27 19:22

RT @M_ars: 全員そろった!うれしい~ https://t.co/VZrIcAbsmB
06-27 19:21

RT @gn_yaky: す https://t.co/1lzH3czNdV
06-27 19:19

RT @siroyuki12: 電ちゃん(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ https://t.co/njZZMyCZl9
06-27 19:19

RT @byte0713: 中学生鈴谷 https://t.co/O3c9rGo9hj
06-27 19:18

RT @hologon15: カリオストロ公国国境に吶喊する銭形  https://t.co/i38VrmRIUU
06-27 19:16

@kankore_you どさくさに紛れて何か訊いてるヤツが…憲兵さん、こっちです!
06-27 19:15

RT @kankore_you: すでに100万回はネタにされてると思いますが 金剛と英国とEU https://t.co/zA7GRg3k7g
06-27 19:14

RT @AkasaAi: 自撮り浜風 https://t.co/JOqp7vUbZb
06-27 19:14

@nanakusanazuna3 由良さん木っ端微塵!((((゚Д゚;))))
06-27 19:12

RT @nanakusanazuna3: 明石「あ、ごめんごめん。発射口を反対に付けてたわwwwwwwwwww」 https://t.co/acrA0ALPCt
06-27 19:11

パクツイbotだけど、この対応は合ってるわな。間違ってるのは取引先の専務だよ。社会なめんな。>RT
06-27 19:10

RT @ima_claim: 電話で取引先常務「〇〇専務居る?」私「〇〇ですね。少々お待ちください」取引先常務「おい、お前新人か。女のクセに自分の上司呼び捨てにして、社会を舐めてんじゃないよ」私「」
06-27 19:08

@sinnosukef かわい過ぎます!(人´∇`*)
06-27 18:50

RT @sinnosukef: 雷ちゃん流三段跳び♪ http://t.co/dYSd6dypEG
06-27 18:49

ピーナッツアレルギーか…本当にアレルギーは怖いなあ。>「ジーマミ豆腐」ご注意を…アレルギー相次ぐ : 読売新聞 https://t.co/LoAS5zpACR
06-27 18:17

@riosi_RRR それくらい仲が悪いみたいです。A=ω=;)
06-27 18:04

防災無線で市内の行方不明者の放送やってる…大部分は徘徊老人なんだろうけどね。以前は発見・保護されても何の事後報告もなかったんだけど、かなりの苦情があったらしく、今は保護の報告をするようになった。
06-27 16:16

あ、いけね。誕生日限定の追加部分を元に戻してなかった。>@53 _(:3」∠)_
06-27 16:10

@cid_rapter どうもありがとうございます。ヽ(*´∇`*)ノ
06-27 16:09

@cid_rapter ヽ(*´∇`*)ノ パアァァァ…
06-27 16:07

関係ないけど、炊きたてのご飯に「カニの穴」が開いてるのを見ると、幸せな気分になれる。水加減が上手く行った証拠みたいなもんだからねぇ。ましてや飯盒炊さんで「カニの穴」が開いてたら、もう天にも昇るような気分だよ(笑)。自炊しない人には分からんよなあ、この気持ち。
06-27 15:57

@cid_rapter え~、抜けちゃダメ?戻るのかったるいなあ… ((((( 0(:3(¦3 )っ⌒ニ⊃
06-27 15:44

@gervillaria あー。(察し)因みに友人提督に手順を教えてDLさせてみたんですが、見事に弾かれてしまいました。やっぱりちゃんと当選通知がないと、スマホ版ではプレイ出来ないですね。
06-27 15:39

@gervillaria 友人提督は八万人追加枠にも落選して、私のスマホを見ると「当たった人はいいねぇ~」と言ってます(苦笑)。
06-27 15:35

@cid_rapter 退院したの、先週ですよ?このまま気を失ってそのまま逝くなら、楽でいいなあ… 0(:3 )~ (¦3 )っ⌒ニ⊃
06-27 15:33

@vitaone_ 私は月初… _(:3」∠)_
06-27 15:30

@papao_pao どう言った効能があるんでしょう…
06-27 15:28

@gervillaria 兎も角、おめでとうございます、なのです。
06-27 15:27

@cid_rapter 退院してますよ?
06-27 15:27

親娘揃って凄い毛量だ!Σ(°д°;)> 父と娘の絆はそのボワフサな髪の毛。同じヘアスタイルでツーショット https://t.co/aAx2HSw17P @karapaiaから https://t.co/66OZv1f35Z
06-27 15:26

@gervillaria ダウンロード手順が書いてあれば、当選通知でち。
06-27 15:24

@gervillaria 先行登録(旧友軍艦隊)のところで通知が来てるはずなんですけどね。
06-27 15:20

@cid_rapter ふえぇぇぇぇぇ?
06-27 15:19

@gervillaria 当選通知はなかったんですか?
06-27 15:17

さっき滑って額を思いッ切り壁に激突させた。瘤は出来ないけど、ずっと頭痛がしている。硬膜外で出血してたらヤバいかも知れない…
06-27 15:16

@gervillaria えっ、そうなんですか?八万人の追加枠に当選してた訳じゃなく?
06-27 15:13

BB-8(黒ネコ)は運が良かったんだろうな。> 道路でひかれ横たわっていた猫を目撃したトラックの運転手、このまま立ち去るには忍びないと戻ってみたところ・・・ https://t.co/D2UfNN0lz1 @karapaiaから https://t.co/7H4lCSGnVF
06-27 14:53

RT @AandZ_ikimono: 【水族館・動物園でのフラッシュ撮影の禁止について】最近、水族館や動物園でフラッシュ撮影をしている人をよく見かけるので書いてみました。水族館・動物園でのフラッシュ撮影禁止は最低限のマナーです。 https://t.co/EW10gRY
06-27 13:30

RT @kentestu: 騙されないで。これは政党名です。「支持政党なし」と書くとこの政党の議員の得票になります。誰が立候補しているのかも分からない悪質な党です。 #詐欺政党 https://t.co/OEMtZzvwiF
06-27 13:29

RT @natuki24: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬも10万票獲得してるので注意 https://t.c
06-27 13:28

RT @chilime: 会社の慰安旅行的なもので現地まで社員さん達を連れて行って「ではここで解散!◯時までにここに戻れ!」ってやった社長さん、「一人でなんでもできるいい大人達揃えてぞろぞろ団体で何かするのが面倒くさかった」だけとのことですが、社員さんの評判最高でした。普段の育…
06-27 13:15

RT @koyori_hinata: 赤加賀ワンドロ用に描き始めたんだけど1時間じゃ描けないYO!結局4時間掛かってようやくこれ_(:3」∠)_ 出直して来ます… https://t.co/DxdbIQ480q
06-27 13:10

@cid_rapter 魂の叫びです。(`・ω・´)キリッ!
06-27 13:09

RT @lockheart4649: 【ガルパン】ローズヒップのローズヒップですわっ! https://t.co/UFRNGNYosX
06-27 12:57

RT @lockheart4649: 【ガルパン】萌え袖カチューシャ(*^ワ^*) 映画でのあの制服の袖の長さはノンナの差金にチガイナイ! https://t.co/qznk4pTTK4
06-27 12:57

RT @asaka142: 瑞鶴は背中で語れる艦娘になったと思う https://t.co/49fkf6H8An
06-27 12:54

RT @fukuroumori: 赤城さんはいいぞ。 https://t.co/OEVtu3hsyF
06-27 12:54

@kohinore 何処かで見た事がある人たちがいるのは、偶然という名の必然ですね。何気にドゥーチェも混じってるし。ヽ(*´∇`*)ノ
06-27 12:50

RT @kohinore: 記念すべきvol.156はぱんっあふぉー7のレポです! #だれパン https://t.co/i66n3xAAzb
06-27 12:46

ロイコクロリディウムを初めて見た時は背筋がゾクッと来たっけなあ。もう慣れたけど(笑)。>RT
06-27 12:45

RT @ogawa222: 両眼に入ってるロイコクロリディウム。う、うー…やはりこちらの方がクるものがある…。 https://t.co/qaqoJSA9vB
06-27 12:41

RT @sanku2015: #もっといっぱい赤城さんの人気が出ても委員会乗っかっちゃった。 https://t.co/67bzWY1GfH
06-27 12:39

@cid_rapter チビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
06-27 12:38

@hermitnanc は~、そうなんですか!多摩動物公園には行った事ないんで、知りませんでした。
06-27 12:36

眠過ぎて寝オチしそう…
06-27 11:16

@earthcutter やってはいるんだけどね~。
06-27 11:15

何故!Σ(°ω°ノ)ノ >RT
06-27 11:07

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-27 11:07

@cid_rapter おはようございます。残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日、残り13日…おろろ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-27 11:07

RT @cid_rapter: おはようございます\(^o^)/チビ猫あと13日です。ムシャムシャ(=^ェ^=) https://t.co/iikeq3NXVI
06-27 11:05

@earthcutter ヤだよ、デブったし。
06-27 11:04

@earthcutter 認めたくない若さ故の過ち…
06-27 10:54

RT @kenichiro_taka: おはようございます。https://t.co/BlSot4qx9h https://t.co/vQhB3tALZl
06-27 10:53

@hermitnanc そうなんデスね。A^ω^;)
06-27 10:52

@earthcutter まあ、当時はレスリングやってたし(痩せてたし)、スタミナつけたかったから…ゲーリーくんでスタミナ落ちて本末転倒orz
06-27 10:41

@homarebig 何がとは言わないですが、大鳳が一番薄いのです… ( *˘ω˘)
06-27 10:36

RT @homarebig: なにか似ている空陸海フミガールズ https://t.co/BlrwNmQIX1
06-27 10:34

@earthcutter 私もだ。『ロッキー』の真似なんてするモンんじゃなかった…orz
06-27 10:33

@hermitnanc この口径だと、主砲発射時にコクピットのキャノピーが粉砕されて搭乗員は圧死ですね(笑)。
06-27 10:32

@earthcutter うむ、余りにも見事過ぎる…
06-27 10:27

@earthcutter それは食べ過ぎだ…
06-27 10:23

@earthcutter いや、不明。ただ、ゲーリーくんの虐めが割と酷かった。
06-27 10:16

@fukuroumori 設計図二枚は冗談ですが、設計図は必要になりそうな悪寒がします…
06-27 10:15

@earthcutter サルモネラ菌に大中りぃ~♪(マテ
06-27 10:14

RT @yurang92: @yurang92 進捗… https://t.co/B7xgY0Z8Iv
06-27 10:12

@fukuroumori きっと改装設計図が2枚ずつ必要になる改二が…
06-27 10:11

RT @yumi_st: 神戸人の光と闇(偏ったイメージです) https://t.co/mhM9eI77PM
06-27 10:09

@fukuroumori 一航戦の誇りに掛けて、早よ…
06-27 10:07

@earthcutter それは止めとけ、下り特急が来るぞ?(やった)
06-27 10:07

RT @kinoboriyagi: @lunba240 @alchmistonpuku @M_A_F_ 愚問 https://t.co/dYby2TyxSD
06-27 10:05

RT @kinoboriyagi: はじめての沖縄、セレブリティに溢れる経験をすることができました。スコールに幾度も襲われたことも今では懐かしく感じます。それではどうぞ、聞いてください。「海老入り偕老同穴が800円で売ってた」
06-27 10:05

@fukuroumori 一航戦の改二早よ…
06-27 10:03

RT @ReinaOvO: ガッデム!!!!!!!!!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/uNlW3oGzBk
06-27 10:01

@earthcutter だよね~。私も食べられない時期があったから、気持ちは分かる。
06-27 09:59

@earthcutter それなら玉子料理は食べられるのか…でも、固いのイマイチだよなあ。
06-27 09:50

@earthcutter 固茹で玉子もアウト?
06-27 09:44

RT @koikekazuo: 今日は月曜日。また、忙しい一日の始まりです。時間の一番の節約は、急ぐ事ではなく、確実にやる事です。「悠々として急げ」。開高健さンの言葉です。時間に追われて、仕事が雑になりそうな時は、 この言葉を思い出します。おはようございます。(小池一夫)
06-27 09:42

マルキューサンニイのツイートなのに(笑)。>RT
06-27 09:35

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は月曜日!六月最終週となりました。現在「艦これ」運営鎮守府は、今週実施予定のメンテ&アップデート準備を進めています。また、今週は「艦これアーケード」もアップデート致します。本日…
06-27 09:34

RT @InokashiraZoo: @InokashiraZoo 踵から趾の付け根までの部分を跗蹠(ふしょ)といい(ふせきとも読むようですが個人的には聞いたことないです)、まだ体力がないヒナが身体を支えるため、よくこんな立ち方をしています。
06-27 09:33

RT @InokashiraZoo: おはようございます!梅雨の晴れ間、ぜひ動物園にお出かけください!タンチョウのヒナがさらに大きくなりました。こういう姿勢を跗蹠立ち(ふしょだち)といいます。地面についている部分がかかとです。 https://t.co/LNkUi39f
06-27 09:33

か、かわいい!>RT
06-27 09:31

RT @orangeflower08: ピクサーの新作短編アニメ『Piper』(イソシギ)の小鳥が、か、可愛すぎるぅ。"新たに公開された画像とコンセプトアート"https://t.co/gpzKF78fot https://t.co/VwT9HXBXSM
06-27 09:29

腕よりも胸でレシーブ返すやつだこれ。ボールの跡が残る…(苦笑)。>RT
06-27 09:28

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その71 「な、なんて柔らかなレシーブ…!」 https://t.co/VrFkC5mOq6
06-27 09:26

@earthcutter 「熱の通った半熟」もダメだっけ?
06-27 09:25

女の子の憧れは兎も角、このカマキリはオスだね。夜に捕獲して撮ったんだな。RT @_Aym1020_: 女の子の憧れが全部取り入れられてる( .. )#RT https://t.co/d0Wi1suyrd
06-27 09:24

@earthcutter 医師からOKが出るまで我慢なのぢゃ…
06-27 08:49

@earthcutter 我慢するんだ…
06-27 08:13

さっきの地震、福島県沖でMj5.8、最大震度は茨城県北部で震度3だったのか。道理で波長が長かった訳だ。
06-27 08:11

@hologon15 残念ながらレア電探二連発はないですね~。間にペンギンか他の装備が入っちゃいます。32号電探は3個ありますが、最低でもあと1個は欲しいところです…32号電探改はハードルが高過ぎますorz
06-27 08:06

おっ、地震だ。波長がちょっと長めだなあ。
06-27 07:58

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
06-27 07:56

@idonum あー、そうなのかも知れませんね。
06-27 07:55

@earthcutter おはよー。
06-27 07:52

@Hagga_ne おはようございます。
06-27 07:52

mixi日記「今月の2-5」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/Il4MUG6t8z
06-27 07:52

@earthcutter いーえー。
06-27 07:08

@earthcutter おはようございます。
06-27 07:08

おはようございます。 _(:3」∠)_
06-27 07:07

@kappa_kptr 広義のって事で大目に見てください… _(:3」∠)_
06-27 00:38

RT @raytonajp: EU離脱の理由が0.1秒で理解できる画像に衝撃を受けた https://t.co/T2ZX745TDP
06-27 00:36

@tuetue13 ツンデレの極みで言動もかわいいのが叢雲ですよね。ヽ(*´∇`*)ノ
06-27 00:35

RT @tuetue13: 叢雲がやっぱり可愛いね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/EGbpy4l35d
06-27 00:34

RT @kappa_kptr: 進捗ー今日はここまで~ https://t.co/42RUA9Qvpa
06-27 00:33

@kappa_kptr はいふりでも金髪系… ( *˘ω˘)
06-27 00:33

@kaidaikaizyu うわっ、これは是非とも欲しいですね!
06-27 00:32

RT @kaidaikaizyu: ウルトラな二人展の目玉その二。特撮なクリアファイル。ウルトラマンとセブンを私が、光線を飯塚定雄さんが描いた合作イラストをクリアファイルで光学合成。見た人誰もが思わず声を上げる革命的クリアファイルをあなたも! https://t.co/kwvE
06-27 00:31

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4883-6c202389
    この記事へのトラックバック