06/24のツイートまとめ

2016年06月25日 03:12

Cyobinosuke

RT @shibafu482: 最終回はTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOGを描かせていただきました!1年間ご覧頂きありがとうございました。 https://t.co/8XnvXI4lNf
06-24 23:57

RT @WoT_Japan: しばふ先生が描く連載イラスト企画「戦場の華 feat.しばふ」、最終回となる第12回を公開しました!ラストを飾るのは皆さんに親しまれるあのイギリス重戦車!? #戦場の華 https://t.co/zfQNEI4BJn https://t.co/
06-24 23:57

@nonco331 この四足歩行ロボットの盛大なコケっぷりは哀愁が漂うけど笑えますね。
06-24 23:54

RT @sudaashiya: 知事の肩に乗る https://t.co/EQTaBEW81n
06-24 23:48

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
06-24 23:39

RT @Tech_JP: それにしても「アベノミクスで円安株高になっても庶民には関係ない」からの同じ口で「円高株安で庶民に大打撃!アベノリスクだ!」は、一周回って死ねよと本気で思う。
06-24 23:36

@sennatsucobu たはははは。A^ω^;)
06-24 23:33

RT @ounotw2: FXで有り金全部溶かした商船改造空母#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160624 https://t.co/cYbQwLnmvU
06-24 23:33

RT @Renatus1943: rkgk ダージリン https://t.co/nHGIGLfk4p
06-24 23:31

らぶらららいん
06-24 23:30

@sennatsucobu そうなんですか?Facebookなら文字数多いから応募要項が書けるし、アシさん応募して来るのかな?
06-24 23:29

「dアカウントを設定して下さい」ってメッセージ出るんだけど、設定したはずなんだよなあ?σ(・ω・`;)
06-24 23:25

RT @shineka_: Tulip(歌:高垣楓) https://t.co/zCE1X9dmYa
06-24 23:23

@sennatsucobu ちゃんと編集部を通してから募集しないと…
06-24 23:23

RT @Kuvshinov_Ilya: N https://t.co/OGscjHr4ya https://t.co/tUO4fiBQqQ
06-24 23:21

RT @Kuvshinov_Ilya: これらのイラストのスタイルのどれが一番好きですか? 投票は以下の通りです / Which one of these illustration styles do you prefer the most? Poll below. https…
06-24 23:18

@sennatsucobu 早急に募集しましょう。
06-24 23:16

@tibimaru_0404 そうですね、色々と肥満について相談した方がいいと思います。
06-24 23:14

6月23日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。 #艦これ
06-24 23:04

「うしおととら」最終回、終わってしまった…北海道に着いてから帰るまでがかなり端折られてしまったのは残念だったなあ。
06-24 22:57

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-24 22:56

「うしおととら」が始まった。
06-24 22:30

これ探してるんだけど、売ってないんだよなあ。 >RT
06-24 22:28

RT @twd_hm: スーパーで見つけたラムネわらび餅、何もつけなくてもラムネ風味の優しい味でおいしいし、粉をつければひんやりしゅわしゅわラムネ感たっぷりで二度おいしい。99円というコスパの高さも尚良し。 https://t.co/EQYw425huT
06-24 22:27

RT @nogi_takayoshi: ウェイトレス(夏仕様)はっちゃん。 https://t.co/7mvjZ2ZgGm
06-24 22:26

RT @nogi_takayoshi: チノちゃん。 https://t.co/4sUrqtArkg
06-24 22:26

RT @2mochikotaro: ハムエッグ https://t.co/qapnRdYIPp
06-24 22:26

これはひどい!(大爆笑) >RT
06-24 22:25

RT @kohaku_komugi: ワイ「短めのおまかせで」トリマー「お任せください」~2時間後~トリマー「顔の丸みを意識したらドラえもんみたいになっちゃいました」ワイ「ブッフォwwwwwwwwww」 https://t.co/Kai5rk7UKn
06-24 22:25

RT @nogi_takayoshi: 褐色ゴスロリ https://t.co/ofBHTsKdFF
06-24 22:24

ん?この前のアングル違いか?アカウントが違う人かな?>RT
06-24 22:23

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
06-24 22:23

@tibimaru_0404 肋骨が触れるかどうかが肥満猫の指針だそうですが、それだけではないようです。糖尿病になったら医療費が大変なので、定期検査もした方がいいと思います。
06-24 22:21

RT @idonum: 去年ワンドロでかいたのをふと思い出しました…! https://t.co/ag8BENz3vG
06-24 22:17

RT @kanihamiso: 強い雨降りすぎ https://t.co/Un9ShafKEF
06-24 22:15

@earthcutter 愛玩艦…
06-24 22:11

RT @hatori_niwatori: 箱入りドロップス5巻がそろそろ出るよぉ~ https://t.co/XmEMdm2vvJ
06-24 22:10

@goen0414 ひ ど い !実家のネコたちもカメラ嫌いなので、巨大でモフモフなメインクーンたちを皆さんに見せられないのが残念です。
06-24 22:10

@tibimaru_0404 回って来たRTから失礼します。左の猫ちゃん、ちょっと太り気味じゃないでしょうか?気を付けてあげて下さい。
06-24 22:00

RT @tibimaru_0404: ひとつのいすに集まった https://t.co/L6hzmMQrao
06-24 21:58

RT @asita_2012: 去年のSSRアーニャも描きなおしたい https://t.co/I9dS2RMgZD
06-24 21:56

RT @suisentoire: メイド風ビキニ翔鶴「お帰りなさいませ、提督」 https://t.co/VJJ7VIMwhF
06-24 21:56

@goen0414 ソーヤくん、凄く戸惑った顔してる~!(* ̄m ̄)=з プススー
06-24 21:55

RT @goen0414: 夢中でクンクンして、はぁ~満足って顔を上げたとたん目の前にカメラ。ゴメンね その切ない表情も好きなんだよ。#カメラ嫌い https://t.co/rZdQ4q6IpO
06-24 21:54

@earthcutter 長良型で持ち回りなのか。
06-24 21:54

RT @lunalto: つゆら♥ https://t.co/17jClHuN42
06-24 21:49

@earthcutter 話は違うけど、あすちんは秘書艦は誰にしてるの?やっぱり長良?
06-24 21:48

同級生が逝くのは、やっぱり辛い…
06-24 21:44

@earthcutter 可能性はあるなあ…用心してね。
06-24 21:39

本当にウロボロスみたいな事が起こるんだね… > で、出られない!脱皮の皮が完璧な「輪」になって閉じ込められたヘビが話題に https://t.co/wrIuACwcfA @IRORIO_JPから https://t.co/IMEzdVIpMb
06-24 21:37

@earthcutter いやいや(笑)。
06-24 21:31

RT @goen0414: 「散歩に行くよ~」と庭にいるソーヤを迎えに行くと、ほんと嬉しそうにするんだけど私がデジカメ持ってるのを見たとたん顔からヨロコビがサァーーーッと引いていく。しっぽ立てながらそんな顔も好きさ。#カメラ嫌い https://t.co/TRkJIbxIBY
06-24 21:29

@earthcutter それは違うな。
06-24 21:28

@earthcutter あー、そりゃ拙いわー。
06-24 21:23

@tukigi246 ついったーさんに2日早く誕生日祝いして貰った気分です!!!!!!!!!!\(*^ω^*)/
06-24 21:21

@earthcutter それってどんな状況だよ~!(笑)
06-24 21:20

@earthcutter 謎だ…
06-24 21:17

@tukigi246 2日後です!!!!!
06-24 21:15

RT @tukigi246: きっと今日も、誰かのお誕生日。おめでとう。 https://t.co/OThgjhVvxq
06-24 21:14

@earthcutter 長時間歩いたとか…
06-24 21:12

巻き爪が喰い込んで痛いの… (つω;`)
06-24 21:11

@earthcutter 鈍った?
06-24 21:09

@earthcutter おかえりー。
06-24 21:09

ビールが呑みたいな…と思ってる矢先にビールネタがTLに!ぐぬぬ!!
06-24 20:31

@vitaone_ 他の名前の曜日になるだけです…
06-24 20:30

RT @GingaCrocodylus: ちなみにそこそこ強い懐中電灯や車のヘッドライトでも水上に光るワニの目を見つけることができる。でも夜にワニのいる水辺に近づくのは、嵐の夜に田んぼか船を見に行くくらいの死亡フラグなので全力で避けるべき
06-24 20:27

RT @GingaCrocodylus: 豪のワニの住む水域では夜に目が赤く光るのはワニとバラマンディ(アカメの仲間の大型魚)だけで、鳥やバッファロー、ワラビーにノネコなど他の動物はすべて黄か黄緑もしくは白っぽく光る。なので水面上で目が赤く大きく光れば、ほぼまちがいなくワニなの…
06-24 20:27

RT @GingaCrocodylus: 野外調査では一晩で川30~50キロメートル内にいるワニ(多くて300頭前後)をこのライトを照らす方法で次々と探していく。おもしろいことに30センチに満たない赤ちゃんワニの目も4メートル超の大型個体と同じように光るので大きさに関係なく見つ…
06-24 20:27

RT @GingaCrocodylus: ワニの目の反射はけっこう強烈で、晴れた日の夜なら100ワット前後のライトで照らせば500メートル以上離れてても肉眼で発見できる。昼間は見つけにくいワニもこうやると比較的簡単に見つかる。レンジャーの捜索や野外調査を夜のやるのはこのせい h…
06-24 20:27

RT @GingaCrocodylus: 【ワニの目】夜は少ない光を目に取り入れるために瞳孔が開く。さらに眼球内には少ない光を増幅(反射)させる装置(Tapetumと呼ばれる)があるので暗闇でもよく見える。ちなみにライトを照らすと暗闇で目が光るのはこの反射層のせい https:…
06-24 20:27

RT @GingaCrocodylus: ワニは猫目。まぶしいとき(昼)は瞳孔を細くして眼球に入ってくる光の量を減らしている https://t.co/yRS6oebEJb
06-24 20:27

@GingaCrocodylus 欧米人のペースに付き合うと、日本人は即アウトですので、気を付けて下さいね。外資系の派遣先で思い知らされました(苦笑)。
06-24 20:25

RT @GingaCrocodylus: 軽い気持ちでワニ友(スコットランド人)と上司のおっさんとで仕事終わった後に飲みに来たらマジ酔いした。つまみも一切食べずひたすらビールだけをガンガンあおっていくこのスタイルほんと慣れんわ。どれだけ飲むのよ。タクシー捕まらないし… http…
06-24 20:23

私は一夫多妻だからね… (ぇ
06-24 20:21

職人さんの嫁が、私に文句を言って来る…
06-24 20:19

素晴らしいすっ転び方だ! >RT
06-24 19:58

RT @singularityu: Robots! 🍌 ¯\_(ツ)_/¯ https://t.co/GbBWl7qL5Y
06-24 19:58

RT @pantheo27705718: 福井駅に案内板が出た https://t.co/PTAu7IjuBH
06-24 19:57

RT @FUCKKEN: Star Wars: TFA - 1/6 Han Solo Painting test Designed by Jan WongSculpted by Ko JunPainted by 홍진철#hottoys https://t.co/ro7m
06-24 19:56

RT @TOMO_NYAN: ガルパン劇場版よく見ると大洗町役場前の放射線モニタリングポストが戦車砲で吹っ飛ばされてるゥゥゥ! ちなみにこれはアロカ社製のガンマ線測定用のMAR-561と、中性子線測定用のMAR-566、あと通信機材付きぽい#garupan https:/…
06-24 19:55

@darumaym オフィスDの七夕って… A^ω^;)
06-24 19:54

HOn2-1/2(9mmナロー)で、よくこういうレイアウトがあったなあ。>RT
06-24 19:31

RT @omorodesign: 空缶ジオラマ(登山電車)が塗れました。 https://t.co/Tn8rn7RFCD
06-24 19:28

こういうくせっ毛の娘は、もう開き直ってヘアメイクするしかないんだよね。 >RT
06-24 19:28

RT @xiao_woo: こんな雨の日は髪の毛が爆発するお姉さん、過去絵改修版。 https://t.co/bjuiVTFmPe
06-24 19:26

@tukigi246 いや~、私が子供の頃もかなり減ってたんですが、残念ながら、今は瀬戸内海には殆どいなくなっちゃいました… σ(・ω・`;)
06-24 19:12

退院はしたけど、来月3日まではノンビリしてなさいと言われてしまったので、ノンビリせざるを得ない訳だが…映画を観たくても何処かへ気晴らしに行きたくても、入院費の支払いでスッカラカンなのだよorz
06-24 17:16

@Laika012 ヽ(=´▽`=)ノ
06-24 17:12

鉄道自殺は自爆テロと同じだよ、本当に。他人が爆発に巻き込まれて死ぬって事はないけれど、多ければ十数万人が迷惑する立派なテロ活動。
06-24 17:10

とある方向から飛んで来る毒電波!
06-24 17:06

RT @HitenKei: おふろ https://t.co/SKakqFAnoM
06-24 17:05

RT @KeroyonOfficial: それと!新商品が登場したんだ!ぼくの大切な友達「モグちゃん」と、猫ちゃんサンタのピンバッジ。お待たせしたね!ずっと売り切れだった、ぼく(ケロヨン)や、他のピンバッジも入荷したよ。詳しくは「藤城清治美術館」ブログを見てみてね! h…
06-24 17:02

@gervillaria @CAMBRI_YA @cid_rapter ほぼ、ね… ((((゚Д゚;))))
06-24 17:01

@gervillaria @cid_rapter @CAMBRI_YA しかもエアリプだから、誰に呪いをかけているのか分からないのが怖いわ…
06-24 16:58

イギリスを略す時は、なんかGB(Great Britain)よりUK(United Kingdam)の方が好きなんだよね(笑)。
06-24 16:49

UKのキャメロン首相が辞意を表明したのか。
06-24 16:45

『タワーリング・インフェルノ』のグラスタワー(出火した超高層ビル)から隣のビルに移る為のゴンドラを思い出した(笑)。>RT
06-24 16:44

RT @CNFJ: 洋上補給の際には、併航する2隻の間に渡されたケーブルにこんなゴンドラを使って人員を移動させることも。こちらの士官候補生はとっても楽しそうですが、遊園地の乗り物感覚なのかも。 https://t.co/sq2N8aZVRy https://t.co/kVZfX
06-24 16:42

ん?ハンバーガー類がないのかな? >RT
06-24 16:41

RT @hayato_arakaki: 「1人でマックを買ってきたい」と言われたから、行かせてみると満面の笑みで商品を持って帰ってきたらしい。・・・甥っ子よ、君は重大なミスを犯している。 https://t.co/b8HR1xuoro
06-24 16:40

RT @ko_ru_ri: ☂ http://t.co/HjQLGI7i53
06-24 16:39

RT @keru720: ナース那珂ちゃん https://t.co/EtqAw38Nft
06-24 16:39

RT @ko_ru_ri: 競泳水着です https://t.co/PxsMpiS78e
06-24 16:38

@CAMBRI_YA @cid_rapter @HERO_WOLFDOG 必ず足の小指を柱や箪笥の角にぶつけて悶絶する呪いをかけてあげましょう。(・∀・)
06-24 16:27

RT @KeroyonOfficial: うー、昨日は、ぼくらしくなかったな。おとぎの国で暮らして、人気者だった頃のぼくのイメージも大事だけどさ。ぼくは藤城先生の分身でもあるからね。今の藤城先生ならきっと、昨日の「沖縄慰霊の日」には命の大切さを伝えたかったと思うんだ。 ht…
06-24 16:25

@cid_rapter @CAMBRI_YA @HERO_WOLFDOG えー?(´A`)
06-24 16:22

@cid_rapter 有り難いのです。m(_"_)m
06-24 16:18

@cid_rapter @CAMBRI_YA @HERO_WOLFDOG 因みに女子トイレです。(ぇ
06-24 16:17

@cid_rapter 反応しなくてもいいのに(笑)。
06-24 16:16

RT @tgrsmsn1: 露出の多いお写真がこの世にデータとして残されていくのは自身の人生に於いて大きなリスクですが、なんの才能も名誉もない私がシャッターを切る度、時の流れに刻まれていくようで生きた心地がして、また今日も被写体です。 https://t.co/Y54H8e
06-24 16:15

@cid_rapter @CAMBRI_YA @HERO_WOLFDOG 何の会話かと思ったら(笑)。昔、落ちていたマネキンの腕を専門学校のトイレに突っ込んでおいたら、トイレから凄まじい叫び声が聞こえて来ました。でもガン無視してました。
06-24 16:10

時々私のmixiアカウントに現れる「ペコちゃん」と「スガ(笑)」という人は誰だろう?(・∀・) ←わざとらしい
06-24 16:03

N'EX(成田エクスプレス)が新小岩駅で警戒運転して2分遅れか…まあ、数年前からN'EXの通過を狙って自殺するヤツが続出してるから、事後処理に1時間前後遅れるよりはマシってところか。尤も自殺志願者は他の駅や他の路線に行くんだろうけどね。
06-24 16:00

RT @TrainOperation: ※総武快速線※総武快速線は、新小岩駅警戒運転のため、新小岩周辺の電車に1〜2分の遅れが生じています。また、特急成田エクスプレス号は新小岩付近を2分の遅れで運転します。
06-24 15:53

笑い声注意、なのです! >RT
06-24 15:48

RT @free_pinz: 【ネコ風船】🎈💥 https://t.co/NLGuxBIPQN
06-24 15:47

RT @darumaym: 里見さんはじめ、うちに手伝いに来てる場合じゃない凄まじい生物がよくアシスタントに来る。それは今来てもらってる方の誰かというと全員です
06-24 15:44

RT @darumaym: 「蟲姫」(原作・外園昌也先生、作画・里見有先生)は、ホラー漫画サイト「恐ろし屋」で一巻まるまる無料で読めます。美しいぞ。蟲姫-第一羽 / 里見 有 https://t.co/qmMWY92Fe1
06-24 15:44

RT @darumaym: そして外園昌也先生と言えば「鬼畜島」めっちゃ面白くて一気に全巻買いをしました https://t.co/g0ZBnWV77j
06-24 15:43

RT @darumaym: 里見有さん言えば、外園昌也先生が原作で里見有さんが作画の漫画「蟲姫」が超美麗で不気味で面白いのでオススススメ https://t.co/nIoMRzUnep
06-24 15:43

@earthcutter それはいい事だ。
06-24 14:33

バイタリティあるなあ、このお婆さん。確かに年寄りだから枯れてなくちゃダメって思うのはいけないよな。>「贅沢はダメ」という生き方をしてきた祖母が、80過ぎてディズニーに行った結果…! https://t.co/9s2opFB1F1 @buzzmag_jpから
06-24 13:54

なるほど「国民は頭より腹で考える」か。> 国民投票、危険性浮き彫りに=甘かった首相の読み-英:時事ドットコム https://t.co/U3RcY0nT6Z @jijicomから
06-24 13:43

RT @tukigi246: https://t.co/H8edMf6rJq
06-24 13:38

@tukigi246 カブトガニもいいですよ?←違
06-24 13:36

RT @tukigi246: まだ少し時期が早いというのに、海に行きたい気持ちを抑えられないついったーさんたち!!こう見えて、いんすたさんもかなり興奮気味なのだッ…!■SNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://…
06-24 13:36

§☆   ☆﹡ 呪 ﹡ ⁂ 呪 ⁂◇ 呪 ◇: 呪 :* 呪 *﹡ 呪 ﹡  呪  祝  呪  呪  呪  呪チョビ之助#短冊に願いを込めてhttps://t.co/hR2Gm3VbIvどうしたいんだ…
06-24 13:32

あれ?梅雨ばりさんをRTしてなかったか…
06-24 13:27

RT @hosimaki: 梅雨グラの夕張さんカード https://t.co/zAZL5MaEYW
06-24 13:27

RT @hosimaki: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せつい昨日だけど圧倒的にこれ https://t.co/8MCwhtl54a
06-24 13:25

RT @cmyua: 艦隊ジャーナル 162更新。結婚願望皆無で「ケッコンカッコカリ」も単なる強化施術くらいにしか認識してない提督リアリスト https://t.co/vWpwbLZkni
06-24 13:24

RT @towamin: #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/C2gM5E965J
06-24 13:22

RT @nanakusanazuna3: #SDを見たらその人の人柄がわかる https://t.co/ewFns03MTR
06-24 13:22

RT @narumi_nurupon: 雪風ママ・・・・・・#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160520 https://t.co/oK8hhnyZ6k
06-24 13:20

@meth2480 主砲の位置が… A^ω^;)
06-24 13:19

RT @meth2480: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ なぜ描いたか分からないけど、ヘンなものでも描いてるうちに楽しくなってしっかり完成させる傾向がある https://t.co/zlrRlP2qng
06-24 13:18

RT @SDayRage_wlw: 円高になる理由イギリスがEU離脱優勢↓離脱なら英、EUの経済に大打撃↓ポンド、ユーロが信用できない。ついでにドルも危ない↓それらの通貨を持ちたくないので他国の通貨を買って「逃がす」↓いちばんマトモなのが日本円なので円買いする
06-24 13:15

@yuiattribute EU離脱はほぼ確定ですね… _(:3」∠)_
06-24 13:13

RT @michirushiduki: イギリスの未来が良い方向に進むことを願って—#きんいろモザイク #イギリス https://t.co/cygkQfvlu8
06-24 13:10

まだ百年戦争の遺恨でも残ってるのかと思っちゃう、UKのEU脱退。
06-24 13:08

@earthcutter 地元の煎餅屋だったのか…
06-24 13:05

@sennatsucobu2 ご両親はお住まいなんですよね?
06-24 13:04

RT @kana_gnpk: ドラマ重版出来! 3話の心ちゃん黒沢心 | 佳奈 #pixiv https://t.co/UxuGBkqETc https://t.co/6TmJxqqN7K
06-24 11:34

@kana_gnpk 耳と尻尾がなくても、この女の子と黄色いリボンの黒猫がいたら萌え死確定ですね。とってもかわいいです。ヽ(*´∇`*)ノ
06-24 11:32

RT @kana_gnpk: 友達の黒猫が黄色いリボンつけててかわいすぎた絵 https://t.co/HFSHpgiIO1
06-24 11:29

@sennatsucobu2 えっ、とみさわさんって深浦町だったんですか?「津軽」って言ってたから、てっきり下北半島の方かと思ってましたよ。確かに西津軽郡だけど… A・ω・;)以前、五能線を堪能しましたね。
06-24 11:27

@earthcutter 「おしぇんべぇ!!」を「教ぇんべぇ!!」と理解したのよ…orzあすちんの事だから、また遠くの煎餅屋まで買いに行ってるんだろうなあ。
06-24 11:17

@earthcutter えー!? Σ(°д°ノ)ノ
06-24 10:25

@earthcutter 何を教えてくれるのかな?
06-24 10:05

出来るといいですね…猫飼いたいです。 RT @RASENJIN: マーガリンから猫ができる。
06-24 10:05

RT @MASH_nishikawa: そして25日の土曜日はサイン会です。「西川伸司ゴジラ画集」をこの機会にぜひ。さらにデフォルメ怪獣イラストをあしらった新商品も!?26日の日曜日はライブ・ドローイングもしますよ。
06-24 10:03

@nonco331 noncoさんの年だと、新編版でしょうね。(*´∇`*)
06-24 09:32

@nonco331 ひょっこりひょうたん島風?
06-24 09:24

RT @nonco331: #なぜ描いたかわからないイラスト晒せしかも途中で飽きた。 https://t.co/W0bJ1Bc37j
06-24 09:23

@orihi_ 縁側でまったりしてる早霜と清霜、いいですね~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
06-24 09:19

RT @orihi_: 早霜と清霜のコンビすき https://t.co/hueSb2rOPf
06-24 09:16

@cid_rapter @ukabor いいじゃないですか、そうしましょうよ!
06-24 09:16

@earthcutter おはよー。
06-24 09:15

(承前)真性包茎の場合は、国民健康保険が使える。派手に広告を打ってるようなところには行かず、総合病院や大学病院などの泌尿器科か形成外科の医師に相談して、恥ずかしくてもちゃんと診察を受け、説明を聞く事が大切。仮性包茎は性行為自体に問題がないから、国保が適応されない。自信を持て。
06-24 09:13

(承前)美容整形外科は、不安を煽って最低限の金額を提示して、高額の追加料金で商売してるような胡散臭い業界。いい例が「クーパーじん帯」だろう。乳房の断面図で「クーパーじん帯」と示されているのは、みんな乳腺だからね(笑)。仮性包茎手術も女性に嫌われる不安感を煽ってる商売だから。
06-24 09:10

包茎は嵌頓(かんとん)で緊急性のある場合や真性以外は、手術する必要はないよ?仮性なら行為の前に綺麗に洗えば問題ない。欧米人は包茎なんて気にせずSEXしてるしね。> 包茎手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死…:朝日新聞デジタル https://t.co/4McHm7reLt
06-24 09:07

何だ、このニュースは…やっぱり美容整形なんて、大概はロクなモンじゃないな。
06-24 09:05

@cid_rapter @ukabor チビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。←ご期待に沿わないと!
06-24 09:03

@ukabor @cid_rapter good idea!(゚∀゚)~°
06-24 09:02

@earthcutter いーえー。
06-24 09:00

@earthcutter おはようございます。
06-24 09:00

@ukabor おはようございます。分かる!
06-24 08:58

@cid_rapter おはようございます。チビぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。
06-24 08:57

RT @cid_rapter: おはようございます。我が物顔のチビにゃです。あと16日です。 https://t.co/Y24dvDWDSz
06-24 08:56

おはようございます。 _(:3」∠)_
06-24 08:55

さて、オチますかね。おやすみなさい。ノシ
06-24 00:03

RT @kmakra: https://t.co/9rnEF4C5CG
06-24 00:02

@yui_toshiki 唯さんの行動を観察する事によって「修羅場における漫画家の現実逃避行動とその傾向」という小論文が書けそうですね。A^ω^;)
06-24 00:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4880-315d253c
    この記事へのトラックバック