06/03のツイートまとめ

2016年06月04日 03:13

Cyobinosuke

@nanakusanazuna3 そうなんですね?(誰がうまいこと言えと)
06-03 20:46

@nanakusanazuna3 禁酒は…?σ(・ω・`;)
06-03 20:44

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-03 20:44

ティラノの目の位置、おかしくないかい?>RT
06-03 20:43

RT @TokyoZooNet_PR: ティラノサウルス・レックス 学名Tyrannosaurus rex  = 暴君トカゲ + 王ハシビロコウ 学名Balaeniceps rex  = クジラ頭 + 王 https://t.co/3Quo9gmrmJ
06-03 20:42

@nanakusanazuna3 装備や戦闘糧食におやつは含まれません(笑)。
06-03 20:41

RT @nanakusanazuna3: 装備を引き継ぐ新システムを早速活用する天津風と島風の4コマ https://t.co/2w6rPho6N9
06-03 20:40

RT @secret_222: 怒らないから正直に答えなさい(´・ω・`)あんこう踊りでシコった男の子はふぁぼりなさい(´・ω・`) https://t.co/um5Ru0kaur
06-03 20:38

@Hagga_ne うぃ。
06-03 19:20

@Hagga_ne おかえりー。
06-03 19:11

@Hagga_ne そんなに高レベルでもないけど。
06-03 19:10

@Hagga_ne まあ、行くところに行けば、イクもはっちゃんもボロボロドロップするんだけどね。
06-03 18:42

エロいのは兎も角、二次創作のイラストや漫画を楽しめない人は可哀想だよなあ…キャラの生活を想像(妄想を含む)するのが楽しいのに。σ(・ω・`;)
06-03 18:40

RT @gggrande: 艦これ漫画「第六駆逐隊と鹿島さんの梅雨の日」(2Pあります) https://t.co/GeaP7rSIsy
06-03 18:38

RT @minamonday_v: 雑誌「E☆2」Vol.50のグラビア企画に初めて掲載していただいたイラスト全体図公開です!みな子かわいいよみな子高画質版はpixivへ! https://t.co/bfjLxB9XmN
06-03 18:36

RT @monobe_tsukuri: プリンツちゃんえへへへへへh・・・ https://t.co/MBxFa2S50o
06-03 18:35

@GingaCrocodylus Oh…それはヤバかったですね…
06-03 18:34

@Hagga_ne 比較的運が高いし、手に入れやすい潜水艦だからってのもあるよなあ。
06-03 18:33

和名では「イタチザメ」だけど、英語では“Tiger shark”。横縞がトラのように見えるかららしい。直訳すれば「トラザメ」だけど、トラザメは別にいるからややっこしいんだよなあ。人喰いザメとして狩られ、ホオジロ(ホホジロ)ザメと共に絶滅危惧種になってしまった。>RT
06-03 18:31

RT @natgeojp: バハマの保護海域にいればイタチザメは比較的安全だが、1カ所に長居することはめったにない。移動中に漁業者に狙われることも。準絶滅危惧種に分類されている。写真:Brian Skerry https://t.co/EP8jG2clk6 https://t.…
06-03 18:25

@Hagga_ne たまにはね(笑)。
06-03 18:24

@Hagga_ne ゴーヤ「今日はひたすらオリョクルに出撃させられてたでち。もうオリョクルは飽きたでち」はち&イムヤ「ゴーヤちゃ~ん、出撃だよ~!オリョール行くよ~」ゴーヤ「いやでち~!潜行するでち!」香取「独立旗艦香取、水偵が敵前逃亡する伊58を発見!」ゴーヤ「あ~」
06-03 18:24

@GingaCrocodylus 近くに親や群れがいるんでしょうね。下手に近付いたら、車ごと潰されそうです。
06-03 18:17

RT @GingaCrocodylus: 昨日載せたのは別の家族の子ゾウ。ちびっこどうしとても仲がよさそうだった。子ゾウのかわいさはやばい https://t.co/yMWJ5g6QgM
06-03 18:16

RT @GingaCrocodylus: 子ゾウが可愛すぎて生きるのがつらい。小さな耳をパタパタさせながら鼻を一生懸命に使って遊んでる姿はまさにリアルディズニー https://t.co/N85t47APta
06-03 18:16

@GingaCrocodylus アフリカにキタキツネがいたらビックリですね(笑)。
06-03 18:15

RT @GingaCrocodylus: あれっあのかわいい後頭部はキタキツネ?!と思ったらかわゆいハイエナでした https://t.co/xcyS2s3tT0
06-03 18:14

@GingaCrocodylus アカシアか何かの若木でしょうかね?
06-03 18:14

RT @GingaCrocodylus: インパラは毛が短くて毛並みがきれいだね。後ろのトゲの生えた木の葉をむしゃむしゃ食べていました https://t.co/UvU1iDUJhK
06-03 18:13

@Hagga_ne まあ、普段は漫画やアニメのセリフネタばかりで対応してるからね、たまにはJポップスとかもいいかと(笑)。
06-03 18:12

@Hagga_ne 「艦これ」でひたすらオリョクルでち!
06-03 18:10

@Hagga_ne Aliceの「Champion」かよ(笑)。
06-03 18:08

@Hagga_ne 明日は通院とくぅちゃんのお散歩以外は死んでると予想。
06-03 18:05

@Hagga_ne かえれるの?
06-03 18:04

@Hagga_ne おつかれー。
06-03 18:04

犠牲者が増えた原因は、マスコミが避難した民家に無断で立ち入って、電気を盗んだりしたりした所為なんだよ。火山学者のクラフト夫妻は仕方がない。> 雲仙普賢岳の大火砕流から25年 追悼式 https://t.co/O8qvTFyc4s #ichannel
06-03 15:17

@vitaone_ 私服でしたか。〆(*'д'* )メモメモ
06-03 12:34

@vitaone_ アラームをDLして改めて気付いたんですが、社畜ちゃんのスカートってチェックのプリーツスカートなんですね。女子高生みたいで可愛いけと、これも会社の制服なんですか?
06-03 12:31

@aoi_nishimata このシリーズは、期待しない方がいいですよ。
06-03 12:21

バルーンが入ってると、鼻の奥がムズムズするし、しゃべり方がフガフガして妙な感じになるんだよね… σ(・ω・`;)
06-03 11:59

mixi日記に全体公開で水素水の事を書いたら、訪問者(旧足あと)が増えてるな(苦笑)。みんなの日記(Web公開)は絶対にしない。あくまでもmixi会員のみの公開。
06-03 11:45

@cid_rapter ヽ(*´∇`*)ノ
06-03 11:41

@morimorikazun ٩( 'ω' )و
06-03 11:40

@CAMBRI_YA 涙目になられましても(笑)。
06-03 11:37

@morimorikazun 頑張って下さい!(`・ω・´)
06-03 11:36

@cid_rapter お母さん代理(笑)。
06-03 11:36

@morimorikazun スマホなら音でバレますね…音がしないコンデジでも、気配でバレますが(笑)。
06-03 11:33

RT @morimorikazun: @morimorikazun 撮ったのばれた。 https://t.co/Milkh5XrtN
06-03 11:32

@cid_rapter 仲良しでもしつこいとケンカになるのはネコあるあるですね(笑)。
06-03 11:31

セーヌ川流域での死者は、確認されただけで10人に達してるらしいね。> セーヌ川が氾濫、ルーブル美術館は収蔵品を避難 https://t.co/Gm47qPuSJZ @cnn_co_jpから
06-03 11:28

RT @cid_rapter: 仲良し(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/IFtWR3vfvR
06-03 11:25

@cid_rapter 仔ネコあるある(笑)。
06-03 11:23

RT @cid_rapter: しつこくしてやり返されるチビにゃ(^_^;) https://t.co/wYgzVWugda
06-03 11:23

RT @cid_rapter: でも仲良し( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/zZyVtARem6
06-03 11:21

RT @NNM_AF: 「iPadって乳首やおちんちんで操作できるのかな?」って呟いたら『ちんちんでできましたよ!』ってリプライ送ってくださった男性とか『乳首できました。画面見にくすぎて適切な操作はできませんが』ってリプライ送ってくださった女性とかいらっしゃるので、僕のT…
06-03 11:20

RT @NNM_AF: 仕事の研修で「我々はプロなんです。アマチュアではいけないんです。…ところでプロってなんでしょうか?皆さん考えてみてください」というグループ討論をする場があったんだけど、「自己犠牲の精神がある」とか「給与に関係なく情熱を注ぐ」とか発言が出て概ね皆同意して…
06-03 11:16

外泊したかったけど、また大量の鼻血が出たので見合わせに…金曜日だから20時までなのになあ。σ(・ω・`;)
06-03 11:09

@CAMBRI_YA チャンスなし!(`・ω・´)
06-03 11:06

@sennatsucobu2 中古単行本の売買でも、作者に還元されるシステムがあればいいんですけどね…最近あまり見なくなったけど、「『あなたのファンです。ブック○フでまとめ買いしました』と言われても、ぼくらに印税は入らないんだよね」ってぼやきを見て、そう思ってます。
06-03 11:06

@CAMBRI_YA 目覚めなくていいです(笑)。
06-03 11:00

@sennatsucobu2 そうなんですね…
06-03 10:59

RT @KeroyonOfficial: ♪朝焼け〜の光の中に、立つかげはー、ケーロヨーン!ぼくが長いあいだ冬眠してる間に、みんなはすっかり大人になって、ぼくのことなんかすっかり忘れちゃったんじゃないかと思ってたよ。ヤッホー!嬉しいよ!ありがとう! https://t.co
06-03 10:58

石頭ヒドラさん(39)<カンブリ屋さん(40)<チョビ之助(≒53)<ピカイアさん(62) #TAS
06-03 10:57

RT @sennatsucobu2: 拙書の電子書籍、Kindleアマゾンでもうすぐ90%オフですよ。P猫とてやんでいですよ。やっす!
06-03 10:54

@hermitnanc まぢで!? Σ(°д°ノ)ノ
06-03 10:52

@hermitnanc 精神年齢じゃないのです。
06-03 10:50

RT @gervillaria: 絶滅危惧種はひとつの指標なんだ。普段見落としがちな、地域環境に対する長期的な視野を提供するための。そしてそれがなければ急速に、そして大規模に進む環境改変についてその是非を問う時間すら与えられない。
06-03 10:49

@cid_rapter おはようございます。ログインしてたんですね… _(:3」∠)_
06-03 10:48

カンブリ屋さん(40)<チョビ之助(52、もうすぐ53)<ピカイアさん(62)他には誰かいない? #TAS
06-03 10:47

中二病!Σ(°д°ノ)ノカンブリ屋さんとは、約13歳違い…RT @CAMBRI_YA: #お前ら古生物の最初の推しと今の推し何だよ厨坊の頃に恋に落ちたアノマロカリス。40になってもまだこじらせてます。
06-03 10:43

RT @hisatyu: 金剛VSアイオワ ファイッ! https://t.co/VKCkf7nm7l
06-03 10:38

RT @meth2480: アンケのとおり皐月ちゃん。ワンドロ?絵が1時間で描けるわけないだろ! https://t.co/rzRdeBZuko
06-03 10:36

冗談は兎も角、このバカ親は捜索費をどうするつもりなんだろうね?そして大和くんに「お前がいなくなったから大騒ぎになったんだ!」とでも言うつもりだろうか?まあ、今の場所には住んでられないだろうなあ…周囲が白眼視するだろうし。
06-03 10:36

東スポの一面が「大和君、実はUFOに拉致されていた!」でも驚かないぞ、多分。その点、時事は普通だから安心だ(笑)。> 陸自演習場で男児保護=不明の7歳か-「しつけ」置き去り・北海道:時事ドットコム https://t.co/0WXrqflboC @jijicomから
06-03 10:32

RT @koizumimari1: まんがくらぶ7月号、今日発売!猫系彼女と草食男子、よろしくですー扉絵、小早川さんニコニコしてますが、本編はプチ修羅場です~ https://t.co/0lgQXPXb8R
06-03 10:07

このところ、舛添都知事以外の大した贄がなかったマスコミにとっちゃ、北海道の行方不明男児発見のニュースは格好の贄だな。メディアスクラムの所為で、男の子の将来に瑕が残らなきゃいいけど… σ(・ω・`;)
06-03 09:53

@koizumimari1 例え最近でも、憶えるだけ偉いです。問題は10年後、20年後も憶えているかどうかですね。
06-03 09:46

RT @koizumimari1: わたしソラでペリーが来た時の黒船4隻の名前言えるんだぜ!サラトガ・プリマウス・サスケハナ・ミシシッピ!島田荘司の「星籠の海」読んで覚えた!(最近やないか) https://t.co/VeOL6M4lKf
06-03 09:45

@vitaone_ iOSの審査は、Androidよりずっと厳しいと言われてますよね。その割には妙なアプリがOKだったり…謎です。
06-03 09:44

RT @KanColle_STAFF: 「吹雪」や「赤城」「加賀」などのイラストを担当するしばふさんから、吹雪型駆逐艦三番艦「初雪」の可愛い「艦これ」三周年記念イラストをいただきました!ありがとうございます。ご紹介させていただきます!#艦これ https://t.co/VKd
06-03 09:40

@takora1973 |ω・´) フフフ…
06-03 09:40

確かに漁網だなあ、これ。でも昨日の茅ヶ崎って、漁網が飛ぶほど風が強かったのかね?> JR東海道線に網のようなものが引っかかる珍現象、約2時間運転見合わせ https://t.co/fWKuVuiRhJ @HuffPostJapanから
06-03 09:36

@takora1973 ああ、なるほど。コピペあるあるでしたか(笑)。
06-03 09:34

@takora1973 1分前って?
06-03 09:30

RT @takora1973: 1 分前#お前らディズニーの最初の推し誰だよバーミスラックス https://t.co/UHiAREe2Ul
06-03 09:29

男の子が無事に見付かって良かった。これでヒグマに襲われてたりしたら、目も当てられなかったよ。> 不明の男児保護か=陸自演習場で-北海道の置き去り:時事ドットコム https://t.co/0WXrqflboC @jijicomから
06-03 09:18

@Hagga_ne しんでもいきてかえれ。
06-03 09:04

北海道亀田郡七飯町(ななえちょう)で「しつけのため」として置き去りにされたまま行方不明だった男の子が無事保護されたらしい。
06-03 08:47

RT @motomiyaeigeki: 【ゴジラ】劇場の木箱から発掘された初代ゴジラのスチール写真#ゴジラ #godzilla #東宝 #本宮映画劇場 #映画館 https://t.co/6vqiIoj56W
06-03 08:41

RT @masumurahiroshi: 朝起きて、寝ぼけながら椅子に座ってると、足をかじる。ジャージに爪かけて登る。痛い、痛いと「目覚まし爪攻撃」くらってます。 https://t.co/ldw8dRhv9Z
06-03 08:37

mixi日記「水素水」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/BCNOZYK6sN
06-03 08:37

@AkaiYui |д°`) ジー
06-03 08:28

@earthcutter おはよー。
06-03 08:28

RT @hosimaki: サボろう系女子27「晴れた木曜の朝」朝に、にぎにぎされたい人生だった https://t.co/SFbdHesGUp
06-03 08:01

RT @hosimaki: #皆さんラフと完成絵を見せてください こんな感じです(集合絵しんどい) https://t.co/FSfBxfO5PR
06-03 08:01

RT @kaZC32S: てるてるゆうさみ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160602 https://t.co/nT49ASkALn
06-03 08:00

RT @RIRIRIRITYOU: 「この朝潮にお任せ下さい!」 https://t.co/XO50FL9Cdk
06-03 07:59

RT @kaZC32S: 六月の雨と雨宿り吹雪#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160601 https://t.co/kCc91NiyUo
06-03 07:58

RT @RayTatsumi: #お前ら艦これの最初の推し誰だよ丸見えよ https://t.co/ky272SbSEP
06-03 07:58

RT @RayTatsumi: #白露型深夜の真剣創作60分一本勝負兎とくればこうするしかないと思ったイベント海域の息抜きに雑描き https://t.co/AFtbtqe603
06-03 07:56

RT @nanakusanazuna3: 赤城さんがご立腹の様子です https://t.co/2Xpwm1av79
06-03 07:55

和み…。(*´∇`*)
06-03 07:53

@Hagga_ne おはよー。
06-03 07:52

@Hagga_ne おやすみありがとー。
06-03 07:52

@Hagga_ne おはようございます。へろへろ。_(:3」∠)_
06-03 07:52

@earthcutter おやすみありがとー。
06-03 07:51

@earthcutter おはようございます。
06-03 07:50

おはようございます。_(:3」∠)_
06-03 07:47

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4859-fba6e322
    この記事へのトラックバック