06/23のツイートまとめ

2016年06月24日 03:12

Cyobinosuke

RT @yui_toshiki: 2本同時進行中です_φ(≧w≦;;)それでなくても修羅場ってるのに、雨が降ると身体重いし頭も痛い…低気圧症ってやつかな?今日は昼から晴れて良かったけど、また雨の予報で気も重いっす(+_+)それでも修正落書き…あきらめ悪い病w https:…
06-23 23:58

RT @ryukisukune: ウサギの耳は敏感#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160623 https://t.co/OfDcq4CzS6
06-23 23:57

RT @G_tenrai: ハラショー、これでパンチの破壊力があがる#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/abeZGxIluF
06-23 23:56

やっぱり消灯時間を気にしないでいられるのはいいなあ♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-23 23:44

RT @tukunosuke: 今日一番面白かった生き物。ケズメミズガメ。 #須磨海浜水族園 https://t.co/mKDOhz4OXZ
06-23 23:44

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。『スペース・バンパイア』は内容アレですけど、確かにそんな作品でしたね。A^ω^;)
06-23 23:42

RT @atsuji_yamamoto: 世の中に見事なプロット、見事なシナリオの作品はあることを認めた上でだけど、私にとって「百の説法屁一つ」の「屁」くらいの威力が美女の裸体にはあって(美男でもいいけど)そこをきっちり押さえてあれば、あとはたいがいどうでもいいというのは『スペ…
06-23 23:40

@nanakusanazuna3 不幸だわ…
06-23 23:37

RT @issikiiiiiii: https://t.co/GDwBfvvMXf
06-23 23:34

@nanakusanazuna3 由良さんと夕張さん、どっちが悪いんでしょう…?
06-23 23:33

RT @nanakusanazuna3: 由良さんがお薬を誤飲しちゃう4コマです https://t.co/QKxBdwatZv
06-23 23:32

そういえば、友人提督はAndroid版艦これ8万人の追加枠にも外れたっぽい。(´・_・`)
06-23 23:31

@marino0703 いや、本当に社会人提督には嬉しいですよね。それにスタート画面でミュートを選択出来るから、艦娘のボイスやBGMで恥をかかずに済みますから(笑)。
06-23 23:29

@nayuhi_14 頭痛の三重苦じゃないですか!お大事にぃ~。
06-23 23:22

何かトニーたけざきのガンダム漫画でありそうだ(笑)。>RT
06-23 23:18

RT @serixawa: #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン「おのれガンダム! ギレン・ビィーム!!」#素人は騙せる https://t.co/J2EwCqkBI0
06-23 23:17

@riosi_RRR このろーちゃん&リベのトークシリーズ、好きです♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-23 23:17

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオのおせちトーーク! https://t.co/FJ244Coy1u
06-23 23:14

RT @ounotw2: 鳥海、怒られるの巻結局今日描いてないから再掲載で。 https://t.co/c98UZyTXu6
06-23 23:12

RT @tigers_1964: 寺田寅彦の言う,「かくのごとき場合には公算論の指示する統計的方法を取る外なかるべきも、・・・」がこれに相当するかと思います.
06-23 23:11

RT @tigers_1964: 3.11の震源となった宮城県沖は,10年以内に70%程度,30年以内に99%の確率で地震が起こるとされていました.明日雨が降る確率が70%と30年以内に70%という違いはどう受け止めればよいのでしょう?熊本地震は30年以内に0.9%という確率が…
06-23 23:11

@marino0703 おおっ、当たりましたか。おめでとうございます!私は一足先にやってます。
06-23 23:09

単行本だと思う人が多かったとか…大きさも単行本サイズですしね(笑)。RT @raptorial_owlet: 63冊目。もやしもんではなく、科博の特別展の公式ブックレット。菌類の歴史、菌と人との関わりなど。 https://t.co/fz4GoxEADM
06-23 23:07

RT @koikekazuo: バーで、年を尋ねられた。数えで81だと答えたら、戦前男子ですねッ!?と若い女性に言われた。戦前男子かあ、、、。戦前男子、もう帰って寝ます。(小池一夫)
06-23 23:06

@earthcutter おやすみー。ノシ
06-23 22:48

ゴーヤ「今日はひたすらオリョクルに出撃させられてたでち。もうオリョクルは飽きたでち」はち&イムヤ「ゴーヤちゃ~ん、出撃だよ~!オリョール行くよ~」ゴーヤ「いやでち~!潜行するでち!」香取「独立旗艦香取、我が水偵が敵前逃亡する伊58を発見!」ゴーヤ「あ~」 #艦これ
06-23 22:34

@earthcutter 糖尿病の人が使った後のトイレに漂う、独特の臭気…まぁ、自分でもかなり臭いと思ってる。
06-23 22:29

@earthcutter あぁ、確かに。人によっては甘ったるい臭いって言うなあ。
06-23 22:22

@idonum はっちゃんのraison d'êtreは… σ(・ω・`;)
06-23 22:18

RT @idonum: しんちょく https://t.co/d5OUePnQUn
06-23 22:16

@earthcutter それは糖尿病でも同じだなあ…黒くはないが。
06-23 22:15

RT @kouichi_tokita: 竹達彩奈さん @Ayana_take お誕生日おめでとうございます☆☆☆ ガッツリ食べて元気いっぱいでステキな人たちやお仕事にたくさん出会えますように。応援してます(^^) https://t.co/TtkUE5hUGG
06-23 22:14

@earthcutter まぢか!((((゚Д゚;))))
06-23 22:13

RT @nnrmsys: ちまちま https://t.co/py2sO3MnAG
06-23 22:12

@earthcutter それはヤバい!
06-23 22:12

@earthcutter 味覚も大破したの?Σ(°д°ノ)ノ
06-23 22:04

@earthcutter 何てこった!
06-23 22:03

@earthcutter それ違うから!
06-23 21:59

@earthcutter やめい!
06-23 21:58

RT @amayu_poi: 天龍「て、提督はこのぐらいの長さ好きかな。」 https://t.co/2dLHMrFl9G
06-23 20:44

RT @exit_kureaki: Hainetsu Eugen https://t.co/MnEkkmXmzI
06-23 20:44

RT @itsuwa0815: 鈴谷描いた(灬╹ω╹灬) https://t.co/JG6XKLmIKr
06-23 20:43

RT @meto31: 真っ白のアルビノ楓さん https://t.co/HD73R0vydq
06-23 20:43

RT @takama2_shinji: 「こち亀」監督時代に「ポケモンショック」が起こって、例の「テレビを見る時は〜」というテロップがあまりに無配慮に本編の上に乗せられてしまうのが嫌で、「テ、テ、テレビを見る時ときは〜」という歌を作ってワーニングとしたのでした。 https:/…
06-23 20:43

RT @goen0414: 帰宅して ふぅーヤレヤレと靴下を脱いでソファに寝転ぶと ほどなく愛犬が「おかえりー」ってしっぽフリフリ寄ってきて、ついでに、という流れで足のにおいを嗅ぐ。すごくかわいい。 https://t.co/yzjwmC259E
06-23 20:41

RT @goen0414: そばにいてねそばにいるよ https://t.co/Xe5db3DkSH
06-23 20:40

RT @new_yamato_2199: 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」新着情報→キャラクターデザイン・結城信輝氏の参加が決定いたしました!! https://t.co/LJLPMdQxTL #yamato2202 #yamato2199
06-23 20:27

RT @riosi_RRR: ろーちゃんとリベッチオの風鈴トーーク! https://t.co/5jZyMExlmA
06-23 20:26

RT @ko_ru_ri: こるり屋同人誌GW新刊「自宅警備艦川内改」、「魔法少女那珂ちゃん☆ふりーとdrei」既刊と一緒にメロンブックス専売で委託中です。https://t.co/t2nRKcuZA2 https://t.co/HVhfXYTV6n
06-23 20:22

6月22日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×1、戦術的勝利B×1同日午後の演習結果勝利S×5以上。午前のB勝利は読みが甘すぎた。慢心ダメ絶対! #艦これ
06-23 20:02

(承前)いくら何でも、二つの電池が同時に逝く可能性はかなり低いはず。こうなったら、ドコモショップで確認して貰うしかないんだけど…
06-23 19:03

う~ん、Xperia A(SO-04E)の電池問題、どうもXperia A本体に問題がありそうだ。100%充電してあった電池に交換して様子を見ていたんだけど、ecoモードが起動してから充電器に繋いでも、どんどん電池残量が減って行く。
06-23 19:01

RT @kunihuto: デッサンヌードモデルさん模写練習ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ https://t.co/Bd5Da60hnA
06-23 18:41

RT @Y_Sadamoto: @Y_Sadamoto 一応、塗り替え前もアップ。(タンクの中は錆びだらけ)6年くらいかけてコツコツと、ここまでやったけど、加速はイマイチ。やっぱ根本的にオーバーホールかなぁ…?65ピストン入れたいな… https://t.co/iJSM
06-23 18:39

RT @Y_Sadamoto: タンクを赤→ベージュに塗ってみたけど、失敗だったかなあ?赤の方が良かったな…。しかし、東京で乗るには(加速が)遅すぎて危険なレベル。やっぱ三河の畦道用かも https://t.co/j95GJLGbOp
06-23 18:38

RT @tibinos: 【漫画】学生時代、巨乳なのを認めたくなくて周りの友達と同じ位のサイズのブラ着けてました。運動するとすぐ溢れたり、ズレたり、大変だったなぁ。サイズはきちんと合ったのを着けましょう!#コンプレックスガールズ https://t.co/avxyrM7qfF
06-23 18:31

@ukabor そうですね…参ったなあ。
06-23 17:38

ただいま〜。_(:3」∠)_
06-23 17:36

(承前)実はフェイクビデオだったりするんだけどね。A=ω=;)
06-23 15:00

トロフィー・ハンティングでライオンを狩ったカップルに…!> Lion Takes Revenge On Trophy Hunter! [LEAKED VIDEO] https://t.co/bdbCEuELRE @YouTubeさんから
06-23 14:58

RT @cid_rapter: 遊び疲れたようだ。 https://t.co/1Iz4GuVkZG
06-23 10:25

RT @cid_rapter: 噛んだら叱るを1時間くらい繰り返してたらあまり急に噛まなくなったので久しぶりのツーショット\(^o^)/ https://t.co/f6BcXmTHDc
06-23 10:25

@earthcutter そういう理由だったのか(笑)。
06-23 10:24

@8MD__ いいおへそです。( *˘ω˘)
06-23 10:24

RT @kiriki_haruomi: 縦セタの陸奥ちゃんとだらだらとした休日をいちゃいちゃと過ごしたいだけなんだ。 https://t.co/i96n0lC5WY
06-23 09:48

RT @ahe_nn: ピースで何かを欲しがるワル敷波 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160622 敷波誕生日おめでとう(*^q^*) https://t.co/YDCyTtgzdb
06-23 09:47

RT @Kuvshinov_Ilya: CMYK Quadriptych https://t.co/sSn7ptPIYO
06-23 09:47

RT @ounotw2: 長門、悩みを打ち明けるの巻今日も再掲載で。 https://t.co/GPcgBZ7xf7
06-23 09:46

RT @pepsitou: さっきのラフ画上げたついでにSPLUSHWAVE様用の夏コミカット再掲しちゃう(塗り手抜きですが) https://t.co/hYXuuvAe4H
06-23 09:46

RT @hosimaki: なにか悔しいことがあった時にお使いください https://t.co/rzxbsgEdMT
06-23 09:46

RT @meth2480: 落書き雷よ! https://t.co/OMFIs7lXjG
06-23 09:45

RT @amamitsuki12: 体育祭速吸 https://t.co/T5vRH8udwA
06-23 09:45

@idonum 「何でクリスマスネタを今頃?」と思いましたが、なるほど、そういう事でしたか(笑)。
06-23 09:45

RT @idonum: もし描いた当時アイオワがいたら間違いなく比叡の位置に収まっていますね… https://t.co/oA2NqjzdAq
06-23 09:43

RT @hisatyu: ナイストゥミーチュー(鳴き声) https://t.co/pF5PcMr38v
06-23 09:43

RT @koikekazuo: 誰々さンがあなたの悪口言ってましたよ、と言う人って、その誰々さンよりも、タチが悪い。間違いなく。人間関係をコントロールしようとしている人間だから。(小池一夫)
06-23 09:42

@earthcutter 何故にジェネリックがゾロになるかは分からんが、なるほど。
06-23 09:41

RT @ounotw2: 金剛、護身術を教えるの巻pixivとか見ない方もいるだろうし一応こっちにも。 https://t.co/TGwGqf07Q8
06-23 09:40

@earthcutter ゾロ?
06-23 09:29

長良改単艦放置にあきつ丸改、速吸改、秋津洲改、瑞穂改、千代田甲、千歳甲で。制空権確保→甲標的で先制雷撃→完全勝利Sと言う流れだった(笑)。 #艦これ
06-23 09:28

放電させちゃうかなあ…
06-23 09:24

Xperia A(SO-04E)が全っ然充電出来てないぞ?充電中ランプ点いてたのに。電池残量が5%を切りそう…
06-23 09:23

@gervillaria あー。
06-23 09:20

@earthcutter 選択肢として残して欲しいわ…
06-23 09:20

@gervillaria 証明書の発行を請求されたら断っちゃいけないのが選管の決まりなので、大丈夫です。通常の投票日でも貰えますよ。
06-23 09:19

@earthcutter @Hagga_ne まあね…(苦笑)。
06-23 09:17

@earthcutter 患者の利便性を考えないお役所仕事…
06-23 09:16

@gervillaria あぁ、なるほど。記念に投票証明書を貰ってみては?
06-23 09:15

Android版艦これ、アップデートの度に一々DMMストアからDLしなきゃならんのが面倒臭いな。スマホ(Xperia Z4/SO-03G)の画面はそれなりに大きいけど、誤爆が怖いから遠征中心。やはりタブレットにしたい。 #艦これ
06-23 08:28

@earthcutter お、おぅ…
06-23 08:24

RT @rustica0: アオダイショウ頭出来た!パーツ一対なくした。上顎には内部にも歯が並んでる。下顎は真ん中から分かれていて、大きな獲物も飲み込めるようになっている。 https://t.co/B05Bg0pjuw
06-23 08:23

@earthcutter 院内なのか、いいなあ…私の通院・入院してる病院は、数年前から院外薬局が基本になっちゃったからね。
06-23 08:22

片目をつぶったまま動くの怖いわ! >RT
06-23 08:20

RT @_RICROOT: iPhoneのアプリで雷ちゃんを動かしてみたよ!! https://t.co/nNL4IIy8GJ
06-23 08:19

@earthcutter 検査、そして受診に会計、薬局か…
06-23 08:18

@gervillaria 投票日にはお出掛け?
06-23 08:16

@earthcutter おはよー。受診日だったのね…焦ったわー。
06-23 08:15

@koumekeito 追加枠当選、おめでとうございます!\(*^ω^*)/
06-23 08:13

菊花紋章やスクリュープロペラ、バルバス・バウ(球状艦首)だけなのかな?> 戦艦大和、これが最新映像だ。呉市が潜水調査、菊の紋章もクッキリ https://t.co/IJJ7RPCnVx @HuffPostJapanから
06-23 08:12

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
06-23 08:03

@nanakusanazuna3 浴衣になっても追加ボイスがなかったんですよね。名取提督、長良型提督が「クソ運営!」と思ったと推測されますわ…
06-23 08:02

RT @nanakusanazuna3: 追加ボイスも期間限定ボイスも一切無い名取ちゃんです#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160622 https://t.co/tXjN5Px3G3
06-23 08:00

RT @RayTatsumi: @RayTatsumi めがねレイヤーOFFになってた(; ゚Д゚) https://t.co/aM9fzLsKmo
06-23 07:59

RT @RayTatsumi: はっちゃん&名取#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160622やわらか正面衝突 https://t.co/CfYkCpww70
06-23 07:59

RT @pantheo27705718: 遼寧省凌源市四合当郷の九仏堂層からプテロダクティルス上科翼竜新種、Pangupterus liui 属名は中国神話に登場する盤古から。36本の歯が生えた下顎により記載。 PDFフリー https://t.co/eZhjwiHn2b ht…
06-23 07:56

和み…。(*´∇`*)
06-23 07:53

RT @namaashi999: ナットリン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160622 https://t.co/ewtzt5xOGR
06-23 07:52

@earthcutter えっ、まさか入渠?
06-23 07:45

@cid_rapter あと17日しかないのに!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
06-23 07:44

@cid_rapter いえいえ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
06-23 07:44

オフ会にて・・・チョビ之助「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、田舎者)」B「(田舎者だな)」C「(なにこの田舎者)」D「(田舎者すぎワロタ)」https://t.co/c6Ie2EMqs8Oh… orz
06-23 07:42

@cid_rapter おはようございます。
06-23 07:41

MtUさん、ポケモン路線か…
06-23 07:39

RT @MtU17830715: んんwww交代先に負担をかけますぞwwwwww http://t.co/l3Rv7uxz1x
06-23 07:38

RT @MtU17830715: 誰にも負けない…たぶん! http://t.co/MAOmbY5hs8
06-23 07:38

RT @kappa_kptr: ケイダジ https://t.co/Awjk46ybbI
06-23 07:36

しかしスマホのアプリって、何でいつも更新してばかりいるんだろう?PCのソフトの年単位のVer.アップだって煩わしく感じるのに。
06-23 07:35

@cid_rapter おやすみありがとうございます。
06-23 07:30

@earthcutter おやすみありがとー。
06-23 07:29

@earthcutter おはようございます。
06-23 07:29

おはようございます。_(:3」∠)_
06-23 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4879-73fc529d
    この記事へのトラックバック