06/13のツイートまとめ

2016年06月14日 03:12

Cyobinosuke

まだ眠くないけど、消灯時間も過ぎてるし、そろそろベッドに入りますわ… ノシ
06-13 21:16

@earthcutter 多分トドじゃないかな?何かかなりの臭みがあると聞いた事がある。あと、脂身も凄いらしい。
06-13 21:15

そう言えば、もがみんの梅雨modeまだ見てなかったな。>RT
06-13 21:13

RT @hansi335: 最上さんの梅雨modeを見たらやはり持たせたくなるのが人情というもの。 https://t.co/yp6n6SWoeJ
06-13 21:11

RT @totsuno: 猫好きのみんなにオススメしたいが、腹周りを触ると烈火の如く荒ぶる猫もいるので用法用量は守るんだお兄さんとの約束だ https://t.co/sex7EPcDUC
06-13 21:10

RT @rivet999: そろそろ暑くなってきたので朝風呂には2〜3滴のハッカ油。スースー気持ちいいし、1日蚊に刺されない。山小屋のシンクに夜1〜2滴垂らしておけばカマドウマも来ない。あとは絞った雑巾に垂らして網戸拭けば虫も寄ってこない。 https://t.co/AX
06-13 21:09

@earthcutter イノシシはある。クマとカンガルー、ワニを食べてみたい。
06-13 21:07

6月12日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
06-13 21:06

11日午後の演習では榛名改二と大井改二の2隻放置に木曾(Lv.3)、川内(Lv.13)、島風&雪風(共にLv.17)、大鯨(Lv.25)、明石改(Lv.65)で演習に挑んだけど、やっぱり敵わずにC敗北だった…まあ、木曾がLv.5になったのが収穫なのかな? #艦これ
06-13 21:05

6月11日午前の演習結果勝利S×4、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1以上。 #艦これ
06-13 21:04

6月10日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
06-13 21:03

6月9日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
06-13 21:03

おっと、消灯時間か…もうちょっとだけ。
06-13 21:02

@earthcutter それでも食べられただけいいじゃん?
06-13 21:00

振替輸送可能と言っても、逃げ道が殆どない常磐線各駅停車…新松戸駅は武蔵野線回り、馬橋駅は武蔵野線新松戸駅で流鉄流山線幸谷駅って感じか。松戸駅は総武線か京成線回り…どれも遠い。>RT
06-13 20:59

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 遅延 Jōban Line (Local Train) Delay】《振替輸送利用可能》常磐線各駅停車は、19:50頃に松戸〜北松戸での車両点検の影響で、綾瀬〜我孫子の上下線に最大20分程度の遅れがでています。 htt…
06-13 20:54

@cannon_spike Oh…
06-13 20:53

@earthcutter いいなあ…まだ食べた事ない。
06-13 20:53

@cannon_spike 大和さんも超弩級なのに、九一式パッド入り…
06-13 20:51

@earthcutter 案外美味しいらしいね。個体によっては滅茶苦茶固いらしいけど。三毛別羆事件で駆除された「袈裟掛け」の肉は固くて不味かったらしい。
06-13 20:49

@earthcutter ツキノワグマは北海道のヒグマに比べりゃずっと小型だけど、仔グマを守ろうとする母グマは怖いしね。賢明な判断。
06-13 20:45

@earthcutter 小学三年生の頃、広島でイノシシを初めて見て、そっとその場を離れた経験がある…
06-13 20:41

@cannon_spike 流石は超弩級戦艦ですね。
06-13 20:37

RT @cannon_spike: アイオワさん https://t.co/FgQjEiOiIx
06-13 20:36

@cid_rapter 東北の沿岸部なら、大抵は新鮮で美味しいホヤが食べられますけど、本当に美味しいホヤを食べられるところは少ないかも。
06-13 20:36

@nanakusanazuna3 な、なんですと!? Σ(°д°ノ)ノ
06-13 20:33

@cid_rapter ホヤ酢はクミクミとした食感で美味しいですよ~。刺身もイケます♪ヽ(*´∇`*)ノ
06-13 20:13

@nanakusanazuna3 帰国子女って設定、何なんでしょうね…?
06-13 20:11

RT @nanakusanazuna3: 英語で着任の挨拶をしてくるアイオワと、まったくリスニングできていない金剛の4コマです https://t.co/AwiObopX7L
06-13 20:11

@earthcutter おかえりー。
06-13 20:09

RT @tuetue13: リコリス棲姫の圧倒的な姫ギャル感。 https://t.co/DizueJvU9a
06-13 20:06

RT @kylin7702: グラたんにバニー服を着せてみた https://t.co/rHjG3u6O1a
06-13 20:02

RT @imas_anime: 【リアル346プロ】昨日行われた日商簿記第143回試験について、ナビゲーター・美波からのメッセージを公開!さらに赤井俊文さん描き下ろしイラストも!電卓の数字にもこだわってます! https://t.co/B6bNUG0dwo https://t.…
06-13 20:02

@cid_rapter ですよ~。まあ、脊索動物でも、ホヤみたいなのもいますけどね。(美味しい)ヽ(*´∇`*)ノ
06-13 19:11

『シン・ゴジラ』も楽しみだけど、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』も今夏の楽しみ。>『インデペンデンス・デイ』続編、4分超の特別予告編が公開 https://t.co/qPQtBLLV2C
06-13 18:58

@cid_rapter それ言ったら腔腸動物の方がもっとエイリアン…
06-13 18:56

RT @omega_morimori: 仕事せぇや https://t.co/LKmGp1f7o4
06-13 18:54

@nostoro 後れ馳せながら、山崎監督、お誕生日おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday ♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)この一年間が実り多い年でありますように。
06-13 18:54

RT @omega_morimori: 修羅場中です https://t.co/pMLI4nuDdw
06-13 18:44

@earthcutter うん。その方がよっぽどいいよ。
06-13 18:43

@earthcutter ふと思い出したんだけど、あすちんは艦これ公式4コマの単行本って買ってる?
06-13 18:43

@koizumimari1 あー。猫草毛玉リバースも胃液リバースも、アップするのは止めておいた方がいいですね。A・ω・;)
06-13 18:40

@koizumimari1 ネコのリバースを撮ったんですか?猫草毛玉リバースとかです?
06-13 18:35

@earthcutter 禁止食にして貰ってるよ。
06-13 18:20

金曜日に地球館常設展の地下1階を見学していた時、男の子と女の子を連れたお母さんがアパトサウルスの骨格標本を「首長竜」と説明していたので、お節介ながらも間違いを教えた。やはり首の長い恐竜・竜脚類と、海棲爬虫類の長頸竜類を混同している人が多い事を実感。
06-13 18:18

RT @kanihamiso: ブラックサンダー+ブラックコーヒー https://t.co/LK8Cxc49Bm
06-13 18:08

@earthcutter 南瓜以外は食べて食べられない事はないんだけどね…どうも苦手。特にカニは新鮮と言われても、節足動物特有の臭さが鼻についてダメ。天麩羅とかかに玉にすると臭くないからいいんだけどさ。
06-13 18:07

コロッケ丼が食べたいな~。
06-13 17:00

RT @go_1tk: 夕立描きましたん(*´▽`*) https://t.co/Lr7PEXd6Pp
06-13 16:31

RT @han64: ドゥーチェは天然なところあるから戦車道後の汗ムレインナー姿で自撮りしてSNSにアップしちゃう #ガルパン自画撮り部 https://t.co/eQxbtiEdMo
06-13 16:30

RT @odawarahakone: ローズヒップさんです https://t.co/MA1cNPkwlW
06-13 16:30

RT @metindone: 執事服なレーベくんを描きました https://t.co/5wvvyFYU4s
06-13 16:30

RT @koikekazuo: アダルトサイトを閲覧する祖父に嫌悪感https://t.co/6ZuJLVkIBVお爺さン、パソコン使えるのなら、閲覧履歴を消すところまでがお仕事ですよ。(小池一夫)
06-13 16:24

RT @koikekazuo: 五年以上のツイッター歴の中で、僕が一番困惑したのは、「先生は好きですが、先生の下ネタツイートは嫌いです」という若い女性からのリプライです。(小池・エレクチオン・一夫)
06-13 16:23

@earthcutter カカオ製品がダメなのは分かってるのよ?案外好き嫌いが多いチョビ之助…カニもグリーンアスパラもカリフラワーもパクチー(シャンツァイ/香草)も苦手(まだあるけど)、南瓜は蕁麻疹様の症状が出てリバースするくらい嫌い。
06-13 16:22

よく勘違いされてるけど、内向的だから鬱病になるって訳じゃない。鬱病患者の多くは挫折感に苛まれてる事が多い。> 6つの図で学ぶ「内向的な人の頭の中ってどうなってるの?」 https://t.co/zJw89uQtsP @karapaiaから
06-13 16:11

@earthcutter 色々とある… orz
06-13 16:07

RT @PM2106: え?動くの?蟹 https://t.co/p6Xqc62erX
06-13 16:05

@earthcutter 春菊ジャンキーになってるあすちん(笑)。食べて食べられない事はないんだけど、やっぱりトラウマからは抜け切れないな…
06-13 15:54

最終日のクライヴ・コイさん。1回目は剖出中、2回目は休憩中。閉館時間の3回目は、接着剤で表面をコーティング作業中だった。カナダに持ち帰る際の、破損を防ぐ為だね。 #恐竜博2016 https://t.co/n3OX0O400L
06-13 15:51

@earthcutter 春菊はちょっと苦手かな…子供の頃、無理矢理食べさせられたトラウマがががが… ((((゚Д゚;))))
06-13 15:37

@earthcutter 春菊=薬草ってイメージしかない…
06-13 15:15

少し寝てから、恐竜博の日記を書くかね…
06-13 12:27

RT @tuetue13: たったちゃん♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/mgZU4VgLEG
06-13 12:26

@vitaone_ 終わってない人は、とても楽しくない飲み会になりそう…
06-13 12:22

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の50話・51話です!٩( 'ω' )و今回から打ち上げ編?のようなものが始まります!! https://t.co/7uBTO8gFX8
06-13 12:21

@nogi_takayoshi ないですよ。ただ、梅雨に似た長雨になる年もたま~にあります。
06-13 12:18

@Rsider ヤマトを見てた私ともう一人は、当初は変人扱いでしたね(苦笑)。その後、七色星団辺りから見始めたクラスメイトが増え始めました。
06-13 12:17

@Rsider そうですね。
06-13 12:12

@Rsider いえいえ、猿の軍団ですよ。男子は猿軍、女子はハイジ。ヤマトを見てたのは、クラスで私ともう一人だけでした(苦笑)。
06-13 12:12

@Rsider どっちも本放送時の視聴率は低かったですからね…時期は違うけど、宇宙戦艦ヤマトも低視聴率でした。A・ω・;)
06-13 12:09

@gervillaria うん、ISにかこつけて、LGBTに対する差別で襲撃した可能性は高いですね。
06-13 12:06

@Rsider 川端さんも「世代」ですもんね(笑)。
06-13 12:04

RT @kenji82: http://t.co/iJa3gFGFsM
06-13 11:10

RT @kimagure_salad: pixivで一番ご好評いただいたのがこれかなあ #今まで描いた中で一番背景を晒せ http://t.co/U3M2HBNGZx
06-13 11:09

RT @Kuvshinov_Ilya: つい https://t.co/1sEo9LDDfW
06-13 11:08

RT @Kuvshinov_Ilya: Overwatch's Mei! https://t.co/yYzC7SQqKM https://t.co/QY5oacAbK4
06-13 11:07

RT @Kuvshinov_Ilya: Afterglow https://t.co/josY6E1XjV https://t.co/RFBmjCXyPQ
06-13 11:07

RT @Kuvshinov_Ilya: Mirror's Edge Catalyst's Faith https://t.co/1O2A3sSTDO https://t.co/Lh2fh2CWi4
06-13 11:07

RT @Kuvshinov_Ilya: @Kuvshinov_Ilya more 2015 Chies, everyone! (⌒▽⌒) https://t.co/PpSlmMbvof
06-13 11:07

RT @cid_rapter: @cid_rapter それと同じ目を自作に向けるということ。これでいいや、では無く、これなら良い!と思えるまでに技術や感性を磨いていくこと。もちろん終わりはないけれど、自分がこの値段でこれなら買う!というところを探っていくのも大事。そして一旦値…
06-13 11:05

良性の腫瘍と言われてても、悪性化する事もよくあるんだよねェ…んで、診断の遅れから処置が手遅れになる。ウチの祖母がそうだった。胃の良性腫瘍→胃癌で胃全摘→大腸に転移→大腸癌で腸閉塞→死去。
06-13 11:04

RT @cid_rapter: 値引きをしないということにはもう一つの側面があって、作る側がその値段で売るだけの品質を持たなくてはいけないということもある。自信がないと安値を付けたくなるけど、これは違う。適正値に見合うだけのものを作れ、ということでもある。魚や青果なら、品質を見…
06-13 10:57

悪性新生物(腫瘍、癌)は、身体の上の方から下の方に転移するって事例は、とても多くあるんだよね。(・∀・)
06-13 10:56

@cid_rapter 何でしょう?(ドキドキ)
06-13 10:48

RT @cid_rapter: @cid_rapter だからこそ、安易に値引きをしてはならない。特に趣味関係は。値引きはそれだけの価値があると作品に惚れ込んで信じた顧客を裏切る行為だし市場そのものを緊張感のない、ゆるい、安っぽいものに落としてしまう。今の日本全体がそうなってる…
06-13 10:45

珍しくピカイアさんが真面目な話を!((((((;'ω';))))))
06-13 10:45

RT @cid_rapter: @cid_rapter でも、それはやはり安売りに負ける。悪貨が良貨を駆逐する、というのはここにもある。客は安値を喜び、物の真贋良否を見極める目を失う。物を買うのは真剣勝負だという緊張もなく、与えられたものに文句をいうだけになる。値引きというのは…
06-13 10:44

RT @cid_rapter: @cid_rapter 江戸の商人は掛け値、つまり最初から値引きを織り込んで値をつける、ということをしなかった。経費払って家族を養える適正な値段。それだけの品を提供するための努力を買ってくれ、と。それが心意気だったのだと聞いた。
06-13 10:44

RT @cid_rapter: 昔の話だけど、人形町の知り合いの八百屋さんは明治座帰りの客なんかが「高い」とか「負けて」とか言っても絶対おまけも値引きもしなかった。それだけの品を適正に売ってる、掛け値をしているわけじゃないから嫌なら買うな、と。実際料亭とかに納めてるから言えるセ…
06-13 10:44

流石に長さは短いけど、とてもよく出来てるなあ。 > 本物ソックリ!レゴブロックで作られた動くエスカレーターがスゴい | しらべぇ https://t.co/o4hafgExLL @sirabee_newsから
06-13 10:41

@cid_rapter 生協co-op利用しないから知らないし…
06-13 10:39

RT @tk_yuusaku: 【デレマス漫画】普段呼ばれ慣れない女の子っぽいあだ名をいきなりPから呼ばれ戸惑うなつきち https://t.co/VVWawYeGOS
06-13 10:38

@cid_rapter 配達してくれる生協ですよね?
06-13 10:28

その発想はなかったですねェ。RT @gervillaria: 七面鳥と同じで頭を胸元に持ってくると自動的に寝てしまうオヴィラプトル。
06-13 10:27

@cid_rapter 買い物に行かない引き籠もりは普通じゃないですから…
06-13 10:15

.@ginji111 さんの「ナイフは人を傷つけもするが生活を支える道具なんです」をお気に入りにしました。 https://t.co/o74MYYI5oW
06-13 10:14

@cid_rapter それは普通です。
06-13 10:05

日本はガラパゴスでいいのさ。(・∀・)
06-13 10:04

関係ないけど、国立科学博物館の中庭(?)にある花壇が立ち入り禁止になってた。理由は害虫(ヤスデ)が発生中だから、という事らしい。子供「お母さん、ヤスデ見たい!」母親「そんなもの、見なくていいの!」なんて会話が聞かれた(苦笑)。
06-13 10:03

RT @ebikaniaquarium: 時々悲鳴が聞こえる展示中のフナムシですが、只今順調に繁殖中!!親と同じ姿で生まれてくる稚フナムシの体長は3~4mm!水槽をじっくり観察するとたくさん発見できます!! https://t.co/0cEAhGd8SS
06-13 09:58

別になんでもかんでも「グローバル化」する必要はないでしょ。旧番地は確かに分かりづらいけど。> 日本の住所はわけがわからない!? 不規則な番地に困惑する海外出身者 欧米では「道+番号」 #BLOGOS https://t.co/glXWQWbs1t
06-13 09:57

第八駆逐隊旗艦って事なのかね?>RT
06-13 09:44

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、第八駆逐隊を率いて僚艦「大潮」たちと共に奮戦した、ある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装準備を進めています。今月最終週に実施予定の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでの実装を目指しています。お楽…
06-13 09:35

@earthcutter @Hagga_ne う~ん、どうなんだろう?寝るなら、やっぱり軒下や森林の方が濡れにくいはずだよねェ。
06-13 09:34

男性の事をとやかく言う女性は、大概電車内など公共の場でメイクしたりしてる。> 女子から不評なボディケアTOP10 https://t.co/IjpuMrYp0U
06-13 09:32

@earthcutter @Hagga_ne それは良かった。でも、一体何だったんだろう?
06-13 09:23

@cid_rapter 主婦じゃないよ、このおねーさん!
06-13 09:09

@earthcutter そうなんだよね。動物=物でしょ?的な感覚。
06-13 09:09

@cid_rapter おーい!(笑)
06-13 08:57

@earthcutter 仔ネコがいるなら、親ネコがいるはず。仔を捨てるなら、親を避妊手術しろと。
06-13 08:57

@earthcutter うん、濡れっ放しで確実に低体温症になると思う。翼の怪我なら、道路とかをうろついてる事が多いんだけど、ネコに襲われたり、自動車に轢かれる危険が高いし…
06-13 08:55

@cid_rapter 食料は要らない…と。女仙ですねェ(笑)。
06-13 08:53

@cid_rapter インドア派思考(笑)。
06-13 08:51

@earthcutter そう。しかも目の開いてないような仔ネコがボロ雑巾のようになってる事が多いと聞いた。
06-13 08:49

@earthcutter さっき言ったように、怪我をしてる可能性があるね。翼じゃないかも知れないけど…
06-13 08:47

@cid_rapter 雨ですね…病室にいても、雨はイヤですよ。
06-13 08:44

@cid_rapter おはようございます。
06-13 08:44

ベアリングでペアリング… >RT
06-13 08:42

RT @kusaudon: 「ベアリングのペアリング」とか「摩擦の少ない夫婦生活」とか散々ネタにしてきたのですが、まさか本当にベアリングの結婚指輪があるとは…めっちゃ可愛い!シャーって回したい!https://t.co/70u3zNkSfW https://t.co/1dZ
06-13 08:40

@earthcutter まあね。谷中の墓地じゃ、よく捨て猫があるんだけど、いいカラスのエサになってるという事実が…捨てたヤツは誰かが拾ってくれるとか、甘い考えで捨てるんだろうけどね。
06-13 08:39

@earthcutter 鳥でも雨の時の避難場所は普通そういう場所を選ぶからね。2時間半は、ちょっと長過ぎるよなあ。
06-13 08:36

@earthcutter いいエサになったろうなあ…そのカラスは多分、ハシブトガラス。肉が好き。
06-13 08:33

RT @Strangestone: 結石で病院の世話になった記念だよ
06-13 08:28

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その69 『クレームのつかない新米ナース』 https://t.co/j79TC71tV6
06-13 08:28

@earthcutter 2時間半近くか…翼を怪我してるのかなあ?飛べなくなったとしたら、雨に打たれ過ぎてると羽毛も脂で水滴をはじけなくなってしまうから、低体温症になりかねないな。
06-13 08:27

@earthcutter どれくらい?
06-13 08:22

RT @karumayu02: おはよう、・・・司令官。 https://t.co/VOvK4VvkHA
06-13 08:21

@earthcutter おはよー。
06-13 08:19

艦これAndroid先行運用版のお蔭で月曜日の遠征30回任務とか捗りそうだね。 #艦これ
06-13 08:19

RT @pantheo27705718: 中国ジュンガル盆地Honglishan(紅礫山)からティラノサウルス亜科恐竜腸骨。新種の可能性あるが、よりデータ必要。虫食い孔あり。論文 https://t.co/LNXeugOPud
06-13 08:15

RT @lalansane: バトルシップカオス https://t.co/FyCxfxzOyg
06-13 08:14

RT @idonum: 梅雨と時雨【再】 https://t.co/ZFgq08v37x
06-13 08:13

@earthcutter おはようございます。
06-13 08:05

@cid_rapter おやすみありがとうございます。
06-13 08:03

おはようございます。雨ですねェ… _(:3」∠)_
06-13 07:57

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4869-483c5db3
    この記事へのトラックバック